したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バイオハザード ウルティメイトクロスオーバー

1タロウ:2022/09/26(月) 22:31:10

ナレーション(語り役:タルタロス)「1994年の真夏、少女時代のレベッカを守る為に二人の女戦士が送られた、」
カンナ「レベッカ。ケーキを用意したわよ」
ドナルド「今日はお前の誕生日だもんな。お祝はきちんとやっとかんとな。」
レベッカ「・・・・・・・・・・・・。(部屋にこもってワクチンを作る研究に励む)」
バリィイイイイン!!!
長谷川熊造×10「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
カンナ「キャアァァ!!!!!!」
ドナルド「何だ貴様等は!?」
すると・・・!?
バチバチバチバチバチ!!!
ビカァァァァァン!!!!!!
リサ・ケイト「・・・・・・!(全裸の状態のままタイムスリップして気絶している両親に目を向けず置かれている拳銃を拾って発砲する)」
パァァァァン!×10
長谷川熊造×10「ウギャァァァ!!!(額に弾丸を一発だけ撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサドサ・・・!!」
レベッカ「何の騒ぎ?キャアァァァァァァァァ!!」
ケイト「服はどこにあるのかしら?」
リサ「何でもいいから早く。」
レベッカ「ええ。分かったわ・・・。」

2タロウ:2022/09/29(木) 23:03:57

着替えたケイトとリサはレベッカに自分達が来た経緯を説明した、
レベッカ「ええ!?2115年の未来から・・・!?」
ケイト「そうよ。私とリサは貴方を北朝鮮から守る為に送り込まれた戦士なのよ。」
レベッカ「誰の命令・・・・?」
リサ「貴方のお孫さんよ。貴方のお孫さんであり日本人とのハーフである貴方のお孫さんは自分達の血筋を守る為に私達を今の時代に送ったのよ。」
レベッカ「ややこしいわね・・・。」
その頃・・・クレアがいる孤児院でも・・・・!
バチィ!!×10
ユウユ「・・・・、(10歳の少年として全裸でタイムスリップしてクレアの前に送り込まれる)」
クレア「キャアァァァァ!!!」
ユウユ「すみません、服をよこしてください。」
クレア「分かったからここで待ってて・・・・・・・・・・・!」
そして・・・エイダの前でも・・・!
バチィ!!!
シオン「・・・・・・、(全裸の状態でエイダの前でタイムスリップして現れる)」
エイダ「君は誰なの・・・・?」
シオン「・・・・あなたを守る為に送られたサイボーグ戦士です。」
エイダ「取り敢えず服を着てちょうだい、来た理由も教えて。」
数日後・・・東京では・・!
小林秀行「悪いねえ・・・アンタから受け取った金は返せねえわ・・・。」
川端建市「何やとゴルァ!!!金返さねえと痛い目見るぞゴラ!!!」
バァァァァン!!!
川端建市「あべしいい!!!(右目を撃ち抜かれて倒れ込む)」
ドサ・・・・!!!
小林秀行「ざまあみろ爺!!!金渡さない報いだ!!」
しかし・・・!
マスオ「・・・・・。(不敵な笑みを浮かべて発電機を動かしてZーウイルスをガス状にして散布させる)」
ブシュウウウウウウーーーーーーーーーーーーーーー!
川端建市「ウガァァァァァァ!!!(Zーウイルス汚染でアンデッド化して起き上がる)」
小林秀行「うおおお!?すんげえな!?はらわた生き返りおったぜ!」
中井川真由美「何言ってのよアンタ・・・ヒィイイイ!!?」
大竹輝明×5・吉村領×5・本間丸志×5「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!(惨殺死体の状態でZーウイルス汚染の影響でアンデッド化して蘇生する)」
小林秀行「しっかしすんげえ幻覚だわな!アハハハハ!」
川端建市「・・・・!!(小林秀行の右手の指を食らいついて噛み千切る)」
ガブウウウウ!!!
ビシャアァァァァァァァ!!
小林秀行「いでえええ!!!何しやがんだこのクソガキ!!!こんなので指詰めたらカッコ悪いじゃんけええ!!!」
中井川真由美「ヒィイイイ!!!アンタ・・・それ幻覚じゃあ・・・・・ひぃいい!!!!!(大勢のアンデッドに恐れをなしてコルトパイソンを拾って走り去る)」
小林秀行「真由美!!どこへ行く!?まだ俺様とお前のシャブの落とし前はついとら・・・!!!」
川端建市・大竹輝明×5・吉村領×5・本間丸志×5「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
小林秀行「貴様等・・・どこのもんだ!!!ワシは裏社会の建設組の組長やっと・・・・!!!(川端建市と5体の大竹輝明に頸動脈と大胸筋と両足を嚙まれて真っ赤な血を吹き出し、吐血して絶命する)ギャウウウ!!!ギャァァァ!!!」
ビシャアァァァァァァァ!!!

3タロウ:2022/09/29(木) 23:05:21

ナレーション「一方・・・元の世界でゆうこお姉さんと喧嘩したシュウは家出という目的でこちらの世界に来ていた・・・・!」
ラッキィ池田「はーい!今日から新しく来たシュウ君でーす!」
シュウ「皆さん。僕の名前はシュウです。よろしくお願いいたします。」
ゆうこお姉さん「私はゆうこお姉さんです。よろしくね。」
コニーちゃん「私はコニーです。」
ガチャピン「僕はガチャピン。よろしく。」
ムック「ムックです。よろしくお願いします。」
アキラ「僕はアキラ。スーパーキッズのリーダーだよ。よろしく。」
シュウ「こちらこそよろしくね。」
ドスコイという新しい体操をするシュウだが・・・、
シュウ「・・・・・、(いつもの風景と体操に不満顔をしながら体操する)」
そして撮影会・・・。
ラッキィ池田「おお!その不満顔良いね!そのままこっちに視線をちょうだい。」
小林秀行・川端建市・大竹輝明×10・吉村領×5・本間丸志×5「ウガァァァァァァ・・・・・・・!(小さな呻き声を上げながらじわじわと接近する)」
たなチュー「何だ・・・誰だよ!」
ゆうこお姉さん「シュウ君・・・。」
ラッキィ池田「あのすみません!撮影中なんで!どいてもらえますか?」
ユナ「あの人達・・・気味悪いんだけど・・・!」
セリカ「それに顔と動きも気持ち悪いわ・・・!」
ゆうこお姉さん「あの人達・・・何かおかしいわ・・・、」
シュウ「・・・・・?」
ラッキィ池田「ちょっと貴方達邪魔だって・・・・!」
小林秀行・川端建市「・・・!(近づいたラッキィ池田に突如噛み付く)」
ガブウウウウ!!!
ラッキィ池田「う・・・うわああああ!!!(小林秀行と川端建市に頸動脈を噛まれて出血しながら激痛に苦しんで倒れる)」
ユナ達「・・・・・・・!(目の前の惨状を目の当たりにして悲鳴を上げる)キャアァァ!!!!」
コニーちゃん「おほん。それではここでコニーズクッキング!今日は子持ちの武器屋カトレアの雌豚ステーキ!」
シュウ「皆!僕についてきて!急いで!」
アキラ達「・・・・・!(シュウに導かれて屋上に向かう)」
コニーちゃん「カトレアをさばいた後で全身の皮膚を包丁で切り落として・・・!」
小林秀行・川端建市・大竹輝明×10・吉村領×5・本間丸志×5「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!!(コニーちゃんを囲んで襲い掛かる)」
コニーちゃん「嫌あああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(アンデッド化して小林秀行達に囲まれて襲われて悲鳴を残して絶命する)」
ビシャアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

4タロウ:2022/09/30(金) 09:39:08

訂正します!

ナレーション「一方・・・元の世界でゆうこお姉さんと喧嘩したシュウは家出という目的でこちらの世界に来ていた・・・・!」
ラッキィ池田「はーい!今日から新しく来たシュウ君でーす!」
シュウ「皆さん。僕の名前はシュウです。よろしくお願いいたします。」
ゆうこお姉さん「私はゆうこお姉さんです。よろしくね。」
コニーちゃん「はーい!コニーです。シュウ君!よろしくね!」
ガチャピン「僕はガチャピン。よろしく。」
ムック「ムックです。よろしくお願いします。」
アキラ「僕はアキラ。スーパーキッズのリーダーだよ。よろしく。」
シュウ「こちらこそよろしくね。」
ドスコイという新しい体操をするシュウだが・・・、
シュウ「・・・・・、(いつもの風景と体操に不満顔をしながら体操する)」
そして撮影会・・・。
ラッキィ池田「おお!その不満顔良いね!そのままこっちに視線をちょうだい。」
小林秀行・川端建市・大竹輝明×10・吉村領×5・本間丸志×5「ウガァァァァァァ・・・・・・・!(小さな呻き声を上げながらじわじわと接近する)」
たなチュー「何だ・・・誰だよ!」
ゆうこお姉さん「シュウ君・・・。」
ラッキィ池田「あのすみません!撮影中なんで!どいてもらえますか?」
ユナ「あの人達・・・気味悪いんだけど・・・!」
セリカ「それに顔と動きも気持ち悪いわ・・・!」
ゆうこお姉さん「あの人達・・・何かおかしいわ・・・、」
シュウ「・・・・・?」
ぴかり「すんげえ気持ち悪い奴等だな・・・。」
ラッキィ池田「ちょっと貴方達邪魔だって言ってるで・・・・!」
小林秀行・川端建市「・・・!(近づいたラッキィ池田に突如噛み付く)」
ガブウウウウ!!!ビシャアァァァァァァァ!!
ラッキィ池田「う・・・うわああああ!!!(小林秀行と川端建市に頸動脈を噛まれて出血しながら激痛に苦しんで倒れる)」
ユナ達「・・・・・・・!(目の前の惨状を目の当たりにして悲鳴を上げる)キャアァァ!!!!」
ぴかり・たなチュー「ウギャァァァァ!!!!!!!!!!(声にならない悲鳴を上げる)」
コニーちゃん「おほん。それではここでコニーズクッキング!今日は子持ち雌豚の武器屋カトレアの丸焼きステーキ!」
シュウ「皆!僕についてきて!早く!」
アキラ達「・・・・・!(シュウに導かれて屋上に向かう)」
コニーちゃん「カトレアの身体を包丁でさばいた後で頭部を電動のこぎりで切り落として・・・!」
小林秀行・川端建市・大竹輝明×10・吉村領×5・本間丸志×5「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!!(コニーちゃんを囲んで襲い掛かる)」
コニーちゃん「嫌あああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(アンデッド化している小林秀行達に囲まれて襲われて悲鳴を残して絶命する)」
ビシャアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

