したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真愛プロ交流連絡板

136神永 緒忍 ◆OSHIkHrtec:2005/09/30(金) 22:30:53
こんばんは、神永です。
今日はGIGOにて雛本さんに遭遇。
1番サテライト・通称晒し台にて波多野真琴がプレーされていたので
すぐわかりました。
お互いプレーが終わったところでしばらくお話しさせていただきました。

>>130 真夜中さん
いや、ボーダーは記録していません。あの時間でボーダーまで書くのは
無理です。最後の得点一覧を撮影できればそれから起こすことは可能ですが
時間もかかるし、GIGOは撮影×ですからね。

記録しているのは
どのオーデでHUM/COMの内訳・それぞれのイメージLV・記者有無
自分の獲得★数と順位くらいですね。
今日からちょっとオーデの記録の仕方を変えていますが、まだ検討中です。

ちなみに今日の私のプレーは律子ソロで
VoMaster○→HIT-TV○→全国50,000×でした。
詳細はBlogにて。 神2名に踏まれました(汗)

>>129 きゃのんさん
>#……そう言えば、仲間由紀恵にとって、このゲームの主題歌歌ってたという
>過去は黒歴史なんだろうか?w

私の場合、1はRememberMyHeartの方中心だったので、「きみとぼくのうた」の
方の印象が強いですねぇ・・。だから、仲間由紀恵の印象は薄いです。
まあ、黒歴史っぽいですね。

Fランクといえば、先週とあるライブにいってきたのですが、観客が
50人くらいだったので思わずライブハウスのコミュを思い出して
しまいました(笑)。

それではー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板