したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

超個人主義社会を目指して!

1新生日本幹部候補生:2015/09/26(土) 20:41:33 ID:BQe6Yt5g0
野球やサッカーが楽しいのは、プレーヤーだからでプレー経験が、
無い者は、見ても楽しくない競技です。

それは、野蛮なプロデューサーに掛かれば、
バイオリンやアイドルでさえ、争いの舞台になることで証明済みのはずです。

それは、とても間違った文化で変えなきゃいけない府の歴史です。

だって、人々が争う理由は、どこにも無いのだから、何かに取り付かれてる人は、自立目指して、
一人ひとりが冷静に自分と向き合ってください。

そして、皆が共存出来る社会目指しましょう。
人は、何かに支配されていては、駄目なんです。
もっと自由に生きましょう。

2自民と民主じゃ未来の展望が期待出来ない。:2015/09/26(土) 21:12:31 ID:kw8Um25Q0
日テレとフジテレビファンは、
金太郎アメだということを疑問に感じないといけない。

普通の人にニセモノと噂されても仕方ないと思う。

要するに、同じモーターを標準装備されてるだけじゃん。
そんなカラクリ人間を増やして、政権操って何の意味があるの?

重荷だけでしょうwww

3男一代人生祭り保存会:2015/09/27(日) 01:00:21 ID:oDzvebEc0
救いは、一日24時間は、どこの国に居ても、何をしていても同じって
ことなんだ。
違うのは、それぞれの感覚的な満足度なんだけど。

特に、未熟な人が陥りがちな他人の芝を見て、羨ましがったり。
自分の能力以上の暮らしして無理して疲れたり・・。
そんな意味の無いことに、何時までも振り回されて、
泥沼に陥るのは、一瞬でいい。

気持ち切り替えて、
最も自分に合った暮らしを新たに探せた人が、最強になれるチャンスなのです。

それで、社会に貢献ができたら、何の不満があると言うのだろうか?

幸せは、どこにでも転がってる。
問題は、幸せを探せる感覚を持っているのか?
自分の人生に満足する人と自分の人生に不満抱いて不孝になってしまう人
との差なんだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板