したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【代行】SSリクエスト争奪トリップファイト【練習】

1appli鮪 ◆WehS.R8JBk:2005/12/30(金) 05:30:10
SSスレがあるのにこういう横暴するのもかなりずうずうしい気もしますが。
あえてやっちゃいます。

要するに皆さんからリクエストを承って適当に集まったところで
トリップファイトをかまして優勝したお題で僕がSSを書くスレです。
結構無謀な挑戦に(自分では)思えますがSSスレと別のスレを立てた以上
責任を持って書かせていただきます。

後申し訳ありませんが、僕から見たら真SSの第一人者であるマターリ氏の設定を
ある程度借ります。問題がありましたらご一報よろしくお願いします。

参加の規定は>>
トリップファイトのルールは>>3

2appli鮪 ◆DYP4btNHy.:2005/12/30(金) 05:38:01
※参加規定

プロデューサー名と鮪に書かせたいSSネタを書き込むだけでOKです。
一行レスでもかまいません。
一応広く浅くかじっている方だとは思うので元気なやつから怖〜いやつまで何でもどうぞ。

ただし、以下のNPCが参戦します。
「瞬也」P : リクエスト=真かPのどちらかが死ぬ
「高沢 和守」P : リクエスト=他のリクエストとかぶらないように真といちゃつく
(以上のお二人を借ります。マターリP様、すみません…)

また、『菊地 真』本人には審判役になってもらいます。

3appli鮪 ◆DYP4btNHy.:2005/12/30(金) 05:51:37
※トリップファイトルール

P名の後ろに適当なトリップキーを取り付け、その結果出たトリップを使用します。
ただし、意図的に高得点のトリップを作り出すのを防止するため、トリップキーは
必ず「意味のある文字列」を使用してください。
(今僕が使っているトリップキーは『#菊地』)

トリップの中に――
・数字が含まれていたら
    その数字の合計がそのままスコアになります。
    ただし数字が隣接しても2桁や3桁の数字とカウントせず、
    あくまで全ての数字の合計で計算します。

・K(菊地)、M(真)、もしくは/ (アホ毛)が含まれていたら
    それは1文字につき10点として加算します。
    大文字か小文字かは区別しません。

・P(プロデューサー)が含まれていたら
    最終的に計算されたスコアを2倍にします。
    Pが2個以上あった場合は(Pの個数+1)倍になります。
    大文字か小文字かは区別します。大文字のみ2倍ボーナスを得られます。

よって、今僕がつけているトリップ『◆DYP4btNHy. 』の場合は
4×2で8点のスコアとなります。

これにより、より多くのスコアを得たプロデューサーが勝者となり、次の対戦に進めます。
※引き分けの場合、決勝戦以外は両方敗者となります。

4appli鮪 ◆WehS.R8JBk:2005/12/30(金) 05:56:36
※大会ルール

一応トーナメント風味にやります。マッチングは手動で行います。
ただ人数が少なかった場合はいきなり全員で決勝戦かもしれませんが。

試合用トリップキーは対戦ごとに別々の物を用意してください。

以上です。
妙な企画ですが(賞品も僕のSSという時点で何ですが)参加をお待ちしております。

5万物を欲する者:2008/08/15(金) 11:46:17
月姫のキャラが紅世の王の様に誰かと契約して話を進めていくssを
書いてもらいたいのですがどうでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板