したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

そんな凄い人たちとの出会いは

1NONBE M:2006/02/08(水) 09:11:23
私は、のんべで酒ばかり飲んでいるのでそんなすばらしい人たちとの出会いもなく羨ましいと思います。でも、普通でいることが出来なくなるくらいに人を愛した事は有ります。酒では、解決出来ないくらいに苦しい想いもしました。でも、そんな活気のある人と出会う事は有りませんでした。羨ましい!

2YOKO:2006/02/08(水) 16:33:57
NONBE Mさん
そんな事は無いと思いますよ。
誰だって、そういう時期はあるし、NONBEさんや
NONBEさんの周りにだって実はあるのでは?

人の事言えない位私もノンベですから余り言えませんが、
酒は飲みすぎると時間の無駄ですね・・・
と言うのも、私の場合は飲むと酒が酒を呼んでしまい、
必ず呑みすぎて二日酔い・・・最近は次の日まで
体調最悪で一日中、寝込んでる事もありました。
凄い自己嫌悪に陥り、身も心も全てが悪循環しだします。
そんな毎日、そんな自分にウンザリして、ゲンナリな日々・・・
スーダラ節です。(解っちゃいるけどやめられない、あホ〜レ♪)
植木等さんは大ファンですが、実際歌通りなっちゃヤバいかも(汗)

酒は一時的に悩み等、吹っ飛ばしてくれますが、
必ず代償が付いてくる、時として取り返しが付かないものまで。
私も散散な目に合っておきながらダメなのだ。
でもダメじゃダメなのだ。ダメのダメだからこれでい〜のだ。(バカボンパパ)
な〜んて事にはなりませんね、ハハハ・・・。

・・・なんか収拾付かなくなってきましたので、この辺で。
でもこれ一つ、身体は大事にしよう!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板