したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

似非雑談スレちっく2

1名無しなの。:2012/08/06(月) 18:49:38

とりあえずお茶でも飲みながらまったり雑談。

心穏やかゆったりと♪

74名無しなの。:2013/05/30(木) 02:49:27
>>72
確かに水を掛けたくなりますねw
そういえばCDでもスタッフに弄られてましたねぇ幸子w
まさかここまで大暴落するとは・・・モバマス怖いわぁーw
他属性の場合、無理にSRを集めなくても強Rで良いかもですね
今や、『淫獣』扱いですからねぇ師匠ww

ちひろさんはまじ商売上手やでーw
Sランクは廃人の集まりですからねぇ・・・w(震え声)
現に今回のフェスでもSランク相手には勝てませんでしたしねw
幸子とやよいってのも新しいですねw意外といいコンビかもしれませんが伊織が何て言うかw
加蓮も奈緒も上位にいたのでCD化も夢じゃないですね
うわ〜Coが4人だーこれぜんいんSRになったらどうしよー(棒)
そんな中一人Cuの幸子の存在感が何ともw
選挙期間内に目玉になった蘭子は分かりますがアーニャがここまで人気あるとは思わなかったですw
とときんの例を挙げると次回は恒常SRでしょうね。まぁどちらにしても財布がががが

そもそもモバマス自体が病んで(ry
ままゆのSSの9割が病んでる系ですしね・・・w
そう言えばままゆの画像って左手首が何時も隠れてるんですよね。何かの伏線なんでしょうか・・・?
まぁロゴが出てきても当たらない事もありますけどw
おーそこそこ良いの引きましたねw

精神的な物っすかwそれはそれで良いですねww
SSだとそこそこ見かけますけど漫画だとやっぱり濃厚な物が多いかもしれませんねw

運営はやれば出来る子・・・?w
でもそれにしてもSR出すぎな気がするんですよねぇ・・・w
違う、ちひろは悪魔だってうわ何を(ry
・・・・チヒロサンハテンシデス

いやーあの日は笑いすぎてお腹が痛かったですw
公録も映像化されるので今から楽しみですw
765プロ全員の真似が出来ますから天才と言われるのも納得できますねw
(あずみんも仕事が無くなると言ってたとか無いとかw)

れいにゃも無事卒業しましたね
ニコ生に出てたんですか・・・って何で西川兄さんの番組にww
あートーク楽しそうですねw是非やってほしいですね(無料でw)

確かに効率は凄かったんですが退屈でしたよw
フェス以前からエナ系を使うイベントが多かったから他のPも在庫不足に悩んでたみたいですねw
完璧超人というよりもセクハラ魔神と呼んだほうがピッタリな気がしますw

今回のフェスは貴女がコンボを繋いでくれたおかげで大分助かりました!
本当に感謝!

75Lovely-Ring:2013/06/18(火) 01:19:38
>>73
いやそこはほら鼻が潰れないだけありがたいのですよw
それじゃあ・・・ふふーん!やはりカワイイボクがいればこそですよね!
・・・きっと疲れてるんですごめんなさい・・・w
全くですよねwでも全然上位報酬出ないんですけどw(ベテトレがベストw)
あ、そういえば安斎ちゃん来たんでしたっけ?いいなぁ〜w

温もりかぁ・・・惑星べジータではどうしても英才教育で厳しく躾けられたはずだし・・・
ほんわかした家庭っていうのは多分初めてなんでしょうね・・・
まぁ『Z戦士の嫁限定天下一武道会』なんてあったら18号優勝でしょうけどねw(次点ビーデル?w)
わたしも調べて初めて知りましたw名前で思い出したんですけどべジータ(orブルマ)って
ネーミングセンスすごいですよね・・・w(トランクスとブラ)

なるほど力を溜めてる隙にやっちゃえとwそれなら勝てる!w
力を溜めてる時に眠らされるって・・・真面目に考えると滑稽な姿になりますねw
やった褒められたw
・・・もう一度やってみたいなぁFF7。きっとあの時とは違う感情でEDを観られるのかもしれない・・・
そういうことだと川尻(仮)さんはわかり易いのか否か・・・w
ドロップ缶ェ・・・うん、まぁただ本当にメモを無くしたんですけどねw

姉「激おこ・・ぷんぷん丸!・・・ムカ・・ムカ・・・あれ?なんだっけー!あー」妹「?」
っていう絵を下さいw
・・・Oh・・・No・・・w何だろう、もう冷凍食品の解凍すら怖くなってきました・・・w
うん、もうメッチャ可愛い!だから事故でも良いからウチに来てw(必死w)

ほほぅ・・苦手な割には攻めて来ましたねぇ・・・wふ、ふふーん別に(ry
そうそう『熟れた果物宴』の人ですwミンゴスはきっとリアル思考だったんでしょうねw
おにぎりを見る目は一級品なんですけどねwPに海苔巻いてみましょうかw

ゲーム・・・まさか遊戯(ry
確かにキャラの濃さでいうと随一でしょうねw
間島Pさんトーク回しできる人ですもんねw(トーク一度しか見たことないですけどw)
あとリアルに矢作紗友里さんのお兄さんだと思い込んでましたw(もしくはファンの人w)

多分もやし祭りにお呼ばれされたんでしょうねw
違う人(多分)の総統ネタでは軍事ネタになってましたけど・・それも嵌ってましたからw
きっと合ってるんでしょうねw
いえいえちゃんと持ってきて貰いますよー・・・中身は綿じゃないかもしれませんけどね・・・w

色々あってちょっとリアル無課金になりつつありますけどねw
・・お、おう・・・wってそれってその他にもあると・・・?w
え、だって背景にハートとかありますしw照れた表情マジCute!w
さて詳細はどうなったんでしょうか・・・w
現ガチャで新春卯月さん出てるのに・・・出てるのにぃ〜・・w

誤作動ありますよねw正直スライドが行き過ぎて目的のボタンが押せないw
(なので素早い捌きができない・・・w)

76Lovely-Ring:2013/06/18(火) 01:19:59
>>74
水掛けがしたいですwそうだ幸子、海へ行こうw
CDまだちゃんと聴けてないのですよwやはり弄られましたか・・wそれでこそ幸子w
一体何があったんでしょうねこの暴落って・・・w
なるほど強R・・・スタメンに入れられないのなら純粋に攻高い人を選べば・・・
淫獣??!wあ、あれ?師匠は確かアイドルのはず・・・w

ちひろさんは商才豊かだなぁーw
廃人・・そうですかあれがかの有名な・・・(白目)
正直あの領域にはわたしには辿り着けないのでしょうね・・・w
幸子もやよいの元気っぷりにはタジタジでしょうねw
幸子「ボクはカワイイですので」やよい「うん、幸子ちゃん可愛いよね!」幸子「えっ?ま、まぁ・・・」
っていうw
伊織かぁ・・・これは争いの予感が・・・w(やよいとは無関係な流れでw)
CD化したらあの3人でユニット組んで歌ありトークありで和気藹々としてる傍らで
「どっちが可愛いか」対決を続ける幸子と伊織。そして宥めるやよいの構図が観たいですw
きゅ、cuteは幸子一人かぁ・・ざ、残念だなぁー(棒)
確かにこうして結果見てみると・・・幸子浮くなぁ・・・w
大丈夫かな、『カワイイ砲』全スルーされてしまいそうで・・・w
アーニャはホントにどうして・・・wいやもちろん可愛いんですけどねw
急に来たのでちょっとビックリしてますw
蘭子SR(シンレデラR)出ましたねwでも個人的には[覚醒魔王]の方が好きですw(聞いてないw)
あの指と「ぷく〜」頬が良いw

なるほどその発想は無かったですw
ままゆはもう病み続けるしかないのかな・・・w
いつかパッと純粋な思いに目覚めたりはしないのかな・・・そういう姿も良いと思うんですけどねぇw
・・・それは一生気付きたくなかったです・・・wあ、きっとアレですよ!ミサンガ的なアレですよ!w
・・・えっ?!w
実は好きだったんですよwあの絵が元気があってw
でもSR+の方がもっと熱いんですよねぇ・・・w

良いでしょーw(・・・良いのかなw)
さすがに漫画になると精神的なものを表現するの大変でしょうね・・・w

でも今回のメダルは厳しいですよ運営さん!w
SRが増えることはあっても減ることはないですからね・・・w
でももっともっと色んなキャラがSR化して欲しいです♪w
ちひろいずえんじぇる。ちひろいずごっです。ちひろいずえんじぇる・・・

公録映像化・・・どなたか宝くじの当選券下さい!w
天才ぶりを如何なく発揮されてましたねw
あずみんの雪歩大好きです!(ここで言っても仕方ないですけどw)

卒業しましたね・・・卒コンラストでのさゆとのトークが色々物語ってましたね。
今はただただお疲れ様でしたと言いたいですね・・・
出てましたw理由はわかりません♪w(何かの宣伝を兼ねてかな?)
やっぱりTMさんトーク回し上手いですねw千奈美ちゃんへの弄り方が素晴らしかったですw
やって欲しいですね・・・プレミアム限定でもいいのでw

まぁ退屈といえば確かにそうかもですけど・・w
今のところエナ系は一切使ってませんけど・・・プラス分も無いのであまり増えませんw
セクハラ魔神から今や淫獣扱いに・・・w弟子になったのは間違いでしたか?w

あなたが引っ張ってくれたからこその勝利ですよ♪
本当にありがとうございます。

77名無しなの。:2013/07/04(木) 00:43:36
え?もう7月・・・

>>75
ボクっ娘萌えwwいえいえ、俺得なのでお気になさらずw
どういうわけか都ちゃんだけでなく難波ちゃんやあいさんまで手に入れるとは・・・
今後の反動が怖いですw

サイヤ人にはそんな感情は不要でしたからね
嫁限定なら確かにw(過去ベジータをボコボコにしてましたしw)
下着を名前にする鳥山先生のセンスは凄いと思いますねw(小並感)

よくネタにされますねそういった光景はw>眠らされる
もう一度やりたいですねFF7・・・そしてもう一度チョコボレースを(ry
吉良吉影でなく川尻浩作を出してくるだと・・・、きさま!読んでいるなッ!
分り易いかどうかは別としてwあの最後は相応しいと思いますね
>本当に無くした
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)クインテットアチャー

自分も欲しいですその光景の絵をw
料理は出来ない、部屋は廃墟、寝る具にへごちん(詳細はググって下さいw)
・・・まだ若いのに色々と残念過ぎる気がw
ス、スタドリを貯めるんや・・・って事故ってなんですかw

基本弄るのが好きなので苦手な分野でも平気で突っ込んでいきますのでw
(反面打たれ弱いのでカウンターを喰らったら一撃で沈みますがw)
それじゃあ恐怖の味噌汁とか悪の十字架辺りの話でもww
つまりPを磯臭くするとw納得・・していいのだろうかww

確か同人ゲー出身だったような?
現在でも最前線で闘ってらっしゃるPの一人ですしねw
確かに上手かったですねwイベント内で増刊号を一緒に見ましたがツッコミが面白かったですw
矢作さんのファンだったんですねwそれは知らんかったですw

確かにアイマス架空戦記って無いジャンルを探すほうが難しいって位豊富ですからw
・・・綿じゃなければ何なんですか?アレとかアレですか?(((((( ;゚Д゚))))))

流石に自分もヤバくなってきたのでちょっと抑えようかなとw
モバマス以前から、アイマス関係に相当注ぎ込んでるみたいですねw
そんなゆきほPは先月でクアトラブルミリオンになってましたね・・・もうわけが(ry
Coだからこそあの照れた表情が活きるのであって(ry
前回上位報酬を目指したので予算を大幅オーバーしてしまいました・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
い、何時かは来てくれますよw

予期せぬ所に行くのが未だに慣れませんね確かにw

78名無しなの。:2013/07/04(木) 01:22:50
>>76
もう暑い時期ですし、海に行きたいっすねw幸子は勿論ダイビングでw
対して新田ちゃんの内容はスタッフに猛省して欲しいレベルでしたねw(主に内容的な意味でw)
恒常SRがどんどん高性能化してるのでその弊害ですかね>暴落
アイドルであって淫獣・・・何処も間違って無いですが何か?w

ハイジンコワイノレス
辿り着いたら着いたで人としてどうなのかと思いま・・・あー俺もかw
食らいつく幸子、よく分かってないやよい、その光景を遠くで見つめる伊織の構図が見えて来ましたw
対決するのも『らしい』ですねwもうちょっと765側とのコラボも見たいっすねぇw
・・・遠慮せず狙っても良いのよw(/ω・\)チラッ
あの圧倒的な個性派集団に囲まれ泣きそうになってる幸子の図が用意に浮かんできそうで・・・w
直前に強Rが出てましたがそれでも予想出来ませんでしたしね>アーニャ
覚醒魔王・・・わかるわ(キリッ
蘭子はどういうわけか縁が無く未だRの一枚だけなんですが何時かは迎え入れたいですねw

そんな中、唐突に智絵里と小梅のボイス実装。次のCD化の人選も見えて来ましたね
その前に、選挙ユニットのCDに各属性の新シリーズ発表とまぁ大変ですww

実際のプロフィールから考えると結構小柄なので
病んでる行動が実は全て微笑ましく見えるってSSもありましたねw
病んでる表現ゼロの純愛ものもちゃんとありますよーw
恐らくはそんな理由(ミサンガ的)なのでしょうねw重く設定しても仕方ないでしょうし
以前、演出が3回連続で出ましたけど全てRでした・・・w
元気も出ますし見てるだけで暑くなりそうですwデレラジでも相当暑苦しかったですしw

良いんです(キリッ!

メダル回しすぎて贈り物が600近く溜まっちゃいましたよw
ベテトレさんが大量に余ってるんですがどうしたものかw
ダメだ・・・既に洗脳されてる・・・

当選券をご所望される辺り相当余裕が無さそうっすね・・・w
最近あず歩の声がご無沙汰なのでそろそろ聞きたいっすなぁw

卒コントークまだ見てないや・・・探してこよw
本当にお疲れ様としか言えませんね。
そんなさゆみん、風邪で寝込んでたみたいですね
やっぱりリーダーって大変なんでしょうかね・・・お大事に
以前ラジオを聞いてましたけどトークが上手くて面白いですよねw
そういえばニコ超会議で西川兄さんにアイマス曲の依頼があったらしいですねw

こっちは徐々にエナ系が溜まってきましたね
ただ、そろそろイベントで減らされそうな予感・・・w
発想を変えてミンゴスやぬーぬーのような淑女を目指してみてはどうでしょうか?w

79Lovely-Ring:2013/07/23(火) 22:24:21
>>77
ボクっ娘いいですねw初めてキタエリさんの「ボク」を聞いた時の感動たるやw
め、メダルチャンスなんて無かったんや・・・
少なくともわたしには関係なかったんや・・・w
(あとシャッターチャンスもw)

まぁいまだにどうしてブルマを選んだのか(選ばれたのか?)がわからないんですけど・・・w
本編で語られてたかなぁ?さすがにもう忘れてしまう年月が経ちましたから・・・w
そんな18号と結婚したクリリンはある意味最強かも知れませんねw
(夫婦喧嘩とかありえないでしょうね・・・さすがに本気ではやらないでしょうけどw)
そう考えるとクリリンの娘のマーロンの響きの良さw
(しかし元カノの名前がマロンだったってことだけが気がかりですw)

夢の中で全力攻撃するんでしょうね・・・永遠の眠りかも知れないのに・・・w
チョコボレース・・・勝った記憶が無いですw
・・・答える必要はない(w
因果応報という終わりでしたからね・・・直接の死因が救急車に轢かれてというのもまた
殺人を繰り返した彼にとっては因果応報なのでしょうね・・・
メモは無くしちゃいましたけど上司とも打ち解けてきたのでまぁ良いかなってw
(相変わらず忙しいですけどw)

横から千早が寄り添ってきて「ムカ着火ファイヤーです」って教えてあげる絵も是非w
部屋が廃墟っていうのはもう住んじゃいけないレベルじゃ・・・w
『へごちん』見てきましたw何ともかわいらしい間違えでニヨニヨしちゃいましたw
だ、大丈夫です!まだ若いからこそいくらでも修正がききますからw(修正する気があればw)
スタドリ溜まったらまずは卯月を・・・wあ、事故っていうのはなんていうか・・バグ的な意味でw

弄るのはわたしも好きな方ですけど・・・苦手な分野は無理ですw
(なるほど・・・これはメモしなきゃw)
『悪魔のぬいぐるみ』とかですねw懐かしいなぁ・・・w
あ、でも『恐怖の味噌汁』あたり誰かが作ってくれそう・・・料理方法的な意味でw
納得・・はできないですねw
でも常々思ってたことなんですけど、美希はおにぎりの何が好きなんでしょうねw
見た目?中の具?磯臭さ?wドラえもんのドラ焼き並に気になりますw
(餡が好きなのか、皮が好きなのかという感じでw)

同人ゲーですか・・・あまり触れないジャンルですw
最前線にいますねwちょっと前の『だりーなとなつきちの関係』へのツイートはさすがだと思いましたw
ちゃんとボケてくれるし、ちゃんとツッコんでくれるwどんな相手でも一笑いさせてくれる人ですねw
良い人だと思いましたw(小並感)
いや、大勢で一緒に写ってる写真で、見た目がファンに見えたってことらしいですw
寧ろどちらかというと矢作さんが間島さんにデレデレ(兄妹的な存在としてw)らしいですよw

武将になるわ、魔法使うわ、軍事に赴く世界があれば、念能力バトルもあるw
アイマスの世界は宇宙ですねw
えーっと・・・山田君の髪の毛?w

やっぱり無(理のない)課金が一番ですってw・・・って欲しい子がいてお金があるのならわかりませんけどね・・・フフw
モバマス以前・・・なるほどDLCやCD、グッズ等ですねw
・・・4百・・万・・だと?(w
そうですね・・・もうきっと宇宙の果てまで行ってしまわれたのでしょうね・・・w(そこでQBと・・・w)
ぐぬぬ・・何も言い返せない・・・w>Coだからこそ
大幅オーバーですかwそれなら確かに抑えなきゃって思うかもですね・・・w
いつか・・・そうですよね!スタドリさえ溜まればお迎えできるんですもんね♪
・・・あと何本必要なのか数えたくないほどですけど・・・w

お知らせを見ようとしてボイスメッセージを開いてしまう事故が多発中ですw

80Lovely-Ring:2013/07/23(火) 22:25:59
>>78
海に行けるのはいつになるのやら・・・夏休みが懐かしいですねw
スカイダイビングからの水中ダイビングですね、わかりますw
猛省して欲しいレベル・・・これは買わなきゃダメですねw
(さすがに某ラクロスほどではないでしょう・・・?w)
なるほど・・・ならばさらに高性能化してもらって卯月を我が手中に得やすくして頂かなければ!w
・・・そうか・・・表の顔はアイドル、しかし裏を返せばそれは淫獣。
周りのアイドル達の姿形を見ては興奮を抑えきれず、
それでも舞台上ではチラ見程度で我慢するという忍耐力を発揮。
だが一度舞台からハければそこは天国。目の前でアイドル達の着替えをガン見し(ry
・・・はい、間違ってませんでしたw(きっとわたしの脳が間違ってるw)

廃人かぁ・・・わたしにとってのモンハンみたいなものなのかなぁ・・・w
(それでもやってる人からしたら全然なんですけどねw)
いやでも、さすがにダブル以上は・・・無いですよね?w
伊織なら「なにやってんのかしら」って言いながら見てそうですねw
そしてその3人を見つめる師匠とw
いおりんも結構『自分かわいい』を出してくるタイプですからねwしかも負けず嫌いw
これは名勝負の予感が・・・w
765との絡み(変な意味じゃなくw)は普通に見たいですよねぇ
運営さん何とかならないですか?いや真剣に
狙って得られるんならトコトン狙ってやりますともwもうゴルゴのように狙い定めちゃいますよw
うん、幸子は泣いていいwあの構図はわたしなら泣きますw(もしくは闇に飲まれますw)
きっとアーニャに何かしら求めてる人が多かったんでしょうね・・・
(ロシア語を喋って欲しいとかかな?)
CutePのわたしも普通に欲しいですからねwあの魅力はすさまじい・・・
蘭子「未だ我が魔力を解き放てないと言うのか。紅蓮の炎に焼かれよ!
 (まだ私を迎えてくれてないのですか?ばかばか! もぉしらない! )」
ってことですねw

唐突すぎてビックリしましたw
っていうか「あれ?この二人声あったっけ?」と自身の記憶を疑いましたw
チエリスト歓喜でしょうねw(もちろん小梅好きな方もw)
さて・・・そろそろ宝くじを当ててみせようか・・・w

なるほど、「もうそんなこと言って〜、ままゆはかわいいなぁ」ってことですねw
でもわたしもそっちの方が良いかなぁwヤンデレよりツンデレが好きなのでw(聞いてないw)
純愛もの!よろしい、ならば愛読だ(w
って、まぁ多少は病んでてもいいかな・・・スパイス程度ならw
ミサンガかもしくはプロデューサーから貰った時計とかなら良いなぁw
・・なん・・だと・・?そんな演出詐欺だなんて・・・あんまりだ・・・おのれちひr
暑くなりますねw修造さんを彷彿とさせてくれますw
デレラジは聴けてなかったのですが、そうですか暑苦しかったですかw
暑苦しい系アイドル・・・これは流行る!w

むむっ!OKを貰いましたよktzw3!

・・メダルチャンスなんて(ry
って600ですか?!wそんなに回したこと無いです・・・w
でもそうですよね、それだけ回して初めてメダルチャンスの良さや悪さが語れるというものですよねw
よし!今度あったときは限界まで溜めてから回しますよー!w
(イベント後にイベント限定アイテムが出るという本末転倒フラグw)
・・・大丈夫です。メダルチャンスやシャッターチャンスのおかげで目が覚めましたw

余裕が無いっていうのもその通りなんですけど、やっぱり欲しいものがたくさんあるんですよねw
CDだってできれば全部揃えたいし、グッズとか手が出せるなら所有したいですし・・
って、そんなこと言ってたらキリが無いんですけどねw
アイステ卒業されてからは聴く機会が減っちゃいましたからね・・・
そんな貴方にこれ!『ボイコレアイドルマスターウエハース』!
プロデューサーさん!録り下ろしオリジナルボイスですよ!録り下ろしオリジナルボイス!(w

さゆリーダーも心身ともに疲れもあるでしょうね・・・
まぁでも!持ち前の明るさとポジティブささえあればきっと乗り切ってくれると信じてます♪
もちろん無理はしすぎないようにして欲しいですけどねw
西川兄さん良い人ですよねwノリも良いしボケもツッコミもいける!w友達になりたい人ですw
劇場版の主題歌の件でしたっけw個人的には『無尽合体キサラギ』のテーマソングをw
(ガンダムイメージ先行w)

フェスにあまり参加できなかったはずなのにストックしてたエナ系をほとんど飲んじゃいましたw
やっぱりフェスは怖い。確信。
ミンゴスは常に憧れの対象です♪ぬーぬーの歌声やダンスも憧れますし・・・
師匠ごめん。師匠の魂を受け継いでわたしは二人を目指します!w(あれ?何かおかしい・・・w)

81名無しなの。:2013/08/13(火) 23:57:56
今年のコミケはマジで死にそうになりました(挨拶文)

>>79
現実でも居るらしいんですけどねボクっ娘w残念ながらまだ出会えてませんがw
お、お金さえ掛ければ出てくるから・・・(震え声)
シャッターチャンスは一度も良いのが出たことがありませんねw

作者からは超サイヤ人を増やしたいから結婚させたという身も蓋も無い理由ですw
純粋地球人では最強なのは間違いないかとw
元カノ居ましたねぇwにしても娘の名前に元カノの名前を使うとは意外と命知らずですなぁw
(あまり深く考えてないだけってのもありますがw)

永遠の眠り・・・上手いこといいますねぇw
あの熱いレース、配合の微妙さ加減が本当にもう(ry
今まで冒してきたツケが最後に返ってきたんでしょうね
>上司と打ち解けてきた
それは幸いですw相変わらず忙しそうですが無理しないで下さいね♪

真顔で千早が指摘するって・・・wその絵だけで草不可避なんですがwww
最近、野原でしか遭遇しなさそうなダニに家で噛まれたとかw是非、アッキーと廃墟対決して欲しいです(切実w)
あのおバカさ加減がなんというか非常に微笑ましいんですよねはっしーはw
島村さんまだまだお高いですからねぇ・・・バグ的な意味ってあーたww

弄る時は全力で悔いを残さずにってのがモットーですw
いや、そこメモしなくていいですよーwあ、最近怖いと思ったのはクレしんの怖い話かなぁー(チラッチラッ)
・・・恐怖の味噌汁最近飲んでないなぁそういえばw
>納得は(ry
デスヨネー
中の人であるアッキーは具材は何でも好きらしいので美希も恐らく同じかとw
両方共好きって可能性もw
そういえばどら焼きも今では色んな具材がありますがドラえもんはそれらも食べているのでしょうか・・・?w

同人ゲーは販売してる場所も特殊ですから中々触れられないですしねw
下手したらそこら辺のPよりも考え方が熱いとこもありますしw
また是非登場して欲しいPの一人ですw
そんな関係なんすねwそれはそれで羨ましいかもw

ぷよぷよするだけTRPGするだけってのもありますねw
故に収集がつかない罠w
・・・座り心地が悪そうですなぁ・・・(遠い目w)

欲しい子がいてお金もある・・・何時引くの?今でしょ!(ドヤァ)
まぁそういうことですねw
実録本(同人誌)が出る度に100万単位で増えてますので次回の5作目が出る時には・・・(((((( ;゚Д゚))))))
でしょ〜なのでレナさんは次回からCoでw(オイw)
抑えているはずなのにクレカの明細額がひと月のお給金分とほぼ同額なのはどうしてかなぁ・・・
心を壊せば痛みは無くなりますよ・・・w(外道)

ボイステロはガチで凹みますねw
今ではブラウザバックをする事によって最小限に抑えられますがw

82名無しなの。:2013/08/14(水) 00:47:41
>>80
まともな夏休みがとれたのは10年前・・・最早遠い話w
ダイビングづぐしですかwもちろんBGMは太陽のジェラシーですねw
是非買って下さいw
ラクロスより酷い?さぁ・・・それはどうかなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ
あれ?島村さんって恒常化してましたっけ?(暴落してるのは恒常SRですので)
でもスタドリ250位(新春)だから頑張れば狙えそうですね
その設定だけで薄い本が描けそうっすなw(実際ありますがw)
ピヨォーピヨォー

モンハンも廃人製造機でしたっけw(私は未プレイw)
>ダブル
た、多分・・・w(震え声)
微笑ましかったのに師匠を出した時点で台無しだよwww
間違いなく名(迷?)勝負になるでしょうねw
確かにもっと絡んで欲しいですね本家側とは(変な意味の方でもバッチコーイw)
ゴルゴは狙撃に必要なのは運って言ってたような気がw
そりゃーねぇーwただ幸子以上に苦労しそうなのはもしかしたら凜なのかもw(胃薬的な意味でw)
物珍しいから・・・?なんでしょうかね?自分も良く分かりませんw
ただ今ではロシア語だけでなくネコ語も嗜むようになりましたねw
・・・熊本弁まで使えるとは流石です!w

当時は唐突過ぎてプレイしてたオンラインゲームを放棄しちゃった位ですw
小梅好きなので歓喜しましたねw(SRは当たりませんでしたがw)
宝くじを買い忘れた自分にはワンチャンも無かった・・・orz

あんまりヤンデレ過ぎてもちょっと・・・ってのは自分もありますw
自分が見つけたのは↓のです

モバP「まゆが怖いって、何言ってるんですか」
http://morikinoko.com/archives/51835233.html
モバP「相思相愛だから」
http://morikinoko.com/archives/51843536.html

必ず出るとは・・・って運営も言ってましたから・・・(震え声)
暑苦しい、熱血系・・・アリだな!

ktzw3・・・そんなのもあるのですかw

その大半(8割)が友情Pですけどねwこれが中々減らないw
確かにそうなんですが・・・今のところ悪いところしか語れないような気がw
>イベント限定アイテムがイベント後に〜
そう、それがあるので中々溜めて一気に出来ないんですよw
それはよかった・・・のか?w

あれも欲しい、これも欲しい(ryですねわかりますw
こっちはCDがいい感じで揃ってきたんですが今度は置き場所の問題がががw
あの切れ味抜群なトークが聞きたいですねw
じ、事務所の回し者だー逃げ(ry

乗り切ってくれるでしょうあの娘ならw
ただ他のメンバーも早くさゆの負担を軽減できるよう成長して欲しいっすね
今度は(以前から?)コミケに行きたいと言ってたみたいですねw
何て豪華なw>キサラギのテーマソング

フェスは魔物ですね本当にw
師匠の魂を受け継い・・・あれ?どこもおかしいところがな(ry

83Lovely-Ring:2013/09/02(月) 22:25:16
>>81
年末も頑張ってください!w(挨拶文)

そういえば高校の同級生に『俺っ娘』は居ましたw
う、運がないと出てくれませんよね・・・?(震え声)
その度に言ってる気がしますけど・・・運営さんもうちょっと緩和を・・・w
(でも比奈ちゃんは一枚出てくれたので良しw)

な、なんだってーーっ!!(AA略)
確かにトランクスは重要な役回りでしたけど・・・ブルマェ・・・w(いやヤムチャェかなw)
天津飯かクリリンかっていう時期もありましたけどねw(わたしの中でw)
ってクリリンって確か鼻無かったですよね・・・天津飯は額に目があったし・・・うーんw
バレなければ良いのかなwただ周りに知ってる人がいた場合・・・怖い怖いw

ある意味幸せな死に方のような気もしますけどw
なるほど・・・あの頃のわたしはやり込みが足りなかったということか・・・w
とまぁせっかく打ち解けたのに部署が変わっちゃいましたw
また新たな上司との確執が今始まるっ・・・!w(今のところ付かず離れず状態w)

内心は恥ずかしがってるという設定も付けると尚良し!w
部屋なのに野原レベル・・だと・・・wそうか・・すでに腐海に沈んでしまったのか・・・(w
さすがにお部屋にカメラはまずいので・・・中村先生が訪問して審査して貰いたいですw
是非ともそのまま成長してもらえたらとw
漸く島村さんお迎えできましたー♪wお正月うづきん季節感ないけどかわいい!w
ですよねwやっぱりバグはまずいですよね・・・それなら裏技でもw
(キャラAとキャラBを無理やり特訓することによって・・・w)

なるほどwでももし悔いが残ってたとしてもこの話はおしまいということでw
クレしんの怖い話は全く知らないので・・・世の中知らない方が良い事もありますよね?w
恐怖の味噌汁は飲みたくないですw具とかどうなってるのか・・・(何かしらの目玉は入ってそう・・・)
何でも好きでしたかwでもさすがにおにぎりケーキは駄目だったってことですねw(焼けば何とか・・?w)
両方共・・・その発想はありましたw
い、色んな具材・・?ごめんなさい、どら焼きの具は餡子しかわからないの・・・w
そういう意味でも餡子だけ食べていて欲しいなぁ♪w

どうやら東方の同人ゲームなら少し遠出すれば買えるみたいですw(友達情報w)
東方好きだから買ってみようかなって・・・w
その杉田Pも今回のとときんにはどうやら引いたみたいですけどねw杉田Pを引かせるとは・・・すごい脱ぎ魔だw
ぷちますの続編あって欲しいですよね♪もしくはゲームとか・・・劇場版とかw
この二人の絡みは見ているだけで羨ましくなりますw恋愛対象ではないようなのがまた良いw

ぷよm@sですねw双海姉妹のかませ感が大好きですw
無限に広がり続ける世界もまた良しですよw
生産限定一個でしょうからむしろラッキー?w

欲しい子はいるけどお金がない・・・今引くの?無理でしょ!(諦め)
まるで実録本の制作費が100万なんじゃないかと思うレベルですねw
(つまりは実録本の内容=100万の価値ということに・・・わかるわw)
レナさんは駄目です!wしかし、もしどうしてもというのであれば・・・新田ちゃんは(ry
・・・貴方様。それは抑えているのですか?全くそうは思えないのですが・・・(w
心はなんとか壊さずに済みましたwただまぁ・・次の目標は遥か遠くへと・・・w

慌てすぎて電源をOFFにしちゃったこと数回w
今では超絶微音状態ですw

84Lovely-Ring:2013/09/02(月) 22:25:58
>>82
フッ・・・今夏休みの学生達もいつかはわたし達と同じ様に・・・覚悟してなさい・・・
過去の先生の太ジェラを聴いてズコーと足を滑らせて落下するんですね、わかりますw
買いたい時に諭吉は居ない(w
・・えっ・・・まさかそこまでのレベル・・・?w
あ、そういうことでしたかwそれじゃあ島村さんも恒常化すれば・・・w
ってもうお迎えできたので目標達成ですよ!w(ちなみに195でしたw)
でしょでしょ?描けそうでしょ・・って実際あるんですか?!w
・・・小鳥さん、一歩あなたに近づいたようです・・・w

製造機ですねwってさすがにモンハンF(オンライン専用、課金制)はほとんどやってませんけどねw
多分ですかw今まで押した『購入する』ボタンの数は覚えられませんよねw
やよいおりすら霞ませてしまうとは・・師匠、おそろしい子!!w
『かわいさ3本勝負』あたり川島さん審査員でやってもらいたいですw
春香とかな子のお菓子作り、貴音とかな子のお菓子大食い対決、あずささんとかな子のふわふわp(ry
・・・かな子万能説?w
ゴルゴでも運要素が・・・やはりわたしには無理なのか・・・w
あぁ・・・確かに周りみんな個性的ですもんね・・・卯月とかについて来て貰わないとw
もちろん純粋にかわいいってのはあるんでしょうけどねwそれだけではない魅力があったのかなって♪
みくにゃんありがとう!みくにゃんからアーニャのファンになりますw
後半まるっと引用ですけどwって熊本弁ってこんなでしたっけ?w

こういう唐突なボイス入りはまたやって欲しいですwもちろんCD化を皮切りにってのもねw
簡単に言うと「もっとボイスを!」w
やっぱり好きなキャラに声が付くとまた一層愛でちゃいますよねw
さぁそろそろままゆにも声が付いてもいいのよ?w
大丈夫!買っても当たらないわたしがいますw(何も大丈夫じゃないw)

読んできましたー
どちらもままゆのかわいらしさや心情を表してて良いですね♪
こういうままゆならもっともっと愛していけます!w
ただ・・・前者のPはちょっと抱きすぎだと思います!w

・・・おのれ運営。嘘はついてなかったかっwそれならちかたないね
アリだー!(誤用w)

すみません。ktzw3こと元サッカー選手の北澤豪さんと実況してるのはジョン・カビラさんで、
「良いんです!」は川平慈英さんでしたw
訂正してお詫び申し上げますw(兄弟を間違えたっていうお話ですw)

友情Pはもういらないって思うくらい出ますねw
今回はもうトップ5が一切出ませんwやっぱりメダルチャンスなんて(ry
うん、結局小まめに回しちゃいますよねw
良いんです!w

もっと欲しい、もっともっと欲しいですw
CDは結構場所を取りますねwましてやアイマス関連は相応の枚数出てますしw
あずみ様は今何処・・・って普段の浅倉さんのトークでも十分面白いですねw
???「ウエハースはわたくしが食べて差し上げますのでどうぞ存分に御買いになってくださいまし」

6年ぶりのMステ出演も果たしましたし♪
みんな頑張ってるなぁって・・・これからもどんどん前に進んで欲しいですよね
今回は結局海外のお仕事で行けなかったんでしたっけ?w
もちろん挿入歌(もしくはOP)は『arcadia』でw

フェス怖い。『饅頭こわい』とは逆のベクトルで怖いw
えーおかしいに決まって・・・あかん、二人とも淑女やった・・・w

85名無しなの。:2013/09/07(土) 01:15:01
速報:娘。vsアイマス軍は娘。勝利 byNHK

86Lovely-Ring:2013/09/08(日) 23:09:26
>>85
どちらが勝ってもわた得ですけどねw
って中の人がNHKで娘。と勝負したんですか?
まさか3次元VS2次元なんてことは・・・w

87名無しなの。:2013/09/09(月) 00:15:32
>>86
クイズ番組で勝負しましたよ、一度はアイマス勢が勝った(P達のおかげでw)んですが
下克上でまけてそのままハロプロ勢が優勝しましたw
ハロプロ勢はともかくとして、はっしー達の正解率の低さに驚きましたw

因みにメンバーは
はっしー・ころあず(最上静香)vs飯窪春菜(10期メン)・宮崎由加(ハロプロ)
ハロプロ勢は以前、さゆれいなで挑んで敗退していたのでリベンジという形になったそうです

88Lovely-Ring:2013/09/09(月) 23:11:04
>>87
クイズでしたかwってP達も参加したんですか?w
で、下克上なる制度で負けてしまったと・・・なんという戦国絵巻w
でもハロプロが優勝したのなら実質準優勝ということでw
あー・・・wでもほらそれが良い所というかかわいらしいというかですよw
(となるとかなり頑張ったんだろうなぁ・・・P達w)

宮崎由加さんは初めて知ったのですが・・・今年発足したユニットの方なんですね(wikiより)
どんどんわたしの知らない人が出てきますけどそれがハロプロ♪みんな頑張って欲しいです!
なるほどリベンジ達成ということですね♪それなら尚のことメデタイ!w

89名無しなの。:2013/09/26(木) 23:26:08
>>83
ハイ、ガンマリマス(白目)

な・・なんだとw
運ってよりも運営側が課金額によって確率を操作してるとかしてないとかw
荒木先生出ましたかw
あのシステムのおかげでトレーナーや友情Pが溜まりすぎて困るんですよねw

ヤムチャの声優さんもこの展開に嘆いてたみたいですw(そりゃそうだw)
天津飯は異星人らしいですよwクリリンは¥もまぁ怪しいところですけどw
思い浮かべるだけで冷や汗ものですねそれw

苦痛も何も感じること無く死ねる・・・確かに理想的かw
山チョコボが無いと最強の召喚獣のマテリアが手に入らないので当時は頑張りましたw
配置転換の辛さはよく分かりますよw(過去5回ほど味わってるのでw)
また仕事を覚え直さないと行けないし周りのスタッフとコミュニケーションを取らなきゃいけないしで・・・(ry

顔真っ赤にしてねw
うん、その設定だけでご飯三杯はいけるw
当の本人は全く実行に移そうとする気配が無いのが・・・w(成人するまではーとBDイベントでは言ってましたが・・・w)
色んな意味でカメラはアカンw只、その先生の部屋も結構きちゃないらしいですw
正月島村さん来ましたかwおめでとうございますw
無理やり特訓w全く別のキャラクターが生まれそうですねw