5タロウ:2022/10/05(水) 10:49:32

私服に着替えて屋上に逃げ込んだシュウ達は外の様子を見たのだが・・・・!
シュウ「クソ・・・!外からアンデッドが押し寄せてきてる!」
アキラ「皆噛まれてないね?」
シュウ「僕は大丈夫だよ。」
ユナ「私は噛まれてないわ。」
セリカ「私も。」
ぴかり「良かった・・・・後は助けを・・・・って!コニーちゃんがいないぞ!!!」
アキラ「何だって・・・!?」
ゆうこお姉さん「さっき体操する場所に置き去りにしたんだわ!!」
シュウ「お姉さん!今助けに行ってもコニーちゃんが無事かどうか分からない!コニーちゃんはもう・・・・!」
ぴかり「ふざけんなよ!!!(シュウの胸倉を掴む)」
ガシィ!!!
ぴかり「お前がコニーちゃんを置き去りにしたから化け物に食い殺される事になったんだ!!!お前のせいでコニーちゃんは・・・!!!(涙目になる)」
たなチュー「止めろよぴかり!ここで揉めてもしょうがねえだろ!」
セリカ「そうよぴかり!」
ゆうこお姉さん「皆落ち着いて!」
揉める皆を一喝するゆうこお姉さん・・・・!
シュウ「襲ってきた化け物の弱点は頭だ、そうすれば倒せる。」
アキラ「それは分かってるけど、武器が無いんだよな、」
シュウ「・・・・、(鉄パイプを2個発見して拾う)これがあれば倒せる。」
ガチャピン「おお!鉄パイプ!良いね!」
ムック「接近戦の武器があって助かりますな!」
シュウ「取り敢えず屋上を死守するんだ。大量のアンデッドが押し寄せる前にバリケードも張っておこう。」
アキラ「ゆうこお姉さん達はドアを塞ぐやり方を教えてあげて。」
シュウ「敵が来た!」
川端建市・小林秀行「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!」
シュウ「たあああ!!(両手で鉄パイプを振り下ろす)」
ドガ!!!×2
川端建市・小林秀行「ガウウウ!!!(鉄パイプで頭部を殴られて転落死する)」
グシャ!!!×2
ガチャピン「・・・・・!(発信機を起動させる)動いたよ!」
シュウ「よし!皆は一番上に登って待機して!」
アキラ達「・・・・・!(梯子に上って屋根の最上階で待機する)」
ブロロロロロロロロ!!
レベッカ「ケイト!救難信号を送った子供達よ!」
リサ「・・・・(梯子を下す)急いで乗って!」
ガシャアァァァァン!!!
コニーちゃん「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!ガルウウァァァ!!!(アンデッド化してドアを破ると同時に川端建市達と共に襲い掛かる)」
アキラ「レディファーストが先だよ。」
ゆうこお姉さん・セリカ達「・・・・!(降ろされた梯子を上ってヘリに乗り込む)」
ガチャピン「シュウ君も早く!」
コニーちゃん「ガウウウウウ!!!」
シュウ「・・・・!!(勢いよく鉄パイプを振り回す)」
ギュオン!!!ゴキィ!!!
コニーちゃん「・・・・・・!(鉄パイプで勢いよく頭部を強打して脳が破損して絶命する)」
ドサ・・・!
シュウ「・・・・・!(素早くロープに飛び移りながら上がってヘリに乗り込む)」
ヘリ(東京の上空を飛び続ける)
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーー!
ゆうこお姉さん「おかげで助かりました、」
レベッカ「私はレベッカ、日本で大規模の生物災害が起きてると聞いて調査に来たのよ、」
シュウ「僕はシュウです。東京でテレビ番組で撮影していたら突然アンデッドの襲撃を受けました、」
アキラ「大規模の生物が起きてるってどういう事ですか?」
レベッカ「実はね、大規模の生物災害が起きたのは日本が最初じゃないの、」
ガチャピン「どういう事なの?」
レベッカ「北朝鮮の金正恩総書記、その男が大規模な生物災害を引き起こした黒幕なのよ、」
シュウ「何だって!?」
ぴかり「よりによって北朝鮮が黒幕かよ・・・!」

6タロウ:2022/10/08(土) 10:33:13

木谷均LEVEL82×30「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(両腕の巨大翼で飛来して頑丈な牙でヘリに噛み付いて破損させる)」
ガシャアァン!!!
ビービービービー!!!
レベッカ「何!!?」
ケイト「ヘリが墜落するわ!頭を低くして!」
シュウ達「・・・・・!!(不時着の時に備えて頭を低くする)」
ガシャアァァァァァァン!!!
木谷均LEVEL82×30「ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(喚き散らしながら飛び去る)」

7クソマミレ:2022/10/08(土) 11:22:18

衝撃的な展開に度肝抜かれたっす! 
リクエストシーンです、

シュウ「イテテ、皆大丈夫?」
ぴかり「ああ、何とかな、」
レベッカ「ここは皆と付近の浜辺ね、」
ガチャピン「人気もないし、取り敢えず辺りを散策・・・、」
常岡久次LEVEL-5「ガアガア!(翼を羽ばたかせた新型アンデッド兵器として襲い掛かる)」
レベッカ「ケイト!リサ!援護を!」
ケイト「任せて、(リサと共に改良型サブマシンガンを構える)」

8タロウ:2022/10/08(土) 21:54:30

待望のリクエストシーンありがとうございます!

シュウ「イテテ、(墜落して大破したヘリから出る)皆大丈夫?」
ぴかり「ああ、何とかな、」
レベッカ「ここは港付近の浜辺ね、」
ガチャピン「人気もないし、取り敢えず辺りを散策・・・、」
常岡久次LEVEL-5「ガアガア!(翼を羽ばたかせた新型アンデッド兵器として襲い掛かる)」
レベッカ「ケイト!リサ!援護を!」
ケイト「任せて、(リサと共に改良型サブマシンガンを構える)」
ジャキィン!!
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!×6000
常岡久次LEVEL-5「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!(頭部を集中砲火されて絶命する)」
ドサ!!!
木谷均LEVEL85×10「ギャァァギャァァァァァァ!!!(集団行動で飛来してゆうこお姉さん達に襲い掛かる)」
シュウ「・・・・!!(鉄パイプで殴打して応戦する)」
木谷均LEVEL85「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァ!!!(両腕の巨大翼の爪で鉄パイプを弾き落とす)」
ガキィン!!カラン!!!
ケイト「シュウ!これを!(シュウに二丁のM500Zを投げ渡す)」
シュウ「・・・・!(二丁のM500Zをキャッチしてそのまま構えて発砲する)」
ズドオォオン!!!×3
木谷均LEVEL85「ギュアアァァァァァァ!!!!!!(額を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサ・・・・!!
ゆうこお姉さん「シュウ君!大丈夫!?」
セリカ「怪我してない?」
シュウ「僕は大丈夫だよ。」
アキラ「良かった。」
ケイト「意外だわ。M500を扱える子供がいるなんてね。」
アキラ「僕等も子供ですけど、ぞんざいな扱いは困ります!」
ガチャピン「そうだよ!」
シュウ「皆!走って!(二丁のM500Zを構えて応戦する)」
ズドオォオン!!!×20
木谷均LEVEL85×20「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部を撃ち抜かれ、脳を粉砕されて絶命して落下する)」
ドサドサドサドサ・・・・・!!!

9タロウ:2022/10/08(土) 22:05:55

一方・・・・北朝鮮生物研究所では・・・!
エイダ「シオン!援護をお願い!」
シオン「了解です!(二丁のコルトパイソンを構えて応戦する)」
ドギュン!!×12
内海敏恵LEVEL96「ギュアアァァァァァァ!!!!!(浮遊しながら移動して弱点の頭部を狙撃されて大ダメージを受けて、回転ナイフを飛ばして反撃する)」
シオン「・・・・!!(二刀の残忍丸を構えて回転ナイフを切り裂いて弾き飛ばす)」
カキィン!!!×100
シオン「エイダさんは僕が守ります!(高くジャンプして内海敏恵LEVEL96を真っ二つに切断する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!!
内海敏恵LEVEL96「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(真っ二つに切断されて爆死する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
シオン「こっちです、(エイダを脱出経路まで誘導する)」
ジェフリーママ「グォォォオォオォオ!!!(ティラノサウルスの姿でシオンとエイダを追撃する)」

10タロウ:2022/10/08(土) 22:34:46

ユウユ・クレア「・・・・・・・!(樺太に迷い込んで愛用銃を駆使して逃げ道を探索する)」
小倉百子・クリムゾンエビタン×30「ガァァァァァァ!!!!!!」
ユウユ「クレアさん!(素早くクレアを警護して両手で爆炎放射器を放射する)」
ゴォオォオォオォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
小倉百子・クリムゾンエビタン×30「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(爆炎を浴びて焼き尽くされて焼死する)」
ジュワアアァァァ!!!!!!!!
木谷均LEVEL78×30「ガルウウァァァ!!!!!!(仲間を殺され、逆上しながらユウユに襲い掛かる)」
クレア「ユウユ!(素早くユウユを庇いながらサブマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!×600
木谷均LEVEL78×30「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(頭部を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサ・・・!!
ユウユ「また貴方に助けられました。」
クレア「足を引っ張っちゃダメよ。」
ユウユ「ええ。」
小倉百子×30・木谷均LEVEL99×30「ガルウウウウウ!!!!!!(クリムゾンカゲオの遺伝子を組み込まれた攻撃型として襲い掛かる)」
ユウユ・クレア「・・・・・・!(グレネードを起動させて勢いよく投げて走り去る)」
ギュン!!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×30
小倉百子×30・木谷均LEVEL99×30「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(グレネードの爆発で粉々に粉砕されて爆死する)」」
パラパラパラパラ・・・・・・・・!!!
ボォオォオォオォ!!!

