したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

似非雑談スレちっく2

1名無しなの。:2012/08/06(月) 18:49:38

とりあえずお茶でも飲みながらまったり雑談。

心穏やかゆったりと♪

2名無しなの。:2012/08/06(月) 23:55:14
君が死んでからもう6年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

2 ゲ ッ ト

3名無しなの。:2012/08/08(水) 18:07:14
新スレおめでとうございます?
記念にドゾー

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137523
pass:imas

4名無しなの。:2012/08/20(月) 16:54:29
誰か書くと思ってたんですがその兆候も無いので・・・改めてお願いします?

前スレ998
一番手っ取り早いのはアニメでの共演ですねw>次元の壁

SFの3曲のPVが昨日の生で流れてましたけどどれも良くて堪らないですねw
個人的にはグルーヴィーチューンのedeNが良さ気でしたがどうです?
風邪ですが現在までに5回ほどやられてますw

一面銀世界は自分でも見とれますよw
ただ、直後にどうやって職場に行こうか・・・って悩みが出ますがw

強い思いといっても選ばれた人とそうでない人の差は殆ど無いと思います
ただそのチョットの差がまた大きいのかもしれませんね
それにしてもここまで規模がでかくなるとイベント当選の争奪戦が酷くなる一方に・・・w

同人と言えばまたコミケに行って来ましたw(諭吉クインテットが帰る頃にデュオに減って・・・w)
今回はアニマススタッフが作成した本が出るってことだったんですが
既に争奪戦が恐ろしいことになってたので回避一択w(待機列の長さが全盛期の東方を越えたらしいです)
入場までの間に激しい通り雨に遭遇しましたがこれも含めていい思い出になりましたw

>トウジと3号機の関連
劇中でも言ってましたけどシンジ達のクラスは皆パイロット候補生だったので
遅かれ早かれパイロットになってたんじゃないでしょうか
んで選ばれた時点で3号機にトウジの肉親を取り込んだって感じなのかな?(若しくはその逆?)

ライブの審査員にあの有名アイドルの(ryって感じでも良いかもw
つまり既に体に染み付いているってことですかw>乙女

そうっすよねぇ元々は娘。ネタが起点になってましたから、こういった流れになるとは自分も思いもしませんでしたしw
お姫ちん降臨しやすくなりましたか勧めたかいがありましたw

汗をかく→シャワーを浴びる→ビールを飲む→(゚д゚)ウマーって流れですねわか(ry
遺伝的だと自分の力だけではどうしょうもないですしねぇ・・・

買いたいものもそうですし、課金もそうですし、本当にお金ががががw
この前はらみーの新曲を予約しに行ったんですが当日渡せるか微妙と言われましたw
はらみー人気すげぇw
そういえば中村先生もソロ出しますね(新曲を聞いたけどびっくりしましたよw)

大変ですよね・・・ってまた、分かる人が限定されるネタ使ってモ〜www

5名無しなの。:2012/08/20(月) 17:10:49
前スレ999
ナ、ナニヲノンダンダ…
因みに別の春香さんはもっと強いですよーw

出来るだけ誰得もとい限定ショップは使いたくないんですけどね・・・w
多くの屍を乗り越えていき強くなっていくんでしょうね・・・w

皆ノーマルだったんですね・・・wまぁ何時かは当たりますよw
トレードがの仕組みが変更されたんで贈り物が出来なくなってしまいましたけど
また支援しますよ〜w

最近はWebMoneyで払うことも多くなりましたけど
余計にお金を使うことになってしまいました・・・(゚∀゚)アヒャ

>どうやったら
攻撃コストを上げてアイドルを鍛えるしかないですね
現在は最大12万までいくようになりましたw(春香さん達の特技が無いと10万程)
道場はS3の方のを利用すると一気に上がりますよw

日笠さんが男だと・・・確かにモテそうw

まぁ実際書類を作ってるときも本能に任せて書いてますねw
故に考えこむと時間が相当掛かるとw

早速映画館に行ってきたんですねwもうあの席は特別になりましたねw
全ての鍵を握ってるけど鍵の使い方が一番雑そうな気も・・・w

そういえば1000レスって貴女が取ったんですか?
あと>>3はアイマスミュージアムに行った時に撮ったものですがどうでした?w

6Lovely-Ring:2012/08/26(日) 22:24:53
>>2
・・・えっと、どんな言葉を掛ければ良いのか、考えても考えても全然思い浮かばなくて・・・
「きっと彼女も喜んでますよ」とか「天国に届けば良いですね」とか
そんな言葉じゃきっと足りないのかなって・・・
だから一言だけ。これしか言えないですけど、一言だけ。

2 ゲ ッ ト お め

7Lovely-Ring:2012/08/26(日) 22:25:07
>>4
こちらこそお願いしますw

それもそうですねw765のみんなは3次元来れませんしw

堪らないですよねwもう3つとも買わなきゃいけない感じでお財布がピンチですw
もっと長く聴いてみたいですけど『edeN』良さ気ですね。PVもかっこよくて・・・
修羅場トリオの絡みはあるのかなw
只今絶賛風邪引き中ですwてへぺろ

確かに仕事が控えてる状況では喜べないですねw
こういうとき冬休み中の学生さんたちは嬉しいのかなぁw
・・・長期の休みかぁ・・・良いなぁw

戦場に行ってきましたか・・・お疲れ様ですw(3人の諭吉さんは夢を運んで来たんですねw)
『おつかれさま本』ですね?何か噂でしか知りませんけどものすごい行列だったみたいですねw
(1万人近く並んだとか・・・ホントだとしたら何て恐ろしいアイマス力w)
っていうか東方を越えるまでとは・・・もう怖さすら感じますw
雨まで降ったんですか・・・すごい湿気だったんでしょうね・・・w(そこかよw)

あのクラス全員が候補生なのはわかってたんですけど・・そっか選ばれた(選ばれる)時に肉親を・・
ってそれじゃああのクラスの親はみんな人身御供にされる運命を負ってたってことになるのかな・・・
(いや既になってるってことも・・・)
何だか知れば知るほど闇が見える作品ですね

審査員!それだ!wさながら愛ちゃんの時の春香のようにw
染み込んでましたwまぁただ本来の歌詞よりも『ののわ』がより濃く染みていたようですがw

娘。ネタもアイマスも見るのも書くのも楽しいですもんねw
やっぱり楽しいは強いです!w
貴音は良い個性持ってますねwすごく入りやすくてw
昔は千早一択だったんですけどね・・・はっ!だからむn(ry

ビール飲めないわたしとしては、汗をかく→シャワー→スポーツドリンク→(゚д゚)ウマーですねw
何だか難しい話になっちゃいましたけどとにかく言えることは
『子供たちよ外で遊べ』ですねw場所的にも環境的にも狭くなってるかもですけど
子供がきゃっきゃと遊んでる姿は街の活性にも繋がると思いますし♪

お金はどれだけあっても悪く・・いやそんなことないかもですけどw
でも買いたいものを買える喜びは良いですよねぇw
原さんの曲良いですよねw現在パワープレイ中ですよw
(ちなみにAmazonで購入w23日には届きましたw)
先生のソロ聴きましたw何かこう・・・驚きました。
「先生ああいう歌い方できるのかぁ」とかよりも前に素直に「綺麗だなぁ」って思いましたw
先生さては・・・本気出しましたねw

書いてる途中で思い出したのは内緒のお話w

8Lovely-Ring:2012/08/26(日) 22:25:31
>>5
いつも飲んでるミルクティなんですけどね・・・ちょっと味が・・・ねw
・・・え?wまだ強い春香さんいるんですか?wさ、さすがメインヒロインですね・・・w

限定ショップ使っちゃいましたwおかげでやよいも特訓できそうですw
“屍”はやめてあげてーwせめて合体・・・いやそれはそれで問題がw

さらに言うとみんな既存(既知?)キャラでしたからねw
まぁいつかは当たると信じましょっかw
贈り物できなくなりましたねぇ・・・道場利用したあとの御礼くらいはさせて欲しいのになぁ
ありがとうございますねw

WebMoneyは簡単ですもんねw
わたしも総額5千円を使うことに・・・まぁ微課金ってところでしょうけどw
ご利用は計画的に♪ですよーw

攻撃コストかぁ・・・ようやく111ですからねwきっとまだまだ足りないんでしょうね・・w
12万?!ちょっ、えっ?wわたしの方は特技を重ねてやっと5万ですよw
『S3』が何のことかわからなかったのでググって来ましたw
なるほど確かに一気に上がりそうですねwただ・・・競争率高そうw

モテると思いますよw正直わたしならイチコロだと思いますw

本能に任せると理性を挟む時間が減りますからねw
考えるよりも感じろって感じになるんでしょうねw
・・・ってその書類って仕事関係じゃないですよね?w

特別ですねw他の人にはわからないことですけどねw
だから既に座られてることももちろんありましたしw
雑っていうかむやみやたらというかw

はい、わたしですよーw
頂きました!遅くなりましたけどありがとうございました!
衣装とかポスター(?)とか7thのイラストとか・・・
もうすごいですね!w
本当にありがとうございます。おかげで良いものが見られましたw
(とくにアニメスタッフのイラストなんてもう・・感動しまくりですw)

9名無しなの。:2012/09/03(月) 12:44:57
>>7
自分はPSPを買わないとダメなので更にピンチですw
PVいいっすよねー勿論他の2曲も良い感じですがw
あと修羅場トリオ(+貴音)がどんな絡みがあるのかも非常に楽しみですw
あら・・・お大事にー

雪の日だと車が使えないので移動手段が限られるのが痛いですねぇ・・・w
まぁ奥の手でバイクって手もありますが危険すぎるしw
長期休暇良いですよねぇーここ数年だと3日以上休んでませんねぇ・・・(入院時を除く)

今回一番印象深いのはモバマス関連でしたね
前回と比べて数が爆発的に増えてて内容も非常に濃かったですw
まぁアイマスのブースが全体的に広がったってのもありますけどね
(本を物色しながら周ったら2時間近く掛かりましたw)

「おつかれさま本」今だと中古価格で25k程で取引されてますねw(元は1.5k)
まぁ後に特装本で出すらしいのでそちらで保管したいと思いますw
アニメに7thライブとファンが爆発的に増えたのが原因でしょうね・・・w>行列
湿気もそうでしたけど海が近いので潮の香りもそこはかとなく漂ってましたw

色々とキナ臭い話が満載なのもまたエヴァの作品としての魅力の一つなんでしょうね
(今でこそ珍しくないですけど当時のアニメ作品としては異色だったですね)

HTTの演奏を聞いた審査員の春香がオーデ終了後に・・・
とか色々と妄想しがいがあるシチュエーションですねw

貴音入りやすいですかwんで今までは千早一択だったと
はっ!つまりあの部分が成長する可能性が微レ存・・・

スポドリも良いですよねw
確かに子供達が元気よく遊んでる光景は安心感が生まれますね
活気があって周囲への影響もいいですし

何だかんだあってはらみーの新曲は発売日当日に入手できましたw(限定ポスターも貰えたよー)
ソロラジオも始まりましたし今後の展開が非常に楽しみですね
先生、本気過ぎて震えましたねマジで
出来ればなかむランドで聞きたかったですがそれも叶わぬ夢・・・まぁCDは買いますけどねw

10名無しなの。:2012/09/03(月) 13:13:20
>>8
この時期にそれは非常にマズイっすw
あの春香(別名透け春香)は最大で攻守の値が5桁になりますw

ζ*'ヮ')ζ<頑張って鍛えて下さいね〜
合体って表現は・・・うん、マズイね♪

広島まで行けばNでも強いキャラが出てくるんですけどね・・・
せめて、友人に何か送れる機能が実装すれば良いんですが
(フリトレは非常に便利ですけどw)

簡単が故にホイホイと・・・ねw
>ご利用は計画的に♪ですよーw
その件に関しては前向きに(ry

因みに攻コストは180ですね
足りないとお思いならどこかのプロダクションに入るのも手ですよ
(仮に30人の所に入社したら60P振り分ける事ができるので一気に強くなれます)
最近では特技重ねて15万になりましたけどそれでも突破できない相手も居るんですよねw

もろに仕事関係ですw
基本、一気バッと打ち込んでから肉付けしていく感じです

どちらにしても鍵を持たしとくのは非常に危険ですねw

喜んでもらえたようでw
会場にはプロデューサーノート(所謂寄せ書き)も置いてあったんですが
どれも内容が熱いw中には遠く仙台から横浜に来たPも居ましたね

11Lovely-Ring:2012/09/12(水) 01:59:00
レス遅れて申し訳ないです・・・

>>9
それはそれは・・・ってモバマスに使うお金を(ry
良いです・・・あれは純粋にカッコイイw
今回はPがあまり表立たない(?)らしいので美希は真くん一筋なんでしょうねw
そこで貴音までも参戦してきたら昼ドラ化決定ですねw
夏風邪コワイヨー マダグズッテマスヨー フェイフェ(ry

もし仮に沖縄に雪が降ったら会社休みになるかもw(通勤不可でw)
風邪ひいても休めないほど忙しくなってますw
今月はただでさえ棚卸があるというのに・・・さ、三連休だけは死守しなくちゃ・・・!(フラグw
って、3日以上休んでないんですか?!・・・ちゃんと休めるときに休んでくださいね・・・

モバマスもコミケ出場ですかwいよいよ巨大コンテンツになりそうですねw
CDも2弾10人出てますし個性豊かなキャラも出てきてますもんねぇw
・・・さて、“濃い内容”というのはどっち方面でですか?w
アイマスブース広がってましたか・・・それは良かった♪w
(でも2時間掛かるのは・・・嬉しい悲鳴?w)

25k?!wさ、さすが「おつかれさま本」・・・噂以上のレア品でしたw(異訳:買えないですw)
特装本かぁ・・・発行部数絞ってないと嬉しいんですけどねぇw
本当に爆発的ですよねw一万人の行列なんてどこのネズミの国なのかっていうw(それ以上?)
でもそれだけ興味を持ってくれた人が増えたのは良かった♪ただ競争率が半端ないことになっちゃいましたけどw
潮の香りw沖縄は周りが海なのでそこだけは耐えられそうですw

キナ臭いですねwあの世界観(ほとんどついていけてないですけどw)は惹かれちゃいますw
結局のところエヴァのメインテーマってなんだったんだろう・・・?

良いですねぇwそこで澪よりも唯やあずにゃんがスカウトされて、澪が突っ込むという
中の人現象が起こるわけですねw

真、もう少し早く出会っていればその可能性もあったのでしょうね。
しかし私は決して後悔など致してはおりません。
千早と出会い、いろいろなものを頂きました。その感謝の念、決して消えることはありません。
・・・なれど、やはり胸は大きくなりたかった・・・くっ!(w

良いですよwもう出てきた汗の分、すぅっと体に染み込んでいくようですからw
昔は下校時間になると外から子供たちの声が響いてきたんですけどねw
最近はちょっと寂しいかなってw元気もらってたんだなぁと改めてw

おぉそれは良かった・・って限定ポスター良いなぁ〜!w
原さん頑張ってますね♪まだラジオ聴けてないのですけど・・・w
体調に気をつけて頑張って欲しいです♪
先生の本気は普段とのギャップもあってかなりグッときました。何かしら“持っている”人ですねw
なかむランドの競争率すごかったんでしょうね・・・さて、映像化の予定はあるのかなっとw(気が早いw)
CDも買わないと・・・って買うもの多すぎてどうして良いのかわからないw

12Lovely-Ring:2012/09/12(水) 01:59:25
>>10
まぁさすがに先生の『4日経った水』よりは大丈夫かなってw
透け春香wわかりますけどねw
最大5桁・・・ウ、ウチの響だって本気を出せば・・・!(訳:もう一枚必要w)

やよいは無事MMで特訓できましたw(ありがとやよいw)
あとはレベルをあげていくのみですw
マズいですねwうんまぁ厳密には合体できn(ry

広島ですか・・・まだまだ遠いですねぇw
プロダクション仲間にしか送れないっていうのは「どうしてこうなった」って思いましたw
まぁなにかしら問題があったからでしょうけどw
フリトレ便利ですねwおかげで強くなれそうです♪w

ホイホイwいや確かにそうかもです。わたしも総額1万を超えましたw
でもおかげでSレア一枚頂けましたしw満足してますよーw
前向きに課金ですねわかりますw

180?!wちょっと前から極振りしててやっと140なのにw
プロダクションに入れば有利になるのはわかっているのですけどね・・・
基本的に遊んでる時間は決まってませんし、フェスとかあっても参加できないでしょうし・・・
それで放置になっちゃって迷惑を掛けるのは正直自分自身も辛いのですよw
わたしは最近漸く7万になりましたーw
でもHP20万のキャラは3回は必要と・・・ふぅ、先は長いですねw

えっ、仕事の書類を本能で書けるんですか?わたしなんて考えすぎてまとまらないくらいなのに・・・w
なるほど・・・わたしの小論文みたいな書き方ですかw
(といっても骨組みから考えてしまうため時間が掛かりまくりw)

ダミーの鍵持たせておいても無理やり抉じ開ける絵が見えますw

プロデューサーノート・・・それは熱くなりそうですねw
どんな内容だったんだろう・・・「まっこまっこりーん!」とかもあったのかなw
わたしならそうだなぁ・・・7thの感想を延々と。かなw

13名無しなの。:2012/09/15(土) 00:26:43
>>11
以前にも言いましたけど自分へのレスは余裕があるときで良いですよー
(投稿時間を見てびっくりしましたよw)

デスヨネー>モバマスに使うお金
Pも付き添うみたいですけどどうなんでしょう?w
昼ドラ展開も怖いもの見たさで見てみたいw
あと今回は876や木星、デレマスのキャラも出るみたいですねw
カラダダイジニシテクダサイネーアトffdyはカンケイナイヨーw

車はタイヤにチェーン付けるとかしないと走行不可ですしねw
あら、お忙しそうですね・・・って棚卸とは・・・お疲れ様
ちゃんと休んでますよー
貴女も休める時はしっかりと休んで下さいねw3連休死守できるよう祈っておりますw
(3日ってのは連休を3日以上取ってないって意味ですw)

個性豊か過ぎますよあのキャラたちはw
普通の漫画だけでなく攻略指南とかデレマスの技術面(Flashのコード等)に関してとかありましたねw
・・・無論アレな内容も沢山ありましたがw(気になりますか?ww)
大きく分けて、765(更にアイドル毎に分けられる)、876、木星、デレマスという感じになってます
回る場所が多く更に人の多さもあって時間が掛かるわけなんですよw
(木星ブースは┌(┌^o^)┐ホモォ...な本が大量だったのでスルーしてますw)

うん、買えないですよねw
多分、絞ってないと思いますけど・・・どうなるんだろう?
ネズミの国はアトラクションの待ち時間で4,5時間掛かることもあるんで侮れないですw
ただコミケに関して言えばまだあの1万人もほんの一部ってのが更に侮れないっすw(1日20万人以上w)

軽く調べたところメインテーマは少年(シンジ)の旅立ちって書かれてましたね
居心地の良い所から旅立って生きていくって事らしいです

唯に共感する美希、ムギに抱きつく亜美真美・・・等も有り得る話ですねw
澪が春香に突っ込むってのもそれはそれで凄い映像ww

やはり千早(ミンゴス)から受けた影響は貴女にとって非常大きかったんですね
・・・最後のオチが無ければいい話で〆られたんですがw

ジム通いしてたときはスポドリをよく飲んでましたから分かりますよw
自宅近くに公園があるんで子供たちが遊んでる姿を見かけますけども
自分たちが遊んでた頃に比べるとやっぱり寂しいかなと思いますねw

次の日には売り切れてたみたいなんで手にれられて良かったですw
ラジオだと偶に関西弁が出るのでアイステとはまた違った魅力が出てるらしいですw
(私もまだ聞けておりません・・・w)
“持っている”人だからこそソロデビューやなかむランドの開催が決まったのかもしれないですね
映像化・・・して下さいお願いしますw
以前話したアイステライブやアッキーライブもソフト化されるし、生っすかやSFも出るし・・・神様〜w

14名無しなの。:2012/09/15(土) 00:46:06
>>12
個人的にはどっちも怖いですがw
お、Sレア響出たんですね。確かにMMでやれば両方共5桁いきますねw
(相場はスタドリ110前後みたいですよー)

ζ*'ヮ')ζ<おめでとうですよー!レベル上げがんばってくださーい
・・・厳密に言えば合体自体はできr■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

個人的には早くエリアを広げて欲しいですw(スタミナが余るのと振り分けPが欲しいw)
別のモバゲーだと友人同士で出来るみたいなんですけどねぇ
便利すぎますねwおかげでSR+の千早と律子が手に入ることができましたw

1万が2万に2万が4万に・・・(((((( ;゚Д゚))))))
1万でSレア引いたのは運が良いですねw羨ましいw
そうそう、前向きに・・・ってアレ?w

中にはノルマを儲けてるプロダクションもありますからそう思うのも分かりますね
自分が所属してるところは自由なところなんでお気楽ですw(放置Pも結構居ますw)
フェスは時間帯があまり良くない(副業持ちには)のもありますし参加できないのも仕方ないと思いますよ

書類とか議事録とかは事前に残しておいたメモを参照にしてヴァーと打ちますねw
お、そうなんですか
小論文とか書いたことがないのでやれと言われたらどうやったらいいのか・・・w

無理やりこじ開けるってそれじゃあ鍵の意味を成さない気がww

7thのひと月後ってのもありましたからライブの感想が殆どでしたねw
あとはこのイベントにも行って来ましたーとか今度は地方にも来て下さいーとかですかねw
「まっこry」はなかったような・・・w

15名無しなの。:2012/09/16(日) 15:37:23
http://livedoor.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/8/c/8c423d91.jpg

16名無しなの。:2012/09/16(日) 15:43:29
http://livedoor.3.blogimg.jp/himasoku123/imgs/1/c/1cde003a.jpg

17Lovely-Ring:2012/09/25(火) 19:33:26
>>13
申し訳ないです・・・

Pも付き添う・・・となると美希がPのところへ行くと同時に雪歩がフヒ歩化。さらに貴音を巻き込んで(ry
「この泥棒猫!」「あ〜らいつからあなたのものになったのかしら〜」「キィーー!」的なw(古いw)
モバマスキャラ出ますねぇw個人的には876が嬉しかったりw(サイデリアさんはー?w)
こういうキャラは何人くらい出るのかなぁ・・・キャラ多いほうが嬉しいしw(レアキャラで『若かりし小鳥』さんとかw)
アリガトダヨーwカンケイナイネーw

まずタイヤにチェーンの発想がないですからねw
おかげ様で色々と任されることが増えましてwそのせいでお休みが潰れることが増えましたw
3連休は・・・一応死守?wでも先週の土曜は遊んでるときに呼び出されるというw
(なるほどwそれなら安心ですw)

個人的にはきらりんが衝撃的でしたw(色んな意味でw)
攻略指南はわかりますけどFlashのコードってw奥が深すぎますw
正直気にはなりますよ?wただ詳細は遠慮いたしますw
シンデレラたちが一番多くなりそうですね(キャラ数的な意味で)
いややっぱり765は多種多様ですからね・・・w
大きく分けても4つ、細かく分けちゃうととんでもないことになりそうですもんねw
時間がいくらあっても足り無そうw
ホモォですかwなんてわかりやすいw
それなら純粋(?)に765との絡みとか、意外な線だと876とかもありそう・・・はっ!まさか涼t(ry

それだけあったらまずVita買いますwいやアイマスDLCとか・・CDもDVDも買わなきゃ!(w
もう余るほど刷って頂けたらありがたいですけどねw
ですよねwわたしも過去行ったことありますけど、2つ乗るので一日終えたことがありますw(待ち疲れによるダウン含むw)
本当に戦場でしょうね・・・w一日20万人とかどれだけの集客率なのかとwそれを夏冬の年2回とは・・・ビッグサイトお疲れ様w

少年の旅立ち・・・全く予想してないテーマでしたw
居心地の良い所かぁ・・・シンジ君にとっての居心地の良い所ってどこだったんでしょうね
ミサトさん家にいてしばらくした頃が一番楽しそうだった気がしますけど・・・
見方を変えるとその時が一番大変だった気も・・・(エヴァのパイロットですもんね)

W律「へぇ、あなたもりっちゃんっていうんだ」
貴音「もしやあなたは琴吹家の・・・」 紬「あなたこそ四条家の・・・」
やよい「うっう〜、綺麗な二つ結びですね〜」 梓「か、かわいい!」
唯「この子はギー太っていうんですよー」 真「響と同じものを感じる・・・」
澪「(千早さん歌上手いよなぁ・・・)」 千早「・・・くっ!」
という風景の中、酒を飲み交わすさわちゃん先生とあずささんw

大きかったですね・・・というか知らずに大きくなってましたw(胸以外w)
でもね。こんなに大きくなりすぎると、失ったときの辛さもまた大きくなってしまう・・・
そう考えるだけでちょっと怖くなっちゃう時もありますw

ジムかぁ・・・憧れはあるんですけどなかなか行けませんw
あと関係ないですけどスポドリがスタドリに見えたわたしは休んだ方が良いのでしょうねw
公園・・・そういえば最近行ってないなぁ・・・
たとえ行ってもきっと子供たちあまりいないかもですけど・・・って悲観的になっちゃいますねw

売り切れですかw良かったね原さん♪
関西弁を話す原さんは実に良いですねw(ほぼ「あやー」と「はやー」のイメージw)
アイステとは違った魅力・・・YUMIX原か!w(こっちもアイステw)
ですねw本当に不思議な人だなってたまに思いますwなんかこうどんどん成長しているような
「まだまだ伸び代ありますよー」的な雰囲気を持つ人ですよねw
お願いします!!w
もうこうなったらナンバーズやロト6にでもっ!w

18Lovely-Ring:2012/09/25(火) 19:34:43
>>14
・・うん、確かにw(冷静になって考えてみましたw)
正確に言うとキュート以外のSレアが当たったので交換してもらったのですw
響MM・・・もう一枚をいかに手に入れるかが問題か・・w
(スタドリ3桁は無理です♪w)

プラチナガチャの765出現率が高いのは噂に聞いてましたけど
まさか3人目のやよいを見ることになろうとは、この時のわたしは知る由もなかったw
・・・あ、あぁ〜フュージョンのことですよね?ですよね!w

エリア広がりましたねw確か福岡だったかな?w
まぁわたしにはまだまだ遠い地ですけどw
うーん・・モバマスは特別ということですか・・・喜ぶべきか悲しむべきかw
・・・な、何だってーー!!?SR+なんてスクーリッシュガール千早しかいないですよw
何て羨ましいw

・・・倍プッシュだw
おぉ運が良いんですか?wイマイチ出現率がわからないので(むしろ「一枚しかでない」って嘆いてましたw)
前向きに課金、振り返ればプリペイド番号通知票の山ですw

というかどうしたら『放置』になるのかすら調べてない状態なのでw
自由・・・なんて心くすぐられる響き・・・w
フェスは一回は参加してみたいですwって単に「やったことないから」っていう理由なんですけどねw
経験してないことをしてみたいっていうのは人間の性ですねw

なるほどメモを参照してやっていくんですねwちょっとやってみようかなw
大丈夫です。小論文なんてここ数年触れることすらありませんでしたからw
しかも小論文書くのど下手なのでw

中村先生を止めるなんて錠前一つじゃとても無理ってことですねw

やっぱり感想が多かったですかw
このプロデューサーノートはガールズのみなさんの目にも入ってるのかなぁ
是非とも目を通して欲しいなぁ・・・きっと何かしらのプラスになるはずだし♪
「まっこまこり〜ん♪」がない・・だと・・?wはっ、さては雪歩・・・・w

19Lovely-Ring:2012/09/25(火) 19:35:11
>>15
はやーかわいいですなぁw
これは寝てるのかな?うさぎってこの体勢のまま寝るのかなぁw
なんにせよかわいらしいことには変わりないですけどねw
はぁ・・・何だかこっちまで眠く・・・(仕事終わりのせいw)

20Lovely-Ring:2012/09/25(火) 19:35:28
>>16
これは食べられない!wでも食べないと勿体無い!w
どうすればいいんだー!w
・・ってどうせ手元にないから関係ないですけどw(ちょっとした悔しさw)
こういうのが作れる人はすごいなぁ。発想もそうだけど実際に形にできるのがすばらしいw
わたしにもこれだけの女子力があれば・・・w
(見ようによっては沈み行く姿にも見えるというのは内緒w)

21名無しなの。:2012/10/06(土) 15:06:22
>>17
Take it easy!(訳:ゆっくりしていってね!)