( ̄д ̄)エー
リアルタイムで見た方によると見た子どもたちは確実にトラウマになるとw(大人でも結構怖かったらしいですw)
さぁ気になったら早速ググ(ry(もしくは自分のツイッターの過去ログでもw
目玉と言えばモバマスにて目玉入りケーキを小梅が作ってましたねw
おにぎりケーキはアカン(真顔)
抹茶とかクリームとかあるらしいですよー>どら焼き

おー購入自体は出来るんですねw
そんなにお高く無い(約16スタドリ)ですし購入してみたらどうです?w
最近だとかな子の件で嘆いてましたね>杉田P
ぷちます二期決定ですよ、決定!また平日が楽しくなりそうですねw
アニマスの劇場版も公開日が決定しましたしこれでまだ戦えそうですw

お、見てましたかw正直良くわからないwのですが何か楽しいですよねw
ラッキーなのだろうか・・・w

そりゃ無理だ・・・w
なんて贅沢な同人本www(内容が100万円分ってのいうのはわかるわw)
新田ちゃんは数少ない?エロ枠なので勘弁して下さいw
最近、抑えることを諦めようと思う今日此の頃w
ツイッター上で見かけなくなったらあー◯◯したんだなと察して下さいw
お、次の目標はスカイ幸子ですか?それとも杏ちゃんですか?w

電源OFFはわかるわw
それが一番妥当ですかねw
余談ですが学生Pがボイステロをやらかして単位全剥奪したのも居たらしいですw

90名無しなの。:2013/09/27(金) 00:05:09
>>84
精々楽しむことだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
そこは歌詞通りに『今ダーイビーン』って所を突っ込んで欲しかったんですがw
先生に怒られますよw
CDは漱石さんで大丈夫ですw
はい、そこまでのレベルですw(アンソロに付属してるCDは更に酷いですww)
195・・・結構落ちましたねぇw
棟方師匠本はそこそこありますよ(ほぼ18禁モノですがw)

モンハンの新作が出た所為で自分がやってる某オンラインゲーが過疎化してますw
それ位面白いんでしょうねw
今まで食べたパンの数と同じくらい覚えてないですw
その存在感の凄さが師匠たる所以w
川島さんが途中でやさぐれそうな気もしますw
貴音とかな子のラーメン大食い対決は同人誌でありましたよw
あずささんもモバ界隈の中では5位以内にすら入れないという・・・w
運ばかりは流石のゴルゴも・・・だからまぁちかたないねw
未だCoの声付きアイドル達では唯一の常識人ですし・・・まだまだ苦労しそうw>凛
みく「なんでにゃぁぁぁぁぁ」
最近の熊本弁は進んでますから・・・(震え声)

CD第5弾も決まりましたし、まだまだボイス付きは増えそうですね楽しみw
ままゆも無事決まりましたねw
お、おうw

公式でもPが絡まなければいい娘と称されてましたw
声付きにもなりますし、これからどんなままゆが出てくるのか楽しみですねw
Pはモテモテって設定が多いから・・・ちかたないねw

ちかた(ry
節子、それ有りじゃない蟻や・・・襲われるでw

あーそういう・・・w言われないと気づかなかった自分もアレですねw

ドイツにて約2000個程の友情Pを数時間かけて消費しましたが・・・本当に疲れましたw
今回のイベは尚の事出そうにないですwメダルチャンスなんて(ry
小まめのほうがやっぱり安定しそうですね結局w

あ、ブルーハーツもそうだったかw(実は別の歌だったりw)
そろそろアイマス専用のケースを作らないと・・・(親がそろそろ片付けろと、おこなのでw)
あずみ様は中二病で頑張ってますねw
た、貴音だー逃げ(ry

CDも3作連続で1位獲得と絶好調ですねw
最近だと早朝からさゆvs小春を見せてくれるなど色んな意味で注目されてますねw
スタッフがワザと海外に仕事を入れた説ありw
arcadiaは外せませんねw

フェスは・・・うん怖いw
アイマス三大淑女はガチですから・・・w

>>88
視聴者参加型の生放送ですw
下克上で決勝の舞台を掻っ攫われたので準優勝ではないですw
ココらへんは説明不足でしたねm(_ _)m
その可愛らしさすら霞むほどの正解率ww(自分も相当頑張りましたw)

色んな人が出てくるのがハロプロの特色ですしねw
TL上ではハロプロクラスタの方々が喜んでましたねw(アイマスPの自分は複雑な思いで見てましたw)

91Lovely-Ring:2013/10/29(火) 22:38:33
>>89
課金額に応じた確率・・・だと・・・?
そんなっ・・・何て酷いことをっ!おのれ・・おのれちひろー!(とばっちりw)
荒木先生一人だけですけどwあ、ジョジョASB楽しいです(荒木先生違いw)
友情P半端ないですよねwまぁあって困るものではないですけどw

それは驚きますよね・・・wそういえばヤムチャってブルマ以降の彼女っていたのかな・・・
(彼女いたら命を懸けにくいでしょうし・・・いや逆に守るべき人のためにってことも?)
な、なんだと・・・wまさか本当に異星人だとは・・・さては餃子も?w
それでも・・それでも18号なら・・・18号ならきっとやってくれる(あえて漢字変換はしないw)

理想的ですねwわたしも寝たまま死を迎えたいと思ってた時期がありましたw(天寿ってやつですw)
でもそれはやりたいことをやりきったあとにお願いしたいですけどw
召喚獣・・・あぁ何もかもが懐かしいwデブチョコボかわいいよデブチョコボw
仕事覚えなおすのが大変ですね・・・wでもこれはこれで面白い仕事に出会えたので良しw
周りの人たちも優しい(一部除くw)のでまぁやっていけそうですw・・・仕事を覚えられればw

後ろで春香が笑ってるんでしょうねw
千早は普段真面目だからこそこういうシーンは来るものがありますねw
はっしー19歳かぁ・・・あと一年もないけど大丈夫かなw
先生もでしたかwさすが師弟w(そんな教えはないでしょうけどw)
ありがとうございます♪これで来年のお正月は楽しく迎えられそうですw
貴音と響との特訓によって雪歩様がお生まれになられますw
(雪歩に叱られたいっていう需要はあると思いますw)

よし!調べないことにしますw怖いのは来年の夏にでもw
目玉入りケーキ・・・小梅ちゃん、せめて血のようなイチゴソースとか十字架を模ったチョコとかさ・・・w
いや小梅ちゃんはきっとこれで良いはずw
あの時の春香はどうかしてたんでしょうねきっと(真顔)
なるほどw抹茶とかクリームのイメージ全くなかったです!(キリッ
女子力低くてごめんなさいw(果たしてどら焼きが女子力を測れるものかどうか・・・w)

見に行ったんですけど・・・色々ありすぎて何を買ったらいいのかとw
(スパ○ボ風のとか面白そうでしたw)
ドリームといいつつ悪夢のようなチケットですからね・・・w今はお迎えできたのかなぁ・・・
2期決定しましたねー♪しかも正月から1期再放送だとかwあの正月春香さんが見られるわけですねw
戦えますね!w個人的にはシャイニーTVもやりつつなので常に傍にある感じですw

ぷよぷよは正直下手なので何が行われてるかさっぱりなんですけどねw
でも何か良いなぁってw(小並感)
・・・うん、少なくとも山田君にとっては災難でしょうね・・・w

実際どれだけ掛かるんでしょうね、こういう本の制作費って
売れれば良いですけど在庫抱えちゃうととんでもないことになりそうで・・・w
新田ちゃんはどんどんエロくなっていきますね・・・w運営さんも乗り気で何より(?)ですw
いやそれは諦めるものなんですか?wまぁ確かにお金があるなら引きたい気持ちはわたしにもありますからね・・・w
でも○○、ダメ絶対w
スカイ幸子も良い!でも水濡れ幸子も捨てがたいw杏だとだだっこお姫さまが良いなぁ・・・
何気にあのSR+の絵柄が好きなんですw

やりますよねwあと音量を下げようとしたら上げちゃったりとかw
家ではイヤホン繋げて大音量なんですけどねw
って単位全剥奪?!!怖っ!ボイステロ怖すぎる!w
・・か、会社員で良かった・・・w(違うわ)

92Lovely-Ring:2013/10/29(火) 22:39:16
>>90
所詮数年間の短き暇よ・・・w(でも悔しいw)
ち、違うんです!普通に突っ込んだら負けかなって!芸人根性が邪魔をしてっ・・・
・・・先生ごめんなさい。猛省致します・・・先生頑張ってますもんね
確かにそうですねwでも漱石さんも離れていってしまうの・・・w
・・・おのれちひろ!w(再とばっちりw)
って本当にそんなに酷いんですか・・・デレマスはどこに向かってるのか・・・w(いや新田ちゃんオンリー?w)
落ちてくれないとお迎えできませんからねwでもどうして少なめなんでしょうね・・・結構強いのに
やはり18禁になってしまうんですねwあぁ、新田ちゃんとの関係も描かれてそうだなぁ・・・w

モンハン4ですねw日笠さんは買ったのかなぁ・・・w
少なくともクッキーは過疎化しちゃうでしょうねw(艦これに流れる(戻る)人もいるでしょうけどw)
あのセリフは何か好きですw『あぁジョジョらしいセリフだなぁ』ってw
師匠のボイスがいつか付くことになったら誰になるんでしょうwきっと大変でしょうねw
むしろ乱入参戦して欲しかったりw
すでにありましたか!wしかし甘いものならともかくらあめんで貴音と勝負とは・・・かな子もやりますねw
(と思ったらどうやら『ラーメンケーキ』なんてのもあるとか・・・面妖な)
ホントに大きい子多いですよねwそりゃあ師匠も滾りますよねー・・・くっ!
・・・はっ!つまり運さえよければゴルゴにも勝てちゃうのかっ!(趣旨が違うw)
凛ちゃんは真面目(というか冷静?)な子ですもんね・・・wあの個性の塊の中でいかに保ってられるか・・・w
みくにゃんは愛されキャラだなぁw普通に好きですw
蘭子「現世の概念など次元の彼方へ誘ってくれよう」
(常識にこだわってちゃダメですよね)
・・・って、つまりくまモンは闇の世界の住人?!w

良い流れですよね。益々運営さんには頑張ってもらいたいですw
決まりましたねwあのレスを書いてからちょっとしての発表だったのでビックリしましたw
(もちろんただの偶然ですけどw)
宝くじなんて・・・宝くじなんてー!(お財布から三千円を出しながら)w

なんという正論wつまり全部Pが悪い!w
楽しみですねwただ運営さんが見せたいままゆとわたし達が見たいままゆとどう違ってくるのか・・・
っていうのがちょっと不安だったりw(それはそれで“ままゆ”なんですけどね)
ちかたないんですけど・・・wこれがPヘッドだったら許せるのにw

蟻に襲われる・・・昔見た映画がトラウマで実は蟻怖いですw

いや気付かないのはしょうがないですよwだって間違ってましたしw

2000個w色んな意味でお疲れ様でした!wってわたしも数えてないだけで結構溜まってるんでしょうね・・・
これがリアルマネー(WebMoneyでも可w)だったら良かったのに・・・w
現在(もうすぐ終わりw)のルーレットでは一枚もガチャチケットが出ず、
クレーンもトップ2が出ず・・・でもウサミンには笑わせてもらったから良しw

別の歌・・だと・・?(w
アイマス関連でもありましたっけ・・・ダメだブルーハーツしか思い出せないですw
わたしはもうちょっと余裕ありますけど(単純に少ないだけw)やっぱりケースにまとめておきたいですねw
おぉ健在なんですねwそっちはあまり見れてないんですけど元気そうならOKですw
そんな!私のうえはぁすが・・・(w

絶好調ですねー!素晴らしいです♪
アイマスMMDの影響で『One・Two・Three』『Help me!!』を特に聴きまくってますw
(鞘師さんのダンスがキレ良すぎで堪りませんw)
実際には見られませんでしたけど画像は見ましたw小春ちゃんの中で何か思うところがあったんでしょうか・・・w
あぁ・・wいやホントにありえそうですねその説w
約束もシーンによってはハマりそうですしwマクロスシリーズのような歌の力が重要な作品になりそうですねw

・・もうすぐフェスなのかな・・・今回のイベントでエナドリが・・・w
中の人という意味においてはミンゴスとぬーが群を抜いてますねwだがそれが良い!w

参加したかったですw
はやー残念・・・兎にも角にも参加したPの皆さんお疲れ様でしたw
うん、そこはほら・・・子供を見る親のような気持ちなんですよきっとw
(「もうしょうがないなぁ」っていうw)

層の厚さはさすがですよねw
それはまぁ活躍してくれたら喜びますよw
それにはっしー達の面白さが見られたのならそれはそれで良いじゃないですか♪w

93名無しなの。:2013/11/24(日) 02:29:52
>>91
とはいえ本当の所はどうなのか・・・?
チヒロサンハワルクナイデス テキニマワストトンデモナイコトガガガガ
ジョジョASB面白いらしいですね機会があればやってみたいですw(荒木先生違いはこの際置いておきますw)
あまりにも多いので最近は自動移籍してますw

彼女は一応居るらしいですw(セル戦後に彼女にプレゼント〜と台詞あり)
餃子は・・・分かりませんw超能力だけなら生身の人間でも覚えられるでしょうし
・・・えぇやってくれますとも18号なら・・・w

安らかな眠り・・・ってことですね
自分もそういう最期も迎えられたらと常日頃から思ってます(これは職業柄だからかな?)
昔はデブチョコボと言ったらアイテム保管庫だったのに今?では召喚獣ですもんねw
面白い仕事に出会えたなら大変なのも乗り越えられそうですねw
まぁどうしても「一部」は出てくるからちかたないねw

後ろでニコニコしてるのが春香っぽいけど
馬鹿笑いしてる図しか思い浮かべないのは中の人の影響なのでしょうかw
本人もあまり自身は無いと言ってましたw>あと一年
実家と一人暮らしという違いはありますがそれにしてもこの師弟は・・・w
来年の正月には新たなSRが(ry
貴音は良いとしても響では若干の不安があるのは自分の気のせいでしょうかw
雪歩に叱られたい・・・杏美様ですねわかります

・・・最近?は冬でもホラー系を楽しむらしいですよ(゚∀゚)
安易なネタに走らないのが小梅クオリティなのかとw
そういえば小梅の曲は色々と隠し要素があって中々良かったですね
あと小梅フェス(別名血のフェス)に不具合が多かったのはやはり『あの子』の・・・
そういえばもう2年経つんですよねあの惨劇からw
うん、どうかしてたんだと思います(棒)
コンビニでも売ってるので機会があればお試しあれw
いや、どら焼きで女子力云々は多分大丈夫かとw

あー分かりますそれw
スパ◯ボ風のは持ってますよw中々やりごたえがあったのでお勧めしときますw
そこらへんの報告は無いのでまだなんでしょうか?
2年連続で今年初の動画試聴がぷちますになるとはw
シャイニーTVいいなぁwやりたいです私もw

本当に何だか分からないけどとにかく良しって感じで見てますw
別の話になりますが最近、山田君のさぶとん運びが一度も無かったという回がありましたw

同人誌でも在庫の調整が難しいという話を聞いたことがありますね
以前から運営はああいうノリが好きですしねwいや、どんどんやってほしいですけどwww
新ガチャ登場=10k即決というのがここ最近多すぎたので・・・ねw>諦める
先生にダメ言われたので◯◯しません!w
いいですねぇどれもwただどれも高嶺の花なのが・・・w

音量のは絶対誰でも一度はやりますねw
まぁ学生はソーシャルゲーなんぞすんなとw
・・・会社員なら・・・クビ?w

94名無しなの。:2013/11/24(日) 02:31:02
>>92
あ、言い方が蘭子っぽいw
あと「でも悔しい」と見てアレな想像した自分はちょっと埋まってきますw
芸人根性を持っていたとはちょっと驚きですw(←そっちかいw)
大丈夫ですよ、先生ならきっと微笑みながら許してくれますって
うん、わかるわ・・・w
チヒロサンハ(ry
新田ちゃん(あととときん)オンリーかな今のところはw
強くても出回りやすい(手に入れやすい)のは安くなる傾向かなと
私が見たのは島村さんとありすでしたねw新田ちゃんのもいずれは・・・?

いや、クッキーはツイッターで流行ってから一週間程で既に飽きられてましたねw
そんな師匠もとうとうSR化wしかも絵柄がはっちゃけすぎwwボイスは全く想像できませんねw
ラ、ラーメンケーキ・・・まさしく面妖なと言いたいw
師匠はちっぱいもオールオッケーらしいのでそこはご安心を(←何をだよww)
理論上で言えば勝つことも可能かとwただ試したくは無いですw
Coolの顔ですしね凜は。いや、どうあがいても胃薬常備の道しか見えないのですがw
みくにゃんも良いですが最近は前川さん(猫耳無しみく)に嵌りそうですw
す、既に熊本弁を使いこなしているだとッッ
その発想は(ry

ままゆは勿論どの娘も良かったですよ(小並感)
あ、そろそろ年末買わないと・・・w(財布から諭吉を出しながら)

( ̄д ̄)エーw
CDでは所々ヤンデレを感じさせながらも歳相応の少女って感じになってましたね
(P達には概ね好評だったみたいです)
Pヘッドなら許されるのか・・・さてPの被り物でも作りに(ry

・・・蟻が怖いとφ(..)メモメモ

贈り物が2万超えると重すぎて動作を受け付けなくなるので注意してくださいねw(実例あり)
リアルマネーだと2700万・・・ガチャ回し放題ですね(混乱)
ウサミンのクレーンには大変笑わさせてもらいましたwあれだけでも見る価値がありましたねw

実はスレイヤーズ(一期)の曲なんですけど
よくよく考えたら2番の歌詞だったから分からないっすよね・・・w
際限なく増えていくCD(と同人誌w)・・・あーやばいマジでww
うがー!貴音はさっき食べたばかりだろー!

