したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

申し訳ありませんでした。

1 木村天山 :2007/04/09(月) 19:47:38
ひとり舞台のコンサートを中止にしまして・・・
でも、何かそれにより、不思議な展開があったそうで、よかったです。
ただいま、新しい活動のために、多忙です。
アジアでの活動で、コンサート活動も企画します。
あまりに壮大なことで、嘘のように思われるかもしれませんが、本当です。
千年の日本のために出来ることと考えて、決めました。
ただ、これから日本各地でも、音楽は心にやさしいコンサートを開催します。また、お願いすることになります。よろしくお願いします。
これも藤岡宣男のお陰です。
私の人生、最後の活動になります。
アジアと世界と日本を結ぶ「テラの会」です。

2 本岩孝之 :2007/04/13(金) 19:46:58
天山さん、もう日本へお帰りなのでしょうか?
そうなんです。久しぶりに大和や町田に行って人と会い、貴重な時間を過ごすことができました。天山さんの舞台に行くつもりが、中止だったことでまた別のいいことに出会い…運命のめぐり合わせはいつも不思議です。
千年の日本のために…そうですか。またお話をお伺いできる日を楽しみにしたいと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

耳に残るは君の歌声~奇跡の4オクターヴ / Beltaレコード



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板