なんて修羅場wPイキロ…w
どうも3タイプでそれぞれ出現するアイドルが違うみたいですね
若かりし小鳥さんがありなら全盛期の日高舞だって・・・w

雪道を車で走るって事自体まず無いですからその発想は考えつかないでしょうね
お、結構良いポジションなんですねwまぁ忙しいのは仕方ない?
私も外で食べてる時に急に夜から仕事出ててねと言われた経験がありますよw(しかも前日は夜勤明けw)

「にょわー☆」ですからねぇwそりゃ驚かされますわw
元々コミケって相当にディープな内容を出してるのもありますしね(乗り物、軍事、家電から育児、教育物等々)
気になるならググればいいのですよw(ゲス声)まぁ幾つかならう(ry
細かく分けたら運営の人達が過労死してしまいますw
765アイドル達との絡みは殆ど無いような感じでしたね(多いのは赤羽Pとの絡みw)
あ、涼絡みは結構多く見かけますねw

まぁ自分もそれならモバマスにお布施を・・・っておいw
えーそれは勿体無いというかお疲れ様というか・・・w
さらに毎週何かしらの催し物がありますよw>ビックサイト

父と関わらない環境(物語開始前)が居心地良かったんじゃないのかな?
そこから色々と経験してミサト達と居候していく内に成長していき大人になっていくと
戦闘を重ねていくうちに友人を無くしかけたり、取り込まれそうになったりと
およそ14歳の少年が経験しないであろう出来事が満載ですからね・・・

なるほどw中々面白い組み合わせですねw
紬との会話で伊織でなく貴音を出してくるのは結構ポイント高いですw(何様だw)

失った時の辛さはできれば味わいたくないですね・・・
とはいえ何時か訪れる結末ってのは確実に来るわけで・・・まぁ考えたくもないですけどねw

ジムはお金と時間がないと全くだめですw(経験者談)
常日頃から栄養ドリンク剤のことをスタドリと呼んでる私を長期休暇させて頂けないでしょうかw(震え声)
近くに公園がありますけど大体数人しか居ませんね(居てもベンチに座ってゲームをしてることもw)

以前、大阪のおばちゃんを演じたことがありますけど流石本場の人だなとw
YUMIX原さんは是非ともまた見たいですねw
色々と持ってるし、もうちょっと日の目を見てもいいと思う人の一人ですねw
そんな先生はTwitter熱が冷めてるとか・・・w
なんでも良いから何か当たってほしいと思いますねw

22名無しなの。:2012/10/06(土) 15:19:00
>>18
おー早速フリトレを活用してますねw
最近の相場だと2桁切ってるみたいだからワンチャンありますよw

なかには5連プラチナガチャが全て亜美が出たってPが居ましたねw
フュージョン・・・まぁそういうことにしておきましょうか(・∀・)ニヤニヤ

福岡実装してましたね(走破しましたw)
頑張って福岡に来て下さいねw
SR+の真も来ましたので中々強力なフロント組めるようになりましたよーw

・・・ハロウィンガチャの小梅が欲しかったので結構使っちゃいました(・ω<)
Sレアは1%未満の確率ですよw
振り返ればクレジット明細額がががが(((((( ;゚Д゚))))))

一週間何もやってなければ放置扱いになるんじゃないでしょうか?w
何事も経験は大事ですよねw
今丁度フェス真っ最中なんですが・・・うちのプロダクションやる気が・・・w

是非とも参考にしてくださいw
もう小論文と聞くだけで拒絶反応がw

ならあえて開けっ放しにしといたほうがってそれじゃあ本末転倒かw

多分、目に留まっていると思いたいですねw
・・・雪歩なにしてるんですかw

23名無しなの。:2012/10/06(土) 15:27:10
おまけ:色々と参考にしてるモバマスサイト

とりあえず速報(モバマススレまとめ)
http://7toriaezu.blog.fc2.com/

アイドルマスターシンデレラガールズ_モバマス_モゲマス_レート&あだ名wiki
http://www58.atwiki.jp/mogemasuadana/

無課金で楽しいモバマス
http://mobamas.blog.fc2.com/

24名無しなの。:2012/10/06(土) 15:30:06
>>22
二桁じゃなく三桁でした・・・スイマセン

25Lovely-Ring:2012/10/14(日) 13:58:01
>>21
え?ライバルキャラも3種類で違うんですか?
これはもう3種類全部買わなきゃじゃないですかw
(元々買うつもりですけどw)
・・っ!!い、いやほら、あの人は別格っていうか・・勝てるわけ無いっていうか・・・
そもそもあの人に勝負を挑もうなんて・・・ふ、震えがとまらない・・・(w

突然の豪雨で水溜りができたことを知らずに、
タイヤ大部分浸からせて止まりかけたことならあるんですけどねw
ポジションというか仕事量が増えただけですw
信用されたと捉えるべきか都合が良い存在っていうことなのか・・・w
ひぃー!w夜勤明け後にそんな呼び出しなんて・・・
た、大変なんですね・・・わたしなんかまだまだでした・・・w

今のイベント(『アイドルプロデュース京町編』)で
初めてきらりんとのコミュをしたんですけど・・・深刻な齟齬が発生しましたw
広大にして深淵ってことですねwコミケすごいなぁ・・
(でも育児や教育にはゲフンゲフンw)
検索ワードが思いつかないので無理ですw(べ、別に教えてほしいわけじゃn(ry
いや本当に教えなくて良いですからねw
運営涙目ですねw「えっ、こっちが莉嘉でこっちが美嘉?姉ヶ崎?!なに言って(ry」ってことにもw
(いや、それでもコミケの運営なら・・・w)
赤羽根P・・・お疲れ様としかwやっぱり涼ちんはありましたかぁ・・・仕方ないねw

ちょっwそこはほらSFのためのPSPとか・・・(マジレスw)
勿体無いですよねぇ・・・でも次行く機会があったらもう乗り物は乗りませんw
何も乗らなくても楽しめる。それがディ・・ネズミーランド!w
えっ?!毎週ですか?毎月じゃなくて?w
どうしてそんなに需要が・・はっ!まさかあの三角はピラミッドで人々の頭にでn(ry

あぁ・・そうかもしれないですね・・・
でも運命には逆らえなかった。両親が携わった計画、いまそこにある使徒という名の危機。
逃げたくても逃げられない現実、仲間の死(漫画版)や裏切り、14歳の少年が背負うにはあまりにも重過ぎますもんね・・・
せめてレイやアスカ、クラスメイトとの会話くらいは楽しんでて欲しかった・・・

何ていうか、伊織はアピール系じゃないですかw「私はお嬢様ですから!」みたいな感じでw
でも貴音も紬もそこまでアピールしてこないなって思って・・・すみません単純に忘れてましたw

昔、某声優さんが「声優というお仕事は声が出る限りは何歳になってもできる」みたいなことを言っていて
ミンゴスだけじゃなく、どの声優さんもそうであって欲しいなぁって思います。
実際に年齢を重ねた声優さんも活躍されてますからね♪

ですよねーwお金の時点で無理難題ですもんw
これは某ポーションのようにスタドリも商品化すべきですねw(蓋の裏にガチャシリアルコードw)
ゲームかぁ・・・w人のことは言えないなぁ・・・wでも子供は走り回りなさい!w

大阪のおばちゃん・・・イケル!w
原さんには色んな役や企画をして欲しいwきっとその都度新しい原さんに出会えるはず!w
冷めてますねぇw(本人も言われてましたけどw)でもまぁ呟きたいときに呟いていただけたら・・ねw
とりあえずオータムは買いましたwふふ、これが当たったら生っすかCDとSFとDLCとグッズと・・・
(壮大な当たらないフラグw)

26Lovely-Ring:2012/10/14(日) 13:58:29
>>22
フリトレは便利なんですけどこちらもSレアを手に入れないと中々・・・w
3桁(>>24訂正ありです)切ってますけど80〜90台・・・まだまだだね(某王子w

5連全部亜美?!・・・違うよ亜美、いらないわけじゃないんだ。ただ・・・それは違うよw
・・そうしておいてくださいw

走破?!w速い、速すぎる!w
やっと神戸に着いたばかりなのに・・・w
・・ところで某キノコの子はどんな感じですか?w
・・・SR+の真・・・?王子のほう?王女のほう?w
どちらにしても羨ましすぎるっ・・・!w

ハロウィンガチャの杏が欲しかったけど無理で、
その直後のお姉さんやよいも無理で・・・運営はCuPを潰しに来てますね(震え声)w
1%未満?!おぉ・・・来てくれてありがとう高飛車お嬢様・・・w
SFさえ・・SFさえ滞りなく買えれば・・・やよい、来るのが早かったよ・・・

何も・・ソロでお仕事とかしてれば大丈夫なんでしょうか?
それとも何かしらプロダクションに挨拶していればとか? オトナノセカイハ ムズカシイネー
フェス・・何か大変そうですねw噂によれば無課金勢数人が1人の課金兵に勝てないとか・・・
わたしにはまだまだ早い世界なのかも知れませんw

参考にさせて頂きます!w
あれですよ、小籠包と思えば・・・ごめんなさい風邪薬飲んできますw

もう常時開けっ放しになってますけどねw
でも先生はそれで良いかなってwもう止められそうにないですしw

そして次回の8thライブで・・・♪また全員でやって欲しいなぁ・・
雪歩「私の王子様がそんなことを言うわけが無い」
美希「それは同意するの」
真「」
小鳥「(・・・ピヨ!)」

27Lovely-Ring:2012/10/14(日) 13:58:52
>>23
ありがとうございます!w
普通に見入りましたw面白いものから細かい考察まで・・・
十人十色の楽しみ方があるんだなぁって改めて思いましたw
(わたし自身が何も考えてないだけ説w)

これからの参考にさせて頂きます♪

28名無しなの。:2012/10/21(日) 17:39:43
>>25
違うらしいですよー(3タイプで同じライバルしか出ないってのも面白みが無いですし)
わた・・SR春香さんが同梱されてますから複数買いは基本ですよ、基本
ノーマル編成でSR艦隊に挑むようなものですね(((((( ;゚Д゚))))))

あら、それも結構危なくないですか?w
長年勤めてるとそうなるのは必然的かとw
まぁ前向きに考えていきましょw
最近は無いのですが昨年辺りはそこそこ多かったですねw
職場からの呼び出し(曲はスターウォーズの帝国のテーマw)が鳴った日にはもう・・ねw

きらりんとのコミュニケーションは一部のパッションPでないと難しいかとw
色々なジャンルが点在してるのも歴史が長い(30年以上)からなんでしょうね
えーとワードはd・・・っていいんですか?遠慮しなくてもいいのにー(棒)
コミケの運営さんはガチな方が多いですから城ヶ崎姉妹なら抑えていても可笑しくないですねw
話によるとどちらも受け側が多いらしいですよ?・・・まぁちかたないねw

まぁ並ばなくても乗れるものがありますから諦めないでw
確かに楽しめますねディ○ズニーラン○ドはw
一般企業向けの展示から研修、東方などのイベとか目的は様々ですよー
以前職場の研修と東方イベが同じ会場だったってことで同僚から変なのが(コスプレ)が沢山いたと聞かされましたw

その描写がリアルなだけに共感も得られ後発の作品にも影響が出たんでしょうね
って漫画版も抑えていたんですね流石ですw
そういえば今度EVAの劇場版が2週連続でTVでやるみたいですね(しかもQの予告編付き)

アピールするけど家の力は極力借りない、それがいおりんクオリティw
あーなるほどって忘れてただけかーいw

年齢を重ねることにより演技の幅も広がるし、声の厚みも違ってきますしね
確かに声を出せる限りは是非続けていって欲しいですね

スタドリ商品化・・・まじで運営がやりそうで怖いですw
やっぱり子供は元気よく遊んで欲しいですよねw
(自分が遊ばれる時は加減して欲しいけどw)

はらみーも色々な声が出せますしね流石(失礼w)プロw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14256247
そんな先生wも三冠達成しましたね。受賞コメントには思わずうるっときましたよ
当たるように祈っておりますよーw
あ、生っすかはマジでオススメします。本当にいいっすよーw

29名無しなの。:2012/10/21(日) 17:59:13
>>26
多分、新キャラが出る度に相場が下がると思うのでまだまだワンチャンありますよw
某王子・・・あのキャプ翼以上に演出が凄い某テニス漫画ですねw懐かしいw

そういや自分も3連続雪歩を出した気が・・・w

実装から一週間程で走破しましたよーw
まぁ中には一日で走り終わった強者もいますが・・・w
きのこの子はキメまくっててインパクト強いですw(印象が強すぎるので育てちゃいましたw)
王子の方ですね。絵から出るオーラが半端ないですw

いや、その前はCoPを潰しに掛かっててましたから・・・w
順番ですよ、順番!w
ここ訂正、1%未満ではなく1.2%でした。謹んで(ry
・・・まぁあまり変わりませんがw
確かにここでやよいが来るとは本当に思いませんでしたね
ミンゴスはおろか杉田Pも引けなかったみたいですw

一週間でファン数がある程度増えてれば放置にはならないみたいですよ
(事務所によってはノルマも様々らしいですけどね)
挨拶は・・・まぁそういう決め事もしてる会社もあるんでしょうねwホントウニムズカシイネー
一人の課金兵が20人程の事務所相手に無双してるってのも珍しくないですねw(現に私がそうだったり・・・w)

小籠包・・・地元的には焼売の方がいいですがw(そういう問題じゃないw)
ありゃまだ風邪治らないんですか?お大事に

先生を止められる人物があまり居ないってのも問題かとw

その前に来年の冬にライブ(幕張)がありますけどどういう形式になのか楽しみですね
更にその前に年末に行われるアイマス+モバマスの合同ライブも楽しみですねw
3人の会話は現実?それとも小鳥の妄想の中の話?w

30Lovely-Ring:2012/10/28(日) 15:05:07
>>28
それもそうですねw(これでコンプがさらに大変に・・・燃える!w)
今のところ春香さん1人お迎えしましたwまずはちゃんと育ててからもう1人を・・・ムフフw
1人で30万くらい余裕で行くでしょうねw(それは高すぎ?)

危なかったですね・・・ブレーキが一瞬利かなくなりましたから・・・前に物が無くて良かったです
まぁ喜ぶべき・・・?wただわたしに任せておけば良いや的なのは違うかなと思ったりw
(やろうと思えば誰でもできる仕事なのです)
スターウォーズの曲w電波少年ですね、これは怖いw

訓練されたパッションPですねwっていうかパッションってきらりといいキノコの子といい・・・w
30年以上・・・年上でしたかぁw(そこかいw)コミケに歴史ありですねw
遠慮というよりも恐怖?w
ガチな方なら大丈夫ですねwってわたし自身はたまに見分けが・・・w
受け・・・なるほどちかたないねw(ホモォじゃなかったら想像は付くんですけどねw)

並ばず乗れる乗り物・・・エレクトリカルパレード?w(ある意味最難関w)
伏字の意味ないー!w
あ、一般向けの展示もちゃんとあるんですねw(失礼w)
東方は幅が広いですもんねぇ・・単体イベでもやれるってすごいです
霊夢は腋巫女だし早苗は腋巫女だしw同僚さん・・お疲れ様でしたw

でも劇場版は見てないというw一体“Q”って何なんだろう・・・w
いい加減真希波さんの存在と、惣流が式波になったのに慣れなきゃなぁ・・・w
TVで劇場版あるんですねw時間があったら見てみます(見ないフラグがw)

アニメでも水瀬家の名前は出しつつも正々堂々の勝負を要求しましたしねw
いやほらその・・やよいおりで完成形でしょ?w

年齢を重ねても喉の状態を保ちつつ、また新たな役もこなしていく方もいますもんね・・・
続けてほしいですね。もちろん歌手としても♪

スタドリの味はきっと苦い味がするんでしょうねw
うむ!子供にゲームなど10年早い!w(子供の頃ゲームをやらせてもらえなかった僻みw)

いやぁ・・・良い声やわーw
途中どう聞いてもエロいですって感じの声がありましたけどw
今度はめっちゃ悪い役とか聞いてみたいなぁ・・・
三冠すごいですよね。ハム蔵でも受賞っていうのが実にすばらしいw
なかむランドもあるし、今年は先生大活躍ですね♪
やっぱり外れましたーwでも生っすかCDは絶対買いますw
生っすか05の千早が歌ってる『Shangri-La/angela』なんて原曲を何回聴いたか・・(大好きなんですw)
あとは04の『未来予想図Ⅱ』とか、あとあと03のりっちゃんが歌う『Brand New Wave Upper Ground』なんてもう・・もう・・w
(省略されました・・全てを読むには(ry

31Lovely-Ring:2012/10/28(日) 15:05:24
>>29
とりあえず本格的に使わないようにしてますwでもまだ17個w
そうですwあの世界観は色んな意味でついていけませんが大好きですw

トリプル雪歩?!w
ガチャを引いて初めてわかる765プロ率でしたw

一週間で走破?!wすごい・・・まだ神戸Bなのにw(イベント参加してるせいw)
って一日で??w・・・もう何だろう・・・怖いですw
あの子はわたしも育てたいですwあんなアイドル今までにいたのかとw
(アイドルっていうよりも・・・マキシマム ザ ホルモン?w)
王子の方でしたか・・・あれは本当にかっこいいですよねw
まちがいなく雪歩は(ry

順番ですねw(今はパッションPかな?w)
訂正ありですwうん・・・あまり変わらない気がしますねw
あれはもう・・・ミンゴスじゃなくても魅了されますw
杉田さんまでも?!wこれは運営・・・まさか確率操作を?w(んなわけない・・よね?w)

なるほど、とりあえずなにかしら動かしておけばってことですね
でもフェスに確実に参加できるとは限らないからなぁ・・・w
挨拶をするのは良いんですけどね・・・正直面倒k(ry w
あ、無双人ここにいたwでもそうですよね15万ですもんね・・・w
(ちなみにわたしはやっと9万w)

焼売美味しいですよねw(そういう問題でもないw)
風邪はもう治ってはひき、治ってはひきですw

ミンゴスはツッコミしてくれるけど一緒に乗る方が多いですしw
日笠さんは絶対無理だし緒方恵美さんにお願いするわけにはいかないしw

楽しみですけどどっちのライブもとても行けそうにないので・・・
公式さん映像化お願いします!w
現実の会話を聞いての小鳥さんスイッチ入力ですw
小鳥さんの妄想を文字化するにはわたしには何かが足りないのですw

32名無しなの。:2012/11/01(木) 14:11:47
>>30
ライバルの件ですがどうやらライバルカード(あと、マニー、アイテム)は3機種連動してるみたいなので
機種毎に違うライバルが出るってことはないみたいですね・・・サーセン
自分も春香さんはまったりと育成してますw
ただ余った春香さんはスタドリと交換しちゃいましたが・・・
なんというかナメック星到達時のフリーザを思い浮かべますね・・・(震え声)

気持ちは分かりますw(何でもかんでも振られると流石に・・・ねw)
そこは上司からの信頼感が厚いってことなんだなぁと割りきりましょうw
(^▽^)<ポジティブですよ、ポジティブ!
あの着信音のおかげで寝ていても直ぐに反応できますw
ゲーセンでQMAをやってる最中にも大音量で流れたこともありましたねw
おかげで問題に全く集中出来ず予選落ちに・・・w

基本、パッション系ってネタ満載の人が多いですからね・・・(震え声)
歴史を追ってみると中々面白いですよ。当時何が流行っていたのかが分かりますしw
世の中知らない事のほうが(ryってことですね、わか(ry
カブトムシが好きな方が妹と覚えれば大丈夫ですw

先生、あれは見るものであって乗るものじゃないよーw
(・ω<)
東京だけでなく関西とかでもやってますしね<東方
兎に角、貴女が腋巫女好きなのはよく分かりましたw(因みに早苗派ですw)

Q・・・自分もさっぱり分かりませんw
2作目のゼルエル戦をちらっと見ましたけど
TVとは異なる展開だったのと弐号機のあれが凄くて鳥肌立ちっぱなしでしたw

あの場面の伊織は本当にカッコ良かったですね
「100年たってもやよいおり」って格言があるくらいですしねw
個人的には春香×伊織(はるいお)や美希×伊織(みきいお)ってのも捨てがたいですw

スタドリは大人の飲み物ですから・・・(震え声)
あら、そんな過去があったんですねw
物心ついた時にはFCが既にあったので我が家では比較的大目に見てもらえましたw

男役とかも是非聞いてみたいですねw悪役も結構ハマリ役かも・・・?w
正直、ハム蔵で来るとは思いもしなかったですw
なかむランド聞いてますけどどの曲も中々良い感じですねw
ま、まぁ次こそは当たると前向きに(ry
Shangri−LaはCMでもよく流れていましたねw
うんうん、どれも良いっすよねぇーってどうすれば全てを読めるように・・・w

33名無しなの。:2012/11/01(木) 14:38:36
>>31
頑張れー♪
何故、テニスで頭から流血するんだろうと思いながら読んでましたねw

ffdyも20回、回して5人程出ましたよw
765の方々の出現率は半端ないですから・・・(遠い目)

ハロウィンイベですね。確かにイベやりながらだと難しいですw
スタミナ200でスタドリ飲みながら走ったんでしょうw
ぶっ飛びすぎてて当時のモバマス民も呆気に取られてたのを思い出しますw
(あー確かにそっちの方が近いかもw)
特技がデバフなのが少々残念ですがそれでも中々の強さですw
フヒ歩状態になって悶えてる姿が容易に思い浮かべますねw

PaPの順番かと思ったら今回のガチャがSR3種だった・・・な、何を言ってるのかわからねーと(ry
Twitterでもモバマス関連の呟き多いですね杉田Pw
因みに杉田Pは以前、SR島村卯月が全く出なかったのでモバマススタッフに苦情を申した強者ですw

フェスの時間帯がどうしても副業と被ることが多いですからねぇ
自分も参加できない時が結構多いですよw
挨拶は来た時くらいしか返しませんよ私はw(自分から挨拶しにいくのは貴女位w)
あれから更に値は増え・・・そろそろ20万の値が近づいて来ましたよw

個人的には焼売より餃子派ですけどねw(聞いてry
自分の場合は数ヶ月のサイクルで風邪を引きますけど短い間隔でってのも辛いですね

緒方さん相手だと大人しそうですけどねw(そういえばTwitterでもやり取りしてましたっけ)
身近な相手だと植田さんとかチアキング辺りが良いかもしれませんねw

アイマス、モバマス合同ライブはニコ生(有料)で見れますよ
なので生っすかのシクレを狙いに行きます(当たる気配が全くしないw)
うーんどの部分が足りないんだろうか・・・まさか腐(ry

34Lovely-Ring:2012/11/04(日) 23:42:06
>>32
いえいえ気になさらずにwってあれってコンプリートしたら良いことあるのかなw
何かしらの特典があるのなら頑張れるんですけどねw
春香さん一人目未だレベルMAXならずwこれは二人目はまだまだ先ですなぁw
って春香さん三人目ー!wでもそうですよね・・・交換という手もありますよね・・・
(でもCuPとしては・・・むむむw)
「私の戦闘力は53万ですよ」ですねwいやさすがに53万はチートですけどねw

信頼されてるのはありがたいですけどw
でもそれだけ責任も重くなっていく・・・精神的な疲れがががw
( ^▽^)<ポジポジ♪
それはまぁ反応するでしょうねw『ジョーズ』の曲と同様の焦りを与えてきますものw
QMAじゃなくても集中は一気に削がれますねw
むしろ何故その着信音にしたのかとw上司さん某T部長並に恐いんですか?w

ネタ満載ですねw765の暴れん坊姉妹もいますしwでもとときんの可愛さは異常w
コミケの歴史・・・でも本気で紐解こうとすると多分数年掛かるかなって・・・w
そうですよw知らない方が幸せだってこともあるんです♪(星輝子のキノコの種類とかw)
カブトムシが好きな方が妹・・・先生ーその設定今初めて知りましたーw

ですよねwあれに乗れる人なんて中のh・・・中の人などいない!w
東方はあらゆる所で興る可能性を秘めてますからねw
いやわたし自身は別に腋巫女好きじゃないんですけどねw(好きなキャラ例:魂魄妖夢、紅美鈴)
霊夢も早苗さんも好きですけど腋巫女だから好きということではないですw

Q・・そうかなるほど。我々に“?(Question)”を抱かせるものだってことですね!w(絶対違うけどw)
ゼルエル戦・・・使徒を食べちゃったやつですねw
で劇場版だと・・・真希波が戦ってるんですね(TV版は確かアスカだったはず?w)
ちょっとだけ観てきましたけど・・・何かものすごいことになってますねエヴァってw
(っていうかゼルエルが強すぎてひどいw)

カッコよかったです。あとあの回は真もカッコよすぎてもう・・w
良い格言ですwやよいおりは永遠ですねw
みきいおはすごくわかるんですけど、はるいおですか・・・うーん
ちなみに何か“コレ”っていうシチュエーションとかありますか?(『アニメのこのシーン』とかw

えぇ、子供なんかには飲ませられませんよ・・・(震え声)
うちは厳しいのですよwなのでゲームなんてもってのほかでしたw
その反動から今のわたしが・・・w
良いなぁwFCはおろかSFCも無かったですw

男役・・良いですねぇw悪役は雑魚よりも幹部、もしくは裏ボス的なのが良いかもですw
なかむランドかぁ・・・もう買いたいものが多すぎてどうしたらいいのやら・・・w
も、もちろんですよ・・次こそは、次こそは当たりますから・・・(震え声)w
一瞬今井麻美さんの曲を千早でカバーしたのかと思いましたけどねw(そっちは『シャングリラ』でしたw)
どうすれば全てを読めるように・・・多分わたしが生っすかを全部買えた時でしょうねw

35Lovely-Ring:2012/11/04(日) 23:42:30
>>33
一切増えてませんけど頑張りますw
客席まで吹っ飛ばされた人もいましたねw(ワシの波動球は108式まで(ry

ffdyは確かに多い印象がwやっぱりキャラによって出現確率も違うんでしょうね・・・w
765プロはシャイニーフェスタ春香さん以外は割とすぐに揃いました・・w
(春香さんはSRしか無いですもんね・・・w)

今回のサバイバルイベントはエンドレスステージにキュートキャラがでないので
ゆったりとした気持ちでやってますw
これならイベント終了前に通常お仕事に入れそうですw
スタミナ200でスタドリ両手に地獄のマラソンですねw
ぶっ飛んでますよねwレアのキノコ栽培だけでもインパクト大だったのに
R+になったらアレですからねw公式に何があったのかとw
デバフですか・・でも強いのなら我が事務所にも♪w
きっとカメラ(?)の裏側でフヒってるんでしょうねw
鼻血・・・はさすがに無いでしょうけど涎くらいは・・・(それはそれでマズイw)

SR3種ですねwこれは全Pを潰しに掛かってきたってことですね、わかりますw
杉田さんをフォローしたのは単に面白かっただけだったんですけどねw
まさかモバマス民だったとは思いもしませんでしたw
って苦情?!wなるほど・・ガチ勢でしたかw(でもSR島村さんならしかたないw)

フェスの時間帯って決まってるんですか?(午後○時とか
もし夜だけなら何とかなりそうですけど、その代わり夕方前までは無理ですw
やっぱり結構参加できないものなんですね・・w
・・ホントにすみません。挨拶返しくらいしろって話ですよね・・・ごめんなさい。
に、20万?!!えっとあの・・同じゲームの話ですよね?w(わたしの倍以上ですw)

実に餃子というものは大変奥が深いものです。
ぱりっとした皮の中に綴じられた肉汁溢れる具たち。
多少の熱さを我慢しながら頬張ることで得られる皮と具の豊かなはーもにー。
まさにこの世の絶品とも言える代物。それが餃子というものではないでしょうか。
・・って貴音が言ってくれたら餃子派になりますw
短い間隔なので逆にもう慣れましたw
ただ鼻声になるので歌が上手く歌えないことだけがストレスにw

さすがの先生も緒方さん相手に暴走はしないかなってw(twitterでの絡みを見る限りw)
植田さんはラジオを一緒にやってるんでしたっけwまだ聞いたことがないのですけど
確かに植田さんなら・・wあとチアキングは多分キング自身が暴走するので先生が止める役になるでしょうねw

みたいですね♪これはもう絶対観なきゃですよ!w(幾らするのかわからないけどw)
競争率高そうですね・・・ゴクリ
と、とにかく自分の運を信じて頑張ってくださいね!w(陰ながら当選お祈り申し上げますw)
確かに腐はありませんねwあとは・・・年季?w(小鳥さん子供の時から凄そうなのでw)

36名無しなの。:2012/11/08(木) 14:04:30
>>34
コンプ特典は特に無いかと(実績が開放される位?)
因みにSSSの木星相手にするには殆どカードを集めてないと厳しいらしいですw
Sランクはレベル上げ大変ですもんねw
交換しないでバックメンバー要員に鍛えるのも手ですね
あの当時主人公たちは1万ちょっとでしたからねw>戦闘力53万

あー責任感は重くなりますねぇ〜自分も新人育成を任された時には・・・w
精神的な疲れは中々抜けないのががが(ry
(自分は呑んだり、ゲームしたりで気分転換を図ってますがそれでも・・・ねw)
基本職場関係(同僚込み)はあのテーマにしてますw
何でかってのは連絡内容が大抵ろくでもないことが多いからw(怖いってのもありますw)

でもとときんは脱ぎ魔という一面がww
あー腰を据えてやるとそれ位は掛かるかな・・・w>数年
確かにキノコの種類は知らないほうがw(案外ただの椎茸だったりしてw)
結構ネタに使われてますよw>カブトムシ

中の人など居ない(キリッ!w
妖夢に美鈴・・・両方共格ゲーでも通用するキャラの二人ですねw
二人共個性的ですから二次創作物でもよく出てくるイメージがありますw
>腋巫女だから
まぁ何となくそんな気はしてましたが一応聞いておこうかとw

うーん実際はどうなんですかね?w
肉弾戦最強の使徒ですねw>ゼルエル
スパロボだと別作品の主人公の最強技を叩きこんでもダメージゼロjというとんでも無い奴ですw
劇場版だとアスカは居ないんですよね(見てないんで何故かは知りませんが)
もうテレビ版とは全く別のものと考えてもいいですねw

あの真はイケメン過ぎてもう・・ねw
はるいおは完全に架空戦記の影響からですw(公式だとCDのドラマパート位しか無いかな)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8795521

寧ろ子供の時分から課金兵とかもう泣きますねw(そっちかよw)
子供の頃に抑えられた分その反動が大人になってから爆発するってのはよくある話ですw

裏ボス・・・それこそ女王様とかも良いかもしれないですねw
本番のライブも良い感じに盛り上がったみたいです・・・イキタカッタナァ
何やら物販も通販で行うらしいですよ、またお金が減りますねぇ・・・(震え声)
仮にミンゴスの曲を千早がカバーするとどのように歌い方を変えるのか気になりますねw
昨日05を買いましたが小鳥の「ありがとう・・・」はやばいです。速攻で泣けますw
そういえば来年に生っすかカーテンコール(CD2枚組)が出るみたいですよ。またお金(ry

37名無しなの。:2012/11/08(木) 14:37:33
>>35
名古屋エリアが開放したのでまた貯めるチャンスですよ!チャンス!
テニスって紳士のスポーツですよねぇ・・・(震え声)

杏とか珠ちゃんとか小梅は出にくいイメージですねw
流石メインヒロインの貫禄でしょうかw>SRしか無い

クールなんでラスボスに挑み続けましたが結局勧誘できず・・・w
今回はフェスだから遠慮無くエリア制覇できますねw
レアに昇格したらどうなるのやら・・・w
CuPなら尚心強いですねw(フロントではないですがバックメンバーで活躍してますよー)
・・・鼻血と涎を流しながらカタカタカタとキーボードを打ってるんでしょうねw

結局目当てのは当たりませんでしたけどねw(それでも一つは当てましたよw)
私はアイマス関連の呟きが多かったのでフォローしましたw
ガチもガチですねwまぁミンゴスの影響も多分にあると思いますがw

時間帯は大体昼(1時間)、夕方(2時間)、夜(2時間)の3回で行われてますね
(初戦と最終戦のみ時間が特殊になってます)
まぁ自分の業務時間が特殊ってのもありますがw>参加できない
挨拶返ししようにもログで流れることもありますしね・・・まぁお気になさらずw
・・・とうとう20万以上になっちゃいましたw(゚∀゚)アヒャ
(SR+小梅がレベル最大になったのが原因)

なら貴音さん(はらみーでも可w)に頑張ってもらわないとw
なんかそれに慣れちゃうのもちょっと悲しい気がw

ま、まぁ大先輩ですから・・・(震えながら)
同期だけに上手くあしらってるらしいですよw
先生が止め役なのも見てみたい気がw
そういえば、金朋さんのラジオに以前ゲストで来てましたが見事に完封負けしてましたねw
流石の先生も超天然には勝てなかったとw

そこまで高くないとは思いますがどうなんでしょうw
参加メンバーがフェアリーの3人にζ*'ヮ')ζなんで是非とも行きたいですw
(余談ですが、同日に行われるデレラジのイベには行きますw)
子供の頃からwまさに持って生まれたなんちゃらってやつですかw

38Lovely-Ring:2012/11/15(木) 23:53:11
>>36
それは残念wコンプしたら隠しキャラ出現とかだったらなぁw
ほほぅ木星はSSSと・・・メモメモ
それじゃあ木星はラスボスってことですね・・・これは燃えるw
大変ですね・・・w一体どうしたらSレアを早く成長させられるのか・・・w
(トレーナーも足りないマニーも足りない・・・w)
やっぱりCuPとしてはせっかくのSR、SR+を手放したくないですからねw・・・でもSレア響もほしい・・・w
でしたっけ・・・フリーザすごいなぁ・・・wいつの間にか戦闘力という概念が消えていきましたけど
最終的な悟空たちの戦闘力ってどのくらいだったのかなぁ・・・w一億とか軽く行ってそうw

新人育成ですか・・・大変そうですね・・・w
後輩の子とかにたまに仕事をお願いすることがありますけど、今のところみんな良い子なのでまだ大丈夫かなってw
(中には・・・ゲフンゲフンw)
心の疲労はなかなかね・・・もう寝るのが一番かなw
ゲームも良いんですけどねwたまに上手くいかなくて余計イライラしたりしますけどw
なるほどwってろくでもないんですか?w(わたしも同じようなものですけどw)

