したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

懐かしの朝霞を語ろう

55manko:2014/11/11(火) 11:44:53

大仏:当時(ポパイの常連客時代)はフィリピンダンサーの全盛期でした。
    彼女たちの中で彼を嫌っている娘(こ)を見たことは無かったですよ。
    スペイン語ばかりでなくフィリピンの言葉も話せましたからね〜。
    踊り子さんも会話に乗せられていましたよ。
    ちょっと早口でしたが、彼の話は面白くて飽きが来ませんでした。

ワシ:やはりポパイは開場前から劇場に並んで、
    最終ステージの最後までいた口かの〜

大仏:休日は そうだったみたいですよ。
    実は、常連時代の彼はエリートサラリーマンだったんです。
    土曜日は、仕事が終わってから、地方の劇場に直行していましたね。
    地方の劇場は開演が15:30とか18:00のところがありましたから、
    充分最初から観られたんですね。
    そんなわけで、私が電車で訪れた先々の地方劇場で
    よくポパイに会ったものです。
    彼はいつも、車をとばして来ていました。

    ホームグラウンドのような劇場では
    最後まで観て、掃除も手伝っていました。
   
    劇場が終わったあとで、フィリピン人ダンサーの全員を誘って
    食事に行ったりもしていましたよ。

    当然、気が合えば他の常連客も誘っていたましたね。

    彼は女の子たちから信頼されていましたから、
    かなりの数の女の子たちの住所や連絡先も知っていたんでしょうね。
    でも、それを他の客に知らせるなどというバカなことは
    絶対しませんでしたね。大人でもあったんです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板