したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

睡眠不足にめげない会

1名無しさん:2006/04/15(土) 23:18:51
電車男と孫悟空と遊戯王に憧れてる238483歳かもしれない
伝説の樹の下に住むくるくるぱーです。
こんなぼくでよかったら
いっしょにげーむしたり
がんぷらつくったりしてあそんだり
ともだちになったり
けなしあったりしません華?

2名無しさん:2006/04/15(土) 23:21:07
おめでとうございます。

3名無しさん:2006/04/15(土) 23:21:46
心臓止まりかけた…


ありがと。
…って勘違いだったらごめんなさいw

4名無しさん:2006/04/15(土) 23:22:17
びっくりした?
ちゃんと覚えてた。笑

5名無しさん:2006/04/15(土) 23:23:21
超びっくりした!すごいなー。ホントありがとう。
よく覚えてたね。しかもこんなとこにこっそり。
って見てるわたしもわたしですが…笑。

6名無しさん:2006/04/15(土) 23:24:08
ちゃんと少しは成長して戻ってきたし、
ちゃんと奥ゆかしくなれたわ。笑

7名無しさん:2006/04/15(土) 23:25:01
うん、それも感動した。きみすごいよ。
…それにしても、びっくりするほど生意気な小娘でごめんなさいでした。
逆にわたしはいろいろ破綻して満身創痍で、今やほとんど死体ですが…
でもいろいろがんばったつもり。。

8名無しさん:2006/04/15(土) 23:25:34
カードを読んで思ったけど、
幼稚?なお互いがガチで譲らずに向かい合ったら
ぶつかってばっかなのも当たり前だったなぁって。

まぁでも俺も恥ずかしいくらいアホすぎたし
もう昔のことであーだこーだ謝ってもしょうがないべ。
顔から火が出そうで思い出したくもねぇや。痛みわけ!?笑

だけど一個だけ言うと
一回目の定演はほんと申し訳なかったと思う。
本当にごめん。

9名無しさん:2006/04/15(土) 23:26:48
だね〜若いってイイネ、みたいな。ね。笑。


>ごめん
ん?あたま悪いからもう忘れちゃったー(ノ∀`*)

10名無しさん:2006/04/15(土) 23:27:41
最近思うけれども、
あなたもまぁほんとネット人ねぇ。
アクセス解析とか見てると。
まぁ人のことなんて断じて言えないんだけどね。
暇じゃないはずなんだけど、暇。不思議な現象。

11名無しさん:2006/04/15(土) 23:28:12
去年ノート買ってからパソコンつけっぱに拍車が…
あとmixiがいくないと思ふ。
でもまぁわたしは、今は、ホントに暇かな。笑。
学校始まったら忙死だろうな、やだな。。

12名無しさん:2006/04/15(土) 23:28:52
へぇ。いいね。暇なのは。
羨ましいなぁ。
かわりに「何かの底〜」を更新してほしいくらいだよ。
学校始まったらなんて考えたくもないなぁ。

ミクシーは3ヶ月で飽きた。笑
発展性がないよ、あれ。

13名無しさん:2006/04/15(土) 23:29:38
あら、代わりましょうか?w
てかねーほんとはバイトしなきゃいけないんだけど
時間ができた途端にマ○クいきたくなくなった。超わがまま。
新しい仕事見つけなきゃなぁ。。でも辞めたいって言えない・・・

うん、なんもないのに開いて、ただ見るだけ。
表示かいつも赤いだけ。無駄に足跡残すだけ。寂しい人。笑。
あれだよね、なんていうか、こういうのって自己顕示欲のカタマリっていうか
依頼心依存心っていうか・・・なーんか気持ち悪いなぁって自分でやってて思うけど
やめられないんですねぇ。困ったねぇ。

14名無しさん:2006/04/15(土) 23:30:47
きっと書いてる人がかわっても
全くバレないだろうから悲しい書き物だよね、あれは。
書きたければいつでもどぞ。

2年旅行でN野とSまが飲食業の愚痴りあいをしとったよ。
立ちっぱだし、きついもんはきついやね。
ちなみに不細工なお客さん相手だとスマイルが1000円にはねあがるって
本当でしか?あ、あとリクエストするお姉さんによって
値段が変わるとか。

ミクシーとか実名参加とかする人の気がしれない。。
というかリアルな友達とネットの中でまで
つながってなくてもよかろうに。どこまでも馴れ合いww
なんかあれに何を期待してるのかよくわからないままに
ズルズルひきこまれてる人多そうだよね。
まぁ確かに有益な情報もたまにあるから便利だとは思うけど。

15名無しさん:2006/04/15(土) 23:31:43
人が違うとは思わないかもしれないけど、
改宗したの?くらいは思うんじゃないかなあ。笑。

まぁお金もらってることだしねー。一応自分で選んだわけだし。
といいつつ、つらいときはつらいかな。なんだってそうだけど。
労働量に対して時給が安いような気はする。
でもあの2人は話し聞く限りかなり大変そうね。。
あ、旅行楽しかった?ドラえもんやってたんだってね。写真見た。
あれなんか床(?)抜けそうな気がして怖くて出来ない・・・

百万ドルの微笑み注文してみたいな〜笑
たまにストーカー化するお客様はいらっしゃるみたいですわよ。

そうだろうね。まぁいいんじゃない?
そういうことはわからなければわからない方が
幸せなこともあるんだってわかった。(わかりにくい)
でも、んー・・・わたしとしては、
ネットだけの付き合いとかあんまし興味ないし、
なんかあっという間にどうでもよくなりそうだから、
むしろめんどくさいなぁ。
昔喧嘩別れした友人と仲直りしたときは役立ったー。
あとメリットとしては、メール代が節減されとか。笑。
最初は超私信or超私事で使ってたのに最近では人が増えすぎて、
変な使い方してますけどね。。。
所詮わたくしのような人間には向いてない代物なようです・・・。
できればもっと、明るくて素直な可愛らしい人間に育ちたかったな。←手遅れ

16名無しさん:2006/04/15(土) 23:32:27
裏メニューじゃないけど、5のつく日に5フレーバー650円!とか。
知ってるかもなぁ。
それからショップだとシェイクあるよね。
頼んでみたいけど高いからやったことないんだぁ。
あ、あとね、ショップ限定フレーバー以外に
ミニカップのみ・パイントのみっていうのもあるのよ。
パイント買いなんてしないから食べたことないけど、食べてみたい。。。
じゅるり。

カフェはあんまお客さんいないからまったりできて楽しいよん。
またいきたいー

17名無しさん:2006/04/15(土) 23:33:31
あぁ、何、そんな宗教観あふれる内容を書き散らかす予定なの?
まぁありなんじゃない?お試し改宗も。
イスラムになるのだけはお勧めしないけど。

いやー、あの二人は偉大だよ。
まぁその仕事そのものもそうだけどさ、
なんつーか、オンナの意地みたいなのが。
忍耐力がすげーよ、あの子らは。
くま○の暴言とかもサラっとその場は笑顔で流すしね。
(まぁ後が怖いんだけどね。)

ドラエモンは別にやりたくてやったわけじゃなくて
電話する場所がなかったから、仕方がなくなるべく
音が漏れなさそうなとこを選んだらそうなっただけで。。
というかどこから写真が漏れるの?誰だよー見せたの。
肖像権の侵害だろw

ネットだけの付き合いとか付き合いじゃないでしょ。
この前「言葉が表すのは1割で、残りの9割の情報は
見た目が表す」って内容の本を読んだよ。
表情やしぐさが見えなきゃそれは何もわかってないのと同じじゃない?
だけど、だからこそ楽でいいなぁ。
嫌になったらあっという間にどうでもよくできるし。
その距離が楽で好きだよ。


>所詮わたくしのような人間には向いてない代物なようです・・・。
できればもっと、明るくて素直な可愛らしい人間に育ちたかったな。←手遅れ

どんな人間やねんw

18名無しさん:2006/04/15(土) 23:34:01
この前カフェでなんとかLOVEとかいうの食べたよ。
7玉入ってる奴。いやぁ、やっぱり甘くていいね、あれは。

19名無しさん:2006/04/15(土) 23:35:18
宗教観とか、そんなの書けって言われても無理。笑

あの2人はさ、なんかすごいいろいろ含めて
そのまま等身大のおんなのこ!って感じが素敵だよね。
あ、ハタチ過ぎておんなのこって言い方変かなぁ。。。でもそんな感じ。
くまさんが暴言吐くのはいつものことかと・・・

>ネット
そういう考えもあるかもね。
わたしはそこにそれ以上の何かしらを求めたくなっちゃいそー
とかなると、やっぱめんどくさい!うまく割り切れない。

>ドラえもん
↑の1人が写真のっけてたよ〜〜〜。みんな知ってる!w

>人間
お察しください。笑。



>(残念ながら、男性は街中にも芸能人クラスのイケメンはいるww)
・・・これ、衝撃。逆を思ってた。びっくりー
道行く男子を見てイケメンと思うことなんてほとんどないし
そもそもテレビ見ててそう思うこともあんまりない。
むしろ道行く女子もテレビの虚構の?女性もみんな「うわー美人ー!」
みたいな。なんだろうね、この間逆の視点の差は。
でも実際には似たような精神構造が働いているのかな。

20名無しさん:2006/04/15(土) 23:36:08
最近では随分鍛えられ逞しくなりまして、
ひとりカラオケ?よゆー!
みたいな感じになってきたんだけど、喫茶店はだめなんだよね。
お洒落っぽいところってどうも苦手意識が強くて。
だから誰かといるときじゃないと無理だけど、
でもアイスに千円出してくれる人はなかなかいないし
そもそも喫茶店に一緒に行く相手なんてほとんどいないっていう。。
いいなー。食べたい!!!!

甘いのが好きなんだね。
カスタードプティングとか、疲れてるときは超効くけど
どっちかっていうとお茶系とか和風の方が好きだなぁ〜。
甘いだけじゃなくて、ちょっと苦味とか酸味とかある方がいい!
ヘビー級でもキャラメルブラウニーとかブラックドレストガトーとか。
ダッツのお茶系は最高だよー。フルーツもよいよい。
一昨日アズキ×抹茶×リッチミルクでパフェにして食べたよ。
目がはぁとですよ。黒蜜かけて召し上がれー

21名無しさん:2006/04/15(土) 23:37:00
ハーゲンダッツのことになると
語りが熱くなるのね。笑
いいなぁ。そのくらい詳しくなるよう精進しよ。

一人喫茶店の方が一人カラオケよりも全然楽勝じゃない?
俺一人ハーゲンダッツとかもできそうやわ。
まぁ甘いものくいに行く時の数合わせにはいつでも呼んどくれ。
パフェとかに5000円とか平気で出してる人やし。
あれは楽しかったわぁ。

全然関係ないけど、なしてお金くれた時謝ったん?
別になんとも思ってない時に何かとよく謝られることが多いんだよ。
不思議〜。あれ謝られるとこっちがびっくりして
なんかポカーンとしちゃうんだよね。

あー、あと不思議と言えばコメント別にしてくれてもいいのに。
ここで日記の突っ込み!!?とか笑った。
まぁあそこに書き込むの
なんとなく憚られる気持ちもわからないでもないけど。笑

22名無しさん:2006/04/15(土) 23:37:40
カフェじゃなくてショップでのひとりハーゲンダッツなら
もはや日常茶飯事だけどね。ダッツのコーンおいしすぎて犯罪。
じゃあ今度カフェいこーぜい。パフェ5000円って熱いねぇ。どんなの??
1人カラオケはたのしーよ!何うたってもおっけー!いえい。
今日ちょっと物足りなかったから明日歌いなおしにいこーかと思ってくるくらい笑
音痴でも迷惑かかんないしねw
喫茶店はやっぱ人と一緒だと楽しかったー。
てかむしろあんなおしゃれな空間にひとりとか耐え難い・・・死ぬよまじで。

お金はかなり遅れましたから。。。すみませんmm
あのDVD楽しいねぇ。カメラマンの趣味が出てるとしか考えられない〜笑

あそこになんて名前で書き込んでよいのやら・・・
毒薬?w

23名無しさん:2006/04/15(土) 23:38:31
ショップは楽だよね。まぁ男だと多少白い目で見られるけど。。
あそこ行くと値段感覚狂うよね。
あれ?600円?安くね?みたいな。犯罪の温床だ。
カフェでも喫茶店でもいつでも。3日から学校始まるから
それまでで、30日以外なら家でもドラエモンのような生活してるから。
(ドラえもんの一日)

朝七時起床、のびたを起こす
三時まで押し入れでgdgd
のびたが帰ってくる
のびたのお願いを聞いてあげたりしてるうちに午後七時
夕食をとる
夜九時睡眠

糞のようなニート。
ふだんも部屋で漫画読んでるしw

24名無しさん:2006/04/15(土) 23:39:04
パフェ5000円のはただの馬鹿だった。エンドレスにソフトクリーム。
70cmくらいの高さに、フルーツ盛り合わせ。
・・・2回もやったことをお許しください。

今度一人カラオケ試してみるわぁ。
なかなか人とカラオケ行く予定って合わないんだよね。
・・・でも音楽やってる人で音痴って珍しいね。悲惨だw

25名無しさん:2006/04/15(土) 23:39:50
宣言通り2時間ひとりカラオケしてきよー
30曲くらいうたって、林檎とYUKI関連以外は5曲・・・
人といったら絶対できない選曲だねぇ。あは。
わたし音楽苦手なんだよね、、実際。。
うん、でも歌ヘタだけど、だから昔はカラオケ大嫌いだったけど
最近は好きになったし、なんかたのしーし、
そもそも音楽自体は大好きからいいの笑。

でね、その後アイス食べに行ったんだけどね、
ダッツのスタンプの期限が31日なの!あと3つなの!!
これが貯まればスプーン4つもらえるの。
でもひとりじゃ無理。。
一緒に食べてwカフェでもショップでもいいから!←ひどい
ちなみにわたしと行くと10%引きになります☆ほほほ。

26名無しさん:2006/04/15(土) 23:40:29
あなたの方から行こう!!って言うなんて
珍しいこともあるもんだ、とか思ってたら
そういう裏があったのね。笑
まぁどんな裏があってもいいけど、
31日までだと、もう29日だから今日か31日しかないよ。
てきとーに時間を決めておくれ。

ちなみに俺と歌広行くと10%オフになるよww
あはは。なんならカラオケも行く?三日連続ww

27名無しさん:2006/04/15(土) 23:41:05
じゃあー、あしたね!
午前中じゃ起きれる気がしないので・・・1時半でいい?渋谷かな?

三日連続って変態・・・wどんだけカラオケ好きなんだ!
声出るのかかなり怪しいね。既にちょっと変だー
歌広って中学の卒業式の日に行って以来扉をくぐってないよ。
料金体系がよくわからにゃい。カラ館とどっちが安いの?
わたしとカラ館いくとワンドリンク制で30分40円だよ笑

28名無しさん:2006/04/15(土) 23:41:46
歌広は30分120円でドリンク飲み放題かな。
カラ館とか行かないからカラ館の飲み物の値段がわかんないけど
多分歌広の方が安かったはず。
しかも歌広は渋谷には腐るほどあるし。
いやー、ほんとあそこにはお世話になったわぁ。
・・・特に夜をしのぐためとか。

まぁじゃあ一時半で渋谷で。あいあい。

29名無しさん:2006/04/15(土) 23:42:48
ほいほい。

カルピス305円だったよーー

キャラミル。
クール/ナイト・インスペクター・フィーリング
になってたー。後ろ二つは何があっても変わらないらしい笑

30名無しさん:2006/04/15(土) 23:43:36
結局ばんごはん食べさせられました凹
しかもハンバーグだぜ。ははは。
ま、いっか・・・ぶー

31名無しさん:2006/04/15(土) 23:44:10
あのね、気休めになるかもしれないから言ってあげると
別に見た感じそういう印象は全く受けないよ。
まぁもちろんオンナの顔なんていうのは
化粧と同じでほんのわずかな違いが大きな印象差に
結びつくわけだから、体重計との騙しあいに命をかけるべきなんだろうけど。
というかそもそも俺あなたの体重知らないし、変化前とか変化後とかを
語れるほどにはよくお顔を見させてもらったことないから
なんとも言えないんだけどねww
ゆか様のは全部知ってるからわかる。
というか「あぁー、太ったね」って言ったの俺ww

おもろいなぁ、5キロ痩せたら絶世の美女に!!とか。
どっかの雑誌の裏の広告の殺し文句みたいだわ。

・・・
って俺はカラオケ前に何を言ってるんだろう。。

32名無しさん:2006/04/15(土) 23:44:49
やっぱきみかー。笑。
ゆか様は一時期かなり痩せてたからね。
高2くらいで激痩せしたんだったと思ふ。
骨組み小さいから多少増えても他の人より軽いんじゃなかろうか。
まぁわたしの場合印象どうこうっていうより
自分の精神安定のために太りたくないのと、
服がはいらなくなっても買えないから
いつか犯罪に繋がりかねないという懸念があるという二点が重要。
ナンチャッテ。笑。精神安定はホントだけど。
あの悪循環がやなんだもん。
鬱→暴飲暴食→体重増加→鬱→暴飲暴食・・・の無限ループ。。
・・・とか言っててもダッツやめるわけないし、
おみやげの軽羹食べたいし、今日も帰りにチョコ買ったし、
ダイエットとか本質的に向いてないらしいですね。残念でした・・・>自分
お化粧は武装ですよう。
しないと前を向いて歩けない病、人と目を合わせられない病w



カラオケ、、、あしたはもうしないぞ(宣言)

33名無しさん:2006/04/15(土) 23:48:00
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/index.html

海帆の成分解析結果 :

海帆の74%は犠牲で出来ています。
海帆の12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
海帆の9%は白い何かで出来ています。
海帆の4%は世の無常さで出来ています。
海帆の1%は睡眠薬で出来ています。


。。。。orz

34名無しさん:2006/04/15(土) 23:48:46
まぁようは食べなきゃ痩せるよ。
あーでもわかるわぁ。とにかく何が原因だろうと
鬱な時って食べるとすっきりするよね。
んで甘党は食べた後に、死ぬほど後悔と。

でも精神安定って。。。
なんかあれみたい。頭とか押さえながら「おまえら、逃げろ!!
もう、あとどれだけ自分を抑えられるかわからないから!!
だから、逃げろーーー」みたいな。
どんな妄想変態やねんw

化粧はなぁ。なんつーか業とかの類だよね。もはや。
ちなみに下を向いてるのがデフォルトの人が上を向くためには
前を向く→上を向く
という2段階が必要だから通常よりエネルギーが必要で困難だとか。
まぁなんというww

35名無しさん:2006/04/15(土) 23:50:44
ポルコの成分解析結果 :

ポルコの41%は野望で出来ています。
ポルコの36%は保存料で出来ています。
ポルコの9%は鉄の意志で出来ています。
ポルコの6%は知恵で出来ています。
ポルコの5%は税金で出来ています。
ポルコの2%は言葉で出来ています。
ポルコの1%は嘘で出来ています。

あってるようなあってないような。
1%の嘘で出来てるとかなんかかっこいいなぁ。

36名無しさん:2006/04/15(土) 23:51:02
ネムイ また朝になちゃった。。。こんなはずではなかった。

前を向いても実は正視できずキョロキョロしてたりね笑


今日すごい久し振りに原宿いったんだけど
あの街はいついっても肩こるなぁ。
道行く人々の気合が違うよね。。。人間観察には向かないや。疲。
でもウィンドーショッピングなら最適だね。やっぱ路面店だね。
ラフォーレとかパルコくらい気合が入ればまた別だけど
マルイとかその辺の百貨店は魅せる工夫が足らないよ。
だから気軽に買い物しやすいんだけどさ。
・・・しない身としては行ってもあまり喜びが感じられないわけですね。
シモキタはその両者が共存しているところがよいのですよ。
ゆるい街さいこー。その分、所謂オシャレとはまた違う方向性だけど。
渋谷はなんだろうね。混沌?
狭い範囲でかなりいろんな価値観が棲み分けしてるよね。
だから人間観察して楽しいんだろうねぇ。
あと、レディースが白ばっかでつまんないって言ってたけど
古着屋さんはそうでもなかったよ笑 去年よりは多い気がするけど。

37名無しさん:2006/04/15(土) 23:51:21
というかさ、根本的に百貨店ってそんなに
ウィンドーショッピングをコンセプトに作られてなくない?
「買わない」じゃなくて「買う」が前提にあるんじゃないの?
そりゃ魅せる工夫じゃなくて買わせる工夫になるべ。

逆に表参道ヒルズとか「魅せる」の極みだよ。
建物からして「魅せる」だもん。
原宿は「買わせる」街じゃなくて「魅せる」街なんだろうなぁ。
だけどだからこそ見るの楽しいじゃん!

渋谷はなんていうか、「勢い」の街。
行き場のない若さみたいなのがなりふり構わず発現してる、みたいなん。
「魅せる」とかそういうすら気にしない感じ。
見ててパワーをもらえるよww

下北はその中間じゃない?
「若さ」に「魅せる」が入って、「音楽」を一滴たらすと、みたいな感じ。

混沌は新宿だよ。新宿はよくわからない。


・・・
書いてていつも思うけど、分析するのって面白くないよね。。
でも分析しちゃうっていう悲しい性。。

38名無しさん:2006/04/15(土) 23:53:17
うん、てかね、見て楽しくないとこで
買い物したくもなかなかならなくない?
「あ、そういえばタマネギきらしてたわ」っていうノリで
「そういえば靴が傷んでたんだった、新しいの買わなきゃ」みたいな。
欲しいものっていうよりは必要なものを買ってる感じ。
ただし、原宿は卑小な自分であるために心から楽しみきれないのよ。
ただそれだけ。笑。


>建物からして・・・
あのぅ、わたし一応建築の人なんですが・・・笑。
ある程度空いたら行こうと思ってるんだけどねぇ、
いつ落ち着くんだろ。3年くらいかね・・・(遠い目)

39名無しさん:2006/04/15(土) 23:53:56
いやいや。世の中すべてがスーパースターってわけにもいかないっしょ。
そういう平凡な必要品買うのも大事やって。
日常に即した部分を否定しても意味ないし。

・・・
俺スーパースターの方が好きだけど(゜∀゜)

分相応って言葉の意味知らないんだけど、
なんでか知らないけど耳が痛いんだよね。
病院行った方がいいかな。


あの建物は素人目にも
気持ち悪かっただぁよ。
世の中ああいうの作る変態がまだいるんなら
捨てたもんじゃないな、って思いマスタ。

40名無しさん:2006/04/15(土) 23:54:26
神経に腫瘍ができてるんだね。かわいそうに。笑
たとえスーパースターの中の人になることが、万が一あっても
金銭感覚は保持したい!・・・あれば。
なんかわたし貧乏なくせにお金に関するバランスがおかしい気がしてならないんだよね。
とりあえず持ってるお金は気付いたら全部使ってしまうし。病気かな。


いや、まじ変態だらけですよ。
そもそもあれだけのコンクリやらガラスやら鉄筋やら、
そんな産廃のカタマリが形を成してそこここにあって、
しかもそれが芸術でもあり論理であり科学であり哲学であり歴史であり、
更に自分がその中に組み込まれて生活してるっていうだけでもう既に気持ち悪(略)

41名無しさん:2006/04/15(土) 23:54:53
これさぁ、気づいたんだけど
書く人が二人しかいないと、
片方が書かないと進まないのねwwワロスww

書かないと進まないで連想したけど
おそらく日記・・といっても他者を想定してる時点で
それはもはや日記じゃあなくて書き物の類だけど
とにかくそのよくわかんないものに求められてるのって
「刺激」だよね。

刺激の達成にはさ、面白みだの意表をつくだのまぁいろいろあんだろけど
やっぱその最たるものは
「継続して感じられる刺激」=定期更新
なんじゃないのかなぁ。
表でも一度書いたけど毎日更新される安心感というか、なんというか。
人気ブログとかを見ててもそう思うんだわ。
毎日更新ならば人気か、というとそうでもないだろうけど
人気なら毎日更新。

人間はトリビア大好きとかいうけど
やっぱ結局暇なんだろなww

42名無しさん:2006/04/15(土) 23:55:11
やぶぁい。行ったの昼からだしそんなに働いてないのに
2日連続で超超超疲れた。確実に衰えてる。がーん。
練習終わって帰ってからさっきまでずっと寝てたよ。
新入生って初々しくて可愛いね。笑顔が眩しくて直視できないわー。
そういや一昨日もんもんに会ったよ。
かなり久し振りだなぁ。
アニ研はいったら語らいに来ようかとか言ってた笑
にしてもチョコ食べすぎで気持ち悪い・・・カカオ86%にしたら
苦すぎてちょっと悲しくなった。72%が丁度いいね。


もっと早く気付こうw

結局、世の中バランスってことか。バランス難しい。

43名無しさん:2006/04/15(土) 23:56:12
!!
みくしにS氏がいる〜〜〜笑 爆笑!!
なつか姉さん。。。ww

44名無しさん:2006/04/15(土) 23:56:49
今年男少ないから俺らの代の男がかりだされたんでしょ。
いやーご愁傷様ですな。
・・・あれ〜?一人たりねーなぁ。おかしいなぁ。
(´A`)

まぁいいさ、ぼかぁ飲み会で
「君というビデオテープ」を連呼してるから。
でもきっと若いんだろうねぇ。
なんか羨ましいんだか、悲しいんだか。
いっぱい鬱になるんだろうねぇww

もんないとかレアキャラによく遭遇できたね。
団室にいたんかな。あの人の彼女さんにまた明日から
学校で会う俺はもうそれだけでお腹いっぱい。

S氏のアドレスを晒すんだ!!
はやく!!www

45名無しさん:2006/04/15(土) 23:57:04
おSぎとかK氏とかM江くんM山くん・・・あれ〜一人足りないなぁ???笑
もんもんはねー、コミプラみにきたんだって。
前方を横切るもんもん的形態を認めて、追い掛けてみたら案の定。
コミプラはスーパーみたいだったよ。べんりべんり。
思い切り現代建築で笑った!w


もうね、なんか初孫みたいだから欝にすらならないかもよ笑
終わってるwwオリがんばらなきゃ。


id=3276937
だそうです。にやにや

46名無しさん:2006/04/15(土) 23:57:53
なんかわたしも学校らしいから行って来る 鬱

47名無しさん:2006/04/15(土) 23:58:15
学校が始まってしまった
鬱。
勉強させる気満々で
鬱。
だから意地でも遊ぶことにする
(`・ω・´)
勉強以外のことを捨てるなんてとんでもない
(`・ω・´)
時間を作ってでもやってやるぜ
(`・ω・´)
まぁそもそも昼飯を一緒に食う人すらいない俺なんだけどね
鬱。

48名無しさん:2006/04/15(土) 23:58:39
大丈夫。
どれだけ混んでる食堂でも、1人席なら頑張れば見つけられる。
食べ逃す心配はないから。
。。。。



今日はバイトだー わたしちゃんと働けるのかねぇ

49名無しさん:2006/04/15(土) 23:59:03
今おらはすごいぞーー
朝7時出勤→終電で1時半帰宅
これからずっと平日こんな感じくさいんだけど。
これゲームバランスおかしくねwww?
でもなぁ。ボイトレもバイトもやめたくないしなぁ。
これでも映画とかゲーセンとか銀座ブラブラとかネットとか
切ってるんだけどね。

忙しさ自慢ほど不毛なものってないよね(´A`)
みんな大変なんだから弱音は吐いちゃーあかんわな。

・・・
でも励ますんならもうちょっとマシな励まし方をして欲しかったお^^;
なんやねん、食べ逃すってww

バイトは絶対なんかしくじったに100ペリカ
今度暇があったら食いに行ってみよ

50名無しさん:2006/04/15(土) 23:59:22
あー…スゴイね。わたしそれ無理だ。朝起きれないし。
そもそもそのスケジュールじゃ、平日はリアルに一睡もできなくない?
とりあえず時間割立ててみたら去年落とした諸々が邪魔で
とれない授業がいっぱいある凹 月曜含む一限×3凹
はー。。。大丈夫かな、これ。。
ま、あれだよね!
フィルの仕事がないってだけで去年の40倍くらい楽なはず!

今年の目標:睡眠時間の死守


励ましじゃないよー自分のことだよー えへ
まぁね、どこの学校にもそういう人はいますから。ええ。
…強い子だから全然平気だしぃ。

えっとね、たぶんお釣り間違えたw
1000円多く渡してる×4くらいやった気がする。
シャレになんないですね。暗算が必要とは想定外だった…
あと悲惨だったのは、唐辛子割った手でコンタクト外して。
ね。おふろで号泣ですよ。
バイトですっごいかわいい子がいたよ!きゃあ!
わたしがいない日に行けば会えるよww笑
賄いでめだいの照り焼き定食を食べたけど、そこそこ美味しかったよ。
ちょーっと割高な気もしなくはないけど。
セットで+300円って高くない?量は多めかな。

今日の素敵なお客さん 
〜独身OL(推定)お一人様〜
・生
・ピリ辛
・ほっけ定食
…なんて渋いんだ。かっこよすぎる。
仕事もできるに違いない。


あしたは健康診断。鬱。

51名無しさん:2006/04/15(土) 23:59:58
今は4時寝の7時起きで、後は電車の中1時間で
4時間睡眠とかでまわしてるかなぁ。
結構きついけど慣れてくるとこれって案外なんとかなるのね!
つか単位落としてたんだww
ばぁーかww

フィルの仕事そんなに大変だった?
俺大変だったけど、なんだかんだ言って楽しかったよ。
というか畑中がうわべ上はしゃくしゃく仕事こなせてるから
俺の立つ瀬がなくて凹む。
使えなくてみんなゴメス(´A`)

バイトはそれ冗談抜きで大失態だよね。
せめて引き算くらいはww
つか行く日に当たり外れがあるとかワロスww
通いつめればちょっといい仲になれたりするんかね。
今度メアドでも聞いといて教えて。
ちなみにセットで+300円の意味がわからない。



んじゃとりあえずコミュ作ろうぜ
変態で天邪鬼だけど、明日にはデキル男/女になるべく
日々修行するコミュ。

52名無しさん:2006/04/16(日) 00:00:34
熱だしてオリ行けなかった><あぁあああ。。
役立たずです。あしたは行く… 凹
ていうかこれからまたバイトなんだけど。。。。
とりあえず計算間違いしないようにがんばるYO

うん、ぶっちゃけ死ぬほど大変だった
むしろ死にたかったしなんで死なないんだろうと思った えへ 
課題もやんなきゃいけないし
(まぁこれは自分のことだけど一応学生だからね…)
ひどいときは一週間に総合6時間睡眠とかふつーにやってた。
もはや死体です。
かなり勉強になったしあれないと仲良くなれなかった人もいて
でも逆もあり…って感じかなぁ。出来事の舞台裏みれたのはよかった。
だから それも無理じゃないと思う!
…けどそのうち幻覚見えてくるから気をつけてちょw

ほっけ550円にごはん味噌汁おしんこで+300円てこと


コミュつくったら入るの?ww
んで、どうしたらなれるか、とかなぜだめなのかという不毛な
議論がなされるわけですな。
…たぶん100年経ってもデキル女にはなれないけどw

53名無しさん:2006/04/16(日) 00:00:48
サークルオリとか諸手続きとかって、
他大の人とかも結構手伝いに来てるもんなの?
つか、なんでみんな平日の昼間とかに時間あるのorz
あー、ニ男の冷たい目は甘んじるとしても一年の冷たい目が心地よいね。
シンカン飲み会とか行くん?

あれ仕事やるとかなり勉強になるよねぇ。
俺やってほんとによかったもん。
いい人生経験にはなったわ。


居酒屋が割高なのってしょうがなくない?
フツウの定食屋でもそのセットで700円以上はするだろうし。
それよりも4000円の穴埋めをどうしたのかが気になる俺ガイル。
バイトすればするだけ損失補てんでお金がなくなってくとかワロスww

どうでもいいけど
あの「立食師伝説」とかいう映画が気になるんだけど!!
押井守監督だしww
なんかこういう時に限って面白そうな作品って出てくるよね。
まぁいいや。とりあえずコミュ作ってよww
入るからww

54名無しさん:2006/04/16(日) 00:01:41
どうなの?まぁ他の人がどうにせよわたしは行きますよ。
輪に組み込んでもらえた恩は労働力で還元しないと!
それしかできないしねー。
シンカン飲みは、、、全部はさすがに無理だな。
お財布にきっちり1万円くらしかはいってないのね。笑。
団費はらってないのに飲み会いったら顰蹙?でも行かないのも顰蹙…
所詮頭数にしかならぬというのにそれすら全うしないでか。
なるべく行くゆ。

ちかれた。4時間なのに10時間くらい立ってた気がする。眩暈。。
ていうか、「2回目なのに全然できるね!よかった^^」
って言われましたけど、あれれ…?笑
やっぱりマックって大変なのかな。仕込まれてるのかしら。
こっちのが楽しいよ〜。頭使うけど。
…てわけで、損失補填の心配はしなくてよさそーです。ということにしとく!
わいわい


押井さんまた変なのとってるのねぇ笑
えーっと…コミュは、、、じゃああとでね。
似たようなのありそうだが。ついにmixiをネタで使うように。。w

55名無しさん:2006/04/16(日) 00:01:56
ふと思った。
あなたMでしょ!


あぁ、ホラーな館行きたくねぇ。

56名無しさん:2006/04/16(日) 00:02:32
対内的にSっていう結論に達したんだけどどうでしょう。
それってMなのかな。結論としては、いずれにせよ変態…

本郷から、「終電で帰る」と「始発で行く」はやったことあるけど
終電で行くなんて聞いたことない。笑。がんばってね〜^^

57名無しさん:2006/04/16(日) 00:03:08
アフター行ったとこまでは覚えてたんだけど
ちょー眠かったから何話してたかほとんど忘れたww
てか誰がいたんだっけ。

でも今年かわいい子多かったらしいし
シンカン飲み行けばよかったかも、とちょっと後悔。。

実は午前中ダッツでパフェ食った
(説明すんのがめんどくかったからてきとーに
コンビニアイス二つとか言ったけどww)
うまかったわぁ。
でもなんかスタンプの景品が今品切れとか書いてあった。
こないだもらっておいてよかったねw

58名無しさん:2006/04/16(日) 00:03:22
12月ぶりにアフター行ったー。
わたし老人になれてうれしい。すごい嬉しい。
なんか感動した。まじ涙でそう。老人会たのし。
あのあとダッツ行ったんだよ〜
こないだのスプーンは、カップ手に入るまで大事にとってあるの。笑。
5月まで入荷されないんだって。。。
さっきポストみたら新しいスタンプカードとどいてた。
来期もゴールド会員目指します♪

1年生、説明手伝ってたんだけどほんと可愛かったよ〜 残念だったねw

いいな〜飲み会。お酒のみたい。超のみたい。
でも最近のみすぎ。。。団室の勝手に飲もうかな ←・・・
最近のテーマ=ZIGOZZITOKU+ZIBOUZIKI 前からかww

59名無しさん:2006/04/16(日) 00:03:37
何はなしてたかはわたしもあんま覚えてないやw
ザーサイおいしい。
きみあんな炭水化物ばっかり頼んで、やっぱりおなかすいてるんだよー
その辺の、脳の伝達の具合?満腹中枢?が麻痺してるのでは、、、
とりあえずカップラーメン食べるならせめてカゴメデリとかね。うん。

60名無しさん:2006/04/16(日) 00:04:11
老人会はもうパスかなぁ。まぁ行ってもいいけど。。
って感じかも、今日の感じだと。
俺相変わらずグダグダ〜とした馴れ合い雰囲気苦手ww

あの後ダッツ行ったんだ。みんなで?
俺他の人と飲んでたわぁ。
まぁまた今度食べにでも行こうよ。
俺全パフェ制覇を目標にしてるからww
さすがにあそこに男一人じゃ行けないんだよね。。
利用してるみたいだけど(スタンプのおかげで実際は損得一致関係?)
よろしゅう。

というか団室住んでるよね。自暴自棄はなんでかは知らないけど。

61名無しさん:2006/04/16(日) 00:04:37
腹減ってるのかなぁ。
まぁ死ななきゃなんでもいいや。
アイス食ってれば幸せだよ。

62名無しさん:2006/04/16(日) 00:04:51
わたしあそこに入れてるだけで泣きそう。 …変態かな、これ笑
まーたまには行こうよ。少人数でごはんがいいなぁ☆

そうそう。閉店間際に駆け込みました。
行こう行こうー!春巻き食べたいw
前パリ店行ったらね、ピスタチオとか見たことないのたくさんあってさー
あれ日本でも出ないかなぁ。

住んでるとか…おSと一緒にしないでください。笑。


糖尿になったら食べられなくなるヨ。糖尿つらいヨ。

63名無しさん:2006/04/16(日) 00:05:03
反省点
DVDの音が出なかったこと、テレビ使うと動かすのが大変。ノートPCをもっていくこと。
管セレクに時間がかかったこと。木管と金管に分ける。
管セレクが終わった子をどうするか。


だってさ

64名無しさん:2006/04/16(日) 00:05:47
まぁご縁があったらね。>老人

あぁー、あの後みんなで行ったんか。
俺行かなくてよかったわぁ。
鉢合わせとかマジきまずいし。あぶね。
あ、ちなみに明日午後とか空いてるから行く?


シンカンは下に任せるよ。
俺自分の時に上にあれこれ言われるの嫌だったわけだし黙っておくわ。
ちょっとくらいしくじったって何かが劇的に変わるわけじゃないし
彼らが好きなようにやるのが大事なんだよ、きっとこういうのって。

65名無しさん:2006/04/16(日) 00:06:05
↑団長の日記ね
まぁ言わなくても困ってたら手を貸せばいいんじゃん?
先週は練習ないから家で寝てたら副団から電話かかってきたよう


鉢合わせ?(・△・)?
あしたねー 5限まで授業なのですよぉ。
季節に合わせて四月病になってみたの。
夜ご飯の時間帯になっちゃうけど、それでよければおけい。

66名無しさん:2006/04/16(日) 00:06:38
まぁそれは個人的なつながりがあるからでしょ。
頼りにされてる人はそりゃやるのが義務でしょww
俺なんか一年に話しかけても
ハトが豆鉄砲くらった(゜д゜)みたいな顔されるしなぁww

ま、よーわかんね。
俺が手出すと彼のプライドが傷つくような気がすんだよなぁ。


鉢合わせ。

あーじゃ、明日はいいや。
つかてきとーに人見つけて行ってくるww
あとあなたオールウェイズ四月病でしょww

67名無しさん:2006/04/16(日) 00:07:17
うん、ていうか、、むしろ2年?みたいな。ね!
まーいけど笑。気を使われるのもめんどいし。

そんなことないんじゃん…?
警戒心もってるような気はするけど。

なんかよくわかんないけど あは
邪推する癖はやめようと思った、2006年春。

えー食べたかったなぁ 残念。じゃまた今度ねー
わたし木曜の午後と土曜は暇だから。
違うよ。四月病と五月病を常に同時にやってるんだよw

68名無しさん:2006/04/16(日) 00:08:03
まぁなんでもいいや。
こんなことあなたに言っててもしゃーねーしね。
申し訳なか。

土曜は渋谷に出るのめんどいしなぁ。
木曜は今週はライブだし、来週は俺の誕生日www
こりゃ相当先になっちゃうかもね〜。
ま、今度今度ww(便利な言葉ww)

というか米良さんも開口一番
「私今鬱なの!!」とか言うし
鬱だとか言う人多いって!

69名無しさん:2006/04/16(日) 00:08:16
現代病?w
U2って言ってる人は基本的に大丈夫。
何も言わなくなったら危ない。笑。


あーーーー
今週ライブかぁ。楽しんできてね♪
林檎の聴衆層ってちょっとなんか気になるけど、怖いイメージ。。笑
いいもん。わたしはその間にシングルで地道にスタンプ貯めるしぃw
誕生日はやいんだね。苺の季節でうらやましい!!w

70名無しさん:2006/04/16(日) 00:08:55
なんかさ、何も言わなくなった時に
気づいてもらえる人と
気づいてもらえないのかそれとも見て見ぬフリされてるのか
わからないけど、放置される人っているじゃん。
俺後者だからもうどうしようもないww

というか気づいたけど
俺もスタンプカードゲットすればいいのか!!
俺天才!!
あつめよっと。

誕生日は冬がよかったなぁ。
なんか春の誕生日とか味が出ないよ。
せめてのりんごの季節がよかったww

71名無しさん:2006/04/16(日) 00:09:27
千草の人たちに気づいてもらえたぁ。ほんと命の恩人です。。。
小関くんはあれだよ。負のオーラがでてるときはなしかけていいのか
悩ましい感じだもん。。。

集めるの!?えー がーん…
集める人といったらわたしのが貯まんないじゃん…(自己中)

冬だぜーめっちゃ寒いぜー うらやましい?笑
冬が一番好きなんだけど、よく考えてみると
自分の時期ってなぜか落ちまくってることが多いのに気づいたw

なんか二日連続で携帯忘れました。
別に持ってたって鳴りやしないし、自分からも鳴らさないし
事務メールもないから迷惑もかかんないんだけど
手持ち無沙汰のときすることがないのね。
昔の人ってえらいな〜って思いました。

72名無しさん:2006/04/16(日) 00:09:41
なんか電車の中でポツネン・・としてたころとか?
「あー、しでかしたなぁ」とか思いながら放置したww
ゴメスww
ま、じゃ千草派所属若手として頑張ってください。
ちなみに俺鬱時はATフィールド1.3倍だもん!!
あんまわかったような口も叩かれたくないし。
一人わかってくれる人がいれば十分かな。

集めない人を探して行ってくださいww

べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!
気にしてないんだからね!
冬になるとセロトニンが足りなくなるから
鬱になるんだって。たくさん食べると直る(誤字は仕様ww)らしいよw

ね。
携帯鳴らないよねぇ。メーリスばっか。
つまんね。
つか鳴らしても気づかない奴いるしね(`д´)

73名無しさん:2006/04/16(日) 00:10:30
高校のとき江國香織調で文章書くのが一時マイブームだった。
・・・あくまで調。笑。

携帯ホントに鳴ってなかったw
うけるww明日も置いていこうかしら。。あは…
あのときはビーズ繋いでました。ごめんちゃい。
せっかく鳴ったのにもったいないことしたぁ。。w

それってY様…?w
セロトニンなんだ。すごいな脳って。直るが正しい気がしてきたw
なんか今日授業で人間には他の生物にはない
人為的文化的人工的膜構造があるとかいう話しててさ、
ATフィールドもその類だね笑
でもなんかいま、っていうか今日の昼ごろから完全にハイだ。
今年は上限単位ギリギリまで登録しちゃいますw
ピコンピコンしてるからマリオのスーパースターかと思いきや
気付いたらカラータイマーだった
とかならなりませんように。。。

74名無しさん:2006/04/16(日) 00:11:19
あれ?わたし漫画の通だったのか。。。。しらんかった

75名無しさん:2006/04/16(日) 00:11:59
この掲示板進みが速えーなぁ。
書いてる奴ら二人しかいねぇのに。よほど暇人が書いてるんだろーな。('A`)
今日本郷集まりに行ってきたん?

江國様の文章って書こうと思ってかけるものなん?
だって、俺感激しっぱなしだよ?
「○○は、彼の気に入っていた」とか書く人だよ?
俺の思考回路停止ですよ。
「彼は気に入っていた」じゃないの!?え?あ”あ”−−なるほど!!みたいな。
自分がどんだけ普段日本語に気をつかってないか思い知らされるよね。
こう、常識にとらわれてるというか。
俺日本語うまい女性には無条件に惚れるわぁ。

Y様は間違いなく理解者だろうけど、でもY様は数に入れちゃ駄目だろww
あー、でもいいのかな。別に恋だの鮎だのってわけでもないだろうし。
ま、人に理解してもらえんでも恬然としてなきゃね。

んじゃ3分たったら帰ってね!!
ウルトラマンの3分は30分枠の10分の1という計算しつくされた
数字だったらしいね。

76名無しさん:2006/04/16(日) 00:12:29
どーでもいいけどエヴァのテーマは
フロイトの胎内回帰らしいよ。
なんのこたぁない。

77名無しさん:2006/04/16(日) 00:12:42
本郷に集まってたんだー。しらなーい。
008さんに本郷メーリスいれてください!って言ったら拒否られましたが、何か。笑。

うんー、意識的にものすごく気をつけてそういう書き方すれば、
ぽくはなるよ。まぁ所詮 調 は調なんだけれど。
日本語うまい人は素敵だよね。
美しい文章書けるようになるのが夢でした。(挫折)
…でもそうは言っても好きな小説家は美しい文章書く人より
上手いんだけど変とか、言い回しがおかしいとか、
どうも読みづらい人たちだったり。。

だめかー笑 恬然ってものすごい久し振りにきいた気がする。

方向音痴だから、帰れないでそこで死ぬと思うのw
屍を越えて逝ってください。w


エヴァのテーマってきいて、脳内BGMが
「残酷な天使のテーゼ」になっちゃったんですけど。
この曲って鳴り出すととまらないから困るー

78名無しさん:2006/04/16(日) 00:13:47
いや、まぁ本郷生じゃないしね。
そりゃ拒否られてもしょーがないかとww

こないだ本屋で糸井さんの「まつがい」の本とかがあったよ。
なんかいろいろ言葉の誤用例とかがしこたま載ってて
「しかも自信満々に間違えてるから突っ込めない」とか
そんなオチだった。なんか変なものを出版するよねぇ。。


いや、でもなんかレス見るに、なんかハイだね。
ハイになった後はもんのすごい落ちるらしいよww
オラしらね。

79名無しさん:2006/04/16(日) 00:14:01
ポンジョ生でもたくさんいるじゃん。
嫌われてるのかしら。。。涙。

個人的には特に読みたいと思わないけど、
糸井さんはああいうのをビジネスにしちゃって、
しかもちゃんと成功させてるのがすごいよねぇ。才能か。。
MOTHER3あしたですねw


だいぶ落ち着いてきた。どうもどうも。
むしろ眠すぎてロー。落ち始め? ←はやい…

80名無しさん:2006/04/16(日) 00:14:19
あーそうなんだ。ポンジョの人も入ってるん。
俺は入ってないし、あんま別に入らなんでもいいかな思うけど
そんな入りたいもん?
どうも俺引っ込み思案だからね。

なんか日に日にネットの更新量が下がっていくよね。
みんなドンドン忙しくなってってます、みたいなのが
ヒシヒシと感じられる、というか。
こういう偏狭の地みたいなとこでも
なんとなくせわしない感じがにじみ出てくるじゃん。
文章の長さとかに。
なんか、自分の好きなことができなくなるのって駄目だよね。

とかなんとか言いながら
マザーはなぁ、欲しいけどきっと買うのは夏休みっていうww
そもそもDSがどこでなら在庫あるのかもわからん。

あー、あと今週土曜の午前とか東京砂漠でブラブラしてるけど
食べる?

81名無しさん:2006/04/16(日) 00:14:37
気づいた。
なんか生活に色が足りないと思ったら
銀座をうろついてないのと、
渋谷をうろついてないのと
買い物をしてないのと、
ハーゲンのパフェが食いたくて食いたくてたまんねーんだ。

82名無しさん:2006/04/16(日) 00:15:22
おぱよう。眠すぎる。
知らないうちにベット寝てて、しかも逆さまだった。眠い。。
好きなことできないのは駄目だね。
やるにはお金と時間と精神的ゆとりが必要だけど、
どれも持ってないっていう。。w

DSが中古になる時代が到来したら買おー
いや、でもDS買ってもやんないかなぁ…アドバンスでいいのかも。
誰かいらないのくれないかな笑
てか、CMやってたんだね!公式ページみてはじめてしった!
テレビ全く見てなーい。。

午前なんだ笑 どのくらい午前かによる。
あと今日部屋が片付いたら!まじ小宇宙だよ、これ。

83名無しさん:2006/04/16(日) 00:15:54
うろうろしてないー 渋谷は毎日通るけど平日は疲れて無理orz
授業たくさんとると節約生活が送れるかと思いきや、
ムダにコンビニとかドラッグストアとか購買でいらないもの買って消費するのね。
財布に○千円しかはいってないことに気付いて、ショック死しそうになったw
鳴らない携帯の請求に1万4千きたし…orzネットつなぎすぎた。
用事ないのに無意味に繋いで切って何もしない、っていうのはもうやめます。。

今日りんごの日?いってらっさーい

84名無しさん:2006/04/16(日) 00:16:09
渋谷ふらついてきた。

決めた。


部屋を大改装します!脱・小宇宙。



A型が本気になったらこわいじょ

ランプつくりたい。どうやってやればいいんだろ。電気系わからん。
カーテンもつくる。ていうかカーテンレール。どうやろうかなぁ☆
あとCDラックとね、棚とね・・・わくわくわく
ものつくるってたのしぃ〜い ! お金貯めなきゃ。

あ、百均いかなきゃ。百均に時計があるなんて知らなかったー



↑四月病再発


今日はね、忘れかけてたwwwの性質を思い出しました。
    ねっ??笑

85名無しさん:2006/04/16(日) 00:16:23
香水コレクションにまた一つ。
HOMMEとFEMMEの両方を買ってきちゃったww
香り自体は大したことないけど
でもやっぱりファンなら!

ランプはモンナイに頼みなはれ。
というか電球用のソケットもってきて、電源につないで
あとはそれをどっかに瞬間接着でおしまいじゃないの?


あーーーーー
楽しかった!!
お客層はカップールとか学生が多かった。
後はなんか「コア」な方々ばっか。
やれ鎌倉と札幌に行って次はNHKだとかほざいてるマダムとかww
いかにも怪しいかっこしたオタっぽい人とか。
やっぱドラッグクイーンだね、ありゃ。

ちなみに、かわいかったけど、思ってたより華奢で小さかった。
オンナノヒトですた。
文字と現実はやっぱ違うね。


wwwの性質。(´゜д゜`)

86名無しさん:2006/04/16(日) 00:16:54
香水コレクションしてるのー?
滅多に買わないけどお店で香水瓶眺めるのが趣味です。笑。

瞬間接着って・・・。。。
もんもんに頼むと材料費が異常に高くなる上に
こうして!って言っても違うものになること請け合い。
モーターいらないから…!!回さなくていいです!
はんだとかいらないのかなー 電気屋さんいってみる。

マダムもいるんだ!すごいなー おぢさんもいそうw
思ってたより、ってか林檎さんってかなり細くないかしら?

87名無しさん:2006/04/16(日) 00:17:06
まぁーいにち まぁーいにち
ぼくらは てっぱんの〜
う〜えで やかれて
いやんなっちゃうなぁ〜

って感じでひたすら鬱なのですが。
バイバイ土曜日。こんにちは日曜日。
こんにちは地獄の月曜日。
うわぁあぁぁあ。

そいや、踊れタイヤキ君って最後に食べられちゃうんだって知ってた?


カカオ効果もいいけど睡眠効果をコンビニで売って欲しいよね。
健康体になることなんてあるのだろうか、と
正直小一時間。まぁ参道ヒル→下キターのコースとかを
期待しないでまっとるわ。

88名無しさん:2006/04/16(日) 00:17:19
寝たらちょっとよくなった。お騒がせしましたmm

そなんだ。その喩えでいえば、さしずめ社会にのまれてKaroshiですか。
ま、それもあり…!?
踊れなの?泳げだと思ってたー。


売って欲しいね。別に健康でなくていいの。
元気で、不健康をやり過ごせる薬があればいいのよ。
…ってそれ覚醒剤だしね。ハイてんしょん!
表参道とシモキタってちっとも近くない気が。笑
原宿は洋服屋さんしかわかんないよ。しかも買わないっていう、ね。
それよければ☆しもきたは食べ物屋さんも少々。
行ってみたいお店がたくさんある!

89名無しさん:2006/04/16(日) 00:48:21
過労死したらしただよね!!
ポックリ。
俺ら学生のうちに過労死とかシャレにならんけどww
泳げの間違いだった^^;

覚せい剤→だっつ
でしょwww
んで体重計に逮捕されると。

んあ、別になんとなくブラブラするのも
個人的には全然ありよ。俺放浪族ですから!
んじゃ、また日程調整して行ってみよか。

90名無しさん:2006/04/16(日) 01:19:27
集うんだ。わらわらと群れをなす変態。w
Karoshiしたら、それこそ変態だねぇ笑。

あ、なるほど。
たぶん同程度の高揚感と、ある意味では同じくらいの被害があるねw
パフェおいしかったねーしあわせぇ。
でもいくらダッツでも7スクープはやっぱ暴力的だぁー笑

じゃ、いきましょー☆
お給料はいってからでいい?買い物したいー。
…って、あれ?わたしいつ給料日なんだろ…。。


ねー全然関係ないけどさおりさまってさ、
ピアス派だっけ?イヤリング派だっけ?知ってる?
これからプレゼント作るゅ(`ω´)
わかんなかったら無難にイヤリングにしとこう。
またあしたも睡眠不足ww

91今日も鬱な名無し:2006/04/16(日) 01:59:06
ね。あれ多かったよねぇ。
うまかったけどwww
4玉くらいが一番幸せかな。一人で食べる分には。
3玉だと少し物足りない気分。
5玉だとちょっと多いかな。

給料ってさ、4月に始めたら月末締めの
5月末払いとかじゃないの?企業とかだと。
えらい先www交渉して、月末にください!!とか言ってみれば?
ちっさいとこならきっと融通きかせてくれるはず。

カネマキってそろそろ誕生日だっけ?
いつ?俺それすら知らないや。

92今日も鬱な名無し:2006/04/16(日) 02:28:46
がーん…その月にもらえるものかと。そういやそうだよね。
マックは月末締めの15日払いだった。忘れてた。
しかも最初の月は900円/時だし。次は950だし。
1000への道が遠い。
うわー新歓飲み一度もいけない予感…w
ていうか確実に無理だ。あは☆
仙人のように暮らそう。
団費もMURIだ。わー利子つくのかなぁ。。怖。

さおり様は11日!

93今日も鬱な名無し:2006/04/16(日) 02:29:04
がーん…その月にもらえるものかと。そういやそうだよね。
マックは月末締めの15日払いだった。忘れてた。
しかも最初の月は900円/時だし。次は950だし。
1000への道が遠い。
うわー新歓飲み一度もいけない予感…w
ていうか確実に無理だ。あは☆
仙人のように暮らそう。
団費もMURIだ。わー利子つくのかなぁ。。怖。

さおり様は11日!

94今日も鬱な名無し:2006/04/16(日) 02:29:26
↑あぁ。。。2個かいちゃった。ごめんちょ

95今日も鬱な名無し:2006/04/16(日) 03:34:09
っていうかさ、絶対もっと時給いいとこあるよね。
学校の帰り道とかに新宿とかで探すとかさ、まぁいろいろ工夫次第で
なんとでもなると思うんだけど。
なんでわざわざそういう安いとこを一生懸命選ぶのかがよーわからん。
とりあえず三千円も持ってない駒場。悲惨だww
三千円くらい貸してあげるからコンパ行って来なよ。
カナタさんとかと飲めるせっかくの機会なんだし。

というかさ、あなたほーーーーんと貧乏よねwwww



なんかわからんけど、春の嵐やねぇ。
さっきゆか様から恋ネタを二つくらい聞いてしまったYO!!
誰の話かは教えてあげないww

あ、あと今日6時過ぎくらいにしか渋谷に行けないかも。
(←もはやコンパや練習には出る気なしww)
自転車取りに来るついでに渋谷でブツ受け渡しとかでよい?
つか4時に前プロ終わっちゃうから二時間くらい待たせることになるよね。。
スマソ。なんか暇つぶしできるものを持って来るなりなんなり。

96今日も鬱な名無し:2006/04/16(日) 03:41:44
 ショボーン
          ∧_∧
    ∧_∧  (・ω・` ) ショボーンだよな俺ら
   (´・ω・) /   ⌒i 
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/(´・ω・`)/ .| .|__
    \/____/ (u

ショボーンの会。
入会しませんか?ww

97今日も鬱な名無し:2006/04/16(日) 03:43:26
家の近くで働きたかったんだもん。
シフト融通利かないと学校と両立できないし。
まーわたしの能力的には1000円妥当な気もするけどね。。
貧乏なのはたぶん仕様なんだと思われる…
どうせお金持ってたってなんか本とかビーズ買とかで一瞬で消える。
洋服とかにお金使ってみたいですよね…無理だけど(・▽・)

え、なに、ふっといて教えてくれないんですか。。。orz
わたし喋んないのに!!教えてよー!
にしてもやっぱ春の嵐なんだね。なんでゆか様が知ってるの〜
やっぱ情報弱者だわ、、

え、まじ?甘やかしすぎですよっ!笑
まぁとりあえず今週は行かない。じゃー本とか持ってこ。
あいてる喫茶店とかにいるね。運よくマークシティのただ券持ってるのw
六時渋谷ね。りょうかい。

98今日も鬱な名無し:2006/04/16(日) 03:45:48
http://mixi.jp/view_community.pl?id=19098



てか、お手数おかけします。ありがとうmm

99今日も鬱な名無し:2006/04/16(日) 07:04:43
おわた・。ねむ。

100今日も鬱な名無し:2006/04/17(月) 00:28:37
今日結局俺語らなかったねぇwww
俺ずるっ!!

しかも俺が誘われてもないのに隣に「ドカッ!!」と座って
モグモグしだした時のあなたの顔が
  _, ._
( ゚ Д゚)

みたいなので面白かったwww
貴重な読書の時間を大変お邪魔しますた。

101今日も鬱な名無し:2006/04/17(月) 08:47:38
わたし行った時超混んでたからいきなり座っていいのかと一瞬不安になったのデス。
でも空いてたね。おらが行くと混んでるのだ(´・ω・`)
ほんとずるーいよネ
語ってくれなくたって…うう。。。

今度はおなかこわれましたorz わたし弱

102今日も鬱な名無し:2006/04/17(月) 21:56:38
きっと世間に嫌われてるから混んでるんだよm9(^皿^)
なんてね。
間が悪いのって損だよね。直せないかなぁ。

まぁそうね。ずるいのってイクナイ(・A・)ね。
Y様から情報の取扱については信頼されて渡されてるわけだから
おらの顔を立てることを少しだけ気にしてあげてね。

なんかね、おSがゆりちゃんをお誘いしたらしいですよ。
おデート(゜ω゜*)
んでしかもよりにもよって、夕食を食べようとしたら
Y様ペアとドンピシャで遭遇したとかww
んでみんなでカラオケに行ったんだってさww

なんかウラヤマシス('A`)

んでおSは「近いうちに勝負をかける」とか。
さてねぇ。おSまで嫁いじゃってつまらなくなる?