MMD良いですよねw自分も見てますw
さゆと小春は娘。在籍中に色々とあったらしいですからね・・・w
架空戦記でも歌の力って概念は稀に出てきますから案外良いかもしれませんねw

今回のフェスは鯖落ち等のトラブルが多くて何ともでしたね・・・w
・・・やっぱりあの子のry
そういえばぬーってはらみーにあまり絡まないのは何故?w(モバミリの中の人は触りまくってるのにw)

次回は是非w
「もうしょうがないなぁw」と思うPも居れば「ちょwww何で知らねぇんだよwww」ってPが居ましたねw

ですね♪
それにリアルと二次元のアイドル対決とか滅多に見れませんでしたしこれは何て俺得と思ってましたしねw

95Lovely-Ring:2014/01/09(木) 20:50:03
本当に遅くなりました・・・ごめんなさい
そして遅めのあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

>>93
SRさん来てはくれますけどさすがに旬(?)の人は来てくれません・・・やはり確率?w
ちひろさんには何気に助けられてますからねwきっとツンとデレの差が激しいんでしょうねw
面白かったんですけど・・・使ってるキャラが弱く(使いづらく)なってからはあまり・・・w
(ミンゴスのセッ・・・ピストルズかわいいですw)
あー・・・自動移籍しちゃいますよね・・・w

いましたかwそれなら良かったw
いやちょっとw超能力って覚えられるものなんですか?w
(だとしたらテレポートを覚えたい・・・SSAすぐ行けるしw)
・・またクリリンの死亡回数が増えてしまうのか・・・w

月並みかも知れませんけど、家族に看取られながらゆっくりと眠るように・・・っていうのに
憧れとは違うかもですけど、そうであったら良いなぁって思うんです。
職業柄・・・それならきっとわたしよりも強い想いなんでしょうね・・・
保管庫から召喚獣までwおまけにかわいいという何てすばらしい生き物なんでしょう!w
お仕事大変ですw面白いですけど大変なんです(強調)w
その一部の人ともようやく近づけたので、人間関係は良し♪ 
だが仕事、お前はダメだw(らっていそがしいんらもん)

確かに春香ならニコニコ笑いでしょうけど・・・
やっぱり先生のインパクトの強さはありますねw(だがそれがいいw)
あぁ・・・これは一年じゃ無理かもですね・・・wでも片付けたいという意志がある分まだ良いかなってw
杏が来ましたね・・・あのかわいさは本気で惚れましたwでもお迎えできなかった・・・悔やまれますね・・・
不安がありますか?それなら千早を加えての三身合体ででもw
杏美様も良いんですけど、そこであえての雪歩ですよw

ほぅ・・・だが断る。あ、でもホラーゲームを見るのは大丈夫w(やるのは無理ですけどw)
そうですねwって小梅ちゃんって本当に幽霊とか見えるんでしょうか・・・これは歌鈴の出番かなw
ああいうギミック(?)を入れてくるのは正直感嘆を覚えました。いいですよね、こういう作り方って
別名血のフェスだったんですねwでもうん、何かわかる気がしますw
『あの子』か・・・でもきっと悪い子じゃないと思うんですよねwというかそうであって欲しいです
そんなに経つんですね・・・(遠い目)
あの頃の春香はきっと戻ってきたはず・・・多分w
試してみますwと言いつつプリンとかシュークリームとかになってますごめんなさいw
大丈夫ですか?wそれなら良し!w(いいのかな・・・w)

買いたいんですけどお仕事忙しくて買いに行けない・・・友達に頼もうかな・・・w
面白そうなんですよねーwでもやる時間あるかなぁってw
い、今ならきっとお迎えできてるはず・・・っていうか杉田さんでもお迎えできないならわたしなんて・・・w
ぷちますなら何度でも来いですよwなんなら来年もでもいいのよ?w
やりたいですか?それならPS3を買わなきゃですね♪(S○NYの回し者?いいえシャイニーTVのPですw)

個人的には千早が負けたのがショックでした・・・w
そうみたいですねwその回は山田君暇だったでしょうね・・・w
(きっと小道具は運んでたと思いますけどw)
それにしてもどうしてそんなことにw

みんな買ってくれるとは限りませんし、少なすぎても買えない人が可哀想ですもんね・・・
運営さんがノリが良いのは嬉しいんですけど・・・どうか18禁にはなりませんように・・・w
新ガチャ=10kなんですね・・・わたしはいいとこ3kなので・・・それは当たらないってもんですよねw
(杏ちゃんガチャはもうちょっと掛けましたけど、それでもダメでしたw)
良し!w
さらに新年杏が入って来ましたので高嶺どころか天上ほどの高さに・・・w

あわてて服の中に隠したのは良い思い出w
学生さんはもっと他のことにお金を・・・あ、ちひろさん・・・いや違うんです!ごめn(ry
・・・わたしもPクビになりそうです・・・(w
というネタは置いといて。会社でバレたら間違いなくクビですねw

96Lovely-Ring:2014/01/09(木) 20:50:23
>>94
あ、ホントだw(全く意識してませんでしたw)
うん、ゆきぽに穴掘って貰いましょうw
だってほら・・元ネタ書きですし・・・w
許してくれますか?そうだったら良いんですけど・・・先生って微笑みながらおにぎりケーキ作ってましたよね・・・w
ちひろさん、お年玉ありがとう(素直)
とときんはまぁ・・・脱ぎ魔ですしw新田ちゃんはねぇ・・・良いですよねw(何が?w)
ふむふむなるほど・・メモメモ って、それじゃあ出回りにくいものはずっと高いってことじゃないですかーw
うづきんとありす・・だと・・・w一体どんな関連性が・・・さすがその世界、予想外です・・・w

クッキーは知った時には飽きられ始めてた気がします・・・w
師匠SRは何かもう欲望の権化ですねwこれはもう世界レベルさんを常に隣に・・・w
師匠ボイス・・・静御前もありですねw(あさぽんの胸をノールックで揉んでましたしw)
そうですね・・しかし考えようによってはらぁめんとけぇきの一挙両得は素晴らしいと思います・・・
いや、やっぱり面妖な!w
ほほぅ・・・千早さん良かったね♪(他人事のようにw)
まぁ試したくはないですよねwゴルゴに勝っても嬉しくないですしw(スイス銀行にモバコイン1億円分とかだったら・・・w)
胃薬は必須でしょうね・・・wいっそのことみくのように猫モードに・・・余計胃薬が必要になりますねw
前川さんwいやでも確かにちょっと前のイベントみくは可愛かったですもんねw
こういう熊本弁ならずっと使っていたいですねw(中二的なのは好きなほうなのでw)
でもまぁくまもんよりもふなっしーのほうが闇の住人ぽいですけどねw

アイマスの人選力と歌力はやっぱりすごいですよね
さーて次はグリーンジャンボかなー(軽いお財布を開けながら)

だってまゆをこんなにしちゃったのはPだしw
本当に本当に大好きなんだなぁって思わせてくれる歌詞でしたね
こんなに愛されているPはきっと幸せですよね・・・・・・ホカノコヲスキニナラナケレバネ・・・
Pヘッドならまゆの薬指の赤い糸を穴に通し放題ですもんね・・・フフ

そのメモはいらないですw
あ、モバコインもこわいなー誰か怖がらせてくれないかなーw

2万?!wいやぁいいとこ3千くらいなので大丈夫みたいですw
それだけ回しても全SRが得られなさそうなのがデレマスの怖いところ・・・いやさすがにそれは無いですねwアハハ
あの演出を考えた運営さんはわかってらっしゃるw
ただまぁウサミンの年齢がガチで17歳から離れていく様はちょっと心苦しい気持ちも・・・w

スレイヤーズでしたか・・・さすがにわからなかったですw(ただし作品自体は知ってますw)
コミケでまた増えたんですね、わかりますw
響・・・甘いものは別腹。それが女性の性というものでしょう?
たとえ二十郎の麺固カラメ野菜ダブルにんにく油マシマシを2杯食べた後だとしても・・・ね

あれは圧巻でした・・・あんなに綺麗に合わせてくると感動しちゃいますよね・・・
あー・・まぁ娘。は過去にも仲が悪い人たちがいたみたいですからね・・・ある意味仕方ないのかもですね
某シェリルと某ランカちゃんのように千早と雪歩が『inferno』を歌うわけですねw
雰囲気からすると千早がシェリル・・・いやでもむn

そして今回のフェスはある意味もっと恐ろしくなりそうですか?w
もはや仁奈ちゃんはフェスの申し子になってますねw
『あの子』は今回はきぐるみの中に・・・夜中勝手に動き出すきぐるみ・・・意外にメルヘンw
はらみーが許してくれないのかも?wもしくは嫌がらないから張り合いがないとか?w

あぁ・・どっちの気持ちもわかるわw
「何でわかんないの」なんて言いつつ「しょうがないなぁ・・ほらここはこうして」なんていう
家庭教師プレイですね、わかりますw(いや現実の家庭教師はこんなことしないでしょうけどねw)

リアルと二次元の対決・・・熱いですねw
ちょっと関係ないかもですけど、最近のチアキングが色々頑張ってるみたいでw
歌唱力を披露したかと思えば壇蜜さんと銭湯に入ったりと・・・だがそれが良い!w

97名無しなの。:2014/01/21(火) 02:43:06
>>95
いえいえ、レスを見るととてもお忙しそうでしたし遅くなるのも仕方ないですよ
こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

旬の人は恒常のよりも確率下げられてますし・・・ちかたないねw
ツンとデレの差が激しすぎるのでもうちょっと優しくしてくれても良いと思いました(小並感)
下方修正させられたんですね。使ってるキャラが修正を受けて弱くなってしまうと萎えるのは良く分かりますよw
・・・ところでミスタのスタンド名が良く聞き取れなかったのでもう一度お願いします(ゲス顔w)
自動移籍しないと友情Pの在庫が全然減らないので・・・ねw(どんなに減らしても何時の間にか2万Pとかザラw)

DBの世界だと超能力位すぐに覚えられそうな気がしたのでw
あー瞬間移動系良いですよね。自分だったら・・・(これ以上はここでは語れませんw)
ドラゴンボールも死者蘇生に制限あるのに・・・w

今の御時世、家族に看取られながらってのも中々難しいですしね
突然であったり、見つけた時には既に・・・ってのも何度か現場で見てますから・・・ね(因みに病院関係では無いですよ)
ただし、預けた荷物は口から出すというステキ仕様ですがw
大変そうだけどやり甲斐はありそうですねw(人事)
人間関係が良いならなんとかなりそうですねw良かったですw
仕事「なんでにゃあああああ」

あそこまでインパクトが強い人も中々・・・いやアイマス関係は皆インパクトが強い方ばかりでしたねw
意志はある。あるけど家の中が片付く可能性は絶望的に低いのがw
(遂にしまむーにも汚部屋属性が付いてしまいましたw)
とうとう、杏が本気を出したのかと思うほど綺麗でしたねw(根は変わってなかったですがw)
因みに私も無理でした・・・(´・ω・`)
アイステ組ですねwわかりますw
そういえば、ドSな雪歩が出てくる薄い本が(ry

( ̄д ̄)エー・・・ってゲームを見るのは大丈夫なんですねw(私は逆に見るほうがダメw)
幽霊は本当に見えてるみたいですね。歌鈴だと逆に失敗しそうな気がしますw
あとデレマスって小梅と歌鈴だけでなく幽霊関係に強そうな方が多いんですよねw
(クラリス=シスター的な力、晶葉=発明、のあ=謎の力・・・等々)
歌詞の遊びって古くはスタ→トスタ→やオバマス、最近だとあんずの歌とかもありますし
製作側がこういう遊び心満載で作るのっていいっすよね
恐らく、守護霊的な存在なのかなと思います>「あの子」
いや、劇場版や新作も控えてますしそろそろ戻って頂かないとw
和菓子よりも洋菓子系が好きなんですよねそういえばw
良しってことにしておきましょうw

いざとなったら通販って手がありますよw
アイマスの新作もありますし、時間は・・・w
確か4月頃になればトレードに出ますからそれまでの辛抱ですよw
毎年ぷちますで動画初め・・・( ・∀・)イイ!!
えー現在、PS3を買うか3DSを買うか非常に迷っておりますw
両方買え?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

個人的には真が勝って良かったです(というより優勝しちゃいましたねw)
というのも作者がTwitter上で優勝者が誰かを予想してと言ってまして、そこで真に投票したのでw
恐らく歌丸師匠の気まぐれだと思いますw>どうしてそんなことに
あ、小道具はいつも通りに運んでましたよw

18禁には流石にwいや、せめて15禁位なら(爆)
3kでも当たる人は当たるんですよねぇ
15kで茄子さんと杏を連続で当てる人(知り合いのP)も居れば30k近く掛けても当たらない人(俺)も居ますしw
い、何時かは地上に降りてくれますよ(震え声)

・・・また1人ちひろの犠牲者が・・・w
そこは「これは本業なので!」と言えば・・・うんクビだねw

98名無しなの。:2014/01/21(火) 02:47:12
>>96
い、意識しないでだと・・・まさか貴女は!?
・・・ということはどういうネタなのかは知ってるのですねってこれ以上掘られたら戻れな(ry
あーなるほどw
ケチャップも掛けてー♪
お年玉有り難かったのれす(全部レアメダルになりましたがw)
手に入りにくい為に復刻ガチャというのが定期的に行われるのですよw(復刻ガチャ後は結構安くなります)
どんな組み合わせも考えられるそれがモバマスの強みなんです!(キリッ

最近だと洞窟の中を探索するモードがあるとかw
世界レベルさんなら揉まれても何の障害も無さそうw
御前www確かにあの方ならシンクロ出来そうw(御前には感謝しかないです本当に!w)
どう考えても面妖です本当に・・・
と思ったら今日の誕生日イベの台詞で「ばーすでい・らあめん」の文字が・・・まさか・・・ねぇ・・・w
千早のを揉んで大問題になったSSが過去にありましたねw
仮に仕留めたら今度は世界中の国に狙われますw(あとモバコイン日本でしか使えないからw)←ってそこかいw
しぶにゃんこですかw・・・いや、ここはりんわんわんって手も(ry
因みに↓が前川さんですw
http://livedoor.blogimg.jp/sr_cobra/imgs/0/7/07284854.jpg
最近中二的なキャラ(二宮飛鳥)が増えましたけどどっちの方が好みですか?w
というより色んな意味でくまもんと比べちゃイケない気もw>ふなっしー

噂だと次のCD(第六弾)のオーディションをやったらしいですよ
買ったけどまだ結果を見てないんですよね・・・w

全部Pが悪い(断言)
そういえば秋の温泉ガチャの時にままゆ2枚当たったんですよね・・・ん?こんな時間にダレダロウ・・・
…Pサンナラドノアナニデモトオシテアゲマスヨ・・・フフ・・・ワタシノPサン…

・・・ブログを毎日更新するなら考えてもイイデスよw(ゲス顔)

まぁ贈り物が万超えなんてのはそうそう無いから大丈夫でしょうw
無いと言いたいですが・・・そう言い切れない所が怖いw
普通に酒を物欲しそうに見てるウサミンとか描かれてるのですが大丈夫なのでしょうか・・・w
(最近だと、八神マキノの新SRにウサミン星の場所が暴かれていたりw)

コミケ前に大掃除をしたので何とか場所を確保出来ましたw
そっか・・・そうだよね・・・ってそれは貴音だけだろー!
プロデューサーにも一杯だけにしとけって言われてたのにー!
・・・あの返し方、流石ですねw自分はこれ以上は無理でしたw

今後もどんどん増えていくんでしょうねー楽しみですw
娘。も色々とありますから・・・まぁどうしてもそういう部分は出てきますよね
マクロスキャラって皆・・・千早は泣いていいw

一部Pを除くとそこまで厳しくはなかった?とか
因みにその一部PであるあんずPは今回も無課金で仁奈をお迎えに行ったみたいですw
(最近判明したのですが無課金の対極にいるゆきほPの総課金額は800万超えだったとか・・・w)
夜中に勝手に動きまわって台所にある(ryを持って(ryするんですね、わか(ry
・・・まぁあの子はそんな事をしないでしょうがw
嫌がらないのでは無く逆にはらみーから迫ってくるからって説もアリですね!(ピヨォ)

そういえば、また同じ組み合わせで番組に出るみたいですねw
出演が決まった時点で本人達は視聴者(P達)任せにしてますがw
家庭教師プレイ!?なるほどそういう発想が(ry

ものまね時のキングは圧巻でしたねw
壇蜜とは以前、番組で一緒にレギュラーをやってたのもありますからその縁なのかなw
それにしてもプロモーションが見劣りしない声優さんってのも改めて凄いと思うw

99Lovely-Ring:2014/03/06(木) 00:22:07
>>97
と言ってたら旬の人とときんが来てくれましたw(しかも2kでw)
今回のちひろさんはすごくデレてくれましたwなので・・・これからはきっと地獄ですw
まぁCPU戦なら勝てるのでバネPと千早・・ミスタとピストルズの声が聴けるならいいかなってw
セックス・ピストルズですけど何か?w
今見たら友情Pが87万以上ありましたw
これだけ友情Pがあったらもう舞さんでもスカウトでき・・ないですねw(100倍は必要かなw)

確かにあの世界なら覚えられそうですねw
(そういえばカプセルホイホイっていまだに憧れがありますwあれ便利ですよねw)
まぁ、実を言うと瞬間移動よりも予知能力のほうが欲しかったりしますけど・・・ねw
(ロトとかナンバーズとか・・・w資金さえあればSSAにだっていけますもんw)
もうクリリンには常に仙豆を持たしておかなきゃですねw
何なら歯の一部に付けておいて瀕死の時に噛み砕くとかw

うちの祖父はみんなに家族親戚一同に看取られながら亡くなりました。
その点においては祖父は幸せだったのかなって。もちろん病気で亡くなったことはつらいことですけどね。
そういったお仕事なんですか?それなら・・・わたしにはつらいお仕事かもですね・・・
(って医療関係目指してたわたしが言うことじゃないのかな・・・?)
ただし荷物は口から出る。ですねw
やり甲斐はありますねwやっぱりお客様に「ありがとう」って言われるのは嬉しいですからw
ありがとうございますw人間関係大事ですもんねw
べ、別に少しくらいなら忙しくたって良いんだからねっ!(・・・うわキツw)

あれでも丸くなってるようですからね・・・wでもそれが良いのかもですw
インパクトといえばアッキーの結婚はびっくりしましたね!wホントもう「いつの間に」ってw
一つ片付けば二つ汚しちゃうタイプかもですね・・・と経験者は語りますw
(アイマスは中の人の影響を受けやすいんでしょうねw・・ということはいつの日か姉ヶ崎は・・w)
綺麗でしたねぇw叶うならとときんをお嫁に出した後にお迎えしたいくらいですw
根は変わってないところはむしろ願ったり叶ったりですw
ドSな雪歩・・・ありですねw(薄い本か・・・相手はPかなー?w)

ちゃんと言うとゲームは怖くないのですよw非現実だってわかってますからw
ただゲームをプレイするとなると手が覚束なくてクリアどころかやられまくることになるので・・それが嫌なんですw
そうですか見えてますか・・・どうか小梅ちゃんのところに悪霊がいきませんように・・・w(良い霊なら良しw)
あぁ・・・やっぱり歌鈴じゃダメですかw
幽霊関係・・・なるほど確かにいますねwでもここはあえて弱そうなキャラを推したいw
(拓海姉さんとかがキャーとか言ったら・・・録画してるPが消されちゃいそうですねw)
あんずの無理やり合わせた感たっぷりの「いも」には笑わせて頂きましたw
アイマスの音楽製作陣はホントに素晴らしいと思いますwアイマスにとって大事なものの一つが歌であるなら
やっぱり製作陣の存在は強いですよね♪
守護霊様かぁ・・・わたしにもいるのかなぁ。小梅ちゃんに見てもらいたいですw
劇場版で完全に戻ってきましたねw良かった良かったw(直前のニコ生ではくすんでましたけどw)
甘いものなら何でも好きなんですけどねw洋菓子のほうが馴染みが深いかなって。
やったーw(それでいいのかわたしw)

通販・・・それだ!w
もう2ヶ月後くらいなんですよねーwあぁ早くやりたい♪w
トレード・・・さて一体何本のスタドリになるのか・・・w
毎年元日の午前0時に春香とはるかさんが見られるのなら・・・いい年になりそうですよねw
どうやら3DSは買われたようですねw(ゼルダでしたっけ?)
ということはPS3は・・・中古で買うんですね、わかりますw

真が優勝するとは全く予想してませんでしたw
当てたんですか?!すごいです・・・てっきり順当(?)に千早かなって思ってましたw
気まぐれwあ、でもなんかわかる気がしますw
良かった・・・山田君仕事あって良かったw

15禁なら・・・師匠に頑張ってもらいましょうかw(その後は清良さんに・・・w)
今回は2kで当たりましたwありがたいことです♪w
茄子さんと杏を連続で当てちゃったりしたら、その時点で運を使い果たしちゃいそうですね・・・w
(いや茄子さんさえいてくれれば・・・w)
新年杏ちゃんは何とかお迎えできそうですw(とときんのレートが急落さえしなければw)
新年卯月以来の新年SR・・・楽しみだなぁw

