したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真愛プロ交流連絡板

239忍者鳥取:2005/10/22(土) 21:54:27
缶コーヒーを飲んだ後、煙草を吸ったらむせて缶コーヒーを
もどしてしまった忍者鳥取(←誤字)です。

>ひなP(いきなり馴れ馴れしく呼んでやがる。この男は。)
おかえりなさいませ。というか、実際この掲示板上ではハジメマシタ。ぐらいに
なるのですかね?今後ともよりいっそうよろしくオネガイシマス。

>きんにくん。(変な愛称をいきなりつけてる。)
あんた、ナイスだ。ナイスガイだ。ない菅井(きん)だ。
という訳で私は、マイトガイ(勇者特急ではない、小林旭。)を目指そうかな。
という、たわけの独り言はほっといてください。

>AKIHA P
Pカード5枚・・・5枚とも真愛プロに入れるってのはいかがなものでしょうか?
という(以下ry)

>million P
鳥取の天王寺探索はまだまだ続きます。今日もう一軒も確認しましたので、
暫く襲撃におびえた日々を送ってください。
ていうかさぁ、お互いのハンドルだけを知っていて見つかったほうが
攻撃を受けるって・・・「キラ」と「L」の関係みたい(美化してるなw)

>松井P
そんなに、キャラ得してるように見えますか?
実際会社では…キャラ得してますね。少々成績が悪くても何とかなってるし。
実際3年目でも既に5〜6年ぐらいいると思われるほどなじんでますし。
でも、このキャラはお勧めしないですので。譲りません。

>真夜中代表
私はやよい病患者ではないですよ。
うっう〜。どうして誤診されるのかなぁ〜?

追伸
これだけ返信するのも大変ですね。

追伸の追伸
真愛プロのチャットとか作ってバカ騒ぎしてみない気もする今日この頃。
作れといわれれば作りますし、管理しますよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板