もいっこは、そんなゆりちゃんに
陽一がプッシュプッシュだとか。
「後一ヶ月ぐらいすればほだされてくるはず」
「半年かけてじっくり落とす」
「心が風邪にかかりそう」などと
様々なキモ文句を量産してるそうで。

陽一('A`)
オマイ無節操だけど、でもここまで裏で笑われてるとも知らないで。。


ってな具合。
約束守った!!
おら偉い(`・ω・´)

103今日も鬱な名無し:2006/04/18(火) 01:53:20
なんか変なこと気づいた。
アイス食わせすぎた→今度は大福食わせた
→あぼーん
じゃね?もしや。

あ”あ”−−ごめんお^^;マジ。
別に無理して食べなくてもいい、とか言いながら
そりゃ差し出されたら礼儀で食べるよな。orz
体調はやく直してね。

104今日も鬱な名無し:2006/04/18(火) 19:59:38
こんばんは。寝倒したらだいぶよくなりました。
これはたぶんせいやに貰ったんだと思うorz
昨日は3限で一緒に授業出てた人に「帰りなさい!!」って強制送還されて、
今日は学校休んじゃったわけですが、昨日今日ってよく考えてみたら
履修登録の日なわけで。 m9(^皿^) です。
ほんと自分死んでくれないか。って感じです。にゃあ。
これどうにかなんのかなぁ。なんなかったら浪人ですけど。。鬱

あーーー タキヤマさんが言ってたのそれかぁ。
おS絡みかなぁとは思ったのよね。陽一って人まじ学習ないね。
てかかれこれ半年くらい前におSに
「ねーおSってゆりちゃんが好きなんでしょ?☆」
ってきいたら軽く動揺しつつ否定してたけど嘘だったのねw
この前ゆりちゃんに会ったときゆりちゃんに「最近どうなのー?」
ってきいたら「なんもないー」とか言ってたくせに世の中みんなう嘘吐きばっかしww
ぼく人間不信になりそうですww

105今日も鬱な名無し:2006/04/18(火) 20:12:19
浪人じゃないや。留年だし。終わってる。。w

106今日も鬱な名無し:2006/04/19(水) 00:04:41
千草会いけなくて (´・ω・`)
せっかく008様に誘って頂いた焼酎会いけなくて (´・ω・`)

。。。(´・ω・`)

だからアミノ式の替え歌を考えてみた。

残念系♪残念系♪umiho式♪


そのまんまorz

107今日も鬱な名無し:2006/04/19(水) 02:36:51
ちょうどいいんじゃね?
ゆーりの右腕となって働いてあげなよ!ww
留年♪楽しそうじゃね?むらやまもいるし。
気が向いたら俺もするからww

ぼかぁとうの昔に人間不信ですがww
いいよね、隠す内容がある人っていうのは
幸せなことだよね。

あー。疲れた。
休みが欲しい。
時間が欲しい。
ちょびっと脳みそが欲しい。
・・・あなたの場合は給料が欲しい、かww

こうさ、なんかいろいろ首つっこんで
「行きたい!」「行く!!」とか喚くわりには
実際に参加できる率は低いよねww
お誘いされる回数も多いけど、
結局行けない回数も多いかわいそうな人ww

でも千草派という派閥に属してるんだからいいよなぁ。
おらもどっかの派閥に所属するか。

108今日も鬱な名無し:2006/04/19(水) 03:25:55
そしてしまいには誘われなくなるかわいそうな人 …だったら 死
まぁ誘う人の目的は多くの場合わたしじゃないのでダイジョブ。
焼酎会、いく?噂のYO-ICHI氏が行くらしいよwぼく無理w


まえみくしに載せてた欲しいもので買えないもの。
言わずもがな  :愛(笑)
殿堂入り    :お金
手に入らないもの:美

すみません。ご容赦願います。。
実働部隊なら可能な限り協力するけど、それはむりぽ。
とりあえずあした、教務資格課いってくるゅ
ついでに研究室いって単位よこせ!っていってくるゅ
…再履でね、裏技があるらしい。
うまくいったら木曜日休みになる!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
なんかわたし自分の体力過信してた。またやってしまった。。。orz
能力値のなかで一番過信しやすいのって体力だと思うの。
バイト週1にしようかなぁ… それはそれでますます死ぬけど。。w
とりあえず、寝貯めたから平気かとおもったけど
頭痛くなってきたので寝ますwあした一限バチコーイ☆
おやすみん。

109今日も鬱な名無し:2006/04/19(水) 04:37:41
なんかしーまんの口調に本山が混ざったみたいな感じやな、これww

基本的に別に俺酒そんな好きじゃないんだよね。きっと。
あんま飲みたいと思わないし。
カルーアミルクをよこせ!!

お金→正論。
美→金があれば買える。変える。
愛→どういう愛だよwww愛されたいとかwwワロス

休みくれ。
死ぬ死ぬ。
体力値とか絶対信じねーwww
そんな限界プッシュとかしたかないもん。
やっぱそれMじゃね?w

110今日も鬱な名無し:2006/04/19(水) 12:30:44
登録できました,。・:*:・゚'☆,。・:*:
あーもうなんでもいい。とりあえず胃がいたい。
このあと卒業単位にもならない授業だけど
あした休みだから2コマ出ようと思ってる自分はMだと思った… 

なんだろうね、、、
愛って与えるものだよねww

わたしも別にお酒が好きなわけじゃないよ〜 とかいってみる。
でも一人じゃ飲まないしなぁ

111今日も鬱な名無し:2006/04/19(水) 16:56:19
↑突然教務から電話かかってきてあわてて投稿したので文章変。。
でも留年しなくてよさそうよ☆必修取れれば^^


美は買えないよ。美はね、それそのもとしてそこにあるんですよ。
そして絶対正しいの。
美に対する執着心から生まれる美なんてだっさいだけよ。
それはそれでひとつのよさではあるだろうけどね、ちょっと違う。


てかね、教務いってから一限でたからちょっと遅刻したんだけどさ、
教室狭いから結構満席なのね。仕方がないから相席を願い出るじゃないですか。
見渡すと三人席の右端がいっこあいてるのがちらほら。

umi「ごめん、ここいい?」
女子AB(顔を見合す)
女子「え…いやぁ、ちょっとここは…」
umi「…あ、そっかゴメンね」

別の場所探すじゃん。なんとか座る。
しばらくしたらまた別の遅刻者女子C登場

女子C「ねーここあいてる?」
女子AB(顔を見合わせる)
女子A「いいよー!おはよ☆」(かばんをよけながら)

あぁ席取りだったのかな、と。でもね
その席柱の影で黒板が見えないの。しばらくして女子C移動。
数分後遅刻女子D登場。

女子D「おはよー ここいい?」
女子AB(顔を見合わせる)
女子A「いいよいいよー おはよう☆」

えええええええええええええぇ 
何このいじめww超ひどいしwww
  。。。(´・ω・`)まじ愛が足りてない、、、隣人愛、、

112今日も鬱な名無し:2006/04/20(木) 02:54:30
>>美は買えないよ。美はね、それそのもとしてそこにあるんですよ。
そして絶対正しいの。

なんか林檎が言いそうなセリフだな、こりゃww
普段使わない癖に「絶対」とかをわざとつけるあたりとか。
林檎も美に対する執着心強いよなぁ。
回文趣味とかほんと変態だよ。
つか知ってた?

林檎の唄 2:52東京事変教育
群青日和 3:33東京事変教育
入水願い 3:23東京事変教育
遭難 3:23東京事変教育
クロール 4:04東京事変教育
現実に於て 1:11東京事変教育
現実を嗤う 4:24東京事変教育
サービス 4:04東京事変教育
駅前 3:53東京事変教育
御祭騒ぎ 3:33東京事変教育
母国情緒 3:03東京事変教育
夢のあと4:44東京事変教育

113今日も鬱な名無し:2006/04/20(木) 02:58:41
これ教育の曲目だけど、文字数がそれぞれ対称。
林檎の唄⇔夢のあと
群青日和⇔母国情緒・・・
しかも漢字かカタカナかまで一致させてるし。
ま、これは有名。

あげく演奏時間はすべて左右対称。
林檎の唄:252
群青日和:333・・・
気持ち悪いくらい対称性を徹底してるww

まぁでも昔はCDの総演奏時間まで5555とかだったわけだしさ、
林檎は今も昔も似たようなもんだよねww

114今日も鬱な名無し:2006/04/20(木) 03:02:00
ま、だけど俺金あったら整形するかなww

隣人愛とかイラネ(゜Δ゜)
ぼかぁ殺伐でええよ。

つか実際問題として
誰に愛してもらいたいの?
俺自分で誰になら愛してもらいたいかなぁと考えてみたけど
思いつかないんだけど。
人生オワタ(^○^)

115今日も鬱な名無し:2006/04/20(木) 08:32:38
あぁそういや絶対とか言わないなぁ。忘れてた。美は力でしょ。
整形したら(´・ω・`)使えなくなるねw


>誰に
席がないのは困るよープリント回らないのも困るし。
普通に日常生活送らせてくれよ。
愛するっていう自発的な意識以前の問題だよこれ。愛の種類が違う。
いじわるしていいのは美しい人だけだし!!ばかー!

116今日も鬱な名無し:2006/04/20(木) 08:33:26
かぜなおんないー今日もひきこもりだな。。。

117今日も鬱な名無し:2006/04/20(木) 20:31:44
思ったけどさ、自発的に
同性に好かれるようなことをあまりしてなくない?ww

って俺が言っても説得力0かww

118今日も鬱な名無し:2006/04/21(金) 03:17:06
結局寝た。 んでおきた。
今日は夢をたくさんみたよ。



異性に好かれることもしてないじゃん。
あ つまり人に好かれることをしてないのか。
でも同姓に好かれるようなことってさぁ、
わたし女子の集団真理がよくわからないわけ。
個別単位だと結構仲良くなれるけど(相手もこっちに興味もってくれるし)
集団の中ではそもそも需要がないんでどーしよーもないんですよ。
なんか昔もいろいろ言った気がするけどw
まぁでもわたし女の子には優しいよ。

ねよ。おやすみ。

119今日も鬱な名無し:2006/04/21(金) 23:29:14
>でも、自分の幸せな姿が、他人に何かを与えることはあると思うよ。

これ、ちょっと、かっこよすぎやしないか。すごいなぁ。

120今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 01:59:36
異性に好かれることもしてないじゃん。
・・・?

Y様はなぁ、あーでこそY様ですよ。
・・・
まぁあいも変わらずぼかぁあのコが何考えてるんだか
ぜーんぜんわからんがww

というか給料日まだぁーーーー?
池袋とかのデパ地下で
プリンフェアとかやってるし
シモキタも早く行きたいんだけどぉ。

121今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 10:33:10
や、なんでそこで?がつくんですか。。
てか異性って書くから変だけど
女の子にとってわたしに興味がなければ仲良くするメリットなんてないけど
男の子にとっては女子的メリットが必要ないから単純にネタ的に
おもしろいってだけでしょ。その書き方むかつくしw


お給料は来週もらえることになったけど半分以上団費で消えるみたいです。アハ

122今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 11:11:21
ただの数合わせのために存在してるのにおかしな話だよね。
ほとんどただのモノなのにどうしてそういうときだけ人間扱いなんだろうね?
隣人愛がどーのこーのとか言ってるけど本当はそんなの別次元の話だって知ってる。
意味も意義も何もなくただ必要なときに利用して
擦り切れたら捨てちゃってくれればいい、消耗品と同じなのに。
ごみみたいなものなんだから、わたしがどう思うかとか何を考えるかとか、
実にどうでもいいことじゃない?
そういう自意識って他者に対して失礼だっていうのはわかる。
資金も時間も投入してくれている親だとか、気遣ってくれる人たちとか、
そういう人たちにがっかりされるのはつらい。
だから一応ごみなりに持ち得る感情をどうにか掻き集めてぶつけて
せめて人間のふりするのも礼儀だと思ってる。できる限りそうしてるつもり。
でもわたし個人の義と関係ないようなほとんど人たちはそれに騙されて
わたしが本当は空洞のはりぼてだってきづかないんじゃん。
それが本質見えてないって言ってるのに。
日常では全く関係のないことだけど、一番底の方にこういう意識があるんだから
気持ちを煩わせるようなことなんて何もないのにね。不可解だな。


↑どうでもいい自己分析wなのにそんな言い方ってあんまりじゃない?
いまはこんな話題持ち出すようなことは何もないからなんだっていいけど

123今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 12:38:53
机の片付けしてたら銀のエンジェルがでてきた!きゃあ!

124今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 14:14:59
まぁまぁまぁww
ま、みんな「相性」みたいなんもあるしな。
でもメリットとか無粋なことおおっぴらに言わないの!ww

それにしても「ネタ的におもしろいから」って
すごい理由だよね。


今日美容院で行ってきたら
憧れのおねえーさんが結婚してることを知って
ショックを受けた。オヨヨヨ。
仕方がないから帰りは本屋で
アンアン読んで、モロゾフのプリン買って帰った。
(´・ω・`)


ちょっとびんぼーーー!!
じゃいいや。。

125今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 14:32:13
と思ったら、なんか長文がwww
ワロスww
オイデがいるwww

まぁぼかぁ難しいことはよーわかんないけど
心外だぞ、コノヤロー!!は伝わったww

なんつーのかね。
Y様は「そんなんだからつけこまれて損するのよ!!」とかいつも怒るけど。
おらぁゴミでもなんでも大事にしちゃう人だから
どーにもこーにも部屋が片付かなくて
いつも困るわけですよ。
収納スペースをください。

126今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 15:11:09
結婚しても働いてる美容師さんってかっこいーねぇ。
それにしても、アンアンか。。笑。


そこ伝われば何でもいいや笑
仮にわたしにつけこまれて損とか、まじとんでもない大損だし。。w
部屋片付いたヨ(*´▽`)にゃは 

いいなプリン。モロゾフいいな。
わたしほんとお金かからない子だよねw
絵の具とか工作道具とか適当にあたえておけば大人しく遊んでるしw
たまには服とか買いたいなぁ 着るものないorz

127今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 15:13:11
てか掲示板うごいてるじゃん!おめでとー
一体何人見てたんだ。。w

128今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 15:32:02
俺なんてベッドさえあれば
おとなしく一日死んでますが何か(´_ゝ`)

というかね、大損するのなんて見えてるわけよ。
というか織り込み済み。そんなん。
だからプリンでもおごっちゃるから食いにいこーぜよ。
さすがに毎回Y様を召喚するのも気が引ける。
服は。。シラネw

129今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 16:15:52
(´_ゝ`)←この顔ピカソ?
正面から見た顔と横から見た顔が一緒にかいてある。。


思うんだけど、あんまり変な格好で歩き回ってるのも、結構公害の類じゃない?


(゚△゚)・・・
変な人がいるwww
え、えさ与えてもなんもでないよ…知ってると思うけど!

130今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 16:48:48
demopurintabetaina- ... ←よく考えて行き着く先、、
モロゾフおいしいよね。



なんか明日、巻き髪でこいって指令がでたんだけどw想像するとうけるw
でもこの長さじゃ無理。。w

131('∀`):('∀`)
('∀`)

132('∀`):('∀`)
('∀`)

133今日も鬱な名無し:2006/04/22(土) 21:03:23
書き込みをしようとしたら間違って途中投稿

もう一度書き直そうとしたらまた途中投稿

自分の馬鹿さ加減に小一時間萎える

レス削除をしてみたらいろいろいじくれることがわかる

わくわくしてくる

面白くて削除された時に出る文字をいじくる  ←今ここ



>えさ
まぁなんつーか、楽しければいいんじゃね?
面白い方に三千点。損してなんぼですよ。

最近道行く人が人体標本に見えてくる。。
あ、今あそこの筋肉が動いた!みたいな。
正直萎える。
とりあえず名古屋巻きでもしてくださいな。

134今日も鬱な名無し:2006/04/23(日) 00:07:59
名古屋巻きってなんだろう?

教えて!Google先生

わからん。そもそも名古屋嬢ってなに?

書籍資料(JJetc)を探しにコンビニへ

やっぱ重過ぎて立ち読みできない

今に至る

要するに内巻きのこと…?
フリフリスカートもブランドバッグも持ってないけどがんばりますorz


わたしは建物がスチレンボードに見えるようになってからかれこれ2年経つよ笑


ananも読んでみた。そんなポルコくんに心理テスト
以下の質問に1〜5で点数をつけてください☆

1.恋人は自分だけのものであってほしい
2.恋人とは別れてもいつまでも友だちでいたい
3.恋人のためならどんなことでも我慢できる
4.頼られすぎたりベタベタされるのは嫌
5.恋人にする相手は将来性も考える
6.お互い出会うために生まれてきた気がする

これこのあいだ授業でやったやつw←一応心理学の理論に基づくらしいよ



てか自分だけコメント削除できるのズルイー

135今日も鬱な名無し:2006/04/23(日) 01:17:06
そんな巻き方まではわからんよww
どっち巻きかなんて。
だけど、確か何通りか巻き方があって、
それぞれに特徴があったような気がする。
立ち読みだとやっぱ駄目ね。

個人的にはフリフリスカートあんま好きくないわぁ。
なんか過度に「女性」っていう感じがなんとも。
ブリっ子苦手やしなぁ。

アンアンの心理テストとかマジくだらないよなww
ほんと思う。・・・しかもついついやっちゃうしww

1 2点
自分だけを好きでいてくれるんなら、
別に誰と遊ぼうが、何をしようが構わないなぁ。
(まぁあんま他の男と親しくされてもちょっとアレだけど。)
基本的に恋人は自由にさせてあげたいよね。
ただ「他の男を同時に好きになったりしない」という条件つきだから
2点。

2 4点
まぁね。できるのならね。やっぱ気が合うからこそ好きにも
なるんだろうし。

3 3点
・・・「どんなことでも」っていう表現ヤダ。
常識的な範囲だったら我慢できるけど。。さすがに「何でも」は。

4 4点
これもバランス。時には頼られたりベタベタもありでしょ。
でも毎日エンドレスとかだときついかも。

5 5点
結構考えたりもする。

6 1点
んな馬鹿なww


管理パスワード 6521
中のスレッドメンテナンス→レス管理
でできるよ。

136今日も鬱な名無し:2006/04/23(日) 01:34:24
おお!解説付き!!どうもです。

なんかこれは リーって人の色相理論っていうのにもとづく恋愛タイプ診断らしいよ

①の人→マニア 狂気的な愛
②の人→ストルゲ 友愛的な哀
③の人→アガペ 愛他的な愛(ベタベタ依存系)
④の人→ルダス 享楽的な愛(あっさり遊び系)
⑤の人→プラグマ 実利的な愛
⑥の人→エロス 審美的な愛(ロマンティスト系)

なんだって。なぜ 色相 っていうと、①〜⑥が色相環みたいに配置されて
反対に位置するもの程相性が悪く、近いものほどいいっていうことらしい。
 ④
① ⑤
⑥ ②
 ③
こんな感じ。①-②は悪いけど、①-④はまぁまぁ、①-①が最高、みたいな。
まぁそれだけの当たり前の話なんだけど、こんなこと理論化してる人がいて
れっきとした心理学者っていうのがおもしろいよねー。わたしは②でした。
スタンバーグって人の三角理論ていうのもあって、
恋愛には三つの感情があり、その発動の組み合わせで恋愛タイプが決まるっていう話。
他にも人を好きになる条件とか、恋愛の発展段階とかおもしろかったよ〜笑


おぉ。アリガトー これで消すとあの あへ って顔が出るのねw

137今日も鬱な名無し:2006/04/23(日) 01:36:05
かわいこぶりっこはなんとも思わないけど(ゆうこりん好きだし笑)
いい子ぶりっこは「おぉそうくるか。。。」って感じだなぁ。
フリフリスカートは似合えばいいんじゃーん?
まぁあっという間に廃れそうではありますよね。。。

138今日も鬱な名無し:2006/04/23(日) 01:58:10
・・・んでよくわかんなかったんだけど
結局俺は番号はどれに分類されるの?
わかんね('A`)読解力がなくてスマソ。

あと、
②の人→ストルゲ 友愛的な哀

この哀は仕様?ww

ちなみに削除した時のマークを変えたければ
左側の列の削除時の名前、とかいうのを変えて
左側の一番下にある「更新」を押してから削除すればおk。


なんか今思ったけど
別に「なんか思う」わけじゃないよね。
確かに。なんか、こう見た時にただ、
「あぁー。」みたいな。

俺わりと「ピシッ」とした服装見ると
ドキドキするのですが(*・ω・*)

139今日も鬱な名無し:2006/04/23(日) 02:30:52
あ、やっちゃった。。。アハ 哀

ごめ。問題番号が①〜⑥に対応してます。
つまり、きみは⑤なんじゃないかな。で、たしかに②と④は、⑤の隣。ていう。
…やっぱ説明ヘタだねぇ。。。すみません…


あー。女の子のスーツ好きと同じだね笑。

140今日も鬱な名無し:2006/04/23(日) 03:39:22
いや、問題番号が対応してるのはわかったけど
単純に一番点数高かった奴=そのタイプ
でいいのかな、って。
それにしても俺見事に解釈にそった結果を提示してるのねw
でもなんか恋愛テストとか、そういうのって
可笑しくって笑っちゃうよね。


腹が減った。

そいやマークシティでどこの店かは知らないけど
なんかメロン半玉をまるごと使ったパフェもどきみたいなのが
やってるみたいね。なんか面白そうだった。



スーツはスーツで確かにいいし、
スーツ似合ってる人とか見てて好きだけど
やっぱ男視点からだとスーツじゃないかも。
うーん。

ま、好き嫌いなんてよーわかんね。

141今日も鬱な名無し:2006/04/23(日) 04:00:49
リーさんの思惑に見事はまってますね。笑。
うん、授業中ノートとっててそんな自分もおもしろかったよー
だからあえてこと細かにとってみたw

一般的にやっぱり綺麗系の格好の方が男受けいいのかねぇ、やっぱし。
雑誌だとMOREとかそこらへん?


わたしもオナカスイタ´_`
メロン半玉ってすごいねぇ。パフェやらケーキ@マークシティっていったら
アルファカーメルなイメージかアフタヌーンティーか…他にもあるのかなぁ?
あぁ書いてたらおなかすいてきた。。。
風邪引いてる間なんも食べなかったのの反動でいますごい食欲だー。
1㌔強減ったけどあっというまに戻るだろうなぁ。。
あしたはたくさん飲んでたくさん食べようと思います(`・ω・´)

142今日も鬱な名無し:2006/04/23(日) 04:59:03
雑誌は全くこだわりがないから
その時その時でなんとなく目についたものを読んどる。
だからいつまでたっても名前と中身の傾向が一致しないww
昨日はアンアン読んで、SOUPの加藤ローサに惹かれて
MINAをなんとなく読んで、あとはChouChouを買って帰った。
ほんとはINREDを読みたかったんだけど、ひもがかかってた。

まぁじゃあ飲み会は頑張ってください。
ぼかぁ隅っこの方でY様とモジモジしてるとおもいまふ。
おらは火星座で言うとこの蠍座らしいんだけど
この夏は「いつになく恋愛パワーにあふれてる」らしいのですが
やっぱりズバリ言われても、全然役に立たない。

143今日も鬱な名無し:2006/04/23(日) 06:26:14
わたしも蠍だった気がするけど、
アンアンの占いを役立てようってのがそもそもの間違いよ。笑。

雑誌重くないやつは大抵見てる!ってか本屋で雑誌たち読むの趣味。
役立ってないけどネ(・▽・)眺めるのがすきなの。文章読まないw
IN REDはどこも紐かかってるね。長澤まさみが表紙のだよね。
わたしは装苑と花椿が好きです。
あとはFUDGEとPSとか。JILLEもたまに買う。
流行通信とかGINZAとかもいーね!写真綺麗!

144今日も鬱な名無し:2006/04/24(月) 00:54:42
わりと凹んだ。あーあ。

145今日も鬱な名無し:2006/04/24(月) 02:54:00
やっぱ大勢の中だとATフィールド全開になって
変につっけんどんになるか無理したテンションになるから疲れるね。
あなたもいつものごとくに、ベロンベロンになっとったね。

詳細は省くけど俺今日Y様に気づかされたわ。
俺めんどくさい子好きなんだわ。これからは
重たくてメンドクサイ子でよろしくw

146今日も鬱な名無し:2006/04/24(月) 12:41:53
わたしは明らかに飲みすぎでしたごめんなさい死
いつもじゃないよ、あんなになったのは久しぶりだわ凹
カナタさんとかが送ってくれました恥
一年生はいってくれなかったらどうしよ…

え、なに?なにがあったの…?
今朝気持ち悪くてバス乗ったんだけど、
車窓から険しい表情で急ぎ足なY様が見えたよー

147今日も鬱な名無し:2006/04/24(月) 23:00:25
あの人いつも険しい顔じゃんw
いや、まぁなんでもない。
昨日はてきとーに鬱ってただけだからww

なにはともあれ、シンカンお疲れ様ですた。
おらは何もやってないけど。
これで畑中も一休みできるやろ。
つか柴田さんのことを素で高橋さんって読んで
超白い目で見られた。もうダメポ。

148今日も鬱な名無し:2006/04/24(月) 23:19:10
わたしは明らかに飲みすぎでしたごめんなさい死
いつもじゃないよ、あんなになったのは久しぶりだわ凹
カナタさんとかが送ってくれました恥

読み直してみて気づいた。
この3行の文末のネガティブさに全米が泣いたww
確かに店先で一瞬目が合った(覚えてる?)けど
焦点が定まってなかったな、そいや。
よかったやないですか、楽しそうだったし。

149今日も鬱な名無し:2006/04/25(火) 00:56:12
特に朝は、、、
話しかける前に笑顔ってほとんど見たことないかも?笑

お疲れ様ですmm まぁわたしも大して働いてないけどネ…
1年生にひかれてるかもしれないしネ…

目、、覚えてないです、ゴメンナサイ。
でも一緒のテーブルだったことあったよね。
あのとき喋った1年生の名前は、覚えてる。
でも全部で三人くらいしか覚えてない。死
てか…それは。。。ドンマイです。
わたしもJOくんとJUNくん間違えたよ。ヤッチャッタ。。
高橋さんかわいいよね〜☆

あした11時間学校にいるの!うわぁ。。。やだなぁ

150今日も鬱な名無し:2006/04/25(火) 01:51:49
「一次会→二次会→umi邸→M岡邸」

・・・
m9(^皿^)プギャー

あの状況でむしろ覚えてたらキモチワルイww
むしろ一緒のテーブルだったことあったっけ?
わかんね。なんか新入生のご機嫌取りでいっぱいいっぱいだった。
不慣れなことはするもんじゃないね。

高橋さんキレイになったねぇ。
いいなぁ。こう、だんだん華開いてく感じが。
黒木瞳みたいな感じ!!

最近思うけど、学校終わった後に
どこかに行ったり、何かしたりする余裕があれば
それは恵まれてるよね。
でも授業は面白そうでいいじゃん。

・・・
一昔は時間なんて腐るほどあったはずなんだけどなぁ。
おかしいよね(´・ω・`)

151今日も鬱な名無し:2006/04/25(火) 14:51:45
ねぇ。でもさ、捨てていかれなくて良かったよ。。。
わたしジカジョウだからごみってじぶんのことかと思ったし!!笑
渋谷で拾ったゴミを分別して捨てたみたいなorz ポイ捨てされなくてヨカッタ。
わたしご機嫌とりとかしてないなぁ…ナニシニイッタンダロ;
楽しかったけどお前が楽しんでどうするんだ!!っていう、ね。

華開くって。。。w 服装も結構好みだな☆

あ、でもわたし寄り道しないで家に帰れない人だから学校終わったあと
最低ドラッグストアとか本屋とか、どこかしらに寄って帰るよ。
渋谷駅のすぐ近くに107マーケットって古着屋さんがあるから
買わないけどぷらっと見て帰ったりとか。シャツが結構かわいいのあるんだよねー
安いし。安いのに買えないけど。凹。
なんでかまっすぐ帰れないんだよねぇ。
でもホントはパルコミュージアムでやってたタカノ綾の個展行きたかったんだけど
結局いけなかったぁ(;_;)悔しい…
わたし別に一二年も暇じゃないっていうか、むしろもっと寝れなかったけどねw
駒場生は暇でうらやましい。

今日はゆっちとゆりちゃんに出会って一緒にご飯食べたぜよ
空きコマだったから被服の授業でてみた。2/3くらい寝ました。

152今日も鬱な名無し:2006/04/25(火) 23:28:59
ここ携帯から見れるのかなーと思ってアクセスしてみたら
変態の集いっていう看板だけ見えた。うける。笑。

153今日も鬱な名無し:2006/04/26(水) 02:30:56
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/music/16492/
これで携帯から見られるお

つかれたー
つかれたー
つ”がれ”だーー

あー。無情。
駒場とか天国だよ。俺駒場に戻りたい。。
というか学校やめたい。。
ニート!!ニート!!
今バイトで20万くらい行ってるから、
もうそれならそれで新卒でいっかと思ってもみたり。
ようは働きすぎって話か。
でも遊びの時間もバイトの時間も削ったら負けだと思うんだよね。
遊びのお誘いまぁだぁーーー??チンチン!!(AA略
でも生徒に「先生っていつも疲れた顔してるよね」って言われたwww
ぼかぁ女子高生には好かれるのですよ。不思議。

ってか俺今「ゴミ」と話をしてるのか!
異文化コミュニケーションww
スゴス。
・・・
でもあなた自分のことゴミだと思ってないよね。
本心からは。

いいや。
仕事しよ。

154今日も鬱な名無し:2006/04/26(水) 03:02:01
ホントに携帯で見出したら払えなくなること必至だから自粛
わー きゃー

いいな、女子高生に好かれるとかwうらやましいww
バイト削らないのすごいよね。わたし真っ先にバイトが削られてゆくよ。
自分に甘いですね。はい。
でもさー飲食店で青い顔してフラフラの人が接客してたらひくよね。

んとね、ゴミにもいろいろあるけど
今はあんまり思ってないね。四月病だしね。
思ってるときもある。社会的にゴミだとは思うけど、
それでも自分の欲求に忠実になってもいいじゃんていうときと、
は?なにゴミの癖に?立場わきまえなよって自虐に走るときがあって
今は前者ですね。やる気あるし活動的だし。
今日なんて空きコマに原宿行って帰ってきたwすごい。
あのね、いまね、これやりたいの!!!絶対やる!!!!
http://hakouri.net/
やるなら今年しかない。
あーしたい、こーしたいってすごい妄想がどんどん拡がってるけど
とりあえず初期投資費用貯めろって話です。orz
もっかいお年玉が欲しい。。。。

おつかれ。同じく疲れた。寝ます。寝よう。明日も1限だ。
オヤスミー

155今日も鬱な名無し:2006/04/26(水) 03:39:23
カナタ及びカナタチルドレンの講師は
徹夜明けだろうが、二日酔いだろうが、試験前日だろうが
ひとたびホワイトボードの前に立てばそこが戦場。
あらん限りのプロ意識ですべてをでっちあげることに命を賭けるのですよ。
人生攻めて攻めてなんぼですよww
なぜか女子高生の中から「固定ファン」が一定割合でうまれる。
追っかけじゃないんだから、とかたしなめるんだけど、
効き目なし。うん。自慢。

初期費用がどんだけかかるんだ、とか思ってみたら
たったの1500円orz
月額2000円orz
安いって。。
俺も借りようかなww
んで箱の中に「何かの底の方」のアドレスだけ置いておくのww

明日も死体だ('A`)

156今日も鬱な名無し:2006/04/26(水) 15:38:05
へーあの塾ホワイトボードなんだ。しらなかったー
そか。塾の先生って心の中でそゆの喜んでるのね笑。
学校の先生もそうなのかなー うけるw

たったじゃないし。わたし月収1万前後しかないんだもん。
来月の生活費、団費払ったら残り8000円。むりww
カナタさんに1000円借金してるしなー
それに材料とか買わなきゃいけないしー
アフター一回も行かなければ、飲みに一度も行かなければ
遊びに行かなければ、可能だよね。むー

死体さんファイトww

157今日も鬱な名無し:2006/04/26(水) 15:54:36
やらざるえなくするために申し込んじゃおうかなー
先にお金使っちゃえば、ないものは使えなくなるしw
箱いじりたい。やっぱ側面ですよね。んで横に絵を描く☆
五月からはじめたーい はやくやりたーい
GW明けとか。お金がナイ

158今日も鬱な名無し:2006/04/27(木) 15:24:14
ぼくのレシピ  。。http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

琵琶湖のヘドロ 14.5 kgと紅のバラ 35.5 kgに名誉という名の調味料と空想のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に20分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として洗剤を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

159今日も鬱な名無し:2006/04/28(金) 00:49:34
あーじゃさ、俺借りるからてきとーに装飾してよ。
んで何かの底の方を宣伝してww

今日一人ハーゲンダッツしてきたww
プレミアム会員になった!
来月中にゴールドになる予定!
新宿と渋谷にあるから、行くたびに食べてくるわ。
んで80ポイントコースでなんかもらお。
夢がひろがりんぐww
オトナ買いは強いのだ。

レシピ>今度はヘドロかよww
俺のあんまおもろくなかった。。

160今日も鬱な名無し:2006/04/28(金) 02:03:24
あのブログを一緒に大々的に宣伝したら売れない!!!間違いない。w
でも何かの底の方のPR用箱の装飾ってのもおもしろそーね。
短期バイト登録してみた…できるのかしらー
短期とか絶対親猛反対だし。言えない☆☆★☆☆

1人ダッツて別に関門じゃないですよね?あれ??笑
スタンプ貯まるのはやいねぇ。
80ポイントだと食べ物もらえる確率高しだゅ。

空想とかぐちゃぐちゃに盛るとか、なんかもう…って感じですよね。w
案外コレで作れるかもしれない。。。


ポルコのれしぴ(10㌔)
①カメラ 2.7 kgとたこ糸 7.3 kgに憎悪という名の調味料と勇気のいう名のスパイスを加えます。
②材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
③次に42分間中火で煮込みます。
④最後に隠し味として同情を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

161今日も鬱な名無し:2006/04/28(金) 02:10:18
(´・ω・`)のレシピ
①茶封筒 4 kgと卵 6 kgに憂鬱という名の調味料と憎しみのいう名のスパイスを加えます。
②下ごしらえは要りません。
③次に52分間180℃の油で揚げます。
④最後に隠し味として同情を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

ヒドイ。。。どんまい。

162今日も鬱な名無し:2006/04/28(金) 02:39:12
でもわりかし捉えてるよね、そのレシピ。
最後の隠し味の同情とかww

短期バイトとかって腰に来る作業とか多いらしいね。
結構きついとかなんとか。
まぁ背に腹は変えられないって奴ですかね。
というかあのブログのどこが駄目だって言うねん!ヽ(`д´)ノ

ドルセデレチェって何味なの?
キャラメル系との差がわからない。
あと、ダブルを頼む勇気がわかない。あ”ー。

163今日も鬱な名無し:2006/04/28(金) 03:28:55
らしいねー
でも今も立ちっぱなし動きっぱなしだし
前もそうだったからそんな変わんないんじゃないかと勝手に予想。
だといいな。

ドルセデレチェは一番正統派のキャラメルじゃん。
キャラメルアイス×キャラメルソース。
キャラメルクリームは、バニラにピーナッツとキャラメルソース。
バニラキャラメルブラウニーは、バニラにブラウニーとキャラメルソース。
カスタードプティングは、カスタードアイスにカラメルソース。
キャラメルってそんなもんだっけ?
あと親戚的な甘さなのはメープルウォールナッツとかあるね。
そんくらいだと思うよ。
そいや抹茶フェアがはじまったよね!
パフェ!サンデー!!☆☆☆
ソフトクリームとかシェイクとか頼んだことないんだよね。やってみたい☆

164今日も鬱な名無し:2006/04/29(土) 15:03:29
中止したはいいけど、ちょっと残念だったりw
アイスが食いたくなってきたわorz
勝手に食ってきまつ。

そいや5月8〜10日には
トリプルが500円で売られるらしいじゃん。
俺絶対食べてみるわww
一度に三つの味なんてなんてお徳なのでしょう。

・・・誤字は仕様ですww

165今日も鬱な名無し:2006/04/30(日) 01:14:16
それしらない!そうなんだー500円ならわたしも食べれるw
食べ合わせの研究しないとね笑
小さい頃、ヤマハのあと宮前平の31でトリプル買って貰って
即行ひっくり返して落としたの思い出すわ。。。。


http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=umi&k=220klmnop12456l23lmno2o4n2356ln123467ln23lo3
笑うしかないww
これで98点たたき出した神のようなお人がいらっしゃいました。

166今日も鬱な名無し:2006/04/30(日) 02:04:36
その当時からなんかこう、どこか
「あーやっちゃったー」な人だったのねw
トリプルもったいなす。

これさぁ、結果なんて晒せないんだけどwww
絶対無理wwww
恥ずかしすぎるww
でもグラフの形は大体おんなじだった。
オタクは所詮オタクなのですな。

というか98点ってすごいね。
どんなやねんww

167今日も鬱な名無し:2006/04/30(日) 02:09:24
幼稚園児だしー
いまもやっちゃったーだけど。。ww

そう?さらしちゃったyo
案外当たってるよね笑。ていうかオタクって言わないでください!!
違いますから☆

すごいよねー。名指しでやってもらったの笑
誰かきけば納得だと思うゅ。さすがです。

168今日も鬱な名無し:2006/04/30(日) 02:47:42
えー、オタクでしょ?
あ、じゃわかった。マニア。
だって変なことばっか知ってるじゃん!
変なものばっか見てるし。しかも自分でも
「建築は雑学!!」とか言ってるし。間違いないね。オタだね。

↑仲間増やし計画ww

ちなみに俺63点だった!!勝ったww
全然嬉しくないのはなんでだろうw
ちなみにその名指しは誰なのか全然わからん。
メラさんとかだったらウケルww

そんなモテモテな人いたっけ。

169今日も鬱な名無し:2006/04/30(日) 02:50:21
もうなんでもいいもーん。。。。


メラさんみくしにいるけどほとんど参加してないゅ
matsuokaさんだゅ

170今日も鬱な名無し:2006/04/30(日) 03:38:58
なんかさぁ、その「ゅ」が見るたびに
( Д ) ......._。......_。 コロコロコロ…

( Д )................._。/(・ω。/)キャッチ…

( Д )................. ∠(゚ω゚ )スチャ

こんな感じになるww

あの人かぁ。
というか一回日記を見たことあるけど
マツオカさんとチスカのコメントが大量にあったね、そういえば。
なかなか楽しそうで羨ましかっただーよ。

とりあえず明日練習後ね〜
俺前乗ってないからてきとーにどっかで時間潰してるわ。

171今日も鬱な名無し:2006/04/30(日) 13:13:41
そんな感じがどんな感じかよくわからないw


日記ていうか掲示板だよねー
馴れ合い嫌とか言ってたからやなのかと思った('△')
とりあえず↓に入るとよいよw
//mixi.jp/view_community.pl?id=172530


ウェーバーのってないんだ☆しらんかった。
じゃあまた後ほどー

172今日も鬱な名無し:2006/05/01(月) 01:31:54
いや、フィルのはいいや。入らなくて。
もはやリアルでも特に入るに値しない人だし。
それにもうミクシあんまやってないし。

・・・というかあんまみんなに存在を知られたくないしw
オラは「ミクシーはやってない」キャラのままでいいよ。


なんつーのかな、馴れ合いは好きじゃないけど
でも一人ってのもさびしいなぁ、みたいな。
うーん。境界線はどこにあるんだろう。
わかんね。
俺きっと対人関係のキャパが低いんだろーな、って思う。
四人以上とかになってくると、知人の集まりとかでも
なんとなく無口になる症候群。
対人は二人が楽でいいなぁ。

関係ないけどY様いわく、「君のメールとかに返事する時は
なるべく”かわいくなく”返事しなきゃいけないのかなって思うww」
とか。('A`)


つか今日ほんとごめんね〜。
なんか謝ってばっかなのもあれだけど、
実際呼び出された原因が
「あの書類どこ?」とかいうのだったから
「んなの電話で聞けよ」みたいな感じで、
ほんと凹んだもんだから。

173今日も鬱な名無し:2006/05/01(月) 16:39:04
じゃあ新しくはじめるとかw


二人は楽だけどいつまでも同じ二人じゃいられないのよん(何
Y様のかわいいメールがどんなのか知りたい!!笑


探し物の出来ない人ナンデスネ…
わたしも苦手だけど。ていうかどこにしまったか覚えておけないから
そのうち芽が出て木になって実がなるとかおきるかもしんない。
おなかすいた。アイス食べたい。(いじめ)

174今日も鬱な名無し:2006/05/02(火) 00:39:30
Y様かわいいメールは知ってるけど教えてあげないww

まぁまぁ、ちょいなちょいな。
いいこと思いついた。
お互いのお気に入りに入ってる
「面白いサイト」を紹介しあいません華。

これ。絶対面白い。
だって俺オタクだもんww
んであなたオタクだもんww

おk。
勝手に第一回。
http://otokoryoku.livedoor.biz/

見つけた時は死ぬほど笑ったww
ちぬほどワラチタww

・・・女性の観点から言ってこれどうなの?
的を射てるの?

175今日も鬱な名無し:2006/05/02(火) 01:26:15
わたしネットサーフィンとか滅多にしないからおもしろいサイトとかはいってないよ
なんか実用的なのとかがほとんどだし。
そんなんでいーの???

http://www.okazaki-models.co.jp/linaohta/
莉菜ちゃんの公式ページ☆クリックすると写真が変わる☆☆



むしろなぜその著者が自室と思しき場所で
お水にしか見えない服装なのかが最大の謎

176今日も鬱な名無し:2006/05/02(火) 01:55:02
誰かに似てると思ったら
「タイガーリリィ」に似てる。

というか岡崎京子風な方。
漫画より漫画っぽいとはこのこと。
懐かしいな、岡崎京子とか。


・・・
面白いサイト少ないのか。
(´・ω・`)ショボーン

177今日も鬱な名無し:2006/05/02(火) 02:11:40
まさしくこのこはSpoon.で実写岡崎京子やってまちた
だいすき!
あとねー山川未央ちゃんとか好き☆☆
モデル好きです、はい。

インリン様の日記おもしろいお。
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/

178今日も鬱な名無し:2006/05/02(火) 02:33:51
小沢ファンにはおもしろい。
http://www.minc.ne.jp/~megu/olive/index.htm
シモキタ好きにはおもしろい。
http://www.geocities.jp/simokitazakka/

http://jane.oops.jp/index.html
http://www.londonvintage.com/index.htm
http://crout.net/#
http://www.blon-blon.com/
http://oh821.loops.jp/index.html

179今日も鬱な名無し:2006/05/02(火) 02:43:00

http://www.adametrope.com/
http://www.agnesb.com/
http://www.chloe.com/version_en/home/
http://www.kookai.jp/
http://www.marcjacobs.jp/index.html

ね。わたしは楽しいけどみてもおもしろくないっしょー

180今日も鬱な名無し:2006/05/03(水) 01:36:59
よーく理解したお^^;

というかカラオケウラヤマシス。
明日時間があったら一人カラオケしてこよww

うはっww
ゴールデンウィークの最中に
一人カラオケキタコレww

('A`)

181今日も鬱な名無し:2006/05/03(水) 19:19:49
いいでしょー
2人とも激可愛かったわよ☆
なんか1年〜1年半ぶりくらいにY様とカラオケ行ったけど
あのこ前より格段に上手くなってない?カラオケデート?笑

練習前に明治公園のフリマいってきたー
楽しかった☆またいきたいなぁ。
でも日に焼けた気がする。凹。ぼうしがほしい。
あとかご!かごばっく!!!!!



つーーーかーれーーーーーーーーーたーーーー
GW中毎日一時間とかのために練習行くの超だるい。。。。

182今日も鬱な名無し:2006/05/05(金) 03:29:50
むうううううりいいいいいいいだあああああああああ

今度ばっかりはもう駄目かもわからんね
こりゃ。

あー。練習行きたいな。
遊びに行きたいな。
あー。24時間後にオラが生きてるかチェケラッチョ!

183今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 03:18:15
生きてるー?
練習こなかったね〜
今日コンビニで働いたよ。たのしかた。

もーーーーーーーーーーーーーー
なんか何も言語化できないわ。
言葉なんてなければいいのにと思ったけどさー
行動で示せるタイプじゃないからないともっと困ることに気付いた
言いいい言いいい言い言いやあああああああああだあああああああああ

あしたはやすみ。いけるけどいかない やだやだ。

184今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 03:18:44
↑意味不明。

185今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 15:05:40
生きてなかったけど生きたら生き返った。
あー。バイトで失敗続きで昨日は終電の中で
滅入ってた。教えるのは難しい。

コンビニってSとかがやってる赤坂の?
それとも前言ってた短期バイト?
コンビニバイトは一回やってみたいなぁ。
楽しそうだよね。

というか何をそないに悶々としてるのかww
セリフだけ見ると恋する乙女なんですけどwww
少女漫画に出てきそうwwワロス。

186今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 16:03:43

おつかれ。
教える系はねぇ。やりたくないわぁ、、、思い悩みそうだから笑

うん。短期の。@有楽町のえーぴー
さおり様かぽーと擦れ違いになりそうでならなかった@ラフォルジュネ
モツァルトのスタッフTがばかっぽくてめちゃかわいい。
コンビニ楽しかったよ。お客さんとふれあい〜って感じで。
回転速い店ばっかだったから新感覚ー


いつも悶々としてますよwwww

187今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 16:27:06
どうでもいいけど俺東京でるたびに
国際フォーラムの地下を通ってるんだよね。
知ってた?地上駅は有楽町だけど、
有楽町の下には東京駅の京葉線があるんだよ?
ひどいよね。もう素直に京葉線を有楽町駅に
わけちゃえばいいのに、東京駅の本流から500mも歩かせるねん。

あー、そういえばモツアルトの催しものがあるのを
ミレナリオ見に行った時に予告してたわ。
でもモツアルトじゃなぁ。個人的には微妙。
お客さんにおつり渡す時は両手で包むようにww
そしたら俺も買いに行くww

んで悶々の中身は??
(´・ω・)!!

188今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 16:45:32
???????
電車よくわかんない。
とりあえず目的地に辿り着ければなんでもいいや笑

去年ベトベンで行ったけどたのしかったよー@ラフォルジュネ2005
モツァルトのレイクイエムが流れるコンビニ。新しいー笑
あしたは早朝でミズエのえーぴーだって。ミズエってどこやねん。


期待してるようなことは何もないなりww

189今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 17:10:54
ミズエとかきっと島根だよ、島根。
そんな感じしない?なんかいずも神社とかと
語韻が似てる。あそこら辺だね。間違いない。
しかも早朝ww

最近世界とはつながってるけど
世間からは断絶されてる感があるわ。。
なんか面白いニュースとかない?
事変が新曲だすとか。

・・・
期待してない内容でも別によかったんだけどww

190今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 17:26:36
あー、女の人の名前か。島根ミズエ。50代前半。専業主婦。
黒髪で短くてパーマあててるんでしょ。なんか昔っぽいの。
で、服が地味。茶色とかベージュとか。
大抵ふくらはぎくらいの丈のスカートを履いている。そしてめがね。
・・・って何の話だろうか?


事変の新曲とかわたしよりきみの方が詳しいんじゃないの?w
ニュースとかも見ないしわかんないなぁ。
つまんないぷー

191今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 18:05:59
なんかノリがタモリの空耳アワーになってきてるww
ミズエってカタカナで書くから「昔っぽい」んだよ。
瑞江とするとちょっと郊外に住んでる
二児のお母さんって感じになる。
髪の色は少しブラウン。

メールも来ない、電話も来ない。
届いた手紙は食べちゃって読めない。あー。
土曜だというのに一人テレビで放送されてる
名前も知らないアニメを見てる夕方。

うおおおおおおお
さびしすぎるぞ、これ!!
仕事の現実逃避するにしてももうちょっとマシなもんがあるはず。
おわっとる。ルーブル美術展行きたい。

192今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 19:13:23
さらに瑞恵とすると、27歳タマ美出身の絵本作家に。(みづゑ)
雑貨を愛する可愛らしいお姉さん。身長低め。
アパートに一人暮らしでお部屋の家具は北欧系。
マリメッコだいすき。


登録先から電話きたw勝ったww ←底辺の争い
ぼくはブーツを仕舞いました。履く靴がありませんorz

ルーブル展なんて混みそうで絶対行きたくないー
これ行きたい。
http://www.musashino-culture.or.jp/a_museum/index.html
遠くていけない。
あとこれも行きたい。
http://www.momak.go.jp/Japanese/exhibitionArchive/2006/346.html
遠過ぎて行けない。
現実的なとこなら国展みたいなー。@都美

193今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 19:59:31
水依とすると中堅どころのグラビアアイドル(最近下降気味)に。
スレンダーボディが売り。実はオタクで秋葉原徘徊が趣味。
ひそかにメイドコスプレを希望するも事務所に言えず。
耳の後ろにほくろがある。

オラは靴はおろか着る服も全般的にないだーよ。
服買ってる時間もなければなんでかしんないけど
金もないし、まぁなんという。
いいよーいいよー、このgdgdにオワッテル感じ。
今日も鬱な名無しさん。

なんかさ、行きたいとこは数あれど
暇もなければ行ってくれる人もなく根性もなく。
なんもない。たまにはあるって言いたい。
あー、ある。借金はある。

194今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 20:47:07
靴ないー 鞄もないー
服は昔からサイズ変わらないから
あるといえばあるけど着たくないのがたくさんw

ぼくも借金あるゅ。二万円なのに返せないとかorz

美術館くらいひとりで行けるじゃん!カラオケだってなんだって、
やってみればどんどんひとりでできるもんですよ。ええ。

195今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 20:56:39
というかそもそもサイズってそんなに変わるもんなの?
若いうちはサイズなんてそんなに変わらないもんだと
思ってた俺ガイル。

・・・ってサイズが全く変わっちゃった俺が言うのも変だけど。
昔の服とか着たくても着れないww
犯罪ww
着たくないとか贅沢だしww

美術館とかさ、一人で行けるけど
別にあんま行きたくないんだもん。贅沢。
そりゃカラオケだってなんだって一人でできるのは知ってるし
アイスとかものっそい一人で食ってるけど
でもしょーじき休みの日に一人でカラオケとか
泣きそうになるよね。。

196今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 21:19:44
昔ってどれだけ昔だと思ってるんですか。
ぼく中学時代・・・は痩せてたからパンツは無理だけど
スカートとか上は余裕だし、
ヘタすると小学校のとき着てたモノもはいるしさー
まじ犯罪です。むりぽ
わたしの着てる服とか詳細誰にも言えないものばっかしww


わたし美術館とかはケチらないよおー
むしろいつ顕れるとも知れない誰かを待っていたために
行き逃しちゃう方が絶対勿体ないもん。
映画は無理だな。それならひとりでビデオみる。
カラオケは平日の昼間専門なのでwwびんぼー

197今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 21:44:06
それ丈とか困んないの?スカートとか。
入るだけなら入ってもウホッ!!なことになりそうなんだけどwww
確かに犯罪だわな(・д・)b
でもスタイルかわんないのってきっと女の子的には
羨望の的なんじゃなくて?良いことじゃないですか。
服の種類だって増えるわけだし。

俺さぁ、ここだから言えるけど
美術というものを理解する感性が一般人とは
全く違うんだよね、きっと。
こればっかりはどーしようもない。

まぁあれよ。
一人でできることを一人でやってたら
きっと世の中駄目なんだな、って最近思うわ。

198今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 22:15:16
なーんかね、ロングスカートとか似合わないんだよねぇ。
バランス悪いというか。足短いのか。。。orz
ぺたんこの靴もびみょーだし。

どんなふうに?
ていうか一般人ってなんぞww

ザ☆全否定 きゃあ。
1人でできることを1人でやるんじゃなくて
1人でやらざるをいないときはそうすることもできる!みたいな。

199今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 23:07:21
いや、足の問題じゃなくて、雰囲気の問題じゃね?
なんつーか。うん。うまく言えないけど。
似合う似合わないはもう生まれつきみたいなもんがあるからね。。

だって一般人が美術!!と叫ぶものに
あんまり反応しないんだもんwww
きっと芸術を解する心がないんだよ。
あー、悲しいなぁ。心ここにあらず。(←懐かしい)

全否定って^^;
なんも否定はしてないお^ω^

でも一人でやっちゃうと発展性がないというか
進歩しないし、何より「成熟しすぎ」ちゃって、
世間とどんどんずれてくことにならない?

200今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 23:25:21
どんな雰囲気なんだorz
ミニスカ顰蹙ww
まー夏はほとんどじーぱんなんで許してあげてください。笑。

一般人ってのがよくわかんないしー
その一般人が美術と叫ぶものってなに?
美術と芸術は意味が微妙に違うしさっぱりわかんない!!
まぁでもそんなことはどうでもいいんじゃないでしょうか。
好きなものを愛でればよいかと。

201今日も鬱な名無し:2006/05/06(土) 23:42:11
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html
さっきからエンドレスでやってるんだけど
毎回たらこの侵入を防げないww
最高点数が77点。しかも指つったww
俺馬鹿だ。

というか言われてみればミニスカ姿というのを
見たことがないww

202今日も鬱な名無し:2006/05/07(日) 00:08:25
ひどい暇人www
QPたらこ怖いよおおお。。。。
あ、長野にいる間にね、たらこ食べれるようになったんだよ。
たらこスパ食べてみたら意外に美味しかった。
進歩!成長!

ミニスカね、たまに履いてるけどね。
自分がミニだと思っても
人から見たらそうでもないかもしれない可能性もあるよねー

203今日も鬱な名無し:2006/05/07(日) 00:42:53
暇人じゃねーし!!ヽ(`д´)ノ
というか結構いろんな人がたらこCMを怖いっていうんだけど
なんで??せいりてきけんおかん、って奴??
たらこスパはねぇ、焼きたらこを混ぜた方が好みだなぁ。
あのなんかツブツブとした感じが増殖されてイイ(・∀・)


ミニスカのラインって微妙だよね。
どこからミニスカなんだろ。
膝上5センチとか?・・・ってそれはミニすぎか。

・・・
というか気づいたら俺そもそも
あなたとあんま会ってないのかも。

  _, ._
( ゚ Д゚)

204今日も鬱な名無し:2006/05/07(日) 05:27:39
そもそもなんかたらこの赤さsとか形状ってなんか気持ち悪いんだよね
団室にある赤い恋人とか。。。キモイ
たらこスパ一回しか食べたことないからよくわかんないおw


5センチでミニなの?・・・
。。。。。
(回想中)
。。。
アハ

うん、そうかもねwwwww


んじゃいってきまふ

205今日も鬱な名無し:2006/05/07(日) 14:10:43
雨ん中バイト乙

ちょwwww5cmってwwww
一桁上の1が抜けたwww
5cmでミニスカだったら世の中「清楚なお嬢さん」ばっかりだね。
まぁオラはそんな世の中でも多分一向に構わないけど。
女性の価値はスカートの短さじゃきまんねーべ。

でもすごいよねぇ。
股下何cmという表現もなんか陰では使われだしてるとか言うじゃん。
「そのうち股上何cm?」なんていうオヤジ発言が
あながち嘘になりきれない時代が来たりしてね。


>うん、そうかもねwwwww
>うん、そうかもねwwwww
>うん、そうかもねwwwww

  /⌒ヽ
 (; ^ω^) ちょwww
  | ⊃ )⊃          ('A`)ノ
 |   /            (-  )
  し ⌒J             >|

206今日も鬱な名無し:2006/05/08(月) 02:47:39
つかれたゅ
国際フォーラムはともかく、住宅街のコンビニって暇すぎて眠すぎて。。w
あくびしてました。あは。
5時起きだったからむりぽ・・・
あしたエスキスの平面構成が終わんないー 
平面構成苦手ー あたまわるいから複雑な構図考えられない。。orz
単純明快な構成つくれるほどの構成力もなくorz
もうねようかなぁ。。。

最近マイクロミニはやってるもんねー
景気が悪いとミニが流行るって言うけどどうなんだろうねw

207今日も鬱な名無し:2006/05/08(月) 06:34:01
眠い罠。。
睡眠不足にめげない会発足以来の危機じゃないでせうか。
ぼかぁ仕事が終わらなくて試験勉強ができないお。。(´ω`)ぶ、ぶーん。
やっべーなぁ。これ。本気で今日も明日も寝れないくさい。

というかそれすごいねww
単純→無理
複雑→もっと無理

・・・じゃあできあがってくるものってww
こないだガウディの特番みたいなのをNHKでやってたけど
ガウディは生涯平面での設計図は描かなかったんだってね。
「いつも模型で考える徹底した実証主義」トテチテタ。
そういうのになればいいんじゃね?ww


ネットでいろいろ調べてみたら
15cmでももはや時代遅れみたいね。。世の中すげーわ。。

208今日も鬱な名無し:2006/05/08(月) 09:02:55
え、中間試験あるんだ?がんばれー
ぼくは一応いくつか候補出した。授業中に色塗りします。。
ガウディの特番はわたしも見たよ。
平面図かかないでこれ作れってまじ職人泣かせって言うか
おまえどんだけえらいんだー!っていう笑
ガウディ好きだけどさー

ていうか15cmってそれこそ女子高生ならよくある長さだと思うんだけど
にょもにょも


ねみい。いってきます

209今日も鬱な名無し:2006/05/08(月) 21:36:51
なんか小テストがあるんよ。小とか言っておきながら
範囲は膨大だけど。殺す気かい。
あ”−−−無理だああぁあぁぁぁぁああああ

眠すぎる。

芸術って面白いよね。
一部の信者が現れて、その人をもてはやし出すと
なぜか「にわか」が現れてさらに持ち上げる、っていう。
ということは、その一番初めのきっかけが大事で
後は世間が勝手に持ち上げてくれるじゃん。

きっとガウディも運良く認められてたから、
そういうわがままが許されたんだろうなぁ、と。
聞けば10年間一つの建築であーだこーだやってたとかいうじゃん?
もしこれが無名のペーペーだったらそんなことは許されなかったんだろうなぁ、
って。いくら才能があっても自分の自由にできなかったら
それは埋もれてしまう可能性だってあるんだし、
芸術っていうのはきっと運もおおいにあるんだろうね。


じょしこーせーの太ももとか見てたら軽蔑されるんです><;

210今日も鬱な名無し:2006/05/08(月) 23:25:06
ああああぁぁぁああああ ←遠近法

がんばってお医者さんになってください^^ 笑。
テストとか。。。いらない。。。。
テストなしで夏休みなんないかなぁ。
・・・って、ナニヲイマサラ


>じょしこーせーの太ももとか見てたら軽蔑されるんです><;
ww

211今日も鬱な名無し:2006/05/08(月) 23:42:24
最近ハマッテルもの。

   ∧ ∧
  ( *‘ω‘*) …      (>< ) いっしょにたべませんか
  ( O┬O         (っ(;;゚;;))
..◎-ヽJ┴◎            UU


  ∧ ∧
 (‘ω‘ *) ツンぽっぽ    (><; ) うぅ
  ( O┬O           (っ(;;゚;;))
..◎-ヽJ┴◎               UU


             まってくださーい          ∧ ∧
         (;><)                     (( *)‘ω‘*)) うそぽっぽ
        ( っ)っ                     ( O┬O
        .三◎           ぼいんっε三  .◎-ヽJ┴◎ キコキコキコキコ


                                            ∧ ∧ 
                       ころんだんです        (‘ω‘ *) 
                   ⌒☆                     ( O┬O て
         Σ ⊂⌒っ><)っ そ                  ◎-ヽJ┴◎ て キキッ



                          おいしかったですか?
                      (*><∧ ∧
                      (O ( *‘ω‘*) ちんぽっぽ♪
                       U ( O┬O
               ぼいんっε三◎-ヽJ┴◎ キコキコ

212今日も鬱な名無し:2006/05/08(月) 23:44:14
このなんか卑猥な鳴き声のキャラと><;の
二人組がどうにもこうにもツボなんだけどwww
和む('∀`)

最近班の中で俺のキャラ
「女医好き」になっちゃったんだけど。ボスケテ。

とりあえずダッツ!!トリプル!!いやっほーい。

213今日も鬱な名無し:2006/05/09(火) 23:20:07
AAで和まないでくださいww

女医さんかー。
お医者さん怖いからヤダ。
女医さんはもえーだけど怖いから遠めで見るだけでいい。

トリプルはあしためら様といってきます☆ほほほー
今日31がタダ?だったらしいね。
学校の子達がどっち行くか迷ってたw

214今日も鬱な名無し:2006/05/10(水) 03:41:45
今無罪モラトリアム聴きながら試験勉強してたはずなんだけど
いつの間にか試験勉強しながら無罪聴いてたww
ちょww進まないww

なんかさ、モルヒネ(一番最後の曲)を聴いてると
自動的に幸せになってくるお^^
「うちには一人で帰ります」
あー。('∀`)あへ。←麻薬物質だしまくり

31はチャリティやってたね。募金すればシングルを一つもらえたとか。
まぁようはただみたいなもんだね。
・・・行けなかったけど。
いいもんね。明日はあの子とダッツ行ってくるもんね!!