今回はちひろさんの優しさを堪能しましたので・・・やはりちひろさんは天使ですねw
「ほぅ、本業かね。ではそれに専念させてやろうか・・・」ってことですね・・・うん、それ怖いw

100Lovely-Ring:2014/03/06(木) 00:28:32
>>98
・・・そう。気付いてしまったのね・・・我こそが深遠の魔(ry
うん。まぁ元ネタは知らないんですけどねw(ホントですよw)
戻れないほど深い・・・ブラジルかな?w
あー・・・その時も良い笑顔でしたねぇ・・・w
まぁレアメダルをそのまま貰うよりは夢がありますしw
なるほど・・・それなら運営さんには復刻ガチャの頻度を上げていただかないと・・・フフフ
無限の可能性を秘めてるわけですね!w

洞窟の中のクッキー・・・絶対湿気てますよねw(いやそれはそれであり・・・?w)
世界レベルさんなら揉まれながら師匠の頭を撫でるくらいの余裕はありそうですねw
ただ御前はさらっと触ってくるタイプなのであのガツガツした感じとは違うのかな?w
(もしくは後ろからいきなりとかw)
おぉ何か御前に感謝したいことがあるようですねw
・・らぁめんは可能性ですから・・・これも可能性の一つ・・・いや、無いですねw
ばーすでいらあめんwこ、これはあれですね・・・きっとただ単に誕生日に食べるラーメンのことですよ・・・(震え声)
ほぅそんなSSが・・・wそれにしても大問題とは?w(胸が大きくなるとか?いやそれなら大歓喜かなw)
狙われちゃいますかwでもゴルゴを倒すくらいの腕前ならむしろ依頼殺到しそう・・・w
・・な、なんだってー!wそっかぁモバコイン日本でしか使えないならやっぱりゴルゴは生かしてあげましょう(w
りんわんわん・・・だと・・・?w凛ちゃんはアニマル担当なのか・・・(混乱)
これは・・・なるほどこんなみく・・前川さんもありですねw
彼女は中二というか・・何なんでしょうw一番最初に思い出したのが
ごっちんが昔やってた『綾小路文麿』なんですけどw
(どっちが好みとかは特にないですw強いて言うならどっちも良いw)
公式じゃなかったし、ほぼ個人でやってるし、目が灰色だし・・・確かに違いますねw
(何よりあんなに動き喋るゆるキャラもいないですもんねw)

その結果があの5人なんですねwやっと加蓮と奈緒に声が付きましたし・・・
いよいよトライアドプリムスが本格的にできそうですねw(運営次第ですけどw)
結果すぐには見ないタイプですか?wわたしはすぐに見ないと気がすまないタイプですw

うん。Pが悪い。でも好きになっちゃったものはしょうがないw
なるほど・・・どうやらままゆに選ばれたようですね・・・オメデトウゴザイマス・・・フフ
どの穴でも・・・体中の穴という穴すべてに赤い糸を通してあげる・・・
・・・そう、まるで人体に流れる血管のように・・・毛細血管の先の先まですべて赤い糸で紡いであげる・・・フフ

・・・ぶろ・・ぐ?wそ、そうですね、中村先生が5回更新したら1回更新します・・・よw

でも今の機能がもしまだ実装されてなかったら1万いってたかもしれないです・・・w
運営さん頑張ってくれてありがとうw
言い切れないんですよね・・・w宝くじみたいに枚数が限られてるものじゃないですもんねw
“全部買う”ことができない分、当たらない可能性も普通にある・・・怖いw
あ、甘酒ですって・・・もしくは養命酒w
八神さんはもうやめてあげてくださいw謎は謎のままにしておくことも大事なんです!w

流石です!wでもコミケの分でまた埋まってしまいそうですねw
響・・・このことは私と響だけの秘密にしてくださいね・・・
・・・えっとあの返し方とはどの返し方のことでしょう・・・w(本気でわからないw)

あの作者さんには是非ともブレストも作っていただきたい!w
まぁあれだけ大人数の女子が集まれば・・・ねw
でも今の娘。には仲良しでいてほしいなぁって。
某コブラならきっと皆勤賞でしょうけどね・・・まぁロボッt(ry

『そこまで厳しくない』の厳しさってわたしレベルからしたら『とても厳しい』になりそうなんですけどw
あんずPの頑張りはTLで見させていただきましたwある意味Pの鑑だと思います!
は、800万!!?え、あの、あれ?もしかしてやってるゲーム違います?w
台所・・・あ、料理かな?w(単純w)
その発想はなかったですwなるほど、逆の立場になると弱い・・・とw
(でもミンゴスなら更に燃え上がりそう・・・w)

出てたみたいですね・・・残念ながら参加どころか見ることすらできなかったです・・・
きっと今回もP達は頑張ったんでしょうねw
家庭教師ネタはもはや定番みたいなものですから(何の?w)

キングはガチで上手いですもんね・・・どうしてチュパリコだったのか・・・w
あ、レギュラーで共演してたんですねw全然知らなかったですw
正直な話、どうやったらあんな凸凹な体型になれるんでしょうね・・・
今更どうしようもないことですけど・・・一体この差はなぜ・・・w

101名無しなの。:2014/04/07(月) 22:58:57
シンデレラ1stライブ無事終了&来年にアニメ化決定。仁後ちゃんの結婚と
新年度から良いニュースばかりでP冥利に尽きますねw

>>99
最近旬の人(WMガチャ)が全く出てくれず非常に頭が痛い状態ですw
ちひろさんも声が付くようになりましたし、もっとデレてくれても・・・と思ったら
昨日のライブの前説で『この時間だけは』イベントを忘れて下さいとか仰っているのでその可能性は限りなく(ry
最近、ジョジョのCMで久しぶりに赤羽根ミスタ(とミンゴスピストルズ)が喋ってましたねw
(´・ω・`)ショボーン
そもそも春香さんですら勧誘できないので舞さんはどんだけ友情Pを積もうと無理な気がしますw

ホイポイカプセルがあれば色んな問題が一気に解決できますねw(家とか武器とかなんでも詰められますしね)
予知能力があればお金には困らないですね確かにw
常にベホマを唱えられる状態は非常に大事だと思います(RPG脳)
瀕死の時は噛み砕くことが出来るんでしょうかねぇ・・・w(そもそも首がへし折られてたら無理でしょうしw)

家族親戚一同でお見送りなんてそうそうできる事では無いですから幸せだったと思いますよ。
医療関係はどうしても割り切れないといけない部分が出てきますしね・・・
そこを上手く乗り切れないと仕事としてはやっていけないのではと思います。
ベチョベチョの状態でねw>荷物
感謝の言葉をお客様から聞かれた時ほどやってて良かったと思えるのは良く分かりますよw
キツくない!キツくないよ!w

今回の仁後ちゃんもですが本当にびっくりしましたよw
私は一つ片付けば3倍汚すですね・・・w
えー残念ながら姉ヶ崎は既にロリ属性が付いておりますw(公式のスペシャルエピソードにて見ることができますw)
無事、杏をお迎え出来たようで良かったですねw
あと最近、ライブでのあんずのうたの破壊力をまじまじと感じられるようになりましたw(メルヘンデビューも同様w)
相手はPとか真とかw(あと春香と貴音もあった気がw)

あーやられまくるのが嫌なんですねwそれも何となく分かりますよw
小梅の場合、悪霊が近づいてきてもそれとなくやり過ごしてそうな気もしますw
噛みまくりですしちょっとドジっ娘ですし、とても頼りになるとは・・・w
そこで姉御チョイスとは中々のお手前ですねw
あの「いも」の言い方が非常に良いw
本家、シンデレラ、ミリオンとそれぞれのカラーで尚且つ被らないように作ってますから本当に製作陣の方たちは凄いと思いますよ
何となく守護霊って一人一人に憑いてそうな気がしますw
また一つ上の段階に上った春香「先輩」が居ましたねw
(最近後輩であるシンデレラ勢にメッセージを送っている先生が非常に頼もしく見えました)

あとひと月ですもんねwえ?私は(ry
多分3桁は確実?w
はるかさんと言えばぷちます最新刊での律子との絡みにめっちゃ萌えましたw
ゼルダですw事前にネコ顔さんから買ったほうが良いよとアドバイスを頂きましたけどその言葉通りめっちゃ面白かったですw
今はDLCソフトの鋼鉄帝国というシューティングゲームをやり込んでいる最中ですねw
(以前、春香の挑戦でも取り上げられてた名作ですw)
中古って手もありますよねぇ・・・うーんどうしようw

何となくですけど作中に「カウンターには改良の余地が」って部分がフラグだと勝手に思ってたのでw
そんな山田君、昨日は嵐の二宮氏に仕事を完全に奪われてましたけどw

師匠が頑張った結果、とうとう雫さんとユニット組めたよ!(清良さんも居るけどw)
にしてもユニットの名前が「愛海の山岳救急隊」ってwww
本当にありがたいですよ・・・w
茄子さんが居ると居ないとでここまで違うとは思いませんでしたね・・・w(偶然と言えばそれまでだけどw)
もう一人お迎えして特訓ですよ!特訓!w

だが次はどうなるか(ry
リアルでそれ言われそうなのでこわいです(真顔)

102名無しなの。:2014/04/07(月) 23:04:06
>>100
この前も蘭子語を練習してましたねw目指せ、完全習得!w
えー知らないんですかw(まぁこれ以上は自己責任でw)
やけに外が熱いと思ったらやっぱりブラジルだったか・・・w
まぁそのまま貰うよりは確かに夢はありますねw
ただ、復刻ガチャを増やしても当たらなければ意味が無いとw(ブーメラン)
その無限の可能性をアニメでどう表現するか非常に楽しみですね

いや、無しでしょう・・・w(そもそも洞窟に置いてあるって時点で罠としかw)
胸を揉まれる位は何とも思わないでしょうねw
そりゃ、あさぽんのお胸をダイレクトに揉んでくれる動画を提供してくれたのでw(ゲス顔)
1人のラーメン好きとしてその可能性は無いと言いたいですw
>ただ単に誕生日に食べるラーメン
そうだと思いたいです(真顔)
確か番組収録中に突然千早の胸を揉んで問題に・・・ってやつですねw(分類はコメディ系ですw)
まぁどっちにしても平穏な日々は送れなそうw
モバコインの為に生かされるゴルゴとか見たくないww
りんわんわんが気になるなら検索すると某SSが出てくるので是非w(こちらも自己責任でw)
大有りなのでみくにゃんのファンを辞めて前川さんのファンになりますw
綾小路文麿懐かしいですねwww
( ´ Д `)<僕にはわかる
最近だと水浸しになってましたし、どこまで体を張れば良いのかw

今度のイベントでトライアド(の中の人)が来ますので楽しみですね(抽選が当たればですけどw)
いや、ただ単に面倒くさいのでw(基本ものぐさなのですよw)

しょうがないね(白目)
ア、アリガトウゴザイマス
スイマセン、カンベンシテクダサ…アアアアアア(フェードアウト)

後何年先になるんでしょうかねぇ・・・w

あの実装はマジで助かりましたねw
有限じゃないのが救いか否か・・・
養命酒ってwそれはそれでちょっと酷い気がw
公式で出たご当地ラバーストラップでもどういうわけか安部菜々さんが「落花生」を持っていたんですよねぇw

もう既に埋まりかけてるんですが・・・w(白目)
あの返しというのは96の二十郎の件の部分ですねw
まさかあそこで二十郎が来るとは思ってなかったので素直に感心してしまいまいたw

大勢集まれば派閥は出来ますし、衝突は不可避なのかもしれませんね
今の娘。はどうなんだろう?仲良しだと良いんですけど
某コブラPだとロボット役はりっちゃんなんですよねw(千早は宇宙船の役w)

いや、一般Pから見てもとても厳しいですってw
課金=嫁さんと子供実家へ。ですからねぇw
その条件が出てる中、無課金で頑張るあんずPはまじで凄いと思いますw
ゆきほPですら800万(4月時点で900万)ですから
他の廃課金Pだと1000万超えてそうですね・・・別ゲーやっていると言われても可笑しくはないw
材料は人のに(ry
最近の放送で結婚しちゃいましたねあの二人w末永く(ry

それは永遠の謎ですw>チュパリコ
まぁBSでしかも男性向けの番組(お色気番組)でしたから知らなくてもちかたないですw
環境とかあとは食生活とか?w

103Lovely-Ring:2014/05/15(木) 22:03:46
>>101
9thも決まりましたしホクホクですねw(フル出場は叶いませんでしたけど・・・)

来ない時は本当に来ませんよね・・・wあ、わたしもユッコは来てくれましたw
ちひろさんは声の有無に関わらずきt・・・天使ですよ?w
ま、まぁユッコは来てくれたから良いかなって・・・w
じょ、ジョジョのCM・・・?w
でもそういうお仕事があることは良いこと♪w
なぜがっかり?w
ですよねーwでも、旦那様の愛情Pなら1ポイントで惹かれたんでしょうね♪w

あー、ポイポイカプセルでしたねw(素で間違えてましたwGじゃあるまいしw)
あれは良いですよねぇ、引越しとかボタン一つですぐですもん・・・その時代はいつ来るのか・・・w
ね、お金には困らないでしょw
ただガチャの結果までわかっちゃうから当たらないものには手を出さなくなるんですよね・・・w
(ガチャが回せないならグッズを買えばいいじゃないw)
リジェネ掛け続けなきゃですねw(RPG脳w)
なるほど確かに・・・それならカプセルに仙豆をすり潰したものを入れてそれを歯にくくって置けば
・・・ってなにこの死ぬ前提の夫婦関係w

・・そうだったら嬉しいですね
医療関係の仕事を希望していたときは『助ける』ことしか考えてませんでしたからね・・w
『助けられなかった』ことなんて考えたくもなかったんでしょうね・・・w
若干胃液で溶けてたりしたらもう・・・w
まぁお客様の中には・・・ねぇ?w
違うんです。もう自分の中で・・・もう・・・w

あっきーも仁後ちゃんも急に来ましたもんねwさーて次は誰かなーw(その前に自分の心配を(ry
それもう片付けないほうが良いレベルですw(きっと戦利品が増えていくのかな?w)
あぁ・・・遅かったか・・・wでもうん。姉ヶ崎はそれで良かったのかもしれない・・・w(達観)
杏ちゃんあざとかわいすぎですwもう飴とか毎日30個はあげちゃいますw
ライブでのあんずのうたは確かにすごそうですねwってやっぱりみんなはメデメデしてたんですか?w
真くんや貴音相手にドS雪歩とは・・・作者さんやりますねw(春香は何となく相手によって変えられるタイプかなってw)

だからもう怖さよりも苛立ちの方が強くなってきて・・・終いには「もう邪魔!」とか言いますw
小梅が映えるイベント終わりましたねー。前半は頑張ってたんですけど後半は忙しさのあまり・・・w
悪霊も小梅には悪さできないかもですねw(あの子が守ってくれそうですし)
歌鈴・・・頑張ろうw
だって拓海姉さんかわいいでしょ?wもう何ていうか・・・ちょっと苛めたくなりますw(怖いので遠くから間接的にw)
「もう考えるの面倒くさい」感がすごいですねw
色んな広がりが見られて良いですよね・・・今までだってたくさんの曲が生まれてきたというのに
まだまだ新たな世界が見られますもんねw・・たださすがに毒茸伝説はビックリしましたw
よし。守護霊様!わたしに宝くじの3等を!w
春香も先生も長い経験を積んできましたもんね・・・でもこれからも先輩として走ってもらわなきゃですよ!w
デレにもミリにもまだまだ導き役は必要だと思いますし♪

もちろん無理強いはできませんから♪プレイしたいと思ったときが買い時だと思いますよw
って、わたしもまだ買えないんですけどねw(お金とか諸々の理由でw)
3桁でしたねwあ、でも予想よりは遥かに少ないかなって思いましたw(そもそもトレードに出してる人が少ないかもですけどw)
この時点でもまだ最新刊買えてません・・・らってうりきれてるんらもん・・・(この辻ちゃんネタいつまで使うんだろう・・・w)
何気にゼルダはあまりやったことないです・・・w(アクションゲームがそんなに得意ではないためw)
面白かったのならなにより!さてその流れでPS3も(ry
あぁ・・・春香の挑戦見直さなきゃ・・・w
「・・・我が友よ、我を召喚してはくれぬのか・・・?(えーDLしてくれないんですかー?)」
とか書いてたらもう買ってましたねw

なるほどフラグですかwそのフラグ管理能力はわたしには無かったですw
なぜ二宮さんが笑点にwって山田君の仕事を奪わないであげてー!w

まさに飴と鞭w
まぁあんなにでっかい山が2つもありますからね・・・それはもう救急もの(?)ですよね・・・ハハ
わたしもこう願掛けみたいなもの作ろうかなwあ、杏ちゃんのお願いポーズで運気UPみたいなのはどうだろうw(無理やりw)
もう一人かぁ・・・ユッコ一人では足りませんし、でもユッコのかわいさも捨てがたいし(w
でもいつかはお迎えしたいです!そうだ、卯月だって来てくれたじゃないか!wきっといつかは・・・

今はまだ天使かもですw
うん、見つからないようにね♪w副業あってこその本業ですw

104Lovely-Ring:2014/05/15(木) 22:04:19
>>102
完全習得するにはネクロノミコンが必要なの・・・(誰か蘭子語辞書下さい)
自己責任・・・うん。知らないほうが幸せなこともありますよねw
それじゃあナターリアと遊べますね♪w(もしくはちびきとwってちびきも沖縄でしたねw)
夢はあります。ただし%ガチャチケットで出てくるケイトはもう勘弁してください運営さん!w
それを言ってしまったら何も言い返せませんw
アニメ楽しみですね!ストーリーもそうですけど歌とか会話とかもう・・・早く時が経たないかなぁ(ただし年はとりたくないw)

いやもしかしたらそこは風来人の世界かも・・・w
でもよくよく考えたら揉まれる状態に陥ってるアイドルもどうかと・・・w
なるほどそれは確かに感謝しなきゃですね!wって、ダイレクトだと直ってことに・・・w
やっぱりラーメンは普通が良いですよねw(小並感)
番組収録中に?!それは・・・萌えますねw(最近自分自身でも心配になるほどの淑女属性が・・・w)
大丈夫です。ゴルゴ自身は自分が生かされてるなんて思ってもないですからwただバレた瞬間殺られますw
某SS見てきました・・・うん、あれは色々とすごいw(思わず流し読みしちゃいましたw)
あれに絵がついて立派な同人誌になるんでしょうね・・・(遠い目w)
な、なんでにゃ〜〜!
その顔文字すらもう懐かしすぎますwあの頃は良かった・・・
きっとポストガチャピンの最候補かもですねw

トライアドかぁ・・・アニメとかでも色々展開が欲しいとこですねw
っていうかどこまで(何人まで)アニメで出るんでしょうね・・・w
あ、面倒くさがりなのはわたしもそうなんですよ?wただ兎角お金のこととなると・・・w(かねがね金がねぇw)

惚れた弱みってものなんでしょうね・・w
前回の自分のレスを読み返してみたんですけど、あれ、ままゆですら無いですよねw

というわけで1回更新しましたので先生には5回更新してもらわなきゃですw
(でもホント・・先生ブログ書かないですね・・・忙しそうだから仕方ないですけど)

レアのスキルの有無で検索できるのが本当に嬉しいですw
きっとそこに救いはないと思うの・・・あるのはお金を使う覚悟だけ・・・w
うん、さすがに養命酒は無いですねwごめんよウサミン・・・w
それじゃあきっとあれですよ。お酒に対する憧れっていうやつですw
ほ、ほら、知らないんですかっ?ウサミン星の名産も落花生なんですって!(w

これはもう四次元ポケットが必要ですねw(もしくはしまっちゃうおじさんw)
はやー何かそれはそれでめちゃくちゃ照れますねw
いや照れる内容かどうかはわかりませんけどw

派閥かぁ・・・あぁ嫌だ嫌だw(人生振り返りw)
さゆが卒業してからが勝負かもですね・・・まとめ役がいなくなってしまうと。
あ、りっちゃんがロボットでしたっけwっていうか宇宙船役って斬新すぎですw

ちょっと待ってwサラッと言ってますけど嫁さんと子供が実家ってどういうことw
(車売るっていうレベルじゃないですねw)
・・・何かもう桁が違いすぎてわけがわからないよw
・・・もしかして少しずつホラーにしようとしてません?させませんよ?w
まさかの結婚ですからねwもちろん冗談なんですけど・・・そんなの関係ないですよねw
(リアルじゃなくてもいい。萌えるかどうかが大切w)

永遠の謎wきっと開けてはいけないパンドラの箱だったんでしょうねw
あぁ・・・それなら知らなくてもちかたなしw
そんな環境があったのなら欲しかったですよ・・・くっ!