11タロウ:2022/10/10(月) 23:05:30

そして・・・!
シュウ達「・・・・・・・!(四方八方から湧き出てくる川端建市軍団から逃げ惑う)」
川端建市LEVEL95×30「ギャウウウウギャウウウウ!!!(クリムゾンエビタンの遺伝子の影響でドロドロに溶解した姿で襲い掛かる)」
シュウ「・・・・・!(素早い動きと的確な狙いで川端建市軍団を撃ち殺す)」
川端建市LEVEL95×30「ギャウウウウウ!!!(頭部をマグナム弾で撃ち抜かれて絶命する)」
ゾンビキャット×2「ニャァァァァァァ!!!」
アキラ「危ない!!(シュウを庇ってゾンビキャットに腕を噛まれる)」
ガブウウウウ!!!
シュウ「・・・・・!!(バトルアックスでゾンビキャット2体を斬首して倒す)」
ゾンビキャット×2「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(バトルアックスで首を切断されて絶命する)」
ビシャアァァァァァァァ!!
シュウ「アキラ君!」
アキラ「大丈夫・・・腕を噛まれただけさ・・・。」
ケイト「出血が酷いわ。近くに古い病院があるから、そこに隠れましょう、」
リサ「さあ、急ぎましょう、」
シュウ達は古い病院に逃げ込んでアキラを治療した、
リサ「・・・・、(抗ウイルス剤をアキラに投与する)」
アキラ「くっ・・・!」
リサ「我慢して、これでアンデッド化しなければいいけどね・・・、」
ケイト「もし二回噛まれれば助かる確率は無いわ、」
ぴかり「それかなりヤバいって事じゃんかよ!」

12タロウ:2022/10/14(金) 22:09:52

古い病院にある治療薬、止血剤、包帯を確保したシュウ達だが・・・・!
シュウ「皆!急いできて!」
ケイト「アンデッド化が始まってるわ・・・!」
アキラ「僕はもう助からない・・・化け物になる前に僕を殺してくれ・・・・、」
シュウ「分かった・・・・、(ベレッタ90を左手で構える)」
ぴかり「お前正気か!??」
たなチュー「アキラは俺らの仲間だぞ!?」
シュウ「アキラ君の為だ・・・・!」
ゆうこお姉さん「・・・・・!!」
シュウ「アキラ君・・・ゴメン!(引き金を引く)」
パァァァァァァン!
ドサ・・・!
シュウ「バリケードを張ろう、逃げ道も確保・・・!」
バリィィィィン!!!
木谷均LEVEL85×30「キシャァァァン!!!(バリケードで封鎖されたドアを破って侵入する)」
シュウ達「裏口へ逃げるんだ!(ピンを抜いて2個の手榴弾を投げる)」
ギュン!
木谷均LEVEL85×30「ギャアァァァァァァァァァァ・・・・!!!(2個の手榴弾の爆発で身体が欠損して半死半生になる)」

13タロウ:2022/10/21(金) 21:48:00

変異フネ「ァガァァァァァァァァァァ・・・・・・・・・・・・・・・!!!(土蜘蛛を思わせる変異形態となって四つん這いになって襲い掛かる)」
シュウ「・・・・・!(両手で二丁のM500Zを構えて天性の狙撃する)」
ズドォオォオォオォン!!×10
変異フネ「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(甲高い叫び声を上げて石灰化して崩れ落ちる)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!!
変異ナミヘイ×30「ウガァァァァァァ!!!!!!!(筋肉剥き出しの状態で襲い掛かる)」
ぴかり「ヒィイイイ!!!こっちに来るな!!」
シュウ「・・・・!(ピンを抜いて手榴弾を投げる)」
ギュン!
ドガァァァァァァァァァァン!!
シュウ達「・・・・・・・・・・・!!(屋上へ向かう)」
川端建市LEVEL99×30「ギャオオォン!!!!!(カメレオンの遺伝子を組み込まれた新型アンデッドとして襲い掛かる)」
ケイト「・・・・・・・・・!!(両手で二つの斬鉄手裏剣を投げる)」
ギュン!!!×10
ズバァァァン!!!!!!!
川端建市LEVEL99×30「ギャァァァァァァァァァ!!!!(首を切断されて血を噴射して絶命する)」
ドサドサドサドサドサドサドサ・・・・!!!
変異カトレア「ァガァァァァァァァァァァ!!!!!!(両腕と両足が肥大化して首を伸ばして襲い掛かる)」
ぴかり「うおおおお!?ろくろ首の怪物だ!!?」
変異カトレア「グォオォオォオォオ!!!!!(下顎を四つに開けてぴかりを噛み殺そうと襲い掛かる)」
たなチュー「危ないぴかり!!!」
ガブウウウウ!!!
たなチュー「ああああ・・・・・・・・・・・・・!!!(変異カトレアに首を構えて体液を吸われ続ける)」
シュウ「たなチュー!!!(二丁のM500Zを構えて連射する)」
ズドン!!!×12
変異カトレア「ギャオォオォオン!!!!(頭部を全弾撃ち抜かれて絶命して身体が液体の如く崩れ落ちて絶命する)」
ジュワアアァァァ!!!
ぴかり「たなチュー!!大丈夫か!?おい!?」
たなチュー「身体がおかしいんだ・・・意識がもうろうとして・・・・!!(身体の体色が不気味に変色してアンデッド化の兆候が起きる)」
リサ「アンデッド化の兆候よ!」
たなチュー「早く俺を殺してくれええええええ!!!」
ぴかり「やるしかねえ!!!(サブマシンガンを構えて乱射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ×600
たなチュー「・・・・!(頭部と胴体を撃ち抜かれて倒れる)」
ドサ・・・!
ぴかり「たなチュー・・・すまねえ!!!」
シュウ「ぴかり・・・、」
たなチュー「・・・・・・・・・ウガァァァァァァ!!!!(クリムゾンヘッド化して起き上がる)」
セリカ達「キャアァァ!!」
シュウ「クソ!!(手にしている残忍丸を構えて斬首を繰り出す)」
ズバァァァン!!!
たなチュー「・・・・・・・!!(頭部を刎ね飛ばされて絶命する)」
ぴかり「お前のせいだぞ!!お前のせいでアキラ君やコニーちゃんが死んだんだ!!!畜生!!!
シュウ「仕方なかったんだ・・・・!生き残るには皆の力が必要だ・・・!分かるだろ?」

14タロウ:2022/10/22(土) 22:12:36

訂正します!

変異フネ「ァガァァァァァァァァァァ・・・・・・・・・・・・・・・!!!(土蜘蛛を思わせる変異形態となって四つん這いになって襲い掛かる)」
シュウ「・・・・・!(両手で二丁のM500Zを構えて天性の狙撃する)」
ズドォオォオォオォン!!×10
変異フネ「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(甲高い叫び声を上げて石灰化して崩れ落ちる)」
変異ナミヘイ×30「ウガァァァァァァ!!!!!!!(筋肉剥き出しの状態で襲い掛かる)」
ぴかり「ヒィイイイ!!!こっちに来るな!!」
シュウ「・・・・!(ピンを抜いて手榴弾を投げる)」
ギュン!
ドガァァァァァァァァァァン!!
シュウ達「・・・・・・・・・・・!!(屋上へ向かう)」
川端建市LEVEL99×30「ギャオオォン!!!!!(カメレオンの遺伝子を組み込まれた新型アンデッドとして襲い掛かる)」
ケイト「・・・・・・・・・!!(両手で二つの斬鉄手裏剣を投げる)」
ギュン!!!×10
ズバァァァン!!!!!!!
川端建市LEVEL99×30「ギャァァァァァァァァァ!!!!(首を切断されて血を噴射して絶命する)」
ドサドサドサドサドサドサドサ・・・・!!!
変異カトレア「ァガァァァァァァァァァァ!!!!!!(両腕と両足が肥大化して首を伸ばして襲い掛かる)」
ぴかり「うおおおお!?ろくろ首の怪物だ!!?」
変異カトレア「グォオォオォオォオ!!!!!(下顎を四つに開けてぴかりを噛み殺そうと襲い掛かる)」
たなチュー「危ないぴかり!!!」
ガブウウウウ!!!
たなチュー「ああああ・・・・・・・・・・・・・!!!(変異カトレアに首を深々と噛み付かれて体液を吸われ続ける)」
シュウ「たなチュー!!!(二丁のM500Zを構えて連射する)」
ズドン!!!×12
変異カトレア「ギャオォオォオン!!!!(頭部を全弾撃ち抜かれて絶命して身体が液体の如く崩れ落ちて絶命する)」
ジュワアアァァァ!!!
ぴかり「たなチュー!!大丈夫か!?おい!?」
たなチュー「身体がおかしいんだ・・・意識がもうろうとして・・・・!!(身体の体色が不気味に変色してアンデッド化の兆候が起きる)」
リサ「アンデッド化の兆候よ!」
たなチュー「早く俺を殺してくれええええええ!!!」
ぴかり「やるしかねえ!!!(サブマシンガンを構えて乱射する)」
たなチュー「・・・・!(頭部と胴体を撃ち抜かれて倒れる)」
ドサ・・・!
ぴかり「たなチュー・・・すまねえ!!!」
シュウ「ぴかり・・・、」
たなチュー「・・・・・・・・・ウガァァァァァァ!!!!(クリムゾンヘッド化して起き上がる)」
セリカ達「キャアァァ!!」
シュウ「クソ!!(手にしている残忍丸を構えて斬首を繰り出す)」
ズバァァァン!!!
たなチュー「・・・・・・・!!(頭部を刎ね飛ばされて絶命する)」
ぴかり「お前のせいだ!!お前のせいでアキラ君やたなチューが死んだんだ!!!畜生!!!」
シュウ「仕方なかったんだ・・・・!生き残るには皆の力が必要だ・・・!分かるだろ?」

15タロウ:2022/10/22(土) 22:35:08

ガシャアァァァァン!!!ガシャアァァン!!!
長谷川熊造LEVEL88×20「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!(全裸の状態で襲い掛かる)」
ぴかり「クソデブ野郎!!!(サブマシンガンを構えて連射する)」
長谷川熊造LEVEL88×20「キシャァァァァァ!!(分厚い脂肪で銃弾を防いで尚も襲い掛かる)」
シュウ「・・・・・・・・・・!!(両手で残忍丸を構えて大量の長谷川熊造LEVEL88の首を全て刎ね飛ばす)」
ズバァァァン!!!×20
長谷川熊造LEVEL88×20「グアァァァァ・・・・・・!!!(頭部を刎ね飛ばされて肉体がドロドロに溶けだして絶命する)」
常岡久次LEVEL90×30「ガァァァァァァァァァァガァァァァァァァァァァ!!!(両腕の翼で飛来して襲い掛かる)」
シュウ「・・・・!!(両手から超斬鉄手裏剣を投げる)」
ギュン!!!ズバァァァン!!!!
常岡久次LEVEL90×30「ギャァァァァァァァァァ!!!!(首を切断されて執念で襲い掛かるが絶命する)」
ドサドサドサドサドサドサ・・・・・!!!
ぴかり「たなチュー・・・たなチュー・・・・クソォォォォ!!!!!!!!!」
ゆうこお姉さん「ぴかり・・・・、」
川端建市LEVEL0000「グォオォオォオォオ!!!!!!(頭痛に悩まされながら浮遊して現れる)」
ぴかり「何だオメエは!?」
川端建市LEVEL0000「俺様は池沼アンデッドの怨念融合体、ぶっ殺された池沼共の肉体を取り込み続けて人間達の怒りをこの手で・・・・!!(ドラゴンフォルムに変貌して20メートルに巨大化する)」
ギュオオォォォォォーーーーーーーーー!!
ガシャアァァァァァァァァァァン!!!
シュウ達「・・・・・・・・!(広大な屋上へ逃げ込む)」
川端建市LEVEL0000「お前等はここで死ぬんだ!殺された池沼の怨念に・・・・!!(口から血液火炎弾を吐き出す)」
ドギュン!!!×30
シュウ「・・・・・・・・・・・・・!!(連射モードに切り替えたリニアランチャーを構えて連射する)」
ドギュン!!!×30
ドッガアアアァァァァァァン!!!!!!!!!!!
ぴかり「くらえ!!(グレネードランチャーを構えて乱射する)」
ドギュウウウウウウウン!×6
ドガァァァァァァァァァァン!!!×6
川端建市LEVEL0000「ギャァァァァァァァァァ!!!!(グレネードミサイル弾を撃ち込まれて暴れながら倒れ込む)」」
ドサ・・・・・!!

16タロウ:2022/10/28(金) 22:22:26

そして・・・!函館市でも・・・!
クレア・ユウユ「・・・・・・!(喫茶店に逃げ込んで襲い掛かる常岡久次LEVEL90の群れと交戦する)」
常岡久次LEVEL90×30「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(頭部を撃ち抜かれて落下して絶命する)」
ドサドサドサドサドサドサ!!!
すると・・・!!?
内海敏恵LEVEL800「グギャオオォォォォォォォォォン!!!(カルノタウルスに類似したダイナソーフォルムに変貌し、巨大化しながら暴れ回る)」
ユウユ「カルノタウルスの遺伝子を組み込んだのか!」
クレア「くらいなさい!(スティンガーランチャーを構えて砲火する)」
ドシュウウウウウウウウン!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!
内海敏恵LEVEL800「ガァァァァァァァァァァォオォオォオォン!!(スティンガーミサイルを被弾して大ダメージを受けて転倒する)」
ユウユ「死んだの?」
クレア「・・・・!!!」
内海敏恵LEVEL800「ガオォオォオォオォ!!!!!!(川端建市の群れに噛み付いて捕食する)」
バリィ!!!!×1000000000000
川端建市×10000「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!(強靭な顎で噛み砕かれて捕食される)」
ゴックン!!!
すると・・・・・!!?
クレア・ユウユ「・・・・・・・・・・・!!!」
内海敏恵LEVEL800「ギャオオオォオォオン!!!!!!!!!!!!!!!!(捕食した川端建市の群れの肉体で構築した巨大な有翼を生やしたダイナソードラゴンフォルムにレベルアップする)」
ユウユ「仲間を食べて進化したか・・・!」
クレア「来るわ!」
内海敏恵LEVEL800「ギャオオオォオォオン!!!!!!(巨大な顎を開けてクレアとユウユを捕食しようと襲い掛かる)」
クレア・ユウユ「・・・・・!!(全速力でダッシュして猛ダッシュで突進する内海敏恵LEVEL800の追撃をかわし続ける)」
内海敏恵LEVEL800「ギャオオオォオォオン!!!!!!!!!」

17タロウ:2022/10/28(金) 22:35:54

そして・・・!
エイダ「・・・・・。(フックショットを構えて稼働している大型モノレールに引っ掛ける)」
ガキィン!
エイダ「掴まって。」
シオン「・・・・。(エイダに抱き込む)」
エイダ「・・・・・。(シオンと共に大型モノレールに飛び移ってそのまま内部に乗り込む)」」
川端建市LEVEL5×15・木谷均LEVEL5×15「ガァァァァァァァァァァ!!!!(縄張りに入り込んだエイダとシオンに威嚇して襲い掛かる)」
シオン「僕等が気に入らないみたいですね。(二丁のコブラリボルバーを構える)」
エイダ「早急に片付けるわよ。(バーストショットガンを構える)」
川端建市LEVEL5×15・木谷均LEVEL5×15「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!」
ドギュン!!!×30
川端建市LEVEL5×15・木谷均LEVEL5×15「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(頭部を撃ち飛ばされて開いている窓から転落して棘の柵に突き刺さりながら絶命する)」
ドスウウウウウ!!!
ビシャアァァァァァァァ!!!!!!!!
エイダ「このモノレール・・・どこに向かってるの?」
シオン「北朝鮮本部に向かっています、乗り込みますか?」
エイダ「そうね、ルパン達が来る前にあの男を始末するわよ。」
シオン「あの男?」

18タロウ:2022/11/08(火) 10:05:50

エイダ「糸村聡・・・・・ソイツがウイルス散布を起こした元凶よ、」
糸村聡「よくわかりましたねエイダさん。」
シオン「糸村!お前・・・!」
エイダ「ここに来ることは分かっていました。けれど。ここを通すわけにはいかないのですよ。(コルトパイソンを左手で構える)」
シオン「どういう意味です?」
糸村聡「3分だけ・・・僕に説明する時間を・・・。」
パンパンパン!!
糸村聡「グハァァァ・・・・・・・!!!(背後から金正恩総書記に撃たれて致命傷を負う)」
エイダ・シオン「・・・・!?」
金正恩総書記「残念だよ糸村。二人を出迎えろというから任せたのだがね・・・。」
糸村聡「貴方に何が分かる・・・日本人の痛みと苦しみ・・・!!」
パァァァァン!
糸村聡「・・・、(脳天を撃ち抜かれて絶命する)」」
ドサ・・・・・・・!
武部将臣「自由過ぎるんだよ糸村・・・・・。」
シオン「仲間だったんじゃなかったのか・・・?」
武部将臣「我々は最初から金正恩総書記の側にいる。分かるか小僧?」
シオン「・・・・・!(左手で構えて素早くM500Zを発砲する)」
バァァァァアァァァァァァァァァァン!!
武部将臣「・・・・・・・・!!!(胸部を撃たれて絶命する)貴様・・・・!!!」
金正恩総書記「二人を連行しろ。」
ズドドドドドドドドド!!!
金正恩総書記「・・・・・!!!(マシンガンで撃ち抜かれて絶命する)」
ドサ・・・・!
エイダ「貴方は・・・・!」
シオン「大友さん!生きてたんですか!?」
大友「お前俺死んだって噂流したろ?」
シオン「生きても殺しても北朝鮮本部に狙われるからじゃないですか。」
大友「んなの知らねえよ。オメエに何が分かんだよ。」
エイダ「・・・・本物じゃない!」
シオン「え?」
大友「間違いねえ、クローンだ。精密に作られたクローン・・・即ちアイツが関わってるな、」
シオン「アイツって・・・?」

19タロウ:2022/11/08(火) 10:14:51

木谷均LEVEL75×30「がウウウウウがウウウウウ!!!!」
シオン「・・・・・・!(二丁のM500Zを両手で構えて連射する)」
ズドン!!×30
木谷均LEVEL75×30「グうぇえええええええ!!!(頭部を撃ち抜かれ、大穴を開けられて絶命する)」
ドサドサドサドサドサドサ・・・・・・・・!!!
木谷均LEVEL80×30「キシャァァァァァ!!!!!(フリーザのコスプレをして襲い掛かる)
シオン「・・・・・!(手榴弾を投げる)」
ギュン!
シオン「こっちです!(エイダと大友を連れて北朝鮮本部前駅に突入した大型モノレールから降りて突入する)」
キキィイイィィィ!!!ガシャアァァン!!!