お医者さん怖い=俺もそのうち怖がられる
( ゚д゚ )…
って今もそんなもんかww

215今日も鬱な名無し:2006/05/10(水) 23:40:42
>モルヒネ
言われなくてもわかるおww
無罪が一番よくきくなー。思い出が笑 甘酸っぱすぎるわー

ぼくのトリプル
・バニラキャラメルブラウニー
・オレンジクリーム
・ストロベリー
めら様のトリプル
・マンゴー
・ココナッツマカロン
・キャラメルクリーム

病院嫌いなのよん。連れて行かれるまで行かないw

216今日も鬱な名無し:2006/05/11(木) 01:31:33
あ。なんかだめぽ。

217今日も鬱な名無し:2006/05/11(木) 02:10:11
>甘酸っぱい
わかるww
無罪にはそういうのないけど、なんか変な思い出とかあるのって
こう背筋がむずむずしてくるよねww
それにしても林檎声も変わったよね。

ぼくのトリプル
・キャラメルクリーム
・ラムレーズン
・パンナコッタラズベリー
あの子のトリプル
・ブルーベリー
・グリーンティ
・ラムレーズン

なんかもっと感激するかと思ってたけど
普通のアイスだった。
あー。これからもどんどんダブルとか食べよう。。

>だめぽ
??

218今日も鬱な名無し:2006/05/11(木) 17:01:42
みっつ食べると案外胃にきますよね。
お好み焼きのあとにたべた。おばかさんww
でもおいしかったわー

授業でお絵かきするのがあるんだけどさー
絵の具楽しすぎ。一生こうして暮らしたいわ。。。
毎日ばっちり化粧してスーツ着てハイヒール履いて仕事にいくのやだ。
わがままだってわかってるけどやだ。
その前に就職できればの話ですが。

219今日も鬱な名無し:2006/05/11(木) 23:30:11
バイトくびになったお。w

220今日も鬱な名無し:2006/05/12(金) 02:40:29
今日も今日とて終電→徹夜のコンボ('A`)殺す気ですか、こいつら。
仕方ないからダッツを連日で食ってやった。後悔はしていない。
つか米良さんよく食べるよね。

なんつーのかな、マジレスしていいんかわかんねーけどさ
あなた変なことばっか知ってるじゃん。
専門のことについてもそうだし、どーだっていいような雑学にいたるまで。
俺あなたのそーいうとこ尊敬してるんだよ。知ってた?
あー、うん。ちょっぴりね。ちょっぴりww

しょーじき、例えば「時給千円が見合ってる」というのは
否定しないわ。だってあなた見てて要領がいいとも思えないし
メンタル的に強いのかも怪しいし、
体力勝負になったらなんと言おうとやっぱ男には勝てないわけだし。

だからね、きっと(バイトとかもそうだけど)
そういう方向でやろうとするのが違うんだよ。
芸術肌を生かした方面に進めばいいんじゃね?
まぁ言うは易しなんだけどさ。

221今日も鬱な名無し:2006/05/12(金) 03:43:05
試験おつー
めらさんは食べるときと食べないときの差が激しいよ。
昨日はふつーでちた。
わたしもダッツ食べたよ。
あのね、ローソンで今、キャンペーンやってるの。
ストロベリー・ブルーべリー・マスカットにダッツのロゴ入りプレートのおまけつき。
ローソン梯子してブルーベリー発見(ばんごはん)。
無事入手したゅw 増えゆくダッツグッズ。


向いてないのはわかってるんだけどねぇ。。。
時給300円とかでもいいから
どっかのギャラリーとかでバイトさせてもらえれば至極光栄なのだけれどね。
でもさ、実際才能とかいうものがあるのならばもう20歳そこらなら
既になにかの形で開花してるはずだから、
このように実績も知識もない身でそんなこと言ってるのって
単なる身の程知らずだよね。しかも体力も知力もないわけだ。
夢見る凡人の戯言だねぇ。
「選ぶ」という権利。特権的なものだなぁと。思いますわ。
ここに限らず。

222今日も鬱な名無し:2006/05/12(金) 04:25:30
なんか身を張ったコレクターズアイテムだよねwwまさに。
体重計との勝負、みたいな。
とりあえずゴールドメンバーに今月中になる!!(目標)
→一ヶ月でゴールドに昇格ワロスww

なんかどっかで見た内容だなぁ、と思ったら
ジーコブログの内容ジャマイカww

例えば絵のうまさ、なんて尺度はないじゃん。
俺の絵がダリの絵よりもいい!と思う人には
俺が芸術家じゃん。
まぁ比べる相手が俺、っていうのじゃお粗末だけど
例えば同じくらいうまい二人がいても、片方は鳴かず飛ばずとか
そういうことだってありえるわけじゃん。
だから、俗に言う芸術家の持つ才能というのは
「芸術を生み出す才能」だけではなくて
彼らには「大衆を惹きつける才能」があるんだろうね。
近代美術の例えば「棒一本」とかそういうの俺だって描けるし。
洋式トイレをひっくり返して噴水、とか言えばいいんでしょ?

(関係ないけど、全く触れてきていなかったものなら
可能性はあるよね。今更だけど。
例えば俺にはテニスの才能があったのかもしれないわけだし。
ま、後の祭りって奴だけどね。)

何らかの形で芸術の分野に携わってて
それで評価されてこなかったのなら
「芸術を生み出す才能」はいざ知らず、
きっと「大衆を惹きつける才能」は生憎ないってことになるのかなぁ。
やっぱり。
俺はどうもその「20そこらではすでに結果を出してる」的発想が
あまり好きではないのだけど、そういうことになるのかね。

223今日も鬱な名無し:2006/05/12(金) 09:41:06
所詮考えることは同じww
でもジーコちゃん勉強できるじゃんねぇ。ピアノもうまいしさぁ。
ぼくから見たら東大生がなんか言ってるぜぉぃ、みたいな風に
感じざるをえないですわよ。
東大生って損だねw



>全く触れてきてなかったもの・・・
そうかな?そういうのって結構運命的なものなんじゃないかなぁ。
未体験ゾーンが可能性にあふれてるなんて詭弁だよ。
完全に感覚的な話で理屈も何もないんだけどね、
その人に必要なものは絶対必要なときに出会ってるんじゃないかと思うの。
もしね、仮に、今やってみてテニスの才能の片鱗が認められたとしても
きみにとって今までテニスは必要のないものだったわけでしょ、
いくら才能があってもその人に必要ないものなら無価値じゃん。
才能とは少し話ずれるけど、人とかものとか、本とか音楽とか
影響を受けるものって現実の生活と呼応してるよね。
いくら世間的に評価されてる素晴らしいモノでも、
自分にとって価値がなければ意味のないモノじゃん。逆も然り。
そういうのに似てる気がする。
才能レベルと必要レベルと二種類の段階に、価値とか必要っていう要素が絡んでる。
才能と必要どちらが重要かは人それぞれだけど
わたしは必要ありきだと思うなぁ。
もちろん、才能が必要の要因になる可能性は十分あるけど。
別に好きでもないのに出来るからやってるのって虚しくないかなぁ。
そもそも、それこそその噴水とかさ、
評価されてるのは技術的な才能じゃないよね。明らかに。
てことは、才能だけがあればいいってものじゃないじゃん。

で、今「評価」って言ったけど、厄介なのがこれだよ。
なんかいつもにましてわかりづらくて非常に申し訳ないのだけど。
・・・ええと、つまりわたしにとって、
例えば絵を見たり描いたりものを作ったりする行為は
すごい価値のある必要な行為なのね。
本来なら、たいしたものが出来上がらなくても、
完成と思える段階まで作りこんでいくその過程の行為が一番大事で必要なはず。
でもやってるとだんだん欲が出てきて評価がほしくなるわけだ。
自分で納得いく仕上がりなら、褒められれば嬉しいのは当たり前だよね。
ただ、趣味でやってる分には勝手だけど
好きなことを追求するには時間もお金もたくさん必要。
それで将来的なことを考えだすと、
単に人から褒められることってあんまり意味がない。
もっとわかりやすい形、例えば賞をとるとか?そういうのが必要な要素になってくる。
結果をだす、ていうこと?かなぁ。
んで、それがおそらく才能レベルの有無ってことになるんだよね、たぶん。
必要レベルと才能レベルの釣り合いがとれてないわけさ。
「自分の必要レベルを満たすだけの時間を費やすに値する才能レベルを有してない」
ってことになるのかな。

じーこちゃんが言うのはたぶんそこで、
夢を追うフリーターたちだって才能レベルがゼロなわけじゃないでしょ。
一般人に比べれば高いんじゃないのかな。
もちろんフリーターになっちゃうくらいだから必要レベルは当然かなり高い。
なのになんでフリーターに甘んじてるかというと
具体的な評価に結びつくまでの才能レベルはないからじゃん。
そういう現実の認識能力のなさを批判してるんだよね。
ただ、わたしは自分の限界を知っているのが必ずしも幸福だとは思わないな。
その人が夢を追うことで幸福ならそれでよくない?
むしろそこに集中できないで、無意味な自虐に走ってる
わたしとかじーこちゃんの方がよっぽど人生損してるように思える。
変に物分りのいいフリをしてるっていうやつね。
壮大な言い訳w

まぁでも、そういう発想がある時点で減点だよね。
そこから脱却する意志の強さがあるならそもそもそんなこと考えない。

224今日も鬱な名無し:2006/05/12(金) 10:16:12
才能って言うからややこしいのか。素質とか。
才能ってたぶん必要を含む意味合いなのかも



てか↑書いてある間に頬杖ついてたらすごい痣ができたゅ(゜ロ゜)
まじ殴られた人みたいだorz いつの間に喧嘩したんだろ・・・
わぁびっくり。。。。

225今日も鬱な名無し:2006/05/13(土) 16:28:01
今までその存在すら知らなかったけれども
見た瞬間に必要だと直感するものが通販には存在する。
だから通販は危険なのである。

なーんて馬鹿みたいな格言を聞いたことがあるよww
自分がその存在すら知らなかったものについて
たしなんでこなかったというのは仕方がなくない?
そこに才能はあるかもしれないと思うんだけどなぁ。

まぁでもそれは例外であってきっと今までの人生で触れてこなかったというのは
存在を知っていながらやってこなかったものがほとんどだろうから
自分にとってはあまり魅力的ではなかったんだろうね。
仮にそれが食わず嫌いであって、やってみたら気に入った!!とかでも
食わず嫌いだったものが自分の大の大好物になる可能性って
そんなに高くないと思うしね。

だから、その「必要」でないものに対して存在してる才能というには
あまり意味がないというのには賛成だなぁ。
まぁそこで「必要でないから才能を利用しない」といのもまた
一つの贅沢ではあると思うけど。


俺今ボイトレやってるじゃん?歌うの好きだから前からやってみたかったんだけど
ようは必要レベルは高いということでしょ?
でも才能があんのかというと怪しいじゃん。

じゃあそこで完全に趣味として割り切ってしまうのか?というと
それじゃあ伸びないと思うんだよね。
やる以上はプロになるぐらいの意気込みでいた方がいいと思って
やってるんだけどなぁ。

まぁこれは一重に勉学でそれなりのレールの上にのってることからくる
余裕があるから、といえばそうなんだけどね。

ジーコの言うことはもっともだし、
少し前まではそう思ってたけど
最近ではそう思うのはやめたよ〜。
Y様と「見栄っ張りの会」を設立したしww
やる以上は上の上を目指す会ww

226今日も鬱な名無し:2006/05/13(土) 16:28:47
抹茶ぱふぇ〜〜〜〜

い〜〜〜つ〜〜〜〜〜???????

227今日も鬱な名無し:2006/05/13(土) 22:22:53
Σ(・ω・ノ)ノ
プロになるの?
じゃあCDでびゅーするときはゆってね。
ぼくジャケット作るから。
・・・あ、プロに頼みたいかしら。。。

わたしねーこれね、三年おきに言ってるの。
三年前も、六年前も。
つまり進路選択の度に同じこと言ってるわけ。
わたしさ、両親に対して越えられるものが何一つないからさ
べんきょーにしろ音楽やら美術やらに対する素養から容貌に至るまで。
くだらないコンプレックスの塊だからさ、
そういう希望とか強く言えないんだよね。
特にこんなのほとんど夢レベルだし。
あれか。働いてからお金かせいで学校行くとか。
でもそれじゃ意味ないんだよね。
数年後のあるかわかんない未来より今力を尽くすことの方が大事だな。
そもそも学校行きゃあいいってもんじゃないからね
それこそ趣味でやりたいわけじゃないんだし。
>やる以上はプロになるぐらいの意気込みで
っていうのはよくわかるよ。
別に趣味でやるかやらないかなんて言ってるわけじゃないもん。
やるんなら本気でやるべきだし、
やらないならわたしはこういう世界ときっぱり決別すべきなんだよ。
趣味だからとか言って無目的にだらだら続けてるのが一番よくない。
そう思って一旦離れるんだけど、でも結局三年おきに戻ってくるっていうね。
一度やりこんでちゃんと挫折しないと諦めきれないんだろうね。
勉強は挫折して諦めたし笑 
・・・ってそこは諦めちゃいけないとこですね、ハイ。


>ぱ
月か水か金のばんごはん時間とか。

228今日も鬱な名無し:2006/05/13(土) 23:47:16
前言ってた京橋のチョコのお店わかったよ
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0301_05.htm

あとね、京橋には明治のチョコカフェがあるらしぃ

229今日も鬱な名無し:2006/05/14(日) 02:34:15
え、何、ジャケットのデザインやってくれんの?ww
なんか初めは真面目に作りそうだけど、そのうち
お遊びの方に流れそうだよねww

うん。なんつーか自己完結しちゃったねw
まぁ林檎でも聴いてもちついてください。モチモチ(・ω・)

でも知らんかったなぁ、そういうこと思ってるのなんて。
Y様はこういう話をあまりしたがらないねん。
どうするつもりなのかわからない、っててきとーにはぐらかしちゃうし。
やっぱみんなそういう葛藤はあるんだろうね。

思うんだけどさ、多くの人がコンプレックスが強すぎる。
だから変に媚びたり、いい年こいて中2病になったり、
天邪鬼になってみたり。
・・・そう言うのはオラの傲慢って奴でしょうか。
でも何回かY様にグダグダ説教してたら
今度なんかの資格を取ることにした!!(`∀´)
とか言い出したから安心したww

あなたもさ、きっととりあえず、何かやってみればいいと
思うんだよ。ちょーてきとーだけどww
それこそコンテストとか、事務所におしかけるだとか
なんでもいいと思うけど(俺の想像力じゃここらが限界ww)。
あなたにしてみれば親というのは大きな存在だろうけれども
俺に言わせりゃあなたは(ある点においてww)尊敬する人だし。

例えばさ、別に例の下北沢の箱でもいいと思うんだわ。
学校だけじゃなくて、いろいろ手を出してみないと
それこそ「プロ」に進むためのきっかけもできないでしょ。
カラオケばっか行っててもらちがあかないから通いだしたのと同じ。
だからさ、あれだったら出資でもなんでもしたげるからやってみなよ。
(だって三千円ぽっちでしょ?www)

・・・
なんか俺今日えらそーだぞ!!ww
普段からこういうえらいキャラで行こうかなww

230今日も鬱な名無し:2006/05/14(日) 02:36:47
パフェはいいや。なんかあなた忙しそうだし。
明日終わった後とか、水曜とかなら大丈夫そうだけど。

それにしても毎回ダッツってのも能がないよね。。
それこそチョコカフェとか、ケーキバイキングとか
世の中うまそーなもんいっぱいありそうだし。
なんか自分の頭の中にGOOGLEがあればいいのにね!

231今日も鬱な名無し:2006/05/14(日) 03:29:16
林檎じゃ落ち着けないじゃん。歌いだすぉ。笑。

まぁわたしも結局どうするかわかんなくて
ぐだぐだ考えてるだけだけどね・・・
お金はちょっと貯まったYO
いま2万ちょいあるYO 
二週間前はセン円くらいしかなかったのにがんばったでしょ?w
夏休みもなんかしよーかなぁと思ってる。
言わないと結局しなそうなので宣言。笑。
あんまりキャパないから自滅しない程度にがんばるよ・・・
てか授業とり過ぎた。でもどれ切っていいかわかんない。死。笑。
今朝二時半に寝て五時半におきてオンワードの社販@国際展示場いってきたんだけどさ
それで休憩あるけど八時まで立ちっぱで働いて、
一万だか九千だかそのくらいだもん。ねぇ。
しょっぱい世の中だわあ。。。。
まぁでも、だから箱はなんとかなるのー。

Y様の資格っていりょかんではなく?
すごいなー わたし資格とか持ってないなー・・・
カラコー受けようと思って放課後授業とってるんだけどさ、
試験日が定演と被っててorz
仕方ないから翌週の色彩検定受けることにしたんだけど
そしたら常識の勉強でもしようと思った(笑)秘書検が受けられなくなっちゃったー
つくづく世知辛くて嫌ね。
履歴書に何も書くことないじゃんってママンに怒られたゆww

。。いまね、平面構成の課題を(いまだに・・・)考えててね。
円弧と直線とその平面で構成して5色まで使用可っていうのなんだけど
デザイン化された平面でも奥行きとか物語のあるのにしたいなぁと思ってて
もうずっとずっとなんか似たような構図を
色変えたり形変えたり配置ずらしたりちょっとづついじりながら
ここ数日間何度も何度も下書きしてるんだけどいまいちおさまらなくてさ。
で、今パソコンひらこうとして紙どけたら
・・・あ、逆向きの構図にればいいのか★ ��(゚ロ゚〃)
ってなった。やったー☆ タイミングよくありがとうw
まじねむい。まだ本番の下書きすらしてないうえにレポあるゅ
両方月曜締め切りとか鬼ーおにー

てことで、甘味は水曜がいいです、せんせい!

232今日も鬱な名無し:2006/05/15(月) 03:07:01
思ったんだけど、どう考えてもあなた秘書には向いてないよねw
スケジュール管理とか一番苦手そうじゃんww

ジブリ音楽聴いてたらまた三鷹の美術館行きたくなってきた。
また夏でも行こうよ〜。でも同じ内容をもっかい見ても面白くないのかな。
表参道のポルコの刺繍が入ったシャツが欲しい。('∀`)

今日久しぶりに練習行ってみて思ったけど
時間は確実に流れてるんだね。
俺が昔のフィルでなくしてしまったみたいに、
今ももう「昔のフィル」ではなくなっちゃったよ。
でもそれを悲しいとか、けしからん、とは思わなかったなぁ。
だーれも声かけてくれなくて浮きまくりだから、ちょっとさびしいけどww
でもみんな楽しそう。それだけで幸せだなぁ。

ポルコのエンディングは「時には昔の話を」
今では昔の話をする仲になった人と共にあの時代を生きた、というジブリの
メッセージだと思うんだけど
そういう人がいることは幸せだよね。
俺そういう人は数人しか残らなかったけど幸せだなぁ。

なーんてね。
徹夜明けの人に俺何言ってんだww
つか原宿とかシモキタとかまぁだ〜(鬼ww)

233今日も鬱な名無し:2006/05/15(月) 03:32:23
例えばY様のことはよくわかってたものもあれば、
最近になってやっと知ったことも多いんだわ。
今では何を言えば喜ぶとか今何考えてるのか、とか大体わかるけど
最近あの子実は不器用だ、というのを知って結構衝撃だったww
手先は器用なんだけどね。
料理とか食事とか歌とか、とにかくなんでもかんでも
「最終的にはなんとか漕ぎ着けるけど、どうにもこうにもあぶなっかしい」
みたいな。わかってもらえるかな、このイメージ。
もちろん人付き合いは不器用を通り越して(ryだけどww

それこそさ、当初の俺の中でのY様像なんて
完璧人間、みたいなんだったからさ
俺が彼女のことを「ちょwwおまwww馬鹿www」って
認めてただけでも彼女いわく「やっと認めてくれた」だったんだって。


それはあなたについても同じことが言えて
例えばいつもぶつかってばかりだったのも
俺があなたを勝手に大きく見すぎてて
あなたの言うことに一生懸命張り合わなきゃ、みたいな焦りがあったからだと
今では思うんだわ。くだらない見栄っ張りだったと言えばそうだけど
あの頃はとにかく、軽蔑されないように、みたいなので
いっぱいいっぱいだったような気がする。

でもさ、なんつかさ、振り返ってみれば何のことはない、
俺あなたのことも、自分のこともよく見てなかっただけだと思うんだよね。
勝手に無理して勝手に突っ走って、気づいた時には
もうすでに修復不可能な関係になってた人が何人もいたけど。

だからねぇ、今フィルで浮いてるとしても
それは構わないわ。しょうがないもん。
でもあなたからはいろんなことを(間接的にだけど)学ばせてもらったから
すっごい感謝してるんだわ。



いつぞやそういう「プロになる」うんぬんの話でY様のためのブログに
俺「あなたがプロになれば嬉しいな。」って書いたことがあるのね。
もう半年くらい前かなぁ。
俺口が裂けても面と向かってなんか恥ずかしくて言えないけど
俺あの子に幸せになって欲しいの。
もうそれはそれこそ、ありとあらゆる面で。
だから頑張って欲しいの。

それはあなたも同じ。
あなたはコンプレックスだ、とか自信が、とか言うし、
そういうのもわかるし、それを見ないフリするのも愚か。
けど、あなたにも掴みうるものは全部得てもらいたいなぁ。
なんかいっつもヘマばっかしてるイメージしかないけどww
わがままだし、頑固だし、なんもないとこでずっこけるけどww
でもなぁ。頑張ってね。

234今日も鬱な名無し:2006/05/15(月) 03:35:59
くぁwせdrftgyふじこ
恥ずかしすぎるwwwwww
もーーーぜってーーこんなこと書かねEEEEEE

はいはい
水曜どうするか決めといてね!!

235今日も鬱な名無し:2006/05/15(月) 03:39:46
わかった。
ジブリの後は鬼束を聴いてたから書いたんだな。
素直に林檎にしとけばよかったww
しくったww

236今日も鬱な名無し:2006/05/15(月) 06:44:43
おわ
なんかすごいこと書いてあるぉw

いつもヘマって!
当初のゆか様との印象のギャップがすごいなーひどいー笑
わたし多分能力の問題ももちろんあるんだけど
とりあえず物事のタイミングとめぐり合わせが限りなく悪いよね。
そういう星の下に生まれたんだと思うことにしてる。w
ゆかちゃんはね、演技派だと思うの。悪い意味じゃないですよ。
高校のときとかもさぁ、なんか美少女いるなーすごいかわいーとかは思ってたけど
わたし完璧な人怖いから近寄れないわけ。笑 高潔オーラだしてるしさ。
でもよく観察してみると「あれ、この人・・・あらら!?」みたいな。ね。w
でも美少女だから結構みんなハッタリに気付かないのね。
ブラスだと指揮者の目の前がフルートなんだけどさ、コーチが
「目の前にもの凄い賢そうな子が座ってるからヘタなこと言えないと思って焦った」
とか言うんだもん。すごいよねww

こないだめらちゃんとごはん食べたときにね、
「小関君れんしゅうこなすぎー!」ってお怒りだったよ笑
たぶんきみが思ってるよりみんな気にしてるんじゃないのかな。
他の学年はわかんないけどうちの学年の人に関しては
きっかけ掴めないみたいなのもあるんじゃん?
練習行こうよおー って今日はぼくが休んだけど。。(・▽・)
ジブリ行きたいね。
じゃあさ、3年遠足しようよww
ジブリ★ノスタルジア★ツアーみたいな。笑
あの時どっかでパフェ食べたよねぇ。
じーこちゃんともんもんが檸檬の話したりしてさぁ まじ意味不明だし笑
あゆみちゃんとかもいたよね。
楽しかったなぁ。
わたしあの頃みよちゃんべったりだったけど、
最近はなんかかなり遠くなっちゃったな。寂しいね。
失ったものも得たものも大きいな。



いま絵の具乾くの待ってるんだけどさ、画材の選択間違えたぉorz
なぜリキテックスを使ってしまったのか・・・
綺麗に塗れないし作業効率悪いし。
途中で気付いてポスカに乗り換えたけど、なんかリキテックスがポスカはじくのね。
中学時代のひっぱりだしてきたから絵の具固まってるし。
凹むうぅぅ 
これはとりあえず仕上げて、来週再提出コースですね。
うみほさんどんまい。。。。
ってほんとにへましてますね。あらら。。

秘書検はネタだからいいんだよぉー
なるわけないじゃーん。そのくらいの現実は認識してますw
秘書検もってると女子大生っぽくてイイでしょ。笑

そろそろ乾いたかなー
あとちょっとだぁ。がんばります☆ オナカへった
あぁ講評怖いー・・・


あ、水曜5時くらいだけどダイジョブ?遅くてすみません。。

237今日も鬱な名無し:2006/05/15(月) 11:38:28
あー、なんかあいつしょっちゅう言ってるもんなぁ。
私ハッタリしかしてないよ。。って。昨日も
「私知識が少なすぎる。。」って凹んでたww
まぁ、でも彼女いわく「君は私に似てるから」。
うそーん。(´д`)・・・

あなたはねぇ、なんつーか、しょうがないよね。
実は当初はびきびき来てたりもしたけどww
こう、世の中には「なんとなーく駄目にしちゃう要領の悪い人」
というのがいるんだ!ということに気づいちゃったww
気づいたらむしろそのずっこけっプリとか頑固なとことかがお気に入り。
俺も頑固やし、間が悪いしねww
ちなみに第一印象とか「何この変な人」だった!!
Y様の「お嬢様」とは雲泥の差キタコレ。


あのねぇ、正直そこまでして俺コミュニケーションをとりたいと
思ってないのが問題なんだよね、きっと。
俺隅っこの方で何か話す相手が一人いればそれで満足しちゃうからなぁ。
別に今更そういうことは望まないかな。だからコミュも入らないし。
でも米良さんが怒ってたのは意外!!
・・・って俺実はこの2年の間何回か米良さんにやんわり怒られてるんだけどねww
お叱りのメールとかもらって後日「あ、あれはお叱りのメールだったのね?」
とか聞くと「そんなことないよ。私怒らないことにしてるから」とか。
(´∀`)うへ
というかどういう流れで俺の名前が出てきたのかマジ意味不明なんだけどww
いないものとして扱われてるに違いないと思ってたのに!!

あー、でもそれだとなおさら旅行とか無理ww
みんなに切れられてんのとかww
やーめたやめた。それに来る人すくねEEEEww


とりあえず作品が完成したのか微妙に気にかけつつ
ノシ。

あ、どーでもいいけど最近Y様をあまりかわいいと思わなくなってきた!!
見慣れちゃったからかな。やっべーな、これ。
つか昨日米良さんの隣で弾かされてたんだけど
久しぶりに見たらちょーキレイでびっくりしたww
美人ってたまに見るからいいんだねw

238今日も鬱な名無し:2006/05/15(月) 16:22:53
あたしそれ、死んだほうがよくない?w
てかなんで生きてんだろねぇ 
温暖化をすすめるためーむにゃむにゃ



ねむううううい

朝、駅で柱にぶつかりました
改札に銀行のカードとおそうとしました
生協にて定期で買い物しようとしました 
ぷぷぷww

239今日も鬱な名無し:2006/05/15(月) 23:39:39
     ∧ ∧
    ( *‘ω‘)           (><; ) れいとうみかんなんです
     (∪  )つ       (;;゚;;)⊂(  ∪)
        v v               しヽ,)


       ∧ ∧
    (( *)‘ω‘(* )) モグモグモグモグ (><; ) おいしいですか?
      (   )             (  ∪)
       v v               しU


      :∧ ∧:
.キ━━(((*゙゚'ω゚'*)))━━ン!!      (><; ) ・・・・・
      ((   ))            (  ∪)
       .:v v:               し'U

240今日も鬱な名無し:2006/05/15(月) 23:41:16
かわいいwww
かわいすぎるwww

どーでもいいけど
最近ミクシーが廃れてきたね。

241今日も鬱な名無し:2006/05/16(火) 08:24:47
いっぱい寝ちゃった。1限間に合わないw
確実に体力落ちてるーー

242今日も鬱な名無し:2006/05/16(火) 12:29:48
学校に行きたい〜
学校に行きたい〜
でも仕事が終わらない〜

orz
最近疲労が取れなくない?もう老化が始まってる。。

明日はどこに行きませうかお姫様。
確かご馳走してあげる約束だったよねww
俺6時まで高田馬場でレッスンだから、その後になっちゃうお。
申し訳なか。

243今日も鬱な名無し:2006/05/16(火) 22:32:26
そのバイト日常生活に食い込みすぎじゃない!?笑
すごいなー よくやるねぇ。


疲れ取れないね。
肩こり治んないね。
クマさん完全に居ついてるね。鬱
今日学校行ったけど結局1限も2限もでないで図書館で寝てたー
起きたらちょっぴり顔色がマシになってた。
・高校で学んだこと=ある程度寝なくても生きていける
・大学で学んだこと=本当に寝てないと死んでしまう

あ、そういえばそんな話あったね!ラッキー☆
どうしよっかー なんかおすすめないのん?
美味しいものを食べたいデス

244今日も鬱な名無し:2006/05/18(木) 01:43:35
結局仕事が微妙に残ったから明日も出勤('A`)
終電はえーよ。つーか家遠いよorz
試験勉強むりぽ。

今日ねぇ、雨の中重い荷物持ってるのに歩かせてごめんね。
ご馳走様とか言われても大したもん食べたわけでもないし
なんか今になって申し訳なくなってきたww
とりあえず生きてるといいけど。

ちなみに帰りの電車で仕事しながら、
「なんで手のかかる子好きなんだろなー」とか考えてたwww
ワロス。
あ、そうそう。あなたの好みってどんなんなの?

245今日も鬱な名無し:2006/05/18(木) 09:23:39
いやいやいや
ありがとうございます☆おいしかったー
今度キルフェボンいきたい!
毎日大変ですねぇ。。。
ぼくはサロンパス貼って学校行くことにするゅ笑

てかさ、牛乳プリン3つで胃もたれしないのに
3食たべると駄目っておかしいから!w
ふつーは3つ食べたら気持ち悪くなりますよ!
ものごとには限度がありますよ!笑

好みって。。wわかんないw
変な人好きだな。かわいいのとか。
こう、あんまり心身ともに健やか過ぎるとかみ合わないけど
浸ってるのもねー。って何の話だよっていう。


表参道ヒルズはねぇ
ひとつ思ったのは、外から見たときに道に面してるお店がほとんどないじゃない?
あれはあまり表参道らしくないんじゃないかしら。
あれじゃデパートと変わらないじゃん。
商業施設としてお客さんをひきこむっていう意味でもよくないんじゃん?
建物が長すぎるのかな。中はいいね!!カジュアルな感じで。
外面の問題も吹き抜けとスロープの視認性で解決してる。
ああでもそれだと外と中の両立は難しいのかな。
あと同潤会のとこって復元なんだねぇ。
あれのつなげ方もっといい方法があるんじゃないかなー・・・
ってぼくには思いつきませんけどねw
わたし純粋な安藤さんの建物ってはじめてみたかも。
表参道ヒルズも綺麗だけど、青山同潤会はやっぱりよかったね。
蔦の這う壁に木漏れ日が映る感じが素敵だったな。

246今日も鬱な名無し:2006/05/18(木) 09:25:31
あー
中の木陰の投影はそういうオマージュなのかな。

247今日も鬱な名無し:2006/05/18(木) 12:13:46
今朝も今朝で牛乳プリンをばっちり投与。
もはや親も諦めてて、冷蔵庫にはプリン常備みたいな。
俺のために毎日家計から200円消えていくという贅沢ww
個人的にはバニラプリンの方が好きだな。
でもやっぱり3食は食べられない。
というか満腹になると、なんかキモチワルイんだよね。
外出先だと。家にいる時は満腹でもいいんだけど。
なんでだろ。空腹状態が正常になりつつある。
まぁじゃ、今度はキルフェボン行こうね〜

あれねぇ、建物が3部にわかれてるじゃん。
パンフ見ればわかるけど。
スロープのある部分の建物(中央)はよかったんだろうけど、
両端の部分はあーせざるを得なかったんじゃない?
でも路面店でもありだとは思うんだけど。
だって他にも路面店はあったわけじゃん。
まぁ路面って感じは表参道じゃなくて青山だけど。

ぶっちゃけ表参道ヒルズは構造は面白いし雰囲気は好きだけど、
中に入ってるお店がつまんない。
俺実用主義だから、ヒルズよりもデパートがいい。

248今日も鬱な名無し:2006/05/19(金) 00:19:15
>でも路面店でもありだとは思うんだけど
?これよくわかんない

あーせざるをえないをどうにかしてこそ世界のあんどぅーじゃん!
だめだよそこで妥協しちゃあ。
なんか設計そのものよりコンセプトが先行してる感じがするな。
新旧の融合とか、同潤会の雰囲気を現代的に再現とか。
内部空間の作り方とかね。
はい、偉そうwwwwww

デパートのお買い物楽しくないゆ。
セールの時くらいしか行かないー
わたしブランドあんま好きじゃないしなぁ

249今日も鬱な名無し:2006/05/19(金) 02:35:14
なんかねぇ、文章からオタクっぽさが全開なんだけどww
こう、弁に力が入っちゃった感がww
しかし、何事もコンセプトありきでしょ。
技術なんて後からいくらでもついてくるって。
人間想像できるものはすべていつかは実現できるらしいよ。
・・・まぁすべて、ってのは大げさだろうけど。
でもねぇ、技術の追随を待って何回も建て直すわけにもいかないしねww

しかしいいなぁ。
俺きっとそこまで「譲れないもの」なんてあんまりないなぁ。
羨ましいね。

なんつーのかな、話題に沿ってるのかどーかわかんないけど
そういう「何かの追求」みたいなのよりも
「いかに幸せになれるか」みたいなのが好き。
もちろん美しければ幸せだ、という説もあるだろうけれども。

だからね、正直なとこ、そういう例えば「美術館とかを見に行く」とかよりも
「美術館に行くののお供をする」みたいなのが好き。
いや、お供いらないから、とか言わないでwww
ぼかぁ、そういう芸術?を前にして、いろいろ物を感じて、
いろいろ語る人を横で眺めながら相槌打ったりするのが好き。
きっと他者の幸せが自分の幸せなんだろうな。
だからきっと芸術肌の手間のかかる人と交流が多いんだろうな。
だから塾講師とか医者とかそういう職業についてるんだろうな。

250今日も鬱な名無し:2006/05/19(金) 03:09:32
コンセプトのないものはそりゃあだめですよ。
その場所は現在どういうところで、そこに何を作りたくて、
どんなものにしたくて、そこに集まる人はどんな人で
その生活にどのように関わるのか、どう働きかけるのか
そういう物語を想像するところからはじまるんだと思うよ。
でもそれだけになったら意味ないじゃん。
とくに建物なんて芸術品じゃなくて実用品なんだから。
でもそれは悲観的なことじゃなくて、
逆に言えばひとつのものを長く大事に使ってもらえるんだから
それだけちゃんと細部まで考えてこだわって作らなくちゃならないってことじゃない?
それにこの場合はデザイン上の問題だから技術云々ではないよ。

まぁぼくはそこまでできないのだけどね。。。言ってるだけさ


わたし幸せってよくわからないな。幸せってなんだろうね?
幸せも不幸せもよくわからない。
美味しいもの食べて、あーしあわせーとか楽しくてしあわせーとか
そういうのはあるけど、なんかそういうのじゃなくて
もっと本質的。穴を埋めるような。
現実を超える強い力を持つような、欠落した部分を満たすような
それは幸せ?そういう、光、みたいな何か。信じるもの。正しいもの。
・・・って何言ってるかよくわかんないねぇ。
宗教じみてるな。そんなものあるのかな。ないか。



http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/index.cfm
これなんか結構当たった気がするのん

251今日も鬱な名無し:2006/05/19(金) 03:46:23
コンセプトのないものはそりゃあだめですよ。
(中略)それだけちゃんと細部まで考えて
こだわって作らなくちゃならないってことじゃない?

・・・とまで読んで
(´_`)。oO(俺もそう思うけど、今実用性じゃなくて、デザインの話じゃなかったっけ?)
とか思ったww
そしたら次の行で「それにこの場合は」とか切り出されてて笑ったww
今までの御託は前フリかよ!!!みたいなww

デザインの表現っていうのはいつの時代も技術に制約されてきてない?
うーん、なんかいいたとえが思いつかないんだけど
新しい絵の具が開発されれば描き方や表現方法が増える、みたいな感じ。
いいスポーツウェアがうまれれば新記録が出る感じ。
もちろん今ある方法でやりくりするのも一つの手だけれども、
新しい技術により自分の目指しているデザインがより明確に実現できる
というケースもあるでしょ。
まぁ果たして安藤さんが
「不本意だけれども今ある表現方法でやりくりした」結果の産物があれなのかは
知る由もないけど。

幸せという言葉があれなら
「満たされてる」という言葉でもいいや。
知的好奇心を持った人に、知識を与えること、
何かを望む人に、その解決策を与えること。
そういう単純な日常レベルでの「幸せ」でも十分だと思う。

・・・ちなみにその占いあたりやしねー(`д´)

252今日も鬱な名無し:2006/05/19(金) 22:30:56
建築に関して
実用性を無視したデザインだけの話なんてありえないんだってば。
しかも商業設備だから尚更。
技術があってデザインがあるんじゃなくて、
デザインを実現するための工夫が技術なんだと思うけど。まいいや。


久し振りに平日の団室行ったー
タスクくんがいた。新入生は順調に住人化しているようです。

253今日も鬱な名無し:2006/05/20(土) 03:11:15
ぼくこれやりたい。
http://www.gomizero.org/

254今日も鬱な名無し:2006/05/20(土) 04:00:22
http://www.loaps.com/info+index.id+6.htm
これも

255今日も鬱な名無し:2006/05/22(月) 04:51:29
なんかね、建築の話を通して感じたこと。
俺まさにあなたがいわんとしていることを
俺も一生懸命言おうとしてたんだけど全く伝わらないという。


新しい技術により自分の目指しているデザインがより明確に実現できる

デザインを実現するための工夫が技術

あいもかみ合わないというね。お約束に近い。

近況。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50505468.html
これみてKOEEEEEEEEしてたww
まぁでもわりと見慣れた風景と言えばそうだけれども。

最近思ったこと。
・俺キモイ。
・東大生キモイ。
・つまるところ東大のサークルに来るような他大の人もキモイのが多い。

説明
俺キモイ→発想がキモイ。中年オヤジ。年齢相応の思考をしてない。
勘違い。外も中もキモイ。根暗オタクキモイ。
東大生キモイ→空気読めない。頭でっかち。性格悪い。お子ちゃま。
他大→なんらかの形で東大に関係のある人が多い。
頭いい人や親が実はすごい人の割合が高かったりする。キモイ。
変人や性格破綻者も多い。キモイ。

あーもうやだやだ。オワットル。




ふぅ。解毒しますた。

256今日も鬱な名無し:2006/05/22(月) 04:59:07
最近自分が欠陥品だと思えてしょうがないのですが。
類は友を呼ぶとはよく言ったもんで
「人生逃避しようぜwww」などといったお誘いのメールなどが
よく来ます。もちろん「いつでもいいよww」と返事しております。

でも「君に嫌われたら生きていけないなぁ」と昨日言ってもらえたので
このささやかな自慢を胸に
僕は今日も解剖を頑張ります。今日は腎臓です。

257今日も鬱な名無し:2006/05/22(月) 21:46:08
me→性格破綻者?
東大生の東大コンプレックスか。根深いな。


ぼくは紛れもなく欠陥品ですよ。

ママンによく言われる言葉ベスト5
・恥ずかしい
・みっともない
・情けない
・ばかじゃないの
・いい加減にして

いいねぇ。誰にか知りませんけどそんなこと言われたことないわ。
言われてもきっと信じられないけど 嬉しいだろうなあ。

258今日も鬱な名無し:2006/05/22(月) 23:00:32
性格破綻者→それジカジョーだってww
まぁ本人がそう思うのならそうなのかもしれないけどw

きっとね、誤解を恐れずに言うのなら
頭がいいというのはキモイことなんだよね。
運動ができても、顔がよくてもキモクはないけど
頭だけはよくちゃイクナイ!!(・A・)
うん。贅沢言って満足。

その言葉を言われ続けた子供と末路というのが非常に気になるなぁ、と
思いながら、よくよく考えたらその子供の末路がちゃんと目に見えるとこに
いるじゃん!!と思いトテチテタ。歪むね。俺歪んだ人も好きよww
でもさ、なんかねぇ、思うけどさ、あなた人に好かれても
あんまり嬉しそうな顔しないじゃん。
なんか変になんとも思ってない風に振舞ったりとか。
むしろ好かれると拒絶するみたいな。よーわかんね。
オラは好かれたら嬉しいお^^・・・誰も好いてくれないけど('A`)


どーでもいいけど
自分の顔を鏡で見ながら
「おまえは誰だ」って言い続けると発狂するらしいよ。
お試しあれ。

259今日も鬱な名無し:2006/05/23(火) 07:18:48
○型番  内向- 感覚- 感情 -自然
○気質  行動性
○タイプ 現実家
○主文  何よりも人との調和を尊重します。
○解説  
あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、きわめて現実的。控えめで、地味で、無口です。友人や家族によく尽くし、言葉ではなく行動で示します。おしゃべりをして時間をつぶすよりは、黙って行動する方がいいと思っています。人の不幸や苦しみに最も心を動かされますが、自分の心の揺れを顔に表さず、冷淡な態度を装い、人との距離を置こうとします。プライバシーをとても尊重するので、信用に値する相手を納得するまで時間をかけて選ぶ傾向にあります。
辛抱強く、人生を寛容に受け入れます。他人の行為や信条を批判することはめったにありません。変化には抵抗せず、柔軟に対応しようとします。現在の生活だけに興味を持ち、ごく単純なことに美と喜びを見いだします。平穏さを大切にし、私生活を人に見せようとはしません。家族や生活より、仕事のほうが大切だとは思いません。一生裏方で、思いやりのある仲間とともに、平穏に暮らしたいと願っています。

○留意点
繊細な神経の持ち主で、全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい。親しい相手のことを親身になって心配するため、必要以上に相手のプライバシーにまで深入りしてしまいます。人との調和を尊重するあまり、どんなに怒っていてもぐっとこらえて憤りを外に表さないので、ストレスがたまりやすい傾向も。
前もって計画を立てるのが苦手なので、避けようと思えば避けられた不愉快な事態に陥る場合があります。先の見通しが立たず、選択の余地がないと分かると、悲観的になり失望したりします。複雑で長期にわたる仕事の管理を任されると、気が滅入ってしまう傾向があります。

○アドバイス
早口でカリスマ的な人物に弱く、たとえ平気でうそをつくような人であっても、つい信用してしまう傾向があります。良い面ばかりを見て、子供のように人を信用してしまうのです。ごく当たり前の範囲で人を疑うことを習慣づけましょう。そうすれば、相手に失望しなくてすみます。また、時間にルーズなので気をつけましょう。


なんか結構当たってると思わない?優しくはないですが。w
こうね、トラウマちっくなことがいっぱいあるのよ。たぶんそこだと思うのね。




久し振りにレム睡眠とノンレム睡眠の周期2週以上したー
いつ振りだろうか。。
ねむい やばい

260今日も鬱な名無し:2006/05/24(水) 03:14:18
>>信用に値する相手を納得するまで時間をかけて選ぶ傾向にあります。
その結果選ばれたのがカナタさんとかだったとしたら
俺は笑い転げるwww m9(^皿^)

なんかでも、あなた多分に作ってる感はあるよね。
毎度日曜とかあーいうのでは。
初めから違和感を感じてたことではあるし。
なんだっけ。一種の「処世術」とかあなたは言ってたような気がする。
あと、それに去年も俺Y様に「あの子を怒らせたのってすごいww」とか
笑われたし。なんやねん、それ。(´д`)
まぁこうやっていろいろ考えると合ってるっちゃ合ってるのかもね。

ちなみに俺がやるとこれ毎回
思いやりがないと怒られるんだけど思いやりが本当にないんじゃないかと
思っちゃうじゃないか!!ww
・・・ないのかな。

261今日も鬱な名無し:2006/05/24(水) 03:24:08
全然関係ないけど
島のブログを見ててなぜいわゆる勉強ができる「頭のよさ」が
キモイのかわかった。勉強に多くの時間を費やせば頭が良くなるわけじゃないけど
頭がよくて勉強ができるってことは勉強に多くの時間を費やしてるから。
つまり、他のことにあまり時間を割いてない、あるいは割いてる時間が少ない。
だから下手に勉強ができる奴は人間として薄っぺらくて
全然物事を知らなくて駄目なんだわ。
それこそ女子大とか通ってる女の子の方が学科の女の子よりもよっぽど
いろんなこと知ってるからすっごい尊敬する。つか羨ましい。
まぁその分俺らは狭く深くと言えばそうだけど、隣の芝は青いってやつかね。

書き込みを見るになんかあなた最近テンション低いけど
大丈夫なん?ww
まぁなんか3マス戻るとかしてても
いつの間にかどこかにはゴールしてるのが人生らしいから
多少生活がグダグダになってても大丈夫っちゃそうなんだろうけど。

262今日も鬱な名無し:2006/05/24(水) 22:31:36
顔→不細工
体→緩い
性格→気持ち悪い
頭→弱い
思考→暗い
服装→ダサい
才能→皆無
運動→センスなし
行動→痛い
発言→的外れ
こんなぼくはどう反応すればいいのでせうか。


しまそがとりわけそういう傾向にあるのじゃないかしらね。

>どこかにゴール
いつかはみんな死ぬもんね。

今日は高野でパフェとワッフルのセットを食べました。
とろけるマンゴーでした。

263今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 00:17:36
渋谷駅で袋に入った子猫が鳴いてたよ。
みーみー

264今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 01:48:44
すでに300ぐらい覚えたってのに俺あと10時間ぐらいで
あと500ぐらいの英単語を覚えなきゃいけないんだけどww
ちょww人間をやめますか試験を捨てますかww

('A`)これ書いたらまた試験勉強するお

バンプのグローリアスレボルーションという曲を知ってる?
昔も書いたと思うけど。
「胸を張って誇れるもんが自分にどんだけあるのかって
名前と誕生日とキュートな指紋ぐらいあれば十分だろう
そいつをさ、精一杯の大口で耽美に語ればいい」
今度またカラオケいこうぜよ。歌っちゃるww

265今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 01:49:43
今日入った喫茶店の隣の席に座った女の子達
ブサコニーが普通の子に萌え話を語って聞かせていた。
双方とも同人者らしいが、フツーの子の方が一生懸命
「後で聞くからここではその話よそうよ」
「他のお客さんが居るから、○ちゃん声を落として」
と言ってもコニーは聞かず、いいじゃんいいじゃんと更に声をデカくする。

後から入った私の注文が来た頃、ふたりの共通の知人らしい子が
「あれー偶然〜」とテーブルにやって来た。これがまたえっらい可愛い。
連れを別の席に待たせ、ネイルケアクーポン貰ったからあげると鞄を開ける可愛い子。
ブサコニーが言った。
「いいよねー**ちゃんは可愛いし何やっても似合うから」
困った顔をする、クーポンを受け取ろうとした普通の子。
私はどれだけ頑張ってもブスだしデブだから可愛い服も着れないし、ネイルケアとか似合わないししたら笑われるだけだしと不貞腐れるデブス。
可愛い子は鞄からクーポンを出して普通の子に渡すと言った。
「違うよ〜あんたは性格がブスだから顔もブスでデブになったんだよ」
じゃあねーと可愛い子はにこにこしながら待たせていた連れの所へ行き、きゃあきゃあ笑いながらカフェラテとシフォンケーキを食べていた。
可愛い子GJと思った。

266今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 02:04:20
↑これ有名なコピペだけどさ
なんつーのかな。別にあなたがそう思うのならそりゃしょうがないんだろけど
自虐的な雰囲気しかしてこないんだよね。
そりゃさいい加減俺だって
「あーこいつマジ根暗やわぁ。しかも頭弱いし。体も弱いし。
いろいろとんちんかんだし、要領も悪いし、性格も悪いし」
とか気づくねんって。でも別に俺がそれ気づいたからって
少なくとも俺は特に何とも思わないし、態度変えたりもしないんだけど。

例えばさ、Y様の行動や言動がちょっぴり痛かったりするのを見て
別に俺が('A`)しないのと同じ。むしろ愛嬌愛嬌ってそれも好き。
それとおんなじ。俺は今のところあなたの('A`)な部分よりも
(゜д゜)な部分が多いから接点を持ってるわけであって。
話してて頭来て嫌になったら勝手にどっかいなくなるから大丈夫。

だからまぁ、あなたが自己嫌悪してるのはもちろん自由だけど
別に俺に言わせりゃ「まぁそれも含めてのあなたでしょ」って感じ。
今更それを何回も言われてもねぇ。。


まぁこれはあくまで俺の視点のお話。
あなたが「君がどう思おうとも、ぼくの性格がオワッテル事実は変わらないわけで
結局ぼくはこのままなのですが何か」と言えば終わりなんだけどねww
根本的解決にゃなってないのはその通り。
でもオラは「駄目人間」って奴も好きですよ。

267今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 02:21:25
しかもノリで書いたはいいけど
よくよく考えりゃ頭はそこまで弱くないべ。
他のは知らんww

顔→不細工      美醜は人それぞれやろww
体→緩い       特に異論なし。
性格→気持ち悪い   キモチワルイかはいざ知らず、ネガww
頭→弱い       その先見の明のなさに乾杯。
思考→暗い      あるあるww
服装→ダサい     これも人それぞれじゃね?
才能→皆無      作品見たことないし知らねーよww
運動→センスなし   運動してるの見たこと(ry
行動→痛い      俺といい勝負じゃね?ww
発言→的外れ     なこともある。みんなある。

268今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 03:30:25
おえ。
そんなに覚えられない。お疲れ様です。
そんなときにお手を煩わせて申し訳ない。。ごめんなさひ。
近頃は何事も思うようにゆかず
それと比例するように風当たりも強く。なんだかね。
まぁしかしぼくの自虐は
ある意味自己肯定的意味合いも多少あるのかもしれない。
Mだね。


てかそのおたくちゃんはじかじょーだな。
なぜ自分に向けられてると思ったんだろうか。

269今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 03:32:26
I don't care if it hurts,
I want to have control.
I want a perfect body,
I want a perfect soul.
I want you to notice,
when I'm not around.
You're so fucking special,
I wish I was special.

270今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 03:33:30
specialじゃないものは何のためにあるのかな?
specialなもののため。

271今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 03:43:01
高校のクラスメイトが 
わたしはその子のことがすごく好きだったんだけど
好かれてないと思ってた。
でも今日久し振りに擦れ違って なんだかすごく喜んでくれて
傘を持ってないわたしを心配してくれて
すごく嬉しかったの。
でもわたしは何もできないよ

272今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 03:46:11
そして今日は家まで傘に入れてくれた人がいたのだけど

273今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 03:47:29
寂しいね

274今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 03:48:22
わたしは偽善者なのでそういうときは涙がでます

275今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 03:52:27
おやすみ。

魔弾やばし 死ぬ 。
わたしと一緒に曲が死ぬ。
お空の国でウェーバーさんが泣いてるわ。

276今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 21:59:35
ぎゅぅ(ゝωっ(´・ω・`)

277今日も鬱な名無し:2006/05/25(木) 22:09:10
きっとあれよね。愛されてこなかった人というのは
愛し方がわからなくなるか、愛され方がわからなくなるか
のどっちかになる、というけど
きっとそういう類なんだろうね。
あなたのコンプレックスの強さの由来というのは。

オラは自分が大切でなくても構わないけど
自分が大切だと思うものがとびっきりspecialになって欲しいなぁ。
それしか愛し方がわからないし。
自分を犠牲にしてでも優しくする以外の方法がわかりません。

278今日も鬱な名無し:2006/05/26(金) 22:29:05
携帯なくしたお・・・

279今日も鬱な名無し:2006/05/27(土) 02:33:36
(´人`)

280今日も鬱な名無し:2006/05/27(土) 22:56:06
カード落としたっぽいお・・・みずほの・・・
あたし死ねばいいのに!!!!!!!!!!!!!
はー。。。orz
演奏もね・・お客さんごめんなさいorz orz

281今日も鬱な名無し:2006/05/28(日) 11:24:53
みずほまで落としたの?大馬鹿。。物なくしすぎやねん!
演奏後にはあなたからものすごい負のオーラが出てたらしいよ。笑
ソロは大変よね。。あなたガチガチに固まってたやん。
チキンハート!!
俺もだけど。


今日練習来るん?乗り番じゃないけど。
来るんなら終わった後ダッツ食べようよ!

282今日も鬱な名無し:2006/05/28(日) 17:12:23
うん、出してたかも・・・
らしいって誰かにきいたの?
一曲しか乗ってないのに疲労感が半端なかったよ
舞台でこけたわ。まじびっくり。ありえないー
帰ったら体重落ちてた。だるい。。風邪ひいたお。
今考えるとここ数日の精神状態あきらかに普通じゃなかったね
ものもなくしすぎたし忘れすぎたしうるうるしすぎたし笑いすぎた。
演奏会後、(暗すぎて)ほんとにかなりメンドクサイ人だっただろうに
構ってくれた三人に感謝の念が尽きません。 


定演の目標
がっかりしない&させない演奏会
誰の怒りもも呼ばない
メンドクサイ人にならない

283今日も鬱な名無し:2006/05/28(日) 18:37:33
umihoさんの誕生日は1986年1月28日。

世界の1986年1月28日は・・・
http://www.php.co.jp/today/01-28.html

不吉ー!きゃあ!

チャレンジャーが爆発っていうのがなんかちょっと自分っぽいっと思ったりしなかったり。
不謹慎でゴメンナサイ。。

284今日も鬱な名無し:2006/05/28(日) 23:11:52
一次会終わった後二次会で飲んでてひたすらジーコと
その彼氏の関係について語ってたww
んでそしたらなぜかいつの間にか終電がなくなってて
ジーコ宅に転がり込むことにww
単身乗り込んで来たお。
んで朝の4時くらいまでひたすらいろいろ語ってたんだけど
その中できみのことをジーコがそう言ってたわけですよ。
そりゃね、俺きみのことを見たの入場前の並んでる時と
後は一次会の後べろーんとなってる時だけだし。
ほんと会わねーなww

285今日も鬱な名無し:2006/05/28(日) 23:22:46
なんかさ、それにしてもそこまでなっちゃうようなら
なんで音楽やってるの?って話になってこない?
よーわからん。ミクシーに求めるものと同じ類のものなのかね。
とにかくとりあえず誰でもいいからつながっていたい症候群。
悪意のある言い方をしてしまうと「利用」だよね、きっと。
この掲示板もそういう意味では「利用」の部類に入るのかな。

286今日も鬱な名無し:2006/05/28(日) 23:23:00
俺の誕生日ツマンネ。

287今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 00:20:06
わたし前にそういう話したよね。
存在するだけで我侭、っていうの。
どこに所属するのもそもそも前提が間違いなんだから利用と言われれば
そうです、としか言えないよね。誰に関しても何に関しても。
わたしから発せられるものはきっと全部嘘なんだと思うよ。にせもの。
誰でもいいとは思わないけど外側から見てそうならきっとそう。
だってわたしの中には何もないから。
嘘のつもりはなくても、本質なんてないし、確かなものは何もない。
だけどそれでも人に早く死ねばいいのにと思われるのはやっぱり辛いのよ。
言われてるのは知ってはいたけど見るタイミングが悪かったな。
まぁそこまでは言ってないけど。いや前言ってたか。
つまり何かがあるとすればそういうエゴ。それがわたしの自意識なんだろうね。
だからごめんなさい。
こういうこと言うのは嫌いだろうけど
わかっててそういう方向にふってるんじゃないの?

288今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 00:25:21
じゃないの、っていう言い方はおかしいな。失礼だわ。ごめんなさい。
正確には ふっているの? だね。
きみは必ずとどめを刺すね。

289今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 01:15:37
うーん、なんとなく好奇心で聞いただけなのに
そう突っかかられてもなぁ。
だってつらい思いをしてまでサークルしてるのって
本末転倒だよなぁって思ったから。
でもさ、そういう場合ってつらい以上になんらかの形で
その団体に依存してるからやめないケースが多いよなぁ、って思って。

今ね、俺本気でやめようか考えてるんだわ。
来期乗らない可能性が濃厚。
だって俺あの団体になじんでないもん。
いつも一人だから正直飲み会とかきつい。
どだい合わない人ばかりの集団の中で俺みたいな偏屈が
混ざらせていただいてたわけだし、仕事することで貢献してたけど
もうそれすらもなくなってしまったわけだし。
だけど、やめちゃうと音楽を続ける術がなくなっちゃうんだよね。。
俺はあの団体に寄生してるなぁって。

290今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 01:25:17
そういうことを思ってたからつい「利用」みたいな言葉が出てきた。
ごめん。

でもね、俺あなたが思ってるような「とどめを刺す」ことは考えてないよ。
彩さんがソロのことを叩いた文章をついこないだ載せてたけど
俺あれに対して実はすごい反論したんだわ。
そのおかげで彩さんにさらに食ってかかられるハメになったのは秘密w

正直な話をするのなら
ステリハを聴いてて思ったけどうまくはなかったよね。
それは知ってる。

でもさ、だからってそこにとやかく言うのもあれじゃない?
いちいち「うまかったね」とかうそぶいたり逆に
「練習してないじゃん」って言うのも無粋。
本人がわかるじゃん。自分ができたかできないか、なんて。
シビアな世界なんだし。

291今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 01:32:05
それこそ俺にだってあそこにい続ける理由があるみたいに
みんなそれぞれ理由があってあそこにいるわけだし
それぞれの身の丈にあった悩みもあるわけだし。
それを無視して話を進めるなんてできないと思うんだわ。

あなた勘違いしてるけど、俺はあなたを叩く側じゃなくて
弁護してた側だよ。
それは陽一の事件の時もそうだし、Y様に対してもあなたを弁護してたし、
仕事に関してもそうだったし、彩さんに対してもそうだったし。



だからようは単純に自分の中でも問題として
質問してみたかっただけ。
「あなたの中でできないというつらさ以上に
あの団体に求めるものがあるの?」みたいな感じで。
それがまさに今俺の中で自問してる質問でもあるから。
「人付き合いができない苦痛以上のものが
あそこにはあるのか」って。

292今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 03:05:53
ayaさんの反論の日記をよめば誰かが(想定されるのは二人くらいしかいない)
弁護してくれてたのはわかる。
彼女が今更対象をぼかして書く時点でそれがきみであろうことは想像に難くない。
Y様に関しては彼女の場合殺意も抱きかねない(笑)くらいだと思うし
弁護してくれてたんだろうなぁというのはわかるよ。
だからね、叩くとかじゃなくて、
きみは大抵わたしのコンプレックスとか
そういう触れたくないものをいつもついてくるよね、という意味で
とどめを刺すって言ったの。精神的にね。
気を悪くしたらごめん。
わたしのなかにはいつもきらきらしたものに対する強い憧れと
そこに入れない自分に対する負の感情が同居してる。
昔はそういう受け入れてくれない世界に対する憎しみとかもあって
そういうのはだいぶなくなったけど、
いまもきっと形を変えてとこかにあるんだと思う。
甘えとか期待っていう形で。
それでもわたしは所詮自分で自分を再構築するのに失敗した
からっぽの生きものでしかないわけで。
そんな存在に与えられるものがあるわけないんだよ。
でも外から見たらそんなのわからないからね、みんな優しくしてくれるでしょ。
物語に参加してると思ってるでしょ。
わたしはしたくてもできない第三者なのに。
それに勘付いてて手を貸してくれる人(K田さんとかね)もいるけど
彼にとっても本来はそういうのは見たくない部分でしかない。
わたしは結局参加することを許してくれた人たち
チャンスをくれた人たちに対しても何も報いることができない。
精神的にも技術的にも事務的にも・・・etc

なんだかクラに新たな入団希望者もあらわれたようだし
わたしも多分今期で降りるよ。
でもわたしはここをやめて一体どこへ向かうのかしらね。
なんにもない。からっぽの、外側もなくなって、本当になんにもなくなる。

293今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 11:12:59
弁護はすることと、あなた方の思想を肯定することは違うから。
肯定してたら触れないのかもしれないけど
俺どうも肯定できないんだよね。
なんかあなた方の言うことうそ臭いんだもん。
そもそも「自分はまわりとは違ってた/違ってる」
なんて言うこと自体がお決まりの中2病だもん。

これは前々から思ってたんだけど
例えばカナタさんは自己矛盾が激しすぎる。
だって考えてもみなよ。

例1
例えばブログでいつも彼は自分を大いに卑下する。
でも卑下しながらも必ず自分を持ち上げる旨の発言を残す。

自身からの一方的な視線のみで世界を、人間を語る暴力を、同族嫌悪していたということなのだろう。無論、「人間観察さん」の「人間観察」のほとんどが、ジョークにもならないレベルの浅薄で思考停止的で紋切り型であることに対する優越感含みの侮蔑もあるのだけれど。

これはほんの一例に過ぎなくてなんかいかにも「僕はそういう駄目な人だったけど、
でも僕はそういう奴らよりもいろんなことを気づいてたぜ」みたいなのが
かもし出されるの。それはどこを見てても。
必ず自己フォローが入るねん。しかも自己嘲笑みたいな形で
屈折した体裁をとりながら。

294('∀`):('∀`)
('∀`)

295今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 11:37:00
でもさ、俺に言わせれば
「あー、はいはい自慢ね。」の一言なんだけど。
コンプレックスを持ってる人ほど変にプライドが強いんだよね。
というよりプライドの裂け目がコンプレックスなんだから。

しかもね、言い争いの時に、「俺も悪いとこあったけど・・・」とか
予め言って自分に責めが来るのを一生懸命いなそうとする姿に似てる。
何?予め一言謝っておけば許されるの?みたいな。
普通にただ「優越感や侮蔑があったんです」ってはっきり書けばいいのに
「無論〜あるにはあったんだけどね」みたいな感じでわざと控えめに
書くことで批判を和らげながらも
自己弁護というか自慢してる。潔くないよね。
どーせ自慢すんのなら正々堂々とする人が好きだわ。

296今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 11:51:50
なんというのかな、ほんと。例なんて腐るほどあって
その全てから「潔くない」感が出てるの。
あなた方はきっと割り切れてないんだろうね。

なんかね、「外の世界に対する憧れ」っていうのがあるのはわかるけど
それは誰しもが何らかの形で持つもの。
他者のそれを否定してる時点で中2病そのもの。
それに「そこに入れない自分に対する負の感情」とかだって
誰だって持つものでしょ。そんなん俺だってあるっての。
あー俺人付き合い悪いなぁ、とか。
んでそこで終わってれば俺も「あーあるよねそういうの」って納得できるのにさ
少なくともカナタさんの場合はそこに
「でもやっぱり俺スゴイし」みたいなプライドが見え隠れする。
それ読むとなんか急に幻滅する、っていうか。

きっとみんな多かれ少なかれそういう憧れと負の感情の同居なんて
あると思うんだよ。んで大抵の人はそこでちゃんと自分の中で
区切りをつけてきっちり諦めるなり諦めないでなりふり構わず頑張るなり
いろいろやってると思うんだけどあなたたちは単純に
だだこねて何もしてないだけだと思うんだよね。
潔くない。
なんか悲劇のヒロイン気取ってるみたい。

297今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 12:15:00
しかもカナタさんの場合は学力はあるわけじゃん。
なんかね、そういう才能を持ちながら「あー俺は駄目なんだよ馬鹿なんだよ」
とかほざいてるのって失礼だと思うんだよね。
能力を持つ人はそれを正しく使うべきだし
それを卑下しちゃいけないと思うんだわ。
なんか最近の若者の「お互いをリスペクトする」みたいなのの前フリに似てる。
「自分を卑下して、そんなことないじゃん、ってお互いを認めて高めあう。
おまえすげーよ、って言ってもらうことで自尊心を回復しようとする」
みたいなん。ほんとくだらない。ようはコンプレックスの蓑をかぶった
プライドじゃんみたいな。



あなたの場合はちょっとまた違うけどね。
彼の場合はほんと、プライドがちょろちょろ見えるけど
あなたの場合はあんまり見えないね。
でも例えば本当にコンプレックスの塊である彩さんみたいなのとは
あなた違うよね。自分の意見を曲げない頑固さとか
絶対謝らないとことか、「私頭悪いから」とか言うとか。
知ってた?「私かわいくないから」っていう女の子は
心理学的には「そんなことないよ、かわいいじゃん」という言葉を
望んでるんだって。そう言ってもらうことで自分のコンプレックスを解消するとともに
自分のプライドを満たすんだって。
もしなんとも思ってなかったらまず初めから触れないもん。
信号の色は黒ではない、なんてわざわざ言う人なんていないでしょ?

298今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 12:33:37
再構築(割り切り)しそこねたから何もできない。
だから他者と関わる資格もない。
だけど関わりたいからさせてもらってる。
申し訳ない。

流れそのものはわかる。
・・・でも「申し訳ない」とかいいながら結局依存してるのってただの
わがままのさらなる上塗りだよね。「報いることができない」って言いながら
停止するのってずるい。根本的解決ってのって
早急な「自己解決=割りきり」に尽きると思うけどね。
割り切れない。。とかってただの逃げだと思うんだよね。


ま、だから何?って話だけどね。
前も言ったけどあなたがわがままだろうとなんだろうと
別に俺の対応が変わるわけでもないんだし。
どういう思想を持ってようと構わないよ。
嫌だったら離れるだけだから。
間違ってるとこあるかもしれないけど、俺はこう見てますよ、って感じ。

299今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 12:46:30
あー、なんかやーね、やっぱり。
人の様子をこうやって記述するのって無粋。
後味が悪いというか。その人のことをいかにもわかった口調で
書かなければならないのもヤダ。一部分しか(それすら正確かどうか怪しい)
捉えられてないだろうに、全部を見通したかのように書かなきゃいけないし。

orz

300今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 12:58:00
>弁護はすることと、あなた方の思想を肯定することは違うから
それはわかってるってば。
だからこういう話しても無駄だって何度もしてわかってることなのに
きみはいつも振るよねってこと。
わたし謝らなくないと思うけどな。まぁんなことはどうでもいい。
♪わかりあえやしないことだけをわかりあうのさ
って。ね。

301今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 13:44:21
そうね。ごめんね。

毎回そういう話をして、毎回「無駄だね」って言われる身も身だけれどもね。
私と会話する資格がないね、って言われてるみたい。
あぁ、そうなのかって思うよ。

でもね、もうなんとなく慣れた。
むしろこういう展開になるのを望んでる節すらあるw
わかっちゃったらつまらないでしょ。
いつまでもわからないままがいいよ。
とても不毛だし、その不毛さが好き。

302今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 15:13:14
(・Д・)…
なんかあれだよね、わたしに対していろいろ誤解があるよね?w
お互いに相手の言うことはある程度わかるけど
同意しかねるってとこまできたらそれ以上議論の余地がないよねってことだよね。
わたしがピキーンったりずどーんってなったりするの
おもしろがってるんだな!?そうなの!?笑
まーいーや。

今週はデンマークのポスターを描きます。
あひるちゃんを描きます。
さっきの授業で四年生と話してて
その四年生はプロダクトやりたくてデザインの勉強するために
卒業したら専門いくらしいよ。そういう道もあるのかぁ。。
美大とかしかないのかと思った。
美大に行くとなるとやっぱずっとそのつもりで積み重ねてきてる高校生に比べて
技術的に弱いんだよね。
進学できる環境って恵まれてるよねえ。。

303今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 21:43:29
というかさ、議論の余地がないって当然じゃない?笑
別にお互いを諭そうとしてるわけでもあるまいにww
自分はこう思う!で十分じゃん。

しかもわかるわからないって「頭で考えてる」時点でもうわかんないに
決まってるじゃんね。それに頭で考えて「わかっても」
そんなの「わかった」うちに入るのか微妙。勉強じゃないんだから。
だから不毛なんだよ。

でも別にからかってるわけでもないやい。
言ってるじゃん。別にあなたがどう思って生きてるかってこと自体には
あんま興味ないんだって。(どーせ俺わかんないんだし。)
でもどう思ってるのかということを「話してくれる」ことが嬉しいから。
何をするかそのものが大事なこともあるけど
例えば「時間をともにする」とか「何かを伝えようとする」という
行為の方が個人的には大事だなぁ。だから不毛でも好き。

てきとーに事務所とかに就職しちゃうのが
一番簡単そうだと素人目には思うけどねぇ。
お金も出るし。でも雇ってもらうだけの技量がなきゃ駄目なのか。
じゃあ修行させてもらうとか。
でも正規の道を通った方が自己流よりもやっぱり
基礎が身につくとかあるのかね。

304今日も鬱な名無し:2006/05/29(月) 22:17:22
いや、あのね。事務所に就職するのが一番難しいのよ。
普通は先生のツテでもない限り院出てないと使い物にならないからとらないし。
そもそも建築系の事務所なんて、バイト掛け持ちで働くくらいの薄給ですから。。。
リアルに寝る時間ないらしいよ。あっという間に体壊すらしいよ。
まー無難に就職するなら銀行の住宅金融とかハウスメーカーとかじゃん。
続く気がしませんけどね・・・

昨日完徹できなくなってるのに気付いたorz
しかも五月祭の疲れひきずってて全然楽器ならないのね。しょーっく
でもあそこにいた人みんな音が疲れてたわ。

305今日も鬱な名無し:2006/05/30(火) 00:20:17
んじゃぁ何がしたいのさ。
あれも嫌、これも嫌ってんじゃ困るべ。
美大出た人はじゃあ普通はどうしてるの?

>あそこにいた
??
where?

今日一日何もやってないことに気づいてショック。。

306今日も鬱な名無し:2006/05/30(火) 00:32:38
あー・・・団室death。

307今日も鬱な名無し:2006/05/30(火) 02:37:20
あ。そうそう、携帯ありました!
学生課に届いてました。ありがたや。
明日のお昼くらいからまた使えるんだって。
わー
つい最近まで定演前のメール残ってたけど
いまみたら一番古いのは保護以外だと一月半前だった。
長野にいた頃に比べると随分社会復帰できてるような、
そんな幻想を抱きました。w

308今日も鬱な名無し:2006/05/31(水) 01:16:42
世の中いい人も多いもんだね。
俺なんて一度も落し物が出てきたためしがないや。

社会復帰とか言って超うらやましいんだけど。
というよりまず何より俺も社会の参加資格が欲しいお。
どうもメールしたり遊んだりする人がいないと社会には
参加できないみたいなんだよね。
人生とかいうゲームの攻略が非常にムズイ件について。
このままだとバッドエンド・・・

あーぁ。@代々木の満喫で今日も徹夜

309今日も鬱な名無し:2006/05/31(水) 07:41:11
こないだ代々木で落とした期限切れのマルイのカードが出てきたときはびっくりした!
全然知らない人もじつは結構優しい人がたくさんみたいよ。
一昨日手続きしてから丸一日以上経っても回復しないから
もう一度手続きしてみたら5分と経たないで回復したおorz
あたし電話も碌にできないらしいよ・・・死

べつに誰とメールしてるわけでもないけどね、、
ぼく自分から送らない代わりに自分からはあんまり切らないからw
でも去年とかはメール多過ぎて(事務系・・・)ちゃんと確認してたけど
最近は携帯放置してもとくに問題が起きなくなったお。

バイトたのしい?

310今日も鬱な名無し:2006/06/01(木) 02:36:04
眠い。疲れた。もきゃ。

誰と決めるでもなくメールする相手がいるのが
羨ましいのですよ。
オラなんてメーリスしかこねぇよ。
うわぁああん。
まぁ来てもどーせ大した返事なんてできるわけでもないんだけどさ。
人間欠陥品。

バイト楽しいよ。
俺こういうとこでしか役に立たないから。
誰かの役に立ててるって幸せ。

311今日も鬱な名無し:2006/06/01(木) 08:53:56
役に立つってなんだろう。。

312今日も鬱な名無し:2006/06/01(木) 08:58:20
羨ましいっておかしいよ

313今日も鬱な名無し:2006/06/01(木) 08:58:20
羨ましいっておかしいよ

314今日も鬱な名無し:2006/06/01(木) 08:58:46
二重投稿だよ

315今日も鬱な名無し:2006/06/01(木) 08:59:46
倫理学だね

316今日も鬱な名無し:2006/06/01(木) 12:50:13
誰かに「ありがとう」って思われればそれで十分かな。
実際に本当に役に立ったのかなんてわかんないじゃんww
でもそう思ってもらえれば十分だよ。

つかこれ書いた時、時間なかった?ww
倫理学ってなんやねん!!

317今日も鬱な名無し:2006/06/02(金) 10:13:35
ふーむ。

倫理学は、道徳の存在を前提とした学問です!


ないのは時間じゃなくて気力?
わかんない。感情をね、ぽいって捨てる訓練してるの。
ずっとしてるけどカオスが拡がるだけw

昨日きえさまと学校で出合ったよ。
ダッツいって抹茶モンブランサンデー食べたよ。

最近の生活
学校1or2〜4or5→学館→家に帰ってベッドに倒れこむ→意識不明
バイトする元気はありませんorz

ことしもホールとれなかったようね・・・

318今日も鬱な名無し:2006/06/02(金) 21:53:48
メルがきた!八王子いちょうホールww
とれてよかったわぁ

319今日も鬱な名無し:2006/06/03(土) 16:43:30
才能がないなら死んだ方がマシ
才能がないなら死んだ方がマシ
才能がないなら死んだ方がマシ

320今日も鬱な名無し:2006/06/03(土) 20:42:02
いやぁ週末にたどり着けてよかったわぁ。
一日グッスリ寝てたww
スッキリ!!

と思ってたら
しばらく見ないうちに世界が超ネガティブなんだけどww
何その「 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン 」みたいな
キャッチコピー。

彩さんもY様もキチガイみたいなこと書いてるし、
最近みんな狂ってるYO
忙しすぎるのよくないね。

LOFTが楽しいお^^
あそこいろんなもんあるのね。
地元にできたからちょくちょく遊びに行くしかないわぁ。
あ、俺あと5ポイントでゴールドメンバー!!キタコレww

321今日も鬱な名無し:2006/06/03(土) 22:52:41
社会のヒエラルキー

美しいもの>力のあるもの>お金があるもの>>>愛されるもの>>>>>>>>>その他大勢






LOFTつまんない。。。
LOFTにはLOFT的なもの。
ハンズにはハンズ的なもの。
ヴィレッジヴァンンガードにはVV的なもの。

322今日も鬱な名無し:2006/06/03(土) 23:05:35
なんか最近あったん?
やけに↓だけど。
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

昨日友達とオールして
満喫いたんだけど呪怨2をシアター席で見たら
怖いんです><;
家に一人でいられないんです。。orz

ありゃま。LOFT否定されちゃった。
俺ハンズはそんな面白くないけど
LOFTは好きだなぁ。
だってさ
(´・ω・`)が描かれた灰皿とかあったんだよ?
欲しいww

323今日も鬱な名無し:2006/06/03(土) 23:07:39
つくりだすちからが欲しいなぁ
欲しかった?
欲して手に入るものでしょうか?

324今日も鬱な名無し:2006/06/03(土) 23:14:42
全部あんましおもしろくない。。。
マスな感じが鼻につく。便利だけどさ。

325今日も鬱な名無し:2006/06/03(土) 23:16:43
単純に飽きただけかもしれません。



http://www.shizenmura.jp/
この蜂蜜バターおいしかったよ。
自然村って名前とラベルの狙ってる感がうさんくさいけど、、、

326今日も鬱な名無し:2006/06/03(土) 23:37:59
日本語が不足しています。
今も1秒あたり3文字が失われています。
ドナーが足りません。
みなさんの愛を。

説明をわかりやすく協会。

もうちょっと具体的に言ってくれないと
わからないんです
相槌を打つ方のことも少しは思い出してあげてください><

327今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 00:03:41
そうだね。
まぁ流してください。。
なら書くなって感じだなw

328今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 00:39:50
あーあ。せっかく明るめに振舞ってみたのに。
昨日同僚に「テンションが低すぎるからなんとかしろ」とか言われた!!
失敬な。
あ、あといつも思うけど
あなた俺の扱いひどいよねw


およそ何を見てても思うけれども
いかなる「芸術」って呼ばれてるものにも
なんでか知らないけど必ず解説が入る。
なんらかの形で説明文がついてる。
展示側によって勝手に「つけられてる」。
格式が低いとこほどついてる。格式高くなるとだんだん少なくなる。
ほとんどなくなる。

もし、本当に人類(の全部といわずとも多くが)が
「芸術」として共有できる感覚を本当に有していたとする、
つまり「なんとなくみんなが見てて有名だから賛同しておこう」的に
見るのではなくて、本当に「これはよくわかんないけど
何か揺さぶられるものがある」と思えたとするじゃん。
そしてさらにそれら大勢の感覚を喚起できるような作品も
存在していたとするじゃん。

そうした時に、解説は必要なくなると思うんだわ。

じゃあ今なぜ解説が必要になってるかというと
多くの人がそういう感覚を持っていないか、あるいは
その作品が本当に芸術ではないかだと思う。

329今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 00:44:26
今日テレビで美の巨人をやってて
そこでよく知らない写真家の作品をとりあげてて
俺は思ったの。
「これって普通の人のとる写真と何が違うの?」って。
よく専門家とか芸術家かぶれなんかはさ、
「君は素養や学がないからこれの良さがわからないくぁwせdrftgy」
とか言うけどさ
そういうパンピーに訴えるものがあってこその芸術じゃない?

んで、ナレーターが案の定解説を始めるの。
壁際に立つ男が見えます。仕事で疲れたのでしょうか、
物憂げな目であーだこーだ。

なんて無粋なんだろうって思った。
推測のオンパレード。

本人が自分の作品を説明するのはアリだと思う。
でもまわりが本人の意思かどうかもわからない中ぐだぐだ言うことは
邪推にすぎないし、何より
そうやって解説を加えなければならない、ということは
「芸術」じゃないんじゃなかろうか、って。
「普通の人の撮る写真」となんら変わらないんじゃなかろうか、って。

330今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 00:50:51
本当にみんな美術館に展示されてる絵とかなんやらを見て
心揺り動かされてるの?

いや、まぁそこまでいかなくとも、何か思うところがあるの?
それも「美術館に展示されてるから何か心動かされなければいけないはず」的に
一生懸命自分の中で物を思おうとするのではなく、
仮にそれが道端に落ちていたとしても
自然と目が留まってしまい、湧き上がるように感じてしまっているの?


まぁここまで極端に言うとあれだけどさ
きっと芸術とそうでないものの差というのは
「知名度」の差じゃなかろうか、と最近思うんだわ。

芸術ってきっと幻だよ。

331今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 01:41:36
わたし美の巨人すきだよ。
見たことのない知らないものたくさん教えてくれるもの。
今日の放送も見たけどあの写真みて、どきっとした。
ファインダーを覗いている人がにやにやしてるんじゃないかね。
別に誰が撮ったとかそういうのはどうでもいいんじゃないかな?
はじめてカメラ触った人がいきなりすごい写真とることもあるだろうし。
写真のよしあしなんてよくわからないけど、
被写体で決まるものでもなければ撮る人で決まるわけでもないよね。
そういう感覚はむしろ、きみがそこに捉われている証拠じゃないかな?
つまりブランド信仰的な感覚?適当な言葉をうまく探せないのだけど。
例えばわたしが課題が進まなくて鬱々としているのは
そこに教官からの構成力とか表現力に関する評価が欲しいからだ、
というのに感覚的には近いのじゃないかしら。

332今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 01:52:48
で。見る方にとっては誰だっていいんだよ。本来。
気持ちを充足させてくれるもの、心を動かすもの、そういうものであれば。
でもつくる方にとっては、それをしなくちゃいけないというか
せざるをえないというか、衝動が自分の中にあるわけで。
要は自分の中にある何かを人に伝えたくて美術活動をしてるわけじゃない。
そこに永遠に埋まらない溝があると思うのね。
そういうレベルになると知名度が絡んでくるね。
知名度が高ければそれだけ自分を知って貰えるし見てもらえるでしょ。
でも今度はそれに比例してさまざまな誤解・憶測etc...
ゴッホが耳をちぎってまで自分の肖像を描かなきゃならなかった気持ちなんて
誰にもわからないわけじゃん。
そういうの、悲しいよね。胸が痛い。美術館って残酷だよ。
心情とか時間とか思い出とかが詰め込まれたものが無機質に並んでいて、
そこを通り過ぎるたくさんのひとびと。
でもさ、描いた絵なりなんなりを売って生活してる以上
手に入れた人がどう感じようとその人の自由だよね。
むしろそれを見て何か考えたり感じたりしてくれるのなら
素通りされるよりはよっぽどいいと思いませんか?
音楽も文章も全部そうなんじゃないかなぁ。

333今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 01:56:28
そういう疑問は非常に哲学的でよいと思うわ。

334('∀`):('∀`)
('∀`)

335今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 02:17:45
いや、今すっごい目からうろこだった!
・・・目からうろこ、ってのも変か。

なんかね、俺美術館に行ってもどこに行っても
何をしても何も感じないんよ。
本当に何も。
それこそ有名といわれるような美術や芸術にも数多く触れる機会に
(親のおかげというのは大きな皮肉だけど)にかく恵まれてきたし
多くの時間を芸術にも費やしてきたはずなんだけど
とにかく何も感じなかったの。

でも例えば学校やあるいは人との付き合いの中では
多少なりとも「芸術」についての素養や思うところがないと
駄目な時ってあるじゃない。
俺そういうのに本当に困って来たんだよ。
だって何も感じないから。何を見ても何もかきたてられないの。
だから自分から率先して見ようとしても、「勉強」に近い感覚になる。

あれ、言ったっけ。
俺実は色弱なの。赤系に弱い。だから青が好き。
軽度だけど、確実に検査にはひっかかる。
色のない人に、色鉛筆を使って絵を描けということが
どれだけ酷かがわかる?
幸いにして俺は色のほとんどはわかるけど、もし自分が
重度の色盲だったりしたら、と思うとぞっとする。

色がわからない人は、まわりの人を真似るしかないの。
「あの人がこの色鉛筆を使ってたから、正直この色鉛筆と
隣の色鉛筆の違いすらわかんねーんだけど、つかっとこ」みたいな。

それと同じ。
芸術についてレポート書けといわれた時もなにをするにしても、
とにかくそういう「権威的なもの」にとりあえず従っておくしか
もう術がなくて、困る。
自分がいいと思うものを愛でればいい、というのは
そんなの当たり前のこと。
問題なのは、自分が愛でられるものがないということ。

336今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 02:18:08
んでね、今まで
「他の人は感じれてて、俺だけが何も感じないから権威に従わざるを得ないんじゃないか」というのと
「他の人も俺みたいに何も感じないけど、うまくごまかせてるんじゃないだろうか」
の二つの考えがあって、どっちが正しいのかわかんなかったの。
誰にも聞けるってものでもないでしょ?
「今あなた本当に心動かされたの?」なんて。

でもやっぱりそうなんだね。
他の人には心が動く瞬間というのは存在してて、
それは権威や著者とは無関係に存在してるんだ。
そっか。
つまり、俺だけ、なのね。
あ、まぁ俺だけってわけでもないか。
芸術を解さない人は。

例えば映像とかで感動したことはあるし、
読み物で泣いたこともある。
となると、可能性としては
・芸術分野が欠落してる
・芸術分野での感動する審査が異様に厳しい(相当のものでないと感動しない)
ということになるのかな。


描いた人の伝えたい、という思いはきっと他者の手に渡った時点で
半分は満たされてるんだよ。きっと。
むしろそれ以上やろうとしたら料理人が食べ方までもを
事細やかに指図してるみたいで野暮だよ。
そして他者に何かを思わせることに成功したのなら、
残り3割を満足する。
最後の2割は絶対に満足できないよね、きっと。
自分の伝えたいことを寸分たがわず受け取ってくれることなんてきっとないから。

337今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 02:18:58
残念ながら俺は心を揺さぶる芸術というものに会ったことはないけど

描いた人は作品を送り出すことで半分満足する。
買った人は作品を見て自由に想起する。

そういう芸術のあり方なら、
すっごい納得できるし、あり方や一つの分野としてはすっごい認められる。
芸術家と呼ばれる人たちがそういう意識でやってるのなら
すっごい共感できる。芸術は幻なんかじゃない。

どうして解説をやめないのだろうね。

338今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 02:31:28
あぁ。俺もそういう分野に参加できたらなぁ。

別に作る側になろうとは思わないけど、
見る方で感じられるようになればなぁ。
自分が愛でるものを持てればとても楽しいだろうね。
名もない作品とかを見て、感動する、なんていうのは
自分だけの幸せを見つけるみたいで密やかな楽しみだろうね。


音楽ではあるのに美術とかではないから不思議。
音楽では自分で発信する側にも興味があると言うのにね。
きっと芸術分野が欠落してるんだろうなぁ。

339今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 04:24:59
そうなんだ。知らなかった。
こうね、よく考えるんだよね。
色がわからなかったらどうしてただろう?とか。
>「あの人がこの色鉛筆を使ってたから、正直この色鉛筆と
隣の色鉛筆の違いすらわかんねーんだけど、つかっとこ」
まさにこの状況を想定するんだけど。ただひたすら怖い。
わたしが見てる色が他の人の見てる色と同じかなんて本当はわからないけど。
色はわたしにとっては感覚感情に直結する結構大きな要素だから。。
すぐ頭の中に色がでてくるなぁ。もののイメージとか。
世の中に色彩っていう概念があってよかったってすごい思う。



実際には、完全に権威や著者と無関係とは言い切れないけどね。
世の中には権威大好きな人もいるし、
逆にマイナーなところばかりに価値を見出す自分に陶酔系の人もいるし、
まぁどっちでもいいんじゃないの。
わたしも好きな作家の本だと見境なくつまんなくてもこれはこれとか思うし
それはその人の視点とか感覚が好きだからなんだけど
似たようなものだよね。

てか現実問題、
医者って余計そゆのに対する意見とか求められる機会多そうだね。
正直めんど(ry
感覚の方向性なんて人それぞれなのに
そんなのでポーズをとらされるのって非常にストレスが溜まる。
わたしさ、本読むの好きだけどさ、
滅多に感動したりしないわけ。泣いたこともあるけどホント一桁くらい?
所謂感動本!みたいなのは大抵受け付けなくて途中で投げちゃうし。
映画とかもそうだよ。基本的には好きだけど、
一般的に評価が高いものでも、へ〜・・・みたいの多い。
それこそ勉強感覚で読んだり見たりするのもあるし。
かと思いきや人の日記読んで泣いたりとかしてみたりとか。
そう、こないだね、ゆっきーの日記が超良かったの。笑。
これってきっと感受性が乏しいのかもしれないけど仕方ないよね・・・
何がどういいんだ?とか考えたこともあったけど、
自分の中にそういう背景がないんだもん。
〜しなくちゃいけない的強迫観念から逃れられる場所が
芸術分野なんじゃないかと思うなぁ。
わたし、権威的な素養がほとんど完全に欠落してるから
全然トンチンカンかもしれないけどさー
どうなんだろうね。まぁ、
発する側の立場も多少含んだ受け手として、ぼくはそう解釈していますよ。
自分の鈍感さに気付かないで享受してるよりは、
気付いて楽しんで勉強できる方がいいと思ってる。

340今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 05:19:29
対人関係もそうだなぁ。
よく笑える人が羨ましい。

「僕は君のことが嫌いとか、空気が読めないとかじゃなくて
きっと誰よりも空気が「見える」し、気がつきたくなくても
いろんなことに気がついてしまうし、

・・・だけれども、僕は笑えないんだわ。
だって、本当に面白いと思えないんだもん。」

っていう旨のことを昔誰だか忘れたけど言ったような気がする。
その時は理解を得られなかったけど。

きっと笑いや、あるいは人格に対しての評価が厳しいんだと思う。
そこに臆病さが加わると超内向的な人間の出来上がりだよね。
友達いねー。

味も、人の顔についても美についても何につけてもそう。
最近わかったけど。俺評価が厳しい。
漫画とかも普通にジャンプ漫画とか読めたもんじゃない。

でもそのかわり、本当に自分がいいと思ったものには
惜しみなく評価を出してるつもり。
そういうとこを理解されるまで人に付き合ってもらえないけど。
「へぇ、おまえがおいしいって言うこともあるんだ」って
言われたことある。



きっとオタクな人というのは大抵の場合
完璧主義を付随してると思うんだけど
その場合に評価が厳しくなるからまわりから浮くよね。
んでまわりから浮くと、自分に欠陥があるんじゃないかとか
いろいろ変なこと考えるんだろうね。
俺高1のころ、空の色が果たしてみた同じに見えてるんだろうか、とか
修学旅行で人に聞いたらすっげー変な顔されて
その後は地獄のような旅行に変わったww


でもちょっと前までは自分に欠陥がある、という思想は嫌いだったな。
だって、それって裏を返せば自分は「特殊です」っていうことでしょ?
それって傲慢じゃない?なんか。
だから極力そう考えないようにして、
みんなもそうなんだよ、きっと、とか無理やり思い込んでた。
でもやっぱそうじゃない、ってわかってきたわ。
俺変だww

341今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 05:21:41
まぁでも芸術分野以外は厳しいとはいえ、
まだ一応愛でる存在の判別機能が存在してるだけマシな方か。。

342今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 06:10:29
でもわかんないよ。
実は「わかんないけど権威頼ってわかった振りしてる人」が大半なのかもしれないし
どっちが特殊かなんてあんまし意味ないんじゃん?
ジャンプにはジャンプのよさがあるんだろうし、
正しい評価なんてないと思うゅ。
ぼくは・・・一般的な意味合いでの善悪は信じません。定かじゃないから。
好悪は信じます。ばらばらで当然だから。

343今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 06:16:04
ん。わかった。
「評価が厳しい」っていう感覚は、
何か絶対的な評価基準になるものの存在を前提として成立しているんだね。

こういう感覚の違いがあるのかぁ。
オモシロイ(・▽・)!!

344今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 12:19:30
だから、好き嫌いなんてのは確実に存在するけど
善し悪しっていうのもあると思うんだよね。
誤解を恐れずに言うのなら。
好悪≒自分にとっての善悪 だよ。きっと。

自分にとっての善し悪しと、
好悪は紙一重じゃない?
それは頭では「自分が好きではないからといって
悪いものであるわけではないよ」と唱えていても
やっぱり「自分が好きなものが自分にとっての善いもの」に
なりがちだよwそりゃ人間だもん。

でも全世界共通の善し悪しなんてのはないだろうね。
普遍的なものさしみたいなの。


じゃ自分の中での評価が厳しいというのは?
それは自分の中での絶対的な存在を前提として成立してる。
それが当然じゃない?
絶対的に好きな存在≒自分にとって絶対的に善い存在
を中心とした同心円的な好みになるような気がする。

ようはわかりやすく言うと
似たような顔の人を好きになる、みたいなの。
その同心円が広ければ評価が甘いし、
狭ければ厳しい。
ようはストライクゾーンの広さの問題だよ。

345今日も鬱な名無し:2006/06/04(日) 12:33:53
http://blue.ap.teacup.com/applet/harukaze1054/msgcate13/archive

これ面白い。
今度日記のネタにしよ。

346今日も鬱な名無し:2006/06/05(月) 06:59:13
こゆの一年のとき宿題でやったなぁ。
このサイト知ってたら楽勝だったね・・・

347今日も鬱な名無し:2006/06/05(月) 22:08:27
白百合の大学院もおとこのこはいれるらしーぉ

348今日も鬱な名無し:2006/06/06(火) 02:38:40
なんかさ、自分の履歴書に女子大って入っちゃったら
もう男じゃなくなっちゃうような気がするんだけど
それは結局学歴社会だからでしょうかww

最近さぁ、浴衣に萌えるんだけど。
というか女医の姿にも萌えるんだけど。

・・・
というかいくつか特定のコスチュームに反応を示すんだけどww
もう駄目かもわからんね。('A`)


あとね、あとね最新号のChouChouで
コンビニのプリン食べ比べみたいなのやってて
ほとんど食べたことあって笑ったww
プリン食べ放題とかあったら絶対行くのになぁ。
探してみよ。つかあったらいこーぜww

349今日も鬱な名無し:2006/06/06(火) 17:33:18
ナンジャタウンでなかったっけ、プリンまつりみたいなの。
ちょっとぼくはプリンはたくさんは無理だわ、、
てか最近たべるのめんどい

350今日も鬱な名無し:2006/06/07(水) 02:54:26
あれもう終わってなかったっけ。
ちょっくら調べてみよ。
・・・んで誰か道連れを見つけていかねばww

なんかねぇ、最近おらは逆にもう食べることしか楽しみがないだーよ。
あ、いや毎日は楽しいけどね。
でも死体とお金稼ぎばっかじゃそうそう精神的充足はできないのです。
今日トロピカルパッションフルーツ食ったよ。
超爽やか。ちょっぴりすっぱい。

あとね、今年に入ってから思うのはさ
疲れてる時、忙しい時、落ち目な時こそ攻める時なんじゃないかってこと。
なんとなく守りに入りがちだけど、
でもそこで縮こまっちゃつまらないなぁって。
どうなんだろうなぁ。毎日がお祭りってわけにもいかんだろうし
わびしい夜も必要だってのもわかるけどね。

とにかく何をするにしても体力。
おら大学に入って確信したけど体力は馬とか鹿みたいにある!!
望まれた作業をこなすには便利な身体だこと。

351今日も鬱な名無し:2006/06/07(水) 03:36:25
ぷりん祭はもう終わってると思います。
まーそのうちまた巡ってくるのでは。

おら大学はいって確信したけど体力が・・・あへへ
むしろわたしはそういうときはとりわけ気が散りがちだけど
ひとつのことに集中する方がいいらしい、、、
てかもーね、なんか更年期障害かなこれw

352今日も鬱な名無し:2006/06/07(水) 13:03:30
ちーこーくーだぁー
まぁいいや。

更年期障害は女性ホルモンが足りないから起こるんだよ!!
だってさぁ、無理に女の子やめようとしてる子にゃ
どうしようもなくね?ww

それにさ、あなたの場合元からいろんなことに気をつかうことを
求められてなくね?そういうのには
そういうのに特化した人間をあてておけばいいんだよ、きっと。

353今日も鬱な名無し:2006/06/07(水) 22:23:19
うーんそれは、、
そう見えるとしたら単にぼくが応えられてないだけかと。


あしたは就職説明会です!うきゃー

354今日も鬱な名無し:2006/06/09(金) 00:31:00
http://homepage1.nifty.com/eggs/sikou/as_if.html
ちょwこれwwwぼくwwww

355今日も鬱な名無し:2006/06/09(金) 00:36:37
今日はねー

就職説明会がありました。
なんかね、今企業に求められている人材とは、、とかそういう話をするの。
で、何度も「豊かな人間性を」って言うんだけど
豊かな人間性ってなんだろうってずっと考えてたら気持ち悪くなっちゃったよ。
何が豊かなんだろう。。。豊かってなんぞ。。。

356今日も鬱な名無し:2006/06/09(金) 01:01:41
江戸川乱歩の怪人二十面相は確固たる素顔を持たないまま
出演させられてるけど非常に豊かなキャラをお持ちですよ。
あー言えばこういう、何事も見方一つでいかがでせう。

357今日も鬱な名無し:2006/06/09(金) 01:07:49
豊かな人間性=キャラ数が多い・・・?

358今日も鬱な名無し:2006/06/09(金) 01:13:27
女子高生の間でニーソが流行ればいいと思いませんか。
ぼくは強く思います。

359今日も鬱な名無し:2006/06/09(金) 01:22:56
人間性:すべての人間に生まれつき備わってる特有の性質。

変装でしか作中に出てこない二十面相は心理描写が不可能。
だから人間性のない登場人物なのかというと
「仮面しか晒さない」というアイデンティティを
実は人間性として捉えることだってできるじゃないかYOっていう主張。

特有の性質なんていくらでもあるやろ。


ニーソのもたらす絶対領域と犯罪には有意の相関が見られると思います。
強く思います。

360今日も鬱な名無し:2006/06/09(金) 02:09:10
からっぽだって最初に指摘したのはきみではないでつか。w
アイデンティティなんて嘘かもしれないよ。
まーいーんだ、そんなことは。


でも最近ニーソはやってるぽいぉ。
マイクロミニとかショートパンツはやってるからね。
それ+ニーソが町に溢れておりますがな。
だからいずれ女子高生が履き出すに違いない!かもしれない。にへ。

361今日も鬱な名無し:2006/06/09(金) 03:12:08
>指摘
そうだっけ?^^;

なんかさ、アキバが無菌化されて出てきたような服装だよね。
ニーソ系のって。・・・っていうのは偏見でしょうか。
でも絶対発端の一部にはなってると思う。

別に露出してようがしてまいが
まぁかわいきゃなんでもいいんだけどね。

362今日も鬱な名無し:2006/06/11(日) 01:51:05
今日夢に出てきた。

しかも目の前で自殺された。
ほんと萎えたww

363今日も鬱な名無し:2006/06/11(日) 02:46:28
え?ニーソの女子高生が・・・?こわいお。

364今日も鬱な名無し:2006/06/12(月) 01:31:06
いや、出てきたのはあなたねww

[今日の出来事]
・ハーゲンダッツのゴールドに昇格
・ハーゲンダッツのそのスタンプの紙を紛失。明日朝一で店に電話して
泣き落とす予定。
・新宿駅で武蔵野美大の人に話しかけられる。
アンケートのお願い。あなたが「精神的充足を感じる瞬間」とかいうの。
選択肢には日記をつけるとか鏡を見るとかいろいろあったけど
どれもしっくりこなかったから
「ネットサーフィン」と答えたらお姉さん困ってたww
武蔵野美大かぁ。

365今日も鬱な名無し:2006/06/12(月) 02:39:23
お兄さん。遅刻イクナイ。

366今日も鬱な名無し:2006/06/12(月) 02:42:56
ごめんなさい。(´・ω・`)

367今日も鬱な名無し:2006/06/12(月) 08:46:42
昨日中メインはじめてきいたけど、今回かなりやばい感じが・・・
みんなハフナー嫌いなのかな。

368今日も鬱な名無し:2006/06/12(月) 11:53:06
彩さんの言ってること自体は正しいと思うもん。
ただうちの団員にそれをわからせるのは大変だと思うだけで。

そもそも曲が欲張りすぎだと思う。
週一回であの3曲+アンコールなんて無理だもん。
3曲の中の1曲でもせいぜいいっぱいいっぱいだよ、きっと。
中プロ嫌いなんじゃなくてほとんど時間さけてないだけ。

変にかっこつけたがりの小学生集団。
そんなの昔から。今更言う話でもないよ。

369今日も鬱な名無し:2006/06/12(月) 21:45:48
ハフナーやってるとき「もうヤダ」って雰囲気が
指揮者からも演奏者からもむんむんだったって話ー

370今日も鬱な名無し:2006/06/12(月) 23:49:27
へぇ。そうだったんだ。
別に俺ハフナー嫌いじゃないけどね。

日本まけた。。。

371今日も鬱な名無し:2006/06/13(火) 08:56:42
最近のブーム

http://yaplog.jp/benijake148/

あかるんかわゆす。

372今日も鬱な名無し:2006/06/13(火) 10:17:51
今朝起きたらエムラさんからメール来てたよ。何事かと思ったら
「土曜までに正しい弓順でハフナー練習してこいよ。」だってさ。
隣になったのが運のつきというかほんと嫌われてんな。

あなたの立場ってものをちと味わせていただきました。
定演とかもう乗りたくもねぇよ。

・・・でも俺負けず嫌いだからんなこと言われたら練習するんだろうなぁ。


あーぁ。つーかこんな気分じゃなかったらこの人もっとかわいく見える
ような気がするけど。こいつネラーだよ。間違いない。
しかもネガティブだし。紙の切れ端とかに
鬱鬱とか書いてそう。

373今日も鬱な名無し:2006/06/13(火) 10:44:27
きみあんまし練習もこれてないから尚更ね・・・
えむりん怒ってて怖かったなり。
てかあきちゃんとかゆーりとかえむらさんとその日喋ってて
帰りの電車でパニック?発作?が起きてもうだめぽと思ったw
練習頑張れよーー
ぼくは最近楽器がたのしーです。
合奏はつまんないけど。

あかりさんは仄暗いところがいいのです。

374今日も鬱な名無し:2006/06/14(水) 03:50:29
先輩風吹かす人ですね。
まぁ、勝手にお怒りになってればよろしいのではないでしょうか。
練習したことなんて絶対教えてやらねww
ぼかぁ涼しい顔して今週でおしまいに・・・するのかな。
あぁー、俺今度の木曜学館にいるかも。ご注意。
会ったら発作とやらを見せてね。興味津々。

このあかりさん、1/3娘とかいうユニットのアイドルのどれかに似てる。

375今日も鬱な名無し:2006/06/17(土) 00:16:13
http://tryworks.jp/index.html
これに似てるってゆわれた・・・
えぇぇぇぇぇえ

376今日も鬱な名無し:2006/06/17(土) 23:52:04
あなたいい人ね。中が空っぽだとか云々とか言うかもしれないけど
そんなことはどーでもよくて純粋に、
黙ってても一応一声はかけてくれるの見て思った。
口数が少なくなるのってよくない癖だけど治らない。

377今日も鬱な名無し:2006/06/18(日) 01:14:57
!?


リード忘れちゃってさぁ、クラ吹きとしてありえません・・・
無事捕獲したからよかったけどさ。
月曜のスタディ模型つくってないけどもー寝る。(ぇ
負けられない戦いがそこにあるからーーー
おやすみー。がんばりませう。

378今日も鬱な名無し:2006/06/19(月) 09:14:04
おつかれさまでちた。
ハフナはあんまきけなかったけどドボ8楽しかったよー
3がよかった!

379今日も鬱な名無し:2006/06/19(月) 09:24:58
とりあえずお疲れ様。
あの後どうしたかはわかんないけど。笑。課題はビハインドなんだろうか。。
俺友達宅で徹夜して携帯から書き込んでるYO!初!授業爆睡予定。

どーでもいいっちゃそうだけど、俺メンタル弱いからテンパったりきつくなると黙るし、すぐ余裕もなくなるし。
みんなが何かしらの戦いの連続だよね。
でも昨日は例えば団長という圧から解き放たれた初めての演奏で、すっごいのびのびできて楽しかった。
きっと一、二位を争うくらいに。終わった後とか幸せで幸せで自然と笑みがこぼれるくらいに。
(まぁエムリンを黙らすくらいにばっちり弾けたっていうのもあるけど!もきゃ!)
ああいう形で弾けるのなら子供っぽいフィルでもやりたいと思ったなぁ。音楽で久しぶりに幸せになれた。


って語られても困るか。笑。スマソ。誰かに語りたかった。えへ。
俺感傷大好きだなぁ。笑。そういう意味じゃ例えばあなたと親しい人達みたいにあなたと馬が合うってわけでもなかったかもしらんけど。(俺松岡さんやカナタさんみたいなノリには絶対なれん!笑。)
でも三年間多大な影響をくれてありがとう。

380今日も鬱な名無し:2006/06/19(月) 12:47:29
ぼく歩いて帰りましたよ。すごいでしょ。
うちに帰ったらめちゃくちゃ怒られましたよ。笑。
まー今週は中間提出なんで。ばっくれます☆にへ

わたしもー
まぁ結局口出ししちゃったけど、進行とか運営のぷれっしゃーないから。
いままでで一番本番楽しかった。
客電おちたらホールが星空みたいでわくわくしちゃった!
ま、リードミスしましたけどぉ…死。ごめんなさいでした。。
影響。。ベクトルは聞かないでおくよ。笑。

なんかそいやカズン亭で隣の部屋の人にメアドとか書いた紙渡された。爆笑。
江戸さんのポケットにつっこんできちゃった。きゃ。

ではでは学校終わったので吹きに行ってきます♪

381今日も鬱な名無し:2006/06/19(月) 22:30:46
なんかさ、不公平じゃね?
俺もメアドとかいろいろ書かれた紙とか渡されたいんだけど。
おかしくね?ww

渋谷のロフトに行ってみたけど
あれはなんかつまんないね。
千葉のロフトは小さめの雑貨屋みたいな感じで面白いよ。
しかも千葉でブラブラしてたら
カピバラ君のぬいぐるみが売ってたww
しかもあまりのヌクモリティに気づいたら買ってたwwww
俺いらないのに馬鹿。。
今度あげる。


あ、あとマングースは入荷できたん?
俺ばっちりゲットしたww
つかちゃんとカンパもしたお!!

382今日も鬱な名無し:2006/06/19(月) 23:51:41
え、あの、それは似てるってことでしょーか?
えぇぇぇえ

マングース入荷したよ♪昨日受付においてた。
あの気の抜けまくった声、やばいよね。。へにょってなる笑。

383今日も鬱な名無し:2006/06/20(火) 01:18:35
>えぇぇぇえ
遠近法だ!!

最近ののだめ面白くない。なんか。
俺だけかな。でもどんどんラブコメになってて
成功するのが当たり前みたいな感じになってる。
つまんない。もっとたくさん挫折する漫画が読みたいw

リサとガスパールの絵本がかわいい!!

384今日も鬱な名無し:2006/06/20(火) 01:44:35
うん、もういいや。ハチクロももういいや。
ぼくは森田さんが好きでした。

はやってるねぇ。
今日リサガスそっくりのわんこ見た。

385今日も鬱な名無し:2006/06/20(火) 13:19:12
今週の生活が破綻した。
もう今週寝れない。終わった。
というか小明ちゃん怖い。

386今日も鬱な名無し:2006/06/21(水) 22:28:07
あう・・・
何かの限界が訪れているようです。
むりぽなのでもう寝ます。おやすみ。

387今日も鬱な名無し:2006/06/23(金) 01:12:59
ほんと毎度突っかかってくるね!!

388今日も鬱な名無し:2006/06/23(金) 02:25:51
え!?なんでそうなるの・・・?;
無理ぽなのは、ぼくもってことね。

389今日も鬱な名無し:2006/06/23(金) 02:55:12
えええええええええええ!!
違うんだwwwwwww

いやね、とあるブログで
匿名のフィル人にコメントもらって

「欠点を指摘されると拒否するのかな?
自分と違う考え方を認めないのがあなたの欠点でしょう。」

とか言われたから

いんや〜、参ったなぁww
ここまで俺のこと言える奴なんて限られてるじゃん!!

みたいなww
いやー、あなたじゃないとすると
俺よっぽど嫌われてんなぁww

390今日も鬱な名無し:2006/06/23(金) 03:12:22
いや、あのね、ぼくそんなにこきおろしたこと多分ないですょ。
よほど必要に駆られない限り。
てかなんこブログ書いてるのさw

391今日も鬱な名無し:2006/06/23(金) 03:27:56
ほんとかよww
俺見た瞬間思ったぞ!!
まぁーーーたあいつかよ!!( ゚д゚ )みたいにwww

でもねぇ、みんな欠点はよく気づくのね。
俺なんて普段見向きもされない、というか
そもそもあんまいなかったじゃん。
しかも別に飲み会とかアフターで
そんな多くの人と話したりするキャラでもないし。
俺なんて空気みたいな存在だと思ってたのに。
でもちゃんと俺の欠点をそこまできちんと言語化して指摘できるのって
すごいと思ったよ。俺のファンじゃねーの?とか思って
噴出したww

ブログはねぇ、お話をしたい人の数だけ持ってるよww

392今日も鬱な名無し:2006/06/23(金) 16:40:10
うん、それはね、大いなる誤解です。
わたしそゆことほんとに滅多に言わない。
人を批判する権利など本来ありませんので。

てかたぶんうちの学年の大半はそれ思ったんじゃん?去年とかー。
匿名じゃないといわないんだよ。そゆもんだよ。

393今日も鬱な名無し:2006/06/25(日) 03:00:18
そのブログというのはあやさんとの物だったんだけど
他の人も何人か読んでたみたいね。

そこで時に彼女をたしなめたり、
あるいは同時にあなたを弁護したりもしたし、
正直にいろんなことを言ってたブログ。
もちろん、それを傲慢だとか、人を見下してる、といわれれば
その通りだけどそんなつもりはなかったなぁ。
そりゃ俺だってそんな人にいちいちいちゃもんつけるほど
暇とか権利とかも何もありはしないわけだし。
あやさんを大切に思えばこそ、だったはず。

でもね、読んでたふぃるの人には
そう感じられたんだって。
ただ単にあなたをかばってるだけで、
あやさんを誹謗してるって。
人の考えを認めないって。
自分に非は無いみたいなツラしてるって。
思いやりのかけらもないって。
わかったような口を聞くなって。

もうね、なんかよーわかんねーわ。
例えばそうやって思われるのもわかる。
一年前だってワンマンだったと言われればそれは絶対否定できないし。
でも俺だってサークルのことを必死に考えてたことに
かわりはないんでなかったの?


どうしてこうも、
一生懸命にやろうとすると叩かれるんだろう。
きっと欠陥品なんだと思う。何か足りないんだよ。
別に好かれなくていいから、
人に嫌われない人になりたいよ。


アホらし。寝よ。

394今日も鬱な名無し:2006/06/25(日) 03:59:05
そいや、ずっと昔にあなたも「嫌われるのが当然だと思ってたから」とか
言ってたな。なんかろくでもないことばっか思い出すなぁ。

俺ね、今でもわからないことがあるんよ。
「自分と違う意見を認める」ということはようは
否定しないことだ、というのはわかったんだけど
じゃあ上に立つ人は「どこを妥協点」にすればいいんだろうね。
もし、自分と相手の意見が相容れないものだったら?
よくよく吟味して、どちらの考えがいいかを考えて
「意見を認めつつも駄目な方を却下する」ってことなのかな。
でも大抵そういうものって吟味しようにもできないものが多いよね。

世の中の人が望むものって大抵実現不可能なものが多い気がする。
この「違う意見を認める」というのがそれに当てはまるのかは知らないけど
一般論としてそんな気がする。たとえば「平等」とか、そういうの。

395今日も鬱な名無し:2006/06/25(日) 04:02:51
きっと普通の人はこうやって考えなくても
角が立たない程度には振舞えてるのだろうから
俺が何か足りないんだろうなぁ。
「何かを疑問に思わずになんとなくこなせてしまう」
「疑問や矛盾だとを突き詰めなくてもいなせてしまう」
こういう能力って大事だと思う。

日々是勉強也。

396今日も鬱な名無し:2006/06/25(日) 08:20:35
てかそれはむしろわたしが嫌われてんじゃん。w
インターネットって薄気味悪いな。
あのね、その件考慮するとただでさえ好かれてないのに
ものすごい嫌われようですよ、ぼく。3女大半そうだし。
部外者のその人の方がよっぽど傲慢じゃないかしら。
意見もなんもないよね・・・
そもそもきみだって第三者なのにね。
それとも関係者なのか?
彼女の態度はそうやって人を同化させる。わたしが何も言わないから。

大事かなー。ぼくは自分を騙すのに常に必死ですが。
ほんとはリミッターはずしたいけど。気持ち悪いからな。

397今日も鬱な名無し:2006/06/25(日) 17:25:36
部外者っていうか自称「内部の事情に詳しい者」だってさ。
まぁ俺は(自分もその人も)関係者だろうがそうじゃなかろうか
どーだっていいんだけど人のブログのコメ欄で
勝手にファビョってるのはやめて欲しい。。

ま、仮にあなたが何か弁解したとしても
事実だけを見るのならちょっと旗色悪いわな。でもあやさんの言葉を
真に受ける人もどうかと。。あれはあれで4割引くらいで聞かな。
でもね、なんつーか根本的にあなた「ひっかけすぎ」ww
そういう立ち振る舞いなんだろね。


騙せるだけきっと割り切りがいいんだろうね。
協調性がある、って奴?

世の中には3種類の人間がいるような気がしてるんだわ。
・一般人(もちろんそれは一つに括れるものでもないんだけどさ)
・オタクなど「普通の」関係は諦めてる人
・その真ん中でどうしようもない人

その真ん中の人はオタクのようにすべてを諦めて
ただその道だけを進むことはしたくないけど
一般人になるには何かが足りない。
だから普通にしてると会話とかもできない。
俺ほんと最近そう思うんだわ。話題がないったらありゃしない。
だから頭で考えて猿真似しないとどうしようもないっていう。

398今日も鬱な名無し:2006/06/25(日) 18:13:13
ファビョ・・・? (・ω・)?
ひっかけ・・・・・・? (@ω@;)??

まぁそういう話をブログでやるのもどうかと。
事情に詳しいって、登場人物3人しかいないんだから
普通に考えたらあと1人しかいないじゃんね。変なのw

思いやりってなんでしょーか
優しさってなんでしょーか
道徳って、倫理ってなんでしょーか。
そういう言葉をすぐ持ち出す人に限って、
ちゃんと考えてない気がしちゃうよ・・・。
・・・ってもちろんわたしもそんなのなんだか知らないけど
不用意に扱っていい言葉なのかなぁ、その方が健全かしら。
まぁ何書いてあったのかしらないし、
これ以上混乱したくないから知りたくもないけど。
疲れた。



ちなみにぼくは今日はリアルおたくるっくでした。w
Tシャツ似合わなすぎwwきもいwwww
快活さが欠如してるんだろうなー。

399今日も鬱な名無し:2006/06/25(日) 19:18:35
ファビョる=地図で某左斜め上にある国の方々がやること
むちゃくちゃなこと言いながらあーだこーだと騒ぐこと。

(@ω@;)←この顔ワロスww

あ、別にブログで話してた内容はその内容ではないよ。
「その件」というのは「その」件じゃなくて
音楽のレベルがうんぬんという話。
練習がどーのとか、そういう系。
まさか「あの」話をブログでなんでよりによって俺が扱うねんww

Tシャツが似合うのって体型の問題らしいじゃん?
俺も似合わないんだけど
ほんと切実に体型の問題であって欲しい。
年齢の問題とかになってくるとほんとオワットル。

400今日も鬱な名無し:2006/06/25(日) 19:35:46
音楽ねー・・・
まぁいいや。シラナイ(・▽・)
そういう話できる権利のある人なんてほとんどいないYONE
当然ぼくにはない。w


そなのかなー?
どういう体型なら似合うんだろ?
筋肉質になればよいのかちら。無理だな。無理ですね。
年齢は関係ないっしょー

401今日も鬱な名無し:2006/06/25(日) 20:51:36
なんか昔の「誰もが哲学者」で食い違った話を思い出したよ。

とりあえず二の腕とかじゃない?
俺の場合は全体的に絞れてないし、
そもそもの骨格が大きいからOUTな気がする。
でも、男の場合一般的には筋肉の有無でしか語られないよね。

女性の場合はどうだろう。やっぱ腕なのかなぁ。
あんま筋肉じゃなくね?

それにさ、Tシャツの柄とかが似合う人似合わない人っているじゃん。
そういうのもあるんじゃね?


