したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

繋がりって、素敵ですね

1oyone:2007/07/02(月) 20:14:29
久しぶりに学校に来ました。
久しぶりにパソコンを開きました。
久しぶりに陽子さん’roomに遊びに来ました。

シンさんの思い出は日に日に大きくなっていってるんでしょうね。

シンさんを真ん中にした人の輪も、だんだん大きくなっていくんだろうと思います。


最近ライブがなかったので少し退屈しております…
(あっても毎回行ける訳じゃないですが・・)

大阪追悼ライブ、本当にすごい事になりそうですね!
急用がない限り駆けつけますのでっ

2yoko:2007/07/04(水) 03:36:14
>oyoneちゃん♪

いらっしゃ〜い(^▽^)/
久しぶりの学校?
本当、忙しくしているからね、oyoneちゃんは・・・。
あまり無茶はしないようにね。

心ちゃんの輪は、とても頑丈で、大きな気がします。
追悼で、私が歌って良いのか??
と、少し不安になってしまうところもありますが、
このような自然の流れで来たのですから、
精一杯、心ちゃんに届く様、歌うのみです。
モノが飛んで来ようが、ブブられようが、演らせて頂きます!
(ちょっとオーバーかな?^^)

ここ最近、心ちゃんの仲間や友人、数人にお会いしましたが、
皆さん、冗談抜きで優しくて思いやりのある方ばかり。
心ちゃんの仲間だからなのか、
そういう世界だからなのかは解りませんが、
とても暖かい、ある意味家族的な感覚を覚えました。

大阪では、どんな事になるか検討がつきませんが、
心ちゃんが生きた世界、ゼロから作り上げた結晶を、
目撃する事が出来ると思っています。

私と佐山さんの演奏の時はDUOで、COOL DOWN TIMEかも知れません。
でも、是非是非、他の皆さんの熱くHARDな演奏で、
一緒に参加しながら踊ろう!

3:2007/07/04(水) 08:01:38

ちょと、お二人さんヘルメットを用意しましょうか。  おもいきり演って、心ちゃんに届く様に歌って
 心ちゃんキット見ているよ、聴いているよ、そして おー 陽子よく来たなって、きっと陽子ちゃんにはそう聞こえるよ。

4yoko:2007/07/04(水) 13:22:13
>Uさん♪

はい。きっと見てるし、聴いてると思います。
心ちゃんの生き様・結晶を目撃です!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板