したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ご無沙汰しています

1 西山徹志 :2009/09/04(金) 23:11:24
今日は偶然娘の歌声を聴いていただき、温かいお言葉をかけていただいたそうで、ありがとうございました。
私が帰宅するとすぐその話になり、私が録画していたアルクメデスを見せてくれ、とせがみ、2回繰り返して見ました。
娘は「砂は砂利と〜同じ〜じゃ〜な〜い!」という歌詞の内容はわからずに、「しゅごーいじょうずだねえ!」とにこにこして見ていました。
娘はとても感激したようで、9月13日の本岩さんのコンサートに行きたいと言うのですが、
本当に残念なことにその日がコンクールと重なってしまっています。彼女にはそのことがとてもショックで、寝る前の30分以上、
「いきたかったのに〜・・もといわさんにあいたいよ〜」と、ずっと大泣きしていました。
今回は私も残念ですが、近いうちに本岩さんのコンサートに連れて行きたいと思っています。

2 本岩孝之 :2009/09/05(土) 08:07:34
西山君(^-^)こんにちは。お久し振りです。
西山君のお嬢さんとお会いするという運命に驚いています。
あのままスクスクと育って行ってほしいですね!
僕に会いたいと泣いてくれたんですか…ありがとう。僕もまた会いたいです。
またいつか西山家の皆様と元気にお会いできる日を楽しみにしてます!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

耳に残るは君の歌声~奇跡の4オクターヴ / Beltaレコード



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板