105名無しなの。:2014/07/04(金) 18:46:15
>>103
9thは参加人数が少ない分濃い内容になりそうなので期待ですねw

出る時は出ると亜子も言ってましたが世の中そんなに(ry
貴女のあんたん報告がチラホラと聞くようになり良い傾向(ちひろ的に)だと思いますw
ニコでジョジョ5部CMと検索すれば出てきますよ〜
>なぜがっかり?
そ、それは…まぁ…(ゴニョゴニョ)
また、上手いこと言いますねぇ〜w座布団一枚!w

Gを集めるカプセルとか何の罰ゲームですかw
確実に引越し業者は廃れていきますねw
確かにお金には困らなくなるけど結果が見えるってことである種のロマンを失うのもなぁ〜w
そうですよ!グッズを買えばいいんですよ!w
オート回復後に瀕死…それなんてGER(ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム)ですかw

非常にリアルで残酷なんですけど『明日』があるとは限らないですからね…
助けられないと嘆いて泣く位なら全力で且つ今まで以上に本気で立ち向かわないといけないと
自分は(勝手に)思ってます
貴重なアイテムやクリアに必要な物が溶けていた日にはもう…ねw
…これ以上は触れないほうが良いですか?w

次は誰ですかねぇ〜(自分は半分諦めてますw)
来月にはまた増えるよ!やったね(ry
そんなに沢山与えてたら虫歯になってそうな気がw
メデメデしたりウードッカーンしたりニャンニャンしたりしてますよ(8割型野太い声なのはご愛嬌w)
真は意外と多い気がしますよw貴音、春香は数えるくらいしか見てませんがw

苛立つのは分かりますよw特に脱出等で急いでいる時はw
小梅イベは上位入賞出来、ちゃんと特訓しましたw(おー走っていたんですねw)
拓海姉さんは薄い本だと酷い目にあうのが殆どなのでもっと可愛い面を出した内容が読みたいですw
毒茸伝説は最近生で見ましたがあれは是非色んなPに見てもらいたいですw(終了後会場内で湯気が立っていましたw)
先に行われたSSAではデレもミリも765ASの練習を見て愕然としたってエピソードがありましたねw
先生だけでなくミンゴスやはらぬー達もまだまだ後輩を導いて頂かないとですね
(はらぬーが後輩を助けてる場面を見たり、聞いたりすると感慨深いです)

あーまだPS3を買う前だったんですね前回w(意訳:返信遅くなってすいません)
最新刊が売り切れるならアマーゾンを使えば良いじゃないw
あら、アクション系は苦手なんですねwまぁ自分もそこまで上手いって感じでは無いですけどねw
(流石に某課長よりは上手いですがw)
蘭子撃破まで結構時間が掛かりましたが一回撃破した後は道場代わりになっちゃったのは流石に自重しようと思いましたw

ソレは残念w><
ぶっちゃけドラマの番宣ですね笑点の件はw

確かに遭難しちゃいそうですねwあと途中で貴女の目のハイライトが消えた様な気がしますが気のせいですか?w
杏だと運気も怠けて無くなりそうですねw
時間が経てば復刻等で安くなりますから諦めずに待つのも手ですよ!

最近はちょっと天使に見えてきましたw
ただ、その副業のせいで本業に差し支えるのもしばしば…w(まぁ諦めるしか無いんですけどw)

106名無しなの。:2014/07/04(金) 18:48:41
>>104
蘭子Pだと持ってそうですけどねネクロノミコンw
遊べそうだけど振り回されそうですねw
あとちびきは本当に沖縄育ちなのか響に怪しまれてる場面がw
ffdyじゃなくケイトって所がガチっぽいですねw
キービジュアル見るともう期待が膨らんできますねw(自分はそれまでに無事でいるかが心配ですw)

あーその世界観なら納得w
直…それならそれで(ry
立派な淑女になられて個人的にはとても嬉しいですw
読まれましたかwそこは流し読みじゃなくてじっくりと読(ry
絵が付いたなら普通に購入しちゃいますwって遠い目をしないで下さい!w
ごっちんの復活本当に良かったですねぇ〜全国LIVEまたやって欲しいですw
最大の違いはガチャピンは中の人が複数いてふなっしーは1人でやってるって事ですねw

抽選は外れましたけどトライアドで歌を歌ったみたいで…羨ましいw
(余談ですが知り合いのPが当選して初のアイマスイベに感動してましたねw)
そりゃ…出せれるだけ出すんじゃないですかねぇw(超適当)
お金大事だけど結構無頓着なんですよねw(直さないといけないんでしょうけど)
こら、楓さんのマネーしちゃダメでしょw

どちらかと言えば『病み』の部分が上がったままゆっぽいですねw

貴女が何を言ってるのか僕にはわからないよ…
あと出来ればブログ更新したと呟いて頂ければありがたいですw

スキルの有無は便利ですねw
その覚悟をどれだけ超えられるかが問題ですね(震え声)
でも健康のことを考えたら普通に喜ばれそうな物なのもまた事実w
ヘーソウナンダーシラナカッタワー(棒)

どんどんしまっちゃおうね〜(みくにゃんの中の人がこれを呟いていた時には笑いましたねw)
内容が二十郎じゃ確かにw

派閥は面倒くさいよね〜(真理)
さゆが居なくなっただけで娘。が崩れるなんてことにならないよう見守るしかないですね
ただ、さゆ以外のメンバーが結構濃いのでその心配が杞憂に終われば良いですけど
斬新過ぎて誰も思いつきませんw

モバマス始める時に約束したのではないかとw>課金したら実家
最近になって親に課金額がバレたらしく控えめにしてるみたいですねw
(それでも6,000うまい棒で幸子と周子を当てたみたいですw)
ソ、ソンナコトナイデスヨーヤ、ヤダナァーハハッ
萌えるかどうかが大事…良いこと言いましたねw

パンドラの箱を平気で開けそうですねキングw(と中村先生w)
逆に知っていたら確実に淑女認定されますよww
仮にそんな環境があったならその場にいた方は皆あのスタイルに…それはそれでちょっとどうなのかと思いましたw

107Lovely-Ring:2014/08/24(日) 01:58:24
>>105
大阪・名古屋と詳しいレポとかはまだ追ってないんですけど・・・
はらみーの『Next Life』が気になって仕方ないですw

ここ最近はガチャ引けてないので、あんたんすら出来てないんですけどねw
ごめんねちひろさんお金は来月払いますから・・・w
CM見ましたwうん確かに赤羽根ミスタとミンゴスせ・・ピストルズの声が入ってましたねw
内容的にも面白かったですし・・・さて5部のアニメ化はあるのかな・・・?
まぁ元々はバンド名ですしw
やっと3枚ですねwこれはドリームチケットより大変かもw

いや、自動的にGを捕まえて処してくれる機能があるとしたら売れますよw
世の中便利になるとその分廃れちゃうこともありますからね・・・w
やっぱりガチャとかは当たるかどうかわからないところにロマンがありますもんねw
あのドキドキ感がたまらない!w(まぁほぼ当たらないんですけどね・・・w)
よし!グッズを買うためのお金を何とかしなきゃ!w
きっとそのうち考えるのをやめちゃうんでしょうね・・・w

わたしたちも一日一日を大切に生きなきゃですね。もちろん楽しいことだって一生懸命やりますよ!w
うん・・そうですね。もうわたしは助けてあげられる側には立てないですけど
死に立ち向かう気持ちだけは持ち続けたいと思います。
それは詰みゲーすぎますw(しかしフロムソフトウェアならやりかねないw)
・・・そっとしてあげてください・・・w(でもまたやるでしょうけどw)

ちょっと先になるかもですけど予想としてはミンゴスか・・・あずみんかな?w(何の根拠もないですw)
今回はどれだけ増えたんでしょうかwその数によっては片付けがまた大変そう・・・w
杏はアイスキャンディも散々食べさせられてましたからね・・・w
これは柳さん、歯医者にもならないとですね・・・w
それは楽しそうで何よりでした♪wさすがにキャハは太い声だと難しそうですねw
真くんがたじろいでる姿もそれはそれでかわいいですもんねwきっと攻め甲斐があるんでしょうね・・・w

そもそも時間に追われるのが嫌なタイプですので、さらに邪魔されたらもう・・・w
拓海姉さんの可愛い面・・・となるとやっぱりPにデレデレ状態でしょうかw
「ア、アンタにだけ特別なんだからな!」とか「な、何だよ・・見るな!恥ずかしいだろ・・・!」とか・・・
妄想が膨らみますねw(拓海姉さんの胸ほどは膨らまないですけどね・・・くっ!)
湯気!?い、一体何が・・・w(全員でヘドバンとか・・・?w)
まるで劇場版のようなエピソードですねw
ってそんなに大変な練習をされてるんですよね・・・改めてお疲れ様とありがとうを伝えたいですね。
はらぬーやあずみんも結構長くなりましたもんね・・・感慨深いです

いえ、こちらこそ遅くなって申し訳ないです・・・(今回含め)
ぷちます6巻無事買えましたw(本屋さんでw)
はるかさんと律っちゃん・・・癒されましたw・・・あの、ところで亜美真美は何処に・・・
ここ最近のマリオは多分クリアできませんw
蘭子は・・・あとどれくらい時間が経てば会えるのかな・・・w
道場代わりですか・・・我が友の力になれるのなら、我は歓迎しようぞ(いつでも会いに来てくださいね)
・・って蘭子に言われたいなぁ・・・w

ドラマの番宣で笑点出演だったんですかw
ちょっと意外なんですけど結構あるんでしょうか?

師匠は自ら遭難していくでしょうね。あの山ならw
ハイライトが消えた?いえそんなことはないですよ。ただ何かこう・・・空しくなっちゃってw
その杏さんようやくSR+になりましたw
いろいろ工面し、ユッコに別れを告げてのお迎えなので・・・素直に嬉しいです。
あとは・・・『はじけて♪サマー』さんをもう一人お迎えできればw

ここ最近のログインボーナス画面のちひろさんは間違いなく天使ですw
副業が無いと本業ができないジレンマですねwちかたない・・ちかたないんだ・・・w

108Lovely-Ring:2014/08/24(日) 01:58:43
>>106
そんなわけ・・・ありえますね・・・w
きっとお寿司屋さんに連れて行けば大丈夫・・・ただしお金がかかりますけどw
え?そんな場面が?wでもまぁそうですよね。もし沖縄にちびきがいるんなら、
私が見つけられないはずがないですものw
ケイトに罪は無いんです・・・ただ%ガチャだけは、%ガチャだけにはー・・・
(ffdyは意外にあまり出ないんですw)
来年なんですよね・・・w待ちくたびれそうで怖いですねw

直はアウトですwさすがの下ネ田さんでもそれはやめてあげてくださいw
個人的にはとても複雑ですw
あれをじっくり読むとしたら多分冷えピタ5箱は必要ですねw
いやあれは購入者数すごいでしょうね・・・ただ『これじゃない感』も出て来得る作品になりそうですけどw
(そうじゃない、もっとこう!みたいなねw)
ごっちん復活!と思ったら結婚!という矢継ぎ早すぎてちょっとついていけなかったですけどねw
兎にも角にもめでたいです!w
中の人など(ryでもそう考えるとふなっしーはすごいですよね・・・ちゃんと休めればいいけど

ちょっと調べてみたら『Nation Blue』を歌ったみたいですね・・・素直に聴きたかったですw
初めてのアイマスイベで感動されたのなら良かった♪やっぱり最初の印象って大事ですもんね
出せれるだけ・・・それならぴにゃこら太の『ぐさぁーっ!』も見られるわけですねw(見たいのかw)
♪よーく考えよー お金は大事だよー う〜う う〜う ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
楓「これがホントのI(am) dollar masterですね・・・ふふっ」

もはや闇しかないですもんね・・・w
あんなこと書きましたけどままゆには幸せになってもらいたい・・・
と思いつつ相手がPとなると・・・専属のPなら良かったんでしょうけど他の子も担当してるとなると・・・

えっと・・・ほら、先生と勝負してるんですよwどっちがブログを放置するかっていう・・・
嘘ですごめんなさい先生のブログが見たいだけなんです(w
あ、そうですよねwいまいちツイッターの良いところが発揮できてないんですよねw
次(いつになるか自分でもわからないですけどw)はそうしますねw

運営さんもいろいろ頑張ってくれてるんだなぁって思いますよね。ありがとう運営さん。
あとはガチャがもうちょっと当たりやすくなってくれると嬉しいなぁ〜w
ブチャラティならもう躊躇無く回せるんでしょうね・・・お金はあるかわからないですけどw
そうなんですよねー・・よし!ここはウサミンに健康でいてもらうべく養命酒を飲ませましょうw
もしかしたらCMも決まるかも知れませんしw(17歳の養命酒CMもなかなかシュールでしょうけどw)
ぐぬぬ・・・

高森PですねwRTされたのを見た記憶がありますw
っていうか正直元ネタの二郎に行ったことないので、
完全に『二郎=二十郎』という認識でいるのですがこれで大丈夫でしょうかw
(実際にマシマシのメニューがあると思い込んでますw)

派閥は×・・・ふふっ・・・あぁ最近楓さんの生霊が入ってきやすく・・・w(楓さんのせいにしていくw)
譜久村さんは何気に経験も長いですし、鞘師さんや石田さんなどの魅せてくれる人もいますし、
地力のあるメンバーや成長著しいメンバーもいますからね・・・きっと大丈夫。そう信じたいです
そういえば、ロストユニバースっていうアニメの林原めぐみさんの役って
宇宙船のシステムとかじゃなかったでしたっけ?w

なるほど、そういう約束ならちかたないw
控えめで6,000うまい棒ですかそうですか・・・wってウチの親にバレたらもう二度と・・・ゴクリ
もう夏も終わりに近いんですから、ホラーの季節も終わりです!w
お褒めに預かり光栄なのですが、思いっきりらきすたの受け売りですw

わたしは見られてないんですけど、8/20にキングの水着ニコ生があったらしいですw
(チケット購入が必要だったので回避w)
どうやらキングのチャンネル(『LADY LUCK』って名前みたいです)があるらしく・・・
ホントにキングはどこへ向かってるのか・・・wあ、向かう先がどこだろうと応援しますけどねw
・・・それでもわたしは胸が欲しかった。

109名無しなの。:2014/09/17(水) 00:30:53
>>107
『Next Life』の作曲者さんがライブに行けず、ぐぬぬするほど良かったらしいですw
今度の東京公演で何を見せてくれるのか楽しみですね

理想は無(理をしない)課金ですからねw
ちひろさんは天使だからそこら辺は許してくれるでしょう…多分w
5部のアニメ化は何時になるでしょうねw(今放送してる3部が成功しないと4部にはいけないみたいなので)
中々座布団ミッションに繋げられないのが・・・ねwその内、大盤振る舞い出来ればと思います(没収の方でもw)

あーその方向性なら爆売れでしょうねw
便利になるのも良し悪しですねw
あのドキドキ感を味わう為に回す人も居るかもですねw
死にまくるので考えるのを止める事も出来なそうw

ですね!どんなことがあっても一生懸命生き抜いてやりますw(自分に言い聞かせつつ)
フロムのゲームやったことあるんですね?w何度あの会社のゲームに挫折しかけたかw

先日の生放送で先生に指輪があったらしいのでもしかして?
もう戦利品が入りきらないので何とかしないとw
清良さんは棟方師匠の対応で手一杯な気もw
めっちゃ楽しいので貴女にも是非味わってほしいですwキャハもまぁガラガラな声で何とかしてたかなw
そうえば美希が「だらしない王子様だね♪」と言いながら真を攻めてたのを思い出しましたw(当然アッチ方面ですw)

邪魔すんなや→ミスる→ああああ(ガメオベラ)ですねわかりますw
そう!そういうのがもっと見たいんですよw(机を叩きながらw)
終わった瞬間に観客席から湯気が出てたのでヘドバンの影響もあったんだと思いますw
まさにリアルアイドルマスターw(以前から練習中は体育会系のノリだったみたいです)
ぬーは今や若手(デレ、ミリ)が頼れる姉御キャラですからねぇ…感慨深くもなりますよw

最近は内容が濃いですし…ちかたないですよw
亜美真美は…本当にどうしたんでしょうね?
マリオはSFCのもので止まってますw(64は酔ったのでやってませんw)
最近はDSの三人や杏とも程よく戯れてますw

いや、始めてじゃないでしょうか?w
今度はTOKIOが出演するみたいですw(20周年祝いで)

師匠は敢えて遭難して無事下山するでしょうw
杏特訓できたんですね!おめでとうございます
工面の苦労はよーーく分かりますのでお迎え出来て本当に良かったです

楽しすぎて何度クリックしたか分かりませんw
本業の為の副業、副業のための本業…世の中良く出来てるわぁ…w

110名無しなの。:2014/09/17(水) 00:34:06
>>108
架空戦記物だと十分ありえそうw>ネクロノミコン
ま、回る方ならまだ…w(震え声)
響「ちびき、ゴーヤって美味しいよね?」
ちびき「な、ないさー」(目を逸らしながら)
という場面があるのですよw
ですねwただ、沖縄在住のPも結構いるみたいですから分かりませんよ?w
因みに私は相馬さんや加連がよく出ますw
その前に11月のライブが控えてるのでそれまでテンションを高めていきたいですねw

冷えピタ5箱も要りますかwもっと耐性を付けてノー冷えピタまでいかないとw
あーコレジャナイ感の可能性もありますからねぇ〜
ごっちん結婚しましたねw私もちょっとびっくりしましたw
最近は日本国外でも活動してますし、本当に何時休んでるんですかね

いやー聞きたかったですよw
知り合いのPが呟いてるのを見て内心ぐぬぬしましたしw
感動してライブに(LVでも良いですけど)来て感動を共有していければ良いなぁと思いますね
ぴにゃこら太(CVはっしー?w)とかめっちゃ見たいですよw
…やよいに言われると立つ瀬がないですねw
カ、カウンターだとッッ!(つ座布団一枚)

無論ままゆには幸せになってもらいたいですね(アイドル全員に言える事ですが)
兼任設定だと正直分からないですね…(専属ならもうヴァージンロードまっしぐらなんですがw)

