したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真愛プロ交流連絡板

53CANNONP ◆jlpxbBYThE:2005/09/23(金) 21:11:43
報告ー。
今日、春香トリオのNornirを円満解散させて参りました。
事務所の総ファン数から100万減らしてしまいました。すみません。
自分的には季節イベント2が見られた&無事告白ED見られたので満足だったんですが。

さて、残る一つのユニット、まこあずデュオのFreyaですが……
現時点で、ランクC・ファン数67万強・残り1週・思い出3……と見事に崖っぷちですorz
歌姫・Da升が取れたまでは良かったんですが、その後まさかのLongTime2連敗。
すっかりペースが狂ってしまって、まるでいいとこ無し。負け減衰&長期活動減衰もろに
食らってDaパラが虫の息状態っすorz(Vo突出のおかげでかろうじてIL10保ってるけど)
あと3万で勝てればB到達は可能ですが、真のテンションが普通に落ちてるので、
ブーストメール来るまで塩漬け状態です……

今日はブログ用のSS頑張るつもりだったけど、Pのテンションガタ落ち状態。どーしよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板