したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

火曜日!

942現場近くの住人:2006/02/21(火) 19:48:23
勘違いはしていないと思います。
>>933の投稿は、明らかにアシスタントとみさきさんの見解として書かれている内容です。なんらかのご意見を公表している以上、それに対する意見や感想を他者から受けることは当然であり、それを拒否することはできないと思います。
「私はここでご家族の行為について議論する気は全くありません」と仰るならば、「ご家族の行為がどれほどの賞賛に値するかは評価の分かれるところであり」等とは書かれるべきではありません。また、私の見解について、「キー君と支援者たちを卑怯者呼ばわりするのもまたおかしなことだなと思います」と仰るならば、相互の見解の相違について話し合うべきでしょう。
>>939の投稿は全く的外れなものです。「謝罪を行っている私たちにとやかく言うのはお門違いも甚だしい」と仰るならば、誤解に基づく発言への訂正と謝罪のみ書かれるべきですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板