先生、最近はツイッターで頑張ってますねwブログは…まぁ何時かはw
期待してます〜w

そこは2周年記念ガチャに期待ですねw(まじで頼みますよ…w)
お金はジョルノの能力で何とかw(ギャングですからお金は持ってそうですけどw)
そこには泣きながら養命酒を飲む菜々(と小鳥さん)がw
自称永遠の17歳の養命酒のCMとかちょっと無理すぎますねw

その解釈で合ってますよ〜
マシマシはメニューというよりは恐らくオプションみたいなものですね(私も行った事無いですw)

私もその手の駄洒落はリアルで使ってますよw(大体壊れてる時限定ですがw)
大丈夫だと思ったからこそさゆも卒業を決意したでしょうし…ね。うん、大丈夫だよきっと
キャナルですね(懐かしいww)
よくよく考えたらシステム(PCとか)でボイス付きの物って結構ありましたねw

私も総額がダブルミリオーンになったので正直バレたらめっちゃヤヴァイですw
…最近は冬でもホラー系があるらしいですよ(・∀・)ニヤニヤ
元ネタあったんですねw(らき☆すた見てたけど覚えが…w)

最近はバケツチャレンジにも挑戦したとかw
カレンダーも出すみたいですし本当に色んな所で活躍してますねw
…最後の一文に涙を禁じ得ないです

111Lovely-Ring:2014/11/20(木) 01:13:07
>>109
ぐぬぬされてましたねw
東京では滝田さんと茅原さんのゲスト出演とか、『約束』とかですね
約束はレポ読んだだけで泣けてきます・・・
わたしはどうやらミンゴスに泣かされるタイプらしいです・・・w

久しぶりに課金したらWM2人来てくれましたからねw
さすが小鳥さんマジ天使!w
(ただしまた自属性の子は来ずw)
3部は後半が来年になるんですよね・・・
成功であったとしても5部になるのは・・・2年後くらい?w
座布団ミッションっていう名前だったんですねw
マイナス方向の大盤振る舞い・・・これは9枚がボーダーラインでしょうねw

ただしカプセルは使い捨てではないですけどねw
(つまり死体を片付ける仕事が待ってるという・・・w)
ロボットの進化により人間と同等の作業が・・・とかなっちゃうと失業率すごそうですもんね・・・w
やっぱり心に刺激がないと♪w(刺激=課金っていうのも違う気がしますけどねw)
あー・・・wやっぱりGERは恐ろしい能力ですね・・・w(帰着点がおかしいw)

フロムのゲームは正直DARK SOULSしかやってないんですけどね・・・(あ、あとアイルー村とかw)
でもクリアは・・・wわたしにはまだ早かったようですw

正直先生って既に結婚してたとしても変じゃないというか、
「実は結婚してましたーてへぺろー」ってなりそうなイメージなんですけどねw
(何時ぞやのモモノキファイブエイプリルフールどっきりみたいな感じでw)
戦利品ってもちろん欲しいから手に入れるんですけど、置く場所困りますよねw
わたしもフィギュアをどこに置いていいやら・・・w(貰い物なので捨てることなんてできないですしw)
棟方師匠はそれこそ何かしら(誰かしら?w)やわらかいものでも掴ませておけばいいのかなってw
(とか書いてたらとうとう牛の乳搾りまで興奮するようになったのか・・・w)
楽しそうですよねwわたしは主旋律を歌うのが好きなので、
合いの手はあまり歌うことがないんですけど(キラメキラリを除くw)、
でもライブとかでガールズが歌ってるところに入れる合いの手は・・・気持ちいいでしょうねw
(正直な話、わたしもキャハ!は出ませんwマリエッティ恐るべし・・・w)
うん、美希ならなんかわかる気がしますw真くんに対する接し方を見る限りですけどw

まさにそれです!w
多大なる同意が得られたようで良かったですw
湯気が水蒸気になって上のほうで固まって雲になるんですね、わかりますw
(つまり毒茸伝説は雨乞いの歌ということにw)
体育会系のノリ・・・あぁ何て懐かしい響きw
でも今の自分が参加することになったら足腰立たなくなりそうですね・・・ガールズすごいです。
ぬーさんある意味モテモテですもんねw
かわいさとかっこよさが混在してる感じが堪りません!w

内容の濃さはもちろんですけど・・・お仕事が・・・ぐぬぬ
こあみまみは一応出てるので良いんですけど・・・一巻丸ごとでないのはちょっと驚きでした
マリオ64は一応やってるんですけどね・・・空が上手く飛べませんでしたw
いいなぁ・・・わたしの方はまだまだ・・・というか最近PS3の調子が・・・w

やっぱりあまり見られない光景なんですねw
TOKIO!wもうあの5人だけで笑点できそうな気もしないでもないですねw

もう念入りに堪能した後、恍惚とした表情で降りてくるでしょうねw
ありがとうございますwこれで正月アイドル2人目です(季節感が近づいて来ましたw)
工面大変ですね・・・別れるアイドルのこともありますし・・・
でも出会いの嬉しさがありますから♪そのためならある程度の苦労ならw

ちひろさんはたまにああいうサービスをしてくれますからねw
そりゃあPさんも頑張れるってものですよねw(変な意味じゃなくw)
でも時に残酷なんですよね、副業って・・・w

112Lovely-Ring:2014/11/20(木) 01:13:23
>>110
架空戦記物だともはや何でもありでしょうけどねw
大丈夫!ナターリアなら回る方が楽しいと思いますからw(ただし量はw)
あー・・・wでもわたしもゴーヤーは苦手ですから・・・わかるわ。
なるほどすでに確保されてるんですねwさて・・・そのPを探してくるかな・・・w
相馬さんや加連も確かに出ますねwでも頻度にするとやっぱりケイトが・・・w
11月のライブ、思いっきり楽しんできてくださいね♪
あ、テンションは高めていきますけどw(ただしアニメもリアルタイムで観られるかどうか・・・w)

いやぁあれは5箱ものですよ?w(あれをノー冷えピタだとそれはそれで・・・w)
コレジャナイ感って結構大きな要素ですからね・・・漫画原作のドラマみたいな感じで・・・w
ごっちんも色々ありましたから・・・どうか幸せになって欲しいです。
って、わたしに言われるまでもないのかもですけどねw
ふなっしーにもどうやら弟ができたようでwこれで少しは休める・・・のかと思いきや
それはそれで急がしそうですねwホントに健康に気をつけて欲しいものです

ぐぬぬする気持ち、すごくわかりますw
(副業さえなければ・・・ぐぬぬw)
感動の共有・・・そういう仲間がいることは幸せなことですよね
(つまりわたしは幸せだということですw)
デレマスは結構マスコットキャラいますもんねw
で、アニマスで中村先生がハム蔵やってたことを考えると・・・
ぴにゃこら太(CVはっしー)、アッキー(CVふーりん)、杏のうさぎぬいぐるみ(CVるるきゃん)
ブリッツェン(CV飯屋さん)とかもありですねw
やよいは無課金Pのオアシスですw(※自分でもよくわからないことを言っていますw)
わーい座布団貰えたよーw楓さんありがとう!w

ままゆの幸せな表情とかすごく見たいです(小並感)w
あとPと結ばれた暁にはきっと左手のおまじないも取れるんでしょうね♪
まぁ専属なら専属で・・・すぐに結婚しちゃってアイドル活動も短くなりそうなんですけどね・・・w
(別に人妻アイドルでも良いんですけどねw)

先生がツイッター始めた当初はすごく不安でしたけどね・・・すぐに放置されるんじゃないかとw
でも意外というか、結構しっかりと使いこなしてて・・・ツイッターとの相性が良かったんでしょうねw
でもそんな中あずみんがツイッター終了とかで・・・
まぁ確かにブログに集中するのならツイッター兼用は大変でしょうからね・・・残念ですけど
はーいw

えっと・・もう2周年記念ガチャって終わりました?w(どれがどういうガチャかわからないのですw)
え?ジョルノの能力ってお金も作れるんですか?!wなんていうチートな・・・w
ギャング・・・そういえばそうでしたね!w
(暗殺集団を倒したり、ローマをカビから救ったりしてるので、すっかり設定を忘れてしまいましたw)
泣きながら養命酒を飲むウサミン・・・何だろうそこはかとなく似合う・・・w
しかも小鳥さんとのツーショットとかになると・・・涙が・・・w
養命酒だからって静かな感じにこだわる必要は無いと思います!
なのでCMにするなら「すっきりさわやか!養命酒!」みたいな感じで!w

合ってるんですね・・・そうか、二郎に行くと貴音さんに会えるのか・・・w
オプションだとしてもマシマシはあるんですねw一度で良いから行ってみたいですw
(マシマシを頼むかどうかはわかりませんけどw)

駄洒落は昔親戚で流行ってまして・・・w今思えばあの頃に刷り込まれたんでしょうね・・・w
あ、わたしの場合は壊れてなくても出てきますw(ただし会社関係では我慢w)
大丈夫ですよねきっと・・・って、今月がさゆの卒業なんですよね・・・
最後まで頑張れさゆ・・・有終の美でありますように・・・
キャナルっていう名前でしたっけw(名前は失念してましたw)
これなら千早が宇宙船役でも行けますね!w(ただしキャナルには胸が(ry
そういえば、システムボイスが小鳥さんになっているPCがありましたねw

おおwダブルミリオン達成しましたか!wこれは・・・おめでとうで良いんですよね?w
冬にホラーなんて邪道です!w冬にアイスは大好きです!w
らきすたの本だったかな?ひよりんが言ってたような・・・w

挑戦されてましたねw
もうキングはある意味冒険者ですねw未知の姿を色々見せてくれてて・・・大好きですw
・・・笑えば、良いと思うよ?(w

・・・というわけで、ようやく書きあがりました・・・
2ヶ月以上も返信できなくて本当にすみませんでした・・・

113名無しなの。:2014/12/13(土) 02:10:45
>>111
じゅりきちは勿論の事でしたが茅原実里のパフォーマンス力は流石の一言でしたね
OFAではなく『リアル』での玲音と765プロの力の差がはっきりと見えました
約束はもう堪らないですよ。あの演出はアニメを見てきた人にとっては泣きます…w
その前のミンゴスキックも堪りませんでしたがw

ちひろ「だから課金は止められませんよね〜って、こ、小鳥さん…?」
3部後半はなんとシンデレラのすぐ後にやるので金曜日がウキウキですw(但し仕事が無ければw)
2年…いや、このペースだともうちょっと掛かりそうですね。でも実現して欲しい
9枚とは限りませんけどね(不敵な笑みw)
因みに10枚達成の賞品はもう既に決まってますw

そこはカプセル諸共破棄しそうですけどw
(用途的に使い捨てでは無いけど使い回しって事もないと思うのでw)
まさに鉄腕アトムの話ですねw
出来ればお金を使わなくても済む刺激が見つかれば良いんですけどw

フロムのゲームはどれもゲーマーが歯ごたえを感じる出来なので一般人では中々w
(アイルー村はやったことがないのでよく分かりませんw)

年齢的にもおかしくないですもんねw
あー懐かしいですねモモノキのドッキリ企画w(もう5年も経ちますか)
正直、あの空間に居るから衝動的に買ってしまうのもありますので余計に…ねw
フィギュア持ってるのですねw確かにあの手の物も置く場所に困りますw(某きらりんとかw)
棟方師匠は以前饅頭でも満足してたし柔らかい物であれば満足しちゃうんでしょうねw
(満足するだけで登山は止めないと思いますがw)
バッチリ決まると気持ちいいですよ〜w
あと合いの手とはちょっと違いますけど
Rebellionの「真実の赤」でリウムを青から赤に変える所もめっちゃ気持ちいいので今後体験できれば是非w
そもそも真は受けの方が多いってのもありますけどw

いえいえw
先の代々木だとデレパでも話がありましたが熱気で雲が発生したり床が蒸気で濡れたりしてましたw
(おかげで帰り道が滑りそうでちょっと怖かったw)
あんだけ激しい練習をしているとアイマスの為に他の仕事を犠牲にするって話も良く分かりますw
女性人気が高いのも頷けますねw>ぬーさん

立ちはだかるお仕事の壁!辛いですわぁ…w
次巻だと亜美真美の出番はどうなのか気になりますねw
あら、PS3調子悪いんですか…それは痛いですね
こちらも最近はちょっとご無沙汰気味に…w(主にシンデレラに課金が集中してるせいw)

TOKIOの5人は相変わらずでしたねw(内2人は出禁になりましたがw)

やりきった職人の顔が浮かんできますw
もう数週間で正月なんですね…早いわーw
別れる時は他の所でも上手くやれよーって感じで送り出してますw

もっと色んなサービスをして欲しいですけどねw(変な意味では無くw)
副業の所為で諦める事も多いですし…生活の為には仕方ないと言えば仕方ないけど…w
でもそれが「大人」になったって事なんでしょうか?w

114名無しなの。:2014/12/13(土) 02:16:24
>>112
た、貴音よりも食べなければ大丈夫だから…(震え声)
え?Pを探してどうするつもりなんですか…?w
はい、めっちゃ楽しんできましたw(感想はもう少々お待ちをw)
無事、ニコニコでも見れますし来年もテンション高めで!w

なら目標3箱で済ませられるようにもっとあの手の作品を読みましょうw
あまりにもコレジャナイ感が凄い時は別物として見てますねw(別物として見れば面白い事もあるのでw)
弟出来たけど最近見ない気が…w
以前『忙しくなくなっても地元で細々と活動して子供達が喜べばいい』と言ってたので無理せず何時までも頑張って欲しいですね

>つまりわたしは幸せだということですw
良いこと言いますね…(ちょっと目から汗が出ましたw)
実はぴにゃこら太は既に別ゲーにて声付きで出てます(無論声は、はっしーですw)
あとアッキーはアッキー(長谷川さん)で良いかとw
すいません、自分にも分かりません…w>無課金のオアシス

見たいですw(小並感)
そう言えばままゆと娘が夫(P)を取り合うって漫画がありましたねw
代々木ではリボン付きの指輪を演者の牧野さんが着けてましたね(商品化とか恐ろしい事を言っていましたがw)
人妻アイドルと聞くとどうにもあの人が思い浮かんで冷や汗が止まらないのですが気のせいでしょうかw

おかげで先生のブログが見るも無残にw
あずみんの場合は変な輩に絡まれてる事が多かったのもありますから終了も仕方ないのかなと思います
(それが理由の1つになるかは分かりませんが)

スイマセン、3周年でしたねw(無料で10連とかSR2倍とかのです)
色んな物質及び生き物を作り出せるのでお金位造作も無いはずw
最後はちゃんと組織のボスになってますよw
その組み合わせはガチで涙を禁じ得ない…w
養命酒飲んですっきりは分かりますけどさわやかというフレーズは如何なものかとw

貴音さんは色んなラーメン屋に出没してるので会えるかどうかは運次第?w
マシマシはガチで止めたほうが良いですw(詳しくは検索w)

自分の場合、仕事中に出るので問題なのですw(つまり壊れてる中で仕事しているw)
途中足を怪我するハプニングもありましたけどさゆ無事に卒業しましたね
(意中の相手に無理やりキスをする場面もありましたけどw)
もう20年近く前の作品ですし失念しても仕方ないですw(つーかそんな前なのか…w)
?「なんでシステムに胸があるんですかね…」
あーありましたねw最近は声優さんのシステムボイス付PCも珍しくは無いですねw

おめでとうなのかどうかは自分にも良く分かりませんw
あ、今回のアニバのダメージで来年にトリプル逝きそうです…w
なんでアイスwまぁ分かりますけどw
あー彼女が言ってたなら納得w

今日もものまね王座決定戦に出てましたし声優の枠を超えてますねw(身体的な意味でもw)
流石に前日に土下座したばかりなので笑えませんって…w

いえいえ、こちらもツイッターで何時もお相手してもらってますので
気にしないで〜

115Lovely-Ring:2015/03/23(月) 01:47:17
>>113
茅原さんは自分の魅せ方をすごく知ってる人っていう印象ですw
(もちろん実際に歌が上手いことも承知してます)
9thを迎えた765プロのみんなでも茅原さんとの力の差がありましたか・・・
ということはまだまだ成長できる伸びしろがあるということですね!(プラス思考w)
5月以降映像で観られたらまたその時は泣くと思いますw
あ、ミンゴスには蹴られたいとは思わないです(真顔w)

普通に間違えましたwてへぺろw
でも・・・最近SR来てくれないんですよね・・・そう考えるとちひろさんよりも小鳥さんのほうが・・・w
(なおこの発言につきSRがさらに来なくなる事態にw)
シンデレラの後のジョジョはある意味パーティですねw(心の高揚という意味でw)
流石に2年後は難しいですか・・・でも純粋に観たいですね。
あの7ページにわたる無駄無駄がどうなるのかw
なるほど、8枚目と・・・w
おおwすでに決まってるんですねwそれじゃあ頑張らないとw
(具体的にどう頑張るかはわかりませんけどw)

そこはほらあのカプセルって高そうじゃないですかw
たとえ使い捨て推奨でももったいない気がしてw
アトムの世界ってそんなのでしたっけw(失業率的な意味で)
今度ちゃんと観なきゃですねw
お金を使わなくても済む刺激・・・SSを読んだりとか?w(書いてみるのもおすすめですw)

とりあえず何かひとつでもクリアしてみたいですw>フロムのゲーム
あ、ちなみにアイルー村もクリアはしてませんw(難しいというより他のゲーm(ry

うん。まぁ・・・年齢は置いといて・・・w
あのドッキリが本当の報告になることがすごく楽しみですw
またドッキリかと思いきや本当だった時の日笠さんのリアクションが見たいw
つまりあの空間に行かなければ良いという逆説的にフリー(誤用w)
劇場版のマスピの衣装を着た春香と美希の大きめのものと、同じ衣装のプチサイズの全員分がありますw
(全部ゲームセンターで取れたものみたいです)
置く場所は・・・未だに無いですw(でかいきらりんは確かに置く場所に困りそうwウチじゃ無理ですw)
饅頭でも可とwそこまで来たらもうお尻でもほっぺたでもお腹でも何でもいい気がw
(胸は別格なのかなw)
真実の赤・・・これこそタイミングを外すと大変そうですよね・・・w
もちろんバッチリ決まればそれはもうキレイな赤一色になるんでしょうね・・・その中に入ってみたいですw
真は受けと・・・(メモメモ
でもP相手になら攻めになれそうですよねw(以降ピヨ脳により削除w)

滑りそうになるくらいの水分(雨?w)を作り出すとは・・・アイマスってすごい(そこ?w)
でもそれだけみんなが熱くなれるっていうのはやっぱり良いですよね♪
他の仕事を犠牲かぁ・・・そうなるとなかなか出演できない方が出てきても仕方ないんでしょうね・・・
「来て欲しい」「観てみたい」って思いますけど、難しいんだろうなぁ・・・
ぬーさんはもうある意味ぬゴロさんですからねwなんならキャラ作らないほうがもてますしw
(TLのぬーさん大好きな方を見てると、ぬーさんのすごさが一層わかりますw)

忙しいことは悪いことではないのですが・・・時間が取れなくなるのがちょっと辛いですね・・・
亜美真美の出番増えて欲しいなぁ・・・もちろん他の子たちもそれなりに出て欲しいですけどw
でもそこは明音さんと編集さん次第なんでしょうね・・・(妙にリアルw)
PS3さん見事2代目になりましたwデータはちゃんと移せたので大丈夫ですw
OFAはたまにですが一気に進めてますw(一気=2〜3シーズンくらいw)
シンデレラ課金はちかたないですw

出禁!?wい、一体何があったというんですかw(というか2人とは一体誰なのか・・・w)

そして下山のあかつきには本を出版するんでしょうね・・・タイトルはそう『そこに乳があるから。』
今まで登頂したアイドルたちの胸を事細かに解説しており、
その本を見るだけでまるで自分の手でアイドルたちのm(以降意味不明につきw)
そしてもうひな祭りさえ過ぎてしまいました・・・度々になりますが遅れてすみません・・・
他のところで上手くやれよは確かに思いますw前にフリトレでアイドルをお渡しした際、
「(出回ってなくて)なかなか見つからなかったんです。すごく欲しかったんです」と言われたことがあって・・・
あぁ、この人のところに行けば大事にしてもらえるなって思いました。

色んなサービス・・・まずはSRをもっと出やすくしてもらえるとw(直球w)
大人かぁ・・・そうですよね。自分のお金が自由に使えるんですもんねw
それなら頑張ってみましょうか♪

116Lovely-Ring:2015/03/23(月) 01:49:43
>>114
むしろ貴音より食べるキャラがいるのかという疑問がw(かな子はお菓子専門だしw)
え?もちろん奪い取るんですけど?w
いやぁ・・・もう毎週月曜日が幸せで仕方ないです♪w
良いアニメになってますよね・・・どうかこのまま続いてくれれば。

読んでも良いんですけど・・・眠れなくなりそうでwあと頭にこびりつくことになったら仕事にも響きそうw
なるほど別物として・・・今度から試してみますねw
「兄より優れた弟など存在しねぇ」ってことですねw
(ということはふなごろーが真の継承者ということに・・・w)
ふなっしー良いこといいますね♪そうですね、いつまでも頑張って欲しい。
個人的にはガチャピン・ムックくらいずっと続いてくれたらなぁって思ってます

グラブル面白いですねw(コラボもっとやって欲しいなぁw)
はっしーのぴにゃ声もしっくり来てますしw良い配役かなって思いますw
そうなるとアッキーがPさんに懐きまくって、ついには「ハニー」って鳴きそうですねw(そんなバカなw)
ごめんなさい、今読み返してもよくわからないですw>無課金のオアシス

アニメでは先輩アイドルの一人として頑張ってるようなので・・きっと幸せですよね>ままゆ
娘と取り合うままゆ・・・わかるわw
でもまぁPさんとの愛の結晶ですし、ままゆも娘には勝てないんじゃないかなって。
むしろ娘に恋愛談義してそうですw
「お父さんみたいな人が必ず現れるから。その時は全力で愛しなさい。誰にも負けちゃダメよぉ」とかw
リボンつきの指輪とか良いですね!なんかかわいいかもです(現物を見てないので憶測ですけどw)
商品化・・・是非!w
あぁ・・・そうですね、きっとあの方とは違うベクトルで強い(怖い?w)人になりそうですね・・・w

先生はもうブログ書かないのかなぁ・・・wもちろん忙しいだろうしツイッターで全て済ませてるところもあるでしょうけど
あの独特な言い回しのブログも好きなんですけどね・・・w
あずみんは苦労されたみたいですね・・・
ストーキングだけでも嫌なのに家まで特定されて引越しを余儀なくされて・・・
そういうのってホントにやめてほしいですよね。

なるほどそれならわかりましたw(でも結果は・・w)
基本的に『生命を与える』能力だと思ってましたwなるほど物質も作れるんですね・・・やっぱりチートでしたねw
ボスになってましたねwただギャング活動としては前代とは全く異なるんでしょうね(前代がひどすぎるw)
菜々「すっきりさわやか!養命酒『フルーツとハーブのお酒』!プロデューサーさん、お酒は20歳になってからですよ!」
――楽屋にて
小鳥「菜々さんはまだ未成年なんですよね?」
菜々「あ、はい!リアルJKの17歳ですよ!キャハ!」
小鳥「ところでドラクエ5の嫁はやっぱりビアンカですよね」
菜々「いやそこはあえてのフローラですよ!」
小鳥「・・・菜々さんとは良いお酒が飲めそうですね」
菜々「え?え??」

確かに会うのは難しいかも・・・ハッ!それならいっそのこと自分がラーメン屋を作ってしまえば!(w
うん・・・見ただけでお腹いっぱいになれました・・・wこれはダイエットに良いかもですねw

それは・・・でもしかたないです。お仕事大変なときはわたしだって壊れますからw(だが駄洒落は断るw)
演出かと思いきや・・・ですからね。でもそういうハプニングにも負けず最後までしっかり頑張ったと思います。
あらためて卒業おめでとう、さゆ。
やってましたねwさゆ恐ろしい子・・・wところでどちらと代わって欲しかったですか?w
(わたしなら・・・鞘師さんと代わりたかったですw)
20年近く・・・w時間の流れの残酷さが怖いw
XPたん「ちょっとなに言ってるかわからないですね」
ある意味本来の生業としてはPCのシステムボイスを声優さんがやるのは正しいのかもしれないですねw
個人的にはSiriの声優verが欲しいですw(当方Androidですけどw)

今年はさらにお財布が薄くなりそうですからねw(シンデレラのアニメ関連でw)
わたしは普段もそんなに引いてないですけど、ガチャに回せるお金がなくなりそうです・・・w
アイマス関連全て合わせたらクアドラプルいってるとかは・・・?w
雪見だいふく最高ですw是非ともかな子とコラボをw
ひよりんの言葉はたまに心に響きます(たまにってところが彼女らしいですw)

歌唱力、自己表現力、(独特な)語彙力、(独特な)画力、そして胸囲力w
どれをとってもすごい人ですねw

改めまして。またしても返信が遅くなってしまいました・・・
本当に申し訳ないです。
罰として『山田君全部持っていって』発動も受けますので・・・ごめんなさい。

117名無しなの。:2015/05/10(日) 15:07:56
>>115
茅原さんはソロでSSAを埋められますからね(流石に765メンツでもソロでは・・・)
そうそう、まだまだ成長中ですしこれからですよ!w
そろそろ発売なんですよね〜もう半年過ぎましたかw
そこで蹴られたいと言ってこなくて安心しましたw

SR私も来ないですね〜お空の上でも中々・・・w
ただ、6話のシリアス展開の後にジョジョがギャグ回やったときの落差はキツイものがありましたがw
1番好きな5部まではやって欲しいですねw
あのチョコラータ戦の無駄無駄は私も見て見たいw

そもそもカプセルが高価なのかが?
基本使ってる人が大金持ちだったり悪役だったりと物価がどれだけか分かりづらいですしw
ロボットが権利を訴える場面があるのでもしかしたら失業とかの話もあるのかもと妄想しただけですw
SSは読みまくってますねw書くのは・・・ちと無理そうですw

あー私も挫折してますw
つまり浮気したとw(身も蓋もないw

年齢云々は私にもダメージを受けるのでこれにてw
何時かは良い報告を聞きたいですねw
いや、流石に日笠さんも成長してるでしょうしもしくは逆ドッキリを仕掛ける位は強くなってるかも?w
全員分持ってるのは凄いw並べたら壮観でしょうねw
きらりんは玄関に置いて鬼瓦の代わりに置くのも手かもw
どっちにしてもセクハラですがw確かに胸は別腹なのかもw
超会議でRebellion聞いたと思いますけどどうでした?w
タイミングは曲を何回か聞いていればそこまで難しくないですので機会があれば是非!w
赤羽根P相手なら攻でもありですねw寧ろバネPは総攻め(ry

熱くなりすぎて今度の10thガチで気をつけないといけないですね(ヘタすれば夏コミ以上に厳しい環境なので
そこのバランスの取り方が難しいんでしょうね特にシンデレラとミリオンは新人さん多いですし・・・
以前から思ってましたがどうしてあそこまで女性の人に人気があるのでしょうかw

忙しい中で如何に時間を作れるのかが(仕事が)出来る人なんでしょうねw
最新刊は亜美真美の出番もそこそこあって一安心しましたw
(それはそうと最近はるかさんが可愛すぎて堪らないのですがw)
2代目さんオッスオッスw
G4Uも買ったんですけど未だに開封せず・・・wどうにもプレイする踏ん切りががががw
最近はシンデレラ課金よりもお空の上課金の方が深刻化してますw

キーボードの人とドラムの人ですw
出禁理由は司会の人を(ryからですw

そこに共同著者、原◯ひ◯みの名前がw
ところでその本いくらですか?(財布を握りしめながら
トレードした方のリーダーが嫁を出した娘になっていると嬉しいですねw

お空の上だとSSR確定ガチャとかある程度自由選択できるチケットとかあるので是非その制度を!
・・・と思ったけれどもそれだと相場がめっちゃ崩れるからやらないでしょうね・・・w
自由に使える分、後のことを考えないといけませんけどね・・・w

118名無しなの。:2015/05/10(日) 15:08:46
>>116
お菓子限定とかパン限定なら居ますけど中々大食いキャラは居ませんね(居すぎても困りますがw
◯しても奪い取るですねわかりますw
幸せなら何よりですw良いアニメですよねー早く来い来い7月w

あーそんな設定のSSを読んだことありますねw(無論そっち系ですw
そう言えばそんなことを言っていた鉄仮面の人がおりましたねw
是非、着ぐるみ界のレジェンドになって欲しいですねw

第三弾コラボは川島さんですねw以前から中の人(ルリアと同じ方ですw)が出たがってましたしw
しかも今回は緑のアレじゃなくて杏のうさぎとか・・・どうなることやらw
それアッキーじゃなくてただのあふぅやw

ままゆ2期目ではどういった活躍なのかも気になりますねw
その路線も良いですねw私的には娘相手でも大人げなくPを取り合う方を見てみたいw
商品化されたらまゆPの修羅場が見れそうですw(人事w

先生は思いついたことを呟いてるイメージがあるので溜めて書くブログよりも相性が良いのかも
そこら辺の事案をもっと厳しくしていいと思います・・・

先代のボスはねぇ・・・w
?「DS版、DS版なら問題ないですよ!」
つーかSFC版は23年前かー(遠い目w)因みに断然ビアンカ派ですw

ラーメン屋開業もしくは屋台でw
見ただけで満腹とか羨ましいですwこれなら飯テロにも屈さなそうですねw

最近はスルーされることが多くて心が壊れそうですw(マリオネット感
本当に無事最後までやり遂げましたね
変わって欲しいというより真ん中に入りたいですw(最低w
XPたん・・・初めて知りましたwつーかOSが擬人化されていることすらw
Siriの声優verが来たら速攻で機種変ですw

もうお財布さんのHPはギリギリよ!w
いや、流石に全部合わせてもそれだけは逝って・・・ないはず・・・w
アイスならアーニャでも良いですね

10thで久しぶり出るので楽しみですねw
因みに取り上げた5つの項目ですがどの順番で欲しいですか?w

119Lovely-Ring:2015/09/02(水) 22:02:32
>>117
確かにソロでSSA埋めることができるのはすごいですね・・・
封印してるはずなんだけど見た瞬間思いついた「千早」w>まだまだ成長中
さて、10th映像化が待ち遠しいですねw(気が早いw)
ミンゴスとは遊びに行きたいですwあと料理とか教わりたいw

もう最近はFNFのプレゼントだけが唯一のSRです・・・w
まぁそれはそれでジョジョらしくていいかなとw
ジョジョもまさか前枠でシリアス展開だとは思いもしなかったでしょうしw
さぁ次は順当に行けば4部ですねw(まだ決定事項じゃなさそうなのが不安ですけど)
アニメだと色々カットとかあるでしょうけどあのシーンだけはどうか!w

そういえばあのカプセルってあまり普通の人が使ってるイメージないですねw
あの世界設定でも高価なものだとすると、この現実世界では・・・やっぱり難しいですかねw
(そもそもテクノロジー的にw)
なるほどそういう場面があったんですね。ロボットが心を持つ世界もいつかは来るんでしょうか・・・
わたしも書くのはちょっと無理っぽくなってきましたwもう全然話がまとまらないし
表現できないしでもう・・・あぁ!・・・w

らってむずかしいんらもんw
浮気ではないです。本気ですw(身も蓋もなさすぎるw)

真面目な話、先生は気になる方とかいないのかなぁ・・・今でも牧場主を探していらっしゃるのか・・w
良い報告ならいつでもお待ちしてます先生!
日笠さんは強くなりましたよねwきっとモモノキの影響は大きいでしょうw
逆ドッキリ・・・いやそこは本当に結婚してくれてもいいのよ?w
もったいなくてまだ全部開けてもないんですよwでも響だけは2個いただいたので開けました。
ご存知かもしれませんけど、こういうのって頭と胴体が別れた状態で入ってるので・・・
開けた瞬間怖かったですw(響の顔はかわいいんですけどねw)
きらりん鬼瓦w見た人みんな真顔になりますねw
??「胸は別腹ですと・・・つまり胸はデザート、饅頭は主食というわけですね」
響「いや、それは違うと思うぞ」
すごく良かったです!かっこいい曲だし響らしさはちゃんとあるし・・・良かったですホントに。
ただ、今この曲で想起されるのが『真実の白(赤)』っていうのがw
タイミングは何となくわかりました。でもさすがに白だと思ったら赤だったっていうのは面白かったですw
バネPは総攻めと・・メモメモ

10thライブ参戦お疲れ様でした!無事終えられたようでなによりです!
ここまで大きなイベントになると、出場してくれる方のスケジュール調整だけで多大な労力になりそうですからね
現段階ではシンデレラ3rdライブでもTPは揃わないらしい・・・?
え?ぬーさんかっこいいしかわいいしでそれはもうどれだけの人が惚れるのかと(落ち着けw)
でもまぁ普通に求心力のある方だと思いますよw

あぁ・・・出来る人ならそうかもでしょうけどね・・・w
わたしなんかだと時間を作るとしたらもう天候にお願いするしかないですからねw
あっ・・最新刊まだ買ってないやw
違うんですよ、本屋さんに行っても置いてないんですよ(謎の言い訳w)
はるかさんはかわいい。というかぷちますみんなかわいい!w(ただし凶暴化はちょっと勘弁w)
おっすおっすばっちし!
今は多分開封されてるでしょうけど・・・かわいいですよー、ちょっとだけエロいですよーw
あんなポーズからこんなポーズまで、2人組での撮影もすばらしいですよー(なぜか必死アピールw)
お空の上はまだ完全無課金なんですけど・・・嵌るとすごそうですね・・・w

あぁ・・なるほど・・・わかるわw
ところで出禁理由がそれだとすると紫の人は・・・w

もう共同じゃなくて単独で出せそうなんですけどw
あ、わたしも買いたいですw(財布は薄いですがw)
そうなってたらもう・・・泣きますねw父親かっていうくらい泣きますよw
ただ・・・トレードした方のお名前をすっかり忘れてしまいまして・・・w

SSR確定ガチャみたいのができるともう喜び勇んでガチャるでしょうねw
相場かぁ・・・でもどうなんだろ、運営さん的には相場が高いほうが良いんでしょうかね。
(足りない分スタエナを買ってくれるとか?)
でもそうなっちゃうと確率低くしちゃえば・・・(この先、検閲につき)
後のこと・・・あぁ・・PS4・・・w

120Lovely-Ring:2015/09/02(水) 22:02:51
>>118
もしかしたらこの先出てくるかもしれませんよw
+前が食べ過ぎてちょっとぷくっとしてる姿で、+後が痩せて端麗な姿になって・・・
どっちのタイプが好きな方にもお得感ありますよw
やだなぁ〇してもなんてしないですよ〜。ちょっとだけ首の骨をありえない方向に(ry
というわけで20話でしたね・・・ちょっとだけ切なく心に来る展開になってきました・・・
でも幸せなことには変わりないです!w彼女達が輝くラストまでしっかり観ていきますよー!

SSって色んな設定があるんですねw毎回のように言ってるかもですけど
書ける人ってすごいって思います。
あの鉄仮面って中どうなってるんでしょうね・・・『自分の名前を言わせる人』もですけど
スケバンの人とかもwってスケバンの人はまだ外してるほうだから良いのかなw
レジェンド!良いですねぇ・・・ちなみにぴにゃこら太の中の人が卯月っていう絵が良かったですw
(確かtwitter上で見かけたような・・・)

川島さん重宝しておりますw確かに中の人一緒でしたねw
杏のうさぎ・・・もはや懐かしいです
あ、そういえばまさかの第四弾コラボも来ましたねw莉嘉お迎えが大変でしたけど
無事来てくれたのでもう大満足ですw
さて・・・第五弾はまだかなぁ♪w

2期ままゆはちょっとした(?)恐怖でしたね・・w
個人的にはMJにままゆがいてもおかしくなさそうなんですけど・・明示されてませんよね・・・
娘の年齢にもよりますね・・・ある程度の年齢なら薄k(ry
まゆP全員の左手薬指にリボン付き指輪wこれは名刺交換も必要なさそうですねw
(修羅場・・・指輪を奪いあう指輪物語が始まるんですねw)

確かに相性良さそうですねw今この瞬間感じたこと伝えたいことを短くパッと伝えるのが
すごく上手いっていうか、好きなのかもしれないですね。
厳しくして欲しいですね。普通に警察沙汰にされてもおかしくない案件なんですから・・・

先代ボスさんは今でも死の恐怖と戦い続けてるんでしょうね・・・まぁちかたないんですけどw
小鳥「あれ?DS以外にありましたっけ?」
23年前!?こ、こわい、時間の流れってこわすぎる!wあ、ちなみにわたしもビアンカ派ですw

屋台かぁ・・楓さんとかも来てくれるかもなぁ・・w(主にお酒を飲みにw)
屋台に楓さんって妙に似合いそうでw
飯テロは単純に「おいしそう」とは思いますwあ、でも・・甘いものは食べたくなるかも・・・w

?「ダジャレをスルーするのは誰じゃ・・・ふふっ」
近況のさゆは山口弁も戻るくらい故郷を楽しんでる様子ですねw
でもまぁ・・いつかはまた活躍が見たいなぁって気持ちもあるんですけどねw
・・なるほど、その発想までには至らなかったっ・・・!w
最初知ったときは「すごいことを考える人はいるもんだな」と感心したものですw
機種変は考えますねwただまぁ・・・一人に絞れないんですがどうすればw
(DLCで好きな声優さんに変更可とかならw)

すでに財布さんペラペラですw
・・少し可能性がありそうなのは気のせいですね、そうですよねw
(もちろん幾ら使ったとしても、幸せならそれで良しですよw)
アーニャ・・いいですね!噂によればロシアのアイスはおいしいらしいですからね・・・
これはかな子も大満足間違いなしw(ただしお腹のほうも・・・)

10th・・・レポや感想を読んだだけでも泣けるものがありましたからね・・・
キングやみんなの輝く姿を早く見たいなぁ・・・
きょ・・歌唱力かな!w

121<削除なの。>:<削除なの。>
<削除なの。>

122名無しなの。:2016/09/22(木) 00:22:19
759 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/04/26(火) 00:37:18 ID:iCUg70rk0
1 右 原田ひとみ
2 二 山本希望
3 中 大坪由佳
4 三 上坂すみれ
5 一 竹達彩奈
6 遊 高森奈津美
7 左 佳村はるか
8 捕 照井春佳
9 投 松嵜麗

一門で適当に組んだ。異論は受け付けまくる

123名無しなの。:2019/10/16(水) 01:10:56
ドモンにとっての東方不敗みたいなものから察するに

東方不敗=あつみん

某スパロボでは東方不敗は宇宙人設定=あつみんは宇宙人

あつみんは宇宙人・・・MUNAKATOR

つまり先生の師匠はMUNAKATOR・・・?

なんて妄想を膨らます秋の夜長

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板