したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

屑みたいな喧嘩師諸君俺様にかかってこいよ^p^

21叩くの大好き銀さん/yuyu:2012/05/24(木) 17:28:18 ID:GRwH2s2.0
>>勝とう、とかいう気持ちだけでは喧嘩ってのは勝利できないもんだと俺は思う
>>勝ちたいなどと思ってしまうと勝てない。負ける。
>>一つひとつの言葉に注意しながら的確に相手の弱点を突くのがベスト。
>>>>○では○○…と言ってたのに>>●では否定してるよね?どうしてかなぁ?…みたいな

まあこんな塵みたいな発言よこしやがって読者の気持ちも考えなさい。
さすがねスラム育ちスラム生まれ。正確に言えばゴミ箱生まれなだけ
あるわね。発言がもうお前と同じで存在自体薄く、塵と化しているじゃない。

さて噛み砕いてくわね。
力量の差がでかければ、勝とうという気持ちが無くても勝ってしまうことは
ケース上あるわ。

それは力量をコントロールし、0に近くまで下げているにもかかわらず
勝ってしまうって事よ。

ゴルフでも、先輩、上司だから負けないといけない。
それで負けるような行動をしようとするも勝ってしまう。

これね例としては

○と●は一致するとはならないの。形式上ね。
もうちょっと整理してから書きなさい。

>>あと焦らずに相手の文章をしっかり読み、それに適するであろう言葉を返すのがいい。
>>焦ると判断力が鈍るため、相手の罠にはまりやすい。

それは相手の罠にかかってから言って頂戴。
罠にかかってしまってもすぐ抜け出せるような罠なら罠じゃないわよ。
焦ってないし、焦っているかどうか明瞭にしてからそれは書いたら良いじゃないの?
しっかり読みそれに適する以下同様。

>>それと駄目な例もいくつか言っておこう。
>>まず、雑魚やら屑やら馬鹿やらとかいう言葉は使わないほうが賢い喧嘩師といえる。
>>以上のような言葉を使うと「喧嘩」「口論」ではなくただの「煽り」みたいな風に見て取られる可能性が高いぞ。
>>特にレスの最後に屑とか言うのは捨て台詞みたいな感じがする。
>>相手が有利になってしまうか可能性が非常に高い。

賢い喧嘩師に見えるねえ。
賢い喧嘩師を要求するならそれはお門違いよ。
議論をしに来たのではないし、賢そうなレスをスタンスとした喧嘩師って
大体議論に発展したりするのよ。
それは私の経験論に基づいているから。

喧嘩は荒々しく、罵倒等も必要だと思うわ。
賢そうに見れなくとも、経験をつんでいる喧嘩師故に賢い喧嘩師は、わかってくれるわよ。

あなたのアドバイスは要らない。
それに異論の意を示すわね。

相手が有利になってしまう「「「「可能性」」」が非常に高いといえる
根拠を説明して頂戴。

飽く迄捨て台詞であり、塵であるないなんて命題が上がったとしても
不毛な論点としかなりえない。

可能性が非常にと、度合いが高いことを表しているからしてちゃんと説明できるんでしょうね?
経験上そうなんだ。なんていわないでね。
つまらないわ

>>本当にお前らが望んでいる「喧嘩」がしたいのであれば控えるべし。
>>あ、煽りは別ね。屑やら馬鹿やら積極的に使った方が相手に効きやすい。
>>俺の今までの体験談から述べさせてもらう。
>>間違ってるであろう点もいくつかあるかもしれないが…

複数の人物を指し、望んでいる喧嘩をしっているかのようにしゃべっているけど。
推測上で何故そこまで言えるのかしら?

間違っているであろう点もいくつかあるかもしれないがなんて言うなら
アドバイスみたいにしないで頂戴。

気持ち悪いわねもうちょっと力量を磨き出直してきな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板