そっかぁそういえば脱ぎ魔でしたねw(・・・くっ)
掛かりますよねぇ・・wそれじゃあやっぱり今を生きます♪w(えw
椎茸であんな風になれたらわたしもいつかは・・・ヒャッハーw
そうなんですか?w本気で知らなかったですw(ってなぜカブトムシが好きっていう設定に・・w)

そう!ミッキーは居る!たとえ世界に複数居たとしても!w
あぁいうかっこいい(?)キャラが好きなのですよw咲夜さんも好きですしw(完全にWORLDイメージw)
妖夢は幽々子との、美鈴は咲夜との絡み(変な意味じゃなくてねw)も良いですしねw
ストーリーも作りやすいかなってw
格好で言うなら魔理沙のベタな魔女姿が好きですw(聞いてないw)

どうなんでしょうね・・ってちゃんと劇中で明かされれば良いんですけどねw
肉弾戦最強・・・頷けますねwまさに化け物でしたからね・・・
最強技でダメージゼロですかwあぁ・・・MUGENのゼットンを思い出しましたw
えっ?アスカいないんですか?!あらら・・・好きなキャラだったのに・・・
全く別物でしたねw何ですかあのATフィールドはw

イケメンですねw真が聞いたら嫌がるかもですけどw
おぉ焼き肉Pじゃないですかw春香の挑戦見てまし・・・フ、フヒーー!!
な、何ですかこの絵は!ください!bmpでください!(落ち着けw)
これが・・これがはるいおか・・・恐ろしい、アイマスの世界は奥が深すぎる・・・w

泣きますねぇ親がw(子供は歯止めが利かないから・・・w)
ありますよねーwってまぁわたしの場合はちょっと度が過ぎる気もしてますけどねw

女王様かぁ・・・似合いますねw笑い方は「おーほっほっほっ」で口癖は「よろしくてよ」で是非w
盛り上がってたみたいですね・・・どっちにしろ行けなかったので悔しくは無い・・・ことはないなぁw
最近真にお金が欲しくなってきましたwアイマスは半端ないですよ全くw
気になりますねwってtwitterでそれっぽいことを言ってましたねw(Shangri-Laの歌声について)
『ありがとう・・・』は良い歌ですもんね・・・小鳥さんが歌うとまた凄そう・・・
ふふふ・・望む所よ!wむしろもっと出してくれてもいいのよ?w

39Lovely-Ring:2012/11/15(木) 23:53:48
>>37
ようやく広島に来たばっかりだというのにっ・・・wこれは一生追いつかないフラグが・・?w
あれですよきっと!変態という名の(ry

珠ちゃんはまだ出てますw(2回ほどですけどw)
でも杏は・・・杏は・・・w(結局フリトレでゲットしましたw)
わた・・春香さんはメインヒロインですからねw・・・でももっと早く事務所に招き入れたかった・・w

勧誘できませんでしたか・・・やはりラスボスは簡単にはいかないようですね・・・
フェスの間でやっと神戸を脱出しましたからねwフェスありがとうw
でも今回のイベントでまた止まりそうですwSFを意識したようなイベントで好きですw
レアになったら多分DMCみたいにw(「SATSUGAI!」とかw)
心強いですとも!wただまぁ・・・そうそう来てくれるわけがなく・・・w
キーボードがとんでもないことになりそうですねw(鼻血と涎とか確実に壊れるw)

一つ当たったことが羨ましいのですよwキィーw
結局のところ、いずれはフォローする運命にあったのかも知れませんw
(正直嬉しかったですw同じ趣味を持っていたことがw)
あ、ミンゴスの影響なんですねwそれはそれはwものすごい英才教育の賜物というわけですねw

あぁ・・・昼と夕方がひっかかっちゃいます・・w仕方ないね・・w
やっぱり副業があると参加も容易ではないですよね・・・w
本当にすみません・・・
20万以上・・だと・・?w
やっぱりSR+がいることがどれだけ重要かってことですね・・・w
これは何としても響を・・・w(わた・・SF春香さんもいますよーw)

むしろ原さんと王将に行きたいです!wそこで餃子の美味しい食べ方とか教えてもらいたいw
悲しいですよ実際w当面の課題は如何に冬を過ごすかですw

さ、さすがに大先輩に対して暴走は・・し、しないですよね・・・w
植田さん同期なんですねw知らなかったですwそれにしても先生を上手くあしらうとは・・・やりますねw
日笠さんとの絡みを聞いてると、何気に「これ以上はダメ」みたいなボーダーラインがありそうですw(自分自身には無いっぽいですけどw)
さすがの先生も金朋さんには勝てませんでしたかwやっぱり凄いなぁ金朋地獄はw

さ、三千円はしないですよね・・?w
ほぅ・・・それは通好みな・・・(何者だわたしはw)
って同日のイベントに行くんですか?!wあ、あれ?もしかして分身の術とか使えます?w
(時間帯が違うのかな・・?w)
クラスの男子が楽しそうに○○ごっことかしてる姿を見ては・・・ねw

40名無しなの。:2012/11/20(火) 21:27:13
>>38
もしかしたら隠しキャラはDLCで・・・って可能性もw
木星はボスキャラにはうってつけですし丁度いいかとw
レベル上げは↓の記事を参考にするといいかもしれない?

【モバマス】レベル上げや特技Lv上げどうしてる?
http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
【モバマス】レッスンパートナーはコストが低いほうが成長率が良いらしい
http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-844.html

DBの戦闘力に関しては↓のサイトで検証してますよー
http://edentheworld.zero-yen.com/sentouryoku.htm

新人育成すると確実に一人は仕事を外れないといけませんからねぇ・・・
まぁ中にはアレな人も居ますしねぇ・・・w本当に大変っすw
6時間以上寝ると良いって話も聞きますね
確かにゲームは上手くいかないと逆に苛つきますねww
「急に休んだから今から来て?」とか「明日勤務できる?」など本当にもう・・ねw

パッションだからちかたないねwあとなんでCHY姉貴が出てくるんですかねえ(意味深)
ヒャッハーってなんで世紀末に生きるんですかwwそれじゃあ周りはモヒカンだらけになりますよww
カブトムシを見つけてはしゃぎ回るかららしいですよw
(見た目ギャルだけどまだまだ子供っぽい面があるってことなんでしょうね)

某綾波みたいに変わりはいくらでもいるって可能性が微レ存・・・
前者は従者の関係、後者は良き同僚って感じですねw
魔理沙も超イケメンで描かれてる事がありますから何となく気持ちは分かりますw

あれから調べてみたらニコ百に書いてありましたね「Q」の意味がw
(「Quickening」の頭文字で、「急がせている」という意味)
劇中だと最強の拒絶タイプって称されてましたねw>ゼルエル
まさかそこでMUGENのゼットンが出てくるとはwそういえばMUGENでもアイマスキャラが出てますねw
あれからTVで「破」を見ましたけどアスカが居ない理由が分かりましたよ・・・(TL参照)
光さえ歪んで見えるとかATフィールドどんだけなのかとw
あ、今日「Q」見てきましたよーw

あーご存知でしたかw>春香の挑戦
この作品はアイマス嵌りたてに見たシリーズなので思い出深いのですよw
気持ちは分かりますがちょっと落ち着・・・フヒー!!
アイマスのカップリングも無限に存在してますからねぇw

大人は財力がある分もっと歯止めがwww
ま、まぁそれもちかたないねw

「よろしくてよ」でお姉さまキャラを思い出してしまいましたw(←どうでもいい)
アイマスだけでいくら使ったのか・・・本当にアイマスは地獄やでぇ・・・w
元曲と比べて大分音程を変えてる(低め)みたいですね
・・・さらにこの後はぷちますCDシリーズも控えてるのですよ・・・(゚∀゚)アヒャ

41名無しなの。:2012/11/20(火) 21:34:26
>.39
だ、大丈夫ですよ・・・(白い目)
紳士と聞いて「変態」って単語が出てくる貴女が素敵ですww

本当に便利ですよねフリトレw
メインヒロインは中々出迎えるのが難しいですねぇ・・・w

普通にフリトレで手に入れたほうが安く済んだりするんですよねw
フェスありがとう・・・てそこ感謝するとこ違うww
今回のイベントも中々やりごたえがありますねw
まさかffdyがここまで役立つとは思いもしませんでしたww
クラウザーさんwwwそうするとあと二人は同じタイプが必要?w
まぁ1%ですからねぇ・・・w

42名無しなの。:2012/11/20(火) 21:49:53
書いてる途中で送信しちゃいました・・・(しかもくしゃみで)スイマセン

41の続き

まぁその一つも速攻でフリトレしたんですけどねw

昼だと休憩時間に夜だと運良くって感じですからねw
SR+が10人以上居ればなんとかなるかとw
SFわた春香さんも結構良い数値もってますよー!
(響よりは落ちるけどw)

はらみーだとむしろ餃子より丼物にいきそうな気もw
ただの風邪なら良い(良くないw)ですが冬は感染物も多いですから気をつけて下さいねw

先生ならやってくれる(キリッ!)まぁ本来真面目な方なんで大丈夫かとw
まぁ植田さんも中々のやり手ですしねw
むしろ金朋さんを止められる方が存在するのかどうかw

どうですかねぇ・・・w
デレラジの方は昼頃にやるので多分被らないかとw(生っすかは夕方にやると思うので)
あの子とあの子いつも仲いいけど実は・・・ピヨォ

とうとうれいなも卒業しちゃいますね・・・
なんでもバンドをやるみたいですがどっちにしても頑張って欲しいですね

43Lovely-Ring:2012/11/30(金) 01:38:22
>>40
DLC!それがあった!w
でもSFアニメの木星はあっさり負けて(?)ましたけどねw
ってそのリベンジだとしたらやっぱりラスボスなんでしょうねw
レベル上げの極意見させて頂きましたーw
なるほど・・研究されてる人はすごいです・・・
でも自分はマニーも少ないので・・・w
渋谷走ってノーマル集めて多額のマニーが掛かるとなると・・・まだ広島ですしw
とりあえずキノコの子をゲットしてから実行してみますw(どんだけ輝子好きなんだよw)

あとDBの戦闘力ですけど・・・一億なんて余裕で超えてましたねw
何ですか2000億とか4000億ってwインフレにも程がありますw
悟空の初登場時が10だっていうのに・・・w
あと意外だったのが孫悟飯(おじいさん)が武天老師と呼ばれた亀仙人が同じ戦闘力だったんですねw

そっか・・ある意味仕事外の仕事になっちゃいますもんね・・・
先輩とか後輩にアレな人がいるのならまだ適度な距離を取ればいいんですけどね・・・上司が(ry
6時間寝ると良いっていうのは聞いたことありますwでも・・・もったいないのですよw
苛ついちゃいますねw音ゲーはまだ歌を聴く楽しみがありますからそこまででもないですけど
モンハンに何度キレたことか・・・w(下手なだけw)
おぉ・・これは大変ですね・・・w「明日勤務できる?」って本当はお休みだったはずなのにってことですか?
だとしたら計画練り辛いですね・・・

パッション(情熱)ですもんねw
え、だってほら・・・大きいでしょ?w(見せ付けられてる気がして・・・くっw)
そこでケンシロウばりに服をバリバリと破きながら登場するとときんがw
カブトムシを見つけてはしゃぎ回るwかわいい!w
一緒に早朝からカブトムシ探しに行きたいw
(どことなく某キャラに見えるのがまた可愛いw)

多分僕は3人目だと思うよハハッ(w
従者の関係だとレミリアと咲夜も良いですねwあとは永遠亭の人たちとかw
魔理沙はかっこいい役から面白い役までいけますからねw
(カップリングも多いですしw)

序破急みたいですねw(その言葉自体初めて知りましたw)
でも新作(2013年以降?)も予定されてるんですよね・・・うーん
最強の拒絶タイプw確かにそうかもですね、あんだけATフィールドが厚いとw
アイマスキャラいますねぇ春香さんとかw
あぁいうキャラを作れるって良いなぁって思います。あれってドット絵から作る人もいるんでしょうね・・・すごいなぁ
TL見てきました・・・どうやらトウジの代わりってことみたいですね・・・
別に「トウジなら良い」ってわけじゃないですけど・・・アスカは・・アスカは・・・
光さえ歪むwってことはレーザーとかも屈折しちゃうのかな?だとしたら下手したら跳ね返される恐れも・・?w
あ、見てきたんですねwわたしは・・相変わらず映画館より自宅派なのでw
もうちょっと後になりそうですw

知ってましたw本家課長さんも好きなので楽しく見てましたよw
おぉ!それは思い出深いでしょうね・・・ってわたしが嵌りたてのころって何見てたっけ・・・w
いやぁこれはもうフヒるしかないですよね・・・wでも焼き肉Pだからそれで止まったんでしょうねw
某Pだと・・・いややめておきましょう(震え声)
キャラの数だけ繋がりはありますもんねwというよりPの数だけ?w

わたしはそこまで財力はないので微課金ですけど・・・重課金兵はすごいですもんねw
ちかたないからちかたないw

マリみてかな?wあの世界でも貴音なら遜色ないですよねきっとw
アイマス地獄・・・でもそこになら落ちても良い・・・w
オクターブ下げたんでしたっけ?良い声ですよね・・・もう何度聴いてるか・・・
というわけで買いましたvol.5wなぜか1からじゃなく5からっていうのがわたしクオリティw
なので・・・ぷちますCDはまだ先のお話w

44Lovely-Ring:2012/11/30(金) 01:38:49
>>41-42
で、でもまだBなんです・・・(意味深)
クマ吉くんでしたっけ?w変態という名の紳士w
ってこれは褒められてるってことで良いんですか?w

あとは複数登録できるようになったらもっと便利になるんですけどねw
メインヒロインは伊達じゃないってことですねw

単純にスタドリ1本100円として80本必要なキャラなら8000円・・・
ガチャ26回+αでそのキャラを引けるかというと・・・フリトレの方が安いでしょうねw
ですよねーw
ffdyを招き入れるのが遅すぎたんや・・・でも来たあとはライバルが強いのしかでなくなって
メダルが集められず・・・w
そこは新キャラで出してもらうか・・・だりーなあたりにw
1%ですもんね・・・あぁボイスみくSRを招きたかった・・・(諦めw)

くしゃみならちかたない♪w

フリトレさんマジ便利w
(もうちょっとで二枚目のSR響が・・・んふふw)

わたしもお昼休みならできそうですけどね・・・w
ただ見つかると怖いので何とも・・・w
SR+を10人・・だと・・・?w
そういえば3人のSR+が事務所に来てくれるみたいですねw
貴音かわいいなぁ・・・これは響、美希も楽しみですねぇw
わた春香さんはメインヒロインですからね!(w
でもその前にレッスンしなきゃいけないキャラがいるのですよ・・・(底上げ底上げw)

丼物ですか・・・あ、それなら餃子と一緒に食べれば良いじゃないですか(提案)w
ノロウィルスも流行るかもって言われてますもんね・・・お互い気をつけましょうね♪

やっちゃダメー!w
そ、そうですよね。真面目な方ですもんね・・・ただたま〜に真面目に暴走しちゃう気がして・・・w
やり手ですかwってそれじゃあ植田さんの先生のコンビとか・・・ラジオ聴くべき?w
某ヤングさんとかひろCさんとか・・・?wあ、でもツッコミはできるけど止めることはやっぱり無理かな・・・w

まぁ5千円でも見るつもりですけどねwただちょっと他にも欲しいものがw
あ、デレラジは昼なんですねwそれなら大丈夫ですね・・・っていやいやそれでも大変だと思うんですけどw
(場所も近めなのかな?)
そういえばいつも二人だけで野球を・・・ピヨッ!

しちゃいますね・・・新たなステージで頑張ってくれるならまだ安心ですけど・・・
やっぱり寂しさが募りますね。
とうとうわたしの知ってるモーニング娘。もさゆだけになりそうです・・・

45名無しなの。:2012/12/04(火) 23:55:45
>>43
そもそもDLCが出るのかってのもありますがw
まぁ今回はお祭り騒ぎってイメージなんであっさりとしてた方が良いかもですね
マニーはSSSの道場を使っていれば結構溜まりやすいですよー
確かにエリアを制覇してないと中々渋谷には戻り辛いですよねw
相当気に入ってますねwそういえば輝子レアに昇格してましたねw

インフレが激しくなった結果、戦闘力って単語が消えましたからw
悟飯じいちゃんは武天老師の一番弟子ですから同じくらいの戦闘力でもおかしくはないかと
余談ですが作者によるとボブ・サップはミスターサタンよりやや弱い数値らしいですw

今、まさに仕事を教えこんでる最中ですが・・・いやー倍以上に疲れますw
上司は・・・うん、ちかたないねw
まぁ勿体無いってのも分かりますよw出来るなら睡眠時間を削ってその分、別のことをしたいですしw
RPGとか、アクションゲーとか上手くいかないときは苛つくこともありますね確かにw
そうですよーw>本当は休みだったはず
一応、上司からのフォローはありますけどねw(別日に休みを入れる等)

そういえばとときんも遂にCDデビューですねwしかも中の人がダチャーンですよw
3サイズ的にうってつけですねーちは・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
あのキャラではしゃぎ回るってギャップがまた(・∀・)イイ!!(←聞いてないw)

なん・・だと・・>3人目
レミリアと咲夜も色々な絡み方がありますから、全く飽きませんねw
永遠亭内部の絡みも魅力的ですが個人的には輝夜と妹紅、永琳と咲夜の絡みがツボですw
魔理沙絡みのカプは多いですよねw地霊殿のオプションは皆、魔理沙のカプですしw

一応新作(完結編)は来年を予定してるみたいですね(元々はQで完結する予定だった)
そんなゼルエルをいとも簡単に破る初号機も結構トンデモナイですけどねw
おー知ってましたかw>春香
春香は元の絵(既存の格ゲーキャラ)を改変して作られたんですよー(真みたいに最初から作ったのも居ますが)
因みに春香とチルノのタッグ(アドベント閣下)は名タッグとして暴れてますw
しかもアスカは・・・ね・・・あの後のシーンは正直トラウマになりかけましたから・・・
Qはいろんな意味で凄いですよ。本当にw(ネコさんも言ってましたが気になるなら見に行った方がいいかもw)

友だちの家でゲームを見てるって感覚がツボに入りましたw
実際にやったことがあるゲームを題材に出されたときはリアルで「あー」とかの声が出ますねw
某P・・・うん、やめておいた方がいいね(ニッコリ)
Pの数だけ・・・確かにそうかもw

重課金だと100Kとかいますからねぇ・・・(震え声)
ちかたないからちかたないしほんとうにちかたな(←もういいw)

貴音、雪歩、真はマリみての世界にいても遜色ないかとw
まさに『インフェルノー!!』(千早声)ですかw
な、なぜ5巻からなんだ・・・wまぁCDはいつでも買えますしねw
(7thのBDボックスみたいに売り切れることもないでしょうしw)

46名無しなの。:2012/12/05(水) 00:26:39
>>44
Bだと・・・(意味深)
大元はクマ吉君ですねw
>ってこれは褒められてるってことで良いんですか?w
ソ、ソウデスヨー

複数登録・・・確かにあれば便利ですねw
でも、○○的にはーもうちょっと微課金者に優しくてもいいかなぁーって思うな

1000本必要なキャラは10万円・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
招き入れるのが遅かったですか・・・w
今回のライバルは確かに強かったですねw自分でもヘタすれば全滅してましたしw
そんなだりーも遂にCDキャラになりましたねw
SR当たったと思ったら弱SRとか・・・もう・・・ねw

今度から気をつけまーすw

響「自分、いつでも待ってるからな〜」

休憩中にやる分には大丈夫じゃないですか?w
因みに自分は育ててないのも含めると15人位ですね>SR+
フェアリー3人組は絵になりますね本当にw
ただ、大変申し訳ないけれども貴音の何人かは育成に使っちゃいましたがw
底上げ頑張ってくださーいw

せ、せやな・・・w>餃子と一緒に
過去10年間で2番目に発症リスクが高い(流行しやすい)ので十分気をつけてくださいね〜
以前、発症したことがありますがあれはマジで地獄ですw

ただ、その暴走の爆発力が高いってのがまたw
自分も聞いた事はないですがそこそこ面白いらしいですよw
その二人でも暴走は止められないかとwやはり無理なんでしょうかねw

まぁ大丈夫ですよ多分w
昼、夜の二部制なので一応昼にしときましたw場所はちょいと離れてると思うけど十分移動可能ですね
・・・まぁ生っすかは外れたみたいなんでそんな心配も皆無かと・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あとは明日の冬フェスの抽選結果がどうなるか・・・
どっちが打者でどっちが投手かによって決まるピヨ(←もう帰ってくださいw)

さゆだけになりますね・・・
今までのシステムを考えると加入、脱退を繰り返して変化をつけていくってのは重々承知してましたが
あまり追いかけていない現状を考えると・・・知ってるメンバーが居なくなるのは非常に寂しいですね・・・
今後が非常に心配(双方共に)ですけれども何とか頑張っていって欲しいなと思います

47Lovely-Ring:2012/12/13(木) 01:38:05
>>45
出て欲しいですね・・・SPにもあったので期待は高まりますけど
「容量目いっぱい」って言ってた気もしますし・・・w
そうですねwシビアな戦いは今回は置いといて楽しまないとw
SSS道場・・・そういえばまだ一度もお世話になってないですw今度探してみます
そうなんですよ・・wまだまだ広島が続きますから渋谷に戻るのは・・・来年?w(あと一ヶ月もないですけどw)
レア化しましたねwレア化しても相変わらずでなによりでしたw(もっと弾けても良いのにw)

フリーザ編の53万がわたしの思い出の中では最後かなってw>戦闘力
それが今じゃ1000億超えなんですもんね・・・インフレってレベルじゃないですよねw
あ、一番弟子だったんですね。知らなかったですw昔馴染みの友達かなんかだとw
ミスターサタン強い!wK-1だったら優勝できるってことですねw(クリリンが出なければw)

倍以上・・・・・・聞いただけで辟易しちゃいます・・・w本当にお疲れ様です!
寝ることは好きなんですけど夜の時間がもったいなくて・・・あぁ仕事時間を削りたいw
でもまぁ仕事があるからこそ夜が楽しいわけですけど♪w
RPGとかだと準備(レベルや装備など)を整えれば上手くいくかもですけど
アクションは自分の腕の問題ですもんねw上手く出来ない自分に腹が立ってもうw
別日にお休みがあるなら・・・ってそれでも計画とか潰れちゃうこともあるんですよね?
うーん・・・仕事なら仕方ない・・のかな・・w

CD来ましたね!wそしてまさかの原田さんw自らがアイマスに関わることになるとは・・・
『アイマス声優全員とキス』は鏡使用必須かな?w
原田さんも大きいですもんねー(棒)キングとどっちが大きいのかなー(棒)w
良いですよねwそれにしてもカブトムシのどこらへんが好きなんだろう・・・?
確かにかっこいい(?)イメージはあるけど・・・角?角なの?w

赤木博士によって何体ものミッキーが・・・怖すぎる!w
色々な絡み方・・・なるほどw
輝夜と妹紅ですかw確かどっちも不老不死でしたっけ?きっと永遠にケンカしていくんでしょうねw
で、永琳と咲夜ですけど・・・正直初めて知りましたこのCPw
調べてみたら「なにかしらの関係が・・・」くらいの設定で・・・これは想像力が掻き立てられますねw
アリス・パチェ・にとりですねw(調べて来ましたw)
これが本当のハーレムってやつでしょうねw

次で完結ですか・・・それならその前にQ観なきゃですねぇw(さらにその前に序破かなw)
確かにwあの力は何なんでしょう・・・「人に戻れなくなる」とは一体?あの天使の輪は・・?という謎がまた面白いですねw
なぜか知ってましたw改変でもやっぱり凄いですw改めて見てきましたけど技の演出も面白くてw
チルノとのタッグは初めて知りましたw御三家のタッグかぁ・・・胸熱w
その後のシーン・・・何か観たくないです・・・昔の『精神を汚されたアスカ』も辛かったけど今回はもう・・・
今更かも知れませんけど、Qって破の14年後なんですか?(調べ物中に発見w)
だとしたらこの間に何があったんでしょうね・・・14年で何もないってことはないはずですし・・・

本家準拠の雰囲気が良い♪w春香もそうですけどりっちゃんの毒舌口調がまた良くてw
やってる側で見ていたいですよねwで、「ちょっと一機やらせて」って言いたいw
わたしは実際にはやったことないのばかりだったんですけどwそれでも純粋に楽しめましたw
そういえば最近見た動画で未央と卯月のCPがありましたw
その時のわたしはただの仲良しCPだと信じていました・・・信じたかったのです・・・w

100K?!・・・も、モバマスって怖い・・・(白目)w
人の心を魅了する力が凄いんでしょうね・・・にして100Kなんて・・・w

遜色ないですねwって伊織もお嬢様といえばお嬢様なのですけどねw(マリみてチックではないかも?w)
『inferno』ですねwあの曲かっこいいんですよねぇ・・・ゆりしーの声が懐かしいです。
『Shangri-La』を早く聴きたかったっていうw現時点ではvol.1とvol.2も買いましたw
どれも良いのですけど貴音の2曲は半端ないですね!wもう何度リピートしてるか・・・w
『きゅんパイア』も『七彩ボタン』のフルも聴けたし、あとはvol.3、vol.4!早く買わなきゃw
って7thのBDボックス売り切れたんですか?wアイマス民・・・さすがです♪w
(6/23のみのBDだけは購入したんですけどねwいずれは6/24の方もw)

48Lovely-Ring:2012/12/13(木) 01:41:04
>>46
今やっとCです・・・いやBですけど(意味深)w
ですよねw『変態という名の紳士』・・深いですねw
ヤッター(w

便利ですよねぇw運営さん頑張ってくれないかなぁ・・・w
自分、もうちょっとだけならガチャしても良いぞ!その代わりSR確率を上げてくれよな!

10万・・・もうモバマスはこの単位がありえる世界なんですね・・・ゴクリw
ffdyのとこまで行くのに苦労してましたからねwまぁちかたないねw
強すぎです!wもうどうして良いやらどうしようもないやらw
あなたでも全滅の危機なんて・・・それじゃあわたしには到底w
だりーなもCDデビューですもんねwこれで第3弾・・・もうあと2弾くらいはあるかも?w
(でも今の段階で15人のアイドルがCDデビューですもんね・・・765より多くなっちゃいましたw)
あぁ・・・それはそれで凹むんでしょうね・・・w
わたしはまだ1人しか出たことないので、その悲しさには到達してないのですよw

風邪に気をつけてくださいね♪

自分、もう来ちゃったぞ!これでちゃんとレッスンして特訓すれば、もっともっと完璧になれるさー!
ま、まぁ自分は今の時点で完璧だけどなー
(訳:ちょっと前に交換してもらいましたーwあとは育てていくのみです!w)

休憩中も色々話しちゃうのでなかなかw1人になれても眠気が襲ってきますし・・・w
SR+が15人も?!はやー羨ましいなぁwあ、でもでもウチは響がSR+になれますから!w
良い感じにバランスが取れてる3人ですもんねwあぁ響が来るのが待ち遠しいw
何とまた贅沢なwでもSR+を育成に使うとそれ相当の経験値(?)になるんでしょうね・・w
頑張ります!wまずはR+杏からですよーw

原さんなら・・・原さんならきっと平らげてくれる!w
気をつけます!って発症したことあるんですか?それは大変だったでしょうね・・・
お互い健康で年越しができますように・・♪

中村先生ちょっとどっかリミッター外れてますもんね・・・w
でも自重する先生なんて先生じゃない!w
面白いらしいですかwって先生のラジオなら面白くならない訳がないのかなw
金朋先生最強説ですねw

スケジュール管理完璧ってことですね♪w
あぁ・・・生っすかは外れましたか・・・それじゃあもうその分デレラジを楽しんできてくださいw
先攻と後攻・・・ピヨッ(お願いしますもうお帰りくださいw)

さゆだけになっちゃいます・・・わたしの推しが最後まで残ってくれるのは嬉しいのですけど
寂しさのほうが強いですかね・・・
ガキさんが言ってた『私の中のモーニング娘。』が無くなっていく。
でもそれによって新たなモーニング娘。が生まれてくる・・・その誕生を素直に喜べなくなるのはちょっと悲しいかな・・・
やっぱり心配ですよね・・・でもやるからには精一杯やって欲しいですし
それによって何かしらの成果を見せてもらえたらなぁって思います。

49名無しなの。:2012/12/20(木) 23:36:38
>>47
あら、容量目一杯だったんですね、それじゃあちと厳しいかもしれませんね
一回殴るだけで1万マニーは美味しいデスヨー
早く渋谷に戻れることを祈っております?w
アレ以上弾けたらどうなるんでしょうねぇ・・・w

インフレのおかげで、昔から居たキャラは軒並み噛ませ犬化に・・・w
まぁ長年連載続けてたから仕方ないのかなとも思いますがw
DBも最初から読むと色々なことを再度発見できるのでお勧めですよw
クリリンが出なくても実力は既に娘(ビーデル)に追いぬかれてますw

その新人なんですが急に自信が無くなって〜と言って辞めた・・・
と思いきや今日になってまた一からお願いしますと来たんですが・・・どういうことなんですかねぇ・・・(真顔)
若い子の考える事はよく分かりませんw
仕事の時間を削れればどんなに良い事かww
最近のRPGはLVや装備を変えても負けることが多いので大変なのですよw(特に裏ボス等)
出来なくて腹が立つ→コントローラー投げる→画面がバグる→( ゚д゚)という流れが良くありましたよ・・・w
そういう日に限って何も予定が無い事のほうが多いんですよw故にあまり計画が潰れることはないですw
まぁ上司に一つ貸しを作るってことで自分は考えてますねw

鏡使用・・・その発送は(ry
ま、まぁ声優さんでも胸の大きい方に分類されるでしょうねお二人はw(震えながら)
今日来たSRでは何故かクワガタになってるんですよねw
まぁそんな事が気にならないほど可愛いですがww

培養液に浸かってる大量のミッ○キーマウ○ス・・・
小さい子が見たら確実にトラウマになりますなぁ・・・w
同じ不老不死ですが輝夜は元々、妹紅は薬を飲んでという違いがあったような?
物によっては喧嘩の範疇を越えた殺し合いを毎日してるみたいですね
輝夜を連れ戻しに来た月の従者の1人が転生したのが咲夜だったというのもあるらしいですよ
魔理沙ハーレムより霊夢側(紫、萃香、射命丸)のほうが使いやすいのは内緒ですw

出来れば観て欲しいですねw
あの力は何で出来てるのかもう理解の範疇を超えてますねw
あのタッグは気持ちいい勝ち方しますからねwそれだけでなくネタも満載なので人気なんだと思いますw
あら、ネタバレしちゃいましたかw>破の14年後
えーその間何があったかは殆ど説明ありませんw(ぶっちゃけ最初の30分間は状況説明が無いので( ゚д゚)としながら見てましたw)

りっちゃんの毒舌が本当に酷い時もありましたねw
マリオとかロックマンとかは本当に思いましたよw>一機やらしてもらってよかですか
ちゃんみおと卯月ですかー中々聞かないですねw
ほう・・・そこのトコロを詳しくお聞かせ願いたいですなぁ・・・w
動画と言えば最近この動画を見まくってますねw中毒性が高くて堪りませんw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19603365

