したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ACOUSTIC風味LIVE 総仕上げの夕べ2021-2022 ネタバレスレ

126名無しさん:2022/04/10(日) 10:36:16 ID:???
昨日の大阪5日目のレポ

武藤さんが新型コロナ陽性で、今回のライブは不参加。
>>123も書いている通り、武藤さんのポジションには開演前からワルクマがギターを持って座っていた。
ライブロゴが入っているらしき大きなピックを持っていたけど、あれ欲しいなぁ。
ライブ中に正さんが、大きなワルクマを作っておいて良かったと話してたw

武藤さんの演奏分については、5/6のWOWOW用に収録・作成したばかりの
音源を使うことができたとのことで、普段よりも完璧な演奏が流れてくると言っていたw


開演前、ステージの大きなモニターではMVが流れるけど、
今回は「次の!せ〜ので!」と一緒に、「羽を持つ恋人」と
「UP ON THE GREEN HILL from Sonic the Hedgehog
Green Hill Zone - MASADO and MIWASCO Version -」も流れた。

MV内のソニックやゲーム映像は、全てセガのオリジナルデータを利用したとのこと。
映画ソニックのアメリカ版で主題歌としてこの曲が使われてないのは、
単に製作が間に合わなかっただけとか。


ライブのセットリストには、変更はなかった。
もしかして「羽を持つ恋人」がかかるかと期待したけど、
そのようなことはなかった。
セットリストには違いはないけど、新曲等の告知情報がたくさんあるからか、
あるいは正さんの話が長かったwのか、公演時間は約2時間半ほどであった。


正さんと言えば、結局再手術になるとのこと。
前回手術の後すぐに外れてしまったのだとか。
でも、美和さんが心配するからと隠してたと話してた。

再手術の時期については話してなかったです。


次はWL。
既に準備を始めているとか。
今回が大阪6日間になったので、次は京セラドーム10日間にしたいと正さん。
そんなに客が入るかと美和さんが言ったら、1日500人にすれば大丈夫と笑ってた。
観客500人の京セラドーム、行ってみたいなぁw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板