20タロウ:2022/11/18(金) 22:36:08

一方・・・・・!
レベッカ達「・・・・・!(地下駅に駆け下りて不気味な巣が覆い尽くされた駅内から地下列車が停車のを発見する)」
キィキィイ!
レベッカ「急いで乗るわよ!」
ケイト・リサ「・・・・・!(ショットガンを構えて警護する)」
木谷均×10・川田智志×10「ウガァァァァァァ!!!!!」
ズドン!!!×20
木谷均×10・川田智志×10「ギャァァァァァァァァァ!!!!!!(額を撃ち抜かれ、脳天が炸裂して絶命する)」
ドサドサドサ・・・!
地下列車(レベッカ達が乗り込むと同時に走り出す)
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーー!!
レベッカ「この列車・・・どこに向かってるのかしら?」
ぴかり「それわかりゃ苦労しねえよ。」
ゆうこお姉さん「ぴかり!」
ガシャアァァン!!!
変異イエローホーネット「キシャァァァァァァ!!!!!(キイロスズメバチが特異菌で変異し、巨大化した姿で現れる)」
レベッカ「何なの・・・!?」
ゆうこお姉さん「獲物を狙ってるのよ・・・私達を・・・!」
ぴかり「応戦するんだ!」
シュウ「・・・・・!(二丁のM500Zを構えてじわじわと襲い掛かる変異イエローホーネットの頭部を狙撃する)」
ズドン!!×10
変異イエローホーネット「キシャァァァァァァ!!!(頭部を狙撃されてカメレオンの様に体色を周囲の色に変えて透明になる)」
ぴかり「アイツ・・・カメレオンの様に周囲の色に変えられるのか・・・!?」
変異イエローホーネット「キシャァァァァァァ!!!(天井を徘徊してぴかりを前足の爪で殺そうと振り下ろす)」
シュウ「危ない!(ぴかりを素早く警護して変異イエローホーネットの右目を狙撃する)」
ズドン!!×5
変異イエローホーネット「キシャァァァァァァ!!!(右目を撃ち抜かれて、出血しながら大ダメージを受けて後退する)」
シュウ「危なかったね・・・。」
ぴかり「助かったぜ・・・・。」

21タロウ:2022/11/21(月) 22:35:33

数時間後・・・・!
地下列車(そのまま北海道支部の函館地下駅に到着する)
キィキィ・・・・・・・!
ぴかり「何か寒いな・・・。」
セリカ「見て!雪が降ってるわ!」
ゆうこお姉さん「綺麗ね。」
シュウ「楽しいだけじゃないよ。(両手で二丁のM500Zを構えて警戒する)」
川端建市LEVEL95×10「ウガァァァァァァ!!!!!(両手でハルバードを振り回して襲い掛かる)」
ルパン「・・・・・!(オートバイを爆走させながら駆け付けて、右手で装飾入りのシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!×30
川端建市LEVEL95×10「ギャァァァ!!!(額を数発撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサドサ・・・!
シュウ「ありがとう。おかげで銃弾を無駄にせずに済みました。」
ぴかり「アンタは・・・まさか・・?!」
ルパン「そう・・・俺様はルパ〜ン三世だ!」
シュウ「中々カッコイイシルバーメタリックのワルサーP38ですね。」
ルパン「これは祖父から代々受け継がれているシルバーワルサーさ。若い日の時から愛用してるんだぜ。」
シュウ「おっと!敵が来ました!」
ペルビアンジャイアントオオムカデ「キシャァァァァァァァ!!!(Zーウイルスの影響で40メートルにまで巨大化した変異体と化して現れる)」
シュウ「世界最大の大ムカデだ・・・!」
ゆうこお姉さん「嫌ああああああ!!!私ムカデは苦手よ!!!」
ペルビアンジャイアントオオムカデ「キシャァァァァァァァ!!!(首を持ち上げると同時に威嚇する)」
ルパン「アイツは攻撃性が強いが、こっちから危害を加えなきゃ襲ってこねえさ。」
川端建市LEVEL85×30「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!(ペルビアンジャイアントオオムカデを食おうと襲い掛かる)」
ペルビアンジャイアントオオムカデ「キシャァァァァァァァ!!!!!!!!!(首を振り回したり、猛烈な圧し掛かりで川端建市LEVEL85を全滅させる)」
ビシャアァァァァァァァ!!!!×100
ペルビアンジャイアントオオムカデ「・・・・・・!(強力な毒牙で川端建市LEVEL85の死骸を貪り続けて捕食する)」
バリィ!!!×100000000
シュウ「食事に夢中になった。チャンスだよ。」
ルパン達「・・・・・・!(ダッシュして逃走する)」

22タロウ:2022/11/21(月) 22:50:22

シュウ「気になっていましたが、ルパンさんはどうして北海道へ?」
ルパン「空港さ。北朝鮮に向かう為の空港を探してるのさ。」
レベッカ「そこなら私が一番詳しいから付いてきて。」
数時間後・・・!
川端建市LEVEL30×30「ウガァァァァァァ!!!!(アンデッド兵器と化した梅津夫婦と共に襲い掛かる)」
梅津勝×15・梅津雪乃×15「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
ルパン・シュウ「・・・・!(愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×35
梅津勝×15・梅津雪乃×15・川端建市LEVEL30×30「ギャァァァァァァァァァ!!!!(額や両目を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサドサドサドサドサ・・・・!!
梅津雪乃LEVEL96「キィイィィィヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!(巨大な両翼を持つ飛翔型アンデッド兵器として飛び回る)」
ルパン「あのババアもアンデッド兵器か?」
梅津雪乃LEVEL96「ここから先は行かせないよバカタレ共が・・・!大人しく殺されるがいいさ!!ヒィーーーーヒヒヒヒヒヒ!!!(長い舌を伸ばして降り回す)」

23タロウ:2022/11/25(金) 21:56:22

シュウ「・・・・・!(二丁のM500Zを両手で構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ズドン!!×40
梅津雪乃LEVEL96「ギャウウウウ!!!(頭部を狙撃されて致命傷を負って被弾しながら大きく避けた口を開けてシュウに襲い掛かる)」
ルパン「・・・・・・!(特異菌解毒剤弾を装填したシルバーワルサーを両手で構えて発砲する)」
ドギュン!×6
梅津雪乃LEVEL96「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(特異菌解毒剤弾を撃ち込まれて、もがき苦しんで石灰化して崩れ落ちて絶命する)」
ルパン達「・・・・・!(北朝鮮行きの大型ジャンボジェット機に向かう)」
川端建市LEVEL99×30「キシャァァァァァァァ!!!!(バイクを爆走させて襲い掛かる)」
シュウ「皆下がっててくれ・・・僕が斬る・・・!(呪怨剣を両手で素早く振り上げる)」
川端建市LEVEL99×30「ギャァァァァァァァァァ!!!!!!(全身を呪怨剣の刃で真っ二つに切断されて絶命する)」
ビシャアァァァァァァァ!!!!!!!!
都築英二「キィイィィィヒィヒィヒィヒィヒィヒィ!!!!!!!(両腕の巨大翼を羽ばたかせて長い舌を伸ばして高笑いする)」
ルパン「新手か・・・!(シルバーワルサーを右手で構える)」
都築英二「お前達はここで死ぬ、所詮貴様等には明日という未来はない、ここで死ぬか、岩倉舞ちゃんに倒されるかだ・・・いずれ・・・それが貴様等の運命だ・・・・!」
ぴかり「テメエをぶっ倒して北朝鮮を潰す!」
レベッカ「待って・・・ここは私に任せて。」
ぴかり「勝てるのか?」
レベッカ「アイツは私が倒すわ・・・・絶対にね。」

24タロウ:2022/11/25(金) 22:31:58

都築英二「お嬢ちゃん!潔く死んでもらいましょう!カァァァァァ!!!!(口から火炎弾を吐き出す)」
ドギュン!×100
レベッカ「・・・・・!(シューズに仕組んだモーターローラーを爆走させて火炎弾を回避し尽くす)」
ギュン!!×100
ドガン!×100
レベッカ「・・・・・!(両手でレディマグナムを構えて発砲する)」
ズドン!×3
都築英二「バカめ・・・どこを狙って・・・・!」
都築英二「ギィイイイ・・・・・・・・・・・・!!!(銃弾で落下した鉄骨部分の下敷きになり半死半生になる)」
レベッカ「ホントのおバカさんは貴方よ。」
川端建市LEVEL89×33「・・・・・!!!(ドロドロに溶解したエビタンの亜種として襲い掛かる)」
シュウ「・・・・・・・!(火炎放射器を構えて発砲する)」
ボォオォオォオォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
川端建市LEVEL89×33「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(どろどろの肉が燃え落ちて焼け焦げた骨だけになり焼死する)」
都築英二「・・・・・・・・・・・・・!(燃え上がって焼け落ちる鉄骨で焼死する)」

25タロウ:2022/11/28(月) 22:13:50

ルパン達「・・・・・・・!!(愛用銃を構えてジャンボジェット機に向かう)」
川端建市LEVEL95×30「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
ルパン達「・・・・・・!(愛用銃を構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ドギュン!×100
川端建市LEVEL95×30「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部を撃ちまくられて絶命する)」
ドサドサドサドサドサドサ!!!
磯野ボム兵×10「・・・・・・・・!(奇怪な動きで襲い掛かる)」
シュウ「・・・・・・!(二丁のM500Zを構えて狙撃する)」
ズドオォオォオン!!×10
ジジジジジジ!!(磯野ボム兵の頭髪に点火する)」
川端建市×300「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!!
磯野ボム兵×10「バッカモォォォン!!!(怒りで突撃すると同時に大爆発を起こして自爆する)」
川端建市×300「ギュアアァァァァァァ!!!(大爆発で身体が消し飛んだ状態で半死半生の状態になる)」
パラパラパラ・・・・・・・・ガシャアァァァァァァァァァァン!!!