噂によると、車の購入資金を注ぎ込んだPも居るとかなんとか・・・w

余談ですが伊織の中の人はマリみてに出てますよw(しかもツンデレw)
一度でいいから雪歩のソロで聞きたかったですね
貴音は勿論ですが美希の「ね〜え」も中々でしたw
個人的にはvol.2の内容が一番良いですねw
映像作品の中では一番の売上らしいですよーw
レコ大の話題賞を取るなど今年は本当に大躍進な一年でしたねw

50名無しなの。:2012/12/21(金) 00:12:54
>>48
Bですか・・・なるほどねぇ〜w(ゲス顔)
深すぎて真似出来ないですw

先程までSTEPガチャがありましたが
あれのおかげでSRの当選確率が少しばかり上がったらしいですよw

なんて酷い世界なんだw>10万
もうちょっとバランスを考えてくれれば良いと思いました(小並感)
次は幸子とか小梅辺りを出して欲しいかなとw
765よりは人数多いけど楽曲がまだまだですね(まぁそれは致し方ないですがw)
悲しみが分かったとき、貴女は立派な課金兵になっていると思いますw

寒波到来、ノロウィルスの発生率が警告レベル突破と非常に辛い時期ですw

お、響が来ましたかw
あとは時間をかけてあげればもっと完璧になるさー

最近、人数が過剰気味なので扱いでちょいと困ってますねw
今のイベで響と貴音が非常に役立ってますねw(3倍は伊達じゃない!)
特技レベルも上げられるので育成の効率が良いんですよー
Rの杏は能力が高いですから無、微課金者の強い味方ですねw

いや、楽勝でしょうはらみーならw
三日間は飲むことも食べることも出来ませんでしたよw(それでも減らない体重さんマジパネェっすw)
ですね、ただその前にあの戦場が待っているんですよ・・・(震え声)

自重した先生も見てみたいような気もw
どうしても芸人声優ラジオになってしまうとかw

後々になって知りましたけど生っすかとデレラジの時間帯は完全に被ってたみたいですね
なの最初からどちらかしか参加できなかったみたいです
そのデレラジイベですがいやー3人ともお綺麗でしたよーw
ただ、ショタ好きの現役Jk(卯月)、自称芸人声優(凛)、ロリ好きの変態淑女(美嘉)
となんでアイマス声優さんは癖がある方ばかり集まるのでしょうかw
あ、一応短い会話もしましたがまさかの待機2番目で緊張MAXw何を喋ったかよく覚えてませんw
因みに次回のデレラジは遂にミンゴスが来襲するみたいですw

ここに来て、ガキさんの発言が身にしみますね
昔ほど、娘。に思い入れが無いんですよね・・・残念ながら
故に新しい娘が入っても知ってるメンバーが抜けていって寂しさだけが残る・・・まぁ仕方ないですか
そうですね、やっていくからには精一杯頑張って欲しいです
あと一度はれいなのバンドの楽曲も聞いてみたいですねw

51Lovely-Ring:2012/12/30(日) 02:57:00
>>49
ですね・・でも今のラインナップでも十二分に楽しんでますけどねw
・・・でもやっぱりDLC欲しかったなぁw
一回一万・・・良い響きw
そんなわたしも漸く福岡へwあとは福岡・名古屋の2ヶ所・・・渋谷が近づいてきましたw
うーん・・・ゴスロリ衣装とか?w

仕方ないですねwってヤムチャは元々(ry w
でも何でしょう、昔の悟空のほうが強いっていうイメージを抱く時がありますw
子供ながらピッコロ大魔王を倒したのが印象に残っててw
まぁこれもその時その時点での強さのバランスのせいなんでしょうけどねw
あの大作を最初から読むとなると年末年始の連休でも足りないですけどねw
一度読んだものでも何度でも読めるタイプですけどw
あぁ・・グレートサイヤマン2号がいましたねw(『ウーマン』でしょと何度突っ込んだかw)
でもやっぱりセルゲームでのサタンはいろいろ頑張ったと思いますw

えっと・・・若さ故の過ち?wという冗談はさておきw
多分色々と葛藤したんでしょうね。『自分はダメだ』と『このままでいいのか』っていう気持ちの間で。
諦めて終了という道を選ばなかったことは良いことだと思います。
ですよねーwでもお給料欲しいですしw(現実w)
そうなんですか?あやー最近のRPGってあまりやってないのですよw
やっぱりコントローラーは投げますよねwさすがにバグりはしませんでしたけどw
xbox360とかPS3のコントローラーは無線なのを忘れて遠くに投げちゃったことならありますw
(「あーもう!」→ブンッ!→「あっ!ヤバっ」→ドンガラガッシャーン)
予定が潰れないのは良かったです・・・ってなるほど貸しですかwそれは良い考えw
ただウチの上司は忘れっぽい人ってのがw(「え?そんなことあったっけ?」が口癖w)

一番達成しやすいですよーw(人前でやるとただのナルシストになりますけどw)
大きいですよねぇ・・・ホント何を食べたらあぁなるのか・・・ハァw
クワガタwなるほど昆虫が好きなのかな?w(もしくはカブトとクワガタの区別がつかない説が微レ存w)
うん可愛い!w

もう二度とネズミーランドにはいけませんねw
というか子供じゃなくてもトラウマレベルですw想像しただけで恐怖が・・・
なるほど輝夜は最初から不老不死だったんですね・・・
あのどうでも良いかもですけど最初から不老不死なキャラってどうやって大きくなったんでしょうねw
と思い調べてみると『老化≠成長』で成長しきってから下降していくのが老化だとか・・・
ということは輝夜は常に絶好調状態ということにw・・・働きなさい!w
殺し合い・・・死なないのにププーッwっていう作品があったような・・w
ほぅ・・あ、咲夜の目が赤くなるのはそういう・・・?
ほ、ほらあれですよ。魔理沙はもうハーレムを楽しむのが目的で敵なんてどうでもいいとかですよw(良くないけどw)

頑張って観てみますw
うん・・わたしにとってはエヴァに関してほぼ理解の範疇を超えてます・・・w
だからもう「あ、そういうものなんだな」って思うしかw
いくつか観て来ましたw>アドベント閣下
シンジ君(で良いのかな?w)&化け物(あれは・・エヴァ?w)との対決とかありましたねw
春香さんの小足ラッシュマジ拘束力全開w
いえいえ事前情報として問題なしですw
説明なしですかwということは・・・完結編では14年間の空白が描かれるかも・・?w

ありましたねぇwでもそれが似合うのがさすがりっちゃんw
他の人がやってるのを見るとやりたくなりますwでも結局わたしの方が下手というオチがつきますけどw
聞かないですか?いや聞かないほうが良かったのかも知れません・・・w
あの時のわたしはただの仲良しコンビだと思っていたのですw
ちなみに出会っちゃった動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19512345
twitterで紹介された時に見させて頂きましたー!w
この方の作品は良いですね・・元気になれます♪ぬるぬる動くキャラが本当に楽しそうにしてて・・すばらしいです!
『シビれさせたのは 誰?』とかも良い♪w

車・・・『売っちゃったホンダのオデッセイ』並のことを実際にするとはw
(“売る”と“買う予定”の違いはありますけどw)

あ、そうだったんですかwしかもツンデレ・・・さすがです!w
雪歩ソロも良いですねぇ・・千早ソロでは歌詞が一部(語りの部分)が変わってるのが多分千早仕様だと思うので
雪歩ソロでもあの部分を雪歩仕様にしてもらえたら尚良し!w
個人的には『歩いて帰ろう』が懐かしすぎてもう・・w
『ね〜え』可愛かったですね♪美希っぽく「なのっ」っていう部分がまたw
一番の売上?!レコ大といい、何だかものすごいことになりましたね・・w

52Lovely-Ring:2012/12/30(日) 02:57:39
>>50
さきほども書きましたけど漸く福岡ですよ、福岡!w
いや広島Cを越え、エアーも越えて福岡へ・・・まぁまたBで止まりましたけどw
(輝子ちゃんお迎えできましたw)
うん、真似しちゃダメですw

ありましたねwまぁ玉砕しましたけど・・・w
って当選確率があがった・・だと・・?
少しですか・・1.2%とかですか?w
(ちなみに3%以上ガチャチケはほぼ765でしたw)

そんなひどい世界に輝くアイドルたちの笑顔・・・とちひろさんの暗黒微笑w
ですねwもし次回があったらそこらへんの調整があると嬉しいですw
幸子・・・あのキャラを演じるのは中々しんどいことになりそうですねw
・・まぁ、誰が演じても構いませんよ。ボクはカワイイので(w
楽曲の数はまぁカバーとかでw(自分が聴いてみたいだけw)
総額3万ちょっとではまだまだでしょうからね・・・w
って立派な課金兵はなりたいものなのかどうか・・・w

寒波にノロ・・そして冬コミですねわかりますw

SR+になってレベルもあと少しでMAXへw
自分もうちょっとで完璧さー!w

な、なんと羨ましい・・・wい、いずれはわたしも・・いや無理かなw
・・・あ、そういうことだったんですか?(震え声)
た、ただのプレゼントじゃなかったんですね・・(白目)
そういえば特技レベルもありましたねw
杏にはお世話になっておりますwニートキャラなのに仕事してくれてw
あとはドナテロの子がSR+になれば・・・ふふふw

楽勝でしょうねwあのからあげ力(?)ならw
三日間・・・大変でしたね・・・って体重は減らなかったんですねw
(ノロダイエットっていうのも違うでしょうけどw)
冬コミですねわかります(2回目w)
まとめを見ると相変わらずスタッフさんの名言が面白いですw

自重すると猫被ってるように見られるという不思議w
しっかりしてるだけなのに・・・ねw
芸人声優ラジオwそれなんていうモモノキ?w

なんとっ・・それはそれは・・・って結果的に良かった感じですか?w(良くは無いかな?w)
かわいいですねぇwというか面白かったですね!w(コラボイベントw)
ってはっしーさんがショタ好き?!ふーりんが芸人声優で、はるきゃんが変態淑女ですって?!w
これは立派なアイマスガールズですねw将来が有望すぎて大変ですw
おぉ・・それは緊張するでしょうともwそれにしても・・・良いなぁ〜w
聴きましたwふーりんの発言を違った意味で気にしてたミンゴスとの会話・・安心しましたw
あとはわんことか・・覇王とか?w『いない覇王の存在感』ていうタグが良いw

ガキさんの発言は本当に心に刺さっています。当時からその思いは抱いてましたけど近頃は特に・・・
・・わたしももう昔ほどの思い入れはありません・・・でもだからこそ寂しい。
さゆが残ってくれるのは嬉しいけど、いつかは卒業する。その時わたしは・・・どうしましょうw
卒業前に一曲出して欲しいですwそれだけで判断するわけじゃないですけど
どんな感じにしていくのかが気になりますw

53名無しなの。:2013/01/07(月) 01:47:42
>>51
・・・まぁDLCが無いなら別の所で何かをやってくれれば良いですけどねw
親愛度も上がるしこれは利用しないと損ですよ損!w
おーもう一息ですねw
ゴスロリは蘭子が居ますからw
これでインパクトを超えるといったら裸・・・って既に裸にダンボールって娘がいましたねw

まぁヤムチャは・・・w
ピッコロを倒した技はかめはめ波以上のインパクトがありますから強いってイメージが沸くのも分かります
大作ですけど意外とスラスラと読めますから時間はそんなに掛からないですよw
ウーマン・・・確かにそうですねw今更になって気づきましたw
16号の頭を投げただけですがそれが悟飯の覚醒する切っ掛けになりましたしね
魔人ブウ編は更に活躍して地球を救った1人になったので元々英雄になる素質はあったんでしょうw

その後も無断欠勤をやらかしてるので前途は多難ですが・・・w
うーん飯でも誘って話でも聞いたほうがいいのかしら・・・(因みに女性の方です)
お給料貰えないと生きていけないですw(迫真)
開始早々に即死技とか魔法カウンターで即死技とか回復アイテム使ったら即死技とかそりゃもう・・・ねw
いやー流石に無線コントローラーは投げないですねぇ・・・w
貴女が焦る場面を想像できて何か微笑ましいですw
その貸しを使える日が来るのかって問題もありますけどw
上司が忘れっぽいならメモを書いて見せるのが一番ですw(実体験)

いや・・・それは・・・牛、牛乳を飲むしか・・・(震え声)
区別がつかないなんてそんなことは・・・あるかもしれないw
何時かは姉妹共演も見たいですねw(デレラジでは実現しましたが)

サイレントヒルってゲームでは血に染まった遊園地のマスコットキャラ(ロビー君)がいるので興味があれば是非w
輝夜のニート設定も2次創作の一つですからw
実際は働かないというよりも働く必要がないんでしょうねw
うーん咲夜の目(及び能力)と関係はあるのかもしれませんね(原作でもココらへんはあえて濁しています)
ハーレム楽しむってそれじゃ異変解決に行かなくても良いような気がw

またテレビで『序』と『破』を放映してくれることを祈ってw
何が何だか分からないけど兎に角凄いんだなって感じで見てますよ自分もw
おー見てみましたかw
シンジ『さん』とアレ(EVAじゃなく別物ですw)との対決は名勝負の一つとして語り継がれてますねw
最新版だと更にキサラギを落としてきますから・・・w
んー多分完結編では描写する余裕がないかなぁとw>14年間の空白

実際に代わってプレイしたら変な所で失敗しちゃうとか心当たりがあり過ぎてw
見てみましたが・・・いやー個人的には相当『アリ』ですw是非とも薄い本で(ry
Twitterとニコ動を連動させているのでマイリスすると載っちゃうんですよねそういえばw
ニコマスに嵌り始めたときに『シビれさせたのは 誰?』を見たのでこの方も相当印象深いですw

・・・世の中にはゲーセン(格ゲー)で新車を買える程の額を注ぎ込んだって方も居ますからw

ツンデレカルタなんて代物(声付き)もありますしw流石ツンデレの女王と呼ばれるだけはあるかとw
雪歩だと前半の語り部分が未だに謎なんですよね
流石、同世代wあの曲は学校行く前よくテレビで流れてたので未だに朝ってイメージがありますw
そういえばハロ曲は初めてカバーした?のでこれを機にハロ系のカバーが増えればいいなとw
新年早々から春香さんがアニメヒロイン一位を取ったりと何だか遠くの存在になったような感じがしてきましたね・・・w

54名無しなの。:2013/01/07(月) 02:28:23
>>52
あぁ・・Bってそういう・・・いえ何でもないよええw
まだ人生を棒に振りたくないので真似はしない・・・と思いますw(いや、しないですってw)

実際の数値は分からないですがどうなんでしょうかw
まぁおかげでSレアの相場が少し下がったみたいですねw

中にはあの暗黒微笑に嵌ったPも居るとか居ないとかw
そろそろ来そうなのでどう変わっているのかちょっと怖くもありますねw
そんな幸子には是非とも空からのダイブを再びやって欲しいかなとw
まぁ楽曲増やすにはカバーが妥当でしょうねw
いや、ならなくて済むなら絶対ならないほうがいいですw(経験談)

そんなわけで?冬コミ行って来ましたよー
今回は765物よりモバマス物を買っているという前代未聞なことがw
因みに今回使った金額は考えたくないので数えていませんあしからずw

そろそろMAXになったところでしょうかw

そこに至るまでの過程がもう・・ねw(去年使った金額を数えたら失神しかけましたよ・・・w)
まぁ、イベントが終わった今では女子寮に住んでいますけどね・・・(震え声)
ニートなのに能力が高いから仕事させられる・・・なんて矛盾w
最近の相場だとSRかな子とみくがスタ30で取引されてるので狙い目かもしれませんよ

利き唐揚げに成功するとか流石ですねw
教訓:3日間飲まず喰わずでも体重は減らんw

自重したらしたで何十もネコを被ってると言われるのも日頃の行いのせいでしょうかw

無駄にならなかったので良かったと思いたいですw
はっしーのショタ好きはイベではるきゃんがバラしましたw
コラボイベの場では実は歴代の変態淑女が揃っていたという奇跡がw(ミンゴス→ぬー→はるきゃん)
全てミンゴスが掻っ攫っていきましたねw
「はっしーお手」とか完全に犬扱いにされてるしww
居ないのに存在感があるのは先生とはらみーの十八番ですw

もしさゆが卒業したらその時は娘。からの完全な『卒業』でしょうね自分は・・・
無論、その日が来るまでは応援し続けますけどね
多分次に出る曲がれいなが娘。に所属する最後の曲になるんでしょうか・・・?

追伸1
遅れましたが今年もよろしくお願いしますw

追伸2
どうも事務所の社長が放置してるっぽいんですよね・・・
このまま続くようなら(一応今月を目処に)自分も抜けて別の所に所属しようかなと思います
折角お誘いに乗ってくれたのに申し訳ないです・・・m(_ _ ")m スイマセン

55Lovely-Ring:2013/01/22(火) 23:25:37
遅くなりました・・・申し訳ないです

>>53
別の所・・・ぷちますゲーム化とかですねw
上がりますねぇw最近ちょっとだけ利用させてもらいましたけど
あんなにすごいとは・・・ありがたいことです
名古屋に着いたんですやっと。でも・・・北海道がw
あ、そうでしたねw蘭子のゴスロリは良い!w
いましたねw昆布(ワカメ?)の子ですねwってどうしてこう露出度が高いのかと・・w

あとは大猿化とかねwそれが終盤のスーパーサイヤ人4の元になっているあたり
長い歴史があるからこその展開でしょうね。
大作にはなかなか手が出せないんです・・・w
一度読み始めると止めたくないのですwでも仕事あるし・・でも気になるしでモヤモヤがw
まぁ『グレートサイヤマン』の2号ってことなんでしょうけどねw
(調べてみたらウルトラマンにも女性で『ウルトラマン ユリアン』っていう存在もいるみたいですw)
投げただけですけどねwでも普通の地球人であの場にずっといられたのは勇気あるなぁって
わたしなんか良いとこテレビで観るくらいですもんねw
でしたねw元気玉を作れたのはサタンの声があってこそでしたもんね。
適材適所というかはわからないですけど、力を持つ悟空たちと信頼を得たサタン、そのどちらもいたからこそ勝てたんでしょうね・・・
地球人代表の一人には確実に入りますよねw

無断欠勤ですか・・・多難ですねw(「何かあったのか」という心配もしますし)
まぁ向こうから相談を持ちかけられるのならそれも良いかもですけど・・・
「自分自身で解決しなきゃ」って思っちゃう人もいますからね。
爆発する前に相談して欲しいって思うんですけど・・・タイミングが難しいかもです
それは真理ですねwお金があるから生きていける・・・働くって素敵w
開始早々即死技・・・某ザキ、某デス、某ムドですねw(古いw)
な、投げないですか・・wで、でもPSPは投げませんよw(投げかけましたけどw)
いや全然微笑ましくないですよwむしろ惨事ですからw
使える日・・・何でしょう永遠に来ない気も・・・w
なるほどメモですかwそれは良いかもです♪フフフ・・・セキネンノウラミ・・・w

一瞬「牛、牛を使う」に見えたわたしはきっとやよいゾーンに堕ちたんでしょうねw
例え区別が付いてなくてもいい・・・いやむしろかわいい!w(Gとさえ間違えなければw)
姉妹共演・・・イギリスLiveツアーでユニットとして出たら良いんですけどw

サイレントヒルは勘弁してくださいw
映画だとチャイルドプレイとかになるのかな・・・w(トラウマ映画w)
・・えっ!?あれ2次創作だったんですか・・・?w
なるほどお姫さま=働かない=ニート的なことですかw
時を止める能力もですか・・・これこそ神(主)のみぞ知るってとこですねw
そ、それはその・・・ピクニック感覚?w

もしくはDVD買ってくるとかねwもう買おうかなw
チラッと観た映像は確かに凄かったですwすごく端的に言うと・・綺麗でしたw
シンジさん・・14年後のシンジ君ですか?ってあれEVAじゃないんですねw
うん、良い勝負でしたw
落としてましたw無尽合体後のやつですよねwあの複雑な絵をよく・・・w
14年ですもんね・・・生まれた子が中二くらいですもんw確かに余裕は無いかもですねw

ミスしすぎてもうコントローラーが回ってこなくなるんですw最終的に
アリでしたかw(まぁある意味“アリ”ましたけどねw)
すでに薄い本になってそうな気もしないでもないですw
そのおかげで色んな動画に出会えるのでこれからもお願いしますw
あぁいう動きを描けるっていうのが心から尊敬します。
動きだけじゃなく構成も良い!w

・・・げ、ゲームは恐ろしいですね・・・ゴクリ
わたしもゲームは好きですけどさすがに車が買えるほどは・・・
いや家庭用ゲームならもしくは・・w

ツンデレカルタありましたねwあれはとても良い企画だと思いましたw
あとは無限プチプチの『ぷち萌え』なんてのもありましたねw(正直欲しかったw)
他の部位を挙げるとすると・・・
『髪 あなたが撫でるためにある』『声 あなたに届くためにある』『腕 あなたを繋ぐためにある』
『指 あなたが噛むためにある』『爪 あなたに似合うためにある』『胸 あなたを想うためにある』・・・もう限界w
朝のイメージありますねw今でも聴いて元気になれる曲の一つですw
ハロ系カバーもっと欲しいですよね♪wぎょPさんの作品を観るたびにその親和性を感じてるのでw
歌姫楽園でちょこっとLOVEがあったりしたのでいけるはずw
ホントですね・・・得票差もすごかったですしw
でも先生は真面目なのでプレッシャーにもなりえちゃうんですよね・・・むぅ

56Lovely-Ring:2013/01/22(火) 23:26:04
>>54
名古屋Cですよ、名古屋C!w
でもまぁ北海道が出ちゃいましたけど・・・いや嬉しいんですけどねw
ですよねwって元より真似するとは思ってませんからw

やっぱり実際に数値化してもらわないと信じられませんよねw
下がりましたねぇwおかげでふわふわかな子さんをお迎えできましたよw

居そうですねw普通にかわいいですし♪ たまにデレてくれますもんねw
(飴とムチってことかな・・・w)
来ちゃいましたねLiveイベントw(ってわたしの返事が遅かったからかもですけど・・・)
今の所無難に戦えてるのかな・・?ただ48時間で1万pはちょっと遠いかも・・・
ちょっと前にもドヤ顔でクレーンに入ってましたねw
あれはさすがにちょっと拳を握ろうかと思いましたw
そんな幸子の中の人・・・日笠さんとか?w(井口さんも良いなぁw)
曲数は増えるし、わたし得だし♪ 是非ともお願いしたいw
そんなわたしもめでたく総額6万を越えましたw
過去に来たSRは『高飛車お嬢様』と『孤高の歌姫』のお二人w
お嬢様は元気娘と、歌姫はふわふわ+スタドリへと変わりましたけど
来てくれた喜びは忘れませんよ♪

モバマス物も大分増えたんでしょうねw
純粋に組み合わせも多数ですし知らない部分が多い分
妄想も広がりやすいでしょうからねw(前レスの動画とかw)
了解ですwその金額分のものが得られたのであればそれで良いのですよw

ご覧の通り(?)MAXになりましたーw
響かわいいよ響wさて次の目標は誰にしようかなw

そ、そうですよね・・・努力なくして結果なしですもんね・・・
って失神しかけるほどですかw・・うんマイペースで頑張りますw
女子寮・・ですか・・・き、きっとまた活躍してくれます・・よね?w
あの子できる子ですもんw「できないわけじゃない」っていうのは本当だったみたいですw
相変わらず台詞は帰りたいばっかりですけどw
かな子お迎えしました♪w 二人目を育ててる途中なので特訓はもうちょっと先ですけど・・
すごく楽しみですw(みくはまた次回・・あるのかなw)

はらみーマジからあげ女王w
ぷちます初登場から食べてるシーンなのはさすがですw(それは主に貴音のせいw)
なんとっ・・・では逆説的に言うならば飲んで食べても増えないことも有り得るということで
宜しいのでしょうか?(w

日頃の・・暴走のせいでしょうね・・・w
何でしょう。変な意味じゃなくて、先生が大人しくしてるのを見ると・・・怖くなりますw

ですよねw一方を諦めるってことになるわけですし・・そっちはそっちで辛いでしょうから
はるきゃんw恐ろしい子w
あ、もうその領域の淑女なんですねwミンゴスやぬークラスとは・・・末恐ろしいw
ミンゴスはさすがでしたwというかあの司会枠は美味しすぎましたw
そこで拒否せず手を置くはっしーは良い子w
このお二人は良い味だしてますwある意味好対照なんですけどねw
そういえばウインクが出来ない二人でもありましたねw(それは関係ないw)

その気持ちはわかります。正直さゆが最後の一推しになるでしょうから・・・
鞘師ちゃんとかかわいい子もいますけどねw
やはり露出の減少はその人となりを知るのに足りないんです・・・
もちろん出るとこには出てますし、それを見に行かないだけだといえばその通りですけどね・・・
・・あぁ、ハロモニが懐かしい・・・(立派な懐古厨ですw)
次が最後・・かもですね。・・ちょっと物悲しくなってきましたね

大分遅れてしまいましたがよろしくお願いします

いえいえ、むしろ新たなプロダクションにまで誘って頂いて
本当に嬉しかったです。ありがとうございます
って今のところどうして良いのか右往左往してる所なのですけどねw

57名無しなの。:2013/02/03(日) 20:37:32
>>55
ぷちますのゲームってどんな内容になるのか想像出来ないですw
ああいったPが居てからこそ育成が捗りますから
本当に足を向けて寝られないですねw
なんだかんだで北海道も制覇しましたw次は何処になるんでしょうかw
うーんスタッフの趣味としか・・・w>露出度

因みに超サイヤ人4(略してSS4)は原作ではないアニメオリジナルの設定ですが
当時は度肝を抜かれたのを思い出しますw(一応作者監修)
最後まで読むとなると一日は確実に潰れますしねぇ・・・w
ユリアンwまさかココでその名前を聞くとは思いませんでしたww(元々特撮は大好きなのでw)
勇気も勿論あったと思いますがチャンピオンとしてのプライドが残っていたってのもあるかもですね
元気玉は間違いなくサタンの功績でしょうw(その前のベジータの説得があまりにもアレってのもありますがw)
力だけでは勝てないってのがよく分かる展開で非常に印象深かったですねw

・・・結局あれからすぐに辞めちゃいましたw深く考えるだけ損でしたね・・・(ヽ´ω`)ハァ…
偉い人は言いました「忙しいうちが花」とww
即死呪文の類じゃなくて超ダメージの方ですねw(パーティーのHPが4桁しかないのにダメージ5桁連発w)
因みにムドは知りませんでしたw
いや、投げかけることもしたことないですww
見てる分には非常に微笑ましいですよww(当事者として考えるとトンデモナイですけどw)
・・・まぁ考えないようにしましょうw>永遠に来ない
イザって時の切り札にしましょうw>メモ

書いてる当人も普通に思い浮かべましたが何かw
Gと間違え・・・有り得そうで怖いですねw
そういえばツアーで見かけませんでしたねw>城ヶ崎姉妹

あ、知ってましたかw
人形じゃなくてキグルミですねwつまりキグルミの中身が(ry
輝夜以外は診療所の職員として働いているから尚の事ニートに例えられるのかなとw
ピクニックww異変を何だとww

テレビだと結構カットされてますからそれも手ですねw
簡単に言うと『生身』で武器を駆使して戦うキャラですw
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/3364.html
あのタッグも名勝負製造機と化してますしねw
因みにキサラギもキャラとして出てますよw

あーよく分かりますねw
既にというかそういうジャンルは普通に確立していたり・・・w
あまりにも『アレ』なのも稀にありますがまぁそこはご勘弁ww
一目見て一発で魅入るってのがもう本当に凄いですね(小並感)
やっぱりニコマスは侮れないですねw普通にああいう方がゴロゴロといますからw

家庭用ゲームならまだ形が残りますから・・・(震え声)
冬コミでモバマス実録本ってのを読んだんですが
そこに出てきたPが総課金額Wミリオンという強者が居ましたよ・・・w
(フロントも載っていたんですが見ただけで震えが止まりませんでした・・・w)

ツンデレカルタ知ってましたかw
ぷち萌えは初耳でしたねw確かにあれはちょっと欲しいと思いましたw
おーよくそこまでwもしかしたら正解があるかも?w
今後もガンガン出して欲しいですねw
やっと追いついたと思ったらまた離されちゃいましたしね
先生もなかむランド2ndをやることですし春香とは抜きつ抜かれつの関係を保てれば良いですね

58名無しなの。:2013/02/03(日) 21:08:53
>>56
目指せ北海道!w
ま、まぁお縄にならないように過ごして行きたいと思います(小並感)

おお、かな子お迎え出来ましたかw
あとは真辺りが狙いやすいかもw

プロダクション入ってからのLIVEイベントどうですか?w
HP10万の方が来ちゃいましたが3発で沈めることが出来ちゃいましたw
(一撃で沈めた方も居らっしゃるのであまり大した事はないですがw)
「ボクはかわいいから会えただけでも幸せですね!」・・・(#^ω^)ピキピキ
あー日笠さんかーその発想は(ry
そういえば先生、ミンゴス、日笠の三角関係が公の場にて認定されましたねw(しかも緒方さん公認ww)
第三弾の曲はどれも良くて聴きまくってますねw
今度はユニットでも出して欲しいですw
6万・・・順調に課金兵の道を歩んでますねw
(因みに今月入ってから既に6万ほど・・・(゚∀゚)アヒャ)
属性は違えど来てくれただけで本当に嬉しいですねw

キャラが多い上に縛りが無く自由ですからねw
本家以上に色々な話を作れるのが強みなんでしょうかw

こっちはマイペースで頑張る事は諦めましたw
活躍できる機会を是非w
「だらけることに全力を出す」ですからw
かな子二人目ですかwならもうちょいでイケそうですねw
みくか幸子か将又ままゆかw

貴音から食べるシーンを取り除くとか今ではありえない程ですからw
稀に聞くどんだけ飲み食いしても太らない体質の人が非常に羨ましいww

先生が大人しい→なにか企んでいる→(((((( ;゚Д゚))))))ですね、わかるわ

はるきゃんがどのように成長するか非常に楽しみでですw>淑女枠
ミンゴスの司会はまじで安定してますからねw
はっしーはまだ純粋ですからねぇ・・・(震え声)
色々な行動、発言が普通の人とは違うからこそ良い味がでるんでしょうねw
そんな共通点がありましたねw>ウィンクが出来ない

Twitterでも呟きましたけど
本当にいいキャラが揃っているから露出が少ないのは非常に勿体無いですね
(ブログに9期10期の紹介が書かれてましたけど凄いカオスだったようなw)
ハロモニ・・・当時の日曜朝は本当に楽しかったですね・・・w

初めてだと分からないこともあるかと思いますが
その時は掲示板もしくは自分宛に相談すればいいですよ〜w
また、支援もちょくちょくとやりますねw(春香さんはしばらくの間は役に立つと思います)
プロダクションに入ってポイントが爆発的に増えたと思いますがどうでしたか?w

59Lovely-Ring:2013/02/18(月) 23:11:24
>>57
通常通りだとP役なんでしょうけど・・・ぷちますのPは活躍の場が・・・w
育てゲーが妥当っぽいですwRPGなんかも面白そうですねw
はるかさんの物量攻撃(天海戦術w)とか、いおのビームとか、
ちびきの召喚獣とか・・・意外に嵌る?!w(誰かネタにしないかなぁw)
ホントにもうお世話になりまくりですよwおかげで漸くBランクに上がりました!w
しかし次のランクまで30万人増・・・ここらへんがわたしの限界ぽいですw
な、何だってー!wこっちはイベントつきっきりで全然お仕事できないというのに・・・w
次はそうですね・・・そろそろ沖縄とかでも良いのよ?公式さんw
趣味でしょうねw間違いなくw

