したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ネタを】裏スポ【ネタと分からないと読めない】

6真夜中 ◆uce6uSoBSA:2005/10/19(水) 23:36:40
気のせい気のせい。

本日は少ないから楽だったー。いつも23時越えてからグアーーっ
と伸びるのでその前に終わらせたのが良かったかも。

春香スレ  S昇格ってうまみないよね。ランク上がると色々春香が悩みだす
      ってのが重いなあと感想。迷子はどうも虹野さんを思い出すが
      黒い春香も見てみたいと。裏表なさそうだけどね。入水はDiving
      ばっかりするのだが、チャレンジャー海峡やドーバーなど国際的
      なので面白い。Vo服でアイマス歌うと確かに春香は見せすぎってネタ。
千早スレ  打ち方を学ぶね確かに。いい所はより悪い所で笑える。千早剥きました
      までの過程が妄想で展開、面白い。ゆりなのはちはドタスレから引用
      iスポの偽でlスポ(小文字のエルねw)最後のは衣装話
雪歩スレ  頭がでかいんだってさ。クオリティがあるとどうも引っ張る癖が。
      夜長に考えると怒ったゾウが融合。最後のはまとめきれずに強引に。
あずさスレ 最初のはIDネタ。ひまわりブローチが胸に埋まってる話からナース
      あずささんに走りみんな病気ってことからシンドローム。怒り顔が
      あるらしい。実はこの万能潜水艦分かってない。真スレは狙われてる
      らしい。
よよいスレ フィギュアのやよいは胸がありすぎると。絵板についてはうーん感想
      かあ。って感想w馴れ合わない絵板はないってさ。最後は地震ネタと
      メールネタの融合。
律子スレ  今日一番面白いかも。半纏とか和風の話がでたってのとこたつでみかん
      はときメモで冬休みのテーマ。ヤイヤイヤーはジャムちゃん。
      俺はこの歌がループするまでパチ打って吐いた(嘘)名曲。
      ライディーンはふぇーどいーん。
伊織スレ  メーストにかけるしたぼく達は素敵。アクティブクロークも母さん全然
      分かんないわよ。サボり率の話がでていました。んで銀英伝はこうでしょw
真スレ   コミュ署長は最初からパフェ取れる奴は真好きではない。チゲは面白い。
      仁Gのあの微エロはむしろ大好き路線。オフで引退はないよね。でもよく見ると
      明日来るかもしれないからよかったねっと。
亜美真美スレ推理ドラマわからーん。しんにうつくしいがしんじつの間違い。いかんね。
      最後のは武双山の候補名だったらしい。いい関取だったなあ。

割愛もしてるけどねたもとと書いた時の感想でございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板