これキレイ。
http://www2.synapse.ne.jp/sandart/gallery.html

402今日も鬱な名無し:2006/06/25(日) 21:14:17
あーーーー
二の腕ぷよだからね。
二の腕だけじゃないけどぷよ。
asukaが授業中もむんですけど。ヒドイワ。
でもーーーぷよでも似合う人は似合うからなぁ〜
そりゃロックな人の方がかっこよいけどね。


おわぁ。。。
これじゃ遊べないYO!神経磨り減りそう。

403今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 01:23:33
ぷよなら連鎖させて消せばよくない?
5連鎖ぐらいさせたらきっと爽快!!
ちなみにTシャツが似合う女性って誰がいるかなぁ、って
考えたけど、誰か候補は?
カエラさんとかパフィーとか?ww
古いな、俺ww


なんかねぇ、それにしてもネットは怖いよ。。
というかあのサークルが怖いよ。。
そこに残ろうと思うあなたの神経もわからんよ。。
('A`)

404今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 01:52:29
あー!もうちょい太れば消える?消えるかな!?
・・・・なわけない。ぷよ。



だってぼくまだやめられないもの。
そう、いろいろね。 w
自分に対して好意のない人とうまくやれないのは
もう仕方ない気がしてきました。
好きな人には嫌われたくない。
あとやることはやる。ちゃんとやる。
わたしもー1人で何でもやれるとか言えないの。
嘘でも言えないの。
お年寄りかちら。

405今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 03:09:20
ブログが大炎上。。('A`)
疲れた。


なんかね、好きな人ができた女の子みたいな発言ww


構ってもらえるのって幸せだよね。
仲間がいるのってきっと幸せだよ。

406今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 03:25:53
へ?バトってたの?
おちかれー・・・
それぼくも悪いのか。ごめんね。


一方ぼくは突如躁になりました。
いまなら何でもできる気がする。
むしろやりかねないから危ない。気をつけねば。
幸せだね!
この幸せを噛みしめて、あと半年がんばります。
終わった後のことは・・・とりあえず考えない(・▽・)むり。

407今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 03:32:28
あなたほんとに
「フィルは楽しければいいオケなんだから
私が吹けるように努力したり降りたりする必要はない」
という内容のことを言ったの?

408今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 03:47:53
言うわけない。どうしてそういうことになってるの?

409今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 03:49:39
もう正直なんかオワットル。。
何がなんだかもうよくわからんけどほんと誰か助けてって感じやわww
あー、こりゃ俺もうサークルに残れねーわww

410今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 03:52:04
そんなこと言わないし、楽しければいいとすら言ったことない。
思ったこともない。
ねぇ、わたしがそんなこと本当に言うと思う?

411今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 03:53:40
ごめん、俺もう誰信じていいかわからん。
というか、なんか去年の春合宿の再来を迎えてるみたいな
そんな感じ。イメージとして。


あのね、
俺はいつだって
孤立無援なの。

412今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 03:58:36
その人はわたしがそう言ってるのを直接聞いたって言ってるのかな。
すごいですね、それ。ありえねええええぇ
ていうか、人なの?複数なの?意味わかんないなぁ。
やっぱ見たいかも。どうしてそうなってるのかしら。

わたしを庇ってそうなってるのならやめてよ。

413今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:03:21
別に誰もかばってないし、
ただ思ったことを言っただけ。

改革をほのめかす

それは変だと思ったから強く批判したら、
それに反発する人がいました、と。

炎上。

サークルの人も何人か読んでるみたいだし、
気分が悪くなったとか言うし。


わかんない。もうほんとわかんね。
http://d.hatena.ne.jp/porko/

414今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:06:23
5/26が最初だからそこから読めばいいかも。
あやさん側の記事はあの人全部消去しちゃったから
もう見えないけど、
それぞれの記事があの人の記事を受けて書かれてるよ。

415今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:12:37
すげー。
てかこれ誰かわかるかも、少なくとも1人はね。
まー推量でしかないけれど。
そのセリフははてなのあやさんの日記にでてきたやつでしょ。
わたしが言ったわけではないけどそう受け取ったんだろうな。


入る場所がわからなかったって・・・w
バイオリンが弾けてないからです。

416今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:16:36
つかね、もう何がなんだかよーわかんないけど
毎回叩かれるのにはもう嫌になったわ。
ちょっと強く言うとすぐにこれだもん。
・・・まぁ確かに5/26日のはちょっと言いすぎだけど。

音楽をと主張すれば上級生に叩かれ、
今度はそれをいなせばあやさんを虐めたと叩かれ、
団員には「黒い部分を見せられた感じで嫌な感じがした」って言われ。
俺いつもあのサークルの泥水ばっかり飲まされる。
・・・というか率先して飲んでるのかな、こりゃ。
俺馬鹿だね。

417今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:23:44
わー
怒る気も起きないよぼく。ごめん。

418今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:29:45
つか誰やねん、こいつ。。


あー、俺やっぱ間違ってるんだろうなぁ、いろいろ。
きっと俺が言い過ぎたんだわ。

419今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:32:16
みんな間違ってるし、誰も折り合うつもりもないのでしょ。

420今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:36:41
いや、俺が間違ってるんやろ。
多分。そう思ってきた。明らかに言い過ぎてる。

あやさんの中にね、
過去の俺を一瞬見たの。
それに過敏に反応しただけ。


もうね、何が議論なのかもよくわかんない。
単純に練習もするし、分をわきまえるだけで十分なはずなのに。

421今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:41:12
いや議論じゃないと思う・・そのまま感情の吐露では。
誰もがね。
言い過ぎるのは、たしかにそうだけど。
きみは案外とうか、割かし直情的だよね。
冷静であろうと努めているけど。


躁がなおったw

422今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:42:35
いや議論じゃないと思う・・そのまま感情の吐露では。
誰もがね。
言い過ぎるのは、たしかにそうだけど。
きみは案外とうか、割かし直情的だよね。
冷静であろうと努めているけど。


躁がなおったw

423今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:42:51
いやん多重書き込み。。。

424今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:49:52
うん。つーか前から言ってるじゃん、俺理論苦手なんだって。。
殴られたら殴り返しちゃう人だし。
頭で考えるより手が先に出るっていうか、
頭悪いってわかっててもガキだって言われても構わないから
同じ土俵にのって決着つけないと気がすまないの。


本人の意思が全く無視されたまま話が進んでるのに
やめなかったし、
なんか引っ込みがつかなくなってgdgdしてたのもそれ。
俺ほんとくだらない。


あー、見てもらってよかった!!
さくっと消す気になれたわ。

425今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:54:01
わたしはこういうとき妙に冷静になって気持ちが悪いよ。
そもそも論理を構築できる脳じゃないのが難点ですけどね、ええ。笑。

消しちゃって良かったの?

426今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 04:54:59
いつだってぼくは何も知らないことになってて、なんだか可笑しいね。笑。

427今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 05:05:32
俺毎回コメントの返事書く際に
深呼吸して、30秒瞑想してから書いてたwww
超必死ww

内容そのものはクソの価値もないからいいよ。
自己満だし。
もういっそ全部のブログ消してネットから撤退しても
いいんじゃないかと思うくらい。


俺ねぇ、きっと俺の二の舞を踏む人を見たくないんだよ。
きっと俺が言ってたことは全部間違ってたわけじゃないと思うんだわ。
去年。

でも俺修行が足らんかったから、
干された。

だから、もうそうなる人を見たくないの。
じゃあおまえ何してくれんだよ、って言うと
何もないんだけど。

だからあなたが総すかんくらった時も
事実関係はよーしらんかったけど
そこはかとなく心配してた。
俺ユカ様に言ったんだよ!
あなたに冷たくしないでね、って。
死ぬほど怒られたけどwww

そういうのあなた嫌がるだろうから
言わなかったけど。って言っちゃあれかww

今回も同じ。
あの人がサークルから追い出されて、
なおもひどい状態になるのが目に見えてて
なんとかしてあげたかっただけなのにね。

428今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 05:11:16
追い出されはしないんじゃないのかな。
むしろ現2年生は去年わたしたちが失敗したような、
改革をやろうとしているみたいだから。
彼女が力になれるところはあるのじゃない?
指導力のある人間を欲しているはずだよ。
去年はやり方も言い方もまずかったからね。
それに時期が悪かったね。
あまり一度にいろいろなことをするものではないみたい。

429今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 05:24:15
そっか。
まぁ彼らはまとまりもいいから、
うまくいくんじゃないかな。
うちらの学年はもはや事なかれ主義だし、
上の学年はほとんどいなくなってるし。


俺ね、今でも学館に行くと緊張する。
団室も緊張する。
失敗した理由はちゃんとあるんだ。
Y様にしか全部を言ったことはないけど。
・・・でも何を言っても言い訳だね、って。
俺もうん、そうだね、って。

ま、そんなこんな。
もう終わったこと。

430今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 05:35:03
すごいね。
みんながみんな、全員自分のエゴを振りかざして
愛されたいんだなぁ。
わたしはひとりまだ渦中にいて素知らぬふりを続けるよ。
望まれる都合のよい姿で。
それがわたしのエゴです。
どうせ誰も気付かない。
もうずっとこの中にいるなぁ。
早く誰か殺しに来ないかな。ってね、ずっと思ってる。

431今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 05:50:21
俺一人だけでいいから愛されたかったわ。

昔もそんなこと言ってたね。
そういう姿を望むのなら、そうするよって。
なんかいつまでたってもグルグルまわってるなぁ、これ。
人間そうそうかわらんものやね。
いっつも俺がなんかとんちんかんなこと言って
あなたもあなたであの頃は説明しないもんだから。

俺なんか悲しくなってきたわww
ごめんww

俺はその都合のよい姿が嫌で嫌でたまらなくって
孤島に住んでてそこから渦中を見てるよ。

誰なら引導を渡せるんだろうね。
同じ渦中にいる人なんだろうかね。

432今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 05:57:54
なんかよくわかんない。
感情が湧かない。
感情が湧かないのに涙が出る謎。w

433今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 06:01:32
みんな本気なのか誰も本気じゃないのか。
ぎりぎりの人はいつも行き場がなくて困っちゃうね。あーあ。

434今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 06:11:31
ね。
問題を起こすのは
いつも、ギリギリの人ばかりだよね。

自然に話題を提供できる。
自然に会話ができる。
自然に恋愛ができる。
自然に笑える。

そういう才能が欲しかった。



なんでこんなお通夜になっとるねんww

孤島から、渦中を見てて、
駄目そうになったら
スナイパーで

ぱーん!!

ってきれいに打ち抜けたらいいのにね!

435今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 06:14:45
人は信じられないと思ったのが中学の頃。
自分も信じられないと思ったのが高校の頃。
大学に入って、その瞬間は信じてもいいんだって思った。
でも瞬間瞬間を信じてたら、いつか追いつけなくなって壊れちゃうね。


あら、きみが殺してくれるのね。笑。
ちゃんと狙うんだよー。

436今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 06:17:36
ほらあれだ。
ぼくが病気で倒れたりしたら
どこにも角が立たずに丸く収まる!なんちゃって。
タチの悪いジョークでした。
でもほんとそうだな。

437今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 06:28:23
俺なぁ、きっと引き金をひけないんだよ〜
そういうのはどうも駄目なたちでね。
切腹したら介錯なら!!

俺ね、あなたに嫌われたらやってけない、と思ったことあるよ。
もう昔の話だけど、あやさんに対しても思ったことはないし、
ユカ様に対しても思ったことなんて数えるほどしかないけど
本当にそう思ったことあった。
だから、どうやったら嫌われるか実験してた、とか言われた時は
ほんとどうしようかと思ったw


・・・もう俺疲れたよ。
寝る。

438今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 06:35:29
ごめんね。
だって全然意図がわからなかった。
いまもわからないけど。
意図なんてないか。

おやすみ。




課題が終わらなかったwわろすw
まいっか。もう死んじゃったし。
切腹は美しくないので却下です。

439今日も鬱な名無し:2006/06/26(月) 07:44:15
大概の人はわたしの考え方とか、普段の考えとか
そういうのをきくと離れていくけど、
もしくは勘の鋭い人はそれ以前に距離を置くけど、
・・・女の子はなぜかそういう人が多いのだけど。
きみはわたしの話をきこうとしたよね。
それは嬉しかったけど、同時に脅威でもあった。
だって勝手が違う。
わたしがそれまでに得た結論と違うでしょ・・・
そういうのはあったよ。

440今日も鬱な名無し:2006/06/27(火) 05:35:49
最近思うのは、「中身のない」欠陥品でも
感情もあれば欲もエゴも何もかにもあるということ。
もちろん俺にもそういうものがすべてあるようにね。
(まぁ俺の場合は中身が完全にない、ってのとはちょっと違うだろうけど)

それは何を今更的な当たり前のことだけどすごい大事なことだと思う。
そういうことを、例えばあなたの口調が
「ぼく」から「わたし」に変わる瞬間とかに思う。
誰しもに「素」というものはあるのだと。

激情的な母親の顔色や動作を伺うのが癖な子供でね、
自主性とかがあまり育たず優柔になったかわりに
やたら物事に気づく。
見たくないものばかり見るし、間が悪いってことは言ったよね。

それは当然人の嘘くささを感じるにも同じであって
よく「本当にこの人そう思ってるのかな」って思ってばっかだったわ。
あなたによく「とどめ」を刺すのももしかしたらそのせいかもしれない。

虚栄心から来る嘘や、保身からくる嘘は
ただうんざりするだけじゃない。誇張したがる男のいかに多いこと。
でも自分を隠すために嘘をついてる人は、
その中身がどんな人なのだろうと知りたくなる。
自分と似てる可能性が高いからね。


それはユカ様にしてもあの鉄面の下にあるものが気になったし、
それはあなたにしても同じ。
なんとなくわかるでしょ。こいつ嘘くさい、って。
それで普通なら距離を置くのかもしれないけど
俺はその「駄目」な方の人間だから
種類は違えど、「仲間」に近づきたいと思うのも当然だよね。

441今日も鬱な名無し:2006/06/27(火) 05:49:50
きっとね、「中身のない」あなたのことが好きだったんだよ。
ユカ様に「あなたが大事よ」というとあの子はそれを
素直に喜ぶけど、あなたはそれを以前は素直に喜ばないたちだったじゃない。
だからきっと変に歪んで、果てには罵倒しあって終わるみたいに
いつもなってたんだと思う。

一度「ユカ様の言うことなら何でも聞くのね」といわれたことがあったじゃない。
でも俺あなたの言うことも全部なんとかしようと思ってたんだよ。
ただあなたもあなたでとんでもない物言いばっかするから
それが素直に入ってこなかっただけであって。

その葛藤を引きずったまま、全体にそれを持ち込んじゃったせいで
俺自身がしたいこと、あなたの言うことも実現したい、
という自己矛盾を抱えたままではっきりしなかったから、
あのような形に毎回の話し合いがなってたの。
だからきっとみんなには俺が何がしたいのか見えなかったんだろうね。

442今日も鬱な名無し:2006/06/27(火) 06:02:08
だからそういう意味じゃあなたは本当に毒薬だったんだよねw
んでこれ以上やると団が崩れるってとこまできて
仕方がなくあなたと絶縁して、なんとか持ち直したけど
その時にはすでに俺は干されてたし、
あとは流れに身を任せるしかなかったなぁ。

きっとね、二人とも本気すぎたんじゃないかと思うw

あなたいつも冷静に的確な指摘をしてくれるから
馬鹿正直に突っ走る俺とかには絶対いい薬になるし
(ユカ様は何も言ってくれないからなぁ)
逆に仕事のフォローとかはできたはずだから
もうちょっと俺がバランス感覚あれば
うまく行けたんじゃないかなぁ、って去年はずっと考えてた。
今となってはそれすらもいい思い出だけどね!

443今日も鬱な名無し:2006/06/27(火) 06:12:34
なんか昔話しすぎた。
眠い。

いずれにせよね、
あなたが誰にどこまで話すのかは知らないけど
そういう内容を聞かせてもらえるということは
気を許してもらえてるという意味でとっても嬉しかったし、
(俺がわかるわからないに限らずね)
それが意図と言えば意図だったかしれん。


うん。もー隠し事ねーやww

444今日も鬱な名無し:2006/06/27(火) 21:32:19
ぼくとわたし、どっちが素なんだろ?
どっちでもなかったりして、わかんないね。

薬占いはねぇ、当たりすぎて気持ち悪いね。
そしてわたしはいまだに毒薬です。
現実的にも毒薬だね。
あーぁ。。。

昨日は学校行きそびれた
(放心してる間に一日が終わった・・・)
けど今日は行きました。
帰りに団室寄ったら、ぼくの話じゃないけど
近いような話題がでてて萎え・・・
カシスストレートで飲んだらまずかったわ。失敗。。
この前楽器落としてから明らかに鳴りません。やばいねこれ。
調整出さなきゃ。。。

445今日も鬱な名無し:2006/06/29(木) 00:59:23
浮上しました。


うん。がんばろ。

446今日も鬱な名無し:2006/06/29(木) 02:26:47
浮上できNEEEEEEE


死ぬ。
休みをください。

今週セール!!セール!!散財!!
がんばろ。

447今日も鬱な名無し:2006/06/29(木) 04:34:17
人と話してても、なんとなくふわふわとしか感触しかえられなくて
本当に関われてるのかわからないまま、
なんとなくさびしさが紛れて満ち足りた気になれる場所が
学校。

一日に26時間くらいあればいいのに。

448今日も鬱な名無し:2006/06/29(木) 07:17:44
セールねぇ。。
財布にあと5000円くらいしかないw
ふりまいこっと。
たのしーよ、ふりま!
どんどん服にかかるお金が安くなってる。。笑
あーわたしもかわいい格好してみたいな。るんるんしたいな。


学校だけ行く生活をしてると、表情筋が衰えます。←・・・

449今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 00:25:16
楽器が入院しちゃったよ(ノωT)
さみしい。。。。

450今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 00:49:43
そしてそれでも多分団室に通い詰めるっていうねww
このクソ暑い時期の団室とか死ぬよね。懐かしいなぁ。

ふりまってどこでやってるの?
俺Fleaマーケットだ、ということしか知らないよ。
あかるんがふりまで頑張ってたよね。
というかあのブログ馬鹿すぎでついつい読んじゃうんだけど。
さすがライターやってるだけあるね。

ちなみにあややの表情筋は超発達してるらしい。
だから表情豊かなんだろうね。

451今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 00:59:40
だって練習したいもん。
すっごい猛練習してたんですよ。。
しばらくできなさそうだけど・・・涙。

フリマはねぇ、わたしが行くのは明治公園。
あっちこっちでやってるよ。代々木公園でもやってるし。
あかるんの文才すばらしいよね。つい読んじゃう。しかもかわゆい。

452今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 00:59:40
だって練習したいもん。
すっごい猛練習してたんですよ。。
しばらくできなさそうだけど・・・涙。

フリマはねぇ、わたしが行くのは明治公園。
あっちこっちでやってるよ。代々木公園でもやってるし。
あかるんの文才すばらしいよね。つい読んじゃう。しかもかわゆい。

453今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 01:01:13
二重投稿(・▽・)

454今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 01:37:35
楽器借りられるかも☆ばんざい。

懐かしいとか言ってないでさー ねぇ。
難しいかもしんないけど。
次こそみんな最後だね。

455今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 01:45:22
古着というと、「人の後に着るのも嫌だなぁ」って
イメージが先行しちゃうんだけどどうなの、そこら辺。
それ以上に見た目のよさに惹かれて買ってしまうのね。
自己解決w

ミクシーのマイミクの人にメールをちょくちょくもらうんだけど。
そもそもその人キモイから放置気味だったんだけどこないだなんか
「携帯が壊れたので、もう一回メアド教えてくださいな!」
とか来た。なんかぼけーっとしてて
送りかけて気づいたwww
そもそもメアドなんて教えてNEEEEEww
まぁなんという。どの人だか当てられるでせうか。


俺もう次いないっぽいよ。
そもそも合宿の時期には大学が始まってるという。
夏休みとか3週間くらいしかないから。

456今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 01:54:43
うん。
しかも安いじゃん。
同じ値段出して新品買うよりいいもの買えるじゃんー
そもそもおさがりとか着てたからあまり気にならない。

え、なに?わかんない。りびあさん?
むかしセクハラ紛いメールを送ってくるおじさんがいて怖かった。。


ひえ。。。短いね・・死んじゃうぉ。。。。
みんなで乗って、おしまい!ってなれたら素敵なのにな。

457今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 02:42:30
どうしたの?今日はなんか書き込みが活発じゃない?w
何かよいことでもあったのですか。
俺仕事おわんね('A`)

リビア様は今度人妻になる方ですよ!妙に波長の合う方。
結婚式呼んでもらえるらしいww
ああいうお姉さんが欲しかった!

Y様あたりとかが「残って」と言えば残る感じかなぁ。
モチベーションとしては。もう自発的なものは少ないかもしれない。
練習にいなくても団のレベルの平均以上のものを維持するのは簡単。
過去の貯金があるし。でも練習に参加しないのなら、
それ以下の評価を下されて、怒られても仕方がないかなぁと。
失礼でしょ、頑張って練習した人に。

458今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 03:23:37
ありかけたけどぼくの過ちによりなかったw
いやあったけど。。。ううむ。
つくづく仕事大変ね・・・ふぁいと。

そなんだ!かわいい花嫁さんね☆楽しんできてねー
・・・てぼくがきみのマイミクのこと知ってるわけないぢゃないかw


合奏と個人練は違うからね。。

459今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 04:12:39
いや、毎度自分で言っててアホ極まりないけど
好きでやってることだからね。バイト。
必要とされることは幸せです。
それに毎度毎度のことだけどじょしこーせーかわいいんだわww

それにね、昔からそうなんだけど
自分の限界までプッシュしないと生きてるって実感できないんだよね。
自分の力量の上を行くスケジュールを自分に課さないと生活が色あせる。
学校もバイトも遊びも全部欲張ってなんぼじゃない?
俺試験もばっちり全部結構いい成績で通ってるYO!!
所詮俺にゃそういう才能しかないんだからそういう生き方しかないよ。


まぁそういうわけだからサークルやりたいと言えばそうなんだけどね。
合宿不参加でもOKのお許しもらえたらいるかも。
「外界」の人間と接し続けることでの修行が俺には必要だし。


・・って気づいた。あなたの場合は
今期でおしまいな理由ってようはあなたの仲いい人が
今期までは残ってるからじゃんwwなんだよw

460今日も鬱な名無し:2006/06/30(金) 04:31:39
あのねのね、ぼくの弟のようなだんしこーこーせーもかわいがってあげてね。笑。

そっかー。
わたしあんま欲張るとリアルに倒れるからな。。
なんか今日倒れかけたしwよわ。。。
それができるのは羨ましい。


それは、あれだよ。練習にどの程度参加できるかじゃない?w

まー、それもあるけど。てか残ってる理由としては大きいけど
でもそろそろ新しい人はいってくれないと困るもの。
うまい新人さんがはいったらそっこー交替するよ。

461今日も鬱な名無し:2006/07/01(土) 00:18:06
yuka様にメール送ったけど返ってこないっていう。
あっはー 

・・・アイタタタ(ノД`*)

462今日も鬱な名無し:2006/07/01(土) 00:52:55
俺も送ってみたけど返事が返ってこないっていう。
あっはー

…(゜д゜)

明日朝一でセールいってくるYO!!
みwなwぎwっwてwきwたw
何なら一緒に見てみる?ww

463今日も鬱な名無し:2006/07/01(土) 08:11:32
まぁぼくのは室内楽の話だからなー・・・
可でも不可でも返信が欲しいのだがorz

ぼく先週死んで課題に手つけられなくなってビハインドだから、
今週はちゃんとやんなきゃなの・・・
てかどうせ買えないから見ないw
いいねぇセール。いってらっさい☆

464今日も鬱な名無し:2006/07/01(土) 14:21:24
今年のセール面白くなかった。
服も面白くなかった。
しかも買い物してて楽しいはずなのに孤独になるっていう。鬱。


Y様はご存命なようですよ。
でも最近ツンツン度があがってるから
正直ようわからん。

465今日も鬱な名無し:2006/07/01(土) 19:03:14
じゃ今度フリマいってみるとか。w
土日は新宿とか品川でもやってるぉ。

返信きた。
・・・・・・たしかにものすごくツンツンしている、、なんでーorz
刺激しないようにしよう。

466今日も鬱な名無し:2006/07/02(日) 00:02:42
でもなぁ。古着ってなぁ。。
それならまだ下北沢とかで買う方がええなぁ。


あの子今大変だからじゃん?試験受けるし。バイト魔だし。
まぁもとからツンツンではあったけど。。
正直あのツンツンは参る。笑

467今日も鬱な名無し:2006/07/02(日) 00:40:40
まだとはなにさ。ぼくそんなんばっかだしぃー
服以外にも変なものいろいろあるからご興味があればどぞ。

まぁ、あれだ。昔からそうでした・・・。
笑。

468今日も鬱な名無し:2006/07/02(日) 01:05:48
え?あれでしょ?
案内してくれるんでしょ?
超楽しみ!
ゴディバにフリマに
夏休みは予定もりだくさんだねー(棒読み)
('А`)


とりあえず終電でを逃す逃さない的生活をなんとかしたいわ。

469今日も鬱な名無し:2006/07/02(日) 03:54:20
あはー(´ω`)

まー夏バテしてなかったらね。笑。


♪銀座線終電何時?然して問題じゃないか。


もけもけ。

470今日も鬱な名無し:2006/07/02(日) 04:22:04
ちぇ。うまくかわされちったw
何買ってるのか見たかったのにww
まぁいいもんね。絶対連れてってもらうお!
何回も誘うからよろしこww

今週火曜、水曜、金曜、土曜、日曜(今日)、月曜、火曜と鉄にいることに。。
俺もう就職してる気分になってきたよ。
昨日は代々木の満喫いたし。バイト終わるころには
終電がなくなってるんだよね。。
サッカー見て採点して漫画40冊読んだww


最近あかるんかわいいよあかるん。
末期。つか新レスをメールで受け取れる設定にしたら快適。

471今日も鬱な名無し:2006/07/02(日) 04:31:24
ほいほい。
リアルに夏バテしてる可能性高いからさ。
だめだったらごめそw
日焼けしそーだなー。帽子買わねば。


気がついたら社員になってたりしないように充分注意なさって。。
てゆか、漫画読んでるくらいならネナヨ!!笑


だーかーらー。
最初から可愛いって言ってるじゃん!
あかるんは中毒性があるのだ。

472今日も鬱な名無し:2006/07/02(日) 06:10:06
http://dream.cside6.com/a/index.cgi

これーww
当たりすぎた。

473今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 01:50:32
♪つかーれたー
つかーれたー
たっぷりー
つかーれたー

tarako。。


これさ、前やったことあるww
しかも全然あたんないww
つーかあなたどういうこと書いたのかが
むしろ気になる、そんな当たるなんてww


あかるんのコラムを雑誌で読んだお。
真鍋ねえさんをこきおろしてた。
ちょーゆるせねw

474今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 02:21:48
今日のY様不機嫌すぎて1年生がびびってまちた・・・


なんか最近この手のやたら当たるんだよねー
るんるんるん子さんだからかすぃら。


雑誌あんま売ってないよね!?笑
昔サイゾー見かけたけどわかんなかったぁ。。

475今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 03:48:29
Y様とメッセでお話したお^^
いやー、ほぐすのが大変ですた。
ちょっとよくなったはず。


るんるんのお相手は(・`ω´・)!?
バンキシャですが!!一言!!


FLASHのEXを立ち読んだ。
むっかーーーー!!

いやぁ、真鍋ねえさんか
キチガイあかるんか、迷うとこだね。
どっちの派閥に入るか。

476今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 04:03:43
お。
Y様メッセなんてやるんだ。
元気になってるといいなー・・・

(・`ω´・)これ騙し絵みたいだね。。
ぼく妄想食べて生きてるからさw


そこ迷うとこじゃないさ。
もちろんあかりちゃんでしょ〜〜〜〜^^

477今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 04:26:02
あなたもそうだけどさ、
あの子も重たいねぇ。。。。いやぁ。。
でも重たい人の方がむしろ真実味があって好きだな。


妄想の中で何が起きてるのか超知りたいよね。
妄想→EAT→燃料→実行
みたいなww



あかるんさぁ、実際に会ったら
俺引くんじゃないかと思うんだよね。。。
こっちに気を遣ってテンション無理にあげてきそうだし。

478今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 04:52:07
本人にとっては切実な問題なわけですが・・・ w


もはやるんるんするためのモチベーションまで自給自足だから
素晴らしいエコライフだよ。ほほほ。
ろはすー


・・・・
ってなんで実際に会う話になってんのーーwwwww
あかりちゃん、妙に共感するんだよねぇ。
もしぼくにあのくらいの容姿があったら
ああいう路線の痛い人になっていたかも知んないなー。なんて。
はい妄想w
眞鍋ねえさんはなんか怖いから苦手だなぁ。。

479今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 05:18:44
いやいやいや。そりゃ話を聞いてるこっちだって
切実な問題ですよ。
足つっこんだ以上は親身にww

あれ絶対メルヘンぶった重たい人だよね。
鬱の時とか超ひどそう。。
それを隠すためにまた痛い人ぶっての悪循環。
・・・そっくりやないですかww

真鍋姐さんはあの黒いとこがいいの!!


つかほんとテンション高いね。
恋の力ってすげーわ。。

480今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 05:29:47
てゆかそれしか考えられないよ笑
アイドルやってられるのがすごいー
そうやってしがみつくとこまでそっく(略

うん、でもそれにしてもかわいいよあかりちゃん。
むしろあれだけかわいいから更に性質が悪いのかも・・・


眞鍋姉さんは、なんかまえ杉田かおるのさ、
カップ麺かなんかのCMあったじゃん。
ビール?忘れたけど。自分の昔の映像みながら
「これあたし?」ってやつ。
あんなイメージ・・・(ごめんなさいw)


るんるんしてる自分が薄気味悪くてうけるから
もう全部認めてあげてしばらく放し飼いすることにしたのです。

481今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 05:53:45
眠MIIIIIIII
リアルで睡眠が足りないんだけど、俺。
どうしよう。


もういいや。
痛い人ばんざーい。
重い人ばんざーい。
あかるんと会ってみたいよね。
絶対笑顔が歪んでて、乾いた笑いだよ。
あなたの「えへへ」そっくりなのが聞けるはず。
うっわー、、

真鍋姐さんはそこがええねんって。
魅力だよ。
どす黒い負の感情ww


駄目だ、頭働かね。。

482今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 06:32:38
ねー、ほんと。
わたしもあかりんも死んじゃえばいいのにね^^


ねむいー
課題出せそう。わーいわーい

483今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 13:41:02
最近はまってるアーティスト:LINKINPARK ELLEGARDEN
なぜかこの時間に家にいる不幸。:PRICELESS

大学に行きたくない症候群。
こりゃまずいかもわからんね。おうあ。
さっさと仕事して大学いこ。。


あとね。
あなたが死ねばいいなんてこれっぽっちも思わないよ。

484今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 15:05:09
せんせに褒められた(*´ェ`*)
てらうれしす。


両方きいたことないー
今日ぽっぷじゃむにベルアンドセバスチャンでるから
そこだけはみたほうがいいお。

485今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 16:56:23
結局大学行かなかったっていうね。。

あーぁ。。


夏休みバイトしない?
顕微鏡覗いて、それをスケッチするというもの。
色鉛筆で。
30枚くらいなんだけど、一枚500円くらいあげるからww

486今日も鬱な名無し:2006/07/03(月) 17:02:45
わかった
他のいろいろ書き込みとかも含めて基本給定めて、
評価によってボーナスくっつけて。。。にゃもにゃも。

でもよかったじゃん、褒められて。
つーわけでよろしこ!!(そもそも頼んでる段階でいいのか俺。。)


ベルアンドセバスチャンって誰?

487今日も鬱な名無し:2006/07/04(火) 15:16:13
>ベルアンドセバスチャン
イギリスの憂鬱な青年たち。


それって本郷に通わなきゃいけないんでしょー
交通費食費支給だったら考える←…

488今日も鬱な名無し:2006/07/05(水) 00:26:44
昨日観たけどどれがそれにあたるのかわかんなかった。。
なんか頑張ってギター弾いてた人たち?


冗談にマジレスくれる真剣な方素敵!笑
つーかむしろ交通費と食費がでればOKである方がびつくり。
食費って何食べさせたらいいんだろう。
妄想?(・∀・)

489今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 00:49:10
キャパ越え再び。(いや何度目?)


あとぼく失恋しそうです。ktkr。 ww

490今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 01:05:39
そっか。
じゃあ追悼飲みでもやろうな。

491今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 01:27:20
まだ死んでないからもうちょい待ってください。w

492今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 01:40:40
というかそもそもどういう人を好きになったのかが
全く想像つかなくてワロス。

493今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 01:55:39
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/special/
これかわゆす!

494今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 02:25:27
これ転送率がナローバンドな人には
見ることの許されないブログでつね。

俺復帰するかも。

495今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 03:26:32
あら残念・・・マジックミュージック好きだな〜〜
カエラちゃんのアルバムきいてみよかな。

ん、ふぃる?そかそか。よかった^^
どうぞよろしく☆

496今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 05:40:37
カエラさん化粧すると変顔になる。
おそろし。
土屋アンナも変顔になってて
時間は残酷なり。

その模範解答大好きw

497今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 10:43:22
なんか女の子って歯車がかみ合わなくなる瞬間があるよね、としとってくると。
そのあと復活するかダメになるかはひとそれぞれ。。。
優香とか最近復活した気がする。



498今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 15:13:01
しっとりお肌もウルウル瞳も12時を過ぎればただの人っていう。
今、巨人の上原が以前の球威を持っていないのに、
自分の実力を過信してるからストレートばっか投げて
打ち込まれてるんだって。「そろそろ投球術を覚えていかないといけない」
ってコーチがコメントしてた。

力を技でカバーするってせつないのう。



復帰(未定)するにあたっての目標(仮)
:挨拶をちゃんとする。
 なるべく笑顔でいる。
 誰に対しても公平に振舞う。

人として基本的なことができない子。

499今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 21:03:59
せつないかな〜〜〜
なんもないよりいいんじゃないの。
力だけってのも頭悪そうよ。


集団行動の勉強にいくんかい。w
ま、それもありじゃん。
今日久し振りにY様としゃべったよー。

500今日も鬱な名無し:2006/07/09(日) 22:06:03
例えば黒木瞳とかきれいだけど、いざ付き合いますとかいったら
しり込みする若い男多い気がする。
若いって頭悪いけどそれだけで武器だよ。

なんかね、いつも「終わり」とか「下がる」ことばかりを意識しちゃう。
ピークが怖い。


勉強とか言うなwwいろいろ事情はあんだYO!!
あとしゃべったぐらいで報告されても・・・
せめて「今日餌付けしたよ〜」ぐらいにまでは頑張ってよ。

501今日も鬱な名無し:2006/07/10(月) 15:13:06
終わんないものなんてないじゃん。
終わりがないとがんばれないお。
それがおもしろいんじゃないの。
永遠に続くものなんて信じない。
落ちていく自分を眺めるのもそれなりのおもしろいよ。


そこまでするつもりないですw

おいら利用されている気がする。しょぼんぬ。

502今日も鬱な名無し:2006/07/10(月) 19:27:50
達観してるね。
俺が臆病なだけか。
醜く老いるくらいならてきとーに死にたい。
うまい年の取り方をしたいなぁ。


利用が嫌だとしてどうして欲しいんだろう。

503今日も鬱な名無し:2006/07/10(月) 20:05:38
いやだから、それは終わらすの。


人は目的として用いるべきであって手段としてはならない。byかんと。
まぁ利用っていうか悪用だわな・・・
それに誰の幸せも付随しないなら意味がないでしょ。

504今日も鬱な名無し:2006/07/10(月) 21:50:05
終わらしても下り坂とちゃんと向き合ったことになるの?


悪用されてるのに好きって人間はやっぱり不思議ね。

505今日も鬱な名無し:2006/07/10(月) 21:50:15
終わらしても下り坂とちゃんと向き合ったことになるの?


悪用されてるのに好きって、人間はやっぱり不思議ね。

506今日も鬱な名無し:2006/07/10(月) 21:51:20
おう。二重。

507今日も鬱な名無し:2006/07/10(月) 22:03:50
老いの話は想定してなかったお。


いや、、、それは「失恋するかも」とは無関係です。w

508今日も鬱な名無し:2006/07/10(月) 22:11:03
ごめん。
俺にとっての「落ちる」は肉体とか若さとか命とかそれに付随するもろもろが第一なの。老いが怖い。
例えば芸術とかが「勢いだけ」から、技が入ってきたらそれは「落ち」だとしても美しいだろうね。


なんだYO。
邪推しちゃったじゃんよ。詳細!

509今日も鬱な名無し:2006/07/10(月) 22:27:25
にゃるほど。
ぼくも老いは怖いや。
おばあちゃんどころか、おばちゃんにもなりたくないぞ。。。


全く無関係ではないけど、直接は関係ないね。
対象が違う。
まーこんなとこじゃ書けないので、、、いつか☆

510今日も鬱な名無し:2006/07/10(月) 23:09:02
そのいつか☆ってのが
ちゃんと訪れるといいなぁ。笑
立て込んで来ると
すぐに忘れられてそうだよね。↓
そういう役割。

511今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 00:00:37
え、てかきみはいつ暇なの?
ぼくは8月はいまんとこ大概あいてる。

512今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 00:38:50
あ、それは追悼するかどうかを
七月中に決めてしまう、という意気込みの表れと見て
よいのでしょうか?ww

てか別に無理せんでえーよ。
落ち着いてからでよくね?

513今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 00:44:15
まぁ決まる可能性は高いですが・・・ですが・・・死

いつ落ち着くんだろお(゜▽゜)

514今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 00:49:58
ま、じゃ落ち着いてからで。
いつか知らんけど。

ね、まさかのまさかだけど相手女の子とかないよねww

515今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 00:58:55
arimasen wwww

516今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 01:03:32
sasuganinewww
それなのに脈なしなんだ。
珍しいね。
男なんて案外好意持たれたら
落ちるものなのに。

というかもう3人くらいに絞れちゃったじゃないかww

517今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 01:33:39
えーそう?んなことないお。いままでなかったお。


心理テスト!
四字熟語を思い浮かべてね。
ひとつめ。ふたつめ。なんですか?
ぼくはこれ酷いことになりましたw

518今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 08:17:55
久しぶりに気づいたら寝てた。
うーん。やっちまった。勉強が。

まぁことの顛末が決まったら教えてくださいまし。
好きなんだね。
他にも思ったことや言いたいことはたくさんあるけど
今ひとつ言葉になっちゃくれないw



やっぱりどっか行こうぜよ。
うん。
8月しか空いておらんのね?


1:群青日和
2:弱肉強食

519今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 08:48:33
おはよん。
わたくしは思い切って寝ました。
あーーーーべんきょーーーーー・・・・



7月はだいたい予定入れてしまったよ;ごめんねー
あ。31日ならあいてる。


1は過去の恋愛、2は今後の恋愛をあらわします、だってー
群青日和っていいんだか悪いんだか・・・笑
ぼく1が四面楚歌で2が五里霧中だったんですがどういうことでせう。w

520今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 09:16:52
まぁ多分何をするかにもよるとは思うけど。
例えば一日がかりのことをするのか、
てきとーにお茶でもするのか、とかで。

群青日和はすっごいあってる気がする。
演技ばかりしてたからちゃんと誰かに教育して叱って欲しかったわ。
もう手遅れかもしれないけど。

なんか自分でもうちょっとしっかりしようと思った。
逃げない。
・・・弱肉強食とはちと違う気がするけどw

521今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 09:36:44
適当にお茶なら・・・うぅん・・・今日?かー
あとは。。ナイ。今日。
ぼくどれだけ忙しいんだいorz
今日暇だったら連絡クダサイ。
5限まであるけどその後ならあいてるので。


弱肉強食って、、ねぇ。笑

522今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 09:58:12
今日ってww
今日は10時半くらいになら渋谷にいれるww
それってお茶じゃなくて夜飲みだよねw
いや、全然それでもいいけどあなたが困るっていうね。

523今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 12:35:51
10時半はちょっと遅いかなー・・・
最近そのくらいにならないと家に帰らなかったりするのだけどw
んじゃまた今度だね。
・・・今度っていつだーー

524今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 15:07:51
家に帰りたくない症候群。
団室族の生態系。
最近十一時くらいまでは
「まだ明るい」という認識なんだけど!

というかやっぱ世の中目的決めないと
話進まないっすよ。
ぼかぁ忙殺されてる分やりたいことは
腐るほどあるけど。
お茶、飲み、遊び、なんでもござれ。

525今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 15:24:40
団室全然行ってない…楽器が退院したらまた行くかも。
なんか近頃7時くらいに閉まるらしく。つかえなーい。

ぼくも夏休みの予定結構あるよ☆
・ふじろっく
・さまそに(希望)
・前言ってたハコのやつを何が何でもやる
・オープンデスク
・かだい♪
余裕があればこんぺとかやりたいわけですが…わけですが…あるかすぃら…
合宿費と団費稼がなくちゃいけないからなぁ↓↓

とりあえずとりいそぎお茶。

526今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 19:00:20
ふじろっくカナタ組で行くんなら
モンゴルに行ってた
うちの学科の奴もおるよ。
多分。

さまそには出る人によっては
行きたいなぁ。家帰ったら調べてみよ。


とりいそぎ火急頭痛が痛いので
馬から落馬せよ。
お茶ぐらいならいつでもできそうだけどね。

527今日も鬱な名無し:2006/07/11(火) 19:25:20
じゃなくてーボランティアで行くのです。ごみ拾いなの。
参加費3000円で3日通しで行けるおw

528今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 01:59:29
さまそにLINKIN出るじゃん!!!!!!!!
ちょーーーーーーー行きたいんだけどwwwwwwwww
ZEBRAHEADとかELLEとかHOOBASTANKもいるじゃんwwwwwwww
ちょwwみwなwぎwっwてwきwたw
これ一緒行かない?
つか、俺いこww

529今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:02:19
泣いた。
13日売り切れてんじゃん。
凹んだ。

530今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:03:57
こっちもボランティアでゆくのだ。
ぼくにそんなお金があるわけない。

てゆうか君、今更夏フェスのチケットをとろうなんていうのは
とんだ世間知らずなのでは・・・

531今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:04:26
あ。被った。



アタリマエデス。

532今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:07:00
あのね、僕普段死ぬほど忙しいのです。
テレビもラジオも何も見る時間ないし。
ふじろっくは覚えてたけど、サマソニとか完全に忘れてた。。

533今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:08:57
ぼくもテレビもラジオも新聞も接触0だよ〜
そうじゃなくて、夏フェスってのはそゆもんなのー。
まぁ来年頑張れwもしくはゴミ拾い。
あとバイトでもあるね、設営とか飲食とか。まだ間に合うお。

534今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:12:36
なーんかね。ヤな感じー。
今こんな顔してる(-3-)
えぇえぇどうせそうですよ。
夏フェスは新参ですよ。忘れてましたよ。
地元だし、働くか。。働けば空き時間で聴けるの?


事変の日比谷野音はスルーしたけど
ピロウズの↓は行きたかった。
・・・のにこの日程ですよ。
“LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02”
8月28日(月) LIQUIDROOM ebisu
With : GRAPEVINE
open 18:30 / start 19:30
Ticket : ¥3,675(税込・ドリンクチャージ別)
チケット発売日7.30 out!!
[チケットぴあ Pコード:234-740] [ローソンチケット:38834]
※7/19(水)20:00〜LIQUIDROOM HPにて先行予約有り。
※7/30のLIQUIDROOMでの店頭販売は10:00からとなります。(お一人様2枚まで)
INFO LIQUIDROOM 03(5464)0800

535今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:26:42
ヤフオクwwww
ドラエモンwwww

536今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:27:48
なんちゃってぼくも行ったことないけどねw
フジって雨靴とか持ってった方がいいのかなぁ〜〜
あまがっぱとか?
長靴ほしい☆☆かわいい長靴!!ショートパンツも!!!

知りませんw
昨日バイト探そうと思って検索したらでてきたよ。
うぇぶあん とか ふろむえーなび とか。
登録制でいくつかあるね。
問い合わせてみたらわかるかも?
ボランティアはこれ。
www.gomizero.org/

537今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:38:13
これBEACH STAGEしかいられないのね。
特定のアーティストにしか興味ない人には
意味ないね、これ。きっと他のバイトもそうなんだろうね。

538今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:44:53
わがままですねw

まーとりあえずぼくはゆく。
全然知らない人ばっかりだけどおもしろいかもしれないしー
フェスの雰囲気に飲まれてきまーす。
最悪始発で帰る。練習も絶対休まないぞ〜!

539今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:49:48
あ、土曜にやるんだ。
土曜のチケットならまだ残ってたよ。
日曜完売だけど。
土曜はそこまでしては行かなくてもいいかな。。
夜間のマリンスタジアムには興味があるw
海浜幕張とか普段はゴーストタウンですよ。

ヤフオクに走るかぁ。でも高いんだよな、ありゃ。
大人財布の力でゴリ押ししてもいいけど。。

540今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:53:48
土曜あるけど日曜の方がいいよねん。
クラムボンとかみたかったー。
まぁぼくの場合はチケット買う気はもとからないので・・・w

うーんでも、なんでもいいから浸りたい!とかじゃなければ
野外フェスなんて暑いし死ぬほど疲れるだろうし
そのくらいなら単独ライブ行った方がいいかもよ。

541今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 02:58:51
あれでしょ?フェスの利用方法ってようは
「いんでーず紛いの洋楽を聴きに行く」んでしょ?
知り合いはそう言っとったよ。
新バンドの味見とか、お祭り気分味わうとか。

でもねぇ、なかなか単独ライブなんて来ないんだよね、日本。
LINKINもそうだけど、OFFSPRINGもOASISもそれこそレディヘも
ソナタも。ふじの方の目玉はレッチリらしいじゃん?
こないだU2が来日するとかうんたらの話聞いた時、
チケットがデフォで2万超えの設定だって話だったよ。

542今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 03:06:28
はじけたいのん。
レディヘおととしだかさまそにきてたねー

543今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 03:24:07
見るべき情報ばかり見逃して、
見たくもないものは見るっていうね。
なんとなくふぃるのコミュを覗いて失敗した。
あーいうの駄目だわ。ごめん。
って誰に謝ってるんだかわからんけど。

544今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 03:33:27
うん、まぁ騒ぎたい人が騒げばいいんじゃん?
ぼくはフィルつくったひとたちに興味がある。

545今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 03:47:28
いや、そういうのにためらわず参加できる人が羨ましいなと思ってね。
馴れ合いを拒否してるうちはきっとまともな人にはなれない。

もうちょっと馴れ合い的なカラーがなくて
単に「同窓会やりませんか?」ぐらいだったら行きたいんだけどね。
器が小さいんだろうなぁ、と思って凹む。
高校のころの行事とかもそんなだから参加しきれずに
今でも後悔。

546今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 04:04:42
まともな人・・・
・・・
わたしまともな人?

547今日も鬱な名無し:2006/07/12(水) 04:18:05
本質的にまともかどうかは今は問題じゃないよ。

まぁ僕がどう思うかなぞはさして大事な話じゃないので流してください。
不愉快にさせちゃってたらごめんね。

548今日も鬱な名無し:2006/07/13(木) 01:37:27
shibuya shinjuku のあぶないところをみました。

549今日も鬱な名無し:2006/07/13(木) 02:07:17
ほうほう。暑い中渋谷新宿はしごはレベル高いね。

550今日も鬱な名無し:2006/07/15(土) 06:28:30
今日の試験が終われば
夏休みではない日々が待っている〜
る〜る〜♪
あぁ、わりと暇人よ。

551今日も鬱な名無し:2006/07/16(日) 00:44:19
totemoisogashiidesu.

552今日も鬱な名無し:2006/07/16(日) 00:44:20
totemoisogashiidesu.

553今日も鬱な名無し:2006/07/16(日) 16:30:16
ふぁいと
↑言われるとやる気を無くす言葉
おいらは明日で
夏休みが終わりです。
楽しかった夏休み〜♪

来週復帰できそうなんだかできないんだか。

554今日も鬱な名無し:2006/07/22(土) 23:06:15
いや〜一週間で死体を3、4体みちゃったわ〜(*´ω`)
正直クルね!!これは。おじさん躁にならざるを得ないぐらいクルね。

つーか生きてる?

555今日も鬱な名無し:2006/07/23(日) 20:35:12
練習いけた?

556今日も鬱な名無し:2006/07/23(日) 21:19:46
行けず〜。しかも今日前中だからどーせ行かない日だった。。

今期団費とかはちゃんと払うけど、初めから乗り番なしにしてもらうつもり。
んで暇な時だけ練習に出させてもらうの。
弦だし、はじめからいないものとして思ってもらってれば
そこまで迷惑もかけないですむかなぁ、という希望的観測。
もしある程度以上練習に出れたらその時には乗せてもらうよ。

557今日も鬱な名無し:2006/07/23(日) 22:05:18
そっか。
ぼくもメインだからよろしく〜〜

558今日も鬱な名無し:2006/07/24(月) 00:34:15
3年旅行の誘いが来た。
すげー。俺3年としてカウントされてたんだ。
黙ってノケモノにして誘わなければわかんないのにね。
ちょっぴり嬉しいね。

・・・いけないけど。

559今日も鬱な名無し:2006/07/25(火) 00:18:22
ほわーー よかたねぇ。
ぼく来ないおwwwwwまぁいけないけど。

560今日も鬱な名無し:2006/07/25(火) 00:53:46
むらやまが男全員には一応声かけてた。
おにゃのこの方はどうなってんのかよう知らん。
なんか最近そういう「誰と誰はノケモノにする」とか
そういうのほんとくだらないと思う…
んだけど気にしちゃうチキン。

なんかレスの行数が2行を超えなくて笑うんだけど。
忙しいのって嫌ね。
俺ももうバイトやめたい。疲れた。
何が起ころうと、たんたんと処理。何にもいいと思えない。
さして問題でもない。
Y様とかももうどうでもよくなってるからすごいや。
全部くだらない。

561今日も鬱な名無し:2006/07/27(木) 07:15:09
いてきもふ

562今日も鬱な名無し:2006/07/27(木) 19:43:54
おう。話聞かせてな。

563今日も鬱な名無し:2006/07/31(月) 13:49:05
たらいまー
跳ね過ぎてぎっくり腰になりそうでした。

564今日も鬱な名無し:2006/07/31(月) 16:59:27
ボランティアはどうしたww
何聞けたん?

565今日も鬱な名無し:2006/07/31(月) 18:26:46
☆いちにちめ
Flogging Molly
THE COOPER TEMPLE CLAUSE
ASIAN KUNG-FU GENERATION
FRANZ FERDINAND
MADNESS

☆ふつかめ
WOLFMOTHER
MO'SOME TONEBENDER
THE HIVES
JUNIOR SENIOR
電気グルーヴ
YEAH YEAH YEAHS
RED HOT CHILI PEPPERS
SCISSOR SISTERS

☆みっかめ
BROKEN SOCIAL SCENE
TRANSIT KINGS
THE STROKES

★すっごいみたかったけどみれなくて残念だった人たち
SAKEROCK
ザ・クロマニヨンズ
矢野顕子
SONIC YOUTH
小野リサ
フィッシュマンズ
ゆらゆら帝国
MOGWAI



しましたよー。ゴミ箱で踊りましたよ。

566今日も鬱な名無し:2006/07/31(月) 19:00:58
コピペww

あれだ。ダンボール娘に似通うところがあるね。

567今日も鬱な名無し:2006/07/31(月) 19:20:59


568今日も鬱な名無し:2006/07/31(月) 19:33:54
いや、>ゴミ箱で踊る
最近思うんだけど、あの人の言う通り、
あの人実際に動いてたらキモイかも。
なんか。


ゆらゆら帝国って有名じゃなかったっけ。
残念ね。

569今日も鬱な名無し:2006/07/31(月) 21:15:33
まーゆらゆらは興味本位だからいいんだけどね。
ズートンズ、上々胎風もみたかったなー
またいけるといいな。ということでした。

570今日も鬱な名無し:2006/07/31(月) 23:27:31
いいなぁ、なんか充実してて。
ジーコのブログとか読んでも
あの人本読みまくってるし、
なんかみんな充実してるなぁ。羨ましいなぁ。

571今日も鬱な名無し:2006/07/31(月) 23:42:32
あさってからオープンデスクで事務所いくしね。
といってもその後合宿までバイト三昧だけど。間に合わない。
楽しかったしいろいろ考えたから行ってよかったよ。

572今日も鬱な名無し:2006/08/01(火) 00:16:17
そいや、こないだ銀座のソニービルでやってた
ダビンチ展がおもろかったよ。
彼の建築ってすげーのな。

きっともう進んでる道ごとに決まってて
「経験」や「雑学」は得やすいけれども
「お金」は得にくい環境、とかが各職業ごとにあるんだろうね。
医者になるのは勉強ばかりが重視されるから
いろんなこと経験したりする暇なんてないよ。
まともな医者になろうと思ったらね。
そのかわり小銭だけは入ってくるという。
それにそもそも東大生にそういうものが求められていないっていう。
駒場の教養の授業に「電通について」とか
そういう面白そうな講義なんて一つもありやしない。
所詮東大生は頭でっかちになることを望まれてるんだね。

…ということを漠然と思ってた。

573今日も鬱な名無し:2006/08/01(火) 00:30:11
まー。あれだ。
フジにいけたのはわたしがアウトコース気味だからかもしれないけど。
建築がつがつやってる人はこんなことする暇ないよ。
それはそれでいいんじゃないの。
なんかもう、情熱を傾けられることがあればそれでいいや。
フリマとかいけば服もどうにでもなるのわかったし
たまに美味しいもの食べられれば感動するし
絵の具触ったりなんかつくってるとわくわくどきどきできるし、
お金なくてもこういうチャンスがあるのもわかったし、
それでもものを考えるのをやめたらいけないと思うけど、
・・・とか言ってると将来が危ぶまれますよね。

574今日も鬱な名無し:2006/08/01(火) 01:00:39
王道を見て、アウトコースを見ると
いつもアウトコースの方が輝いて見えるのは
今が若くて体力があるからなのかね。

それにね、「情熱を傾けられるもの」ってのが欲しいよね。
好奇心が足りない。

575今日も鬱な名無し:2006/08/03(木) 02:00:38
二晩連続満喫。
人生オワタ^^

暇ないの〜?
遊びにいこうぜよ

576今日も鬱な名無し:2006/08/03(木) 20:09:03
ないねー。八月は丸空きの日が一日もないお^^b

577今日も鬱な名無し:2006/08/04(金) 00:23:53
そんなもん俺だってないっすよww
テラつめたす(・д・)凹。

578今日も鬱な名無し:2006/08/04(金) 00:55:39
読みながら動揺してしてしまいました・・・あーびっくりした!!

m9(^皿^)プギャー

579今日も鬱な名無し:2006/08/04(金) 08:39:40
?

580今日も鬱な名無し:2006/08/05(土) 23:51:16
いや、こないだ好きだのなんだのって言ってたから
それかなぁ〜と思ってぷぷ!!とか思っちゃっただけ。

怒涛のバイトが終わったぁ。
でもこれからは怒涛の勉強っていうね。鬱。

581今日も鬱な名無し:2006/08/06(日) 09:44:06
かなTがあんなこと言い出して気が触れたのかと思ったのさ。

582今日も鬱な名無し:2006/08/14(月) 22:12:53
合宿の日程カンチガイしてたw

583今日も鬱な名無し:2006/08/15(火) 00:49:13
俺なんて人生カンチガイしてたぜw
合宿途中参加になるってこと?

584今日も鬱な名無し:2006/08/15(火) 19:04:54
や、後ろにシフトしたから無事合宿費が間に合うっぽい。
あーお金がー・・・フリーターってやっぱ大変だね。
あ。今週の土曜フリマ出店しまふ。
雨じゃないといいな。晴れすぎも困るな。
がんばりまーす。

585今日も鬱な名無し:2006/08/15(火) 23:30:43
合宿費いつまでだっけ?
払わないとなぁ。団費もあるよね。
ま、いいや。つか合宿マンドクセ。

フリマで出店して何売るの?
俺なんか媚しか売るものないよ。
そもそも俺来週の火曜まで一歩も外でないから
光合成ができなくて困ってる。

586今日も鬱な名無し:2006/08/16(水) 00:07:04
知らないけど当日払いの許可を得た。←・・・
わたし合宿楽しみー♪楽器楽しい。今ちっとも練習する暇ないけどorz

媚は持ってないお。。
いらないけど捨てられない服といらないけど捨てられない雑貨とつくったもの。
てか暇なの?火曜までって。。すごいっすね・・・

587今日も鬱な名無し:2006/08/16(水) 01:05:31
今一日15時間ぐらい勉強しておりますゆえ。
それでも終わらなさそうで実に困っております。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、……

588今日も鬱な名無し:2006/08/20(日) 00:18:15
フリマはいかがでしたか。
途中すっげー雷雨があったけど。

589今日も鬱な名無し:2006/08/20(日) 20:00:06
TOKYOは雷雨なかったっすよ・・・

まっくろこげこげになりました。
昨日焼けた腕がまだいたーい!

590今日も鬱な名無し:2006/08/21(月) 21:38:06
あ、あとねーハコ申し込んできた。
とりあえず手元にある夏物をおいとくけどもうすぐ夏終わるっていうw
貝とか九月になったら変かなー

591今日も鬱な名無し:2006/08/22(火) 01:09:02
自分の写真をたてておいて
「時価」
とか貼って連絡先をつけてみたいねw

もう夏終わりかぁ。
クーラーの下にばっかいたから全然実感ねぇや。

つか試験勉強が終わらなくてバイト休みたかったから
「盲腸で入院してます」
とか嘘こいたらいつの間にか同僚とか
生徒とかに広まりまくってて動くに動けないんだけどwww
ブログ更新できなくなっちゃったじゃまいか。鬱。

592今日も鬱な名無し:2006/09/01(金) 19:21:41
合宿たのしかった〜オツカレサマでした。メイン合奏出られなくて残念だったねぇ。

593今日も鬱な名無し:2006/09/05(火) 01:24:07
おぅ。カキコがあったの見てなかったお。

まぁばいおりん弾きがばいおりんを弾ければ
それはそれで本望なわけで。僕は仕合せ者でござい。

最近物欲が激しくてお金がわおーんです。
擬態語?擬音語?