度肝抜かれましたねwその姿形が今までの超サイヤ人と全然違いましたしw
しかもフュージョン(?)もできるという・・・敵なしでしょうねw
一日で済めば良いかもです・・w
おぉご存知だったんですか?wわたしはもう必死に検索しましたよw(素直に聞けば良かったですねw)
プライド・・・確かにそうかもですwすごい期待を受けてましたもんねw
ベジータの説得・・・うんヘタでしたねw(元王子だから仕方ないのかも?w)
悟空の台詞での「本当に地球の救世主かもな」っていうのがまた良いw
決して力は無くとも(一般人としては強いですけどw)救世主になった・・・良い展開でしたよね

そうですか・・・それが本人の決断なら致し方ないのでしょうね・・・
確かにwそれだけ必要とされてるってことですもんね。「いらない」って言われるよりも数百倍良いですよねw
あ、なるほど一撃必殺ってやつですね?wってそれってバランスがオカシイってことじゃ・・・w
(LVUPしたらHP5桁になるとか?w)
メガテン好きなので出しちゃいましたwちょっとしたトラウマだったものでw
ですよねーw
ま、まぁ見てる分にはそうかもですけど・・・w
考えない、考えない・・・よし!w(全く良くないですけどw)
そうですね切り札にします・・・・・・あれ?メモどこやった?w(多分カバンの底か仕事場w)

さすがやよいゾーン・・・その広さたるや絶大w
「お姉ちゃーん」「ん?何ー?」「角の無いカブトムシ見つけたー」「・・・え?」
という展開をPの前でやった後、Pにしがみつく姉ヶ崎の立ち絵が見たいですw(お前は何を言って(ry
残念です・・・wそれじゃあもうこうなったらイベントで中の人にデュエットしてもらいましょうw(またお前は何を言って(ry

キグルミ・・・?いやそっちの方が怖いじゃないですかw(な、中の人などいないっ!w)
一応てゐも働いてるんですよねwわたしの中では『落とし穴を掘って遊んでる』イメージしか・・・w
(そしてわざと引っかかるうどんげw完全にへんたい東方のイメージです。本当に(ry)
えっと・・・イベント?w

やっぱり地上波では映せない映像とかあるんですか?w(血の表現はやっぱりダメとか?)
あぁ・・確かにエヴァが乗り移ったかのような動きでしたねw
ATフィールドは生命全てに存在してるらしいですけど、あんなに強いのはさすがシンジく・・さんw
良いですねぇwシンクロ度高いですしw
キサラギ単体見てきましたw・・・あの質問なんですけど、ハルシュタイン閣下は敵ですか?w

何と・・・面妖なw
まぁ女の子同士っていうのは知ってましたけど・・・勉強になりましたw
いえいえw楽しませて頂いてますw最近の『ヤミンゴス』は特にw
才能と努力と忍耐の結晶なんでしょうね・・・どうしよう全部足りないやw
ニコマスで「初MADです」っていう人の完成度の高さは正直怖いです!w
(という話を何度も言ってる気がしますけどw)

形には残りますけど結局やらなくなって・・・(白目)
だ、Wミリオン・・・?えっ、あの・・ミリオンって百万ですよね・・・?w
何という重課金兵・・・アイマスの底は深い・・・
それだけの課金をしたフロントですもんね・・・何かもう遠すぎて追いかける気すらしないですね・・・w

釘宮さん好きなのでw
初耳でしたかwわたし自身あの『プチプチ』が好きなので興味があったのですよw
疲れましたw試しにこれで歌おうとしたら息切れしかけましたw
その情熱と時間がある限り作ってもらえたら嬉しいですよね♪
そうですよね。先生自身も盛り上げていってますし♪(ソロラジオもありますし!w)
きっと良い関係でいてくれるはずです。きっと

60Lovely-Ring:2013/02/18(月) 23:12:05
>>58
しかしイベントにより一回休み!w(今だに名古屋Dw)
わ、わたしも気をつけますw

かな子も無事MAXになりましたw
小さなお姉さんも来てくれましたし、真を迎える日も近い・・?w

攻撃力(?)も上がりましたし、何しろ手助けがありがたいですw
入ってよかったですよw
10万を3発・・・はやー・・・w
って一撃ですか?!wあれ?同じイベントに参加してるはずですよね・・・?w
うん。ちょっと思い出しちゃいましたw近くのぬいぐるみ叩いておきますw
ああいう弄られ役はどうしても・・・ねw
でも実は「あぁこんな声なんだろうなぁ」っていうイメージはあるんですけどね・・その声が誰の声なのかっていう・・・w
(漫画とか小説の台詞を読むときに勝手に声を当てたりしません?w)
緒方さんが公認ですかwこれはまた日笠さんが大変なことにw
最近のラジオではもうぶっちゃけてますもんねw(特にミンゴスがw)
どれも良曲ですか♪いいなぁまだ聴けてないのですよ・・・w
ユニット・・・それじゃあ城ヶ崎姉妹でw
順調ですwもういくらか数え切れなくなってきましたしw(10万はまだいってないですけどw)
って今月で6万ですか?!wや、やりますね・・・(震え声)
本当にそうです!w
と言ってはみたものの・・・今まで4人来てみんなcute以外という・・・w
(『高飛車お嬢様』『孤高の歌姫』『ニュージェネ凛』『煌めきの乙女』)
♪cuteのSRが来ないわたし〜 CuPなのにわたし〜(ぷちますPの歌より)
でも嬉しいから良し!w

まぁ自由すぎて逆にどうしたら良いのかわからない場合もありますけどねw(主にわたしw)
そういえばちょっと前にモバマスのアンソロジー(cute編)買いましたw
これはこれで普段見られないような関係性とかが描かれてましたけど・・・
コミケのはもっと(色んな意味で)すごいんでしょうねw

諦めちゃったwいやまぁわたしには止められませんけど・・・w
公式さんお願いします!w
全力を出すベクトルが違うと思うのw
かな子さんMM特訓完了ですw
小さなお姉さん二人目を是非!w(みくのチャーミングキャットも良い!w)

うん、確かにwそれプラス、ぷちます貴音は鼻血属性もあるようですねw
全くもって羨ましい限り!w一体どういう構造になっているのやら・・・w

企んでるっていうのもそうですけど、何かこう我慢してるのかなってw
その我慢が限界に来たら一体どうなっちゃうんだろうっていう・・・w

素直に成長を喜ぶべきか嘆くべきか、それが問題ですw(個人的には・・・喜び?w)
ミンゴスは自ら楽しみながら進行していきますもんねwこちらまで楽しくさせてくれます♪
え・・“まだ”純粋?wだ、大丈夫ですよ、これからもずっと純粋でいてくれますw
そんな二人が共演した『鷲ノ繪 〜あつのHANABIはなつい〜』は4月24日発売ですよーw(宣伝w)
あのウィンク(らしきもの)は普通にかわいいと思いましたw

勿体無いですね・・・事務所さん頑張ってくれないかなぁ・・・何とか間口をっ
カオスでしたねw特に挙げるとしたら・・・ダメだどれもすごすぎて特定できないw
(ツッコミどころが多すぎてどっからつっこんでいいのかわからないのですw)
楽しかったですね♪あの頃はホントに良かった・・・ってまぁ、こっちでは夕方にやってたんですけどね・・・w
(テレ東をキー局とするローカル局が無かったのでw)

いつもありがとうございますw
というわけで初めてのフェスが・・・といっても仕事で参加できなそうですけどね・・・w
ありがとうございます!春香さんめっちゃかわいいです!w
増えましたねwスタミナも攻ptもすごいことにwプロダクションって良いものですね♪w

61名無しなの。:2013/03/04(月) 21:05:36
>>59
あのPだと・・・ねぇ・・・w
RPGだと一部のキャラの性能差がとんでもないことになりそうなw
確かに難しいですよね・・・と思ったらあのフェスでの暴れっぷりを見たらAランクに行きそうですねw
沖縄は確実に来るでしょう!新キャラ込みでw

フュージョンしたSS4は確かに最強なんですが如何せん稼働時間が極小なのが致命的かとw
(まぁ数分もあれば充分なのでしょうがw)
特撮ファンで無いと中々知り得ないですからね、そこは致し方ないかとw
あの王子に期待しちゃアカンってことでw(そもそも王族だからどうしても上から口調になるし)
インフレの嵐になったDBの〆としてとても良かったかと当時は思いましたw

今時のRPGだと自軍HPの最大桁数を上回る攻撃ってのは珍しくないですよw
RPGをやる上で避けて通れないですからねぇトラウマとの遭遇はw
それじゃー考えることを放棄してるように見えるのですがw
節子、それ切り札を無くすフラグや・・・w

お姉ちゃんピュア過ぎて堪らないですねw
・・・見たいなら自分で描いてもいいのよw
ゲロゲロキッチンbyデレラジでは城ヶ崎姉妹の共演が見れますよーw
しかも対戦相手が凛と卯月で審査員はなんとζ*'ヮ')ζという豪華?仕様w
これは買わないと損ですよ!損!(ステマ乙とか言わないw)

・・・本当に中の人は居ないかもしれませんけどねw(ゲス顔)
てゐは兎を纏める役割を持ってますから何かしらの仕事はしてるかと
へんたい東方懐かしいですねw今ではへんたいアイマスも描いてますけど相変わらずですね作者はw
遊び感覚で倒される吸血鬼とか神様って一体・・・w

単純に時間の関係ですね(CMとかの時間を考えるとどうしても足りなくなるので)
それにしても人間離れし過ぎじゃないでしょうか・・・(震え声)
閣下は全方位攻撃ですから・・・wまぁ敵ならちかたないねw

確かに面妖としか言えませんねぇ・・・w
最近のお勧めは総統閣下がぷちますを見たシリーズですねw
その才能などの塊が大勢集まったのがKAKU-tailってイベントですので時間があれば是非検索してください
色んな動画(中には反省部屋直行なのもありますがw)が見れて楽しいですよー
(KAKU-tail7でタグ検索すれば出てきます)

Wミリオーンの詳細は下記で
http://dic.pixiv.net/a/%E5%AE%89%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%BBP
以前にも呟きましたがこのシリーズの漫画はとても共感出来るので是非w
12月時点でニュージェネ未央、ハロウィン杏、天使幸子、メイドきらり、白蘭子(皆特訓済み)と
揃えるだけでスタドリ5桁行きそうな感じですもんね・・・w

プチプチのあの魅力は何なんでしょうかねw
語りの部分は実際にやると疲れますよねw
先生のソロラジオ自由すぎてツッコミが追いつかないですがw
これはこれで面白いですよw

62名無しなの。:2013/03/04(月) 21:37:17
>>60
フェスが終わったと思ったらアイサバw
北海道に行くのは何時になるのでしょうか・・・w

今度はみくにゃんを育てるにゃあ
自分にも来ましたよー小さなお姉さんwただ、自分には扱えないのが残念w

そんな中で迎えたフェスですがどうでした?大分飛ばしていたように思えましたが・・・w
何か感想があれば是非w
ぬいぐるみは犠牲になったのだ・・・
誰かの声に当てはめるのは良くやりますよw
ただ、日笠さんは幸子より奈緒の方が強いんですよねw
最近のミンゴスはぶっちゃけ過ぎてもう・・・ねw
4月のお願い!シンデレラではユニットになってますので楽しみですねw(特に番外のあんきらw)
2月は相当使い込んだ(フェスで更にダメ押ししたのでw)ので今月は控えようかと
・・・と思ったのですが既に3万到達・・・どうしてこうなったw
あー加蓮来たんですねー羨ましいw
それにきらりも当てたとか・・・その運を分けて欲しいですはいw

アンソロは商業で出す以上制限がありますからw
アンソロで描いていた人がコミケでも出してましたがそっちは欲望に忠実な内容でしたよw

公式はやれば出来る子なので信じてますw

ぷちます貴音はどうしてこうなったんでしょうかw

我慢ですか・・・その発想は無かったですねw
限界が来たらどうなるのでしょうかある意味で楽しみでもあり不安でもありますねw

そこは喜んで良いんじゃないでしょうかw
楽しんでる様子は良いですね、こっちも楽しくなりますしw
・・・今のアイマスガールズを見てるとどうにも不安なのですがw>純粋
まぁ彼女たちもある意味で純粋なのでしょうかw
ま、まさかここで宣伝を受けるとはw

このキャラを弄ってくれそうな番組が無いのも痛いですよね
そちらだと夕方にやってたんですねハロモニw

改めてフェスお疲れ様w
個人的には今回のフェスが一番キツかったです・・・w
(備蓄してあったマイエナの底が尽きそうになったのは初めてですw)
プロダクションに入ることによってまた別の楽しみ方が出来るのもまた魅力の一つですねw

63Lovely-Ring:2013/03/18(月) 21:43:21
>>61
Pの存在感があるのやら無いのやらですもんねw
ちひゃーはかわいい担当で良いですよねw(もしくはぺちぺち担当w)
もうあそこまでの活躍(?)はできませんwエナドリがある程度あったからこそですからね・・w
でもフェスでファンがあそこまで増えるとは思いもしませんでしたw
その前に仙台が来ましたねwタオカカ娘がCuteで嬉しいですw
・・でもまだ北海道・・・w

稼働時間・・・さすがにあの強さでずっといられたら逆に地球滅亡しそうですよねw
(というかすでに滅んでても仕方の無い出来事だらけだった気もw)
特撮の世界も奥が深そうですねw戦隊ものとかライダー系とかでも沢山ありますもんねw
まぁ王子に「お願いです!力を貸して下さい!」って言われるのもそれはそれで・・・w
サタンという名前にも関わらず救世主・・・やっぱりサタンの元ネタはサンタだったのかも知れませんねw
(当時から「どうしてサタンなんだろう」と思ってましたw)

・・え?バグとかじゃなくですか?w
それじゃあどんなにレベル上げても勝てないじゃないですかw
どうしてもその世界感に入り込んでしまうからこそのトラウマもありますからねぇw
(某古代種の子とかもう・・・どんだけあの長刀の人を憎んだかw)
・・・何か考えることをやめたジョジョキャラいましたよね?w(唐突に思い出したのでw)
って大丈夫!wちゃんと考えて・・あれ?考えないようにしてたはず・・・w
兄ちゃんあったよーw

お姉ちゃんは本当にギャルなのか説がw
描きたいけど描けないのなら誰かに描いて欲しいと思うのが世の情けw
・・・げ、ゲロゲロキッチンbyデレラジ・・・だと・・?w
な、何というものに手を出してしまったんだデレラジ・・・w
しかも仁後さんが審査員?!・・って、大丈夫だったのかな・・・w
(本家よりは大丈夫・・だと良いけど・・・w)
・・・ふーん、4,200円?・・・・・・まぁ買えちゃうかな・・・。

・・あ、中の人がいないほうが怖かった・・・w
兎を纏める・・・安部なn(ry
人参栽培ですねわかりますw
へんたいアイマスwそういえば描いてましたねw
あそこのPも本当にダメ人間(たまに有能)ですね・・w
(主にエロ方面でw)
そこはほら魔理沙ですからw(どこがほらなのかわからないですけどw)

あぁ・・・そこはしょうがないですよねーw
人間離れというよりも人間辞めちゃってますよねw
全方位過ぎて攻撃喰らっちゃうんですねwまぁ敵ですけど・・・どうも納得がw

総統閣下ぷちますも観るんですねw
また「かわいいぞチクショーメー」とか「おっぱ(ryぷるんぷるん」とかっていってるのかなw
kAKU-tailは観たいのですが如何せん時間が・・・w
こういうのってゆっくりと観たいですからね・・・とか言ってるから結局観られない・・・w

・・・もう怖い。怖いです・・・次元が違いすぎて理解すらしたくないです・・・w
共感・・・?wいやまだわたしには・・わたしには早すぎました・・・w
(あんずPなら・・いやそれでも・・・w)
・・・なんというフロント陣w一人すら迎えられるかどうか・・・w
5桁はいきますねwって百万クラスじゃないですかw

何でしょうね・・・指先に心地よい感触なのかな?w
疲れますねw千早のパートも正直息が続きませんw
面白そうなんですけど本編(オンタイム?)は眠気がすごいですし
リピート放送もリアル感が薄まるし・・・w

64Lovely-Ring:2013/03/18(月) 21:43:56
>>62
アイサバ終わったらツアーですねw
北海道は何とか着きましたけど・・・現在お仕事中止状態ですw

みくにゃん育てて次をどうしようかと・・・w
レナさんもう一人着てくれたらと思いつつメダルチャンスと言う名の罠に・・w
小さなお姉さん来ましたかw普通に羨ましいです!w
今まで来てくれたSR全て何故か色違いばかりなので気持ちはわかりますw

エナドリチャージの意義を漸く知れましたw
ちょっと飛ばし過ぎちゃったので次回フェスは休み休みになると思いますw
それで追い出されちゃったらそれまでということでw
あとは戦略の大事さもわかったかな。拾うべき試合と捨てるべき試合があるんだなって。
3位決定戦に負けたら5位になって、5位6位の勝者が4位でしたもんね・・・
ぬいぐるみェ・・・wって大丈夫です。綿は出てませんからw
やっぱりやりますよねwってもちろんイメージと違っていても文句は言いませんけどw
奈緒・・それはそれで良いですねw澪の声でセリフ再生しても似合いますしw
ミンゴス・・だがそれが良い!w
なってるみたいですねwって今回のツアーでユニット組んでましたね♪あれはかわいい!w
『あんきら』っていうのを最近知ったのですが(w、どうやらきらりのにょわーパワーに杏が折れたとかw
(省エネverがハピ☆ハッピverになったとか?w)
自分も通常よりも使っちゃったので・・・杏ガチャが自重気味に・・・w(すごく欲しいのにw)
加蓮ちゃんやきらりんが来てくれたことは本当にうれしかったです!w
(実は『神秘の女神』さんも来てくれてましたwつまりまたcute以外w)

あ、やっぱりあの方々もコミケで描いてたりするんですねw
どうしよう。ちょっと見てみたいw

今回の公式さんは厳しいですねw(主にメダルチャンスw)
でもちひろさんはちょっと優しいw

きっと明音さんの目には貴音があぁいう風に見えてるんでしょうねw
(もしくは願望?w)

限界が来たら・・・どうなるんでしょうねw
ただまぁ楽しみよりは不安のほうが大きいですw

喜んで良いんですよねwそれなら楽しみに見ていきましょうw
ミンゴスの目線は本当に後輩を可愛がってる感じですからねw
(一部犬っ可愛がりしてますけどw)
大丈夫です♪ガールズも純粋ですってwただ・・・ベクトルが違う純粋というか・・・w
いや急に思い出したのでついw

うーん・・仕方ないと言えば仕方なのかもですけど(枠的なこともあって)
正直もったいないですよね・・・w
夕方にやってくれたからこそ観られたんですけどねw

こちらこそお疲れ様でした!
おぉ・・経験者がそう言うとさらに実感できます・・・w
(実際に大変でしたw)
むしろ底を尽いてないのがすごいくらいなんですけど?w
(わたしは買い足し買い足しで全部使っちゃいましたけど・・・w)
プロダクション楽しいですw協力したりされたりがあってw
贈り物ができるっていうのは特に良かったかな?w
(改めて感謝します♪色々とありがとうございます)

65名無しなの。:2013/04/02(火) 12:15:16
>>63
ぺぺぺぺ(ryだけで堪らないのは間違いないですw
恐らく次回はフェスなんですよねぇ・・・w
現在はお花見中ですし、中々進めませんね・・・w
ま、まぁいつかは行けますよw

既に魔人ブウ戦で一度地球は滅亡していますねw
先にあげた2つだけでもうお腹いっぱいなんですよねw(しかもまだまだ序の口ってのが恐ろしいですw)
そんなの王子じゃないww
元ネタの話は初めて聞きましたけどなんかイイっすねその設定w

バグでは無く仕様ですw
基本そういった大火力の攻撃は必ずと言っていい程、抜け穴があるのでそこを狙っていくようになります
属性が関わるようなら対象属性を防げる準備を行えばノーダメですし
発動まで時間が掛かるのなら発動するまでに片付ける、タイミングを合わせて回避、回復する・・・等
あのゲームはトラウマにはなりませんでしたが確かに衝撃的でしたねw
(あずみんがあのゲーム大好きだって言ってましたねそういえばw)
カーズ様ですねw唯一生前(今も?)しているラスボスですw
良かったな〜大事にしとくんやでw

仙台で更にギャルっぽい娘が出て来ましたしねwお姉ちゃん頑張れw
その気持わかるわ
早速試聴してみましたが、本家と同じくらい笑えましたw
まさか仁後さんが慌てる場面を何回も見るとは思いもしませんでしたw
気になるなら買っちゃってもええんやで(ニッコリ)

中の人が居ないとどうやって動かしてるんでしょうか・・・念力?妖気?それとも・・・?
永遠の17歳は関係ないや(省略されました。全てを読むにはウサミン星の電波を受信して下さい
あのPはダメな方に有能っていうなんとも厄介なPに・・・w

人間辞めちゃってる・・・まさに人造人間ということですかw
MUGENには味方殺しトーナメントってのがあるくらいですから実はそこまで珍しくなかったりw>味方にダメ

案の定な作品になってますw
他の作品とは違って様々な場面を使ってるのでまた違った面白さがありますねw
結局見れてませんね自分もw一度見ちゃえば一気に見れるんですけどw

いやーそこは無課金のことりPに共感して欲しかったんですが・・・w
ゆきほPとかあんずPは正に次元が違いすぎて自分でも理解出来ませんよw
私もほぼ同価値のアイドル(バレ凛)を迎えましたが相当、懐が痛かったです・・・w

心地良い感触だから飽きが来ないんでしょうねw
偶にリピート聞きますけど内容が内容なのでそこら辺の心配はあまりw>リアル感

66名無しなの。:2013/04/02(火) 12:42:59
>>64
頑張れ!w

意外とSR揃って来ましたねw
レナさんは意外と安値なので迎えるのも手ですねw
ハロウィン杏も来てくれましたw
ツアーで他属性を育てる必要が出てきたので大事に育てていこうかと思いますw

あのアイテムは色んな意味でアカンw
事務所はフェス参加を強制してるわけでは無いので追い出すってことはしないと思いますよ
(全くの無参加だと分かりませんが)
フェスはそこら辺の駆け引きが難しいんですよね
あとはカードの組み合わせ運にも左右されると思います
アニメ化になると『大抵キャラと声が合ってない』と思うのですが
時間が経つに連れ段々と慣れていくのだから案外分からないものですw
ファミリアツインとかトライアドプリムスとか色んなユニットが出て来ましたねw
次回はもっと色んなユニットを見てみたいですねw
あんきらは二次創作から発生したもの何ですよー(二次創作が盛り上がっていたから公式が乗っかった)
あのタイミングで杏ガチャとは・・・CuPの血涙が目に浮かびますw
中々自属性が当たりませんねwとは言えSRが来てくれるだけで・・ねw

自重しなくなった内容満載ですよw(勢い余って18禁なのもありますが・・・w)

あのメダルチャンスはマジで渋すぎですよ・・・w
(モバマス実録のかえでPは一発でレナさん当ててましたがw)
更にエイプリルフールでの制服姿に・・・wちひろさん最近どうしたんでしょうかw

願望・・・自分達が見えてる風景と何かが違うんでしょうねw

アサミンゴスPは本当に懐の広いお方や・・・
うん、確実に違う純粋なような気が・・・(変態淑女とか変態淑女とか下ネ田とかw)

最近だとニコ生で娘。コンの放送をやってましたねw
いずれはコンサートをライブ放送でやって欲しいです
夕方だと見やすいですね確かにw

前の事務所にいた時がヌルかったってのもありますがw
基本エナドリは使わないようにしてるのでw
それでもマイエナ分(ハーフ合わせて)が100個以上あったのに余裕かと思ったのに・・・w
P同士協力しあうのが楽しいですねw
いえいえw
自分の援助はもう要らない位強くなられましたけどwまた何かあったら贈り物しますねw

67Lovely-Ring:2013/04/14(日) 07:54:08
>>65
堪らないですねぇwでも一緒に寝るのはそれはそれで堪らないでしょうねw(息が苦しいという意味でw)
フェスですね・・・なかなか参加できない感じになっちゃってます・・ごめんなさい。
お花見で楽しんでたと思ったらフェス地獄に来てましたwお仕事は一休みですw
そうですね♪ただまぁ・・・仙台着いたらまた増えそう・・・w

あ、あれ?そうでしたっけw覚えてなかったですw
ベジータは高圧的な態度だからこその映えるシーンがありましたからねw
(「お前がナンバー1だ」とかフリーザ戦の涙とか)
あ・・えっと、ごめんなさい!その設定はわたしが勝手に言ってるだけで
本当の元ネタではないですw
「そうだったら良いのになぁ」っていうことでして・・・ややこしくてすみません・・w

仕様ならしょうg(ry
抜け穴・・・ガードしておけば大丈夫とかかなw
(物理攻撃反射とか・・・w)
なるほど属性攻撃ですかwそれはわかりやすい!w
発動に時間が・・・でも倒し切れなかったら全滅なんですねwなんという一か八かw
衝撃でしたよ・・・「何してんのこの人」って片翼さんに言っちゃったくらいですからw
ってあずみん好きでしたかw仲間が増えたよやったn(ry
カーズ様!wそっか・・確か死なない(死ねない?)んですよね・・・
さて、死ぬことなく宇宙で漂い続ける究極の人と、何度も何度も死を迎える斑点模様髪の人は
どちらが辛い最期だったのか・・・
うん!このドロップ缶の中に入れとくよー

出ましたねーwこれはお姉ちゃんがだりーなポジになる恐れが・・・w
そうよね、やっぱり画力とか大事よね・・・w
本家と同じくらい・・・観たいwなにこの怖いもの見たさw
仁後さんを何度も慌てさせるとは・・・強いなこの子たち!w
いや普通に買いたいのですがお金という交換条件が不足してまして・・・w

ひぃい・・・wき、きっと上から糸で操ってるんですよ・・・w
・・すみません、『永遠の17歳』で違う人を2人思いつきました・・・すみませんでしたーw
(ウサミン星の電波を受信する前に某国(ry
あんなPの元でも頑張れるアイドルのみんなはすごいですw(小鳥さんもヒドイですしw)

あ、何か上手いこと言われました?w
味方殺し・・・確かドラゴンの子と「ここですか?」の人が・・・w
うんMUGENなら仕方ないですねw

案の定でしたかw
総統閣下シリーズは敵もアイマス民ですもんねw
「仲良いねw」って何度思ったかw
KAKU-tailか・・・あずささんと観たいなぁ・・・カクテルとか飲みながらw

無課金かと問われればそんなことは無いですし・・・ね?w
本当に・・一体どんな仕事に就いていればあれだけの課金が・・・って、プロデューサーでしたねw
(副業がすごいんでしょうねきっとw)
バレ凛!それはすごい!w大変だったでしょうね・・・わたしのとこにはきらりんのおかげで
『新春の華姫』SRさんがいますけど・・・特訓はもう永遠に出来ないんじゃないかって・・・w

今やその動きをスマホでしてますからね・・・wプチプチという音も感触もありませんけどw
内容が内容ってw・・・まぁわからなくはないかなw

68Lovely-Ring:2013/04/14(日) 07:54:23
>>66
揃ってきましたwそろそろ欲しいのが無い・・って思う暇も無く
可愛い子がどんどん出てきてくれますねw
レナさん安値なんですか?wあやー見てなかったーw
ハロウィン杏?!な、何という羨ましいっ・・・!w
今回のツアーから他属性ユニットも作れるようになったんですよね?w
ただ残念ながら・・・そこまで手が回りません!w
(・・・きらりん・・いや!過去は振り返らない!w)

エナ茶・・・何て恐ろしいアイテムなんだ・・・w
(一本700は良心的なのか、はたまた・・・w)
とりあえず追い出されないくらいには頑張れたらなぁってw
今回のフェスは相手が強いですよね・・・w
何故かSランが2つも入っちゃってますしw
何かこうちょっとした恐怖が・・・w
やっぱりイメージと違っちゃうとそうなりますよね・・・
でも『住めば都』ですもんねwあとはだんだんと声がキャラに近づく過程も
それはそれで楽しめますし♪
トライ〜の3人は本当にかわい・・いやカッコ良かったですよね
あの3人の組み合わせはどうしてこう綺麗にまとまってるのか・・・w
色んなユニット・・『あんきら』とかですねw
ってあんきらは二次創作だったんですか?w知らなかった・・ってそれで良いのか公式さんw
(こっちとしては嬉しいですけどw)
で、今回のフェスではままゆですよw怖い怖い・・・w
そうなんですよwSRの子が来てくれるだけで嬉しいんです!w
もう最近(特別な演出追加後)は全然来てくれなくなっちゃって・・・w

なるほど18禁でしたかよくわかりましたw
でも「イイハナシダナー」展開もいくつかありましたし、
全部が全部ってことじゃ・・・無いですよね?w

渋かったですね・・・その後のシャッターチャンスも
トレーナー以外全部ノーマルでしたけどw
運営さん厳しくなっちゃったかぁ・・・w
(でも一発で当ててくる人は当ててくるとwあの実録メンバーって・・・w)
ちひろさん・・お仕事、お疲れ様です・・・w

そういう風景が見えてる人が、きっと良いものを作ってくれる人なのかもですw

いつぞやの『覇王襲来』デレラジでの「ミンゴス来てくれー」はすごかったですもんねw
いない麻美さんの必要度・・さすがですw
下ネ田さんは一体どうしたというのか・・・w(某ラジオでの発言w)
だ、台本だったんですよねきっと・・・あはは・・・

娘。コンやってたんですよね・・・観られませんでしたけどw
でもそういう試みをして貰えただけでもありがたいです!
これを期にバラエティ番組なんかも作ってもらえたら・・・w(超無茶振りw)

ヌルかった・・・それでもわたしからしたらきっとすごいことに・・・ゴクリw
わたしもフェスを経験してからエナドリは使わないようになりましたw
マイエナ分100個wわたしの買い足しより多いですw(そりゃそうだw)
協力は嬉しいですね♪ただ、今回のフェスみたいにあまり活躍できないときは
ちょっと心苦しいですけどね・・・w
確かに強くなりました。
でもそれもあなたのおかげですから♪これは間違いないです!w

69名無しなの。:2013/04/24(水) 22:29:31
>>67
けれども、ちひゃーと一緒に暮らせるなら息苦しくても我慢は出来る・・・はずw
それでも事務所内二位でしたから、誇っても良いと思いますよw
今度はスペインですしねぇ・・・何時になったら日本で仕事できるのやらw

人間臭くなったベジータは何というか深い味わいがして結構良いですねw
(今までが今までだったから尚の事w)
あら、そうなんですかwでもそれはそれで夢があって(・∀・)イイ!!

