したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

11月26日二子塚古墳への行き方など

1小西良一:2017/11/25(土) 15:24:23
近くなので行ってきました。カーナビには「推古天皇陵」で出てくると思います。
二子塚古墳や太子町山田では出ないか範囲が広くてわかりませんので。
駐車場は推古天皇陵の登り口にあります。縦列駐車の広場になってて、数台は停めれます。道からの段差無いところから入れてください。二子塚古墳まで徒歩5分ぐらいです。
トイレは二子塚古墳が発掘調査中でして(部分的です)、その工事用がすぐ近くに一台仮設でありまして使えます。
今日は12度でしたが、天気良く暖かでした。明日もそうなるように祈っています。小西

2小西良一:2017/11/25(土) 15:37:45
推古天皇陵から二子塚古墳へは、案内板があります。
分かりにくいですが、推古天皇陵からもう少し車道を左へ先へ歩いて、給食センターを左へ曲がった上にあります。登り口はさらに少し進んだところに狭い上がり道があります。
または推古天皇陵の参拝口へ上がると、そこから見えますので、田んぼ道をクネクネ進んでも行けます。
わからないときは、080-3108-8714小西まで電話ください。迎えに行きます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板