したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS東京ミュウミュウ にゅ〜♡

55タロウ:2023/01/19(木) 20:54:06

ナレーション「一方・・・!舞いあがれの世界の地球ではアブソリューティアンの尖兵の襲撃を受けていた・・・・・!」
関口「行け!!(右手でアブソリュートタルタロスから託されたダークバトルナイザーを使って、キングゴールデンアームとキングデッドファイヤーを操って破壊活動を行う)キングゴールデンアーム!キングデッドファイヤー!全部ぶっ壊しちまえ!!」
キングゴールデンアーム「ギャオオォオン!!!(胸部からゴールデンレーザーカノンを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドガガガガアァァァァァァァァァァン!!!
キングデッドファイヤー「ギャオオォオン!!(両手からデッドメテオミサイルを乱射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!×100000
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
岩倉舞「ああああああ・・・・・・!!!(亡き父親が務める会社がキングデッドファイヤーに破壊されて泣き崩れる)」
キングゴールデンアーム「ギャオオォオン!!(岩倉舞を発見して両目からゴールデンバーストキャノンを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
岩倉めぐみ「舞!!!(岩倉舞を突き飛ばしてキングゴールデンアームのゴールデンバーストキャノンを浴びて爆死する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!
岩倉舞「お母ちゃああああああああああああああああああああああああああん!!!(自分の目の前で爆死した岩倉めぐみを見て泣き叫ぶ)」
柏木弘明「岩倉!!(走って駆け付ける)」
岩倉舞「お母ちゃんが・・・お母ちゃんが怪獣に殺されてしまったんや・・・!!」
柏木弘明「分かった・・・・俺がお前を守ってやる・・・。(岩倉舞を連れて大阪空港に向かう)」
ナレーション「数日後・・・!キングゴールデンアームとキングデッドファイヤーの襲撃で大阪全体は壊滅状態に陥り、数百人以上の死者を出し、岩倉舞は恋人の柏木弘明と共に大河内守達がいる航空学校で避難した、」
ユウユ「避難は終わりましたね。大河内守教官。」
大河内守「私達はこれからどうすれば・・・・。」
ユウユ「貴方達が転職する事が出来る場所を僕が見つけてあげますよ。コスモスペースと呼ばれる地球にね・・・。」
岩倉舞「コスモスペース・・・?」
ユウユ「楽しい毎日が貴方達を待っておりますよ・・・絶対にね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板