そのターンだけ、ガード(防御)するってのもひとつの手ですね
そういった時の戦闘は大概HPが少なめに設定されてるんですよw>倒し切れなかったら
多くの人は『あのキャラ育ててたのに(´・ω・`)』って声が大多数でしたねw
幸い、自分は育ててない(オイw)のでそこまでの被害は無かったんですが
それでも普段いた娘が突然居なくなるってのは非常に衝撃的でしたね・・・
死ねない苦痛と毎回死に至る程の苦痛を味わうですか・・・
ひとつ言えるのは体験するのはどっちも御免被りたいのは間違いないですねw
そしたらな?そのドロップ缶を土の中に(冗談ですw

だりーポジになるのかそれとも先輩の意地を見せるのかw
まぁ慌てさせたのは主に二人のせいですがw(はっ◯ーと◯るきゃん)
ζ*'ヮ')ζ<そんな事したら爆発しちゃうよ(汗)
お金という概念ですか・・・まぁ逆にその条件さえ整えば何時かは・・・ねw

・・・しかし、その糸は人間の◯◯で作られて(ry
あーなるほど(白目)まぁ世の中には23歳教ってのもありますしねw
あんなP(と事務員w)だからこそアイドル達が強くなるんでしょうねw

(゚∀゚)アヒャ
破滅のブラストストリームですかwwあの娘も数多くの伝説を作ってますねw
そういえば、今度はP(何故か杉田ボイスw)もMUGENに参戦しましたねw

敵も味方もアイマスPww何この世界ww
カクテルだけに作品を見てる内にに酔っていくんでしょうね(ドヤァ

あー今や微課金ですもんねw
あの方今やトリプルミッリオーンですもんね・・・(白目)
相当苦労しましたけどそれに見合う強さ&可愛さでしたw
・・・そろそろモバマス初めて一年が経とうとしてますがどうやら私もミッリオーンに到達しそうです・・・w
復刻が!復刻が来れば!w

スマホの感覚とはまた違いますねぇw(最近スマホにしたので分かりますw)

70名無しなの。:2013/04/24(水) 23:00:21
>>68
さすが運営さんや・・・そんな暇も与えてくれないなんてw
ちゃんと調べたら60位でしたね、765SRより高かったとは・・・w
ここにきてまさか他属性ユニットの必要性が出てくるとは思いもせずw
察知できていたら自分も色々と売らなかったのにーw

良心的・・・なのかなぁ?w
Sラン2つは、はっきり言ってどういう事なの?と思いましたよw
ただ事務所もAランクに昇格しましたし今後はもっと厳しいものになりそうですなぁ・・・w
確かにその過程もまたひとつの楽しみですよねw
年齢が近い(高3、高2、高1)ってのもあるんでしょうね>トライアド
ふーりんも言ってましたけどあの三人ユニットのCD化是非実現して欲しいっすねw
そう言えば明日から地獄の総選挙・・・w
以前から公式は色々と見てますからねぇw
今回のフェス、別名『病みのゲーム』と呼ばれてたらしいですよ(((((( ;゚Д゚))))))
んでもってスキル名が相『死』相愛と・・・(;´∀`)…うわぁ…
最近知ったんですが床に映ってるスポットライトも当選時はアイマスのロゴに変化するみたいですねw

確かに全部では無いですよーw
仮にあったとしても所謂『キマシ』な物が多かったですw

打って変わって今回のメダルはよく当たりが出ましたね(運営よくやったw)
SRも122人当てたみたいですし、あそこまで当たりが来ると運営ステマ乙と言われても可笑しくはないw
ちひろさんは天使です・・から・・(震え声)

公録でもあの二人は大暴れしてくれましたよーw(同時にイベントの安定感も抜群でしたw)
残念ながらあれが素らしいですw(あさぽんのTwitterより)

実はちょこちょこと娘。コンの映像上がってるんですよねw
(亀卒コンで歌った大きい瞳とかアツかったw)
ニコ生でレギュラー番組やってほしいですねぇw

いや、本当にヌルかったですよw(下手したら2回殴っただけで勝ったのありましたしw)
以前からフェスの為にコツコツと貯めたんですけどね・・・w今後は考えて行かないとw
いやー・・・そう言われると照れますなぁ・・・w(^.^;
お互いこれからも頑張りましょうーw

71Lovely-Ring:2013/05/14(火) 01:21:13
>>69
我慢できますねwというかわたしは基本的に横向きなので多分大丈夫w
それじゃあ誇ります♪w(どっちだよw)
スペイン旅行も無事終わりアイサバも既に全員お迎えしましたから
これでお仕事を・・・と思ったんですけどメダルが欲しい衝動にw

結婚してトランクスたちが生まれて丸くなった感はありますねw
(ブルマ最強説が微(ry
でもサタンって本名じゃないんですねw調べてみたらマークさんって方だそうでw
DBのキャラとしては一般的な名前でそれはそれで良し!w

なるほど「○○は力を溜めている」って出たらとりあえずガードってことですねw
これでHPも多かったらもう詰むレベルですねw
モバマスでいうと攻ポイント全振りで守ポイント低いってことかな?w
・・・まぁ正直わたしもそこまで育ててませんでしたけど・・・w
それでもあの演出は辛かったです・・・
そりゃそうですよwそういう意味ではDIOは良い死に方(そんなのあるのかわかりませんけどw)
だったのかなぁって・・・
兄ちゃんどこに埋めたか忘れてしもた・・・w

先輩の意地を見せようとするあまりギャル語を無理に使おうとするお姉ちゃんきっとかわいいw
なるほど・・・目に浮かびますねwしかし爆発とは・・・
お味噌汁の具が滞留しちゃってボンッていうあれですか?w
幸子のおかげで財布が寒いです。まるで水を被ったようなw

・・・あんまり怖がらせようとすると泣きますよ?w
あー、ミンゴスが入らなかったやつですねw(確かそうだった気がw)
なるほど反面教師ですね?wそしてあんなPでも好きになっちゃう美希はすごいw

それです!wあの子の元ネタはわかりませんけど普通に好きなキャラですw
いましたねwでもあの杉田ボイスがしっくりきてて良かったです♪w
(赤羽根Pとか間島Pとかでももちろん良いですけどw)

美希Pの存在感が好きですwっていうかスターリンはなぜやよいを好きになったのかが今だに疑問ですw
山田君座布団2枚持ってきてーw

ええ立派な微課金ですw総額12万くらいかな?w(10から先は覚えてませんw)
・・・え?wと、トリプルって・・・アイマスはすごいなー(小並感)
ホントにもうどこからそんな資源が・・・w
強さはもちろんのことでしょうけど・・・可愛さが半端ないですね!
(もうバレ凛さんcuteでいいんじゃないかなーw)
ってあなたもミリオネアでしたか?!wお、お疲れ様ですプロデューサー殿
復刻・・・さて来てくれるのか・・・来てくれても出てくれるのか・・・w

スマホになったんですよねwどうですか?押したい場所がちゃんと押せます?w
(わたしは今だにちゃんと押せませんwべ、別に指が太いわけじゃないんだからね!w)

72Lovely-Ring:2013/05/14(火) 01:21:38
>>70
ホントですよw幸子ーわたしだー水を掛けさせてくれーw
765SRすごく下がってますよねw響とか「どうしてこうなった」ってw
ちょっと前まで50とかあったのに・・・w
でもさすがにこっから他属性の子を集めるのも・・・大変なんてレベルじゃないですよねw
そんな中、師匠をトレードしてくれてありがとうございます!
彼女のセリフの一つ一つにツッコミを入れさせてもらっていますw

10本のエナドリと比べると〜って思ったんですけど・・・そんなことないですねw
もうSランクさんはSランク同士でマッチングして欲しいですw(だって無理だもんw)
そうなんですよねー・・・Aランクともなると次回フェスはSランクも普通にいるんでしょうねw
年齢が近い・・・ということは幸子とやよいのコンビもありえる?w
CD化良いですねwただその前に凛ちゃん以外の二人に声をw
総選挙結果出ましたねーwまさかのcool4人wそして蘭子さんシンデレラw
前回総選挙一位のとときんが記念にSR化したということは・・・蘭子さん早々とSR化の可能性が!w
『病みのゲーム』w確かに病んでましたねw(フェス関係なしに病んでますけど・・w)
・・・もうね、ままゆは本格的にマズイと思うのw本格的にサスペンスの匂いが・・・w
体験しました!!w大きいロゴが出るんですね!
あれはすごく熱かったですwあ、ちなみにその時当たったのが[全力熱血]さんですw

キマシ・・・良い!w
まぁわたし個人としては肉体的よりも精神的な関係が好きなので(聞いてないw)
そういうものであればすごく見たいですw

確かにその前よりは・・・w(前が酷すぎたということもありw)
でも運営さんありがとう!w
SR122人!??w・・・あれ?SRってなんでしたっけ?w
運営ステマと言いたいですけど使ってるお金の量を考えると・・・・w
ちひろさんはてんしなんです。まちがいありません。

あの二人の大暴れが見られたとはなんと羨ましいことか!w
そうですか、あれが素・・・大好きです!w
しかし、生っすかサンデー出張版での天才ぶりといい下田さんは奥が深い・・・
(キングの完成度半端ないです!w)

ほう、それは知らなかったですw
娘。コンは結局行けてませんけど一度は映像だけでも観なきゃなぁ・・・w
ニコ生レギュラー・・・ありですねw
ちょっと前にTMRさんの公式ニコ生に
娘。の飯窪さんとベリのキャプテンと千奈美ちゃんが出てて
そのトークだけでもすごく楽しかったので・・・是非この形式でニコ生を!w

2回殴っただけで勝利ですか?wなんていうコストパフォーマンスの高さw
フェスのために・・・わたしも何かしら溜めていかないと・・・w
改めて棟方師匠ありがとうございましたー!
強さもあり、セリフの面白さもあり。もはや完璧超人ですよw(注:間違ったベクトルでw)
頑張りましょー!w

73名無しなの。:2013/05/30(木) 02:09:07
>>71
髪が伸びまっくてるので横向きでもあまり意味が無いような気がw
今回のフェスでも活躍してたじゃないですかー誇っても文句は無いと思いますよーw
アイサバといいフェスといいどうしてメダルを回したくなるんでしょうかねぇ・・・ガチャガチャ(メダルを入れる音)

家庭の温もりを知ったからでしょうね丸くなったのはw
その発送は(ry
意外とシンプルな名前なんですねw知らなかったですw

ガードしても良いですけど、力を溜めてる時は無防備という設定も多いので
魔法で眠らせるなど邪魔をするのも手ですねw
なんて分かりやすい例えww>モバマスで(ry
あの演出があったからEDの内容も感慨深いものがありましたね
読者的にも一番分かり易い最後でしたからね>DIO
まぁそれが良いかどうかはまた別ですがw
ドロップ缶は犠牲になったのだ・・・(`・ω・´)ゞ

焦るお姉ちゃん(とその光景を不思議そうに見てる妹ヶ崎)の絵が浮かんできますねw
ガスの元栓を開けないままガスコンロを使おうとしたら・・・ねぇ・・・w(ふーりんも相当慌ててましたw)
ボクは可愛いですから、それ位はどうってことはないですよね(ドヤァ)

フヒヒサーセンww(因みに自分もホラー系は相当苦手ですw)
教祖がJPYな方ですねwミンゴスはなんで入らなかったんでしょうかw
美希はもっと人を見る目を鍛えたほうが良いと思いますw(小並感)

元ネタは確か何かのゲームでしたねw
歴代Pを差し置いての登場はやはりキャラが濃いからなんでしょうかw
この前のぷちますイベで間島Pを初めて見ましたが中々ネタに溢れた素晴らしい方でしたw

本当に疑問ですwそもそも何故あの作品でアイマスを絡めようとしたのかさえも疑問ですw
最初レスを読んだ時は2枚没収されたかと思いましたw

これからも無(理の無い)課金を心がけてくださいねw
しかもモバマス『だけ』でトリプルですから・・・w
でしょーwこの娘は後生大事に・・・て、どさくさに紛れてCuに勧誘しない!w
5月は過去最高額を確実に突破してるので今から明細を見るのが怖いです・・・w
復刻物は相場が相当下がってるのでそこを狙うのも手ですよー

毎回誤作動を起こしていますw寧ろ誤作動を起こさない日が無いっていうww
せ、せやな(震え声)

74名無しなの。:2013/05/30(木) 02:49:27
>>72
確かに水を掛けたくなりますねw
そういえばCDでもスタッフに弄られてましたねぇ幸子w
まさかここまで大暴落するとは・・・モバマス怖いわぁーw
他属性の場合、無理にSRを集めなくても強Rで良いかもですね
今や、『淫獣』扱いですからねぇ師匠ww

ちひろさんはまじ商売上手やでーw
Sランクは廃人の集まりですからねぇ・・・w(震え声)
現に今回のフェスでもSランク相手には勝てませんでしたしねw
幸子とやよいってのも新しいですねw意外といいコンビかもしれませんが伊織が何て言うかw
加蓮も奈緒も上位にいたのでCD化も夢じゃないですね
うわ〜Coが4人だーこれぜんいんSRになったらどうしよー(棒)
そんな中一人Cuの幸子の存在感が何ともw
選挙期間内に目玉になった蘭子は分かりますがアーニャがここまで人気あるとは思わなかったですw
とときんの例を挙げると次回は恒常SRでしょうね。まぁどちらにしても財布がががが

そもそもモバマス自体が病んで(ry
ままゆのSSの9割が病んでる系ですしね・・・w
そう言えばままゆの画像って左手首が何時も隠れてるんですよね。何かの伏線なんでしょうか・・・?
まぁロゴが出てきても当たらない事もありますけどw
おーそこそこ良いの引きましたねw

精神的な物っすかwそれはそれで良いですねww
SSだとそこそこ見かけますけど漫画だとやっぱり濃厚な物が多いかもしれませんねw

運営はやれば出来る子・・・?w
でもそれにしてもSR出すぎな気がするんですよねぇ・・・w
違う、ちひろは悪魔だってうわ何を(ry
・・・・チヒロサンハテンシデス

いやーあの日は笑いすぎてお腹が痛かったですw
公録も映像化されるので今から楽しみですw
765プロ全員の真似が出来ますから天才と言われるのも納得できますねw
(あずみんも仕事が無くなると言ってたとか無いとかw)

れいにゃも無事卒業しましたね
ニコ生に出てたんですか・・・って何で西川兄さんの番組にww
あートーク楽しそうですねw是非やってほしいですね(無料でw)

確かに効率は凄かったんですが退屈でしたよw
フェス以前からエナ系を使うイベントが多かったから他のPも在庫不足に悩んでたみたいですねw
完璧超人というよりもセクハラ魔神と呼んだほうがピッタリな気がしますw

今回のフェスは貴女がコンボを繋いでくれたおかげで大分助かりました!
本当に感謝!

75Lovely-Ring:2013/06/18(火) 01:19:38
>>73
いやそこはほら鼻が潰れないだけありがたいのですよw
それじゃあ・・・ふふーん!やはりカワイイボクがいればこそですよね!
・・・きっと疲れてるんですごめんなさい・・・w
全くですよねwでも全然上位報酬出ないんですけどw(ベテトレがベストw)
あ、そういえば安斎ちゃん来たんでしたっけ?いいなぁ〜w

温もりかぁ・・・惑星べジータではどうしても英才教育で厳しく躾けられたはずだし・・・
ほんわかした家庭っていうのは多分初めてなんでしょうね・・・
まぁ『Z戦士の嫁限定天下一武道会』なんてあったら18号優勝でしょうけどねw(次点ビーデル?w)
わたしも調べて初めて知りましたw名前で思い出したんですけどべジータ(orブルマ)って
ネーミングセンスすごいですよね・・・w(トランクスとブラ)

なるほど力を溜めてる隙にやっちゃえとwそれなら勝てる!w
力を溜めてる時に眠らされるって・・・真面目に考えると滑稽な姿になりますねw
やった褒められたw
・・・もう一度やってみたいなぁFF7。きっとあの時とは違う感情でEDを観られるのかもしれない・・・
そういうことだと川尻(仮)さんはわかり易いのか否か・・・w
ドロップ缶ェ・・・うん、まぁただ本当にメモを無くしたんですけどねw

姉「激おこ・・ぷんぷん丸!・・・ムカ・・ムカ・・・あれ?なんだっけー!あー」妹「?」
っていう絵を下さいw
・・・Oh・・・No・・・w何だろう、もう冷凍食品の解凍すら怖くなってきました・・・w
うん、もうメッチャ可愛い!だから事故でも良いからウチに来てw(必死w)

ほほぅ・・苦手な割には攻めて来ましたねぇ・・・wふ、ふふーん別に(ry
そうそう『熟れた果物宴』の人ですwミンゴスはきっとリアル思考だったんでしょうねw
おにぎりを見る目は一級品なんですけどねwPに海苔巻いてみましょうかw

ゲーム・・・まさか遊戯(ry
確かにキャラの濃さでいうと随一でしょうねw
間島Pさんトーク回しできる人ですもんねw(トーク一度しか見たことないですけどw)
あとリアルに矢作紗友里さんのお兄さんだと思い込んでましたw(もしくはファンの人w)

多分もやし祭りにお呼ばれされたんでしょうねw
違う人(多分)の総統ネタでは軍事ネタになってましたけど・・それも嵌ってましたからw
きっと合ってるんでしょうねw
いえいえちゃんと持ってきて貰いますよー・・・中身は綿じゃないかもしれませんけどね・・・w

色々あってちょっとリアル無課金になりつつありますけどねw
・・お、おう・・・wってそれってその他にもあると・・・?w
え、だって背景にハートとかありますしw照れた表情マジCute!w
さて詳細はどうなったんでしょうか・・・w
現ガチャで新春卯月さん出てるのに・・・出てるのにぃ〜・・w

誤作動ありますよねw正直スライドが行き過ぎて目的のボタンが押せないw
(なので素早い捌きができない・・・w)

76Lovely-Ring:2013/06/18(火) 01:19:59
>>74
水掛けがしたいですwそうだ幸子、海へ行こうw
CDまだちゃんと聴けてないのですよwやはり弄られましたか・・wそれでこそ幸子w
一体何があったんでしょうねこの暴落って・・・w
なるほど強R・・・スタメンに入れられないのなら純粋に攻高い人を選べば・・・
淫獣??!wあ、あれ?師匠は確かアイドルのはず・・・w

ちひろさんは商才豊かだなぁーw
廃人・・そうですかあれがかの有名な・・・(白目)
正直あの領域にはわたしには辿り着けないのでしょうね・・・w
幸子もやよいの元気っぷりにはタジタジでしょうねw
幸子「ボクはカワイイですので」やよい「うん、幸子ちゃん可愛いよね!」幸子「えっ?ま、まぁ・・・」
っていうw
伊織かぁ・・・これは争いの予感が・・・w(やよいとは無関係な流れでw)
CD化したらあの3人でユニット組んで歌ありトークありで和気藹々としてる傍らで
「どっちが可愛いか」対決を続ける幸子と伊織。そして宥めるやよいの構図が観たいですw
きゅ、cuteは幸子一人かぁ・・ざ、残念だなぁー(棒)
確かにこうして結果見てみると・・・幸子浮くなぁ・・・w
大丈夫かな、『カワイイ砲』全スルーされてしまいそうで・・・w
アーニャはホントにどうして・・・wいやもちろん可愛いんですけどねw
急に来たのでちょっとビックリしてますw
蘭子SR(シンレデラR)出ましたねwでも個人的には[覚醒魔王]の方が好きですw(聞いてないw)
あの指と「ぷく〜」頬が良いw

なるほどその発想は無かったですw
ままゆはもう病み続けるしかないのかな・・・w
いつかパッと純粋な思いに目覚めたりはしないのかな・・・そういう姿も良いと思うんですけどねぇw
・・・それは一生気付きたくなかったです・・・wあ、きっとアレですよ!ミサンガ的なアレですよ!w
・・・えっ?!w
実は好きだったんですよwあの絵が元気があってw
でもSR+の方がもっと熱いんですよねぇ・・・w

良いでしょーw(・・・良いのかなw)
さすがに漫画になると精神的なものを表現するの大変でしょうね・・・w

でも今回のメダルは厳しいですよ運営さん!w
SRが増えることはあっても減ることはないですからね・・・w
でももっともっと色んなキャラがSR化して欲しいです♪w
ちひろいずえんじぇる。ちひろいずごっです。ちひろいずえんじぇる・・・

公録映像化・・・どなたか宝くじの当選券下さい!w
天才ぶりを如何なく発揮されてましたねw
あずみんの雪歩大好きです!(ここで言っても仕方ないですけどw)

卒業しましたね・・・卒コンラストでのさゆとのトークが色々物語ってましたね。
今はただただお疲れ様でしたと言いたいですね・・・
出てましたw理由はわかりません♪w(何かの宣伝を兼ねてかな?)
やっぱりTMさんトーク回し上手いですねw千奈美ちゃんへの弄り方が素晴らしかったですw
やって欲しいですね・・・プレミアム限定でもいいのでw

まぁ退屈といえば確かにそうかもですけど・・w
今のところエナ系は一切使ってませんけど・・・プラス分も無いのであまり増えませんw
セクハラ魔神から今や淫獣扱いに・・・w弟子になったのは間違いでしたか?w

あなたが引っ張ってくれたからこその勝利ですよ♪
本当にありがとうございます。

77名無しなの。:2013/07/04(木) 00:43:36
え?もう7月・・・

>>75
ボクっ娘萌えwwいえいえ、俺得なのでお気になさらずw
どういうわけか都ちゃんだけでなく難波ちゃんやあいさんまで手に入れるとは・・・
今後の反動が怖いですw

サイヤ人にはそんな感情は不要でしたからね
嫁限定なら確かにw(過去ベジータをボコボコにしてましたしw)
下着を名前にする鳥山先生のセンスは凄いと思いますねw(小並感)

よくネタにされますねそういった光景はw>眠らされる
もう一度やりたいですねFF7・・・そしてもう一度チョコボレースを(ry
吉良吉影でなく川尻浩作を出してくるだと・・・、きさま!読んでいるなッ!
分り易いかどうかは別としてwあの最後は相応しいと思いますね
>本当に無くした
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)クインテットアチャー

自分も欲しいですその光景の絵をw
料理は出来ない、部屋は廃墟、寝る具にへごちん(詳細はググって下さいw)
・・・まだ若いのに色々と残念過ぎる気がw
ス、スタドリを貯めるんや・・・って事故ってなんですかw

基本弄るのが好きなので苦手な分野でも平気で突っ込んでいきますのでw
(反面打たれ弱いのでカウンターを喰らったら一撃で沈みますがw)
それじゃあ恐怖の味噌汁とか悪の十字架辺りの話でもww
つまりPを磯臭くするとw納得・・していいのだろうかww

確か同人ゲー出身だったような?
現在でも最前線で闘ってらっしゃるPの一人ですしねw
確かに上手かったですねwイベント内で増刊号を一緒に見ましたがツッコミが面白かったですw
矢作さんのファンだったんですねwそれは知らんかったですw

確かにアイマス架空戦記って無いジャンルを探すほうが難しいって位豊富ですからw
・・・綿じゃなければ何なんですか?アレとかアレですか?(((((( ;゚Д゚))))))

流石に自分もヤバくなってきたのでちょっと抑えようかなとw
モバマス以前から、アイマス関係に相当注ぎ込んでるみたいですねw
そんなゆきほPは先月でクアトラブルミリオンになってましたね・・・もうわけが(ry
Coだからこそあの照れた表情が活きるのであって(ry
前回上位報酬を目指したので予算を大幅オーバーしてしまいました・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
い、何時かは来てくれますよw

予期せぬ所に行くのが未だに慣れませんね確かにw

78名無しなの。:2013/07/04(木) 01:22:50
>>76
もう暑い時期ですし、海に行きたいっすねw幸子は勿論ダイビングでw
対して新田ちゃんの内容はスタッフに猛省して欲しいレベルでしたねw(主に内容的な意味でw)
恒常SRがどんどん高性能化してるのでその弊害ですかね>暴落
アイドルであって淫獣・・・何処も間違って無いですが何か?w

ハイジンコワイノレス
辿り着いたら着いたで人としてどうなのかと思いま・・・あー俺もかw
食らいつく幸子、よく分かってないやよい、その光景を遠くで見つめる伊織の構図が見えて来ましたw
対決するのも『らしい』ですねwもうちょっと765側とのコラボも見たいっすねぇw
・・・遠慮せず狙っても良いのよw(/ω・\)チラッ
あの圧倒的な個性派集団に囲まれ泣きそうになってる幸子の図が用意に浮かんできそうで・・・w
直前に強Rが出てましたがそれでも予想出来ませんでしたしね>アーニャ
覚醒魔王・・・わかるわ(キリッ
蘭子はどういうわけか縁が無く未だRの一枚だけなんですが何時かは迎え入れたいですねw

そんな中、唐突に智絵里と小梅のボイス実装。次のCD化の人選も見えて来ましたね
その前に、選挙ユニットのCDに各属性の新シリーズ発表とまぁ大変ですww

実際のプロフィールから考えると結構小柄なので
病んでる行動が実は全て微笑ましく見えるってSSもありましたねw
病んでる表現ゼロの純愛ものもちゃんとありますよーw
恐らくはそんな理由(ミサンガ的)なのでしょうねw重く設定しても仕方ないでしょうし
以前、演出が3回連続で出ましたけど全てRでした・・・w
元気も出ますし見てるだけで暑くなりそうですwデレラジでも相当暑苦しかったですしw

良いんです(キリッ!

メダル回しすぎて贈り物が600近く溜まっちゃいましたよw
ベテトレさんが大量に余ってるんですがどうしたものかw
ダメだ・・・既に洗脳されてる・・・

当選券をご所望される辺り相当余裕が無さそうっすね・・・w
最近あず歩の声がご無沙汰なのでそろそろ聞きたいっすなぁw

卒コントークまだ見てないや・・・探してこよw
本当にお疲れ様としか言えませんね。
そんなさゆみん、風邪で寝込んでたみたいですね
やっぱりリーダーって大変なんでしょうかね・・・お大事に
以前ラジオを聞いてましたけどトークが上手くて面白いですよねw
そういえばニコ超会議で西川兄さんにアイマス曲の依頼があったらしいですねw

こっちは徐々にエナ系が溜まってきましたね
ただ、そろそろイベントで減らされそうな予感・・・w
発想を変えてミンゴスやぬーぬーのような淑女を目指してみてはどうでしょうか?w

79Lovely-Ring:2013/07/23(火) 22:24:21
>>77
ボクっ娘いいですねw初めてキタエリさんの「ボク」を聞いた時の感動たるやw
め、メダルチャンスなんて無かったんや・・・
少なくともわたしには関係なかったんや・・・w
(あとシャッターチャンスもw)

まぁいまだにどうしてブルマを選んだのか(選ばれたのか?)がわからないんですけど・・・w
本編で語られてたかなぁ?さすがにもう忘れてしまう年月が経ちましたから・・・w
そんな18号と結婚したクリリンはある意味最強かも知れませんねw
(夫婦喧嘩とかありえないでしょうね・・・さすがに本気ではやらないでしょうけどw)
そう考えるとクリリンの娘のマーロンの響きの良さw
(しかし元カノの名前がマロンだったってことだけが気がかりですw)

夢の中で全力攻撃するんでしょうね・・・永遠の眠りかも知れないのに・・・w
チョコボレース・・・勝った記憶が無いですw
・・・答える必要はない(w
因果応報という終わりでしたからね・・・直接の死因が救急車に轢かれてというのもまた
殺人を繰り返した彼にとっては因果応報なのでしょうね・・・
メモは無くしちゃいましたけど上司とも打ち解けてきたのでまぁ良いかなってw
(相変わらず忙しいですけどw)

横から千早が寄り添ってきて「ムカ着火ファイヤーです」って教えてあげる絵も是非w
部屋が廃墟っていうのはもう住んじゃいけないレベルじゃ・・・w
『へごちん』見てきましたw何ともかわいらしい間違えでニヨニヨしちゃいましたw
だ、大丈夫です!まだ若いからこそいくらでも修正がききますからw(修正する気があればw)
スタドリ溜まったらまずは卯月を・・・wあ、事故っていうのはなんていうか・・バグ的な意味でw

弄るのはわたしも好きな方ですけど・・・苦手な分野は無理ですw
(なるほど・・・これはメモしなきゃw)
『悪魔のぬいぐるみ』とかですねw懐かしいなぁ・・・w
あ、でも『恐怖の味噌汁』あたり誰かが作ってくれそう・・・料理方法的な意味でw
納得・・はできないですねw
でも常々思ってたことなんですけど、美希はおにぎりの何が好きなんでしょうねw
見た目?中の具?磯臭さ?wドラえもんのドラ焼き並に気になりますw
(餡が好きなのか、皮が好きなのかという感じでw)

同人ゲーですか・・・あまり触れないジャンルですw
最前線にいますねwちょっと前の『だりーなとなつきちの関係』へのツイートはさすがだと思いましたw
ちゃんとボケてくれるし、ちゃんとツッコんでくれるwどんな相手でも一笑いさせてくれる人ですねw
良い人だと思いましたw(小並感)
いや、大勢で一緒に写ってる写真で、見た目がファンに見えたってことらしいですw
寧ろどちらかというと矢作さんが間島さんにデレデレ(兄妹的な存在としてw)らしいですよw

武将になるわ、魔法使うわ、軍事に赴く世界があれば、念能力バトルもあるw
アイマスの世界は宇宙ですねw
えーっと・・・山田君の髪の毛?w

やっぱり無(理のない)課金が一番ですってw・・・って欲しい子がいてお金があるのならわかりませんけどね・・・フフw
モバマス以前・・・なるほどDLCやCD、グッズ等ですねw
・・・4百・・万・・だと?(w
そうですね・・・もうきっと宇宙の果てまで行ってしまわれたのでしょうね・・・w(そこでQBと・・・w)
ぐぬぬ・・何も言い返せない・・・w>Coだからこそ
大幅オーバーですかwそれなら確かに抑えなきゃって思うかもですね・・・w
いつか・・・そうですよね!スタドリさえ溜まればお迎えできるんですもんね♪
・・・あと何本必要なのか数えたくないほどですけど・・・w

お知らせを見ようとしてボイスメッセージを開いてしまう事故が多発中ですw

80Lovely-Ring:2013/07/23(火) 22:25:59
>>78
海に行けるのはいつになるのやら・・・夏休みが懐かしいですねw
スカイダイビングからの水中ダイビングですね、わかりますw
猛省して欲しいレベル・・・これは買わなきゃダメですねw
(さすがに某ラクロスほどではないでしょう・・・?w)
なるほど・・・ならばさらに高性能化してもらって卯月を我が手中に得やすくして頂かなければ!w
・・・そうか・・・表の顔はアイドル、しかし裏を返せばそれは淫獣。
周りのアイドル達の姿形を見ては興奮を抑えきれず、
それでも舞台上ではチラ見程度で我慢するという忍耐力を発揮。
だが一度舞台からハければそこは天国。目の前でアイドル達の着替えをガン見し(ry
・・・はい、間違ってませんでしたw(きっとわたしの脳が間違ってるw)

廃人かぁ・・・わたしにとってのモンハンみたいなものなのかなぁ・・・w
(それでもやってる人からしたら全然なんですけどねw)
いやでも、さすがにダブル以上は・・・無いですよね?w
伊織なら「なにやってんのかしら」って言いながら見てそうですねw
そしてその3人を見つめる師匠とw
いおりんも結構『自分かわいい』を出してくるタイプですからねwしかも負けず嫌いw
これは名勝負の予感が・・・w
765との絡み(変な意味じゃなくw)は普通に見たいですよねぇ
運営さん何とかならないですか?いや真剣に
狙って得られるんならトコトン狙ってやりますともwもうゴルゴのように狙い定めちゃいますよw
うん、幸子は泣いていいwあの構図はわたしなら泣きますw(もしくは闇に飲まれますw)
きっとアーニャに何かしら求めてる人が多かったんでしょうね・・・
(ロシア語を喋って欲しいとかかな?)
CutePのわたしも普通に欲しいですからねwあの魅力はすさまじい・・・
蘭子「未だ我が魔力を解き放てないと言うのか。紅蓮の炎に焼かれよ!
 (まだ私を迎えてくれてないのですか?ばかばか! もぉしらない! )」
ってことですねw

唐突すぎてビックリしましたw
っていうか「あれ?この二人声あったっけ?」と自身の記憶を疑いましたw
チエリスト歓喜でしょうねw(もちろん小梅好きな方もw)
さて・・・そろそろ宝くじを当ててみせようか・・・w

なるほど、「もうそんなこと言って〜、ままゆはかわいいなぁ」ってことですねw
でもわたしもそっちの方が良いかなぁwヤンデレよりツンデレが好きなのでw(聞いてないw)
純愛もの!よろしい、ならば愛読だ(w
って、まぁ多少は病んでてもいいかな・・・スパイス程度ならw
ミサンガかもしくはプロデューサーから貰った時計とかなら良いなぁw
・・なん・・だと・・?そんな演出詐欺だなんて・・・あんまりだ・・・おのれちひr
暑くなりますねw修造さんを彷彿とさせてくれますw
デレラジは聴けてなかったのですが、そうですか暑苦しかったですかw
暑苦しい系アイドル・・・これは流行る!w

むむっ!OKを貰いましたよktzw3!

