したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

癌?告殺人他人ごと泣診遅詐モ潰人生  虚誤記等御容赦?

1診遅リン氏は当方忘失か詐モ…?:2018/12/10(月) 03:28:04
0台カフ仮眠はき想起覚め死忘?合掌、親は生チーズケーキを食べえず、家族の名誉と、音楽王国…?
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/16145/1541615330/l50
ほーら、いわんこっちゃない‥‥??‥‥??EDなら可愛いほうかもで序章の一つだったとのか…?
あっけない人生だったかと、何という無意味か‥‥流石に親達も憤った決断とのか‥‥愈々年末なのに然んなことしていていいのかと、結果を見る前に既にメールに思うかで、年内に荒井リン氏と会っておきたいが、来れば許しうるかだが病院の長椅子かもと…?
母方祖母は“つまらない人生だった”といったかと、情報収集と作品アップに留めてSNSをせずに音楽と思想に邁進すれば、もう少しどうにかなって居たかもと、後悔先に立たずかなるも…?〔無名の死人の記憶に残りたい人が居たなら‥‥とのかする件〕??
「敵を賛美してどうなる、賛美しなかったとしてもどうなる、無名よりも悪名として当方の記憶の残りたかったなら成功だろう、これから消しにかかるかもかだが検査で然うと確定する“間接殺人犯候補”かのの名を忘れることができるか」…?【■■】【■■】
「権力差問題なら権力極小人間に対する物理的な権力行使とのかも、精一嫌味か」「じゃあネットやプログラミに威力認めかだが当方にとってネットは己の空虚に向き合う場だったかと、墓場にもっていくとすれば溢れ返らんばかりの半無限的才能、とのか」…?
「排除といおうとも出来ることは少かと‥‥唯、今回の件は特別感があるというか生きていられてのマホなら必要あるか」「スランプを脱して才能が爆発したら手が届かなくなりえかでかのにみたくかに思ったかで、此方が死のうと生きようと今年までかと」…?
「なぜこんなことをしてくれたのか、合理的な理由は無いのかもしれない、重要な時期はもっと後だと油断しただけで直観で動いて軽率だったという話なのかもしれない、そんなをしていると旦那バレしえといおうともバレて終えうる保険かOK氏も、かと」…?
「当方の人生をほほ完全に潰して此の面でも成功だろうけれども、魔系としての悪行を奉納できたとしても肝心の当方自身の能力値は、ほとんど何の実績でも証明できずの無冠かに‥‥すると、そんな人間を闇葬りしたところで魔系としての実績になりえか」…?
「親は年金をもらって当方の御金を工面するために長生きしようとしてくれた様だが其れは許されなかったのかもしれない、なぜなら其処迄の金は当方には必要なかったからとのかと」「妄想患者は世界は変ええたと思うかで当方と組まずにかでも当方をか」…?
事故等無くば猶、即死とのわけかのじゃなかろう如の曲かでもか無駄かものかでか詐モ悔やまれか…?

・感謝感謝…感謝〔自感謝感謝〃〕感謝感謝(感謝)(?)
 ・感謝感謝…感謝〔他感謝感謝::〕感謝感謝(感謝)(?)

書士氏は、なぜか泌尿器科と言ってくれたかと、それから半年前後だったら長いかで早い段階で皮膚癌でなければ次は泌尿器と思ったかに、まあそれも性器だと、とのか‥‥そして以前に性器の検査が痛くて後回しにする気持ちがあったかもと、これが痛恨か…?
当時、泌尿器・泌尿器と言っていたか其れとも余り書きたくない文字列かと、既に自覚症状が出て居たかに進行して居たかのだろう、だが入院するなら其の前に歯科という賭けというか無謀かで、親は子が随伴せずに当初病院で歯が抜けて居た子に報いかもで…?
然し、歯科死、関心事は、歯科に行く前に歯科医の言う饂飩屋にか店間違いも含めて長歩き日は4に及ぶかと、だが半年前かの話題は、あっさり終わった受診本番かと、チャレ出来ずの日もあったか、店が閉まって居た理由にもスクラッチ作業があったか…?
いろいろあったといっても詐欺モのスクラッチかで(執着する点が異なるならァラィ氏には当方の苦しみはよく判らないと思う、少なくとも苦しみが判る人間のすることじゃないだろう、もしスクラッチ作業が危険だと察知できていたら最愛の人だったはず)…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板