したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

たそがれコンサート終了

1Pippi:2006/08/22(火) 18:30:08
初投稿です。このたびは、プリティーズとして、
はたまた、家族全員で参加させていただき、ありがとうございました。
コーラス初体験のパパも(足を引っ張らないか不安でしたが)楽しく歌えたようです。
夫婦、いえ、家族共通の楽しみとして続けられたらいいなぁというのが私の希望なので、
一緒に参加できるように、状況が整ったら、団員に昇格させていただきたいと思っています。
「君だけやれば?」の言葉にめげずに、がんばります〜。

2ぺこ:2006/08/24(木) 00:52:05
ちびPIPPIちゃんはハイジ、ままPIPPIはタッチと大活躍でしたね(^_^)。
ほんとに楽しいコンサートでした。
来年もみんなで参加できますように・・・!

3名無しさん:2006/08/27(日) 15:25:38
聴きに来てくれたうちの息子達も、いたく感激して「俺も入ろっかな?」ですと!
もうちょっと大人しい面々でしたら二つ返事なんですけどね。
でも それだけ素敵な(面白い?)ステージだったという事で…。
よかった よかった♪


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板