したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新生革命時代

1おニューピザ兄弟:2015/10/22(木) 13:38:34 ID:u20q.3Xs0
日本には、世界に誇る四季があるので、季節に応じたピザがあってもいいと思う。
伝統だけ待っててもチャンスを見逃す事になるだけなんで、
創作ピザで、「あっ」と言わせるのもありだと思う。

【例えば】この季節だと栗なんか美味しいから。
スィーツのモンブランとクレープの間取ったような斬新なピザあると話題になるし。
想像略次第では、無限の可能性があるので、伝統に捕らわれないで、可能性探って、
老若男女問わない幅ひろい層にアピールして欲しい。

2なんちゃってセレブ:2015/10/22(木) 15:30:14 ID:YHwMutsA0
さとうきびの値段が上がるみたいですけど・・。
そうなると、家の職人さんの給料も上げなきゃ吊り合い取れませんね。
どこが、イチイチ値段上げてるのか?
詳しくは、知りませんけど。

ピザ界も小麦が上がれば値段上げれば?
ただ、それだけの話です。

一説には、日本のサッカーレベルが、急激に上がったらしいけど・・。
同時に、世界的にレベルが上がって、日本の立場は変らない。
それと同じ話ですねwww

3世界の常識:2015/10/22(木) 20:14:07 ID:uuwwNgjA0
なんの価値も無い芸が、出来るからって意味があるとは思えない。
そんな無駄な芸は、詰んないし。
滅んでくれだ方が、他の手薄な部署へ人材廻せばいいんだし。
意味が無いと続かないものだ。

それが、世界が導き出した結論です。

4食べR記:2015/10/24(土) 14:23:43 ID:sixw6y0A0
最近のピザブーム凄いですね。
伝統に捕らわれない様々な創作ピザが出てきました。
ある店が話題だって言うんで、新幹線で食べに行ったんですよ。

で、やっぱり人気店というだけあって込み合い見せてて、私が見に止まったピザは。

「ピザ生地にポテトサラダ敷き詰めて、餅が乗ってて刻み海苔とかつお節振りかけてあった。
結構ポテトサラダと餅の相性が抜群で、勉強になりました。
確かメニュー名は、【ポテサラの気持ちマヨネーズ風味】だったかな?ゆうめいな?」

有名な店なんで、直ぐ分ると思います。

5背が低い男:2015/10/25(日) 03:58:43 ID:1s7vqdxY0
ガセコンピュターから電磁波が出てるんだけど・・。
もの凄く汚らしい!
まるで、脂ぎったオヤジみたいwww

6虫の音楽隊:2015/10/25(日) 12:54:45 ID:RfJqx3To0
昨夜、家族と友人集って、ファミリーパーティー開いただけど。
メインは、ピザで、其の中で、ほうれん草散りばめた和風ピザ出したら、
好評で、直ぐに無くなりました。本当にピザって、様々な創作ピザが出来るんで、
アイディア次第では、無限の可能性がある食材だと思う。

因みに、仲間との親睦も深まり、有意義な楽しい時間過ごす事が出来ました。
近所には、少し迷惑掛けたんで、今晩、近所にピザを配ろうと考えてます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板