26タロウ:2022/12/02(金) 21:59:17

ルパン達「・・・・・・!(ジャンボジェット機に乗り込んでドアを閉める)」
バッタン!
ケイト・リサ「・・・・・!(操縦席に座って操縦桿を握る)」
川田智志LEVEL120×18「ギャウウウウ!!!」
シュウ「・・・・・!(呪怨剣を構て斬首刑を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!!×18
川田智志LEVEL120×18「ギャァァォォォォ!!!!(首を切断されて絶命する)」」
ビシャアァァァ!!!!
川田智志LEVEL120×18「キシャァァァァァァ!!!!(貨物室から現れる)」
ぴかり「クソ爺野郎!!!!(超合金槍を構えて脳を破壊する)」
ザシュ!!!×19
川田智志LEVEL120×18「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(脳天を破壊されて絶命する)」

27タロウ:2022/12/06(火) 20:27:02

小林秀行LEVEL99×100「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(ゾンビホークの遺伝子を組み込まれた飛翔生物型のアンデッド兵器と化して襲い掛かる)」
ルパン「・・・・・!(操縦桿を握ってジャンボジェット機を発進させる)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーー!!!
シュウ「・・・・・!(既に侵入している10体の小林秀行LEVEL99と対峙する)」
小林秀行LEVEL99×10「ウガァァァァァァ!!!!!!!」
シュウ「・・・・・!!(両手で二丁の超斬鉄手裏剣を回転させながら華麗な斬撃を繰り出す)」
小林秀行LEVEL99×10「ギャァァァ!!!!!!(首と胴体を切断されて絶命する)」
ビシャアァァァ!!!!!!!
ルパン「敵が侵入したのか!?」
シュウ「心配ない、敵が僕が始末しといたよ。」
ルパン「助かったぜ。」
数時間後・・・・!
シュウ「北朝鮮・・・ゴーストタウン同然だね・・・・、」
ルパン「黒の組織が大きく関わってるって噂だぜ。」
レベッカ「とりあえず急ぎましょう。」

28タロウ:2022/12/09(金) 20:57:35

村山修LEVEL10000×500「ガルウウウウウウウウウガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
リサ・ケイト「・・・・・・!(ステルスマシンガンを構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ズドドオドドドドドドドドドォォォォ!!!×600000000000
村山修LEVEL10000×500「ギャウウウウウ!!!(甲高い断末魔を上げて頭部を撃ち抜かれて破壊される)」
バァァァァン!!!
村山修LEVEL10000×500「キシャァァァァァァ!!!!!!!」
レザーフェイスLEVEL56「・・・・・・・・・!!(トーマスの強化形態と化してダブルセイバー型の巨大チェーンソーを振り回して池沼アンデッドを切り刻んで一掃する)」」
ズギャアァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ビシャアァァァ!!!!!!!!!!!!!
村山修LEVEL10000×500「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(レザーフェイスにバラバラに切断されて死ぬ)」
ビシャアァァァ!!!!×1000000000000
シュウ「レザーフェイス・・・?」
ルパン「シュウ!逃げるぜ!」
シュウ「うん、(ルパンに連れられて逃走する)」

29タロウ:2022/12/10(土) 21:42:53

そして・・・!
高橋洋太「うきゃあああああああああああああああああああ!!!(両手の超合金鞭でシオンとエイダを暴行する)」
バシィン!!!×22000000000000
シオン・エイダ「・・・・・・・・・・!!(超合金鞭で肌がはだけて傷だらけになって痛め付けられる)」
小林秀行LEVEL99×10000000「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!」
高橋洋太「てめえらはここで死ぬんだ!覚悟しろクソバカ野郎が!!!!」
ルパン「・・・・!(右手でシルバーワルサーを構えて発砲する)」
ズドーン!
ガシャアァァァァン!
高橋洋太「テメエ!どこ狙って・・・・!」
ガタン!
高橋洋太「ファック!!!?」
小林秀行LEVEL99×10000「ガルウウウウガルウウウウウ!!!!!!(転落した高橋洋太を執拗に殴り裂いて力任せに肉体を引き千切って惨殺して捕食する)」
バリィイイイイ!!!!!×9999999999999999999999999
シュウ「バケモンにはバケモンに相応しい最期がお似合いさ。」

30タロウ:2022/12/13(火) 22:08:53

一方・・・・・!
ユウユ「・・・・・!!(最新型の大型トレーラーを爆走させて逃亡する)」
クレア「前からも来るわ!」
ユウユ「掴まってください!」
大型トレーラー(猛スピードで爆走して木谷均LEVEL88軍団を轢き殺す)
グシャメキャバキャ1!!!!!!!×555555555555555555
ビシャアァァァ!!!!
長谷川熊造LEVEL88×888「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」(大型トレーラーに轢き殺されて絶命する)」
川田智志×100000000000000000「あべしぃいいいいい!!!!!(大型トレーラーに轢き殺されて絶命する)」
ビシャアァァァ!!!!
大型トレーラー(多重式開閉ドアを何度も突き破って小林秀行LEVEL99軍団を轢き殺す)
ガシャアァァァァン!!!×30
ギュイイイィィィ!!!!!!!
ビシャアァァァ!!!!!!!!!!
ガシャアァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!
クレア「助かったみたいだわ。」
ユウユ「急いで出ましょう。」

31タロウ:2022/12/20(火) 22:47:07

レベッカ達「・・・・・・・・!(下水道エリアを歩き続ける)」
クリムゾンリッカー×10「キシャァァァァァァ!!!!!(水面から姿を現す)」
クリムゾンエビタン×18「キシャァァァァァァ!!!」
レベッカ・シュウ「・・・・・!(愛用銃を構えて連射する)」
ズドドドドドド!!×100
クリムゾンリッカー×10「ギャァァァ!!!!(頭部を撃ち抜かれて水面に落下する)」
ザブウウウウウウウン!!!
クリムゾンエビタン×18「キシャァァァァァァ!!!!(頭部を撃ち抜かれて肉体が崩壊して絶命する)」
クリムゾンデビロン×30「キシャァァァァァァァ!!!!!!(やや大型化した姿で襲い掛かる)」
毛ケイト「・・・・・・・!(左手でマシンガンを構えて連射する)」
ズドドドドドド×820
クリムゾンデビロン×30「キシャァァァァァァ!!!!(ケイトの銃撃で倒されて水面に没する)」
ザブン!×30
その時・・・・!?
ザバァァァァン!!!
クリムゾンオクトパス「キシャァァァァァァァ!!!!!!!!(クリムゾンヘッドの血液でミズタコが15メートルに巨大化及び凶暴化して水面から現れる)」
ゆうこお姉さん「タコ・・・!?」
ケイト「突然変異のミズタコね・・・!」
リサ「来るわ!」
クリムゾンオクトパス「キシャァァァァァァァ!!!(巨大な触手を振り回して攻撃する)」
ギュオン!!!×100
ガシャアァァァァン!!!!!!!

32タロウ:2022/12/22(木) 20:50:03

ルパン達「・・・・・・・・・・!!(愛用銃を構えて応戦する)」
ドギュン!!×120
クリムゾンオクトパス「・・・・・・・・!!(両目を狙撃されて、大ダメージを受けながら素早く無数の触手でガードしながら狙撃される)」
ケイト「シュウ!燃料タンクを狙って!」
シュウ「・・・・・!(右手で斬鉄手裏剣を投げる)」
ギュン!!ズバァァァン!!
ドボドボドボドボ!!!×100
次元「巨大タコの唐揚げだ。(火炎放射器を構えて砲火する)」
ボォオォオォオォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ボアァァァァァァ!!!!!!!!
クリムゾンオクトパス「・・・・・!!(火炎放射で浴び続ける燃料に引火して爆死する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!
次元「最高の焼き加減だぜ。」
木谷均LEVEL55×30「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
ルパン「・・・・・・!!(両手で装填したシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×30
木谷均LEVEL55×30「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(額を撃ち抜かれて水面に没して絶命する)」
ザブウウウウウウウン!!!×30

33タロウ:2022/12/24(土) 21:57:02

木谷均LEVEL555×30・大竹輝明LEVEL999×30「キシャァァァァァ!!!」
ルパン・シュウ「・・・!(愛用銃を構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ドギュン!!×35
木谷均LEVEL555×30・大竹輝明LEVEL999×30「ギャウウ!!!(脳天を撃ち抜かれて絶命して石油プールに落下する)」
木谷均LEVEL555×30・大竹輝明LEVEL999×30「キシャァァァァァ!!!(両翼で飛んで襲い掛かる)」
シュウ「・・・・・!(ミニガンを構えて砲火する)」
ボォオォオォオォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
木谷均LEVEL555×30・大竹輝明LEVEL999×30「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(ミニガンの爆炎放射で焼き尽くされてそのまま落下しながら焼死する)」
ガン!!!×10000

34タロウ:2022/12/27(火) 21:20:17

一方・・・・・・・・!
次元「ルパンをどこへやった?」
キャンティ「知らねえよ!」
コルン「信じてく・・・・!」
ズドオォオォオン!!ズドオォオォオン!!
キャンティ・コルン「・・・・!(次元の銃弾で額を撃ち抜かれて射殺される)」
ドサ・・・・!
次元「敵討ちをするつもりなら堂々と撃て、(ピンを抜いた手榴弾を投げ捨てる)」
木谷均LEVEL999×30・川田智志LEVEL999×30「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!!!(投げ捨てられてる手榴弾に気付かぬままキャンティとコルンの死体を貪る)」
ジン「何?キャンティとコルンが次元大介に射殺された?分かった。」
プツン、
ウォッカ「兄貴・・・!」
ジン「どこからか情報が洩れているな・・・調べ直せ、」
ウォッカ「へい、」
ゴルゴ13「・・・・・・・・・・!(ジンとウォッカの動きを偵察しながら次元に情報提供する)」

35タロウ:2022/12/29(木) 22:39:54

そして・・・・!
ルパン達「・・・・・!(マグマエンジンルームを突き進む)」
村山修LEVEL999×30「キシャァァァァァ!!!!!!!!!(チンパンジーの遺伝子と両腕の鋭い爪を駆使した素早い動きで襲い掛かる)」
ルパン・シュウ「・・・・・!(連携プレイを駆使しながら愛用銃を構えてクリティカルショットを繰り出す)」
ドギュン!!×200
村山修LEVEL999×30「ギャウウウウウ!!!!!!!!!(頭部を撃ち抜かれてマグマに落下して焼死する)」
ザブウウウウウウウン!!!×30
ジュワアアァァァ!!!
そこへ・・・・!!
タイラントC「・・・・・・・・・・・!!(高い所から飛び降りてルパン達の前に現れる)」
シュウ「アイツは・・・・!」
タイラントC「・・・・!(素早い動きで猛突進する)」
ルパン「・・・・・!!(素早い身のこなしでタイラントCのギガスマッシュを回避する)」
ゆうこお姉さん達「・・・・・・・・・・・・!(シュウに誘導されて右ルートに進む)」
ズズウウウン!!!
女王ヒルⅡ「キシャァァァァァァァ!!!(第2形態の姿でシュウを執拗に狙う)」
シュウ「狙いは僕か・・・!(女王ヒルⅡの狙いが自分だと気づき、素早い動きでトラップルートまで誘き出す)」
ルパン「・・・・・!(タイラントCの猛攻を回避し尽くしてシュウと背中合わせになって追い詰められる)」
シュウ「ルパン…同時に押すよ・・・!」
ルパン「1・・・2の・・・押せ!!」
シュウ・ルパン「・・・・・!(ボタンを同時に押す)」
女王ヒルⅡ「・・・・・!!(床のトラップが開く途端に後退して回避する)」
タイラントC「・・・・・・!!!(開いた床のトラップで真っ逆さまに落下してマグマの底に沈む)」
ルパン「赤いタイラントは上手く沈めたぜ・・・。」
女王ヒルⅡ「・・・・!!(巨大エンジンを四つん這いで動いて移動してシュウに飛び掛かる)」
ドスン!!!
シュウ「・・・・・!(自分を捕食しようとする女王ヒルⅡに追い詰められる)」
ケイト「ルパン!これを使って!(特殊貫通弾のマガジンをルパンに投げ渡す)」
ルパン「・・・・・!(特殊貫通弾のマガジンを受け取って素早くシルバーワルサーに装填して両手で構える)」
ジャキィン!
ルパン「おい!女王ヒル!!」
女王ヒルⅡ「・・・・!!(振り返る)」
ルパン「遊びは終わりだぜ!!(両手でシルバーワルサーを構えて特殊貫通弾を発砲する)」
ドギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
女王ヒルⅡ「キシャァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(特殊貫通弾で口から全身を撃ち抜かれてそのまま落下してマグマの底に沈んで焼死する)」
ザブウウウウウウウン!!!!!!!!!!
ジュワアアァァァ!!!
タイラントC「・・・・・・・・・・グウウウ!!(燃え盛るマグマの中を沈み続けるが、生命危機でリミッター解除して一気に泳いで這い上がり始める)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーーーーーーー!!!

36タロウ:2022/12/29(木) 22:41:48

シュウ「ありがとうルパン。」
ルパン「いいってことよ。きにするなよ。」
ケイト「あの女王ヒルⅡは銀の素材で作った貫通弾に弱いわ。」
シュウ「だから致命傷を負ったんだね。」
ルパン「ケイトの助力がなければ危なかったな。シュウ。」
シュウ「この奥を進めばヘリポートです。急ぎましょう。」
ルパン達「・・・・・・・・・・・!(奥のルートへ進む)」
その時・・・!!!
ザバァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!
ズズズウウウン!!!
ルパン達「・・・・!!!??(振り返る)」
スーパータイラントC「・・・・・・!!(マグマの底から這い上がって空高く飛び上がると同時に通路へ着地してタイラントRを彷彿させる体格に両肩の熱した鋭利な巨大角を光らせて両腕の巨大な爪を振り上げて咆哮する)グォオォォオォオォオォ!!!!!!!!!!」
シュウ「嘘だろ・・・!?」
ルパン「マグマの熱でパワーアップした赤いタイラントの最強形態か・・・!(スーパータイラントCの全貌に驚きつつ右手でシルバーワルサーを構える)」
レベッカ「来るわ!」
スーパータイラントC「・・・・・・!!(凄まじい速さで走り出すと同時に右腕の巨大な爪でゆうこお姉さんを刺し貫く)」
ザシュウウウウウウ!!!
レベッカ「ゆうこお姉さん・・・・!!」
シュウ「・・そんな・・・・そんな・・・・・・・・!(スーパータイラントCにゆうこお姉さんが瞬殺されてがっくりと膝を落とす)」
スーパータイラントC「グウウウウ・・・・!!(そのままゆうこお姉さんを投げ捨てるとシュウを殺そうと接近する)」
ルパン「クソッタレ!!(シルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ケイト・リサ「・・・・・!!(ルパンを援護して、サブマシンガンを構えて連射する)」
ドギュン!!×30
ズドドドドドド!!×600
スーパータイラントC「・・・・・!!(左腕で銃撃を余裕で防ぎ切る)」
カキィン!×630
ルパン「クソ!銃弾を防いでやがる!」
ガシャアン!!(崩れかけたルートが崩壊してマグマに沈む)」
シュウ「僕は・・・何をやってるんだ・・・ゆうこお姉さんが・・・・・!」
レベッカ「シュウ・・・気をしっかり持つのよ!」
シュウ「僕はもう・・・・!」
レベッカ「シュウ!!(右手でシュウの頬を叩く)しっかりしなさい!!」
バシィン!!!
ケイト「仲間を失うのは辛いだろうけど、何もしなきゃ全員やられるのよ!」
リサ「最後まで戦うのよ!」
ルパン「皆!こっちだ!(シュウ達を誘導して別ルートへ移動する)」
スーパータイラントC「・・・・・!!(別ルートへ逃走したルパン達を追い詰めようとするが閉じた頑丈な扉を破壊しようと何度も両腕の巨大な爪を振り下ろす)」
ガン!!!×25
ガシャアァァァァン!!!!!!!
スーパータイラントC「・・・・・!!(先回りするべく別ルートへ移動する)」
ケイト「さっきのタイラント・・・・追ってこないわ!」
村山修LEVEL999×30「キシャァァァァァ!!!」
シュウ「・・・・・!(ロケット弾を装填したロケットランチャーを構えて砲火する)」
ルパン「やるう。」
村山修LEVEL999×30「・・・・・!!(ロケット弾で木端微塵に吹き飛んで爆死する)」」
パラパラパラパラ・・・!!!

37タロウ:2022/12/31(土) 09:55:36

シュウ「もうすぐヘリポートです!」
村山修LEVEL9999×50「キシャァァァァァ!!!」
シュウ「僕に任せて!!(両手で残忍丸を構えて50体の村山修LEVEL9999を圧倒する)」
カキィン!!!×100000
シュウ「秘儀!!屍の火葬!!!」
村山修LEVEL9999×50「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(屍の火葬を受けて、焼き尽くされて切り刻まれて絶命する)」
ゴオォオォオ・・・・・・・!!!

38タロウ:2023/01/06(金) 21:28:20

そこへ・・・・!
スーパータイラントC「・・・・・!!(高い所から飛び降りて華麗に着地する)」
ズズン!!
シュウ「・・・・・・・!!!」
スーパータイラントC「・・・・・!!(凄まじい速さでダッシュして右腕の巨大な爪を振り上げる)」
シュウ「・・・・・・!!!(素早く飛び込み前転して回避する)」
シュウ「・・・・・!!(二丁のM500Zを構えて連射する)」
スーパータイラントC「・・・・・!!(左腕で銃撃を余裕で防ぎ切る)」
シュウ「・・・・・!!(両手で残忍丸を構えて応戦する)」
スーパータイラントC「・・・・・!!(シュウの斬撃の動きを呼んで軽々と受け流す)」
カキィン!!×10
ルパン「ダメだ・・・シュウの奴、動揺しすぎて相手に動きを読まれてる、」
シュウ「・・・・!!(スーパータイラントCの攻撃を残忍丸を受け止めるが弾き落とされる)」
カキィン!
シュウ「しまった・・・!!」
次元「おいやべえぞ!」
シュウ「・‥‥!!(後ずさって後退する)」
スーパータイラントC「・グウウウ・・・・!(じわじわと接近してシュウを殺そうと追い詰める)」
川端建市LEVEL50×15・村山修LEVEL56×15「・・・・グガァァァァァァァ!!!(牙一族を思わせる風貌でシュウに飛び掛かる)」
ルパン「飛び込め!!」
シュウ「・・・・!!!(ダッシュして飛び込み前転して避ける)」
川端建市LEVEL50×15・村山修LEVEL56×15「グガァァァァァァァ!!!」
スーパータイラントC「グォォォオォオォオ!!!(両腕の巨大な爪で川端建市LEVEL50軍団を切り裂いて惨殺する)」
ビシャアァァァァ!!!!!!×15
村山修LEVEL56×15「キシャァァァァァ!!!(俊敏な動きと両腕の爪で攻撃する)」
スーパータイラントC「グォォォオォオォオ!!!!!(15体の村山修LEVEL56の連携攻撃を受け流して両腕の巨大な爪から繰り出すギガスラッシュで秒殺する)」
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!!×30
村山修LEVEL56×15「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(スーパータイラントCのギガスラッシュで秒殺されて絶命する)」
ドサドサ・・・・・!!
シュウ「たあああああああああああああああ!!!(拾って再び両手で残忍丸を構えて高くジャンプして振り下ろす)」
スーパータイラントC「・・・・・!!(高くジャンプして必殺剣を繰り出すシュウに気付いて振り返る)」

