したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

似非雑談スレちっく

996名無しなの。:2012/07/22(日) 13:58:24
>>994
二人共神奈川出身ですから良いコンビになるかもw
・・・誰か娘。XアイマスでSS書いてくれないものか・・・w
無かったですねw誰と間違えていたんだろう・・・?

年内には是非とも映像化して欲しいっすねw
正直、あのまとめを作った方が一番病んでるような気がw
あやーそうなんですか〜ということは風邪引きやすい体質ですか?
同僚に話したら(扁桃腺)切っちゃえば?とあっさり言われましたがw
まぁ自分の場合は仕事の都合が多分にあるので寝不足はまぁ仕方ないかとw
一応、番組公式垢に情報は書かれてましたね
因みに放送当日の番組表には「ベリ工ライブ」と載ってましたw
特別編はカオスな作りwなので見ないと勿体無いですよーw

普段出来ないから修学旅行で体験するってのはよくある話ですしねw

中々馬鹿に出来ないですからね想いの力ってのはw

まぁ何事も無く過ごせるのが一番ですねw
あーありますね得に同人関係だとその設定で作られてるのもしばしばw
ちょっと話は違う?けどトトロの話(サツキとメイが実は・・・)とかよく出来てると思いましたねw
反動蹴速迅砲ですねw自分もあのシュートが恐らく一番凄いと思いますw
フォークだと川´ラ`)になってしまいますw(そういう問題じゃw)

言うなれば母親の体内に乗り込んでいる訳ですしね>EVA
確かに残酷ですけどよく出来てる話だなぁと思いましたね当時は
スパロボだと結構な頻度で出てきますけどねぇ宇宙人w
まさかガンダムで出てくるとはw(見てないので良く分かりませんがw)

あと、仮にOKが出ても絡ませ方が難しいですしw
そんな事があったんですねw流石やw>公式が消される
それでも反射的に出るってのが地味に凄いかとw
あの盛り上げ方は若林神にしか出来ませんねw
それでも倒れる人が居なかった?のがこれまた凄いw

羊からだったとは初耳です
その人のレスが大きな切っ掛けになったわけですね
極端な話レスが無ければこの板も存在しなかったかもしれない・・・?
全くもって縁とは不思議なものですねw
モノレールといえど近くになければ使うこともないですしねw

確かに汗をかくのはいいですねw
・・・仕事中に汗をかいても発散どころか溜まってく一方ですがw
何故そうなったかは覚えてないですが何故か後頭部を強打したことだけ覚えてますw
怪我をすることによって逆に鍛えられていくでしょうしねw
うーんどうなんですかねそこは・・・遺伝的な問題か環境的なものか・・・

先日BSで横アリの映像が流れてましたね。短時間でしたけどそれでも高ぶるものがw
その前にアッキーのライブが映像化されるみたいなのでそちらも楽しみにしたいっすw
な、なんて羨ましいw「帰りなさい」なんて言われたこと無いっすw(体調不良時除くw)

何か放っておけない感じがするんですかねwそれはそれで分かる気がw
取り敢えず明日辺り予約してきますw(ミンゴスの新曲もw)
他の声優さんに無茶ぶりしたりスルーされたりTwitter上でも相変わらずの先生でしたねw

AAも色々と大変そうですよねぇwズレとかも修正しなきゃいけないですし
自分にはとても作れませんねw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板