594今日も鬱な名無し:2006/09/05(火) 19:54:03
あれ?結局全乗りなのん?
ばよりんはそういう裏技があっていいね、、


欲しいものリスト
・YUKIのアルバム

・白黒のウィングチップブーツ
・赤のエナメルパンプス
・ワンストラップの黒プラットフォームパンプス
・グレーのつけえり
・羊みたいなもこもこのパーカ
・グレンチェックのショートパンツ
・ブラックウォッチのハーフパンツ
・タキシードっぽいベスト
・シフォンブラウス
・バルーンミニスカ
・帽子 たくさん
・くつした たくさん

はい、病気です。

595今日も鬱な名無し:2006/09/06(水) 00:32:19
服といえば今更感はあるけど最近白黒の組み合わせスキー。
単純な白ブラウスに黒スカートとかじゃ
量産型だけど、そこに一癖くわえた服とかいい。
例えば下を黒のハーフカーゴにして、黒革ブーツとか。

ようは極まるとこゴスロリ好きなのかな。
今思った。俺きめえ。

596今日も鬱な名無し:2006/09/06(水) 00:48:09
今年の流行色はグレーらしいけどね。白黒の方が好き… ←ぁ

でもそれってゴスロリじゃないよ!ロリータはカーゴ着ないよ!
カーゴじゃなくて金釦のウールのセンタープレスとかにして、
+キャスケット、サスペンダー。サテンでもいいか。
ブラウスは丸襟でパフスリーブ、カフス長め。くるみ釦。リボンタイ。
ちょっと今年っぽくない?英国少年風〜〜

いずれにせよコスプレですね^^b

597今日も鬱な名無し:2006/09/06(水) 00:48:38
あ、ブーツは乗馬ブーツね。

598今日も鬱な名無し:2006/09/06(水) 02:54:35
赤と黒のチェックを使ってスコットランド風。
ベレー帽。
どんどん田舎の民族衣装になっていくっていう。

コスプレねぇ。
メイド服のコスプレをわかってる企業を見たことがない。

終電の中で寝過ごして今タクシーで帰ってきた。
財布がわおーん。しかも後4時間後にはまた出発っていう。

599今日も鬱な名無し:2006/09/07(木) 00:30:07
あ。ベレー帽欲しいなぁ☆

どの業界の企業ですかw

YUKIのアルバム買ったぞう。靴も買ってしまった。わおーん

あしたは神保町に初潜入するみたいです。
原宿にも行かねば。カラオケもしてこよっと。あそんでばっかだなぁおい。

600今日も鬱な名無し:2006/09/07(木) 00:47:30
昨日と同じ電車に乗っててまたこれから寝るっていう奇遇。
アーメン。

遊べるのいいなぁ。
やること腐るほどあるわ。
そいや銀座でスイーツ食べ放題90分1480円とか
すごいの見つけた。
豚化(トン化)。


最近かわいがってた教え子がツンデレをマスターしやがった。
わおーん。

601今日も鬱な名無し:2006/09/07(木) 01:10:45
ファイト^^b

ぼくの胃はもはや食べ放題など耐えられまい…
あ。ダッツのパフェ秋バージョンたべたお。夏を逃したけど。。
やぱ美味しかったです。

いや…やることはあるんだ、ウン。
・借金返済
・練習
・免許とる
・そろそろ課題やんないと終わんない説…
やりたいこともいっぱいあるんだ。
やるべきこととやりたいことと遊びが同じゾーンにあって幸せです。
でもこのままじゃ将来ニートになると思うんだよね^^b

602今日も鬱な名無し:2006/09/07(木) 03:10:14
やりたいことねぇ。
金稼ぎたいな。マネー。マネ。モネ。
んで使う。
とりあえず服欲しい。


世間の大学生は今夏休みなのね。
いいなぁ。
みんなひと夏の思い出を作ってるんだろうなぁ。
僕の恋人を紹介します。
O-157と愉快なレポートたちです。
かしこ。

603今日も鬱な名無し:2006/09/10(日) 04:17:13
お金かー
めんどくさい。



あと二週間だ。そしたらシュウカツ地獄だ。死。

604今日も鬱な名無し:2006/09/11(月) 00:51:14
やりたいことがあるというのはそれだけで
幸せなことでしょ。


想像力のない人は現実しか見えない。
ハチクロの9巻とかもはやなんか
精神論とかそういう方に傾いててあれだったけど
いろいろうなずくとこは多かったよ。
想像力のない人はある人に憧れるってわけね。
まぁそれが屈折した形で現れるか、「支援したい」という形で
現れるかは人それぞれだろうけど。

支援するためにはお金がいるの。

…ぱそこん欲しい。

605今日も鬱な名無し:2006/09/11(月) 03:03:44
いや、単にわたしが怠惰なだけ、、ごめん。
前が見えないから夢で遊んでるんだ。



ハチクロ9巻・・・なんだっけ。

昨日車と追突して、無傷だったんだけど
手が使えなくなんなくてよかった。
目が見えなかったら耳が聞こえなかったら手が使えなかったら
こんなこと言うのは不謹慎だとはわかってるけど
ぼくは生きてる意味も価値もない・・・
本当はもともとないかもしれないけど見出せない。
無傷でよかった。無駄に丈夫でよかったー。
一生誰にも何にも触れられないのと、
一生誰からも触れられないのどっちが辛いか考えてるんだけど、
不幸なのは後者で辛いのは前者かと思うんだよね。どう思う?

606今日も鬱な名無し:2006/09/11(月) 23:55:49
失意という漢字は言いえて妙というわけですな。

前者は「私はなんて不幸なんでしょう」とのたまいそう。
辛いというかもどかしい限りだろうけれども
まだまだ幸せは見つけられるだろうね。
後者はそれが生まれつきであったら
自分が不幸であることに気づかなそう。悲惨だ。


人間初めっから一人ならむしろ気楽というわけですね。




ついに歌にいかなくなったよ。
半年持っただけでも立派というべきか。
命を扱うのだから勉強しなければならないのはわかるけど
僕の人生はどこへ行くのだろうね。

607今日も鬱な名無し:2006/09/12(火) 06:03:03
前者は虚しく後者は寂しい?
いつも一方通行か。どっちもひとり。


あら。。そっかー
何かを続けるのは大変だな。

人生はどこにも行かないのでは、、きみが行くんじゃなくって?
軌道上にあるのでせう。逃れるのは困難でせう。
でも逃れたいわけじゃないんでしょ?それとも逃れたい?

608今日も鬱な名無し:2006/09/13(水) 00:14:48
人生っていう言葉が間違ってるんだろな。
自分の時間?
ようわからん。

でも給料を取るようになったら
自分の命をお金に換算していくわけだから
it's too real。

年取りたくねーな。


最近暇はあるの?

609今日も鬱な名無し:2006/09/15(金) 10:15:03
25日に提出だね!そしたらたぶんひま。一瞬…
あーーーはやくおわれーーーーーーー
きょうはゆかさまとあそんでまいります。

610今日も鬱な名無し:2006/09/16(土) 00:16:22
いや、そういう暇というか
やりたいことはやれてるのかな〜って聞いてみたの。

ゆか様とはいかが?
僕は最近彼女の態度がきつくてね。。
変な言い方だけど、前は耐えられてたけど…
もう心も老体なんだろう。

今度もんもんと飯を食べてくる。
ヲタヲタ^^

611今日も鬱な名無し:2006/09/16(土) 03:21:15
浅草橋のビーズやさんにいってパーツ買い込んできた。
いまはつくるヒマはないね、、課題終わったら。
課題もそこそこ楽しいけどね♪
材料が揃いませんのです。。


おじいちゃん、、
いいなーもんもん会いたいわ。

612今日も鬱な名無し:2006/09/16(土) 14:45:01
もんもんとこれからの将来と
フィルのあり方とエヴァとガンダムと
相対性ハゲ理論について語ってくるお

最近躁鬱を繰り返してるんだけど
やっばい
今躁。きてるきてる
土曜日まんせーしちゃうよ。

どうでもいいけど
女の子の本音を見分ける機械ができたら
ノーベル平和賞もらえると思うww

613今日も鬱な名無し:2006/09/18(月) 17:42:00
相変わらずな話題。w



わあああんかだいがおわらないいいいい

何故時間がないのに必要十分以上のことに手を出すのか
自分の能力以上のことをやろうとするのか

614今日も鬱な名無し:2006/09/19(火) 00:48:55
多分人間がそれをしなくなったら
世の中の9割の問題は解決されると思う。

性ですね^^

615今日も鬱な名無し:2006/09/19(火) 01:03:06
解決っていうか、おきなくなるね。
ねむ。

616今日も鬱な名無し:2006/09/19(火) 05:28:53
どうして成績に関係のない提出物とかにこだわって
やっちゃうんだろうね。
ほんと不思議。ねみぃ。
そういうのを効率悪いの一言で切り捨てられる人が有能なんだろうなぁ。
今の僕にゃそりゃどだい無理な話でごんす。

617今日も鬱な名無し:2006/09/20(水) 03:43:13
冬フェス!!
東京事変!!(`∀´)

でも何日に出るんだろう…くまった。

ダリとb6も面白そうね。

618今日も鬱な名無し:2006/09/22(金) 02:10:44
おお…いっこ終わった…あとひとつ…。。。

A/Wもいきたいのいっぱい。
今日シュウカツガイダンスで「話題づくりのために美術館に」って言ってて
カルチャーショックだった。
b6ってなに?

619今日も鬱な名無し:2006/09/22(金) 04:28:56
神宮前にガーデンモールとやらがオープンするらしくてよ
ナウなつもりだけど実はもうあんまりヤングでないレディに
馬鹿ウケする予定らしくてよ
ヒルズをパクって何が面白いんだか…
建物的には面白そうだけど。

芸術を解せない人にとっては芸術は
話のネタにしかならないという。
ぼくもおんがくいがいはあんまわかんないし。
美術館でいろいろ考えてきた、とか言ってる奴が
結局一番なんもわかってない奴という鉄則。

620今日も鬱な名無し:2006/09/22(金) 10:09:58
コロンビアってスポーツウェアじゃん。????????
表参道ヒルズ的なものっていうのは別に新しくないでしょ
ヒルサイドテラスとかさー
表参道の場合青山アパートの問題とか安藤忠雄っていうので話題になったけど
安藤さんは以前にもTIME'Sとかコレッツィオーネとかつくってるし。
あの人の建物はテナントビルには向いてないと思うけどさ、、

621今日も鬱な名無し:2006/09/22(金) 14:28:12
10月1日、東京・神宮前の明治通り沿いに地上6階+地下2階のファッションビル「b6(ビーロク)」が誕生する。“自然との共生”をテーマにした新型商業施設で、敷地面積の約4分の1が緑化され、巨大なガラス張りのルーフ、洞窟のあるガーデン、森の小道などの設計が施されており、緑・風・光などの自然を満喫しながら“ぶらぶらショッピング”を楽しむことができる。地下1階から地上6階には、レディス&メンズファッション、アクセサリー&雑貨、レストラン&カフェ、ビューティサービスなど、オリジナリティに富んだショップが全39店舗ほど出店する。都会の真ん中で豊かな緑に包まれながら、散歩感覚のショッピングを楽しんでみては。

だそうな。
コロンビアは中の一店舗でしょ、きっと。検索では一番上で出てくるけど。
散歩感覚でショッピングだの洞窟だの
変な方向に頑張ってるような気もしなくもないけど…
まぁ実物を見てみたいね、というお話。
きっと建物の「構造」そのものではあまり勝負しようとしてないんじゃないかな。
説明とか読む限り。

622今日も鬱な名無し:2006/09/25(月) 18:57:21
都市計画的なかんじか。
日本のまちがこれくらいコンセプチュアルだったら楽しいのにね。

課題だしてきたぜやっほーーー
3つのうち絵本のプレゼンがあったんだけど
学研の絵本担当の人が来てて、先生でも緊張するのにプロだし
もともとプレゼン超苦手だから震えました。

623今日も鬱な名無し:2006/09/25(月) 22:28:41
むかーし(ふるふる)むかーし(ふる)あるt

;`;:゙;`(;゚ ж ゚; )ポポショイ
プレゼンしゅーりょー。


最近(さいきんで変換するともはや細菌が一発で出る。視ね)
寒うなってまいりましたのう。
お洋服がかわいい方が多いでガンス。

ニーソもひそかにはやってるね。
こないだ「あれは2次元からのブームですか?」みたいな
文章を読んだけど、そこを追及するのはどだい野暮な話で。
かわいいのは何はともあれ正義だこと。
でもタイトスカートには似合わない気がした。

624今日も鬱な名無し:2006/09/26(火) 00:14:10
そういう絵本じゃないっすよ。。アートブックみたいの。
まーでも褒められたからおっけー ★

あたし定演美術館ってでるよ。なんだこれ。

ニーソ流行ってるから可愛い靴下がたくさんでててうれしーな。
別に2次元からとかではないのでは、、大昔からあるやん。
ああいうシルエットに特徴があるものは流行り廃りがあるから
単に見かけなかっただけでは。
デニムならともかくタイトスカート履いてる人がいまどき珍しいのと同じである。

625今日も鬱な名無し:2006/09/26(火) 00:53:28
絵といえばさ、同じ色鉛筆を使っても全然違う絵ができるから不思議よね。
授業で顕微鏡観察スケッチをここ半年やって、何百枚かスケッチしてきたけど
画風がみんな違う違う。
当たり前といえばそうだけど、これ不思議で不思議でたまんないんだよね。
漫画家もそうじゃない?同じペン使っても…みたいな。
直感的にはわかるんだけど、正確に「なぜ」だかを言葉にできないんだよね。
構図とかが違うのはおいておくとして、画風なら握力?何?

まぁそこが絵画の原点なわけだけどさ。


それに準じていつも思うのは
例えば秘伝のタレ、とか言うけど
それの成分を化学分析しちゃって、中身を全部化学式とか割合とかで
表しちゃって、人工的に工場で作っちゃえば
理論上は同じ味が出せるんじゃないかってね。
そういう話は全く聞かないけど、世の中の食の職人は
無二の存在じゃないんじゃないかって思うのである。

626今日も鬱な名無し:2006/09/28(木) 19:48:35
原点…なのか?そうか???うん????????????

後半に関してはコンビニで売ってるシェフのなんたら〜みたいなやつじゃん?

まーあれだよ。唯一の個性なんて妄信だから。

627今日も鬱な名無し:2006/09/28(木) 21:11:36
もし人間みんな同じものしか描けなかったとしたら
多くの人の芸術創作意欲は大幅にそがれるんジャマイカ。
さしずめ、携帯でメール打つ時に定型文しか使えない感じ。
…それでもまだどの定型文を使うか選択の余地が残されてるからあれか。

それすらも、つまり
外部から入ってきた情報からうまれる情動まで同じになったら悲惨だね。
あるいはそもそも外部から入力する情報(色の感じ方)とかが
同じになってしまったらそりゃ真っ暗ですな。

ようは芸術作品創作には3段階あるのかな?

情報の受け取り方の差異(各器官の性能差?)
→情動の差異(今までの環境による?)
→出力の差異(筋力や年齢など?)

もちろん完全なる独創性というのはどだい無理でも
これでかなり差はうまれるはず。


でもね、世の中画一化した方が何かと便利だとは思うんだけどね。




シェフのなんたらは、きっとシェフのなんたらを正確には
再現できてはいないんじゃないかなと思う。
それは人工ダイヤモンドが天然ダイヤモンドに「なぜか」勝てないのと同様。
それともそれは人間が機械に勝って欲しいという願望なのかも。

628今日も鬱な名無し:2006/09/28(木) 21:14:29

書いた後思ったけど理系丸出しww
ちょっと笑った。


…理系って楽しくない。学問しかり、人間しかり。
面白くはあっても。

629今日も鬱な名無し:2006/09/28(木) 22:07:12
なーんかピントがずれてるような気がするんだけど、うまくいえない。。
同じだったら、出力も入力も同じなんだからべつに悲惨なことは何もないのでは。
同じ道具で同じようにしてても同じものはできないっていう方がある意味悲惨じゃん?

それと
>情報の受け取り方の差異(各器官の性能差?)
>→情動の差異(今までの環境による?)
>→出力の差異(筋力や年齢など?)
っていうのはあくまでも創作の話、もしくは技術の話であって、
作品と同様に扱うのはおかしいのでは。
鑑賞者のいない芸術は成立しないと思う。
芸術家っていうのはあくまでも表現者なので、
それが自分の内面的な問題(感情、感覚、記憶etc)であれ社会的なメッセージであれ
基本的には誰かに何かを伝えたくて、聞いて欲しくて、その手段として
絵を描いてみたり音楽にしてみたり彫像してみたりするわけで。
逆にもしも完全に自分の満足のためにしていることでも
その作品が誰かに感動を与えたとしたらそれは芸術になりえるかもしれない。
例えば誰がかいたかわかんない壁のラクガキだって
見る人にとって訴えかけるものがあればその人にとっては少なくとも芸術かもしれないし。
ここでポップアートは芸術か否か?という問題が浮上するわけですが
一応今の括りでは芸術ってことになってるね。
人の感覚っていうのはより多くのものを認める方向で、進化かなんか知らないけど
とにかくそういう指向だそうです。
芸術っていう言葉はどんどん拡がっていろんなものを吸い込んで膨れ上がるわけ。
対話の部分をおいて分野という意味合いで。だから混乱する。
…えぇと、散漫な文章で申し訳ないですが、何を言いたいのかというと、
創作段階においてそれが芸術であるか否かはわからないし、
問題じゃないのではという感じです。
本来はもっと切実なものなのではないですかね。
音楽絵画彫刻文学演劇、どんなジャンルにしろ、表現活動にあたるものは。
上手い(美味い然り)ものと感動的なものが必ずしも一致しないように。
実際に経済や社会情勢が絡む世界に於いてどうだかは知りませんけど。
わたしは芸術という言葉は気取っていて好きじゃないので、
芸術論的なものも興味がないし、それこそ的外れかもしれませんが。

合理的であること=理系?
合理的であることとロジカルであることは違うよね。
芸術は主観の領域が大きいけれど、
例えばデザインはロジカルなものだけど芸術にもなりえるよね。
文系的なデザインをする人もいれば理系的なデザインをする人もいるけど、
どっちにもロジックはあるし合理性のないデザインは
(それをあえて狙っているのでない限り)デザインたりえない。
その人の論理の組み立て方とか嗜好発想、物の背後にある思想や物語が
文系的であったり理系的であったりするだけで、
そういう括りに果たしてどの程度意味があるのかどうか?

630今日も鬱な名無し:2006/09/28(木) 22:46:17
自分が例えば何かを思って、伝えたいとするのが芸術だ、っていう話は
確か前も聞いてたよね。うん。
それを念頭に書いたんだけどさ。
とりあえず、芸術の定義を
「自分の中にわきあがる創作意欲を満たすためにやった結果」
とした場合を考えて俺話してた。



ようは、何かを仮に思ったとしてもそれを伝える手段が画一的なものしか
なかったら、それってつまらなくない?
例えば相手のことが好きで世界の誰よりも大事だって言いたい時に
その表現の手段が機械的に「愛してる」と言うしかなかったら
なんてつまんないんだろうと思うけど。

でもそれを意識するのは、作品の出来栄えを意識してるからかな。
どうしても言いたくてしょうがなくなったら
ナリフリ構わず、つまらなかろうとも「愛してる」って言うんだろうね。

↑これが「出力」が同じ場合。別に産物はうまくはない。
でも切実に表そうとしてるのだから、
この段階ではまだ、産物がなんであれ
場合によれば「芸術」になりえるんじゃない?


じゃあさらに話を推し進めて、
「どうしても好きだって伝えたい!!」って悶える回路が
人間全員で同じだったら?
細胞とかの電気刺激よろしく
A以上の値になればBが起こる、みたいな感じで機械的にしか
「好きだと表現したい!!」と思わなくなったら?
そりゃ本人にしてみりゃ切実で必死だろうけれども
いかんせん、みんなおんなじことやってる中では
それは特別なものでもなんでもなく、ただの「反応」になっちゃうのでは?

↑これが出力と、情動が同じ場合。
もちろん、それでもなおそれが「創作活動である」という風に
言うことはできるけれどもね。本人切実だし。

最後にじゃあ、
Bを引き起こす要因である、Aを受け取るタイミングまで一緒だったら?
今まではそれこそ
「異性が微笑んだ時」→好きだ!→「愛してる」
「異性が泣いた時」→好きだ!→「愛してる」
というように、何が引き金になるかが違ってた。
(同じ夕焼けを見ても、感動する人としない人がいるみたいに。)

これが、
「異性が髪をかきあげたら必ず好きだと思う」→「愛してる」
になっちゃったら、ちょっと違ったものになってこない?
確かに本人、髪をかきあげたのを見て切実に好きだ、って思ってるから
芸術かもしれないけど、ちょい待ちなよと。
隣のおっさんも同じこと考えてるよと。
…もはや人間全員芸術家じゃん。


↑これが出力と、情動と、情報入力までが
すべて画一になった場合。
それでもなお、定義に従えば芸術だけどね。



でもこれでは「人間みんな哲学してるから哲学者である」
っていうのと同じだよ。


じゃ、芸術の定義を「創作意欲があって、かつ人に感動を与えた場合」
に変更したならば?
この定義のもとでは、創作意欲があっても感動を与えなければ
芸術とは呼ばないってことになる。
切実に表現して、かつ感動をよく与える芸術家が存在する傍らで
切実な下手っぴが存在するようになるわけじゃん。

芸術というものが存在しうるためには、そうでないものが
必要なんじゃないかな、と。
そしてそのためには何らかの形での独創性や差異が必要になるのでは、っていう。

631今日も鬱な名無し:2006/09/28(木) 22:53:22
理系っぽい、というのは発想がね。

もちろん文系だろうと理系だろうとなんだろうと
ロジックもあればなんだってあるでしょ。
でも問題なのは、そのロジックの端やあるいは
アイデアがどこから来てるかであって。
それによって、おのずと選ぶ表現や言い回しが変わって
印象が違ってくるね、という話。
例えば今回の話の端は、神経の出力と入力と
その電気処理を考えてたから思ったわけで。
そうでなかったら、きっと「出力」という言葉を使わなかったと思った。

まぁ、だからあくまで印象論だよ。
そこに意味があるのかは…
まぁでも日本人ほどイメージに弱い民族いないからね。

632今日も鬱な名無し:2006/09/29(金) 00:34:53
>なんてつまんないんだろうと思うけど。

全部同じだったらおもしろいもつまらないもない
≒いつも同じもの食べてたら味によしあしがあることを知らない
≒はじめからひとりだったら孤独を感じない
≒芸術と呼べるものが存在するには独創性や差異が必要
↑この段階でポップアートの例がでてきたわけです。

ポップアートっていうのは模倣であったり大量生産であったり。
ここでいう所謂芸術の定義からは大きく外れている。
それなのにスープ缶や漫画の拡大コマには強いメッセージがあるように感じる。
なぜか。それはこれがそれまでの芸術に対する皮肉と受け取れるからだね。
あえて没個性化することで作り手の姿も作品の意味も削ぎ落とす(そのように感じられる)
差異や独創性がなければ「例えば相手のことが好きで世界の誰よりも大事だって言いたい時」
っていう例は成立するのかしら?入力も出力も同じなのに?
画一的な世界、というものを想像したとき、その構図にメッセージ性を感じる
としたらその世界は芸術かもしれない。でもそれはその世界が彼岸だからだ。
だってその中にいたらつまらないという概念はないだろうから。
唯一の個性は妄信だって言ったのは、偶像崇拝みたいなもんじゃないかと思うから。
なんかなんとなくそういう風潮あるけど、実は神話なんじゃないの〜
っていう単純に主観の問題です。でもこの例に多少関係あるんじゃないかな?

つまるところはきみの話の結論がどこにあるのかわからないということだ。うむ。

633今日も鬱な名無し:2006/09/29(金) 01:38:24
あー。悪い癖ね。いつも書くことで自己消化して
結論をまとめるから、書いてる段階はごちゃまぜなの。
というかしゃべってる時も同じ。→最後に自分だけ納得して終わるっていう。ごめん。

芸術を出すためには、もちろん切実な要望も必要だけれども
それ以前として才能が必要ですね、ってこと。
(才能なしで、要望だけで芸術と言えるのなら
人間みんな芸術家。)

↑ここまで毎度の話。

じゃあ、才能とは具体的になんぞやってのを医学的に考えた時に
他人との差異という捉え方をしたわけ。
体の構造の違い、といってもいいかな。
↑これ今日の僕の結論。

この場合の体の差異というのは、一応芸術的側面に
関連している(と思われる)脳内での活動の差異ね。
身長とか、顔とかは(関係あるのかもしれないけど)いったんは置いておいて。

その才能となる独創性なり差異なりは
どこから来るかといえば、人間の芸術活動が脳内から来る以上

①外界から来る情報の捉え方

②それに対して心でどう処理するか、「悶えるか」 
↑これがいわゆる切実さを生み出す

③それをどうやって出力するか

の3段階しかありえないんじゃないかなって。体や脳の構造的に。

とすると、外界の情報を捉える段階で
もしかしたら芸術家の眼は優れて何か別の要素を捉えられてるかもしれないし
処理する段階で心的な葛藤が起き易いように閾値が低いのかもしれない。
ホルモンバランスが違うのかもしれない。
出力する際に、肩とかの筋力が絶妙に違うのかもしれない。

実は才能と呼ばれて何か目に見えないもののように思われてがちなそれは
なんのことはなく、すべて科学で解明できるところに来ているのではと。
もちろん「切実さ」を感じるのも才能の中に内包されてるような気がするし
(上で言うところの②に相当)医学的に説明できてしまうはず。

>ポップアートっていうのは模倣であったり大量生産であったり。
>ここでいう所謂芸術の定義からは大きく外れている。

外れてないと思う。
スープ缶の絵にもアイデアがあるよ。
あれは、思いついた人の②や③の過程が
思いつかなかった人のそれとは違ったんだよ。
模倣もそう。それは①、②、③が全部違ったんだと思う。
同じ絵を見ても捉えられる情報量が人によって違うんだし。
別に個性があるなしの話をしてるのではなくて、
純粋に「人に訴えるものを作る人の何が違うんだろうな」
を考えてたの。人と人の違いを考えたかった。
作品そのものの違いとか意味合いとかはようわからん。
どれが芸術で、どれが芸術でないかも実はあんまり興味ない。
つーかぼくのせんもんじゃないww
考えるために定義を作らせてもらっちゃったけど…。


>差異や独創性がなければ「例えば相手のことが好きで世界の誰よりも大事だって言いたい時」
>っていう例は成立するのかしら?入力も出力も同じなのに?

成立すると思う。
だって、画一化したのは脳内処理だけだから。
物そのものは画一化してない前提。ようは人間の顔とか。
全員が同じ好みを持ってて、しかも好きなしぐさまで同じで、
といったとして果たして世界にその好みを満たす顔が何人いるのかとかね。
もし顔まで画一化する=全員均一なロボット化するのなら
それはまた違った次元のお話。
その次元まで行ったら芸術やつまらないうんぬんのレベルではなくて
生物か非生物かを論じなければならないはず。

>唯一の個性は妄信
①、②、③がまるっきり同じような構造ならば比較的同じ結果を示すはず。
でも①、②、③のどれかの器官が違えば差異が出るんじゃない?人間に。
としたら、それが「個性」と呼べるかは
専門外だけど、少なくとも「差」はあるって断言できるよ。


うん。やっと
>漫画家もそうじゃない?同じペン使っても…みたいな。
>直感的にはわかるんだけど、正確に「なぜ」だかを言葉にできないんだよね。
>構図とかが違うのはおいておくとして、画風なら握力?何?

っていう自分の疑問を解決できた!

あとね、わかった。
理系的、文系的というのは文章表記方法の違いだよ。
だって「それまでの芸術に対する皮肉」「没個性」
とかって具体的にどういうことだか幼稚園生に説明できる?
わりと理系の分野は一意的に決まるようなものの言い方しかしない。
「〜など」とか「多くは〜」とかそういう書き方をレポートですると
怒られるもん。

そこが違いだよ。
もしかしたら、その根底には発想方法の違いもあるのかもしれない。
うん。前から文系と理系の何が違うのかな、って気になってたんだよね。
すっきり。…やっぱりあんまり意味はないの。ごめん。

634今日も鬱な名無し:2006/09/29(金) 01:57:14
というか、この話はなんとな〜くぽわわーんって
思いついて、なんとはなしに書いただけだったのに
ここまで食いついてきたのびっくり。
きっと一番最初のこの表現がいけなかったんだろうね。

>芸術作品創作

ぼかぁ、芸術作品を作ってきた人たちの「仕組み」が知りたくて
芸術作品を作ることを前提に話してたわ。

でも実際はあなたに「芸術を作り出すには?」みたいな
そういう話だとうけとめられちゃったわけね。
(きっと①、②を司る体の構造が違うから。)
そりゃ芸術の定義にも関わってくるわな。
なんか定義の話をしながら「ぼかぁこんなことを
話したいわけじゃないんだが…」って思ってたもん。
そりゃ結論も見えねーわww
わかりにくくてスマソ。っていつもか。

635今日も鬱な名無し:2006/09/29(金) 16:09:54
>芸術を出す
・・・(・◇・)…

とりあえず解決できてよかたね。

てかたぶん、文章に関しては、理系文系以前に
単純にわたしの文章が下手&厳密に説明するのが面倒という理由から
熟語に頼った曖昧な表記がなされているだけかと。
頭悪い人は熟語を多用するらしいよ。
とくに〜的とか〜系とか〜化とか。
それからすぐ話を一般化(←)する。てへ

636今日も鬱な名無し:2006/09/30(土) 02:26:43
まぁなんかもうようわからん。
むかーしから一度もかみ合ったことないしね。
きっとそういうお約束。
あと、卑下されても困るっていうね。


疲れた疲れた疲れた
女子高生かわいいんです^^
でも別に制服に萌えてるわけでもないのにね。不思議。
単純にかわいいのか!むー。
変態!!

637今日も鬱な名無し:2006/10/05(木) 04:48:14
ダメ人間から逃れる術ってないのね。
ニートがなぜニートをやめられないのかわかるわぁ。
ダメだからダメ。

638今日も鬱な名無し:2006/10/11(水) 00:02:11
それは自分=ダメ人間ってことかい?

あ、やっと本免うけたのに落ちました^^ダメ過ぎ^^

639今日も鬱な名無し:2006/10/11(水) 00:02:11
それは自分=ダメ人間ってことかい?

あ、やっと本免うけたのに落ちました^^ダメ過ぎ^^

640今日も鬱な名無し:2006/10/11(水) 07:46:19
あーもうぼかぁダメもダメでござい。
でもね、なんか吹っ切れつつあるよ。
別になんもないんだから恥かいてなんぼ
なりふり構ってらんねーお

介護実習→タクシーで仕事へ→代々木の満喫で仕事→徹夜で介護実習^^
ダメはダメなりにどんな汚い手使ってでも生きぬくんです><

あーそうそう
室内楽聞きに行くよ

641今日も鬱な名無し:2006/10/13(金) 01:03:45
お、おつです・・・
徹夜で介護とかむしろ介護して欲しいくらいだネ。


室内楽。今回出る人少ないみたいねぇ。まぁがんばります。指回らん…
シュウカツが近づいてきてます。あーいやん。自己PRとか書くことないお。

LOAPSはじめてみました。限りなく自己満。。

642今日も鬱な名無し:2006/10/13(金) 03:08:49
LOAPSワロスwwww
写真のとこのはじめの100枚しか見てないけど
何このホームシアターwww


なんかね、自己PRで今日のことを思い出しちゃったお。
はじめの3分で印象が決まるらしいよ。
まぁ有名な話だけど。でも人を選ぶ立場にいる人ほど
そういう風に見た目で判断する人多い気がする。
今日介護の現場責任者の人に
「君初印象で一番やる気なさそうで偉そうに見えたから
初日で帰ってもらおうと思ってた」とか言われてしかも
「でもそれは間違いで、君は頑張ってたね」的フォローもなしww
「医者に必要なのは謙虚さだよね」とか
「東大生なんだから優秀だと思うじゃない?」とか続けながら
人の人生を3分でわかったフリするあなたの謙虚さを問いたいw
俺がどんだけ必死で真面目に実習に取り組んでるのかわかってんのかと。

オトコがなんだかんだでブリっ子に騙されるみたいに
媚を売る人が結局は得すんだろうなぁ。
別にブリっ子してる人は好きじゃないけどとりたてて
叩いたりするわけでもないし放置。
媚売る人についてもそう。
だのに媚売る人はデフォルトにして、媚売らない人をむしろ
叩くのは非常に困る。

自己アピールって苦手。
アピールするのも嫌だし、するものもねーよ。

643今日も鬱な名無し:2006/10/16(月) 03:41:57
室内楽乙。

…結局行けてないけど。うそつきうそつき。
今話題のワーキングプアとは僕のこと。
フリーターの方が条件いいので転職したいです。
どうだった?

644今日も鬱な名無し:2006/10/16(月) 11:34:16
終わったと入り口であやさんに会ったよん。
挨拶したらぽかんとされた。当たり前かー

室内楽は楽しかったよ〜
ブラスもみんな楽しんでくれたみたいでよかった。耳つけてくれたし。
今後に繋がるとよいですな。
008様yuckyペアと、こばしんとトリオやってたチェロのトラの方がべらぼうに上手かったです。
これ聴けなかったのはもったいなかったかも。

645今日も鬱な名無し:2006/10/17(火) 13:51:47
ぼかぁあなたがた二人ともがわからんよ。
そもそもフィルに今更のこのこ来る方も来る方だし、
それにわざわざ逆撫でするかのように挨拶する方もする方。
ぼかぁもうようわからんのですよ、そこらへんの思考回路が。

しかもあの人を東大近くの薬局で見掛けるっていうね。
見つからなくてよかった。
まぁお幸せに勝手にやってればよいのではないでしょうかと。


学部の名前知らない女の子に挨拶されたから今日はいい日。
いや、厄日か?

646今日も鬱な名無し:2006/10/17(火) 18:48:24
入り口でたまたまT山さんと話してたから反射的につい。
フィルにきてたんじゃなくてF桶の練習じゃない?楽器背負ってたし。
知ってる人見かけると挨拶してしまいませんか?
ぼくは話したことない人とかでも割りとしてしまうのだけど。。

647今日も鬱な名無し:2006/10/18(水) 00:01:44
いや、目的がなんだったかは知らないけど
いずれにせよ立ち寄りだろうとなんだろうと
その場に顔を出してみようと思うのがすごい。
無理。ぼくにゃ無理。

しらないひとはみんないじわるするひとだとならってきたので
あいさつこわいこわいまんじゅうこわい

別に挨拶は怖くなくてもそれに付随する「徐々に距離をつめなければならない」というのがやだ。
その点「同僚としての挨拶」みたいな割り切った挨拶はアリ。

648今日も鬱な名無し:2006/10/18(水) 01:29:03
まー妹いるしねー



>徐々に距離をつめなければならない
そうだったのか、、詰まってない、、、

649今日も鬱な名無し:2006/10/18(水) 09:34:53
一度挨拶したけどあんま親しくない人ときまずいのは
「挨拶した分距離が詰まったけど、まだ距離的には
赤の他人レベル」だからだと思ってるんだけど。
変に詰めた分、これからも詰めていかなければならないのかなとか
今は赤の他人だからどう話せばいいのかなとかいろいろ考える。

650今日も鬱な名無し:2006/10/21(土) 01:02:35
ぼく結構他人に興味ないのかもしんないな、それを汲むと。


うーん。
油断すると体のなかの軸が上と下で逆回転して困る。きりきりきり。やぁね。

651今日も鬱な名無し:2006/10/21(土) 07:58:52
そうかもね。
どこに注目してるかいつもずれてるから会話成立しないじゃん。
俺いつも人に注目して考えるけど、
あなたいつも物に注目して考えるじゃん。

ブリッジで階段駆け下りてください。

652今日も鬱な名無し:2006/10/21(土) 18:14:06
やっぱりシュウカツって忙しい?

653今日も鬱な名無し:2006/10/21(土) 21:43:44
まだほとんど何もしてないからわかんない。

654今日も鬱な名無し:2006/10/22(日) 08:20:47
試験が試験で試験なのら。
鬱。
なんだー。試験終わったらシュウカツの話でも聞かせて
もらおうと思ったのに。
ハコウリはどうなのさ。

655今日も鬱な名無し:2006/10/22(日) 21:01:21
そんな話いたしませぬ。試験頑張ってねん

656今日も鬱な名無し:2006/10/22(日) 21:30:44
疲れた疲れない疲れる時疲れよ

えーなんでさ。
嫌われてるから?^^
ぜひ聞いてみたいと思ってたのに

657今日も鬱な名無し:2006/10/22(日) 23:16:11
自分の気分が落ちるような話はわざわざしたくないよ。
けーこちゃんとか頑張ってるからきいてみたら楽しいかもよ〜
あのこすごい。

658今日も鬱な名無し:2006/10/23(月) 04:37:11
それもそうね。というかなんか、いつもとり間違える。
だいたいの相手なら「これは嫌がるだろうなぁ」とか人並みには
わかるはずだけど、ねねね
不思議。

ながのはマグロリアン。


今海馬の限界に挑戦してる。うへへへへ

659今日も鬱な名無し:2006/10/23(月) 22:09:25
マグロリアンってなに?

免許とれたーん
こうしてぼくの秋休みは暮れていくのだった・・・
道路交通法のせいでなにもできんかった。

660今日も鬱な名無し:2006/10/24(火) 11:17:56
あなた道路走っちゃいけない人じゃなかったっけ…
超危険。絶対。ムカエ以上。間違いない。おそろし。
つーか秋休みあるのもすごいね。

ジーコのブログ読んで引いたw
あの人自分で自分の首しめてるって

661今日も鬱な名無し:2006/10/25(水) 00:53:03
別に欲しかったわけではない。
東京から全ての自家用車が滅んでしまえばいいのに。

あのこはまぞだねー。

662今日も鬱な名無し:2006/10/25(水) 03:41:52
あら、負け惜しみですかオスカル?
言ってみたかった。漫画もろくに読んでいないが後悔はしていない。
ぼくはくるまはすきですよ。
あれはあれでプロ意識の産物だよ。

663今日も鬱な名無し:2006/10/25(水) 19:41:13
都市計画の観点から。
東京の交通網下で自家用車なんか必要ないのです。
所有欲を満たす以外になにもいいことなんかない。きもちわるうい。

664今日も鬱な名無し:2006/10/25(水) 21:07:57
福祉の観点からは間違いなく車は有用だよ。
それに東京といえども23区外なら必要だろうし
(ってそういう意味で東京とは言っていないんだろうけれども)

東京の交通網は確かに便利かもしれないけれども
すべての人のニーズを満たすものじゃないと思う。
自家用車を使うビジネスマンはわがままだと言うかもしれないけれども
彼らもまた日本を支えてると思う。
あるいは中年〜老年の夫婦が電車にさっさか乗ってどこかに行く?
それも少ないと思う。それは偏に彼らの怠慢と切り捨てることは
簡単だけれども、世の中若い人や健康な人だけで回ってるわけじゃない。
それに車を持つ=所有欲なの?
車を買うのはどちらかと言えばその便利性とかだと思うんだけど。


あとあと、車そのものには罪はないよ。
都市計画のことはよくわからないし、
もしかしたら道路を全部とっぱらってしまえば
さらに効率がよくなるのかもしれないけれども
(事実シムシティでは道路を設置しちゃいけないw)
仮にそれを受け入れない都市であったことが不運なんであって
車そのものはものすごい技術品で頭脳の産物だと思う。
その功罪はどうであれ、作った人の努力は無視できないよ。
技術とその使用は全く異なるものだよ。それがノーベル賞の趣旨だし。

僕は美しいものももちろん好きだけれども
美しさや整然としたもの以外にも考慮しなければならないものや
よくないと知りながらもやらなければならないものがあるのを
所属場所柄、身をもって勉強しているから
どうしても完全には賛同できないなぁ。ごめん。

665今日も鬱な名無し:2006/10/25(水) 21:42:24
謝られてもナ。賛同してもらおうとは思ってないよ。
今更失くすことなんかできないんだから。
都市計画っていうのは現実にものがたりと夢を与えるものだから
既にあるものを根本から変えるほどの強い力はない。
でも車じゃなくて、あくまで自家用車ね。
台所のディスポーザーは、ほんの少しの便利さと引き換えに水質汚濁をもたらすし
使い方をきちんと理解されていないためトラブルも多い。
でも浄化水槽を用いるとか、そのもの自体の改良によって
むしろ環境に良い方向に働くように仕向けることもできる。
ものは使いよう。現在の東京における飽和した道路で、
車の本来の利点が最大限生かされているといえる?
お金をつぎ込めば誰でも免許が取れる仕組みをそのままに、
いくら取締りを強化したところで本当に交通が改善されるのか?
車が悪だなんて言ってない。使い方をよく吟味されないまま蔓延してるのが悪。

666今日も鬱な名無し:2006/10/25(水) 21:42:49
謝られてもナ。賛同してもらおうとは思ってないよ。
今更失くすことなんかできないんだから。
都市計画っていうのは現実にものがたりと夢を与えるものだから
既にあるものを根本から変えるほどの強い力はない。
でも車じゃなくて、あくまで自家用車ね。
台所のディスポーザーは、ほんの少しの便利さと引き換えに水質汚濁をもたらすし
使い方をきちんと理解されていないためトラブルも多い。
でも浄化水槽を用いるとか、そのもの自体の改良によって
むしろ環境に良い方向に働くように仕向けることもできる。
ものは使いよう。現在の東京における飽和した道路で、
車の本来の利点が最大限生かされているといえる?
お金をつぎ込めば誰でも免許が取れる仕組みをそのままに、
いくら取締りを強化したところで本当に交通が改善されるのか?
車が悪だなんて言ってない。使い方をよく吟味されないまま蔓延してるのが悪。

667今日も鬱な名無し:2006/10/25(水) 21:45:54
あー。やってしまつた。
まぁ無意味な公共工事だとか二酸化炭素削減だとかいろいろあるわけだよ。

668今日も鬱な名無し:2006/10/25(水) 22:02:11
僕はもう最近人と謝りもなしに意見対立することができなくなってしまいまし候。
以前ほどのバイタリティもなければ、自分に対する幻覚もなく。
前に「もう一人でやっていけるほどには…」みたいなことを言ってたけれども
僕も僕なりにもう年老いているのです。

そうね。
そんな気がしてた。都市計画=夢を与えるもの
いつもの話ね。僕は現実から離れられないので。

車本来の用途を完全に全うしていなかろうとも
じゃあ何をもってセーフかアウトかを決めるのかが問題じゃない?
確かに使い方で「これ以下の効率の使い方は…」って決めるのは簡単。
もし今後本当に実施するのならそういうやり方になるんだと思う。
でもその線引きに根拠なんてないはず。
わずかにその線引きを超えた人と超えなかった人の差なんてあるの?


交通の改善は必要。それは誰しもがわかってること。でもそのやり方がない。
みんなそうなんじゃない?政府にいる人も馬鹿や売国奴ばかりではないでしょ。
夢を語れる人は強い人。


余談だけれども
500億円を二酸化炭素問題に費やしても、10年後の二酸化炭素問題を
1〜2%改善させるだけなんだって。
でもそれをHIV問題にあてれば、10年後までに数千万人の命を救えるんだとか。
もちろん、だから片方は対処しなくてもよい、という話には
ならないのだけれどもね。

669今日も鬱な名無し:2006/10/25(水) 22:20:00
目の前にいる捨て犬を拾うことに意味はあるのか?
ってゆーのと一緒ですな。
結局は自分の中に定規がある人はそれに従って生きるしかないし
ない人は与えられた尺度に合わせるなり外すなり、それしかないんだよ。
だからって何も言わなければなかったことになるだけなんだから
それなら夢を語る人と現実を語る人が両方いて均衡がとれればいいんじゃない?
わたしはほんとは地球の将来とか命を救うとかそんなことに興味ない。
そんなのって偽善じゃないのかね。
いまきちんと暮らしたい。気持ちいい世界になればいいと思う。
これまでの積み重ねでいつか滅びるものならそれはそれで仕方がないと思うのです。

670今日も鬱な名無し:2006/10/25(水) 22:57:48
多くは覚悟ではなく、愚鈍となりてこれに耐える。

って言葉をどっかで読んだよ。
今も見なければならないし、未来も見なければならないし、
世界も見なければならないし、
それに伴って自分の精神の偽善性の自己批判もしなければならない。
どれか一つだけ、と決める覚悟ではなく
全部を背負いきってみせるとの覚悟でもなく
どれもなんとはなしに垂れ流しで漫然と生きる人が多いって言葉。

偽善もまた僕にとって大切です。
世の中「なくていい」なんて言い切れるものはそうそうないのだといつの頃か気づいたよ。

671今日も鬱な名無し:2006/10/27(金) 22:47:27
まだダリ展ってやってたんだっけ。
というかどこでやってんのかもわからん。

行ってみた?

672今日も鬱な名無し:2006/10/30(月) 19:54:08
ダリは上野の森だね。1月まであるからまだ余裕あるよ。
いずれ行くかもしんないな。

673今日も鬱な名無し:2006/10/30(月) 19:54:18
ダリは上野の森だね。1月まであるからまだ余裕あるよ。
いずれ行くかもしんないな。

674今日も鬱な名無し:2006/10/31(火) 00:29:25
行きたいけど超混んでるそうな。
唯一ちゃんと知ってる画家なのら。
昔レポート書いた。
冬休みに行かない?

メイン降りることにした。うーん、まぁ。

675今日も鬱な名無し:2006/11/02(木) 20:28:40
どうやら授業で行くぽい。ごめそー。

そうなんだぁ、あらら。

676今日も鬱な名無し:2006/11/11(土) 00:21:35
最近よく人に「鋭い」って言われるんだけど。
最近の俺しか知らない人に主にww
学科の人に二人、教え子に二人。同僚に一人。
昔はどんくさいもいいとこだったのになぁ。それがお世辞でもそう言ってもらえるなんてね。

でも幸せなのかな。
門内は「気付いても気付かないフリをしないと損」と言っていたけど、
その意味はよくわかる。
気付いたらやらなきゃいけなくなるしね。

でもそれ以外に、「観察する」という行為をする人は集合から孤立する気がする。
何せ観察は外部からしか成立しないものだし。
どうもどこへ行ってもアウェー。


自分自身の観察は飽いたけれども人の観察ももうやめどきなのかもしれない。

677今日も鬱な名無し:2006/11/14(火) 20:53:22
wwwwwwwwwwwwww

678今日も鬱な名無し:2006/11/16(木) 23:23:56
学情ナビの適性検査やったら当たりすぎてて怖いー。
特にこれ

>架空の時間を生きています。

679今日も鬱な名無し:2006/11/21(火) 22:47:11
ttp://kantei.am/1520/
\(^o^)/

680今日も鬱な名無し:2006/11/23(木) 14:05:22
なんかこれ妙に2chを意識しすぎててびみょー
この顔文字は好きだけど。

あと学情ナビは登録しないとできないのね。
しょんぼり。

キャラミルももう飽きたし、
なんか他に面白いのはないもんかね。

681今日も鬱な名無し:2006/11/24(金) 02:09:42
この顔文字K子ちゃんを思い出す。
彼女はモチロンそんなつもりは微塵もないだろうけれど・・

キャラミルとか懐かしすぎるね。

682今日も鬱な名無し:2006/11/25(土) 01:46:31
それすごいわかる。
人生ハジマタ!!とか言いそうだけどw

最近以前にも増して人間が怖い。
診察対象なのか解剖対象なのか実験対象なのか
それとも付き合う対象なのかそれともオブジェなのか
僕の中で人間がゲシュタルト崩壊。
道行く人は歩く標本。心はぶらっくぼっくす。



あまりに友達を作るスキルが不足しているので
僕も架空の時間を生きることにしました。
「架空の時間」利用許可証を申請します。

683今日も鬱な名無し:2006/11/25(土) 08:45:36
ぼくその辺の建物がスチレンボードと塩ビ板でできてるように見えますにょろ。


それスキルっていうか才能じゃん?

684今日も鬱な名無し:2006/11/25(土) 22:54:11
寒い中引き止めてごめんね。

685今日も鬱な名無し:2006/11/26(日) 01:03:05
え?笑
ダッツお店で食べるの久し振りだった〜〜
今季初ラムレーズンだったー。ごちそうさまでした&ありがとうm(_ _)m
あいこたんは貴族だねん。

686今日も鬱な名無し:2006/11/26(日) 01:30:38
ごちそうさまとか言われるとむずがゆくなってくるから勘弁^^;
というか僕が誘ったようなもんだし。

思うんだけど、幸せはお金で買わなければならないのと同じように
自然と「そういうこと」ができない人にとって
お金で人と時間を共有させてもらえるのなら、
そんな楽なことはないと思う。
…ってただ単にこの文だけ読むと貢ぐ君みたいだけど。


じーこはなんだかんだ言って将来のことを嬉々として話すしね。
趣味で本ね。高尚ですなっ。

将来の話とかさしもあなたにしてみりゃ興味あるものでもあるまいに。
多人数会話でのネタの提供は僕には高度すぎる。ごめんね。
一緒にいて楽しいと思ってもらうのって大変。

687今日も鬱な名無し:2006/11/26(日) 01:44:02
いやーずっと行きたかったけど節約生活で行けなかったから笑
クリスマスバージョンのカフェメニューも可愛らしすぎるから
まだまだ限界の生活を続けますw

まぁ言ってみればぼくもお金払ってみんなのキラキラした青春に参加させてもらってるんだもの
異物混入なわけです。そのわがままがなんだか申し訳なくて負い目に感じる、
って前もそんな話したね〜〜


あら、、そんなつまんなそうな顔してたか・・・ごめんw
日本でいくらお金かけて女性に高等教育を施しても、社会に還元されない
とかいう話があったなーとかそんなことを思い出して考えてた笑
なんかあれだよね、イギリスでミドルクラス出身のロッカーが
いくら憂鬱な歌をうたったところで自己責任で片付けられる、みたいな。
そんな感じ。でもミドルにはプライドがあるから揺るがないのよね。

688今日も鬱な名無し:2006/11/26(日) 02:34:34
飲み会の最初はみんなシラフだから居場所がない。
申し訳ないねw

いや、別に顔はいつものカピバラ?土星さん?だったけど。
でもなんとなく、前にシュウカツの話をふった時のこととか
そういうのを思いだしてた。

そしてハイクラスが憂鬱な歌を歌うと梶井基次郎になるわけか。
でも社会に還元されないろくでもないものが「夢」であるのなら
現実派としては是非見てみたいんだけどね。
おれらが社会をまわらせておくから、その隙に!!みたいなw
プライドって大事ですよ。やりたいことが見えない僕に言わせりゃね。

689今日も鬱な名無し:2006/11/26(日) 03:03:28
どせいさん・・・えぇー わたしどせいさんだったんだ笑



それでわたしみたいな下層階級から見るとなんて貴族的な憂鬱なんだって思えて
ちょっと羨ましくなるわけさ笑
ぼく=オアシス あいこたん=レディヘ みたいなw
どうしようもない比喩だな!レディヘは違うか。彼らはもっと自覚的だものね。

690今日も鬱な名無し:2006/11/26(日) 03:21:39
オアシスが第2のビートルズとか自称しちゃって
理解されないことを嘆いてる痛い姿が
なんちゃってアーティストがいきがってるみたいな感じに一致して
非常に哀愁ただようね。よい比喩ですなっ。
ちなみにいまだにコールドプレイの良さがいまいちわからん。


こういう話好きよ。
まぁもちろんあの場ではできない話ではあるけれども。
前にgdgdになった芸術の話とか、考えてみれば
いろいろネタはあったのね。せっかく久しぶりに面と向かって話したわけだし。

最近になってユカ様がプライドが高い、というあなたの言葉が
やっと遅ればせながらわかったよ。
そんな、あなたも私もプライドあるじゃん!っていうレベルを超越した
プライドの高さですね^^
そういう話もしたかったなぁ。

691今日も鬱な名無し:2006/12/19(火) 07:40:42
にゃー。2006の提出課題しゅうりょー。冬休みの宿題ありすぎる。

692今日も鬱な名無し:2006/12/19(火) 16:43:32
半月ぶり書き込みワロタ。過疎過疎。
多分学生のうちに勉強してなんぼかと。

693今日も鬱な名無し:2006/12/19(火) 22:02:28
いまの勉強を繋げられるかわかんないけどね。
としたらきっともっと別のことをすべきなのだろうけれどさ。

694今日も鬱な名無し:2006/12/20(水) 00:11:57
いつもの話ね。
それに相槌をうつ資格もなければ
何かを示唆できるような貫禄もあらず。
話はここで立ち消え。
最近勉強してて楽しくなってきた。良かった。幸せだ。

695今日も鬱な名無し:2006/12/24(日) 10:57:34
あーーーたのしかったっ
演奏会のときにさ、天井に星空がみえるのが好き。
最後にあんな素敵なホールでお客さんもたくさんで、しあわせだな。
きみはまだ続けるんだね?がんばれよう。勉強もw

696今日も鬱な名無し:2006/12/24(日) 18:22:26
ノッポさんの最終回みたいね。
「あーしゃべっちゃった」みたいな。

ただでさえ、今も居場所がないのに
これ以上同学年がやめていっては
ほんとに浮くだろうなぁ、とは思ってる。

でもきっと誰か後を担う人が一人は必要なんだよね。
でていってしまった人たちが「古巣に戻った」と感じられる条件とは
内部に知ってる人がいることだと思うから。
誰も知らなかったならば懐かしさは感じても
「戻った」とは感じないだろうし。

僕はよくも悪くも無難という言葉からかけ離れた存在で、
あの団体の中で強烈に目立ってしまった存在だったから
「あぁ、こんな奴いたなぁ」とか思わせる
灯台ぐらいにはなれるんじゃないかってね。



3年前の自分が今の自分を想像できたかと言われると
多分絶対に無理だと思う。
ホールの天井で幸せを感じられる感覚を理解できたかと言われると
相当に難しかったんじゃないかな。
本当に3年間楽しかったね。幸せね。

697今日も鬱な名無し:2006/12/27(水) 23:40:36
Fオケの定演いったお。やっぱすごいなー。

698今日も鬱な名無し:2006/12/28(木) 00:18:29
誰かに誘われて?
それにしても因縁のFオケに!
やるねぇ。笑

699今日も鬱な名無し:2006/12/28(木) 00:25:43
オーボエの子にチケットもらったのん。因縁のFオケというのは語弊があるのでは。
あの方は相変わらず神がかりな音だったよ。あんなホルン他に聴いたことないな。
観客のフィル人率が相当でありやんした。

700今日も鬱な名無し:2006/12/28(木) 01:33:17
いいなぁ。みんな冬休みで。

でも今週でバイトが一段落つくからうれしいうれしい。単位は落としたけど^^;
はじめて試験を白紙でだした!

701今日も鬱な名無し:2006/12/28(木) 09:44:08
冬休みって、授業の代わりに大量の課題を出して教師が休息する期間のことですよね^^

>白紙
裏にデッサンかいてださなくちゃ!

702今日も鬱な名無し:2006/12/29(金) 04:01:33
3日ぶりに家帰ったww
大変!!僕のデッサン
人生のパースが狂ってるんです!!
どうなおせばいいんですか?わかりません><

こうですか?\(^o^)/

ダメだ、これらの顔文字反則
あ、あと^^も。


結局冬期講習で懲役してたから
チケットは出品して売りさばく時間もなく放置。
ただの紙切れになるのも時間の問題。しめて12000円なり。

…もうここまで来ちゃったし、なんだったらあげるよ?チケット。
どうせ紙になるくらいなら。
見る演目が異なるだろうから、てきとーに駅かなんかで渡して
あとはよろしくやってくれりゃいいし。
…電車代がないとか^^

703今日も鬱な名無し:2006/12/29(金) 04:37:28
ゴッホの部屋に住めばいいと思いまーす。
基本軸を曲げるんだ。それしかない。


えぇ、もったいな・・・わ・・・同僚で行きたい人とかいないの?
そりゃあさ!正直欲しいけどもさ!
さすがにタダは気が引けるっていうか後味悪いっていうか
でもどしよもないっていうかなんていうかですよ。さて。。。
にしても、もったいないお・・・・

704今日も鬱な名無し:2006/12/29(金) 05:01:31
それは何?顔をそぎ落とせとか、そういうお話?
あらまぁ。
…なんというお決まりの流れww

案外世の中ライブにまで行こうというヒトは
そうそういないんだろうとオモタ。
それに聴くもん人それぞれだし。

ま、別に無理にとは。
ミクシーかなんかで知りもしない人と受け渡しとかひよるから
(いくらお金くれるからって、渡した後が気まずすぎる。。)
それなら、まだ知ってる人にあげた方が、とかそういうレベルの話だし。

しかし別に気をつかう必要も…
何も「好きなヒト以外は全部割り勘なんです><」とかじゃあるまいに。
…ってそうだっけ?w
…そうだったような気がしてくるから困るww

705今日も鬱な名無し:2006/12/29(金) 05:23:03
いや、じゃなくて、
ゴッホが自分のアトリエをかいたパースの狂った絵があるのですよ
ぼくあの絵でゴッホ好きになったさ。なつかしい。

そなのか。
じゃあひとりで夏フェスボランティアに突然行っちゃうわたしは相当際物ってことか・・・

てかいまね、
クリスマスにおこづかい貰ったおかげで一文無しとまではいかない感じだから
実はなんとかなるかもしんない。・・ま、まけてください・・・!←

706今日も鬱な名無し:2006/12/29(金) 06:06:51
ttp://freespace.virgin.net/paul.adams6/artisdead/modernartists/vangogh/artisdead_modernartists_gogh.html
こういう系?
アトリエではないけど。
というか文章があまりに簡単にゴッホを分類してて笑った。
なんか最終的に行き着くとこが全部彼は鬱だ鬱だじゃねーかw

でも前にも言ったけど、
絶対大家となる人間には何か構造的(肉体的にも精神的にも)共通項が
見出せると思うんだよなぁ。。
芸術がなんであるかはさておくとして、
芸術と褒めたてられるものを出す人の特徴をつかむのが面白いと思う。
人為的にピカソを作り出せたら、お金持ちですよ。


お金を払うことで納得できるのならば
別においくらでも。律儀な方ですね。

707今日も鬱な名無し:2006/12/29(金) 06:22:05
>構造的(肉体的にも精神的にも)共通項
鬱?w
まぁそれはともかく社会的マイノリティな人が多いんじゃん、
でないとそういう方向に進もうと思わないのでは。

よく、真面目じゃないけど律儀だよねとか
素直じゃないけど正直だよね、とか言われます。褒められてないYO!

708今日も鬱な名無し:2006/12/31(日) 14:00:49
右手とかすげー筋肉痛。。やっぱ激しかったわ。でも楽しかった!
というか昨日は寒い中ご苦労様。帰りとか遠いし混んでて大変だったでしょ。お疲れ様。

あー一年が終わっちゃった。
はやいなぁ。どんどん年くってく。

709今日も鬱な名無し:2006/12/31(日) 14:02:08
右手とかすげー筋肉痛。。やっぱ激しかったわ。でも楽しかった!
というか昨日は寒い中ご苦労様。帰りとか遠いし混んでて大変だったでしょ。お疲れ様。

あー一年が終わっちゃった。
はやいなぁ。どんどん年くってく。

710今日も鬱な名無し:2007/01/01(月) 22:50:44
楽しかったね〜どうもありがとう☆
帰りはメトロで寝てて知らない駅で飛び降りちゃった以外は普通に帰れましたw

あけましたねーあと365日がんばりませう

711今日も鬱な名無し:2007/01/02(火) 06:59:00
有楽町線はなんかさびれた感じがするからちょっと怖い。
終電とかには乗りたくない。

ふと大暴れしてたKenBandのCD借りてみた。
うん、なんか暴れたくなるから不思議w
いいなぁ、フェス楽しいなぁ。お祭り人間。


全然関係ないけど
最近は↓なの?なんかダウナー系の文章が
よくミクシープロフィールに踊ってるけど。

712今日も鬱な名無し:2007/01/02(火) 07:32:05
うん、しかも各停しかとまんない駅、
終電一本前で人いなくて。だいぶ怖かった。

ケンさんはカリスマだよねー。男の子の憧れって感じ。
かわいいしなーちょっと少年っぽくて。
わたしは変態の斉藤さんでも借りてくるかなw
うん、でもやっぱろきのんはわかーーーーいって感じだわぁ。


そうねーちょっとね。。だいじょうぶでふ

713今日も鬱な名無し:2007/01/02(火) 14:01:57
不良系の権化ね。
入れ墨ガビガビのパンクロッカー。しかも英語ロック。やってみてー^^
見てて思ったけれども、彼らは年老いても、例えば入れ墨を入れたことを
後悔することはないんだろうね。むしろ誇りにしそう。思い出というか。
やりたい放題やって、走れるとこまで走って死んだらおしまい、みたいにすごいきれいに割り切ってる気がする。
というか全般的に出てたアーティストはそんな感じのが多かったと感じたよ。新しい古いという区別ではなく。

事変はその中ではなぁ、浮いてたなぁ。
林檎自身は口ではそう言うけれどもなんかそこまで割り切れてないんじゃないかってね。


浮き沈みの激しい方ね。でも凹んでる時ってある意味楽しいよね。
ある意味。

714今日も鬱な名無し:2007/01/03(水) 15:18:01
事変はそもそもろきのんキャラではないでせう・・・よくでたなーと思う。
刺青いれたら後悔するかな。刺青があることを後悔はしないと思うけど
美意識の問題、図柄に不満を抱きそうだよぼくは。
自分でやるんじゃないからそもそも気に入らない可能性高いし。

715今日も鬱な名無し:2007/01/09(火) 23:31:23
いやー。大殺界だった。
やっと講習終わって、今日試験終わった。
あとは明後日の試験超えて、仕事の雑務をこなせば。。

来週あたりからは比較的暇になるけど、
カフェにでもいかがでしか?


とりあえず家帰りたい。。

716今日も鬱な名無し:2007/01/24(水) 19:49:38
に、にがつになればちっと時間ができると思うお・・

717今日も鬱な名無し:2007/01/25(木) 11:36:04
御意でござる。
といっても二月は試験だけどね^^

718今日も鬱な名無し:2007/01/25(木) 19:58:07
ぼくも二月になったらシュウカツ^^

719今日も鬱な名無し:2007/01/25(木) 23:37:23
なんか元気?になった系?
ほんとに元気かはわからんけどポジだ^^

720今日も鬱な名無し:2007/02/04(日) 12:21:27
いまねーマリオで☆に触ってぴかぴかしてる状態ー

721今日も鬱な名無し:2007/02/04(日) 20:40:44
時間制限付なのが悲しいっていう。

ttp://guideline.livedoor.biz/archives/50822235.html
…( ´ω`)大変ね。

そうそう。
こないだIKEA行ってきたよ。
あそこすげー楽しい。おすすめ。

722今日も鬱な名無し:2007/02/04(日) 21:52:21
おわ。
ttp://www.style-arena.jp/ginza/2007/01/w4.htm

723今日も鬱な名無し:2007/02/04(日) 22:38:48
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

724今日も鬱な名無し:2007/02/04(日) 22:51:51
びっくりしたぁ お痩せになられましたね

725今日も鬱な名無し:2007/02/04(日) 22:59:20
キレイキレイ^^

…でもこだわりアオテムは正直(^ω^;)

726今日も鬱な名無し:2007/02/04(日) 23:18:26
あれ持ってたら目立つでせうね。
あんなの売ってるんだー。高そうだお

727今日も鬱な名無し:2007/02/05(月) 00:25:01
最近会ってないと思ったら案外世界は狭いもんだね。
今度の追いコンに来るとか来ないとか。。
来なければよいとは思うんだがなぁ。

728今日も鬱な名無し:2007/02/05(月) 08:51:06
まぁ、銀座に住んでらっしゃるからね。
追いコンていつやるの?何も知らないー 四年なんだから普通は行くんじゃない?

729今日も鬱な名無し:2007/02/05(月) 14:39:12
日程とかは全く知らないけど…。
というかそもそも最近練習に行ってすらいないから今何してるのかも
よくわからん。実にまずい。

730今日も鬱な名無し:2007/02/05(月) 18:55:42
行ってくださいな笑

今日はじめてしゅーしょくかつどーでスーツ着たぜ。遅すぎる。
スーツのスカートって超寒いね。しかも気付いたらスリットが前にきてるし
スーツで働かなくていい仕事がしたい。。

731今日も鬱な名無し:2007/02/05(月) 20:48:25
スーツ好き好き
スーツより黒タイツの方が色っぽいけど。

スリットが前に来てると吹く
っていうかどうするとそういう事態に…。。
案外簡単にそうなってしまうものなのでせうか。

732今日も鬱な名無し:2007/02/05(月) 22:02:21
ストッキング寒くてさ、、
タイツの人も何人かいたから真似しようかと思った
でもスーツに黒タイツって変?よくわかんない。
あまりにみんな同じで、異質かどうか以外に変の判断基準の持って行き場がない。
よく考えてみたら黒タイツ持ってないけど、、カラータイツはさすがにないw

スカートが回るんですよね。それはもうぐりんぐりんと。結局3周くらいした

733今日も鬱な名無し:2007/02/06(火) 00:52:17
スーツ+黒タイツ → スチュワーデス

なんて一瞬思ったけど調べてみたらすっちーさんは
至って普通のストッキングだった。思い込み思い込み。
んでなんでさっき黒タイツって思いついたのか考えてみたら
うちのクラスのJKが制服で黒タイツ採用だったからだったわ。
白ソックスとかより断然(・∀・)イイ!の。

…それ以外に黒タイツってあんま印象にないんだけど。。
黒スーツには黒くろであんま似合わなそうではあるよね。

734今日も鬱な名無し:2007/02/06(火) 01:50:17
や、私服では日常的一般的に使用されると思うのですが、、制服が好きなのねっ
からすからす

736今日も鬱な名無し:2007/02/06(火) 03:10:04
うーん。。そっか。
学部の子とか鉄の事務のお姉さんとかが履いてるのは
見たことがあるけどそれ以外はあんまり記憶に。。とか考えてたら、
電車と学校とバイトとネットしか行ってないじゃん
って気づいて鬱。ないわー。


今度引っ越すのねん。
そしたら街に繰り出して視姦して変態変態したい
┐(´∀`)┌

737今日も鬱な名無し:2007/02/06(火) 19:13:37
あらあらどこ引っ越すの?いいなーひとりぐらししたいーー

738今日も鬱な名無し:2007/02/07(水) 00:30:39
御茶の水。
だけど、今お金がきわどくて
できるかどうか半々ぐらいっていう。
どうしたもんか。。

15万渡すから家具選ぶ?笑
なんてね。15万だと一番安い家具揃えるのが精一杯。
小洒落たガラステーブルとかに憧れるなぁ。

739今日も鬱な名無し:2007/02/07(水) 07:39:46
学校の近くに住むのね
わたし一人暮らしするなら絶対家具つくつる!カーテンもつくる!
選ぶのは楽しいけどせっかくなのに買っちゃうのもったいない!
好きなようにいじれる空間が欲しいなー

740今日も鬱な名無し:2007/02/07(水) 15:09:35
作るのは無理じゃないかと思ってる僕がいるわけだが。
カーテンはまだしも、日曜大工って大変じゃない?
木の粉とか処理が大変そう。。

しかも結局どんなに頑張ってもワンルームでしかも脱衣所なしみたいな。
一人暮らしは夢のようなものだと思ってた時期が僕にもありました。

741今日も鬱な名無し:2007/02/07(水) 19:48:43
無理じゃないっしょーなんだって材料になるし。
大変じゃなかったらやっても仕方ないお
ワンルームで充分さー 
脱衣所ほしければ仕切ればいいじゃん なんとでもなるよ

742今日も鬱な名無し:2007/02/07(水) 20:47:47
…なんかえらい元気ね。。
やってもらいたいぐらいww

743今日も鬱な名無し:2007/02/07(水) 23:46:09
元気ですともー 
ちょっとしばらく開き直ってしたいようにしてみることにした。
生きることがめんどくさくならないために。

元気すぎてESがかけないお 明日速達でだして間に合うのかねー。謎
あぁ!おなかがすきました!
今日ね、森永の板チョコ、ビターのやつ。
はじめてたべたら美味しくてびっくりした。
明治より美味しいね。明治の苺はなかなかよいけどね。
ロッテは後味がねっとりしてて気持ち悪いです。

744今日も鬱な名無し:2007/02/08(木) 00:32:25
なんか周期的に来るのね。
開き直り期。んでしばらくすると抑制されるっていう。
今大脳生理とかの勉強してるんだけど、なんかで説明できないかしらw

明治のイチゴは思い浮かぶけど、ロッテのってどんなんだったっけ。。
板チョコ、昔はごちそうに見えたのにいつのころからかいらない。
最近はポンデもちもちが好き。うちポンデライオンになる。

745今日も鬱な名無し:2007/02/08(木) 00:40:42
ロッテはガーナとか。
ミスド、お店の前と通るとつい欲しくなるけど、
実際目の前にあったら全然食べたくならないんだよね、、ふしぎ。
あのカロリーとるならもっと美味しいもの食べたいだす

746今日も鬱な名無し:2007/02/08(木) 01:10:16
もっと美味しいものってなんだろうね。
「おいしいもの」っていうおいしいものがあればよいけど
いつも、何か店を予約したりしないといけない時に困る。

それにしてもそんなにカロリーあんのか。。
さっき○個も食べてしまったわけだが。脂肪。

747今日も鬱な名無し:2007/02/08(木) 21:43:52
お店予約とかしたことないから、そゆのはよくわからんであります

カロリー☆
ttp://muuum.com/calorie/1166.html

748今日も鬱な名無し:2007/02/08(木) 22:59:47
順調にトン化していることがわかって一安心。

今毎日シュウカツしてんの?もしや。
毎日スーツが3周とかしてたらうけるw
みんなそうなっちゃうもんなのかな。他の女性にも聞いてみたいけど
なかなかそうそう聞けないっていう。。ノA`)

749今日も鬱な名無し:2007/02/08(木) 23:01:53
いや今日明日は卒論発表会。。
でも今月の残りの平日はなんかしら説明会あるぽい すごー

750今日も鬱な名無し:2007/02/08(木) 23:34:18
まだ自己PRとかする段階じゃなくて
ただ企業ブースとかめぐったりするだけだよね?
お気楽だねって嫌味言われるけど
一度行ってみたいわぁ。

751今日も鬱な名無し:2007/02/09(金) 00:56:23
やーイベントはいかない ダルイ遠い人多い疲れるし直接話せるわけじゃないし。
合同セミナーなら別に誰でもいけると思うけど。
申し込みとかないし土日に幕張メッセとかいけばいいんだと思われ
したらばリクナビとかのイベントやってていろんな企業がきてるんじゃないかしら

752今日も鬱な名無し:2007/02/09(金) 01:57:52
>>ダルイ遠い人多い疲れるし
ニートキタコレww

え、じゃあ結局南極何してるの?さっぱり。
最近わからんことだらけだ。



たとえ視神経が正常であったとしても、ある年齢まで
暗闇の中で育てると脳の発達が阻害されて
盲目になってしまうらしいよ。
勉強もしかり、人付き合いもしかりなのかもしれん。
誰もが体育とかできるとかいう小学校思想は異常。

753今日も鬱な名無し:2007/02/09(金) 02:15:25
企業が単独でやってる説明会にゆくのだ。
ぼくリ○√とかああいうしゅうかつぎょうかいとかいうのが
どうにも好きになれない。


体育も音楽も美術もー
何かができる人ってどういう意味だろうねぇ
完璧じゃないならできたっていわないっすよね。

754今日も鬱な名無し:2007/02/09(金) 03:25:09
いつも思うんだけど就職は実刑判決だっていうのをみんなわかってるのかな。
そんな内定をもらうことが嬉しいことだとも思えないんだけど
みんな率先してそういうとこに登録したりするよね。
まぁ内定しないと社会的抹殺だからどっちもどっちか。。


これはもうはるか中学生のころからなんだけど
基本的に試験勉強が終わったためしがない。
気づけば二週間前、一週間半前、とんで前日とか。
時間がないもんだから、いつもいつも徹夜してばっかで
しかも何がダメって時間がない癖に一から全部勉強しようとすんだよね。
親に何回嘲笑されて「あんたそんなこだわってるくらいなら
全部の範囲に一通り目通してからにしなさいよ」って言われても
どうも馬鹿の一つ覚えみたいにやってるっていう。
まぁでも不思議とそれで案外なんとかなっちゃってたから
幸せなんだと思う。

755今日も鬱な名無し:2007/02/09(金) 03:29:51
めぐりめぐって今に至って、いまだにその気は抜けてないどころか
ひどくなってて
授業に出てない癖に、試験勉強でわざわざ難解な教科書読もうとしてみたり。
別にその状態が到底いいとも思えないんだけど一つ思ってるのは
うちの学部ってむかつく奴が多い。
みんななんつーか要領がいい。そりゃまぁ場所柄を考えれば当然なんだけどさ。
特に同僚=受験産業の亡者みたいな奴らは口を揃えて
「要領いい奴が頭いいんだと思う」とか言うし、
俺みたいに馬鹿みたいに試験に出ないとことかやってると
笑われるっていう。

まぁそれはそれで一つの頭の良さだとは思うんだけど
ここ一年で劇的に変わった思考として
真面目に当たり前のことを当たり前にできる人が偉いと思う。
完璧にできればなお善しだけど、そんなのは滅多にないし、
とりあえず真面目にコツコツやってる人を、
うちの学部は評価してやるべきだろうって思った。

…まぁそうすると俺落ちるんだけど。

756今日も鬱な名無し:2007/02/09(金) 03:33:58
てきとーに過去問見て、出そうなとこだけやって
後はシラネじゃあんまりじゃないかってね。
そんな医者に見てもらいたくねーだろっていう。

頭がいいとかできるとかって
別にきらびやかなものである必要は断じてなくて
努力やかけた時間(だらだらやってた時間という意味ではないけど)に
対しての朴訥とした評価で十分なんじゃないかって思うな。
その上でさらに内容としての完成度を評価に加えればいいし。

757今日も鬱な名無し:2007/02/09(金) 22:07:45
いや要領いい人は頭いいんだと思うよ
うちの学科の場合だけど、雑誌とか本とかから適当にもってきて
上手くまとめて設計提出しちゃう人とかいるけど
基本的なところがきちんと抑えられていて、
作家性が必要ないならそれで充分合理的なものが出来上がるわけで。
逆にいくら必死に考えたってこだわって作り込んだって
内容が伴っていないならば価値がない。
才能があると言えるかどうかと言えば否かもしれないけど
その辺は本人がどうありたいかとか倫理観の問題だからね。



まぁ医者には勉強していただかないと困りますけど!!

758今日も鬱な名無し:2007/02/09(金) 23:31:35
うーんなんていうのかな。
多分↑のを書いた時は
ある特定の状況に関してしか考えてなかったから視野が狭かった。
確かに物作りはアイデア勝負なとこはあるし、
独創性が必要とされてない場合ならなおのこと結果論しか適用されないよね。


結構残酷なこと言うと、コツコツやってて
なおかつ試験に落ちる人って論外だと思うし、真性馬鹿だと思う。
それは物作りでも仕事でもなんでもそうかな。
あんまり名前づけを意識したことなかったけど、
そういうのが「要領悪い」ってことになるのかな。

特定の状況っていうのは、
同じくらいいいものを出してきた時に
時間をかけて出した人と、パパっとやって出した人のどちらをより
評価したいかっていうこと。
結果論で決着がつかない時の話。

提出された作品で差がつかなかった場合
同じように試験に通ってしまった場合
評価はその過程で優劣を争われるべきでない?
例えば時間をかけたA君と、遊びほうけてて直前に済ましたB君がいたとして

A君が学んだこと/今回の課題で得たもの
○思いいれのある作品
○作品の作り方
○図書館で調べたりして得た作品に関する知識
○図書館で調べたりして得た、作品に関係しないけど、
 自分の分野に関係して将来役に立つであろう知識

B君が学んだもの/今回の課題で得たもの
○課題製作期間で旅行に行って、旅行先で感じた思い出
○自分で旅行に行った楽しみ
○作品に対する最低限の知識

こんな感じじゃない?

759今日も鬱な名無し:2007/02/09(金) 23:36:35
とした時に、本人の人格的成長とか、そういう面では
B君の方が実りあったかもしれないけど、
仮に学業の評価や、仕事の評価なら
自分のやってる分野についてより精通したA君を
高く評価すべきでないかなってこと。

うーん、でも微妙か。
一皮も二皮も剥けて、旅行から帰ってきたんです、とかなら
考えちゃうかもw


いずれにせよ
良いものを作ること、才能そのものはあること、
そういったことを前提に話してたわ。
いざそう考えてみると俺ひどいな。。

760今日も鬱な名無し:2007/02/10(土) 00:44:18
次にかかってるんじゃないの
Aがそのノウハウだとか知識を活かせるかどうか
Bが分野に捉われない経験を絡められるかどうか とかね。
Aはその誠実さでより繊細なものづくりをするかもしれないし
Bは時が来れば足りない知識をバイタリティでもって埋められるかもしれないし、
結局評価はでてきたものでしかできないよ。
逆にいくらいいものつくったって本人しか知らなければ、
存在しないのと同じ。いないのと同じ。

761今日も鬱な名無し:2007/02/10(土) 01:07:24
そりゃ毎回毎回
 結果論→決着がつかなければ過程→それでも差がなければ人柄とか運
という流れでの評価になることは避けられないでしょ。

ただ、次回の第1選抜である結果論に際して
よりよい結果を出せる確率が高いのがA君B君のどちらであるかを考えた時に
A君の方が高いんじゃない?
そりゃ確かにB君が天才になって帰ってきてるかもしれないし
A君が既存の技術にとらわれてる中で
B君が奇抜で自由な発想で一発逆転かますかもしれないけど
その可能性ってそこまでは高くないと思うんだよね。。
それこそ1年くらいバックパッカーやってきました、とかなら考えるけど。

まぁ確率というのは予測でしかないから、確実ではないけど
次回を見据えて、今の評価をしなければならないとすれば
俺A君を採用しちゃうなぁ。。



それに、そもそも今回のB君の評価欄はそうとう甘いもので
 ○B君の精神的成長
みたいなのが果たして本当にあったのかどうかを
教官は確かめようがないっていうね。。


ま、でも確かにこのケースではA君もB君も
今回の作品に関しては両者ともに高評価を得ているだけまだマシってとこかね。
B君の場合ならまだしも、旅行にもいかずに頑張ったA君が結果論の段階で
認められないとかになると悲劇ね。。

762今日も鬱な名無し:2007/02/13(火) 04:34:10
あとあと後悔するより、
現実に気付かされて方向転換の余地があるのだから、
A君はちっとも悲劇的ではないと思うですよ。
変に過程を評価されてカンチガイしたらそれこそ悲劇でありましょう。
「過程を踏める」ということだけが評価されるなら
そういった仕事に適してることがわかるわけで、それはそれですけれど。
もしもその人にある程度の発想力なり技術なりがるのであれば、
確率ではなくタイミングと運の問題じゃないかな。
確率って言っても計算できるものじゃなくて、感覚的なものでしょう。
あと後天的になるのは天才と呼ばないと思われます!

わたしはB君がせこいとは思わない(それもある種の才能ですし)から
こう言ってる訳だけど。結局問題なのは自分の評価だし

ぼくはほんの数年前まで
目の前にあるものを忠実に描き出せることが絵が上手いことだと思ってた
嫌いなこと苦手なことを我慢してやるのが勉強で努力でエライことだと思ってた
どうやら世間では違うらしい!ってことに気付いたのが遅かったぜ!ベイビー
って感じであります。YO。
頭で理解しても、身についた習慣だとか刷り込まれた意識は変わんないけど。
それならその中でなんとかもがくしかないらしい

763今日も鬱な名無し:2007/02/13(火) 04:42:00
ただし!

実務となるとちょっと違ってくる場合がある。
例えばプレゼンテーションの場面だったり、広告だったり。
裏づけがあるものは強い。
それでもBに類稀なる論理的思考能力こともあろうし、
Aがコミュニケーション能力欠乏かもしれないし。
やっぱり単純にタイミングと運は重要だし
クライアントや消費者が何を要求してるかにも拠るけどね。

764今日も鬱な名無し:2007/02/13(火) 22:09:48
>>もしもその人にある程度の発想力なり技術なりがるのであれば、
確率ではなくタイミングと運の問題じゃないかな。

これよくわからん。



なんていうのかな。
多分もう俺の中で結構凝り固まっちゃってる部分が大きいのかな。
これはきっと俺が自分の見える範囲でしかものを考えられてなくて
あなたが普段接してるような美術だとか作品だとかそういった世界を
体験してないからなんだと思う。

だから、今まで書いてたことも、ここで書いてることも
全部勉強に関しての話。
例えばある実験①をやって、そのレポートを書くとするじゃん。

A君は居残って、課題になってない追加実験とかも率先してこなして、
ものすごい厳密に測定とかして(それは要領が悪いとかそういう話ではなく
実験をきちんとやろうと思えばどこまでも追求できる。)
教授にもすっごい質問とかしまくって勉強したとするじゃん。

それに対してB君は最低限の実験だけこなして
データとかもわりと適当にとって、さっさとバイト行ったとするじゃん。

765今日も鬱な名無し:2007/02/13(火) 22:20:22
さて、じゃあレポを書いて評価をもらう段階になって
A君は有り余るほどの優秀なデータから先生に聞いた最先端の内容とかを
盛り込んで、50ページくらいある超大作を完成させて提出したとするよ。
B君は実験もわりかし適当だったからレポに書けるデータも少ないし、
仕方なしに書けるだけ書いて10ページのレポを出したとするじゃん。

もし、採点基準に天井がなければ
 A君 138点    B君 52点
とかになるはず。これはとても公平だと思う。でも実際は点数って限りがあって
50点満点だったとするじゃん。しかも、実は要求されてたレポのレベルが
「まぁそれなりにできてればまぁいいか」というものだったとすると
 A君  50点    B君 50点
という評価になってしまうっていう。

766今日も鬱な名無し:2007/02/13(火) 22:27:00
つまりね、A君はこの場合では「空気読めてない人」になっちゃうわけ。
B君の才能は何かというと
「要求されてるものに最低限の労力で乗り越える能力」ってこと。
A君は骨折損のくたびれ儲けになってしまうという。

確かに、評価体系がこのようになってたとしたら、B君の行動が正しいの
かもしれない。要求されてる以上のことしたって誰も褒めてはくれないし。
でも本当にそれでいいのかなって。
だってこの評価の方法では、最低限の知識といかに手を抜いて卒業するかしか
わかってない人材を育成することになっちゃうよっていう。
そういう育成が大学の目的なのかなってつい思っちゃう。

要求されたことだけを最低限の労力で効率よくやるのって
才能の一種であるのは確か。それは事実。
しかも大事な才能だと思う。
でも、営業とか経営とかそういう方面でなら役に立つ才能だろうけど
およそ研究とか開発とか医学とかそういう方面で
そんな手抜きしか知らない人材育成しちゃったら困るんじゃないかってね。

767今日も鬱な名無し:2007/02/13(火) 22:33:39
せっかく勉強の意欲があって、それこそ東大に来るような奴なんて
みんな叩けば伸びるだろうに、B君と同じ50点という評価では
A君のやる気はなくなっちゃうんじゃないかな。

だからA君は「効率重視専門学校」とかに通ってたとするならば
>>あとあと後悔するより、
>>現実に気付かされて方向転換の余地があるのだから、
>>A君はちっとも悲劇的ではないと思うですよ。
>>変に過程を評価されてカンチガイしたらそれこそ悲劇でありましょう。
これは確かで、「あぁ、自分はこういう効率重視の仕事には向いてないな」って
さっさと認識するべきだと思うけど、大学ってそんなとこじゃないはず。

A君には過程を踏める力のみならず、じっくり思考する力も
継続して努力する才能も、忍耐力も
そういう学問にとって大事な才能がたくさんあるんだから
将来の学問界を考えるのならば、50点満点のレポでも
 A君 87点     B君 50点
にすべきなんじゃないかって思うわけ。

769今日も鬱な名無し:2007/02/13(火) 22:51:28
そうやって、A君的人材を意図的に優遇すれば
例えば大学院とかになった時、ある研究室にA1君、A2君、A3君、B君
が配属されたとするじゃん。B君が一人しかいないのは優遇されてきたA君達は自ずと
学問分野を志すようになり、B君達は効率を要求されるサラリーマンに
さっさとなったから。

そしたら、A1〜3君は今までコツコツやってきた分知識の積み重ねや
実験のノウハウとかが集約されてて即戦力になるはず。
B君はそういうのがからっきしないから使えないお荷物だから論外であることがほとんど。
これが「よりよいものを作り出す確率はA君の方が高い」ってこと。
A1〜3君の中にもダメな子がなんかの間違えで混じっちゃってる確率もあるけど
それは低いよねって話。


さて、じゃあ基礎が身について、その上でA1〜3君達の間で優劣をつけるとすれば?
   →生まれ持った発想力とかタイミングとか運。あなたも言ってるけど。

770今日も鬱な名無し:2007/02/13(火) 22:58:45
別にね、天才を求めてるわけじゃないと思うんだ。
そりゃ天才が研究分野とかに入れば、革新的な進歩を見せるだろうけど
そんなの何十年に一人という割合だからはっきり言って
意図的に選ぶのなんて無理だし、今の議論の中ではどうだっていい。
むしろ天才じゃないけど有能な人たちをいかに育てて、
活躍できる環境に持っていくかが大事なんじゃないかってこと。

B君もB君で確かに効率面で「有能」なのだから、
そういう方面に配属すればいいし、
A君に関しても彼の適性を見抜いて、導いてやるべき。
教育の最高峰といわれる東大ですら
現状の評価体系ではB君の配属は可能でもA君をきちんと伸ばせてない。
だから国際的な競争力が低いんだと思う。

771今日も鬱な名無し:2007/02/13(火) 23:10:10
なんか長ったらしくなった。。悪い癖。
簡潔に説明する才能が欲しいよね。

最後。

>>目の前にあるものを忠実に描き出せることが絵が上手いことだと思ってた

今あなたがどう思ってるのかはわからないけど、この表現そのものはあんまり同意できず。
目の前にあるものを忠実に描けること、観察できることって基礎だと思う。
超大事。でも上手いとは言わないと思う。ただ上手くなるのに不可欠な要素ではあると思う。
その能力にのっける形で発想力とか「描けるけど敢えて写実的に描かない手法」とか
そういうのがあって、だんだん上手くなっていくんだと思う。

>>嫌いなこと苦手なことを我慢してやるのが勉強で努力でエライことだと思ってた

それは違わない?B君にとっては勉強は苦痛で、効率よくやって
さっさと旅行とか行きたいと思うのだから、それはそれでいいんじゃない?
そういう価値観で。何もA君みたいにみんながみんな「勉強楽しいお^^」とか
思うわけでもあるまいに。勉強したから偉いってわけじゃないでしょ。
     →どうやら世間では違うらしい!
            やっぱ?

世の中を回してるのってそれこそA君でもあり、B君でもあるよね。
そこに優劣はないはず。
プレゼン一つとっても効率を求められるプレゼンと
知識に裏打ちされた確かな論理が求められるプレゼンあるし。
前者をこなす人材を育成するとこではB君を優遇する評価体系にすればいいし、
後者ならA君を優遇する評価体系にするべきだと思うだけ。
現状のうちの医学部ではそれができてないなぁと思ってたわけさ。

772今日も鬱な名無し:2007/02/14(水) 00:14:15
…書いたはいいものの、しばらくしたら
はっきり言ってどうでもよくなってきた。。
やりたいようにやりゃあいいっていう。
あほくさ。

773今日も鬱な名無し:2007/02/16(金) 11:50:07
春休み^^春休み^^
休みになっても結局馬車馬のように働いてるだけっていう。。
まぁ友達もいない僕には分相応w


結構夜とかむなしくてクルっていうOTL
どこか遊びにいこうYO!!
カラオケいこうYO!!

774今日も鬱な名無し:2007/02/18(日) 23:39:49
働く時間がないお。
時間銀行のぼくの口座に振り込んどいてちょ。

775今日も鬱な名無し:2007/02/19(月) 02:15:45
ほんと正直な人…^^;
別にあんま行きたくなければ深く考えずに
さらっとそう言ってくれればいいのに
返答にタイムラグができるっていうw

まぁそれに単純にあなた今忙しそうね。
頑張ってね。

今日追いコン行ってきたよ。
あやさんは結局来なかったね。
彼氏にバレるとやばいからうんぬん言ってたけど
ただの意気地なしというかずるいだけだなぁって思ってた。

他の四年とかとは結構話した!
昔を思い出してすっごい楽しかった。
ありきたりな表現だけど、時間がたって変わるものと
変わらないものがあるんだなぁ、ってしみじみしながら帰ってきちゃったよw

776今日も鬱な名無し:2007/02/19(月) 02:25:42
あ、あとね、自分から話そうと頑張ってみたら案外話せるもんね。
一時期に比べたら、ふぃるでの居心地もすっごいよくなって来たし幸せ。

思うにさ、嘘なら嘘で最後まで突き通してくれればよくない?
昔は「本当に思ってないことなんて言ってられっか」とか意地張ってたけど
結局本当に思ってることも時期とともに変わるのだから普遍ではないし、
それに思ってようとも思ってはいなかろうとも
結局それは白が黒でない程度の差であって
さしも大局からみれば差はないんじゃないかってね。
嘘も言っているうちは真っていう。

別に口にするものは本当だろうとなんだろうと構わないんじゃないかって。
その場が楽しければそれでいいや。
お互いに「あぁー、俺もあなたも嘘を並べあってるのかもしれない。
でもまぁそれでもいいや。」って暗黙の了解の下で
にこやかに嘘をつきあって、なめらかに人間関係をこなすのが好き。
変に言葉に詰まったり、表情を変えないで欲しい。
真実などに興味はない下品な芝居。

777今日も鬱な名無し:2007/02/19(月) 08:14:50
バレるとやばいってか、普通に話してから行けばいいんじゃ…
これは時間がたって変わらないものか

嘘つくなら黙る方を選びますが
どちらが自分にとって防衛率が高いかなんじゃない?

ぼくこんなにたくさん電車に乗るのはじめてだよ。交通費が半端ないお
今日は恵比寿でダブルブッキングです!いてきまふ

778今日も鬱な名無し:2007/02/19(月) 11:55:09
なーんかあの人ネジが抜けてるよね。。
あれか類は友を呼ぶって奴か。僕のまわりは…

黙ってるブ男はキモイだけなのです^^


いつも思うんだけど、履歴書とか書く時に字がうまかったらなぁ。
字は性格なり。

779今日も鬱な名無し:2007/02/19(月) 20:05:51
そういう状況を無意識に欲する性分なのかもね。。。わかんないけど


字が汚くて恥ずかしいから、人前で書くなとよく言われました!

780今日も鬱な名無し:2007/02/19(月) 23:57:29
え、人様に見せられない性格ww

781今日も鬱な名無し:2007/02/20(火) 12:08:52
みくしのメモ機能ってすごいな・・・
たくさんいる人はあれがないと、何繋がりの人かわかんなくなるんだろうね。

782今日も鬱な名無し:2007/02/21(水) 01:43:55
みくし怖いみくし怖い
まいみく増えない怖いまいみく増えない怖い

ちょー疲れた。
でも就活よりは精神的に楽なのかな。
なんだかんだで人間ガッツがあればなんでもできるよね。

783今日も鬱な名無し:2007/02/21(水) 20:30:04
素朴な疑問として
誰かを好きになったとして
その人と同じ世界を共有したいと思うものなのかなぁ。
ぼかぁその感覚が全然わからん。
何を見ているのかとか、どう思うのかとかを
聞いてみたいとは思うかもしれないけど
別に自分までその世界を欲しいとは全然思わないんだが、これは
自己愛が強すぎるということでファイナルアンサーなのでしょうかね。

784今日も鬱な名無し:2007/02/22(木) 00:00:57
や、全然増えなくていいと思うけど。

相手の世界を好きになったとしたら、共有したいかもね?
どういう状況なのかとかどの程度のレベルなのかとか
そゆのによるんじゃないのかなぁ?
あと相手が価値観とか世界観に関してどういう意識の持ち主かとか?
???

785今日も鬱な名無し:2007/02/22(木) 00:14:13
相手の世界を好きになるねぇ。。
じゃあそういう人って恋愛の対象として
「そういう世界を持ってる人」ってのを考えてるってこと?

俺が思うにむしろ逆で、
その人のことを好きになって、その人のことをもっと追い求めたいがために
その人の世界も知りたい、って思う仕組みじゃない?
例えばその人が大事だと思う世界とかのめり込んでる世界を知ることで
自分もその人に追いつくとか。

786今日も鬱な名無し:2007/02/22(木) 00:59:14
そういう、が、どういう、かわかんないけど、
両方あり得るんじゃないかな?
入り口がどこにあるかですよね。それは人によると思うよ

シュウカツに例えると、まず、ポイントはいくつかあるじゃない?
企業理念、好待遇、ブランド、高収入、勤務地、社員の雰囲気etcetc
で、ひとつでもものすごく共感なり気に入った点があればここにいきたいわ!
と思うかもしれない(=ひとめぼれ)、調べてくうちに他にもいいところがある
→だいすき!もっと知りたい!自分も働きたい!
みたいな?そこで働く=世界を共有する。
例えるなよって感じだ。

相手の世界を好きになるにしろ、見た目を好きになるにしろ、
性格を好きになるにしろ、
憧れて追い求めたい気持ちとか相手を理想化する気持ちは
そう変わらないんじゃないかなー?
全て憶測ですが、、しらんがな。

787今日も鬱な名無し:2007/02/22(木) 01:26:49
言われてみれば確かに。
ひとめぼれした場合でも、他のものを知ろうとするだろうし
逆にいろいろ知っていくうちに、ある特徴に
ものすごいほれ込むこともあるだろうし。
いろんなパターンあれど、知ろうとする気持ちは同じか。。
愚問だったわな。

いや、なんか学部の人(面識ないww)のブログをこっそり読んでて
なんか誰それが好きになったみたいなことがカミングアウトされてて
ふと思ったわけですよ。
しかもさ、その人南山出身なんだけどw
多分あなたと同期だから、もしかしたら知ってるかも。
中高行ってたらしいし。
とただ ちたひたろ さんって言うんだけど。
(検索よけのために「たぬき」してね)

788今日も鬱な名無し:2007/02/22(木) 01:28:39
あぁ、そうそう。
個人的な感想としては
「昔は相手を知りたいと思った」けど
「今は別に好きになっても知りたいと思わないんじゃないかなぁ」って感じ。
それは好きじゃないってことなのかな。。
それとも愛する人でもできたら豹変するのかしら。

789今日も鬱な名無し:2007/02/22(木) 01:49:47
あーー・・・・・・うーーーーんとね、
南山の人でフルネーム言える人ってほんと三人とかくらいしかいないです
だって!一学期しか行ってないんだもん!おぼえてないお!
ちひろちゃんって人はいた気がするけど、、どこにでもいるよね。
でも一度学館で南山の人に声掛けられたことがあってね、
向こうは覚えててくれてて、大変申し訳なかったです・・・・
彼女はOCHAJOだった気がするから違うと思うけど



どうだろうねぇ
ぼくは知りたいと思うし知ってほしいと思うかも
レンアイに限らず。でも世界を共有するのは難しいからね。
うまくいかなくて破綻するなら近づき過ぎない方がいいと思ってしまうかな
♪わかりあえやしないことをわかりあうのさぁ

790今日も鬱な名無し:2007/02/22(木) 02:10:23
別に好きな相手のだから知りたい!!っていうのはないけど
いろいろ新しいことを教えてくれる人は好き。
そういう意味では「知りたい」ってことになるのかね。

「知ってほしい」は難しいなぁ。
相手に知ってほしいと思えるだけの世界を自分が持ってるってことでしょ?
それはなかなか難しくない?
まぁでもこうやって書き込むだけでも
自己主張という形で「知ってもらっている」わけだから
一種の広義での「共有」なのかもね。

>近づき過ぎない
直線って交わると後は離れていくだけっていうね。
破綻しない人にいまだ出会ったことがないっていう。
仲良くなる人なる人全部と疎遠になる。

791今日も鬱な名無し:2007/02/22(木) 10:48:15
ないならないってことを知ってもらわねば。
だって相手は自分のことを誤解してるかもしれないし
より良いものとして認識してほしいだけとは限らないと思うお


全然関係ないけど、
肩こりがひどすぎるんだけどどうしたらなおるんだろ。

792今日も鬱な名無し:2007/02/22(木) 13:08:51
別によく思ってもらいたいとは思わないけど、
ただ「何もないよ」ってことを言うのって雰囲気をさげたりするし
何かと難しいよねって話。趣味なんてありませんっていうのが通用しないのと同じ。



肩凝り→血流不良、姿勢が悪い、背骨がまがってる
とかじゃない?風呂であっためるとか。
最近本気で整体を考えてる。。

793今日も鬱な名無し:2007/02/23(金) 21:35:34
家具選ぶのって結構めんどいのね。。
でも超気に入ったソファがあった^^
なんかおすすめの家具とかない?
サイドテーブルとか椅子とか希望。

794今日も鬱な名無し:2007/02/23(金) 23:22:35
デザイナーズになるけど・・・いい?笑

795今日も鬱な名無し:2007/02/24(土) 03:02:38
ぼくらの音楽すごかったぁ この戦地でつきたら・・

796今日も鬱な名無し:2007/02/24(土) 03:11:11
>>デザイナーズ
あなたに聞いて、デザイナーズ以外のものが出てくると思えないわけですがw
一個ぐらいなんか洒落たものがいいかなって。
まぁただ椅子は実用性重視にしないとあれだろうから、やっぱテーブルか。

>>ぼくらの
疲れてうたたねしてた俺がいるわけだが。
くわしく。
…引越し怖い。

797今日も鬱な名無し:2007/02/24(土) 03:36:34
買うんなら椅子じゃない?椅子が一番取り入れやすいと思われる
でも主張が強いから他の家具をどういう傾向で揃えてるかによるかな。
テーブルだけってのは、難しいからやめた方がいいと思うよ
デザイナーズの椅子が座りづらいなんて全くの誤解です。

もしくは照明だねー 
ヤマギワとかででてるのなら買いやすいのあるかもね
ぼくはポールセンが好きですが フロスとかは合わせやすいんじゃん?

デザイナーズの実物みたければhhstyleにいくといいと思う
もしくはインパクトにはしる☆現代アートよりで、シボネで☆

798今日も鬱な名無し:2007/02/24(土) 03:56:12
今hhstyleのホームページを見てるんだけど
予算3万ぐらいを考えてたわけだが。

…(^ω^#)
ゼロが一個多いんですけど。
家具に10万とか出すなら、新しい弓の資金にしちゃうなぁ。。

っていうかイームズしか知らない。オワテル^o^


てかやっぱりテーブルの方に興味あるある事典。
あなたのお気に入りとかないの?

799今日も鬱な名無し:2007/02/24(土) 04:02:27
ttp://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=503000200

これが
orz
のしか見えない件について。

800今日も鬱な名無し:2007/02/25(日) 02:12:45
だからデザイナーズってゆったぢゃん・・


コンパステーブルは好きだけど。
変な椅子合わせるのは心からやめてほしい。

801今日も鬱な名無し:2007/02/25(日) 03:36:02
いや、単純にデザイナーズの平均相場みたいなのを知らなかっただけだと思。
面食らってしもうた。ごめす。

いいなぁと思うじゃん。
ただ、必ずその直後に
お金がないから買えないって捉えてしまうのが残念だなぁ。
買うことがすべてではなかろうに。
でも見てるだけってのもさびしくない?

802今日も鬱な名無し:2007/02/25(日) 10:21:53
うーんでも“そのもの”を自分の生活に持ち込むのが果たして最適かどうか?
デザイナーズだからとかではなく、どんなものでもそうだけど
ものと場所とひとの相応しい関係ってあるんじゃないのかなー
所有することが必ずしも幸せとは限らないと思うんだよね

803今日も鬱な名無し:2007/02/25(日) 23:00:53
自分がそれを欲しても買うべきではないものがあるってこと?

(ともするとお金がない人が言ったら僻みとしてとられかねない言葉ね^^;)

804今日も鬱な名無し:2007/02/28(水) 00:41:59
本人にとっては「〜べきでない」という意識がないんだからいいんじゃん。

わたしはお金ないけどねー



今日b6つくってるとこの説明会いったYO

805今日も鬱な名無し:2007/02/28(水) 01:23:57
b6って表参道だかにあるやつだっけ。
なんか前も話題に上ったよね、確か。

みんな説明会とか行きまくってるね。。
え、しかも実はあなた結構落ちまくってる人?

m9(^皿^)

806今日も鬱な名無し:2007/04/08(日) 02:13:42
廃墟w

807今日も鬱な名無し:2007/04/08(日) 03:41:40
おう、書き込みが!!
だってレスくれないんだもん><

とりあえず
お帰りなさいませ(・ω・)

808今日も鬱な名無し:2007/04/09(月) 00:22:35
撚られた糸がほどけていくようなそんな感じだ。

809今日も鬱な名無し:2007/04/09(月) 08:29:33
そのまま繊維までなくなってくれるとありがたいんだけどね。

810今日も鬱な名無し:2007/04/09(月) 23:11:25
・・・・?

811今日も鬱な名無し:2007/04/09(月) 23:35:09
いいじゃん。
意味とかよくわかんないけど
たまにはかっこいいこと言わせてよw

812今日も鬱な名無し:2007/04/10(火) 20:35:29
かっこいいのか?笑
学校がカルチャースクールになって楽しすぎます。

813今日も鬱な名無し:2007/04/10(火) 21:21:39
卒業論文とかやっぱ書くの?

814今日も鬱な名無し:2007/04/10(火) 23:54:09
今日仮題に判子もらった。

美術作品と建築空間の同時代的関連性

815今日も鬱な名無し:2007/04/11(水) 00:45:03
さて。
現代の「美術」作品は主に二次元なわけですがww
冗談。

なんか確かに楽しそうだなぁ。
毎日癌ばっかやってる俺よりは確実に楽しそうだ。

816今日も鬱な名無し:2007/04/11(水) 08:06:45
職業訓練校だと思いませう

817今日も鬱な名無し:2007/04/11(水) 09:25:57
夜中に学校で楽器弾ける職業訓練校w
一人暮らしは気楽でよい。

818今日も鬱な名無し:2007/04/12(木) 08:53:10
楽器一度も触ってないなぁ。のーみゅーじっくらいふ。
てきとーな歌うたうくらい。

819今日も鬱な名無し:2007/04/12(木) 11:14:38
あかるん的生活みたいね。
そいえば三年会は行ったの?

820今日も鬱な名無し:2007/04/12(木) 23:16:58
べつに物書きでもアイドルでもないけど(当たり前)
最近ゆらゆら帝国がちょうすき。

いかなーい
今日ワセダでしまにょんに会った。

821今日も鬱な名無し:2007/04/12(木) 23:37:34
教え子にsyrup16gとかnumbergirlとか薦められて
聴いてみたけど、いまいちようわからん。
結局平成風俗聴いてるっていう。進歩がない。

むしろ二人してワセダになしているのかがわかんないw

822今日も鬱な名無し:2007/04/13(金) 08:13:22
あーそのへんは・・・ロキノン系も・・・
でも林檎さんもけっきょく一枚目が一番好きだし(旧石器時代人)

わたし交換留学生だからー

823今日も鬱な名無し:2007/04/13(金) 18:02:29
なんかさぁ、あと一年すると
もう学生じゃなくなっちゃうのは仕方がないとしても
どこかに転勤になったりするのってびっくりじゃない?

824今日も鬱な名無し:2007/04/13(金) 18:48:28
ずっと転校生だったから自分がするのはべつに、だけど
人がしていくのはさみしいねえ。

825今日も鬱な名無し:2007/04/13(金) 20:16:32
ね。
まぁだからといってどうこうできる/するわけでもないんだけどさ。

826今日も鬱な名無し:2007/04/18(水) 02:12:29
履修の手引きにすごい素敵なことが書いてあるんだけど
こんなことうちの学生に対する社会的欲求は皆無だと思うので
その空気読めてない加減がなんか萌える
学校がちょっと好きになったw

827今日も鬱な名無し:2007/04/18(水) 15:41:20
無駄って素敵だけど
多分それは強制力や実行力を持たない場合だけ
なんじゃないかと思ってもみたり。

828今日も鬱な名無し:2007/04/19(木) 00:41:01
食パンは無限の可能性を秘めているんじゃないかと
最近思ってきた。ドキンちゃん。
たまごパンが40円でできるとか素敵すぎる。
レトルトカレーパンでも180円。
小麦粉>稲。ガチ。

829今日も鬱な名無し:2007/04/23(月) 02:53:10
まぜごはんでいいやん・・・ぼくは雑穀ご飯が好き
パンもかたいので豆とか木の実とか果物とかはいってるのが好き
シリアルも好き。

830今日も鬱な名無し:2007/04/23(月) 05:02:42
前世は小動物ですか…。

一昨日ハヤシライスつくった。
あれ誰でも作れるのね。

料理うまい人ウラヤマシス。

831今日も鬱な名無し:2007/04/26(木) 01:20:41
花嫁修行したらいいと思うよ。

832今日も鬱な名無し:2007/04/28(土) 08:40:04
すたばのバナナココナッツふらぺちーの、ニ徹の疲れがとんだ!!!すご。

833今日も鬱な名無し:2007/04/28(土) 11:32:12
麻薬じゃねーの?www

834今日も鬱な名無し:2007/04/28(土) 13:04:02
そうかもー脳に電撃がはしったし ?
美味ですた しかし寒かった。

835今日も鬱な名無し:2007/04/28(土) 20:07:57
渋谷のロックアイスみたいなの
新しくできたけど
あれ行列すごいのね

836今日も鬱な名無し:2007/04/29(日) 11:28:21
なんかあっちこっちないっけ、あれ。甘そうだな・・

837今日も鬱な名無し:2007/04/29(日) 14:44:37
仕方ないから今コムサカフェ行ってきた。
ケーキのあたりはずれあるね。。

838今日も鬱な名無し:2007/04/29(日) 14:48:36
いったことないお。

839今日も鬱な名無し:2007/04/29(日) 21:55:37
新歓終わったお。
コンパ行けばよかった。
家帰ってもさびしいだけ

840今日も鬱な名無し:2007/04/29(日) 23:45:33
行けばいいじゃんか!ww
うちのパート人はいったのかなぁ〜

841今日も鬱な名無し:2007/04/29(日) 23:50:27
うーんなんかね。。
今年の残りのコンパは行けるだけ行くお
若い子とたまには話さないとね
クラは今年はとるきないみたい

三日〜五日のどこかでお茶なり飯なりしない?
ケーキでも食べに行こうよ

842今日も鬱な名無し:2007/04/30(月) 01:04:13
んーーーーーーーー厳しいかなー・・。ごめそ。

843今日も鬱な名無し:2007/04/30(月) 07:09:38
いっつも拒否されてばっかねw
嫌われてるなぁ><
まぁそれはそれで構わないけど。

てすとべんきょ〜せねば。肺のおべんきょ。

844今日も鬱な名無し:2007/04/30(月) 08:58:17
イソガシインデス。

845今日も鬱な名無し:2007/04/30(月) 10:29:34
シュウカツとかあるしね。
かといっていつならお暇って聞いてもみんな教えてくれないけど^^

学生ももう終わりねぇ〜。
やだな、学生じゃなくなっちゃうの。

846今日も鬱な名無し:2007/05/01(火) 11:55:49
誰かが暇がないことと
わたしが忙しいことは全く関係のないことだけど。

847今日も鬱な名無し:2007/05/01(火) 13:00:17
あぁ。別にそこをわざわざ拾ってくれんでもw
最近ずいぶん手ひどいのね。
…まぁそれが見てて面白いから面白いんだけどさ。

848今日も鬱な名無し:2007/05/19(土) 20:16:43
間が悪い。
見てはならないものを見た。

そんな気分。

849今日も鬱な名無し:2007/05/19(土) 23:41:19
そういうこともあります。

なんだかしらないけど

850今日も鬱な名無し:2007/05/19(土) 23:55:55
うーん。。

「きれいですね」とか「かわいいですね」といわれて
喜ぶのは、自分である程度ルックスに自信を持ってる人だけなんだってさ。
それと同じで、何かを持ってる持ってないは別にして
自分で何も持っていないと思ってる人には
何をどう言えばいいのかとても難しいよね。
沈黙を守るべきなんだろうね。
自分でその人に何かを与えられるわけではない以上。

なんていうのかな。善意でやっても迷惑になるんだろうから
放置するしかないっていう。

851今日も鬱な名無し:2007/05/20(日) 10:14:12
naniwoimasara...

852今日も鬱な名無し:2007/05/20(日) 10:18:05
まぁ言われた方は礼儀として喜ぶそぶりをみせるべきでしょうけどね
相手が好意で言っているにせよ社交辞令で言ってるにせよ
当人の個人的事情とか自分に対する認識は、その人には根本的に無関係だからね

853今日も鬱な名無し:2007/05/22(火) 09:25:46
そういうのって人を馬鹿にしてるよね。

854今日も鬱な名無し:2007/05/22(火) 14:04:21
あー、でもそうか。
それも「何を今更」か。

855今日も鬱な名無し:2007/05/22(火) 21:14:58
言われた方にしてみれば、言ってる相手が「馬鹿にしてる」んじゃない。

856今日も鬱な名無し:2007/05/22(火) 21:32:09
思わずふふっと笑ってしまったよw
それもそうね。
どっちもどっちね。
放置放置。

857今日も鬱な名無し:2007/05/23(水) 21:33:25
ゴガツサイでるの?

858今日も鬱な名無し:2007/05/23(水) 22:19:24
わりと乗る系。
来期も全ノリっていう。
時代錯誤者。

859今日も鬱な名無し:2007/05/23(水) 22:44:24
きみのがっこう六年制だしそのラインでいけば一般的なのでわ。
やめてから、楽器一度もあけてないわ。あけたらいけない気がするわ。

860今日も鬱な名無し:2007/05/23(水) 23:23:00
やめてから
楽器一度も
あけてない

あけちゃいけない
気がするわ


短歌^^

どんどん年寄りになってって白い目で見られるだけなのですね。

861今日も鬱な名無し:2007/05/23(水) 23:59:47
日本語でリズムをとるとどうしても五七調になる気がするよ。

大丈夫。
いま母方の祖父母がきてて、きのう物忘れ外来にいったの。
みんなそうなる。

862今日も鬱な名無し:2007/05/24(木) 00:46:28
病院も、老人ホームもただの物置。
人間って「物」だよ。


五月まつりは見に来るの?

863今日も鬱な名無し:2007/05/24(木) 01:00:01
写真を撮るときひとをオブジェと考えると構図がうまくはまるのよね。
出来すぎた写真になる。

おう、今のところいく予定。やるきがなくならなければ。

864今日も鬱な名無し:2007/05/24(木) 01:17:47
死人が街を歩きすぎてて困る。

もし顔あわせたら声ぐらいはかけるよう頑張るお><
昔の団体をみたくなるのも一種の亡霊かもね。

865今日も鬱な名無し:2007/05/24(木) 01:34:39
自分は死人でないと言いたげなw

がっかりするか、ねたましくなるかどっちかよね。
精神衛生上は行かない方がよさそうだけど
行かなくて自責の念に駆られるよりは行って落ち込むほうがマシかと。
とはいってもああこんなもんか、と思ってしまったとしたら
それはそれで虚しいような。そんなたいしたことでもないような。
なんちゃってぼくは冷たい人間だからうっかり寝たりするかもな。

866今日も鬱な名無し:2007/05/24(木) 10:25:49
最近死人と生き人の境界線を自由にまたぐ術をつかんだ。
物理的な死人を生の世界に送り返すには
生の世界を自分で知ってないと
どこに送り返せばいいかわかんねーだろっていう。
精神的な死人の救い方はまだわからん。
自分がまたぐだけで精一杯だっての。

不思議だよな。
自分が好きだったものはもうそこにありやしねーのに
勝手に面影探して失望したり、羨ましくなったりするのって。
まぁ過去や思い出はいつだって寛容だからなぁ。


なんかはしかが流行してるから今年は
祭が中止になるかもしれんとか。
この期に及んで意味がわからん。

867今日も鬱な名無し:2007/05/24(木) 11:26:32
錬金術ー


わたし今日はしか流行のためおやすみ。
はしか過敏だねー同時多発はしかうぃるすー
まあなけりゃないでどっちでもいいや・・・どうせ仕上がってないでしょw

868今日も鬱な名無し:2007/05/24(木) 12:48:26
仕上がってなくても
やすだ講堂で演奏するのが最後な人にとっては
大事な機会だけどね。


僕今日夕方空いてるからカラオケ行ってくるのだ。
ACIDMANっていうのがよいのです。
…一応聞いてみるけど、一緒行く?
こりゃもはや社交辞令だww

869今日も鬱な名無し:2007/05/24(木) 17:47:20
最後も最初も全部一度しかないじゃん。
なんで最初と最後は重要な気がするんだろうね。


あれ、もう夕方・・・w
ACIDMANは創きいたけどふーんてかんじだったなー

870今日も鬱な名無し:2007/05/24(木) 19:18:11
次があるって思うと手を抜くんだろうね。
どこか。甘いね。


四年にもなって
団の運営に携わり続けさせてもらう喜び。

871今日も鬱な名無し:2007/05/25(金) 20:46:37
あ。なんかやるぽいね。よかたね。
MLパソコンにいくようにしたら誰のメールなのかさっぱり。

悪魔くんだったー
//fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html
エロイムエッサイムーー

872今日も鬱な名無し:2007/05/26(土) 00:25:20
んでもって僕も悪魔くんだっていうのは
ちょっと試してみればわかるわけでw
お金の貯まらなさっぷりは見事に言い当てられたw

明日本番〜
開始前は走り回ってるから
終了後にでも顔見せてよう

873今日も鬱な名無し:2007/05/26(土) 02:24:12
これ欠点ばかり当たる気がしませんか。そんなことないですか。

遅くとも18時半には確実に渋谷にいないといけなかったりするんだけども
果たして間に合うのかどうか・・・てんてんてん。
途中でいなくなるかもだわ。相変わらず素敵にタイミング悪いナ☆

874今日も鬱な名無し:2007/05/26(土) 02:24:22
これ欠点ばかり当たる気がしませんか。そんなことないですか。

遅くとも18時半には確実に渋谷にいないといけなかったりするんだけども
果たして間に合うのかどうか・・・てんてんてん。
途中でいなくなるかもだわ。相変わらず素敵にタイミング悪いナ☆

875今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 13:22:31
まぁそりゃ自由に見てもいいってこったけどさ。
なんとなくね。
思ってたのとはちょっと雰囲気が違ったけど
なんとなくああ、みたいな感じ。
紅茶とコーヒーを同時に口に入れたような。

「思ってたのと」だってさ。
幻想はいいなぁ。

876今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 21:24:23
幻想に浸ってくださいw

877今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 21:57:14
いやね、もう幻想なんて抱かないんだ。
というより「抱けない」が正確かな。

だけど、あんまそれ認めたくなくて
「思ってたのと〜」なんて書いてしまったわけよ。
別に何も思ってなかったのにさも何かを期待していたかのように。

昔だったら幻想や妄想の類がたくさんだったはずなのに
どこで落としてきてしまったのだろうという。
つまらない人間になったものです。

878今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 22:17:28
勉強するとはそういうことじゃないかしらね。
つまらないかつまらなくないかはそこでつまらないと思うかどうかで決まるものよ。
しかりしかり。

そもそも言葉を連ねるのはやめようと思ってみくしで書くのやめてはじめたのに
なんで文章の偽者みたいなのを書くようになったんだろうね?
そろそろやめようと思ってたんだわ。契機になったわ。

879今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 22:26:54
そっか。まぁやめてしまうのならそれはそれで。

何かが偽者であるのかどうか、それに意味があるのかどうかなんて
昔話したりしたことのようね。
昔だったら「受け取る人がいるのだから偽者ではない」
うんぬんかんぬん言ってそうだな。
頭ぷっつんの頃が一番楽しいのだろうね。

どうして言葉を連ねることが
億劫になってしまうんだろうね。
日々のことを些事些事と簡単に流してしまうようになったのか
それとも単純に鈍くなってしまっているのか判断しかねるけど
とにかく俺もあんまり書かなくなっちゃったなぁ。

そういう自分を、つまらないと思うよ。

880今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 22:30:27
健全な言葉は健全な心身から。

うまれた言葉に魂をこめてあげなかったり
魂をこめたとしても、それが歪なものであったりすると
「死んでいない」けど「まかり間違っても生きてない」言葉になるよね。

そういう言葉、嫌いじゃないけどね。
不憫なところが好き。同属恋慕?

881今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 23:08:14
いやかいてるよ。前よりかいてるくらいだ。
かいてるけど人に見せるためじゃなくて自分のためにするの。
紙にかく文章とパソコンでかく文章は違うんだよ。
紙にかく文章は結論まで出てから一気にかく言葉だけど、
パソコンでかく文章はいくらでも入れ替えたり編集したりできる単語の連なりだ。
自分のために文章をかくことも、人に見せるためだけの文章もかけなくて
中途半端になるでしょ。誰にも伝わらなくて消化不良なだけで
それに対して半端な理解で往信があるのにあわせて返事をするのもストレスだし
そういう自分が不愉快極まりないからやめたの。
でもあたまわるいから油断するとまたはじめるんだな。
しかも一度やめた経緯があるから、しかも紙にもかいてるし
ただひたすら方向性のない奇形にしかならない。まあそれはそれで楽しいんだけど
文章に限ったことじゃないけど人に見せるに足らないと思うなら公開すべきじゃない。
誰も見ないものはないのと同じだけど。

882今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 23:11:19
しかもしかもしかも鹿鹿鹿馬鹿。
ともかくやめないけどかかないってことだ。
ひとにみせるに足る写真でも絵でもないけど
ただの生存報告だから妥協する。ことを自分に許した。

883今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 23:20:56
前より書くようになったんだ。
いいなぁ。羨ましい。

書くことっていうのはさ、そういっていいのなら
生きてることと同じだと思ってるんだ。
何かを思うから書くわけでしょ?
描かなきゃいけないから描くことによってうまれる芸術と同じ。
何も思わない人間は
人間の形をしているけど、どこか人間じゃない。きっと。
死んでないだけで、生きてない。

そういう人間が当てもなく発した言葉っていうのが

>「死んでいない」けど「まかり間違っても生きてない」言葉

だと思うんだ。
あなたの言うとこの「奇形」かもしんない。

884今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 23:26:18
特定の誰かに向けた言葉っていうのは
ちゃんと魂がこもってるから「生きてる」よね。
ここで書いてる言葉もそうだし、
誰かにしか見せないブログとかもしかり。

だけど、広く一般に開け広げたものは
「不特定多数を楽しませるため」とか
そういう明確な目的意識を持ってないと
どんどん歪になっていくばかりだし
(何せ書いてる人間が半死人みたいなものなんだから)
うつろで存在意義のない「偽者」な言葉だよね。

でもさっきも書いたけど
そういう言葉も好きよ。
少なくとも、僕自身にはそっくりなわけだしねw

みせるにたらないものを
じこふくせいして、うまれたことばときずをなめあう。

そういうの好きだな。絶望的で。
あなたは不愉快と言うけど。

885今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 23:37:47
少なくとも、書くことも描くこともわたしにとっては生きることだよ。
それはつまり表現するっていうことだけど
たとえどんなに拙くてもくだらなくても馬鹿馬鹿しくても
客観的にも主観的にもそう思えてしまうようなことでも
仮にそれを禁じられたら生きてる意味がない、
というか生きるモチベーションが保てない。
ということにようやく気付いた。自然にやってるうちは絶対わからない。
でもそんなのって自己満足だし、もっと別の形の表現で、
もっといい形で人と繋がれて誰かに喜ばれたり役に立てたり
そういうこともあるかもしれないのに
そんな方法をもってないから自分を生かすために
世界と繋がるために、どうしてもやらなきゃいけないだけかもしれなくて
そうまでしてなんで生きてないといけないのか、生きてる価値があるのか
わからないと思わない?
無理矢理自意識を剥ぎ合わせて生きてるなんて不自然じゃない?
だって要するに自分のための自分の行為で自分の生存を確認して
なんとか生きてるわけでしょう。
自分なんて他人がいてはじめて定義できるものなのに矛盾してる。

それと、何も思わなくなったのとはじめから何も思わないのは全く違うことじゃないかな。
はじめから何も思わないということは
精神的にも物理的にも習慣とか常識とかに沿って生きてるてことで
そういうものって意識しなければ自然に生活に溶け込んでて見えないものでしょ。
意識する必要がないということは事件がないということだから
それはそれで幸せなんだからいいんじゃないかしらね。
幸せなのは一番いいことだよ。動物は自分に与えられた場所で生きるしかない。

886今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 23:41:42
わたしも嫌いじゃないよ。人がしている分には。
でも自分がしてるのは許せない。
人から出てくるものは美しく見えるけれど自分はどうにも気持ち悪い。
ザ・じかじょー。

887今日も鬱な名無し:2007/05/29(火) 23:59:48
あんまりねぇ、最近生きることにこだわりがないんだ。
痛いの嫌いだから死なないだけで
あんまり生きてない。

俺言葉が好き。
読むのも好きだし、書くのも好き。
でも最近かろうじて読む時間は多少あるけど
書く方に関してはあんまりモチベーションが出ないんだ。
積極的に人と話すわけでもない俺が自己表現もしなくなるとなると
もう生きてない。
きっと生きてる価値もあんまない。
しかも重症。
自分の行為で生存確認することすらしなくなってるわけだしね。
不自然ながらも、あなたはまだ生きるためにあがいてるじゃない。
それで充分なんじゃないかとも俺からすれば思えたり。

888今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 00:05:59
何も思わない「物」が
与えられた場所で
たゆたってる。
それってとても気持ちの悪い存在だと思うんだ。


何も思わなければ生きてない。

思っても自己表現にいたらなければ生きてない。

思って、自己表現できたとしても、
それが自己満足の域を出られなければ生きることに葛藤する。



何も思わず、生きていない気持ちの悪い存在が
「幸せなんだ」と思うには
悟りを開かなければならないね。

889今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 00:12:50
じかじょーw
懐かしい言葉ね。
道行く人がみんな美男美女に見えるようになった。

最近俺もじかじょーなんかな。

890今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 00:13:19
うん。でもね、そうやって生きる意味を自主生産したところで
仕事なり立場なりの意味付けがなければ
もっと端的にいえば資本主義社会の枠組みに乗らなければ
社会的に死ぬっていうか殺されるっていうかなわけで、
どっちも追い求めることは不可能だしどうしようもないけど
そんなのいくら頭でわかってても生き残るための手段のために
生き延びることを捨てられないしかといって自殺するわけでもないし
完全に形而上的言説で、ばかまるだしなわけ。w
それでも生きてるってことは、生きるほうが楽なわけで
本当に耐え切れなくなったら絶対に死んだ方が楽なんだから
勝手に死ぬと思うんだよね。だから生きてるうちは大丈夫なんじゃないかな。
本当の意味で社会的に死ぬ経験がまだない・・・とはいえないけど
所詮入門レベルだからそっちはどうだかね。

891今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 00:16:01
悟りはその先にあるかもよ。
どんな宗教でも修行のはじまりは
何もしないことか、大いなる苦痛に耐えることだからねw

892今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 00:17:30
何かを考えたり思ったりすることだとか、
何かを表現したりすることが素晴らしいことだって言うのは
ルネサンス以降の啓蒙的人文主義者のもたらした最大の功績であり罪悪だと思うな。

893今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 00:24:31
何もしないこと=大いなる苦痛でもあるね。
イデオロギーから解放されるってことは恐ろしいことに違いないと思うなぁ。
だってそれがなければもはや何も信じるものなんてないじゃん。
共同体っていうのは何かを共有することでしか存在し得ないわけだから
イデオロギーがなければ社会なんて成立しないもの。
誰もが心の中ではひとりなのに、何かを共有している幻想に気付いていながら
頑なに信じ続けている風を装ってる。不気味。
それなら幸せな方が健全じゃない?たとえ何かに操られていたとしても。

安心のある社会には信頼という概念はうまれないらしいよ。
この図式ってあまりにも当たり前だけど
信じるということに当てはめたことがなかったからきいたときはぎくりとした。

894今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 00:34:33
なんとなく俺の中で890は
「自己満足にしかならない矛盾したものでも
生きるために騙し騙しやってたのが
就職するためにはやめなければならなくなった。
かといってやめてしまっては生きていけない。
背に腹はかえられぬ。」
という形で要約されたw

893に関してはさ
なんつーか、だけど。
みんな気づいてるよね。
それでも、演劇を続ける、ましてや演技の世界にのめりこんで
「幸せ」とのたまえるようになるのって
相当な愚鈍か、相当な精神的強者だよね。

よくクラスとかの催しものからドロップアウトしてしまう俺に
言わせれば、まわりの人間が立派すぎるよ。
彼ら人生をこなすのうますぎる。

895今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 00:50:19
あー惜しい!
自意識の名の下に騙し騙し逃げてたのを就活を契機に
向き合わざるを得なくなった。と同時にやり続けることの困難さが露呈された。
が、正解でした。いまは進路から逃げてるからやれてますけど。w


実際立派だよ。絶対なれないもん。
自分からは想像がつかないようなすごい何かがあるんだと思うわ。
それがいいことに関してであれ悪いことに関してであれ
自分を特別だと思うなんて自意識過剰もいいところだけど
やっぱり何かしら欠落してるなり相当に能力が劣っているとしか思われないわ。
単純に性格が悪いだけかもしれないけどそれだって要するに劣ってるってことだし。

896今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 00:59:32
なんかもうこれ以上付け足すことがないくらいに
激しく同意。はげどう。

でもよくよく探すと、
結構欠陥品っているよねw
うまくごまかせてる場合とごまかせてなくてわかりやすい場合とあるけどw


あ、そうそう。
今度飲みに行ってくれるらしいと信じ込んでるんだけど
いつお暇なの?
定演まで暇じゃないと言われたら泣いて一人酒。あうあう。

897今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 01:15:22
そしてごまかせてるだけすごいとしかいいようがない。



やーそれがさ、最近その日になんないとわかんなくて。
というのは、学校も出掛ける用事もない暇な日ていうのは確かにあって、
その間にしなければいけないことも確実にあるんだけど、
たいていの休日(自由意志で動かせない用事のない日)は気持ち悪くて
一日中家で寝てるっていう超どうしようもない感じなのね。
その分出かける日とかはやたらと動き回ってて
家にいる時も寝る間を惜しんで何かしたり
なんか対外的自律神経失調症みたいな。終わってる。脆弱過ぎる。
冗談抜きで、自然淘汰されて然るべきだしむしろ滅びるのが当たり前な感じなの。
これも死体の類じゃないかしらね。

898今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 01:22:19
まぁとりあえず人に迷惑かけないんなら死体って無害だよね。
死体が撤去されだすのは
腐臭を放ちだしたり虫がわいたりしたらだから。


んじゃ、暇な日でも伝えておくよ。
今週だったら木曜金曜あたりかなぁ。調子よかったら誘って。
来週はまだわからん。

899今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 01:36:57
迷惑かかってるよー親とかねー。
わたし養育費負担してないもの。

あーぼくがあいてるのは月曜だけだ・・・から今週は無理ぽいです
他の日は動かし難い用事かどうしてもしなくちゃならないことがある。
あと、できればお酒じゃなくて、甘いものやごはんでもない方がよくて
コーヒーくらいがいいです。誘ってといわれて人を誘ったためしがありません。
すみませんとひたすら謝るしかないくらい終わってますね・・・・・・

900今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 02:02:53
ttp://www.youtube.com/watch?v=fZfc0YbuIRM&eurl=
ttp://www.youtube.com/watch?v=xi3w5ilOneA&eurl=

901今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 08:21:30
鬼束昔ほどの迫力がなくなっちゃったね。。
なんか。ちょっと悲しい。
YUKIの方はなんというかあいかわらずというかw

前JOYを聴いた時にはさ、単純に
「少女趣味なのね。好きなのね。」
みたいに捉えてたけどさ
きっと本人も「んなものどうしようもないもの」
「もうやめなければならないもの」とわかってるんだろうね。
もう壊れちゃってんのわかってて泣きそうだけど
無理に笑う感じ?
うまく説明できね。

902今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 08:38:43
>>899
月曜の午後とかなら空けようと思えば空くよ。
コーヒーならスタバって決めてるし
俺コーヒーですらないフラペチーノしか飲まないけど、
それでもいいならwてきとーに月曜気が向いたら
声かけてみるよ。多分来週は空けられるし。

別に終わってるっちゃ終わってるのかもしんないけど
具体的な曜日とか出てきた時点で
「お!?」って感じだったw
前進したw

903今日も鬱な名無し:2007/05/30(水) 20:01:56
声がでないよね。喉やられたのかなあ。
この人は切実な感じがするから好きだったのだけどコバヤシさんて・・・・
しかもスタジオがいやらしいわ。
もちろんうたってるだけで嬉しいっていうのはあるんだけど。

YUKIとアイコは決定的に違うの。アイコは素でやってるアイドルだけど
YUKIはなりきってるの。強い自分を演じてるの。だから好き。
JAMの頃からずっとそうだよ。
等身大の最大限で、もういいよ笑おうよ!って言ってる。
同じようでいてミスチルのように全人類的愛を振りまいたりしないし。
ミスチルはあまりに偽善的だ。わかってるくせに嘘吐きだ。
アイコは素すぎてひたすらこわい。


じゃーなるべく月曜は外にいるようにしとくわ。
家にいたら確実に外出不可能だから。。←廃人

904今日も鬱な名無し:2007/05/31(木) 01:45:27
桜井は嘘くささという
尻尾を出さないからね。。
ちゃんと嘘だと教えてくれない。


なーんか変なの。
前まであなたの言ってること頭でうんうん考えないと
意味不明だったのが
いつの間にか自分でおんなじこと言うようになってるっていう。
腐ったw

でもあなたが言うほどには
この感覚悪くなくない?
澱んでて動かないけど、とんでもなく澄んでるから嫌いじゃないよ。



月曜は11時〜2時前ぐらいまで渋谷にいられることが判明。
まぁ都合があえばよろしゅう。

905今日も鬱な名無し:2007/05/31(木) 21:38:03
その発言は危険だなー。実に危険だ。

雨で休講だよーわせだよわーーーー

906今日も鬱な名無し:2007/06/01(金) 23:18:56
最近気づいたけど
俺「言葉」が大好きだわ。
いつの間にそうなったんだろうなぁ。不思議不思議。

907今日も鬱な名無し:2007/06/02(土) 01:48:07
言葉には二種類ありますね。文字ですか音ですか?

908今日も鬱な名無し:2007/06/02(土) 10:15:54
文字かな。多分。
美しい表現をする人好き。

909今日も鬱な名無し:2007/06/02(土) 13:57:17
文字的に美しい表現とはなんだろうね。
もしくは意味を伝えるメディアとしての文字、としての美しさ?
とすれば言葉とは意味であり、意味を伝えるメディアとしての言葉。
そのうち文字表現。それともことばあそびか。
如何して歴史の上に言葉が生まれたのか♪


ことばあそび

910今日も鬱な名無し:2007/06/02(土) 16:14:34
よーく読むとあんま意味をなしていないっていうねw
なんていうのかな。
別に言葉が意味の伝達であることが美しい云々の話ではなく
単純に言葉遣いがうまい人が好き。

911今日も鬱な名無し:2007/06/05(火) 00:31:16
今日はとても仕事が進みました。ごめんお・・・
なんかもうほとんど、ずっとおばあちゃんちにいるみたい。

えくにかおりとかねーもしやかわかみひろみとかもすき?
苦手だ、ていうか、女の人の小説家って好きな人少ない。
児童小説家の人は好きだけど。まつたにみよことか。
もりえとは児童向けしか読んだことない。
ふじもりちやは女の人かと思ったらどっちでもなかった(?)し。
やまだえいみはときどき好きなのあるな。

912今日も鬱な名無し:2007/06/05(火) 02:22:59
うーん。。えくにかおり以外知らないっいうw
まいっちんぐ。

女性である必要はないんだけどね。
ただ、自分だったら絶対そうはしないだろうな、という表現に
出会うとわりと素直に感動する。
かわかみひろみって人でも読んでみるか。。


>>ごめんお
別に今日は何も気にしてないっていうか
まぁこうなるだろうなってのもわかってたしw
…げつよー以外にないのぉー

913今日も鬱な名無し:2007/06/05(火) 23:39:43
まあわたしも最近は小説全く読まないんだけどね。
久し振りによんだのもたかげんだしもはや好きに違いないものしか読まないっていう。
超保守。


しかも来週発表だからつぎの月曜も無理だわ。。

914今日も鬱な名無し:2007/06/06(水) 02:22:15
保守保守。
こないだ渋谷にたなかやすおが来てたね。
チビだった。

なんか人生がgdgdになりつつあるお。
疲れた。

普通に夜とかでも全然いいけど
まぁ無理して会ってもらう用件もなく。
会っても、空虚な時間にどこにも進まない会話なんだろう。
その程度のもちべならそのうち時間もあるだろう。うむ。

915今日も鬱な名無し:2007/06/06(水) 19:11:15
たなかやすおってぇ、ダレ?ってカンジぃー


うん。何するのか具体的にイメージがわかない。ほんとに何するんだろう。

916今日も鬱な名無し:2007/06/06(水) 20:07:04
近況を無感情無表情無理想に語り合って
ちょっと悲劇のヒーローぶってみて
ひとしきり悲嘆にくれたのちに
何ごともなかったかのように解散。

す て き だ w

917今日も鬱な名無し:2007/06/06(水) 21:01:56
悲劇的なことは況や悲嘆に暮れるようなことなんて何ひとつないなぁ。。
それって、そういう行為を実践して分析してみたりする遊びかな。
一種のパフォーマンスかな。ならわからなくもないけど。なぞだ。
とするならば記録しなくちゃならないね・・・

918今日も鬱な名無し:2007/06/06(水) 21:01:56
悲劇的なことは況や悲嘆に暮れるようなことなんて何ひとつないなぁ。。
それって、そういう行為を実践して分析してみたりする遊びかな。
一種のパフォーマンスかな。ならわからなくもないけど。なぞだ。
とするならば記録しなくちゃならないね・・・

919今日も鬱な名無し:2007/06/06(水) 22:17:07
ぱふぉーまんすだね。
間違いなく。
たまにやりたくなるよ。

920今日も鬱な名無し:2007/06/09(土) 22:43:36
学年会たぶん行きまーす

921今日も鬱な名無し:2007/06/09(土) 23:53:04
おう。俺も24か1なら大丈夫って言っておいた。
みんな結構くんのかな。

922今日も鬱な名無し:2007/06/10(日) 01:05:53
土曜の方がよかったんだけどな。。
まあもんもんを見るために行こうかな←

923今日も鬱な名無し:2007/06/10(日) 01:13:20
今度もんないと食事してくるよ

924今日も鬱な名無し:2007/06/10(日) 01:41:23
ごはんは食べなくていいな。
ていうかそもそも基本的に誰かと2人で会うことってないので・・

925今日も鬱な名無し:2007/06/10(日) 01:52:26
それがっすねぇ、もんもんとはまもとさんっていう
すげーおたっきーなめんつ。
うはっwwおkwwってかんじ。オワタ。

926今日も鬱な名無し:2007/06/10(日) 02:25:50
ふーん。おたくねえ。。。。
こないだ学校、てぽんじょじゃないけど、で、
隣の席の人が東浩紀読んでたわ。ハードカバーだったわ。

927今日も鬱な名無し:2007/06/10(日) 02:41:45
きっとさ、おたくっていう言葉には
はまもとさんやもんもんやそれこそあなたのように
物事について極めていく人と、
俺のように、どこにも属せない癖に
自分が無用の長物であることを認めたくない人との
二つの使い方があるよね。いや、もっと使い方はあるか。

その人のブログみたいなの見たけど
意味わからんかったw

928今日も鬱な名無し:2007/06/10(日) 10:21:11
いやオタクからみたなんとかって本かいてるの。
本はちょーわかりやすい。

929今日も鬱な名無し:2007/06/10(日) 22:33:48
ぶろぐワロスww
干されたw

こうようさんから
「喪男の哲学史」とか言う本借りた。
変な本だ。。

930今日も鬱な名無し:2007/06/11(月) 02:56:10
?意味不明。。

一種の文化人みたいな感じなんかな。悟り系?極右?

931今日も鬱な名無し:2007/06/16(土) 00:24:49
ブログにちょびっと復活してるww

だからとりあえずなんでもオタクだって。
こういう時O型のてきとーさ大好きw


さて。
サマソニに行きたいわけだが。
…旅行にも行きたいから金がないわけだが。

932今日も鬱な名無し:2007/06/16(土) 01:39:16
あれが他者の目に映る状態かどうかっていうのは
あくまでもわたしの自意識の状態の反映でしかないわけで、
復活とか休止とか閉鎖とかいったような
他者との関係性において認識される概念は意味がないわけで。
たしかに発信するということは特定の対象を想定せずに行いようがないけど
だからこそ極力メッセージ性を廃して
ひとりよがりとしてのひとりよがりになるように
何かしているけど何も言わない(生きてるかどうかの判断材料レベル)
になるように努めているだけだから、
できればブログがどうこうといった言及はせず
ほっといていただけるとありがたいのですが。。。


さまそににしてもろきのんにしても、
管理されて転がされてる感じが社会の縮図だよね。
まあふじだってそうなんだけどかすかな自治意識の有無か。

933今日も鬱な名無し:2007/06/16(土) 12:35:19
別に復活だの、休止だのとかって
ほんとどうでもよくて
言いたかったのは「記事があるww」「記事がNEEEw」
っていうそういう小学生レベルの内容だよ。
復活っていう言葉を使っておきながらなんだけど
はっきり言ってあなたが書き続けようがなんだろうが
どうでもよくて、ただ現象を言葉に表しただけ。
まぁそのわがままで自己矛盾した行為を見逃してっていうお願いは
伝わったからもう言わないけどさ、
あなたっていろいろ大変ねぇ。

それは社会の縮図もしかり。
自分で何かできるわけでもないのに
それ以上のものを求めるつもりはないよ。
転がされるよ。
踊る馬鹿と見てる馬鹿、同じ馬鹿なら。
…自分で何かできるようになったら考えるけどね。
ぼくわがまま言わないの。

934今日も鬱な名無し:2007/06/18(月) 09:23:29
どうでもいいのだろうと思ってるから放っておいてね、って言ったのだけど。
特に興味もないのに無理矢理話題にする必要ないんじゃないかな?
これに関わらず。
パフォーマンスなんでしょう?
それが一体なんのためのパフォーマンスなのか、
わたしには意味がわからない。困惑するわけ。
だからやめてくれと言っているの。
きみの目には他のあらゆるものと同じように「ある・ない」の現象が映る。
でもわたしにとっては、それをやっているのは明らかにわたしなんだから
「ある・ない」を報告されても何が言いたいんだかさっぱりわからない。
わからないと言うのは、悪意があってのことではないだろうと仮定してのことだけど。
別に言いたいことなんかないと言うかも知れないけどさ、
そうなるとますますわけがわからない。
匿名の相手と同列に扱うのは違うんじゃないかなぁ。
もしくはポーズをとればそれでいいのか。
本当にわがままを言わないのであれば、
それこそ何も言わないし言えないはずだと思うよ。
何かできるわけがないと思っているのになぜ生産行為に加担するの?

935今日も鬱な名無し:2007/07/08(日) 00:38:07
なんかわかったよ。
芸術ってなんなのか。
ちょっとだけね。
ほんとちょっとだけ。

俺あなたといろんなこと話したかったな。
いや、別に特に深い意味もないけどさ。
誤解を恐れずに言うとね、
俺にとって人と話すこと、人を見ることは
人生そのものなんだよ。
そうじゃなかったらこの道に進んじゃいない。

俺さ、
あなたの自意識の状態とか
そういうのよくわかんね。
きっとなんとなく理解はできても共感はできないよ。きっと。
ごめん。
俺はあなたじゃないもの。
でもさ、あなたの嫌がることはしたくないよ。

駄目ね。
感傷的になるとよくないな。
小人閑居して不全をなす。
懐かしいね。

936今日も鬱な名無し:2007/07/08(日) 00:42:36
なんつーのかな。
ただ俺独りじゃ絶対わかんないものを
あなたから教えてもらいたいなって思うだけ。
どういう風に世界を見てるのかとか
どういう風に物事を捉えるのかとか。

別に全部が伝わるとは思っちゃいない。
でもいくつかわかれればなって。

…なんでこんなこと書いてんのかようわかんねw
何か書こうと思ったらなんとなく書いてた。
ごめんね、また気に障ったら。

937今日も鬱な名無し:2007/07/08(日) 00:45:13
ま、あなたにゃきっと関係のない話どころか大きな迷惑だけどね。
別にわざわざ伝える義務もないわけだし。
世の中そんなもんだわなw

938今日も鬱な名無し:2007/07/08(日) 01:06:03
こないだって言ってももう一週間以上前だけどさ
モネの絵を見てさ、
子供のころから美術館とかひきずりまわされてんのに
なーんもちゃんと見てないもんだから
妙に懐かしいくせにすっごい新鮮だった。

彼表すことに
必死だったのね。

それ以上でも
それ以下でもなく。
かっこいいなぁと思ったよ。それだけ。

939今日も鬱な名無し:2007/07/13(金) 23:39:23
「とりあえず生きてる」だけで精一杯なので
それ以上を望むのも望まれるのもしんどすぎます。

940今日も鬱な名無し:2007/07/14(土) 00:22:06
ちゃんと返事を書くあたりが
なんかあなたらしいねw

941今日も鬱な名無し:2007/07/17(火) 22:20:48
魚ナン(←漢字が出ない)キリコって人の
漫画を読んだよ。
知ってる?

RADWIMPSって
バンドが好きだよ。
知ってる?



いろいろ手を伸ばしてみて
少ないながら物はつかめても、
それを語る相手はいない。
そうしてつもってく知識は無駄なのかな。

生きるのに飽きた。

942今日も鬱な名無し:2007/07/19(木) 08:22:14
ナナナン→しってる R→しらない 

↑今の人のことを知識とは呼ばないのでは。

943今日も鬱な名無し:2007/07/19(木) 12:06:35
別にあなたに質問してたわけではないのです。
話として。

知識をどう定義するかだけれどもね。
どこからが境界線?
何が境界線?
それに知識と呼びたくなければなんと呼んでもよいよ。
瑣末な話。

944今日も鬱な名無し:2007/09/01(土) 13:14:48
朝起きるとさ
悪夢だと思うんだわ。

一生懸命視野が狭くなんねーように
いろんなことやってみてもさ
何にもかわりやしない。
ずっと狭い檻の中に閉じ込められてるみたい。
体っていう枠を逸脱したいのにできもしない。


人生ってずっとこんなもんなんかな。
ならつまんねーな。

945今日も鬱な名無し:2007/09/01(土) 18:28:33
こないだBSでオシイ特集やってたのみたよ。
ふーんなるほどね、って感じだったわ。
体を超えられないように人はコンプレクスを超えることはできない。
超人になれなかったニーチェは人を超えたのさ
っていうふうに、意外とうまい具合にできてるものよ?

耳を思う。眼を思う。胃を思う。足を思う。手を思う。
夜のうちに糸で繋ぐのです。ぷつ、ぷつ、ぷつ。
すると朝がきて、ほつれる頃に夜がくる。
という具合にただひたすらにそれだけであって、
本当はなにもないから、誰も彼もイメージだけが現実だろう。

946今日も鬱な名無し:2007/09/02(日) 00:47:17
今頃オシイさんとかやってるんだ。笑。

よくさ、いろんなことを考え込むんだわ。
語弊を恐れずに言うのなら
なんでもかんでも分析しようとしてみたり、
本当にそうなのかなって疑ってみたり。

もちろん不毛かもしれないのはわかってるし、
場合によっては直感や感情など
理性以外のものが重要であることもあるのは
わかってるんだけどね。


でも人から思念をとったら何が残るんだろうと思うとね。

イメージだけの存在か。
その思念の数は砂のごとし。

947今日も鬱な名無し:2007/09/08(土) 19:03:20
なんか結局録音できるポータブルオーディオかってしまった。
オークション試みたけどICレコーダは高くて無理だった。
WAVEでろくおんできるやつ。さいれんっていうやつ。
まえはしぐねお使ってて気に入ってたんだけど、
なぜだか見当たらなく、どうやらなくしちゃったくさいんだな・・・
修理したばかりだったのにまじ無駄遣いだった。もう失くしません。

948今日も鬱な名無し:2007/09/08(土) 22:27:45
どっかで読んだ。
お金とティッシュ。
その心は
肝心な時になく、またあっても無駄遣いをする。

男鹿行ってきたよ。
アニメーターは芸術家じゃなくて
技術家なんだね、ありゃ。
みんな男鹿さんの絵ばかり見てたけど
アニメをアニメたらしめるものは絵の描き込みなんじゃなくて
むしろそれを使ってどうやって撮影するか、なんだね。
「どうしてそんなに緻密に描き込むんですか?」
「現場のモチベーションを高めるためです」
これの意味がわかった気がする。

949今日も鬱な名無し:2007/09/09(日) 08:31:58
まぁ“ある”ということが“ない”わけですがw

いや両方じゃない?
現美でボランティアしたときチケットもらったから無駄に2枚あるけど全く行く予定がない・・・
あそこいつも閑散としてるのにこんなに盛況なのははじめてだぜよ。

950今日も鬱な名無し:2007/09/09(日) 12:28:11
なんていうのかな。
確かに描き込みはすごいんだけど
背景はさ、意味を持つじゃん。
ありのままを描くとか、表現したいものを表現する、
というのとは少し趣向が異なる感じが見ててしたんだよね。
なんか違うんだわ。

なんか、精巧な模型を見せられてる感じ。
どうにもこうにも不自然に直線が使われたり、ありきたりなパースも多いし。
二次元の中に、三次元を復元しなければ、という意気込みが強くて
「描く」というよりも「創る」っていうオーラが強かった。
だから絵画というよりも、模型って匂いを感じてたよ。
緻密な模型。もちろんそれはそれですごいんだけどね。

951今日も鬱な名無し:2007/09/09(日) 13:28:00
アニメーターは一般的には芸術家という認識ではないし、
そもそもそういう風に定職についてる人を芸術家とは呼ばない
というのが19世紀からのお約束ですし、
作品としてのアニメーションが結果的に芸術にもなりうるということでしょう?
きみの言う描くと創るに対する意味の違いがよくわからないけど、
「芸術」とか、口にすることすら躊躇われる恥ずかしい単語だが
それが21世紀なのであって、
19世紀の人は芸術家になりたかったけど
21世紀の人は職人になりたいし、
ビジネスとマネージメントでグローバルなのよ。いやそれは20世紀か?
まあ時代はどうでもいいんだけど、混交しているものだし、
でも一般論としてね?
ていうかまあ、アニメとか完全に記号論的表象の世界なわけで、
全てが説明的なのが前提なのでは、その按配で芸術とか呼ばれるかもしれない
その辺のバランスが生じてくるかもしれないしこないかもしれないし。
エンターテイメントとしての魅力が最大条件なのに
その諸々の構成要素が勝手に自己主張しだしたら作品として成立しないでしょう
そういう社会性のなさは求められてないし、受け入れられようもないのよ。

952今日も鬱な名無し:2007/09/09(日) 20:36:18
>>作品としてのアニメーションが結果的に芸術にもなりうるということでしょう?
>>エンターテイメントとしての魅力が最大条件なのに
その諸々の構成要素が勝手に自己主張しだしたら作品として成立しないでしょう

それが言いたかっただけ。
背景そのものは
描き込まれたものであっても
それ単独では存在することを許されないから
だからどこか不自由に感じたんだ。
模型。ジオラマ。
だからそれそのものは芸術ではなく、
男鹿さんは職人だね、ってこと。
宣伝では彼をアーティストとか書いてるものもあったけど。

いいな、職人って言葉。
技術家じゃなくて職人って言うのか。

953今日も鬱な名無し:2007/09/09(日) 22:59:12
それは美術館の経営上の政策よね・・・
そうやって客寄せしていかないと財政的に立ち行かないのが現実なり。

職人ってなんか浪漫ですよね。ストイックな感じで。
神は細部に宿る。洗練。爛熟。末端神経症。

954今日も鬱な名無し:2007/09/10(月) 00:52:15
細部と言えば。

アメリカ人の顔は
大味にできてるって言う表現があって、
それがなるほどね、ってわかる人となら
わかりあえる気がする。


よくわからないんだけど
どういう人と「友達」になればいいのか最近悩む。
なんでもかんでもわかりあえる人と「友達」とかいうのになっても
なんも面白くないと思うんだけど
多分全然何もかぶらない人とはなる段階にまで至らない気がする。
人間マジむずい。

955今日も鬱な名無し:2007/09/10(月) 02:05:10
話したことある人は現実レベルではみんな知り合い。
個人的感情として片思いの相手なら気になる人。
嫌われてる、もしくは利用されてるけど片思いできる相手なら好きな人。
片思いしてくる相手は都合のいい人あるいはめんどくさい人?友だちってなに?

自分のことがわからないから、
わかりあえるという現象がぴんとこないのだけど
相手の思考が読める瞬間や、一瞬何かを共有する錯覚かもしれない感覚も
そこに含むのだとしたらちょっとわからなくもないのかなぁ。
あるいは自分の中の誰々像が確立していて、
それがその誰々にとっての誰々像とある程度ぶれがない時とか、
でもそれっておそらく嫌なとこ込みになるから
仲良くなれないかもしれないね。
自分にとって嫌でなくても、相手にとって嫌かもしいれないし?
仲良くなれるっていうことは、相手の中の好ましい部分を
(性格、趣味、立場etc)自分が増幅して見ている、
というのがお互いに起こっているときに可能になるんじゃない?

ただこういうのって、
相手が特定の誰かでなくても起きる可能性あると思うなぁ。。
特定の誰かであって欲しいということはあるかもしれないけれど。
知り合いになるのなら、やる気とタイミングと対人能力次第で
完全に不可能な人はほとんどいないんじゃない?
当然それが欠けてたら無理だけど。
ってそんな話じゃないって?

956今日も鬱な名無し:2007/09/10(月) 22:52:37
友達になるという単語を使ったから変なんだな。
ようはどんな人と話したら自分が面白いと感じられるのかなぁってこと。
相手の考えることがすべてわかってしまう、
理解できてしまうなり、共感できてしまうなりなんでもいいけど
そうであったら面白くない。話す意味がない。
かといって、てんで何もわからないんじゃ
ちょっときついかなっていう。話す意味がない。
いや、失礼な言い方だけど、もうそんなに元気じゃないからさ。

誰とでも友達になれるのは知ってる。
友達っていうか知り合いっていうかなんでもいいけど
てきとーに取り繕うのはできるじゃない。

でもさ、人と接するのって
悪い意味じゃなくて、なんていうか単純にエネルギーを使うから。
今すでにある、話したいと思う人たち以上に
新たに開拓しようとなると
エネルギーの絶対値が低い人にはきつい。
だからあらかじめ、この人だったら。。っていう人を
狙いつけて話したり、仲良くなったりしないといけないの。


なんていうのかな。
別に相手のイメージとかそういうの作らないから
あんま気にしない。悪いとこも別に
こっちに被害がないのなら特に構わないし。

わかんない。これって仲良くなってるのかな。
それとも面白いと思えるために利用してるのかな。

あるいは自分は相手にも面白みを提供できてるのかなとか。
人間むずいって。

957今日も鬱な名無し:2007/09/11(火) 02:27:31
意味という病?

イメージね、わたし昔つくんないと思ってたけど、
最低限、相手に何かしらの人格があること想定しないことには、
コミュニケーションなど到底出来ようもないことに気付いたから、
例えばこの人はこういう感じの人でこんな色でこんなお花で、みたいのでなくても
こう言ったら怒るかな、とかこう言ったら喜ぶかなとか、
それだってやっぱり一種のイメージであろうと思うよ。
付き合いが長ければそこに傾向を見出しすだろうし、
今会ったばかりの人でも目の前にいるだけで多くの情報を提供してるわけで、
話しかけようとした時点で、やはりそれは既に何かしらイメージしていると言えない?

さっぱり、開拓しようという気持ちも機会もまるでなく、
というかよく考えてみたら、特に親しい人や親しくなりたい人以外に対しては
こじれてから悩んだことばかりであって、
こじれる前に悩んだことがほとんどないことに気付いてしまったわけで、
つまりそれこそがこじれる理由に違いない。でした。私事。
好きな人と嫌いな人で成り立つ世界?

まるで利用しないなんてことはありえないんじゃないのかなぁ、
だって相手の時間を利用しないと会話すら出来ないし。

958今日も鬱な名無し:2007/09/11(火) 06:14:11
せっかく1時に寝たのに、結局寝付きが悪くて5時前におきる始末。
でも長く寝ても疲れがとれないし、もう死ぬのかな。

イメージしないというのは嘘だね。
多分ウィキとかと同じ。違ったら即編集。
自分の作ったイメージに固執するほどには思いいれを持たない
というのが正確。多分。
余談だけど、そういうイメージを通してでしか話せないのって
とても窮屈なように思う。逸脱なんてできないのだろうけどね。

こじれる前に悩んであげるのって、とっても大事にしてるということだよね。
こじれたら悩みもせずに切ってしまう人もいる傍ら。
維持費。管理費。いや、投資かな?その人との未来のための。
ドフトエスキーかなんかかな。
人との別れが辛いのは、その人とともに自分の未来があると思うから。
自分の未来が自分とともにあると思えば別れも辛くない。


なんかふと昔を思い出すことがあって、
この四年間こじらせてきたものとか思い出すと面白いよね。
こじらすたびに成長してきたし。痛い目にあわないと学ばない。
いや、あっても学ばないことが多いけど。
You are what you buyとかいう広告があったけど、自分は過去の集大成。
本当に楽しい時代だった。青の時代。いろんな人に感謝してる。割とね。
残ってる人は大事だ。

好きな人と嫌いな人か。昔あなたと二元論の話をしたね、そういえば。

959今日も鬱な名無し:2007/09/11(火) 18:55:51
>イメージを通してでしか話せないのってとても窮屈

んーでも

>相手の考えることがすべてわかってしまう、
理解できてしまうなり、共感できてしまうなりなんでもいいけど
そうであったら面白くない。話す意味がない。

なのであれば、そう悪くないんじゃないかな?
でないと共感もその裏切りも起きないよ。
制約はないよりはある方が結果的にはおもしろいんだよ、
頭使うから。というか、自分という媒介がある以上
どうしたってその制約のなかでしか動けないのだから
本当の本当に自由なのであれば自分もいなくなるし、
何かするという現象自体生じないはず。


なんかわたしは最近その成長とかそういう観念が疑わしい気がしてるよ。
それって本当はただ切り口とか視点とかが増えたり変わったりしてるだけで
あと知識とかデータベース的なこととか、
何が良いか悪いかとかってその時々だし、それすら見方次第だし、
仮に選択肢が増えたとして、
でもその瞬間に選び取れるものは結局いつだってひとつしかないもん。
もう遠近法とか進化論とか信用しない。
考え方のひとつでしかないからそこに価値をおくのはやめようと思う。
意識してそうしてたってことじゃなくて、意識してなかったことに気付いたの。
思ってる以上に、当然として受け入れてる制度みたいなのが、
この世界にはいっぱいあるみたい。

960今日も鬱な名無し:2007/09/11(火) 21:53:06
そうだね。
本当の本当に自由であるのなら、自分はいない。
どんなに人に対してはイメージを持たなくても
自分に関して自意識を持たないことはできないから
結局、人との交流は自分の中の項目と
相手の吐き出すものがどう交流するかってとこに主眼が。
自分を啓蒙してくれるのでも、自分と共振してくれるのでもいいけど
とにかく自分からは逸脱できない。
あ、なんか文章にしたら変にすっきりした。
そういうきっかけを与えてくれる人がやっぱり「いいな」って思う。

視点が増えたり、
データベースが大きくなることこそが
成長でなくて?
無自覚であったものが自覚になったりとか。

961今日も鬱な名無し:2007/09/11(火) 23:21:47
まあなにかがちょっぴりうまくできるようなって多少要領が良くなったりとか?
そういうことはあるかもしれないけど、必ずしもそれがいいとは限らないじゃん。
何かを選び取ることは何かを切り捨てることだってこと?っていうのかなぁ。
なんかわたしずっと日本画(これも変な言葉だけど)の見方?っていうの?
中に入るっていうか、体験するっていうか、そういうのができなかったのね、
特に古い巻物みたいなのとか、屏風絵みたいなやつ。
でもうーんわからーんと思いつつもしつこく見てたら
あるときこれは視覚のお約束が違うんだなってわかって
それからそっちもなんとなく体験できるようになった。
ルネサンスな遠近法と違う制度のうえに成り立ってるのよ。
だからわたしが普段見てるものの見方とまるで違うから
身体感覚に響かなかったということ。
こういうのってたぶん単純に視覚だけじゃなくて
思考にも関係してくると思うんだけど
それはともかく。ある意味では成長だけど、
信頼して疑わなかった過去の制度に対して
不信感を持ってしまっていちいち確認しないことには
すんなり受け入れることが出来なくなったこととか、
選ぶことが出来る=選ばなくてはならない、だし、
別にどっちがいいってことじゃないな、と思った。
知ることが必ずしもいいこととは限らないでしょ?
グローバルはこわいんだぜー
単純な話、むかしはものを知ってる人が偉かったけど、
これだけ情報化すれば、知ってる人より調べられる人、
調べられる人より使える人が偉くなるし。
全然違うじゃん。でもある意味まったく変わってないじゃん。
本当の本当に何かがよくなる、なんて妄信じゃない?
必要だからする、したいからする、っていう結局それしかなくて全部結果じゃん。
結果を振り返って肯定してみてるだけ。
まついふゆこって人の「世界中の子と友だちになれる」って絵があるけど
それはそれはこわい絵ですことよ。

962今日も鬱な名無し:2007/09/11(火) 23:31:42
成長するっていうのは、何かすごくよくなること、っていう意味じゃなくて
環境により適応してそれを肯定的に捉えることを言うんだなって思う。
例えばさ、成長したって思ったとして、
現実で必ずしも何かが上手くいってるとは限らないじゃん。
そういうときは上の定義に当てはまらないようだけど、
よくよく考えてみると、そこでその人は
自分と世界の溝を捉えなおすという行為をしているわけだから
一種の適応でしょ?だから違ってないと思う。
本当はこの世界とかいうやつも自分のイメージでしかないわけだけど
その人は過去に自分が環境に対して抱いていた感覚を
誤りであった、と感じで修正した、それを、成長と呼んでいる。
常にあらゆる人がおのおのの世界像を抱いてて、
それがぶつかったりかさなったりこすれたり?そういう領域?
まあよくわからんけど
それが世界っていう言葉自体に対して人が持ってるイメージじゃなんじゃないかなぁー
つまり世界は運動である、とも言えるわけだけど、
だからこそいくら成長を感じても辿り着かないとこにある。
ある、いや、ない?

963今日も鬱な名無し:2007/09/11(火) 23:33:28
あ、べつにそれがいいとかわるいとか
あってるとかちがってるとか、そういう話じゃなくて
ただそういうひとつの理解、っていう話ね。。
要するにわたしの世界像?なのか?な?

964今日も鬱な名無し:2007/09/12(水) 11:24:27
世界についてはあんまり考えたことなかったなぁ。
自分じゃないものは全部世界だよって簡単に考えてた。
環境。

んで環境に対してとりうる方法、
及ぼしうる影響の選択肢が増えたことが成長。
それがいいか悪いかはさておくとしてね。
成長しても、自分は世界にはならないから
世界に届くなんて思うこともなかったなぁ。

物事を疑ってかかるにせよ、
いろんな手法をみにつけるにせよ、
選択肢が増えることは確かに一概によいとはいえないね。
結果がよりよくなる方法を選ぶ可能性は高くなるだろうけど、
まぁ選ばなかった場合の結果は体験することができないのだからわからないし。
選ぶというのは苦痛を伴う場合もあるしね。


ただね、選ぶのって個人的には幸せだな。
本屋がなぜ幸せかって、
あんなに情報があって、自分が選ぶことができる。
選ぼうと思えば。
そして選びたくなければ立ち去ることができる。

こんなに幸せなことってないと思うんだ。

965今日も鬱な名無し:2007/09/14(金) 22:03:28
本屋は外に出る日はほとんど必ず行くけど
衝動買いは絶対しないからなー・・・
何買うか具体的に決まってるか、どういう本が欲しいか決まってるか
(そういう場合は選んでも買うべき本って必ずあるし←必要を満たす本ね)
あるいは完全に図書館化してるか。。←ほとんどこれ
この辺が経済力が如実に反映されてます!ね!
いや衝動買いって基本的にほとんどしいないんだけどね、
買い物は好きではあるけどものが増えるのは嫌いなんだ。
自分の作ったものとかならすぐ捨てられるんだけど
お金払って買うとなんか勿体ないような気がしてるし
それを愛さなければならないような気がするし
お金マジック。
作ったものは手がなくならなければいくらでも作り直せるしねぇ。
まあ材料の問題があるから作ることにしたってそう冒険できないけど。
ものより材料の方が価値があることがほとんどですね。可能性という価値が。
(ま、売り物にしたってそういうことは多いけども!←・・・・・・)

966今日も鬱な名無し:2007/09/15(土) 03:26:38
経済力か。。
夢のない職業ほど経済力はあがるね。
僕の仕事はみんなの夢を時に叶えて、
時に潰す仕事だ。
救いがない。

天才は
自分で作ったものをすぐに捨てられるのだろうね。
もちろん自分で作ったものをすぐに捨てる人が
天才であるというわけではないけれども。


最近私生活が煩雑すぎて
もうすべてを忘れ去りたいなぁと思うことが多い。
誰とも会いたくないし、誰かに会いたい。
変なの。
…これ以上ひどくなりようがない、期待しない。
処世術としては完璧ね。


ふと思ったけれども
お互いの文章の違いも面白いね。
名前がなくても、きっとどっちがどっちだかわかる。
指紋。

967今日も鬱な名無し:2007/09/15(土) 03:56:45
おなかへったー あー

というより、
全部保存してたら住むところが、なくなるよね・・・

忙しいの?私生活てことは公生活があるんかな。ありそうね。

わたしの文章は逆説が多いでーす
誤字脱字も多いでーす
整理する前、喋るよりさらに先に書いてまーす
表現とかひねりませーん

968今日も鬱な名無し:2007/09/15(土) 14:28:48
なんか「あー」と語尾をのばすのがハヤリなの?

結局下北沢さんは24さんに負けました。
嘘。扉あけた瞬間に暑すぎてあきらめた。軟弱。
明日にでも行くさ。

特に忙しいわけじゃなくて
いや、多分忙しくないといけないんだけど
あんまりやる気もなくて。
いろいろ生活が感情面で難易度が高いだけ。
感情も過去もなければいいのに。

…あ、そう。この前東北に旅行行って
誰にあげるというわけでもなく
お土産に南部鉄器買ってきたんだけど案の定あまった。
欲しい?風鈴。きれいな音がする。

969今日も鬱な名無し:2007/09/15(土) 16:58:28
え、流行とかあるの?しらない。。。

そうかー おらいそがしい・・・やることいっぱい・・・・
やること=すきなことだからいいのだけど、
今は今でしかないという感じか。

その昔、風鈴を買たのね、でも
うるさいから外しなさいって、その日のうちに撤去された。
あれは金物の風鈴であった。やはり目に涼やかなのはガラスだけど、
音は鉄器もいいよね。凛と響いて。
東北いってみたいなー。いつか旅とかしてみたい。。

970今日も鬱な名無し:2007/09/15(土) 19:40:15
東北はね、竿灯祭りが一番きれいだった。
総走行距離が2000kmぐらい。
運転でいくの好き。


すごい変なことを聞くし
多分まず一言目に
「意味するところがよくわからないけど」
とか言われそうだけれども
あなたは今までの自分の人生で一番大事な時期っていつだった?

971今日も鬱な名無し:2007/09/15(土) 20:17:08
わたしは車は好きじゃないなー 酔うし というかキライ
首都高の造形はちょっとおもしろいとおもうけど。絵になるよね。
でも電車の方がもっと好きだな、電車、というか
線路とか電線とか踏切とか。
なんか浪漫主義でいやなんだけど、好き。。
つげよしはるのびんぼうりょこうきに憧れる。
スナフキンになりたかった。

え、わかんない・・・
でもたぶん今だな。常に今。
過去は多いに混入しているけれど、未来のことは余程意識的にならないと
ほとんど考えないな。

972今日も鬱な名無し:2007/09/15(土) 22:16:27
なんか昔も車の話をしたね。
都心は車のためにはできてないみたいな話を。
いつから話が多少かみ合うようになったのかよくわからん。
きっと僕が駄目になったんだろう。
…いや、あなたが駄目というわけではなくてね。
単純に僕だけが駄目になったんだろう。
駄目になるのは場合によってはいいことで
場合によっては悲しむべきものだね。
首都高はあのスパゲッテイみたいなのが大好き。
怖くて走れないけど。


過去を受け入れることができなくて
今を見ることができない。
つらい。

973今日も鬱な名無し:2007/09/16(日) 00:47:52
質問① その過去について問うた場合きみは答えるのか?
質問② 現在の状況に対して何か改善策がある、あるいは改善できる見込みがあり
    改善された状態を明確に思い描くことが出来るのか?
質問③ 駄目に“なる”とは?“駄目”とは?その反対は?
質問④ 僕“だけ”でないときとはどんなときか?
質問⑤ 悲しむ“べき”とは誰が何を悲しむのか?悲しみとはどういう状態か?

突然訪れたの?常にそうなの?
共感するとか、しないとか、そういうことではなく、
きみは何かを求めているのかいないのか。
ただ言葉を吐きたいだけなのか。

974今日も鬱な名無し:2007/09/17(月) 01:51:04
わりと手厳しくするのがなんとなくあなたらしいね。
あなたらしい、というのはイメージか。
問題解決のためのハウツー本みたい。

そうだなぁ。
回答① 多分今は答えない。時効のようなものになればいつかは
    話すかもしれないけれども。
回答② あまりに現実味のない改善策なら思い浮かぶよ。
回答③ 誰かにとっての駄目は、誰かにとってのいい。
    相対的なものだからなんとも言えない。
    ただ、何かを失ったという感覚が非常に強い。
回答④ それは難しい質問だね。孤独感を強調したかったんだと思う。
回答⑤ 自分を悲しむ。喪失したことを。

今は慢性的かな。
僕はあなたと違って、そこまで割り切れてないから
人に何も期待しないことはできないし
時に寂しくなったりもするし
無意味と言われても、誰かに目的もなしに会いたくなったりもする。

そういう意味では何かを求めていたのかもしれないし、
そういう意味ではただ言葉を吐きたかっただけなのかもしれない。

特にせっぱつまって困っているわけではなくてね。
ここ半年ぐらい、ずっとこんなだから。
例えばあなたが助けてくれるのならそりゃ嬉しいけど
まぁそういうこともないだろうからw
どちらかというと言葉を吐いただけかもしれん。
なんとなく溢れてしまう日もあるということ。

975今日も鬱な名無し:2007/09/17(月) 03:48:56
本当にわたしを信頼してくれていて、わたしも相手を信頼できるのなら
それは本気で相談でも何でものるし、何だってしてあげたいけど。
でも大概わたしは人より相手に沈みすぎるし、逆に相手を引きずり込みすぎることもある。
それって生活においてとても危険なことなのね。
全てを投げ打つくらいに余程の覚悟をするか、
現実的に利害関係が明確か、介入する領域を特定できる場合じゃないと
中途半端な優しさを振りまくようなまねはしたくないし、
されたくない。解決は結局自分で判断を下す以外ないというのもある。
勿論一方的に相手を思ってどこかで救いになってる場合もあるけど、
距離感をうまく調整できる人だからこそそれがうまくいくのであって
自分じゃそうはいかないってわかってるから。
これはきみも多分知っているんじゃないかと思うけど?
だからどういうつもりで言ってるのか、あのように書いた。
もしそういう優しさが欲しいのなら、当然わたしは不適格でしょう。
あるいは理詰めでいくのであれば
多少は役に立つこともあるかもしれないということ。
そんなこと望んじゃいないだろうな、というのも承知の上で。
いじわるかもしれないけど。
誰かが助けてくれることはないよ。救いになることはあるかもしれない。

976今日も鬱な名無し:2007/09/17(月) 23:28:46
なんか面白いね、何度読んでも。
からかってるんじゃなくてね。
>>これはきみも多分知っているんじゃないかと思うけど?
笑っちゃった。
懐かしいね。あなたも僕もいろんなことをしでかしたものね。

信頼か。
難しい言葉だね。友達は少なかったし
少なかった友達の多くをなくしてしまったし。
まぁなるべくしてなったものも多いけどね。
信頼かぁ。
一度信じた人への信頼を自分から取り下げたことはないよ。
裏切られない限りは。
そのせいで痛い目も何回かみたけど。
あなたのことも信頼して結構いろんなことを率直に言ってきたつもりよ。

まぁだからあなたは優しくないと言うけど
そう言ってくれるだけでも嬉しいよ。
ありがとう。
別にネガになろうとかそう言ってるわけでもないしw

あ、html見せて!

977今日も鬱な名無し:2007/09/18(火) 00:22:59
ttp://www.geocities.jp/seasail_u/

トップページに謎のスクロールバーがでるのね。なんだろうかこれは。

978今日も鬱な名無し:2007/09/19(水) 01:24:44
作品を見てたんだけど
いくつか気に入った!!
お世辞に抜きにいいなと思ったお。

979今日も鬱な名無し:2007/09/19(水) 15:47:44
つかれたお・・・・・・
生しらす丼おいしかったです。


あらほんと?どうもありがとう。
仕事になるかなー笑

980今日も鬱な名無し:2007/09/19(水) 18:35:37
…生しらすなんてどこで食べてきたの?

絵の方を本業にしたいの?
それとも拾ってもらえるならなんでも?


絵といえば
来週からフェルメール><
楽しみ。

981今日も鬱な名無し:2007/09/19(水) 20:51:19
えのしま。

近いといえば近いけど、
必ずしも絵描きになろうと思ってるわけではないよ。

去年までだったら絶対上野でやってたよね。

982今日も鬱な名無し:2007/09/25(火) 21:39:51
時間がたつのが嫌だ。
止まって欲しい。

人が変わっちゃうのが嫌だ。

わがままなのはわかってるんだけど
なかなか受け入れられん。
まいったw

983今日も鬱な名無し:2007/09/25(火) 22:32:47
自分は"成長"したいのに人には変わらないで欲しいって・・・w
ねみいお。あしたからがっこー
午前中上野行くけど暇だったら行かない?
チケット2枚あるのね・・・明日までなのね・・・・・・・
。。。。。。


そつぎょおーしゃしーんの、あのひとはー

984今日も鬱な名無し:2007/09/25(火) 22:34:01
あ、うそw終わってたwwしょっく!

985今日も鬱な名無し:2007/09/25(火) 23:21:56
全くだ。
最近思うんだよね。
その人が好きなのか、
それともその人の特定の部分が好きなのかって。
前者でありたいけど、後者であるような気がする。

その特定の部分が変わっちゃったりすると
どう思えばいいんだろうって。気持ちの落としどころがわからん。


今日とか昨日とかもうちょっと前に誘ってくれりゃいいのにw
結構時間あいてたのにw
あーあ。もったいない。
ふぇるめーる行こうぜ、ふぇる。

986今日も鬱な名無し:2007/09/26(水) 00:29:37
顔が好きとかならうまくいくのにねw
整形したらだめだけど。


今日も昨日も用事あったしいつ空いてるか
いつ出掛ける物理的精神的余裕があるかわかんないんだよね・・・
確約できないからなんともいえないだす。

987今日も鬱な名無し:2007/09/26(水) 10:53:59
精神的余裕w
多分会うとさらに悪化させるんでしょw

今週は木、金、土あたりがわりと暇だし
来週は火、水、金あたりが大丈夫かな。
まぁ突発的でもいいから誘ってみてくんしゃい。


最近悪夢ばっかり見る。
悪夢で目が覚めるんだけど
現実の方が耐え難いとまた眠る。
悪夢の方が現実よりもひどくなってくると起きる。
拷問。

988今日も鬱な名無し:2007/09/26(水) 20:46:03
学校とバイトで平日がないんだよね。となると土日が缶詰っていう。

わたし自分が主人公の夢ってほとんどみないから
悪夢ってあんまりない。たまに怖い夢見ることもあるけど
ストーリーテリングな感じ。映画。

989今日も鬱な名無し:2007/09/27(木) 00:19:02
不思議ねぇ。
いつもいつも自意識過剰なの気にしてるのは
あなたの方なのにね。

ピカソの画集を借りてきたんだけど
死ぬほど怖いんですが。


…そろそろこのスレッドもおしまい。
すごいね。まさか最後まで行くとは思わなかったよ。
一年半かがりw

次のスレッドの名前でも考えてくださいな。

990今日も鬱な名無し:2007/09/27(木) 07:44:13
夢が俯瞰で、視界に自分がはいってるのはよくあるけどね。
自意識過剰っていうか自意識意識過剰みたいな感じなんだよきっと。
自分を受け入れるか否か、ではなく、自分も他人。
自分について完全に自由意志でどうにかできる範囲なんて
現実における振る舞いはもちろん思考ですら本当に微々たるものだし、
それってほとんど他人であるのと変わらないと思う。

画集借りて帰るの?重そう。。

991今日も鬱な名無し:2007/09/27(木) 08:04:27
意味的な他人ってことだけど。現実の他人はまるで違うよね。
だから結局どこまでも相容れない。自分が特別であるのは当たり前だけど、
それは決して自分が世界にとって特別ということでは微塵もない。
なんて。どうでもいーことだけど。
付加するまでもなし。知らない誰かを養ってる。
殺さないことだけ考えればいいんじゃないの。いのちを与る身として。
これは倫理のもんだい。
選べる自由と言っていたけど、選ぶ主体としての自分より
何が選ぶのかが気になるから、それを自由と呼べない。
ここで働く"何"は、自由という言葉に対する過度の期待
あるいは稚拙な思い入れが当たるでしょう。
勿論、選ぶ自由が所与であったのが前提だけれどね。
ますますどうでもいいので終わりー。

992今日も鬱な名無し:2007/09/28(金) 17:58:53
箱にこもって眠ってしまいましょう。
後は全部「私」や「僕」がやってくれるから。
そうなれればね。ある意味幸せね。
エヴァに乗ってるシンジ。
ガンダムじゃ駄目。ガンダムは制御できるから。
…ガンダム好きだけどさw

993今日も鬱な名無し:2007/09/28(金) 20:11:43
なんかだいぶ違うけど笑 まあいいか。
今日暑かったわ。。。
あしたうっかり出願してしまった入試にいかねばならず
気が重いです←最低

994今日も鬱な名無し:2007/09/28(金) 21:27:38
勉強しなきゃいけないのに
全くもって進まないあてくしも最低で。
いつも追い詰められないと始めないから
必ず「後一日あれば」とか「後一時間あれば」とか
そういう状況になる。性格。

最近ほんと人と接することがないんだけど。
誰からも誘いもきやしない。オワタw

995今日も鬱な名無し:2007/09/28(金) 21:39:17
うちいま最低なんだよね。
毎朝六時、論争で目覚める。まじ強烈。
いまも論争中。あーあ。はらへったお。
いやあれは論とは呼べないか・・・。

という身のわたしとしてはイライラなので誰にも会いたくないw

996今日も鬱な名無し:2007/09/28(金) 22:09:46
なんか数年前のうちみたいだね。
うちはどっちかってと冷戦だったけど。
あれは参った。


なんだー。
あんまりにもさびしいもんだからそのうち
「渋谷まで出てきやがれ><」
とか誘おうと思ってたのに。笑

997今日も鬱な名無し:2007/09/28(金) 22:19:45
突如母が実家に行くことになったしね。よくわかんない。
というか、わかるけどさ、
両者明らかにコードが違うことはずっと前からわかってたのに。
まあしばらく静かになるのかも。


渋谷いまつかわないんだよね。
メトロに変えちゃった。千代田線沿いなら。
学校ある日なら夕方だったら平気かも?わかんないけど。
お金ない上にかなり神経尖ってますけどそれでよければww

998今日も鬱な名無し:2007/09/28(金) 22:25:03
あ、あのね。くるぶし美人って、“あしくびうるわし”ってギリシア神話に
よくでてくる枕詞なんだって。
ってもしかして知ってた?

999今日も鬱な名無し:2007/09/28(金) 23:14:06
一回家出ちゃうとめんどいよね。。
どうおさまるのやら。
結局距離を置いても
あんま何も変わらないことって多くない?


千代田←マジか。
最近あの路線よく使う。乃木坂とか表参道。便利。
新御茶ノ水がうち。
平日だと木・金がバイトないからてきとーに
声かけてみるお。
神経尖ってるのも金ないのも昔からじゃんw

くるぶし美人←全然しらんかった。。
砕けないっていうのはジョジョ四部のパロだってのは
わかったけど。
今はオデッセイが気になる。


1000とった人が
次スレ><

1000今日も鬱な名無し:2007/09/28(金) 23:33:03
所謂そういう意味というわけでもないからややこしいのであるw
望むような帰るところなど誰も持たないさ。

乃木坂も表参道も好きじゃあないけど。まあ便利かもね。
いろいろなところに歩いていけるし。
わたし職場が銀座でがっこう護国寺だから日比谷ユーザーなの。
木は仕事だす。。。。金は主にゼミ、が、ない日ならば空いてると思う・・
たぶん


砕けない??
ギリシア神話の授業とってみたらでてきたのでした。
ジョジョ読んだことないからしらないけど方々に元ネタがありそうだなあ。
わからじ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板