したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

誤記等御容赦&間接上書き疑い復讐ビープ暫断難作キャン?

11匿名ケムケム:2018/12/15(土) 06:08:36

お金の日‥‥夢はでっかく(夢でっかち)愛国大作曲家(修造氏‥‥肖像グラス底‥‥顔)鋳造(素行学歴反目思想)却下かと‥‥??ァラィ氏は当方を護る立場(??)かもと‥‥??この才能はだいじに〃扱えば強力な武器にかと‥‥それを何だ(苦笑)…?
もし当方の能力をとっくに見限っていたら愛なんて無いかもで、結局、身一つできてもらうしか気持ちがよくわからないとのか‥‥??
今は擬態Dかで俗人化して居るかに、ァラィ氏が望むとしたら、(候補として)多分最も望む様な特異存在でなくなっているとのかもに〔〔  好み追う存在〕〕かでなくか‥‥??才能潰し魔‥‥枯渇師(苦笑)か‥‥??細工物を猫が踏み壊す位愚的かも…?
( ?誤記等御容赦? )反復聴きしている時は短反復かのにかはか懸命に作業をすることが多いかに反復している間に頭にある図形的音的イメージかのをか修正かでか(書き留めかのだかにのかして)‥‥??又はロケ面倒初めからの流し長反復か⇔中反復…?
倒置(サイド)切り、順サイド寄せ‥‥??十?このまま寝て帰ったほうが〔  結局か〕楽か、ベストを脱いでどうせの(後付きかの)皺‥‥服ならか‥‥別のセータジャージ(??)みたいなのなら‥‥ここで寝ると埃着にとのかもだが‥‥??
自曲きりとめ‥‥??キャンセルは態度試しかもと(↓↑)‥‥??【【何か特別の試し先行異種】】??■■■■■■□□(自他曖昧)か(??)

実はタ氏はその日かで、最初の運び通り迎え拶はかかでだがまた長く話してくれたかで‥‥最初かのにはランニング健康話かで海外事情だの持論だの特異友達の見解だのと盛り上がるかと‥‥此方が先かもだが‥‥映画で存在デップ氏かのや台詞覚えたさをか…?

これについてリ氏(帰り拶交わし)かのはか‥‥この人も去らないかでネ氏に渡すトレイ交換かで話が半端切れ目なしとのかでか‥‥けっこう話してましたね、と‥‥今日はそんなに忙でないからとのかと‥‥??ネ氏は自身の言ったことも忘れか毎回的かにか、
〔忙しくないときは〕かのネ氏かのが‥‥当方が今日はそんなにと振り返ってこんできたな、と、今日はちょっとと切られたかだが、長く話すかで、録音自己暴露かにトラブル多かの証明かにこの前の陰キャラ暴言通行魔人氏のネタをか、ハイと聞き届けかに‥‥
録ありから芋蔓説明必要にか‥‥??ハイといったことにしておきましょうと、してくれるの、(残念賞)が良かったと、じゃあダメだったらもう一個受け取るのと、おかわりつきか(苦笑、こちらはいいけど‥‥ぃゃそれは)、みたいな珍問同だったのかで…?
それでショートケーキをシ氏がもらって帰ったのには驚くかで(悪い言葉だけど)ちゃっかり受け取っているからとタ氏にもかと、真面目だから、違法じゃないしと、ネ氏にはノ氏キャンをいうと矢っぱり〜かと突く笑かに励モードか言葉濁しノ氏だったかで…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板