したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏代ちゃん(初代らしい)の雑談部屋その2

988夏代ちゃん:2014/04/21(月) 12:29:50
ペンギン!船チュ!
そう思ってくれてありがとう。

教えるなんて生意気だね・・、とミカンの国のYさんに言われた事もあったけど
私としては一緒に歌う事を通してプロとしてのちょっとしたアドバイスを
していただけ。
一応プロとして30年以上やってきたので、マイスターの頃よりは経験もあったしね(笑)

近頃は歳のせいか?ふといろいろな記憶のかけらが蘇ってきて懐かしい。
蘇って来なくなったらもっとまずいやね(あははは!)

あの頃は、なんだか皆熱かったね。
サプライズパーティで腰抜かしたりね(笑)
ペンギンが酔っ払って何回も「F!F!」と叫んだあの下北のおかしな店は、もう
ありません・・・駐車場になっちゃった(笑)

あの頃の曲は8代の皆さんの好みではないかもしれないけど、せっかく譜面
あるんだからGraduation Dayとかいつかトライしてもいいかもよ。
もちろん「F」も聴いてみたい(笑)

船チュも仕事早く切り上げて何とか音楽できる方法を見つけてほしい。
あなたは人一倍音楽が好きだし、マイスターのいい仲間が一杯いるんだからさ。

私もまだまだ情熱があるので、生意気にならない様に(笑)頑張るよ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板