したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

若林さん誕生日企画室

756号:2006/11/08(水) 03:41:34
書き忘れましたが、最後にもう一ネタ、種を蒔かせて頂きました。
運が悪ければ何もありませんが、もし運良く花が咲くような事があれば、
ここで私が報告するまでもなく皆様の所に何か届くかと思います。

あと今後の話を少しだけ。

次に何やるかって事なんですけど、普通に考えて、来年6月23日の
律っちゃん誕生日記念事務所になると思います。

個人的には、今から6号サンPカードで11日までの明智P事務所に行ったり、
(その間はこの事務所の代表をサブカに移させて頂きます。
 まー、言葉でうまい事言えるわけじゃないんで、行動でリスペクトを示そうかなと。)
仁後さんの誕生日(12月2日)に今回のようなアブギョ->月都->中野をやる予定ですが、
これらは一人で勝手にやります。

で、来年2007年5月23日0時(1月前)の時点で、
律子スレかこのしたらば事務所別交流板で他の誰も
特設事務所を作るという意思を表明しなかった場合に、
不肖ながら私6号が再び特設事務所の設立に向けて動き出す事を宣言致します。

という事を何故わざわざ今宣言するかというと、
できれば次は誰か他の人に代表をやってもらいたいと思っているからです。
私が嫌だからとか面倒だからとかいう理由じゃないんですが、
「同じ人間が同じ事をやっても面白くないかな」というのがありまして。

私のこの手の行動分岐条件は
「面白そう?」「やれそう?」「周囲に引かれない?」
基本的にこの3つなんですが、
次にまた同じ事をやると「面白そう?」に引っかかりそうです。
正直どうなんでしょう?私が同じ事やって前と同じかそれ以上に楽しめますかね?

という感じですので、特設事務所の代表をやりたいって人がいたら、どうぞやってください。
誰もやる人がいなかったら、また私がやります。それだけですね。

こんな事を書いてみましたが、別に譲れないこだわりがあるわけじゃありません。
何か面白そうな事を思いついたら「またやらせてー」と私から言うかもしれません。
流れ次第っすね。何か質問や意見があれば、ここか律子スレで呼んで貰えれば
すぐに出てきますので、よろしくお願いします。

それでは、これでいったん終了でしょうか。
今回の特設事務所に関わってくださった皆さん、お疲れ様でした。
そして本当にありがとう御座いました。

律子スレに関わる全ての人が、より幸せになれますように。
                                     Aチーム6号

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板