したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

癌?告殺人他人ごと泣診遅詐モ潰人生  虚誤記等御容赦?

40匿名ケムケム:2018/12/12(水) 15:26:52

( ?誤記等御容赦? )〔みえた、またいた、覚悟かに、拶想定実行、蝙蝠氏〕いつものかの小流し前かに通路直角両手伸ばしか‥‥??粗相だらけか‥‥??目立ちすぎて疑われとのか‥‥??マイクは‥‥??壱つ混ざって使って終う云云〃〃かと‥‥??
問題なかったはずかだが修繕‥‥??関わりかのが深くかの流れとのか、それとも前の後遺かのが当方の居るときにたまたまとの又かの関わりとのか‥‥??店長が監メラ(通し)観(直し)かなら‥‥??“  ”又使い難い(←フレッシュ色感)かで‥‥??
‥‥
問題が扉だったかに、そうわかっていればか、悪意なしかに、音が強いのをいやがる人はそういえば多いかもというか、他ではか、扉をしめないかのやか(風をかがか)、それで文句を直接房内からか、
感じとして凄みが無いかに、神経質かの同年配前後かもで‥‥そうと感じられると攻め転じかに‥‥タメやりとりか‥‥上から偉そうとのか‥‥そちらが感情なら大きな声はヤメてくれ、といえるかに、
最初は“お前がじゃ”というかに、そういう口調を告げ口かに、思いやりの無い人と員に吹き込みか‥‥これは結局釈明せずとも相手が紳士言葉を員にかなら、此方もまあ出来たかもに、唯反対隣かのに詫びて又味方増やしかと‥‥
それはそれで寝て居たら邪魔かもで起きて居ると解ってとのか、誰か房探しか偵察か、(↓↑)向こうにか(此方1、2か)、探りをかなら其の人が事情を知るか時点で意識か、何れかでも何方が悪いと視るかにか‥‥それかで‥‥或いは最初からか、かでか‥‥
此方を悪とする複かのにの云(/)云かがか決まりえかもだかしてと‥‥??  〔  〕・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板