したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

合掌、親は生チーズケーキを食べえず、家族の名誉と、音楽王国…?

169匿名ケムケム:2018/12/04(火) 20:25:25
かもと‥‥??

ル氏にも素っ気ないというか単品で運んでくれてもか(作戦??)、まあマホでもしていた己かで結果的に話せないとのかもだが‥‥此方だってどれだけネタを諦めたか(食品加工工場近くの人骨とのか、
いかにもかのなXファかのはユダヤ発(異教徒)共食い策みたいなかに話せたのか‥‥??然し、ご病気かだが失礼かにグレーかの肌が似合う(苦笑)人かで、アンチエイジングかと、それで厨で喋るとのかに此方そっちのけかに客少なか‥‥??
正に客が少なくて寂しかったなら済みませんかに‥‥本当に、そこで全うするのがいいのか‥‥テ氏はル氏信奉者かに信頼関係があるかに相互に居心地はかだが‥‥??
ル氏がきちんと多種類をか(今は三田店紅茶も増かなるも)、だが其れは裏目かでバッグに溜めた多少の紅茶バッグかのを使えなくなっているかにバッグ袋内では劣化ととのかに、棚に返すわけにもか(頼んで手渡し何人かのかと)…?
リスナ氏‥‥前の新アップ後は、歌物を少し聴いてくれるだけだったかに流石に壱年も当方の曲を聴いてくれると飽きるだろうかだが‥‥新アップ曲(即イマイチは無いかにだが然ういう人かでだと此れからか)かのを聴いて呉れた‥‥
とのか低ビル上階大雨音か、初めてかに其れ以上の音にか‥‥余程屋根を安くあげたのか‥‥??クロームはタブを記憶かにリセットしても前々客の開けたページをとのかも…?
‥‥
終わるのが遅いかで終電に間に合わないかに零時は過ぎてないのだったか‥‥ところがなんと危ない時刻の電車かで乗り過ごしかと、(その)乗換駅を過ぎて直接に分岐を行けずかでも終点折り返しからでも逆行で分岐を行けずかで終点三田迄久々にか‥‥??
何かネットトラブルか手続き的なかでのか、それをクリアした時に何か不味いか(??)、当該駅ではとの嫌な感覚かがかと‥‥ネットのにか邪魔されたかだが‥‥圏単位的な近場に戻って来れたとのかと‥‥駄目かと思えば何とかの連続かで人と券と時か…?
三田ジョーシンで買おうと思ったが‥‥ICレコーダ売り場は直ぐ分かるか、だがSDカードスロットのは無いミニと‥‥ミニAB(??)みたいなのだけかに‥‥ましてや防水なんてない室内学習向けかにスロのない細型か簡単箱型のか‥‥パスかと‥‥??
自分としては超短いバッハモドキ曲の前部と後部をカセットからCD壱枚に入れて中間をつくって(音程音量音質タイミかのかをかでか)何とか一つに繋いで、とのかにカセットブーム後かにカセットデッキ関連製造販売ストップになる前にか‥‥
壱曲かのためだけでも値打ちの曲かと(どのみち安いかなるもかとだが)‥‥??
三田イオンの化粧は分かり難いか、少女ぶつかられ(の、吐出の病気延々かで異変に苛めっ子か)ナッツ場所訊き(↓↑)真面目小太り氏か(?)(↓↑↓↑)??
吉日にケースしか買えずかで、どよよんスルー3女氏かに向こうは愛想か、手添え釈か、小声タメ礼にか近寄り幻滅年齢失望か、歯か‥‥珈琲とソフトと3百レモンの組みかに‥‥齲蝕着色(??)(↓↑↓↑)??
  ( ?誤記等御容赦? )  あれって店員なら密告どころでないかに通報か別途苛めか‥‥??良いのだかする派生かものかでだがパクドキみたいかに(?)ヤメか‥‥??ドキ止め親訓〔親親〕‥‥??無害真神レベル要求‥‥??  接地?
〔広片付き〕?(分散埋没⇔具体名曲BG遠き山ルザーク氏)??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板