したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新しいBBS始めましたので。

1田舎GRF:2006/05/14(日) 10:15:58
管理人さんにご了承頂いたので紹介させて頂きます。
地元の音楽ファン中心にやっていこうと思ってBBS始めました。

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ongakusuki.html

でも地元の人間だけでは情報的に薄いので、試験運用的に2PHさんのBBSの皆さんに書き込み協力お願いしました。
これから地元音楽ファンにも浸透して行かないかなと思っていますが、どうなることやら。
パンフも配って、食いつく魚を待つって感じです。
明日には音楽関係者に配布依頼する予定です。
まぁ、他に手が無いので紙に頼るんですが、これまでの経験では500枚配って2〜3人釣れたら上々って事だと思います。
時々気が向いたら覗いて下さいマシ。
lxjさんの国際的な書き込みも、私はとっても好きなのでよろしく。

TFCにも書き込みありましたが、クリスキットってのについてご存じな方おみえになったら書き込みしていただけませんでしょうか。
今後ともよろしく。

2kitagawa:2006/05/14(日) 11:40:30
地元の人が来て変なヤツだと思われるのがいやですから、アッチ系の書き込みは控えます。
ゴメンナサイデス。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板