したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

楽しかったファンクラブの集い

1 chrysan :2011/02/13(日) 22:15:54
前夜からの雪の影響を心配してましたが、東京都心は積雪ゼロ。
天候に問題なく会場に行けてホッとしました。

サロン風のホールで聴く本岩さんの歌声は、ビンビン心に美しく響き
アンコールでは、ピアノを弾きながら歌うステージに大満足でした。

懇親会は、時間が足りないほど和やかで、幅広い話題で盛り上がりましたね。
私は大好きな「ロシヤ民謡」を、これから歌って欲しいと、リクエストしてしまいました!
また、今回ファンクラブに新しく強力な会長さん(男性)が決まり、これからの活動にとても
期待しています。

歌に癒され交流も深まった、楽しいひとときを過ごせありがとうございました。

2 本岩孝之 :2011/02/13(日) 23:09:29
chrysanさん、こちらこそ、ありがとうございます。
昨日はお話ができて嬉しゅうございました。
お天気もなんとか回復してくれましたし、滅多にしない弾き語りを喜んでいただけて、ホッとしました(^^;)
懇親会って何だかいつも楽しいですね〜!
ロシア民謡、準備が出来次第歌いますので、楽しみにしてて下さい。
また聴いていただける日を、楽しみにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

耳に残るは君の歌声~奇跡の4オクターヴ / Beltaレコード

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板