したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真愛プロ交流連絡板

138っゃっゃ:2005/10/01(土) 00:33:22
秋葉原GiGOは賑やかそうですね〜。
私のホームは、おしぼり、画面拭きクロス付き、ヘッドホン付き(私は自前)
人が居なければ連コインok(これは普通か)な良いトコロですが、サテガラ空きですwww

そんな中、私は本スレ・真スレに書き込み出来ないのでここで聞いてみたりしますが
真の歌姫条件、今回のVerUpでオカシくなったような体験しました。

颯爽とオデ選択に入り、歌姫をチェック。
条件は「おとなしい人」。今まではコレ入れてたと思うんですが、なんと参加不可。
ついに「元気はつらつ」に変更か?と、次に出てきたので選んでみましたが、参加不可。
そして出てきた「度胸あるひと」これも参加不可。
そして投げ込まれたのは全国7万(´・ω・`)
頑張ってみましたが流石に合格出来ず。。。まあそれは良いんですが
Ver1.20での真の歌姫条件をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてもらえませんか〜。
結局「高校生以上」で参加しましたが、まさかそれだけってことは(/ω\)

TOPTOPも覇王魔王に遊ばれちゃったし、今回はコミュ遊びに方向転換(*´д`*)

>>137 鳥取P
ひそかに私は山陰地方出身者(某萌萌氏のホームを知っている)ですので
鳥取PのU名にはニヤリとさせられていますw
よろしく〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板