したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ネタを】裏スポ【ネタと分からないと読めない】

9真夜中 ◆uce6uSoBSA:2005/10/21(金) 00:12:20
さー(挨拶
本日も裏スポ行ってみよー!!
千早スレが思わぬことになってちょっとびっくり。初心者に優しいしいいスレ
なんだけどね。癖はあるかもしれんが。多分クチバシの件とかかなーとか
思ってたりはするけど。あとは今日の千早スレはガチってレスした人への
対応とかかな・・・。基本的には職人肌って感じだからな。

千早スレ PLUCKはジョジョだねえ。いい話だ。ちょっくら書き方が悪いけど
     この辺全部初心者Pへの回答。いい人たちだ。そんでiスポ云々。
     正直、まとめてるだけだから時間さえあれば誰でもできるんだよね。
     俺としてはすごい嬉しいけど何だか申し訳ない。ωはΩの小文字。
     パンチラはネタ。で、くだんの怖いに対してのスレ側での検討。
     本質はパゥワー氏が変態って事で確定みたいだけどwあ、茨城
     東部だorz

あずさスレもうね。エロネタばっかりですよ。剃毛とかね。でもSSは本当に
     良かった。普通にユニット組むと陥りやすい話。
春香スレ スパンコールに衝撃のBJ。ピチピチピッチは見たこと無いです。
     初期エクセルはエクセルサーガ。とにかく穴に落ちる落ちる落ちる
     そしてwhiteloveでさいごはいつもの通り3レス融合

ゆきぽスレぽぽぽの人は病みたいw等身大は欲しいなあ。で、ゆきぽやるのに
     エステ抜くのはゆきぽ使い的には負け組。コミュって言ってるのに
     あいさつとか出してくる住人に萌え♪
やよいスレやよい祭長かったですが、斬ったのがとしあきさんなのが笑った。
     布団のネタは激しくイイ。やよいスキーは見ないとダメ絶対。
     ゆきぽのメットと同じ位やよいにヒゲは合うかもしれない。
     エーテリオンは勢いだけで言ってみた。嘘大爆発。
     それぞれのユニットに役割つけてやってるみたい。俺は基本
     WINKかP−LADYなので役割なし。お色気担当とかかw
律子スレ ブースト中の律子を描いた漫画登場。いい話。ヤイヤイヤは
     俺も大好きジャムちゃん(しつこい)彼女が律子似ってことは
     多分中の人。
伊織スレ お勧めコミュって言ったらほとんど全部らしい。俺ノーマル
     ばっかりだから今度はソロやってみるかな。営業の人がサボ
     ってやってるらしい。ビデオ撮影はそんなにいいのかな。
     ネコちょっとはずすと確かに激カワイイ。で、鳩語。素敵w
まこすれ うーんパンチがいまいち。チゲもう少し伸びると思ったんだけど
亜美真美 俺が3レス位してますwある意味iスポの被害者かも。でも
     一時期スゲー伸びたからなあ。なんとかしたいなあ。
     一週間位「真美愛プロ」に変えちゃダメですか。ダメですね。

そんな感じでした〜。さーて荒れてるかな〜〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板