したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はじめまして

1 安田卓生 :2008/02/23(土) 23:15:08
以前〜配達の仕事をご一緒していました。覚えていますか??
丹野社長に配達先で会いココを聞きました。。こないだも会いましたが、、
 去年に聞いていたのですが、パソコンの調子が悪く最近〜やっと復活しましたのでお邪魔しました。
また、お邪魔しますので4649お願いします。。。
  ps:最近〜暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日も続くと思いますので〜体調を崩さないようにお気を付けてください。

2 名無しさん :2008/02/25(月) 11:17:33
にゃににゃに!安田クンではあ〜りませんか\(@o@;)!
おぼえてるに決まってるっしょ!
お久しぶりです。お元気そうなお言葉、いや〜嬉しいです!
あの頃は体を鍛えながら給料をいただける仕事を求めて毎日ハードな肉体労働にいそしんでましたが、丹野さんが戦友とおっしゃってくださったあの頃の仲間からこうして書き込んでもらえて、とっても嬉しいです(^-^)
あの頃は昼間は週に2・3回は歌のレッスンを受け、その資金を鍛えながら稼ぐために、週末は歌の仕事、夕方から真夜中まで週6で荷物の上げ下ろしとトラックの運転、搬送先の無人の店舗内や帰還後の倉庫などで練習をしてました(^^;)。3年間位の必死の訓練や、安田クンのルートにあった2トンロングに満載で行く気が遠くなりそうな量の荷物を真っ暗な中汗びっしょりになっておろしたこと、大雪の日も台風の日もずぶ濡れになりながら配達した日々、忙しすぎて眠ることさえままならなかった生活、事故やトラック盗難事件も、いや〜今となっては(今だからそう思う^^;あのときは大変でした)…ホント宝物のように(^-^)懐かしいです。
配送のプロである安田君には、いろいろなことを教えてもらったり、手助けしてもらったり、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
おっ!メルアド文字化けしちゃってます(^^;)ごめんなさい。
安田君も体に気をつけてくださいね!

3 本岩孝之 :2008/02/25(月) 11:19:49
あーーーっ(^^;)名無しさんになっちゃった!…うっかり
本岩孝之本人です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

耳に残るは君の歌声~奇跡の4オクターヴ / Beltaレコード

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板