したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

始めての経験

1ひろ:2016/05/05(木) 09:17:57 ID:DePeDBHk0
僕はある日ある運動公園のベンチに一人でいました。
夕方頃そこのベンチに男の人が一人で来ました。
何故かその人は僕の近くに座りました。
そしたらなんとその男の人は僕のほうを見ておちんちんを出してます。
僕はびっくりしてその場から離れました。
でも何故かその人のおちんちんを触りたくなる自分がいました。
周りに人はいなくもしかしたらその人が今いた場所にいるのではないんじゃないかと思いそのベンチに戻りました。
でもその人はそこにはいませんでした。・・・するとその人がそこのベンチに戻ってきました。
今度は何も出さずにいます。もしかしたら・・・と思い声をかけようとしましたがその勇気が出ず何もしないとその人が何処かに・・・ってこの時はものすごくあの人の触りたくてうずうずしていました。
それであの人に手紙を書いてその人の近くに置いて移動しました。
そこは公衆トイレ。僕は個室に入り半裸の姿でいました。
10分位して外から足音がしてきてだんだん近ついてきました。
その時僕は足がガタガタ震えるし恥ずかしさと緊張でいました。
するとその足音がトイレの中に入り個室の前で足音が止まりました。
数秒後外からノックされました。
そして僕は深呼吸してから全裸になりドアを開けました。
こんな所での全裸で男の人に見られるの初めてなので凄く人と個室に入りドアを閉めました。
その人が僕の全裸姿をじっくり見ています。(超恥ずかしい・・・・)
そのままお互いのおちんちんを触り僕の乳首も激しく舐めてます。
あまりにも気持ちよくて思わず女の子みたいな喘ぎ声が出ちゃいました(喘ぎ声がトイレに響く・・・)
男の人とキスしたくなりキス顔してしまいましたがキスはしてくれませんでした・・・(ただ中学生の時好きだった男の人がいてその人とキスしました。もちろんデイープキス)
お互いにおちんちんが硬くなったところでゴムフェラしてあげました。
ジュボジュボ音たてながらサオの先からデイ-プスロウトで出し入れながらフエラ千オしました。
すると(やばい出そう・・・)とでもこのままゴム出しだとつまらないので(ゴムとっていい)って聞いてからゴムを取り生でフエラ千オしてあげました。
バキュームフエラで舐めていると(うっ・やばい出る・)って僕の頭を強く抱えながら口の中にザ-メン発射大量の精子が僕の口に出されました。
と同時に僕も便器に大量精子を・・・そして僕の口に入っている精子飲んでしまいました。
味は苦く感じました。その後は何事もなかったのようにトイレから出ました。その時のことを思い今でも思い出しながらオナニ-してます。
今度は僕の顔の顔射して欲しいと思いまたあの場所に行きたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板