したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

モンクレール スーパーコピー 激安 tシャツ

1 モンクレール スーパーコピー 激安 tシャツ :2015/12/28(月) 06:30:53

モンクレール スーパーコピー 激安 tシャツ http://www.ooowatch.com/kabann/dior/index.html

2 谷和也@SweeHK :2015/12/28(月) 18:24:05
起業することにしただよ。もう人に雇われるつもりはない。
とはいったもののカネはないしコネもない。でも熱意とアイデアはある。

でもねぇ、考えてみてよ。
この日本で生きていこうと思うと、新卒パイを失ってしまえばあとは一等市民の食い散らかした残りカスを大勢で奪い合ってギリギリ生きていくしかないわけやん。早い話、常に使い捨て労働力として低賃金で要らなきゃポイ。ましてこのまま歳をとってしまうと誰も雇ってはくれないし、せっかくキャリアを積んで仕事ができても手柄は新卒プロパーの総取り。
なんとなくこんな現実を突きつけられてしまうと結果的に人から雇用されるというリスクの高さに今更ながら気づかされたよ。マジメに天秤に図ってみればむしろ起業した方が俄然有利だと思う。

ここ最近のことだが、自分の持っているアイデアを形にしてそれを世に問うてみようと決心し、ビジネスを起こそうと思い立ちました。パートナーも見つかって、実は友達の母ちゃん(現職プロダクトデザイナ)と組んで作業を開始しました。他にもマレーシアの銀行員の知り合いとウィーン在住の友達(オーストリア人)も協力してくれることになりました。なんだかんだと始めてしまえば心強い仲間が集ってくれました。ありがたいことです。

商材についての詳しい内容は、出願中の特許がとれるまでまだ言えませんが、実はいまデバイス開発(小型機械設計、回路設計、ドライバ開発など)のできる人を探しています。現段階で知識のある方は大歓迎ですが、今らか勉強するからまっちくりーな人でも良い。マウスを自作できる知識があるとさらによい。学生さん歓迎。

まあ、自分自身の食い扶持にも事欠く(1馬力未満)現在ですが、なんとしてでもこれからの商売だけは成功させたいと毎日毎時自分に言い聞かせてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

ヘタな人生論より徒然草 (河出文庫) / 河出書房新社

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa