したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

火曜日!

939アシスタントとみさき:2006/02/20(月) 20:09:47
>現場近くの住人さん
どうやら何か勘違いをなさっているようですね。私たちに何か確認をと言われ
てもはっきり言って、なぜ?、です。
支援者サイトと私たちは直接に関係ありません。キー君を支援するということ
では同じかもしれませんが、彼らの主張=私たちの主張ではありません。
その主張に批判があれば直接本人たちにお願いします。ましてや、ご家族に対
し訂正、謝罪を行っている私たちにとやかく言うのはお門違いも甚だしい。
ご家族の行為がどれほどの賞賛に値するのか、つまり、単なる落書きの代償が
保釈も認めない長期に渡る拘留だった等の問題を超える賞賛に値する、とは
とても思えませんので、私はここでご家族の行為について議論する気は全く
ありません。あなたの印象も含めて、ご家族を非難しているとあなたが考える
当人たちに直接ご確認ください。重ねてお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板