・・メダルチャンスなんて(ry
って600ですか?!wそんなに回したこと無いです・・・w
でもそうですよね、それだけ回して初めてメダルチャンスの良さや悪さが語れるというものですよねw
よし!今度あったときは限界まで溜めてから回しますよー!w
(イベント後にイベント限定アイテムが出るという本末転倒フラグw)
・・・大丈夫です。メダルチャンスやシャッターチャンスのおかげで目が覚めましたw

余裕が無いっていうのもその通りなんですけど、やっぱり欲しいものがたくさんあるんですよねw
CDだってできれば全部揃えたいし、グッズとか手が出せるなら所有したいですし・・
って、そんなこと言ってたらキリが無いんですけどねw
アイステ卒業されてからは聴く機会が減っちゃいましたからね・・・
そんな貴方にこれ!『ボイコレアイドルマスターウエハース』!
プロデューサーさん!録り下ろしオリジナルボイスですよ!録り下ろしオリジナルボイス!(w

さゆリーダーも心身ともに疲れもあるでしょうね・・・
まぁでも!持ち前の明るさとポジティブささえあればきっと乗り切ってくれると信じてます♪
もちろん無理はしすぎないようにして欲しいですけどねw
西川兄さん良い人ですよねwノリも良いしボケもツッコミもいける!w友達になりたい人ですw
劇場版の主題歌の件でしたっけw個人的には『無尽合体キサラギ』のテーマソングをw
(ガンダムイメージ先行w)

フェスにあまり参加できなかったはずなのにストックしてたエナ系をほとんど飲んじゃいましたw
やっぱりフェスは怖い。確信。
ミンゴスは常に憧れの対象です♪ぬーぬーの歌声やダンスも憧れますし・・・
師匠ごめん。師匠の魂を受け継いでわたしは二人を目指します!w(あれ?何かおかしい・・・w)

81名無しなの。:2013/08/13(火) 23:57:56
今年のコミケはマジで死にそうになりました(挨拶文)

>>79
現実でも居るらしいんですけどねボクっ娘w残念ながらまだ出会えてませんがw
お、お金さえ掛ければ出てくるから・・・(震え声)
シャッターチャンスは一度も良いのが出たことがありませんねw

作者からは超サイヤ人を増やしたいから結婚させたという身も蓋も無い理由ですw
純粋地球人では最強なのは間違いないかとw
元カノ居ましたねぇwにしても娘の名前に元カノの名前を使うとは意外と命知らずですなぁw
(あまり深く考えてないだけってのもありますがw)

永遠の眠り・・・上手いこといいますねぇw
あの熱いレース、配合の微妙さ加減が本当にもう(ry
今まで冒してきたツケが最後に返ってきたんでしょうね
>上司と打ち解けてきた
それは幸いですw相変わらず忙しそうですが無理しないで下さいね♪

真顔で千早が指摘するって・・・wその絵だけで草不可避なんですがwww
最近、野原でしか遭遇しなさそうなダニに家で噛まれたとかw是非、アッキーと廃墟対決して欲しいです(切実w)
あのおバカさ加減がなんというか非常に微笑ましいんですよねはっしーはw
島村さんまだまだお高いですからねぇ・・・バグ的な意味ってあーたww

弄る時は全力で悔いを残さずにってのがモットーですw
いや、そこメモしなくていいですよーwあ、最近怖いと思ったのはクレしんの怖い話かなぁー(チラッチラッ)
・・・恐怖の味噌汁最近飲んでないなぁそういえばw
>納得は(ry
デスヨネー
中の人であるアッキーは具材は何でも好きらしいので美希も恐らく同じかとw
両方共好きって可能性もw
そういえばどら焼きも今では色んな具材がありますがドラえもんはそれらも食べているのでしょうか・・・?w

同人ゲーは販売してる場所も特殊ですから中々触れられないですしねw
下手したらそこら辺のPよりも考え方が熱いとこもありますしw
また是非登場して欲しいPの一人ですw
そんな関係なんすねwそれはそれで羨ましいかもw

ぷよぷよするだけTRPGするだけってのもありますねw
故に収集がつかない罠w
・・・座り心地が悪そうですなぁ・・・(遠い目w)

欲しい子がいてお金もある・・・何時引くの?今でしょ!(ドヤァ)
まぁそういうことですねw
実録本(同人誌)が出る度に100万単位で増えてますので次回の5作目が出る時には・・・(((((( ;゚Д゚))))))
でしょ〜なのでレナさんは次回からCoでw(オイw)
抑えているはずなのにクレカの明細額がひと月のお給金分とほぼ同額なのはどうしてかなぁ・・・
心を壊せば痛みは無くなりますよ・・・w(外道)

ボイステロはガチで凹みますねw
今ではブラウザバックをする事によって最小限に抑えられますがw

82名無しなの。:2013/08/14(水) 00:47:41
>>80
まともな夏休みがとれたのは10年前・・・最早遠い話w
ダイビングづぐしですかwもちろんBGMは太陽のジェラシーですねw
是非買って下さいw
ラクロスより酷い?さぁ・・・それはどうかなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ
あれ?島村さんって恒常化してましたっけ?(暴落してるのは恒常SRですので)
でもスタドリ250位(新春)だから頑張れば狙えそうですね
その設定だけで薄い本が描けそうっすなw(実際ありますがw)
ピヨォーピヨォー

モンハンも廃人製造機でしたっけw(私は未プレイw)
>ダブル
た、多分・・・w(震え声)
微笑ましかったのに師匠を出した時点で台無しだよwww
間違いなく名(迷?)勝負になるでしょうねw
確かにもっと絡んで欲しいですね本家側とは(変な意味の方でもバッチコーイw)
ゴルゴは狙撃に必要なのは運って言ってたような気がw
そりゃーねぇーwただ幸子以上に苦労しそうなのはもしかしたら凜なのかもw(胃薬的な意味でw)
物珍しいから・・・?なんでしょうかね?自分も良く分かりませんw
ただ今ではロシア語だけでなくネコ語も嗜むようになりましたねw
・・・熊本弁まで使えるとは流石です!w

当時は唐突過ぎてプレイしてたオンラインゲームを放棄しちゃった位ですw
小梅好きなので歓喜しましたねw(SRは当たりませんでしたがw)
宝くじを買い忘れた自分にはワンチャンも無かった・・・orz

あんまりヤンデレ過ぎてもちょっと・・・ってのは自分もありますw
自分が見つけたのは↓のです

モバP「まゆが怖いって、何言ってるんですか」
http://morikinoko.com/archives/51835233.html
モバP「相思相愛だから」
http://morikinoko.com/archives/51843536.html

必ず出るとは・・・って運営も言ってましたから・・・(震え声)
暑苦しい、熱血系・・・アリだな!

ktzw3・・・そんなのもあるのですかw

その大半(8割)が友情Pですけどねwこれが中々減らないw
確かにそうなんですが・・・今のところ悪いところしか語れないような気がw
>イベント限定アイテムがイベント後に〜
そう、それがあるので中々溜めて一気に出来ないんですよw
それはよかった・・・のか?w

あれも欲しい、これも欲しい(ryですねわかりますw
こっちはCDがいい感じで揃ってきたんですが今度は置き場所の問題がががw
あの切れ味抜群なトークが聞きたいですねw
じ、事務所の回し者だー逃げ(ry

乗り切ってくれるでしょうあの娘ならw
ただ他のメンバーも早くさゆの負担を軽減できるよう成長して欲しいっすね
今度は(以前から?)コミケに行きたいと言ってたみたいですねw
何て豪華なw>キサラギのテーマソング

フェスは魔物ですね本当にw
師匠の魂を受け継い・・・あれ?どこもおかしいところがな(ry

83Lovely-Ring:2013/09/02(月) 22:25:16
>>81
年末も頑張ってください!w(挨拶文)

そういえば高校の同級生に『俺っ娘』は居ましたw
う、運がないと出てくれませんよね・・・?(震え声)
その度に言ってる気がしますけど・・・運営さんもうちょっと緩和を・・・w
(でも比奈ちゃんは一枚出てくれたので良しw)

な、なんだってーーっ!!(AA略)
確かにトランクスは重要な役回りでしたけど・・・ブルマェ・・・w(いやヤムチャェかなw)
天津飯かクリリンかっていう時期もありましたけどねw(わたしの中でw)
ってクリリンって確か鼻無かったですよね・・・天津飯は額に目があったし・・・うーんw
バレなければ良いのかなwただ周りに知ってる人がいた場合・・・怖い怖いw

ある意味幸せな死に方のような気もしますけどw
なるほど・・・あの頃のわたしはやり込みが足りなかったということか・・・w
とまぁせっかく打ち解けたのに部署が変わっちゃいましたw
また新たな上司との確執が今始まるっ・・・!w(今のところ付かず離れず状態w)

内心は恥ずかしがってるという設定も付けると尚良し!w
部屋なのに野原レベル・・だと・・・wそうか・・すでに腐海に沈んでしまったのか・・・(w
さすがにお部屋にカメラはまずいので・・・中村先生が訪問して審査して貰いたいですw
是非ともそのまま成長してもらえたらとw
漸く島村さんお迎えできましたー♪wお正月うづきん季節感ないけどかわいい!w
ですよねwやっぱりバグはまずいですよね・・・それなら裏技でもw
(キャラAとキャラBを無理やり特訓することによって・・・w)

なるほどwでももし悔いが残ってたとしてもこの話はおしまいということでw
クレしんの怖い話は全く知らないので・・・世の中知らない方が良い事もありますよね?w
恐怖の味噌汁は飲みたくないですw具とかどうなってるのか・・・(何かしらの目玉は入ってそう・・・)
何でも好きでしたかwでもさすがにおにぎりケーキは駄目だったってことですねw(焼けば何とか・・?w)
両方共・・・その発想はありましたw
い、色んな具材・・?ごめんなさい、どら焼きの具は餡子しかわからないの・・・w
そういう意味でも餡子だけ食べていて欲しいなぁ♪w

どうやら東方の同人ゲームなら少し遠出すれば買えるみたいですw(友達情報w)
東方好きだから買ってみようかなって・・・w
その杉田Pも今回のとときんにはどうやら引いたみたいですけどねw杉田Pを引かせるとは・・・すごい脱ぎ魔だw
ぷちますの続編あって欲しいですよね♪もしくはゲームとか・・・劇場版とかw
この二人の絡みは見ているだけで羨ましくなりますw恋愛対象ではないようなのがまた良いw

ぷよm@sですねw双海姉妹のかませ感が大好きですw
無限に広がり続ける世界もまた良しですよw
生産限定一個でしょうからむしろラッキー?w

欲しい子はいるけどお金がない・・・今引くの?無理でしょ!(諦め)
まるで実録本の制作費が100万なんじゃないかと思うレベルですねw
(つまりは実録本の内容=100万の価値ということに・・・わかるわw)
レナさんは駄目です!wしかし、もしどうしてもというのであれば・・・新田ちゃんは(ry
・・・貴方様。それは抑えているのですか?全くそうは思えないのですが・・・(w
心はなんとか壊さずに済みましたwただまぁ・・次の目標は遥か遠くへと・・・w

慌てすぎて電源をOFFにしちゃったこと数回w
今では超絶微音状態ですw

84Lovely-Ring:2013/09/02(月) 22:25:58
>>82
フッ・・・今夏休みの学生達もいつかはわたし達と同じ様に・・・覚悟してなさい・・・
過去の先生の太ジェラを聴いてズコーと足を滑らせて落下するんですね、わかりますw
買いたい時に諭吉は居ない(w
・・えっ・・・まさかそこまでのレベル・・・?w
あ、そういうことでしたかwそれじゃあ島村さんも恒常化すれば・・・w
ってもうお迎えできたので目標達成ですよ!w(ちなみに195でしたw)
でしょでしょ?描けそうでしょ・・って実際あるんですか?!w
・・・小鳥さん、一歩あなたに近づいたようです・・・w

製造機ですねwってさすがにモンハンF(オンライン専用、課金制)はほとんどやってませんけどねw
多分ですかw今まで押した『購入する』ボタンの数は覚えられませんよねw
やよいおりすら霞ませてしまうとは・・師匠、おそろしい子!!w
『かわいさ3本勝負』あたり川島さん審査員でやってもらいたいですw
春香とかな子のお菓子作り、貴音とかな子のお菓子大食い対決、あずささんとかな子のふわふわp(ry
・・・かな子万能説?w
ゴルゴでも運要素が・・・やはりわたしには無理なのか・・・w
あぁ・・・確かに周りみんな個性的ですもんね・・・卯月とかについて来て貰わないとw
もちろん純粋にかわいいってのはあるんでしょうけどねwそれだけではない魅力があったのかなって♪
みくにゃんありがとう!みくにゃんからアーニャのファンになりますw
後半まるっと引用ですけどwって熊本弁ってこんなでしたっけ?w

こういう唐突なボイス入りはまたやって欲しいですwもちろんCD化を皮切りにってのもねw
簡単に言うと「もっとボイスを!」w
やっぱり好きなキャラに声が付くとまた一層愛でちゃいますよねw
さぁそろそろままゆにも声が付いてもいいのよ?w
大丈夫!買っても当たらないわたしがいますw(何も大丈夫じゃないw)

読んできましたー
どちらもままゆのかわいらしさや心情を表してて良いですね♪
こういうままゆならもっともっと愛していけます!w
ただ・・・前者のPはちょっと抱きすぎだと思います!w

・・・おのれ運営。嘘はついてなかったかっwそれならちかたないね
アリだー!(誤用w)

すみません。ktzw3こと元サッカー選手の北澤豪さんと実況してるのはジョン・カビラさんで、
「良いんです!」は川平慈英さんでしたw
訂正してお詫び申し上げますw(兄弟を間違えたっていうお話ですw)

友情Pはもういらないって思うくらい出ますねw
今回はもうトップ5が一切出ませんwやっぱりメダルチャンスなんて(ry
うん、結局小まめに回しちゃいますよねw
良いんです!w

もっと欲しい、もっともっと欲しいですw
CDは結構場所を取りますねwましてやアイマス関連は相応の枚数出てますしw
あずみ様は今何処・・・って普段の浅倉さんのトークでも十分面白いですねw
???「ウエハースはわたくしが食べて差し上げますのでどうぞ存分に御買いになってくださいまし」

6年ぶりのMステ出演も果たしましたし♪
みんな頑張ってるなぁって・・・これからもどんどん前に進んで欲しいですよね
今回は結局海外のお仕事で行けなかったんでしたっけ?w
もちろん挿入歌(もしくはOP)は『arcadia』でw

フェス怖い。『饅頭こわい』とは逆のベクトルで怖いw
えーおかしいに決まって・・・あかん、二人とも淑女やった・・・w

85名無しなの。:2013/09/07(土) 01:15:01
速報:娘。vsアイマス軍は娘。勝利 byNHK

86Lovely-Ring:2013/09/08(日) 23:09:26
>>85
どちらが勝ってもわた得ですけどねw
って中の人がNHKで娘。と勝負したんですか?
まさか3次元VS2次元なんてことは・・・w

87名無しなの。:2013/09/09(月) 00:15:32
>>86
クイズ番組で勝負しましたよ、一度はアイマス勢が勝った(P達のおかげでw)んですが
下克上でまけてそのままハロプロ勢が優勝しましたw
ハロプロ勢はともかくとして、はっしー達の正解率の低さに驚きましたw

因みにメンバーは
はっしー・ころあず(最上静香)vs飯窪春菜(10期メン)・宮崎由加(ハロプロ)
ハロプロ勢は以前、さゆれいなで挑んで敗退していたのでリベンジという形になったそうです

88Lovely-Ring:2013/09/09(月) 23:11:04
>>87
クイズでしたかwってP達も参加したんですか?w
で、下克上なる制度で負けてしまったと・・・なんという戦国絵巻w
でもハロプロが優勝したのなら実質準優勝ということでw
あー・・・wでもほらそれが良い所というかかわいらしいというかですよw
(となるとかなり頑張ったんだろうなぁ・・・P達w)

宮崎由加さんは初めて知ったのですが・・・今年発足したユニットの方なんですね(wikiより)
どんどんわたしの知らない人が出てきますけどそれがハロプロ♪みんな頑張って欲しいです!
なるほどリベンジ達成ということですね♪それなら尚のことメデタイ!w

89名無しなの。:2013/09/26(木) 23:26:08
>>83
ハイ、ガンマリマス(白目)

な・・なんだとw
運ってよりも運営側が課金額によって確率を操作してるとかしてないとかw
荒木先生出ましたかw
あのシステムのおかげでトレーナーや友情Pが溜まりすぎて困るんですよねw

ヤムチャの声優さんもこの展開に嘆いてたみたいですw(そりゃそうだw)
天津飯は異星人らしいですよwクリリンは¥もまぁ怪しいところですけどw
思い浮かべるだけで冷や汗ものですねそれw

苦痛も何も感じること無く死ねる・・・確かに理想的かw
山チョコボが無いと最強の召喚獣のマテリアが手に入らないので当時は頑張りましたw
配置転換の辛さはよく分かりますよw(過去5回ほど味わってるのでw)
また仕事を覚え直さないと行けないし周りのスタッフとコミュニケーションを取らなきゃいけないしで・・・(ry

顔真っ赤にしてねw
うん、その設定だけでご飯三杯はいけるw
当の本人は全く実行に移そうとする気配が無いのが・・・w(成人するまではーとBDイベントでは言ってましたが・・・w)
色んな意味でカメラはアカンw只、その先生の部屋も結構きちゃないらしいですw
正月島村さん来ましたかwおめでとうございますw
無理やり特訓w全く別のキャラクターが生まれそうですねw

( ̄д ̄)エー
リアルタイムで見た方によると見た子どもたちは確実にトラウマになるとw(大人でも結構怖かったらしいですw)
さぁ気になったら早速ググ(ry(もしくは自分のツイッターの過去ログでもw
目玉と言えばモバマスにて目玉入りケーキを小梅が作ってましたねw
おにぎりケーキはアカン(真顔)
抹茶とかクリームとかあるらしいですよー>どら焼き

おー購入自体は出来るんですねw
そんなにお高く無い(約16スタドリ)ですし購入してみたらどうです?w
最近だとかな子の件で嘆いてましたね>杉田P
ぷちます二期決定ですよ、決定!また平日が楽しくなりそうですねw
アニマスの劇場版も公開日が決定しましたしこれでまだ戦えそうですw

お、見てましたかw正直良くわからないwのですが何か楽しいですよねw
ラッキーなのだろうか・・・w

そりゃ無理だ・・・w
なんて贅沢な同人本www(内容が100万円分ってのいうのはわかるわw)
新田ちゃんは数少ない?エロ枠なので勘弁して下さいw
最近、抑えることを諦めようと思う今日此の頃w
ツイッター上で見かけなくなったらあー◯◯したんだなと察して下さいw
お、次の目標はスカイ幸子ですか?それとも杏ちゃんですか?w

電源OFFはわかるわw
それが一番妥当ですかねw
余談ですが学生Pがボイステロをやらかして単位全剥奪したのも居たらしいですw

90名無しなの。:2013/09/27(金) 00:05:09
>>84
精々楽しむことだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
そこは歌詞通りに『今ダーイビーン』って所を突っ込んで欲しかったんですがw
先生に怒られますよw
CDは漱石さんで大丈夫ですw
はい、そこまでのレベルですw(アンソロに付属してるCDは更に酷いですww)
195・・・結構落ちましたねぇw
棟方師匠本はそこそこありますよ(ほぼ18禁モノですがw)

モンハンの新作が出た所為で自分がやってる某オンラインゲーが過疎化してますw
それ位面白いんでしょうねw
今まで食べたパンの数と同じくらい覚えてないですw
その存在感の凄さが師匠たる所以w
川島さんが途中でやさぐれそうな気もしますw
貴音とかな子のラーメン大食い対決は同人誌でありましたよw
あずささんもモバ界隈の中では5位以内にすら入れないという・・・w
運ばかりは流石のゴルゴも・・・だからまぁちかたないねw
未だCoの声付きアイドル達では唯一の常識人ですし・・・まだまだ苦労しそうw>凛
みく「なんでにゃぁぁぁぁぁ」
最近の熊本弁は進んでますから・・・(震え声)

CD第5弾も決まりましたし、まだまだボイス付きは増えそうですね楽しみw
ままゆも無事決まりましたねw
お、おうw

公式でもPが絡まなければいい娘と称されてましたw
声付きにもなりますし、これからどんなままゆが出てくるのか楽しみですねw
Pはモテモテって設定が多いから・・・ちかたないねw

ちかた(ry
節子、それ有りじゃない蟻や・・・襲われるでw

あーそういう・・・w言われないと気づかなかった自分もアレですねw

ドイツにて約2000個程の友情Pを数時間かけて消費しましたが・・・本当に疲れましたw
今回のイベは尚の事出そうにないですwメダルチャンスなんて(ry
小まめのほうがやっぱり安定しそうですね結局w

あ、ブルーハーツもそうだったかw(実は別の歌だったりw)
そろそろアイマス専用のケースを作らないと・・・(親がそろそろ片付けろと、おこなのでw)
あずみ様は中二病で頑張ってますねw
た、貴音だー逃げ(ry

CDも3作連続で1位獲得と絶好調ですねw
最近だと早朝からさゆvs小春を見せてくれるなど色んな意味で注目されてますねw
スタッフがワザと海外に仕事を入れた説ありw
arcadiaは外せませんねw

フェスは・・・うん怖いw
アイマス三大淑女はガチですから・・・w

>>88
視聴者参加型の生放送ですw
下克上で決勝の舞台を掻っ攫われたので準優勝ではないですw
ココらへんは説明不足でしたねm(_ _)m
その可愛らしさすら霞むほどの正解率ww(自分も相当頑張りましたw)

色んな人が出てくるのがハロプロの特色ですしねw
TL上ではハロプロクラスタの方々が喜んでましたねw(アイマスPの自分は複雑な思いで見てましたw)

91Lovely-Ring:2013/10/29(火) 22:38:33
>>89
課金額に応じた確率・・・だと・・・?
そんなっ・・・何て酷いことをっ!おのれ・・おのれちひろー!(とばっちりw)
荒木先生一人だけですけどwあ、ジョジョASB楽しいです(荒木先生違いw)
友情P半端ないですよねwまぁあって困るものではないですけどw

それは驚きますよね・・・wそういえばヤムチャってブルマ以降の彼女っていたのかな・・・
(彼女いたら命を懸けにくいでしょうし・・・いや逆に守るべき人のためにってことも?)
な、なんだと・・・wまさか本当に異星人だとは・・・さては餃子も?w
それでも・・それでも18号なら・・・18号ならきっとやってくれる(あえて漢字変換はしないw)

理想的ですねwわたしも寝たまま死を迎えたいと思ってた時期がありましたw(天寿ってやつですw)
でもそれはやりたいことをやりきったあとにお願いしたいですけどw
召喚獣・・・あぁ何もかもが懐かしいwデブチョコボかわいいよデブチョコボw
仕事覚えなおすのが大変ですね・・・wでもこれはこれで面白い仕事に出会えたので良しw
周りの人たちも優しい(一部除くw)のでまぁやっていけそうですw・・・仕事を覚えられればw

後ろで春香が笑ってるんでしょうねw
千早は普段真面目だからこそこういうシーンは来るものがありますねw
はっしー19歳かぁ・・・あと一年もないけど大丈夫かなw
先生もでしたかwさすが師弟w(そんな教えはないでしょうけどw)
ありがとうございます♪これで来年のお正月は楽しく迎えられそうですw
貴音と響との特訓によって雪歩様がお生まれになられますw
(雪歩に叱られたいっていう需要はあると思いますw)

よし!調べないことにしますw怖いのは来年の夏にでもw
目玉入りケーキ・・・小梅ちゃん、せめて血のようなイチゴソースとか十字架を模ったチョコとかさ・・・w
いや小梅ちゃんはきっとこれで良いはずw
あの時の春香はどうかしてたんでしょうねきっと(真顔)
なるほどw抹茶とかクリームのイメージ全くなかったです!(キリッ
女子力低くてごめんなさいw(果たしてどら焼きが女子力を測れるものかどうか・・・w)

見に行ったんですけど・・・色々ありすぎて何を買ったらいいのかとw
(スパ○ボ風のとか面白そうでしたw)
ドリームといいつつ悪夢のようなチケットですからね・・・w今はお迎えできたのかなぁ・・・
2期決定しましたねー♪しかも正月から1期再放送だとかwあの正月春香さんが見られるわけですねw
戦えますね!w個人的にはシャイニーTVもやりつつなので常に傍にある感じですw

ぷよぷよは正直下手なので何が行われてるかさっぱりなんですけどねw
でも何か良いなぁってw(小並感)
・・・うん、少なくとも山田君にとっては災難でしょうね・・・w

実際どれだけ掛かるんでしょうね、こういう本の制作費って
売れれば良いですけど在庫抱えちゃうととんでもないことになりそうで・・・w
新田ちゃんはどんどんエロくなっていきますね・・・w運営さんも乗り気で何より(?)ですw
いやそれは諦めるものなんですか?wまぁ確かにお金があるなら引きたい気持ちはわたしにもありますからね・・・w
でも○○、ダメ絶対w
スカイ幸子も良い!でも水濡れ幸子も捨てがたいw杏だとだだっこお姫さまが良いなぁ・・・
何気にあのSR+の絵柄が好きなんですw

やりますよねwあと音量を下げようとしたら上げちゃったりとかw
家ではイヤホン繋げて大音量なんですけどねw
って単位全剥奪?!!怖っ!ボイステロ怖すぎる!w
・・か、会社員で良かった・・・w(違うわ)

92Lovely-Ring:2013/10/29(火) 22:39:16
>>90
所詮数年間の短き暇よ・・・w(でも悔しいw)
ち、違うんです!普通に突っ込んだら負けかなって!芸人根性が邪魔をしてっ・・・
・・・先生ごめんなさい。猛省致します・・・先生頑張ってますもんね
確かにそうですねwでも漱石さんも離れていってしまうの・・・w
・・・おのれちひろ!w(再とばっちりw)
って本当にそんなに酷いんですか・・・デレマスはどこに向かってるのか・・・w(いや新田ちゃんオンリー?w)
落ちてくれないとお迎えできませんからねwでもどうして少なめなんでしょうね・・・結構強いのに
やはり18禁になってしまうんですねwあぁ、新田ちゃんとの関係も描かれてそうだなぁ・・・w

モンハン4ですねw日笠さんは買ったのかなぁ・・・w
少なくともクッキーは過疎化しちゃうでしょうねw(艦これに流れる(戻る)人もいるでしょうけどw)
あのセリフは何か好きですw『あぁジョジョらしいセリフだなぁ』ってw
師匠のボイスがいつか付くことになったら誰になるんでしょうwきっと大変でしょうねw
むしろ乱入参戦して欲しかったりw
すでにありましたか!wしかし甘いものならともかくらあめんで貴音と勝負とは・・・かな子もやりますねw
(と思ったらどうやら『ラーメンケーキ』なんてのもあるとか・・・面妖な)
ホントに大きい子多いですよねwそりゃあ師匠も滾りますよねー・・・くっ!
・・・はっ!つまり運さえよければゴルゴにも勝てちゃうのかっ!(趣旨が違うw)
凛ちゃんは真面目(というか冷静?)な子ですもんね・・・wあの個性の塊の中でいかに保ってられるか・・・w
みくにゃんは愛されキャラだなぁw普通に好きですw
蘭子「現世の概念など次元の彼方へ誘ってくれよう」
(常識にこだわってちゃダメですよね)
・・・って、つまりくまモンは闇の世界の住人?!w

良い流れですよね。益々運営さんには頑張ってもらいたいですw
決まりましたねwあのレスを書いてからちょっとしての発表だったのでビックリしましたw
(もちろんただの偶然ですけどw)
宝くじなんて・・・宝くじなんてー!(お財布から三千円を出しながら)w

なんという正論wつまり全部Pが悪い!w
楽しみですねwただ運営さんが見せたいままゆとわたし達が見たいままゆとどう違ってくるのか・・・
っていうのがちょっと不安だったりw(それはそれで“ままゆ”なんですけどね)
ちかたないんですけど・・・wこれがPヘッドだったら許せるのにw

蟻に襲われる・・・昔見た映画がトラウマで実は蟻怖いですw

いや気付かないのはしょうがないですよwだって間違ってましたしw

2000個w色んな意味でお疲れ様でした!wってわたしも数えてないだけで結構溜まってるんでしょうね・・・
これがリアルマネー(WebMoneyでも可w)だったら良かったのに・・・w
現在(もうすぐ終わりw)のルーレットでは一枚もガチャチケットが出ず、
クレーンもトップ2が出ず・・・でもウサミンには笑わせてもらったから良しw

別の歌・・だと・・?(w
アイマス関連でもありましたっけ・・・ダメだブルーハーツしか思い出せないですw
わたしはもうちょっと余裕ありますけど(単純に少ないだけw)やっぱりケースにまとめておきたいですねw
おぉ健在なんですねwそっちはあまり見れてないんですけど元気そうならOKですw
そんな!私のうえはぁすが・・・(w

絶好調ですねー!素晴らしいです♪
アイマスMMDの影響で『One・Two・Three』『Help me!!』を特に聴きまくってますw
(鞘師さんのダンスがキレ良すぎで堪りませんw)
実際には見られませんでしたけど画像は見ましたw小春ちゃんの中で何か思うところがあったんでしょうか・・・w
あぁ・・wいやホントにありえそうですねその説w
約束もシーンによってはハマりそうですしwマクロスシリーズのような歌の力が重要な作品になりそうですねw

・・もうすぐフェスなのかな・・・今回のイベントでエナドリが・・・w
中の人という意味においてはミンゴスとぬーが群を抜いてますねwだがそれが良い!w

参加したかったですw
はやー残念・・・兎にも角にも参加したPの皆さんお疲れ様でしたw
うん、そこはほら・・・子供を見る親のような気持ちなんですよきっとw
(「もうしょうがないなぁ」っていうw)

層の厚さはさすがですよねw
それはまぁ活躍してくれたら喜びますよw
それにはっしー達の面白さが見られたのならそれはそれで良いじゃないですか♪w

93名無しなの。:2013/11/24(日) 02:29:52
>>91
とはいえ本当の所はどうなのか・・・?
チヒロサンハワルクナイデス テキニマワストトンデモナイコトガガガガ
ジョジョASB面白いらしいですね機会があればやってみたいですw(荒木先生違いはこの際置いておきますw)
あまりにも多いので最近は自動移籍してますw

彼女は一応居るらしいですw(セル戦後に彼女にプレゼント〜と台詞あり)
餃子は・・・分かりませんw超能力だけなら生身の人間でも覚えられるでしょうし
・・・えぇやってくれますとも18号なら・・・w

安らかな眠り・・・ってことですね
自分もそういう最期も迎えられたらと常日頃から思ってます(これは職業柄だからかな?)
昔はデブチョコボと言ったらアイテム保管庫だったのに今?では召喚獣ですもんねw
面白い仕事に出会えたなら大変なのも乗り越えられそうですねw
まぁどうしても「一部」は出てくるからちかたないねw

後ろでニコニコしてるのが春香っぽいけど
馬鹿笑いしてる図しか思い浮かべないのは中の人の影響なのでしょうかw
本人もあまり自身は無いと言ってましたw>あと一年
実家と一人暮らしという違いはありますがそれにしてもこの師弟は・・・w
来年の正月には新たなSRが(ry
貴音は良いとしても響では若干の不安があるのは自分の気のせいでしょうかw
雪歩に叱られたい・・・杏美様ですねわかります

・・・最近?は冬でもホラー系を楽しむらしいですよ(゚∀゚)
安易なネタに走らないのが小梅クオリティなのかとw
そういえば小梅の曲は色々と隠し要素があって中々良かったですね
あと小梅フェス(別名血のフェス)に不具合が多かったのはやはり『あの子』の・・・
そういえばもう2年経つんですよねあの惨劇からw
うん、どうかしてたんだと思います(棒)
コンビニでも売ってるので機会があればお試しあれw
いや、どら焼きで女子力云々は多分大丈夫かとw

あー分かりますそれw
スパ◯ボ風のは持ってますよw中々やりごたえがあったのでお勧めしときますw
そこらへんの報告は無いのでまだなんでしょうか?
2年連続で今年初の動画試聴がぷちますになるとはw
シャイニーTVいいなぁwやりたいです私もw

本当に何だか分からないけどとにかく良しって感じで見てますw
別の話になりますが最近、山田君のさぶとん運びが一度も無かったという回がありましたw

同人誌でも在庫の調整が難しいという話を聞いたことがありますね
以前から運営はああいうノリが好きですしねwいや、どんどんやってほしいですけどwww
新ガチャ登場=10k即決というのがここ最近多すぎたので・・・ねw>諦める
先生にダメ言われたので◯◯しません!w
いいですねぇどれもwただどれも高嶺の花なのが・・・w

音量のは絶対誰でも一度はやりますねw
まぁ学生はソーシャルゲーなんぞすんなとw
・・・会社員なら・・・クビ?w

94名無しなの。:2013/11/24(日) 02:31:02
>>92
あ、言い方が蘭子っぽいw
あと「でも悔しい」と見てアレな想像した自分はちょっと埋まってきますw
芸人根性を持っていたとはちょっと驚きですw(←そっちかいw)
大丈夫ですよ、先生ならきっと微笑みながら許してくれますって
うん、わかるわ・・・w
チヒロサンハ(ry
新田ちゃん(あととときん)オンリーかな今のところはw
強くても出回りやすい(手に入れやすい)のは安くなる傾向かなと
私が見たのは島村さんとありすでしたねw新田ちゃんのもいずれは・・・?

いや、クッキーはツイッターで流行ってから一週間程で既に飽きられてましたねw
そんな師匠もとうとうSR化wしかも絵柄がはっちゃけすぎwwボイスは全く想像できませんねw
ラ、ラーメンケーキ・・・まさしく面妖なと言いたいw
師匠はちっぱいもオールオッケーらしいのでそこはご安心を(←何をだよww)
理論上で言えば勝つことも可能かとwただ試したくは無いですw
Coolの顔ですしね凜は。いや、どうあがいても胃薬常備の道しか見えないのですがw
みくにゃんも良いですが最近は前川さん(猫耳無しみく)に嵌りそうですw
す、既に熊本弁を使いこなしているだとッッ
その発想は(ry

ままゆは勿論どの娘も良かったですよ(小並感)
あ、そろそろ年末買わないと・・・w(財布から諭吉を出しながら)

( ̄д ̄)エーw
CDでは所々ヤンデレを感じさせながらも歳相応の少女って感じになってましたね
(P達には概ね好評だったみたいです)
Pヘッドなら許されるのか・・・さてPの被り物でも作りに(ry

・・・蟻が怖いとφ(..)メモメモ

贈り物が2万超えると重すぎて動作を受け付けなくなるので注意してくださいねw(実例あり)
リアルマネーだと2700万・・・ガチャ回し放題ですね(混乱)
ウサミンのクレーンには大変笑わさせてもらいましたwあれだけでも見る価値がありましたねw

実はスレイヤーズ(一期)の曲なんですけど
よくよく考えたら2番の歌詞だったから分からないっすよね・・・w
際限なく増えていくCD(と同人誌w)・・・あーやばいマジでww
うがー!貴音はさっき食べたばかりだろー!

MMD良いですよねw自分も見てますw
さゆと小春は娘。在籍中に色々とあったらしいですからね・・・w
架空戦記でも歌の力って概念は稀に出てきますから案外良いかもしれませんねw

今回のフェスは鯖落ち等のトラブルが多くて何ともでしたね・・・w
・・・やっぱりあの子のry
そういえばぬーってはらみーにあまり絡まないのは何故?w(モバミリの中の人は触りまくってるのにw)

次回は是非w
「もうしょうがないなぁw」と思うPも居れば「ちょwww何で知らねぇんだよwww」ってPが居ましたねw

ですね♪
それにリアルと二次元のアイドル対決とか滅多に見れませんでしたしこれは何て俺得と思ってましたしねw

95Lovely-Ring:2014/01/09(木) 20:50:03
本当に遅くなりました・・・ごめんなさい
そして遅めのあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

>>93
SRさん来てはくれますけどさすがに旬(?)の人は来てくれません・・・やはり確率?w
ちひろさんには何気に助けられてますからねwきっとツンとデレの差が激しいんでしょうねw
面白かったんですけど・・・使ってるキャラが弱く(使いづらく)なってからはあまり・・・w
(ミンゴスのセッ・・・ピストルズかわいいですw)
あー・・・自動移籍しちゃいますよね・・・w

いましたかwそれなら良かったw
いやちょっとw超能力って覚えられるものなんですか?w
(だとしたらテレポートを覚えたい・・・SSAすぐ行けるしw)
・・またクリリンの死亡回数が増えてしまうのか・・・w

月並みかも知れませんけど、家族に看取られながらゆっくりと眠るように・・・っていうのに
憧れとは違うかもですけど、そうであったら良いなぁって思うんです。
職業柄・・・それならきっとわたしよりも強い想いなんでしょうね・・・
保管庫から召喚獣までwおまけにかわいいという何てすばらしい生き物なんでしょう!w
お仕事大変ですw面白いですけど大変なんです(強調)w
その一部の人ともようやく近づけたので、人間関係は良し♪ 
だが仕事、お前はダメだw(らっていそがしいんらもん)

確かに春香ならニコニコ笑いでしょうけど・・・
やっぱり先生のインパクトの強さはありますねw(だがそれがいいw)
あぁ・・・これは一年じゃ無理かもですね・・・wでも片付けたいという意志がある分まだ良いかなってw
杏が来ましたね・・・あのかわいさは本気で惚れましたwでもお迎えできなかった・・・悔やまれますね・・・
不安がありますか?それなら千早を加えての三身合体ででもw
杏美様も良いんですけど、そこであえての雪歩ですよw

ほぅ・・・だが断る。あ、でもホラーゲームを見るのは大丈夫w(やるのは無理ですけどw)
そうですねwって小梅ちゃんって本当に幽霊とか見えるんでしょうか・・・これは歌鈴の出番かなw
ああいうギミック(?)を入れてくるのは正直感嘆を覚えました。いいですよね、こういう作り方って
別名血のフェスだったんですねwでもうん、何かわかる気がしますw
『あの子』か・・・でもきっと悪い子じゃないと思うんですよねwというかそうであって欲しいです
そんなに経つんですね・・・(遠い目)
あの頃の春香はきっと戻ってきたはず・・・多分w
試してみますwと言いつつプリンとかシュークリームとかになってますごめんなさいw
大丈夫ですか?wそれなら良し!w(いいのかな・・・w)

買いたいんですけどお仕事忙しくて買いに行けない・・・友達に頼もうかな・・・w
面白そうなんですよねーwでもやる時間あるかなぁってw
い、今ならきっとお迎えできてるはず・・・っていうか杉田さんでもお迎えできないならわたしなんて・・・w
ぷちますなら何度でも来いですよwなんなら来年もでもいいのよ?w
やりたいですか?それならPS3を買わなきゃですね♪(S○NYの回し者?いいえシャイニーTVのPですw)

個人的には千早が負けたのがショックでした・・・w
そうみたいですねwその回は山田君暇だったでしょうね・・・w
(きっと小道具は運んでたと思いますけどw)
それにしてもどうしてそんなことにw

みんな買ってくれるとは限りませんし、少なすぎても買えない人が可哀想ですもんね・・・
運営さんがノリが良いのは嬉しいんですけど・・・どうか18禁にはなりませんように・・・w
新ガチャ=10kなんですね・・・わたしはいいとこ3kなので・・・それは当たらないってもんですよねw
(杏ちゃんガチャはもうちょっと掛けましたけど、それでもダメでしたw)
良し!w
さらに新年杏が入って来ましたので高嶺どころか天上ほどの高さに・・・w

あわてて服の中に隠したのは良い思い出w
学生さんはもっと他のことにお金を・・・あ、ちひろさん・・・いや違うんです!ごめn(ry
・・・わたしもPクビになりそうです・・・(w
というネタは置いといて。会社でバレたら間違いなくクビですねw

96Lovely-Ring:2014/01/09(木) 20:50:23
>>94
あ、ホントだw(全く意識してませんでしたw)
うん、ゆきぽに穴掘って貰いましょうw
だってほら・・元ネタ書きですし・・・w
許してくれますか?そうだったら良いんですけど・・・先生って微笑みながらおにぎりケーキ作ってましたよね・・・w
ちひろさん、お年玉ありがとう(素直)
とときんはまぁ・・・脱ぎ魔ですしw新田ちゃんはねぇ・・・良いですよねw(何が?w)
ふむふむなるほど・・メモメモ って、それじゃあ出回りにくいものはずっと高いってことじゃないですかーw
うづきんとありす・・だと・・・w一体どんな関連性が・・・さすがその世界、予想外です・・・w

クッキーは知った時には飽きられ始めてた気がします・・・w
師匠SRは何かもう欲望の権化ですねwこれはもう世界レベルさんを常に隣に・・・w
師匠ボイス・・・静御前もありですねw(あさぽんの胸をノールックで揉んでましたしw)
そうですね・・しかし考えようによってはらぁめんとけぇきの一挙両得は素晴らしいと思います・・・
いや、やっぱり面妖な!w
ほほぅ・・・千早さん良かったね♪(他人事のようにw)
まぁ試したくはないですよねwゴルゴに勝っても嬉しくないですしw(スイス銀行にモバコイン1億円分とかだったら・・・w)
胃薬は必須でしょうね・・・wいっそのことみくのように猫モードに・・・余計胃薬が必要になりますねw
前川さんwいやでも確かにちょっと前のイベントみくは可愛かったですもんねw
こういう熊本弁ならずっと使っていたいですねw(中二的なのは好きなほうなのでw)
でもまぁくまもんよりもふなっしーのほうが闇の住人ぽいですけどねw

アイマスの人選力と歌力はやっぱりすごいですよね
さーて次はグリーンジャンボかなー(軽いお財布を開けながら)

だってまゆをこんなにしちゃったのはPだしw
本当に本当に大好きなんだなぁって思わせてくれる歌詞でしたね
こんなに愛されているPはきっと幸せですよね・・・・・・ホカノコヲスキニナラナケレバネ・・・
Pヘッドならまゆの薬指の赤い糸を穴に通し放題ですもんね・・・フフ

そのメモはいらないですw
あ、モバコインもこわいなー誰か怖がらせてくれないかなーw

2万?!wいやぁいいとこ3千くらいなので大丈夫みたいですw
それだけ回しても全SRが得られなさそうなのがデレマスの怖いところ・・・いやさすがにそれは無いですねwアハハ
あの演出を考えた運営さんはわかってらっしゃるw
ただまぁウサミンの年齢がガチで17歳から離れていく様はちょっと心苦しい気持ちも・・・w

スレイヤーズでしたか・・・さすがにわからなかったですw(ただし作品自体は知ってますw)
コミケでまた増えたんですね、わかりますw
響・・・甘いものは別腹。それが女性の性というものでしょう?
たとえ二十郎の麺固カラメ野菜ダブルにんにく油マシマシを2杯食べた後だとしても・・・ね

あれは圧巻でした・・・あんなに綺麗に合わせてくると感動しちゃいますよね・・・
あー・・まぁ娘。は過去にも仲が悪い人たちがいたみたいですからね・・・ある意味仕方ないのかもですね
某シェリルと某ランカちゃんのように千早と雪歩が『inferno』を歌うわけですねw
雰囲気からすると千早がシェリル・・・いやでもむn

そして今回のフェスはある意味もっと恐ろしくなりそうですか?w
もはや仁奈ちゃんはフェスの申し子になってますねw
『あの子』は今回はきぐるみの中に・・・夜中勝手に動き出すきぐるみ・・・意外にメルヘンw
はらみーが許してくれないのかも?wもしくは嫌がらないから張り合いがないとか?w

あぁ・・どっちの気持ちもわかるわw
「何でわかんないの」なんて言いつつ「しょうがないなぁ・・ほらここはこうして」なんていう
家庭教師プレイですね、わかりますw(いや現実の家庭教師はこんなことしないでしょうけどねw)

リアルと二次元の対決・・・熱いですねw
ちょっと関係ないかもですけど、最近のチアキングが色々頑張ってるみたいでw
歌唱力を披露したかと思えば壇蜜さんと銭湯に入ったりと・・・だがそれが良い!w

97名無しなの。:2014/01/21(火) 02:43:06
>>95
いえいえ、レスを見るととてもお忙しそうでしたし遅くなるのも仕方ないですよ
こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

旬の人は恒常のよりも確率下げられてますし・・・ちかたないねw
ツンとデレの差が激しすぎるのでもうちょっと優しくしてくれても良いと思いました(小並感)
下方修正させられたんですね。使ってるキャラが修正を受けて弱くなってしまうと萎えるのは良く分かりますよw
・・・ところでミスタのスタンド名が良く聞き取れなかったのでもう一度お願いします(ゲス顔w)
自動移籍しないと友情Pの在庫が全然減らないので・・・ねw(どんなに減らしても何時の間にか2万Pとかザラw)

DBの世界だと超能力位すぐに覚えられそうな気がしたのでw
あー瞬間移動系良いですよね。自分だったら・・・(これ以上はここでは語れませんw)
ドラゴンボールも死者蘇生に制限あるのに・・・w

今の御時世、家族に看取られながらってのも中々難しいですしね
突然であったり、見つけた時には既に・・・ってのも何度か現場で見てますから・・・ね(因みに病院関係では無いですよ)
ただし、預けた荷物は口から出すというステキ仕様ですがw
大変そうだけどやり甲斐はありそうですねw(人事)
人間関係が良いならなんとかなりそうですねw良かったですw
仕事「なんでにゃあああああ」

あそこまでインパクトが強い人も中々・・・いやアイマス関係は皆インパクトが強い方ばかりでしたねw
意志はある。あるけど家の中が片付く可能性は絶望的に低いのがw
(遂にしまむーにも汚部屋属性が付いてしまいましたw)
とうとう、杏が本気を出したのかと思うほど綺麗でしたねw(根は変わってなかったですがw)
因みに私も無理でした・・・(´・ω・`)
アイステ組ですねwわかりますw
そういえば、ドSな雪歩が出てくる薄い本が(ry

( ̄д ̄)エー・・・ってゲームを見るのは大丈夫なんですねw(私は逆に見るほうがダメw)
幽霊は本当に見えてるみたいですね。歌鈴だと逆に失敗しそうな気がしますw
あとデレマスって小梅と歌鈴だけでなく幽霊関係に強そうな方が多いんですよねw
(クラリス=シスター的な力、晶葉=発明、のあ=謎の力・・・等々)
歌詞の遊びって古くはスタ→トスタ→やオバマス、最近だとあんずの歌とかもありますし
製作側がこういう遊び心満載で作るのっていいっすよね
恐らく、守護霊的な存在なのかなと思います>「あの子」
いや、劇場版や新作も控えてますしそろそろ戻って頂かないとw
和菓子よりも洋菓子系が好きなんですよねそういえばw
良しってことにしておきましょうw

いざとなったら通販って手がありますよw
アイマスの新作もありますし、時間は・・・w
確か4月頃になればトレードに出ますからそれまでの辛抱ですよw
毎年ぷちますで動画初め・・・( ・∀・)イイ!!
えー現在、PS3を買うか3DSを買うか非常に迷っておりますw
両方買え?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

個人的には真が勝って良かったです(というより優勝しちゃいましたねw)
というのも作者がTwitter上で優勝者が誰かを予想してと言ってまして、そこで真に投票したのでw
恐らく歌丸師匠の気まぐれだと思いますw>どうしてそんなことに
あ、小道具はいつも通りに運んでましたよw

18禁には流石にwいや、せめて15禁位なら(爆)
3kでも当たる人は当たるんですよねぇ
15kで茄子さんと杏を連続で当てる人(知り合いのP)も居れば30k近く掛けても当たらない人(俺)も居ますしw
い、何時かは地上に降りてくれますよ(震え声)

・・・また1人ちひろの犠牲者が・・・w
そこは「これは本業なので!」と言えば・・・うんクビだねw

98名無しなの。:2014/01/21(火) 02:47:12
>>96
い、意識しないでだと・・・まさか貴女は!?
・・・ということはどういうネタなのかは知ってるのですねってこれ以上掘られたら戻れな(ry
あーなるほどw
ケチャップも掛けてー♪
お年玉有り難かったのれす(全部レアメダルになりましたがw)
手に入りにくい為に復刻ガチャというのが定期的に行われるのですよw(復刻ガチャ後は結構安くなります)
どんな組み合わせも考えられるそれがモバマスの強みなんです!(キリッ

最近だと洞窟の中を探索するモードがあるとかw
世界レベルさんなら揉まれても何の障害も無さそうw
御前www確かにあの方ならシンクロ出来そうw(御前には感謝しかないです本当に!w)
どう考えても面妖です本当に・・・
と思ったら今日の誕生日イベの台詞で「ばーすでい・らあめん」の文字が・・・まさか・・・ねぇ・・・w
千早のを揉んで大問題になったSSが過去にありましたねw
仮に仕留めたら今度は世界中の国に狙われますw(あとモバコイン日本でしか使えないからw)←ってそこかいw
しぶにゃんこですかw・・・いや、ここはりんわんわんって手も(ry
因みに↓が前川さんですw
http://livedoor.blogimg.jp/sr_cobra/imgs/0/7/07284854.jpg
最近中二的なキャラ(二宮飛鳥)が増えましたけどどっちの方が好みですか?w
というより色んな意味でくまもんと比べちゃイケない気もw>ふなっしー

噂だと次のCD(第六弾)のオーディションをやったらしいですよ
買ったけどまだ結果を見てないんですよね・・・w

全部Pが悪い(断言)
そういえば秋の温泉ガチャの時にままゆ2枚当たったんですよね・・・ん?こんな時間にダレダロウ・・・
…Pサンナラドノアナニデモトオシテアゲマスヨ・・・フフ・・・ワタシノPサン…

・・・ブログを毎日更新するなら考えてもイイデスよw(ゲス顔)

まぁ贈り物が万超えなんてのはそうそう無いから大丈夫でしょうw
無いと言いたいですが・・・そう言い切れない所が怖いw
普通に酒を物欲しそうに見てるウサミンとか描かれてるのですが大丈夫なのでしょうか・・・w
(最近だと、八神マキノの新SRにウサミン星の場所が暴かれていたりw)

コミケ前に大掃除をしたので何とか場所を確保出来ましたw
そっか・・・そうだよね・・・ってそれは貴音だけだろー!
プロデューサーにも一杯だけにしとけって言われてたのにー!
・・・あの返し方、流石ですねw自分はこれ以上は無理でしたw

今後もどんどん増えていくんでしょうねー楽しみですw
娘。も色々とありますから・・・まぁどうしてもそういう部分は出てきますよね
マクロスキャラって皆・・・千早は泣いていいw

一部Pを除くとそこまで厳しくはなかった?とか
因みにその一部PであるあんずPは今回も無課金で仁奈をお迎えに行ったみたいですw
(最近判明したのですが無課金の対極にいるゆきほPの総課金額は800万超えだったとか・・・w)
夜中に勝手に動きまわって台所にある(ryを持って(ryするんですね、わか(ry
・・・まぁあの子はそんな事をしないでしょうがw
嫌がらないのでは無く逆にはらみーから迫ってくるからって説もアリですね!(ピヨォ)

そういえば、また同じ組み合わせで番組に出るみたいですねw
出演が決まった時点で本人達は視聴者(P達)任せにしてますがw
家庭教師プレイ!?なるほどそういう発想が(ry

ものまね時のキングは圧巻でしたねw
壇蜜とは以前、番組で一緒にレギュラーをやってたのもありますからその縁なのかなw
それにしてもプロモーションが見劣りしない声優さんってのも改めて凄いと思うw

99Lovely-Ring:2014/03/06(木) 00:22:07
>>97
と言ってたら旬の人とときんが来てくれましたw(しかも2kでw)
今回のちひろさんはすごくデレてくれましたwなので・・・これからはきっと地獄ですw
まぁCPU戦なら勝てるのでバネPと千早・・ミスタとピストルズの声が聴けるならいいかなってw
セックス・ピストルズですけど何か?w
今見たら友情Pが87万以上ありましたw
これだけ友情Pがあったらもう舞さんでもスカウトでき・・ないですねw(100倍は必要かなw)

確かにあの世界なら覚えられそうですねw
(そういえばカプセルホイホイっていまだに憧れがありますwあれ便利ですよねw)
まぁ、実を言うと瞬間移動よりも予知能力のほうが欲しかったりしますけど・・・ねw
(ロトとかナンバーズとか・・・w資金さえあればSSAにだっていけますもんw)
もうクリリンには常に仙豆を持たしておかなきゃですねw
何なら歯の一部に付けておいて瀕死の時に噛み砕くとかw

うちの祖父はみんなに家族親戚一同に看取られながら亡くなりました。
その点においては祖父は幸せだったのかなって。もちろん病気で亡くなったことはつらいことですけどね。
そういったお仕事なんですか?それなら・・・わたしにはつらいお仕事かもですね・・・
(って医療関係目指してたわたしが言うことじゃないのかな・・・?)
ただし荷物は口から出る。ですねw
やり甲斐はありますねwやっぱりお客様に「ありがとう」って言われるのは嬉しいですからw
ありがとうございますw人間関係大事ですもんねw
べ、別に少しくらいなら忙しくたって良いんだからねっ!(・・・うわキツw)

あれでも丸くなってるようですからね・・・wでもそれが良いのかもですw
インパクトといえばアッキーの結婚はびっくりしましたね!wホントもう「いつの間に」ってw
一つ片付けば二つ汚しちゃうタイプかもですね・・・と経験者は語りますw
(アイマスは中の人の影響を受けやすいんでしょうねw・・ということはいつの日か姉ヶ崎は・・w)
綺麗でしたねぇw叶うならとときんをお嫁に出した後にお迎えしたいくらいですw
根は変わってないところはむしろ願ったり叶ったりですw
ドSな雪歩・・・ありですねw(薄い本か・・・相手はPかなー?w)

ちゃんと言うとゲームは怖くないのですよw非現実だってわかってますからw
ただゲームをプレイするとなると手が覚束なくてクリアどころかやられまくることになるので・・それが嫌なんですw
そうですか見えてますか・・・どうか小梅ちゃんのところに悪霊がいきませんように・・・w(良い霊なら良しw)
あぁ・・・やっぱり歌鈴じゃダメですかw
幽霊関係・・・なるほど確かにいますねwでもここはあえて弱そうなキャラを推したいw
(拓海姉さんとかがキャーとか言ったら・・・録画してるPが消されちゃいそうですねw)
あんずの無理やり合わせた感たっぷりの「いも」には笑わせて頂きましたw
アイマスの音楽製作陣はホントに素晴らしいと思いますwアイマスにとって大事なものの一つが歌であるなら
やっぱり製作陣の存在は強いですよね♪
守護霊様かぁ・・・わたしにもいるのかなぁ。小梅ちゃんに見てもらいたいですw
劇場版で完全に戻ってきましたねw良かった良かったw(直前のニコ生ではくすんでましたけどw)
甘いものなら何でも好きなんですけどねw洋菓子のほうが馴染みが深いかなって。
やったーw(それでいいのかわたしw)

通販・・・それだ!w
もう2ヶ月後くらいなんですよねーwあぁ早くやりたい♪w
トレード・・・さて一体何本のスタドリになるのか・・・w
毎年元日の午前0時に春香とはるかさんが見られるのなら・・・いい年になりそうですよねw
どうやら3DSは買われたようですねw(ゼルダでしたっけ?)
ということはPS3は・・・中古で買うんですね、わかりますw

真が優勝するとは全く予想してませんでしたw
当てたんですか?!すごいです・・・てっきり順当(?)に千早かなって思ってましたw
気まぐれwあ、でもなんかわかる気がしますw
良かった・・・山田君仕事あって良かったw

15禁なら・・・師匠に頑張ってもらいましょうかw(その後は清良さんに・・・w)
今回は2kで当たりましたwありがたいことです♪w
茄子さんと杏を連続で当てちゃったりしたら、その時点で運を使い果たしちゃいそうですね・・・w
(いや茄子さんさえいてくれれば・・・w)
新年杏ちゃんは何とかお迎えできそうですw(とときんのレートが急落さえしなければw)
新年卯月以来の新年SR・・・楽しみだなぁw

今回はちひろさんの優しさを堪能しましたので・・・やはりちひろさんは天使ですねw
「ほぅ、本業かね。ではそれに専念させてやろうか・・・」ってことですね・・・うん、それ怖いw

100Lovely-Ring:2014/03/06(木) 00:28:32
>>98
・・・そう。気付いてしまったのね・・・我こそが深遠の魔(ry
うん。まぁ元ネタは知らないんですけどねw(ホントですよw)
戻れないほど深い・・・ブラジルかな?w
あー・・・その時も良い笑顔でしたねぇ・・・w
まぁレアメダルをそのまま貰うよりは夢がありますしw
なるほど・・・それなら運営さんには復刻ガチャの頻度を上げていただかないと・・・フフフ
無限の可能性を秘めてるわけですね!w

洞窟の中のクッキー・・・絶対湿気てますよねw(いやそれはそれであり・・・?w)
世界レベルさんなら揉まれながら師匠の頭を撫でるくらいの余裕はありそうですねw
ただ御前はさらっと触ってくるタイプなのであのガツガツした感じとは違うのかな?w
(もしくは後ろからいきなりとかw)
おぉ何か御前に感謝したいことがあるようですねw
・・らぁめんは可能性ですから・・・これも可能性の一つ・・・いや、無いですねw
ばーすでいらあめんwこ、これはあれですね・・・きっとただ単に誕生日に食べるラーメンのことですよ・・・(震え声)
ほぅそんなSSが・・・wそれにしても大問題とは?w(胸が大きくなるとか?いやそれなら大歓喜かなw)
狙われちゃいますかwでもゴルゴを倒すくらいの腕前ならむしろ依頼殺到しそう・・・w
・・な、なんだってー!wそっかぁモバコイン日本でしか使えないならやっぱりゴルゴは生かしてあげましょう(w
りんわんわん・・・だと・・・?w凛ちゃんはアニマル担当なのか・・・(混乱)
これは・・・なるほどこんなみく・・前川さんもありですねw
彼女は中二というか・・何なんでしょうw一番最初に思い出したのが
ごっちんが昔やってた『綾小路文麿』なんですけどw
(どっちが好みとかは特にないですw強いて言うならどっちも良いw)
公式じゃなかったし、ほぼ個人でやってるし、目が灰色だし・・・確かに違いますねw
(何よりあんなに動き喋るゆるキャラもいないですもんねw)

その結果があの5人なんですねwやっと加蓮と奈緒に声が付きましたし・・・
いよいよトライアドプリムスが本格的にできそうですねw(運営次第ですけどw)
結果すぐには見ないタイプですか?wわたしはすぐに見ないと気がすまないタイプですw

うん。Pが悪い。でも好きになっちゃったものはしょうがないw
なるほど・・・どうやらままゆに選ばれたようですね・・・オメデトウゴザイマス・・・フフ
どの穴でも・・・体中の穴という穴すべてに赤い糸を通してあげる・・・
・・・そう、まるで人体に流れる血管のように・・・毛細血管の先の先まですべて赤い糸で紡いであげる・・・フフ

・・・ぶろ・・ぐ?wそ、そうですね、中村先生が5回更新したら1回更新します・・・よw

でも今の機能がもしまだ実装されてなかったら1万いってたかもしれないです・・・w
運営さん頑張ってくれてありがとうw
言い切れないんですよね・・・w宝くじみたいに枚数が限られてるものじゃないですもんねw
“全部買う”ことができない分、当たらない可能性も普通にある・・・怖いw
あ、甘酒ですって・・・もしくは養命酒w
八神さんはもうやめてあげてくださいw謎は謎のままにしておくことも大事なんです!w

流石です!wでもコミケの分でまた埋まってしまいそうですねw
響・・・このことは私と響だけの秘密にしてくださいね・・・
・・・えっとあの返し方とはどの返し方のことでしょう・・・w(本気でわからないw)

あの作者さんには是非ともブレストも作っていただきたい!w
まぁあれだけ大人数の女子が集まれば・・・ねw
でも今の娘。には仲良しでいてほしいなぁって。
某コブラならきっと皆勤賞でしょうけどね・・・まぁロボッt(ry

『そこまで厳しくない』の厳しさってわたしレベルからしたら『とても厳しい』になりそうなんですけどw
あんずPの頑張りはTLで見させていただきましたwある意味Pの鑑だと思います!
は、800万!!?え、あの、あれ?もしかしてやってるゲーム違います?w
台所・・・あ、料理かな?w(単純w)
その発想はなかったですwなるほど、逆の立場になると弱い・・・とw
(でもミンゴスなら更に燃え上がりそう・・・w)

出てたみたいですね・・・残念ながら参加どころか見ることすらできなかったです・・・
きっと今回もP達は頑張ったんでしょうねw
家庭教師ネタはもはや定番みたいなものですから(何の?w)

キングはガチで上手いですもんね・・・どうしてチュパリコだったのか・・・w
あ、レギュラーで共演してたんですねw全然知らなかったですw
正直な話、どうやったらあんな凸凹な体型になれるんでしょうね・・・
今更どうしようもないことですけど・・・一体この差はなぜ・・・w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板