したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

質問スレッド

240 祷瀬チカ :2016/11/15(火) 21:48:03 ID:???
 片野さんご無沙汰してます。ポエケットでお会いして、もう15年になりますね。いかがお過ごしですか?もう十年以上になりますが、私の名前と作品がさげられていました。あんまり投稿しなかったり読まなかった時があったので下げられたのかと思っていました。最近サイトを見ると勝手に騙って下げられるようなこともあるようなので
疑問に思っています。実際の所どうなのでしょう?どういう経歴になっていたか、教えていただいて、お手数をおかけしますが最初から投稿した詩から復活させていただけませんでしょうか?ずいぶんたったのでルールも変わったようです。教えていただければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターブラック2 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa