したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

裏ワン2021 セトリ予想 妄想 夢想スレ

1名無しさん:2019/09/13(金) 04:24:06 ID:???
DWL2019が渋曲満載かつ、裏ワンを既に3度開催していてかつ
曲被りが無しで、裏ワン2021のセトリ組むの難しいんじゃなかろうか
と思ったので、皆さん勝手に考えてああだこうだ楽しめたら良いなというスレです。

ルールは特にないですが、過去3回の裏ワンで演奏してない曲、近年演奏されていない曲
を中心に組むと燃えると思います。
映像化されていない曲という条件も入れるとさらに難易度上昇。
ド表、大出し曲についてはスパイス程度に入れるもよし、全く入れないもよし。
曲数は近年のDWL除くライブにおいて、25曲前後なのでその程度で。

ライブでの演奏回数、過去のセトリ等は「DCT-DATAあれこれ」スレ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/16177/1461929278/
の1さん(本スレ121-287さん)がまとめて下さっているので、活用してみても良いと思います。

緩く温く楽しみつつ2021を待ち焦がれるスレになったら。

※通常はDWLの翌年に裏ワン開催ですが、五輪の関係で会場が取れないようで
ドリラで2021にやるよーと発言されていました。確か。

21:2019/09/13(金) 04:31:21 ID:???
言いだしっぺなんでDWL2019スレで書いたセトリを

ウラワンのテーマ2021
朝日の洗礼
いつもいつでも
-MC-
愛しのハピィデイズ
ていうか
家へ帰ろ
KUWABARA KUWABARA
-MC-
今日だけは
いろんな気持ち
-MC-
大っきらい でもありがと
FANTASIA#1
4月の雨
高く上がれ
-ブートキャンプ-
ケロケロ〜ヒの字
-MC-
今度は虹を見に行こう
そうだよ
-MC-
彼は友達
カタガキ
軌跡と奇跡
そんなの愛じゃない
イノセント
TRUE,BABY TRUE.
未来予想図
-EN-
はじまりのla
笑顔の行方
星空の映る海
愛するこころ

3名無しさん:2019/11/10(日) 05:22:29 ID:???
このスレでセトリをあれだこれだと妄想する小道具wをつくりましたので、紹介させてください。
自分が作っているexcelのデータを活用して機能を拡張しました。
データは、以下から直接開くはずですが、ダウンロードすれば自由に編集ができるかと思います。
対象データ:ttps://drive.google.com/open?id=1lZMTpYGZXNdIT2j7wBTAfdrBXFqT6QB9

[ライブ演奏-ピックアップ]シートで、G列に曲名を入れれば
収録アルバム、ライブ収録の有無、これまでのライブ&WLでの演奏状況が
分かるように作りました。
最大50曲分までのリストが作れるようになっています。

自分好みのセットリストを作るもよし、
逆に超ヒットパレードを組み立てるのもありです。
画面をスナップする、若しくはpdf印刷することで、発表することも簡単です。

参考までに、>>2さんのセットリストを入れてみたものと、ライブ映像未収録の曲を
ピックアップしたものとの2つ上げておきます。

>>2さんのセットリスト
 ttps://drive.google.com/open?id=1V1siZFMSKKl87URVg2hYEyoBZtJZysBo

ライブ映像未収録曲集
 ttps://drive.google.com/open?id=1j1qdeWIwkQPFazAWuLRRAPkvE7iGJPoI


ちょっと早いですが、来年のライブ(が行われるといいな)を妄想しましょうw

42:2019/11/15(金) 11:15:20 ID:???
遅まきながら >>3 さんありがとうございます!
素晴らしくて涙が出ちゃうんだろう…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板