したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ありがとうございました。

1 木村天山 :2007/12/21(金) 22:01:25
素晴らしい歌でした。
本日の、藤岡宣男生誕記念コンサートです。
益々と、その、力量を増し、堂々とした、声楽家としての、実力を実感しました。
僭越ですが、驚くほどの、成長と、みました。
舞台にての、賜物だと、思います。
舞台で歌うことで、成長するという、こと、まさに、本岩さんの歌を聴けば、解ります。
そして、藤岡に対する、慰霊の思いに、感謝します。
この、お礼を、私の出来る限りの応援で、お返ししたいと、思います。
ありがとうございました。

2 本岩孝之 :2007/12/21(金) 22:48:07
天山さん、今日はコンサートにお呼び下さいまして、誠にありがとうございました。
お客様だけでなく、天山さんにも聴いていただけて、とても嬉しいです。
天山さんや藤岡さんにお会いできたことで今の僕はあります。ですからその天山さんに褒めていただけるのは大変嬉しく、また光栄なことです。
今日は暖かいお言葉をありがたくいただきました。今後さらに磨きをかけておきます(^-^)
またぜひ元気にお会いしたいです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

耳に残るは君の歌声~奇跡の4オクターヴ / Beltaレコード

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板