39タロウ:2023/01/07(土) 22:10:53

シュウ「・・・・・・!!(一回転して両手で残忍丸を構えて一閃統一を繰り出す)」
スーパータイラントC「・・・・・!!(右腕の巨大な爪でガードする)」
カキィン!!
シュウ「・・・・!!(ミニガトリングガンを左手で構えて乱射する)」
ズドドドドドド!!!×32000000
スーパータイラントC「・・・・・!!(至近距離でミニガトリングガンを浴びてダメージを受けて後退して沈黙する)」
?「これを使え!(ロケットランチャーを投げ渡す)」
シュウ「・・・・!(投げ渡されるロケットランチャーをキャッチして両手で正確に構えて砲火する)」
スーパータイラントC「・・・・・!!(ロケット弾を被弾して倒れ込んで沈黙する)」
ズズン!!
次元「ゴルゴ13・・・・、」
ルパン「次元!急いで乗るぞ!もう時間がねえ!」
次元「ああ、」
シュウ達「・・・・・!(大型ヘリコプターに乗り込んで起動させる)」
大型ヘリコプター(大型ローターを高速回転させて飛び上がる)
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
シオン・エイダ「・・・・、(貨物室の中に隠れ込んでルパン達の様子を窺う)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!
シュウ「・・・・・・・・・・・、」
ルパン「危ない所だったぜ、にしてもロケットランチャーを誰が投げ渡したんだ?」
シュウ「分かりません、けれど・・・僕等を知ってる者が僕等を助ける為にロケットランチャーを投げ渡してくれたのでしょうね、」
不二子「もしかしたら・・・黒の組織の幹部に裏切り者がいるんじゃ・・・?」
次元「それはあり得ねえよ、」
ルパン「いずれにせよ、俺達の事を知ってる者だという事は確かだぜ、」
シュウ「これからどうするのですか?」
ルパン「そうだな、ひとまず韓国に向かうか。」
そして韓国でも・・・・!
クレア・ユウユ「・・・・!!(バイクに乗って片手で愛用銃を駆使して応戦する)」
川端建市LEVEL75×30「ガウウウウガウウウ!!!(獣脚類を思わせる姿で猛スピードで走ってクレアとユウユが乗るバイクに追い付こうとするが、脳天を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサドサ・・・・!!
川端建市LEVEL80×23「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!(タンクローリーバスに乗り込んで暴走させる)」
ユウユ「・・・・!(焼夷弾を装填したグレネードランチャーを構えて砲火する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
川端建市LEVEL80×23「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(焼夷弾がタンクローリーバスに命中し、大爆発の炎で焼き尽くされて焼死する)」
ガシャアァァァァン!!!!!!

40タロウ:2023/01/10(火) 21:33:14

一方・・・・・・・・・・・!
ゴルゴ13「・・・・・!(次元を救出する為に韓国の黒の組織の隠れ家に突入する)」
木谷均LEVEL99×100「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!(行く手を阻む為に襲い掛かる)」
ゴルゴ13「・・・・。(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!
木谷均LEVEL99×100「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!(ロケット弾の被弾でドラム缶が大爆発を起こして身体が粉々に消し飛んで半死半生になる)」
ゴルゴ13「・・・・・・・・、(ワイヤーで駆け上がって上の階に向かう)」
ウォッカ「テメエか、キャンティとコルンを殺したガンマン野郎は?」
次元「ウォッカ、随分元気そうだな?何年ぶりだろうな?」
ウォッカ「テメエのせいで大事な狙撃手が死んだんだ!死んで償ってもらわなきゃ困るんだよ!!」
次元「まあそう熱くなるな。仲間が来ると思って焦ってんじゃねえのか?」
ジン「生憎だったな次元大介、テメエの仲間は来ねえぜ、」
次元「おう、ジンか、あのお方は元気か?」
ジン「元気も何も、テメエは終わりだよ、(左手で愛用銃を構えて銃口を向ける)キャンティとコルンを殺してくれた恨み・・・存分に晴らさせて・・・、」
パァァァァン!!
ウォッカ「ぐああ!!(背後からゴルゴ13に狙撃されて負傷する)」
ジン「・・・・!!」
ゴルゴ13「・・・・!(ストロングカスタムの狙撃銃を構えてジンを狙撃する)」
パァァァァン!
ジン「・・・・!(ゴルゴ13に狙撃されて負傷して逃走する)」
ゴルゴ13「次元、大丈夫か?」
次元「すまねえゴルゴ13、まさか情報提供したアンタに救われるなんてな。」
ゴルゴ13「とりあえずここを出るぞ、」
次元「仲間を呼ばれる前に逃げねえとな。」

41タロウ:2023/01/13(金) 23:05:09

エイダ・シオン「・・・・・!(愛用銃を構えて北京大学に突入する)」
シオン「援護はお任せを!(二丁のベレッタ90を構えて連射する)」
ドギュン!×60
川端建市LEVEL79×35「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!(額や両目を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサドサ・・・・・・・!
大竹輝明LEVEL95×20「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!(ターバンを巻いた姿で襲い来る)」
シオン「・・・・・!(機敏な動きで襲い掛かる大竹輝明LEVEL95を撃ち殺す)」
ドギュン!×32
大竹輝明LEVEL95×20「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(脳天を撃ち抜かれて転落死琉水面に落下する)」
川端建市LEVEL79×35「ウガァァァァァァ!!!」

42タロウ:2023/01/18(水) 20:15:45

白石富生LEVEL789×36「キシャァァァァ!!!!(機械を組み込まれた高機動型アンデッド兵器として襲い掛かる)」
シオン「・・・・・!!(二刀の残忍丸を構えて高機動力で襲い掛かる白石富生LEVEL789軍団を切り殺す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!!×66
白石富生LEVEL789×36「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!(首と両腕を切断されて絶命する)」
一ノ瀬浩一LEVEL569×36「キシャァァァァ!!!!!!」
エイダ「・・・・!(両手でバーストマシンガンを構えて連射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!×600
一ノ瀬浩一LEVEL569「ァギャァァァ!!!!!!!!!(頭部を数発撃ち抜かれて化けの皮を剝がされて骨だけになって絶命する)」
鷲津亨LEVEL999「ギャオオオォオォオン!!!!!!!(数種類の猛毒クモの遺伝子を組み込まれた戦闘型アンデッド兵器と化して中ボスとして君臨する)」
エイダ・シオン「・・・・・!!(バーストマシンガンを構えて応戦する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!!×600000000000
鷲津亨LEVEL999「ッギャギャ!!!キシャァァァァ!!!!(横に開く口内を狙撃されて大ダメージを受けて後退して両腕の巨大な前足爪を振り下ろす)」
エイダ・シオン「・・・・!(華麗なアクションで回避する)」
ガシャアァァァァン!!!!!!
シオン「・・・・!(左手で構えてバーストマシンガンを連射して巨大シャンデリアを狙撃する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!
ブツン!
鷲津亨LEVEL999「ギャオオオォオォオン!!!(落下して自身に直撃した巨大シャンデリアに怯んで大ダメージを受けて重みに苦しむ)」
エイダ・シオン「・・・・・!(灯油を鷲津亨LEVEL999に撒いて使い捨てライターに火を灯して投げる)」
ギュン!
ボアァァァァァァアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
鷲津亨LEVEL999「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(灯油の炎で燃え上がってドロドロに溶解して焼き尽くされて外に飛び込んで真っ逆さまに転落死する)」
シオン「行きましょう。」
エイダ「ええ。」

43タロウ:2023/01/18(水) 20:44:07

白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「ガルウウウウウウウウァァァァァァガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!」
エイダ・シオン「・・・・・!!(走って襲い掛かるアンデッド兵器を狙撃して突き進む)」
ズドドド!!!×600
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「アンギャァァァァ!!!!!!(頭部を狙撃されて頭部が砕け散って絶命する)」
ドサドサドサドサドサ・・・・・!!!
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「キシャァァァァ!!!!!!!!!」
シオン「・・・・!(手榴弾のピンを口で抜いて投げる)」
ギュン!
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「ギャァァァァ!!!(手榴弾の爆発と崩壊する天井の瓦礫の下敷きになり絶命する)」
エイダ「急ぐわよ。」
シオン「はい!」
すると・・・!
シオン・エイダ「・・・・!!!」
エイダ「まさか・・・貴方は・・・!?」
マジシャンJ「よくここまで来れたな。エイダ、シオン、ここから先へはいけない、お前達は私に倒されるか、もしくは復活するあのお方に倒される、それがお前達の運命なのだ、」

44タロウ:2023/01/18(水) 21:04:57

マジシャンJ「・・・・・!(小林秀行LEVEL500を呼び出す)」
小林秀行LEVEL500×30「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
シオン「エイダさんはマジシャンを頼みます、僕は雑魚を倒します、」
エイダ「任せたわ。(バーストマシンガンを構えてマジシャンJと交戦する)」
マジシャンJ「・・・・・!(両手から火炎弾を連射する)」
ドギュン!!×10
エイダ「・・・・!!(スピーディーなアクションで回避して右手でバーストマシンガンを構えて連射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!×600
ドガァァァァァァァァァァン!!!×10
マジシャンJ「・・・・!(右腕を狙撃されてダメージを受けて瞬間移動で翻弄する)」
シオン「・・・!!(二刀の残忍丸を構えて小林秀行LEVEL500の頭部を切断する)」
小林秀行LEVEL500×30「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!(首を切断されて徘徊しながら絶命する)」
ドサドサドサドサドサドサ・・・・!!!
小林秀行LEVEL741×30「キシャァァァァ!!!!」
シオン「・・・・・・・!!(高速回転しながら二刀の残忍丸を振り回して大切断卸を繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァン!!!!
小林秀行LEVEL741×30「キシャァァァァ!!!!!!!!(大切断卸で全身を細切れにされて絶命する)」
ビシャアァァァァ!!!!!

45タロウ:2023/01/20(金) 21:35:01

マジシャンJ「・・・・・!(両手から火炎弾を放つ)」
ドギュン!!×2
エイダ「・・・・・!(華麗なアクションで壁を蹴ってジャンプして両手でバーストマシンガンを構えて連射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!×10000
マジシャンJ「・・・・・!!(胸部の傷跡に銃弾を浴びて致命傷を負う)」
ズズン!
マジシャンJ「・・・・・・・・・、(ゆっくりと倒れて沈黙する)」
木谷均LEVEL740×100・川端建市LEVEL787×100・村山修LEVEL6888×100「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
シオン「・・・・・・!!(吊るしている鉄骨を全て切り落とす)」
ズバァァァン!×10
ガシャアァァァァン!!!!!×10
木谷均LEVEL740×100・川端建市LEVEL787×100・村山修LEVEL6888×100「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!!(落下する鉄骨の下敷きになって半死半生になる)」
エイダ・シオン「・・・・・!!(奥の扉を開けて長い通路を駆け抜けて巨大な扉を開ける)」
すると・・・・!
ベルモット「よくここが分かったわね。エイダ。シオン。」
エイダ「貴方が事件の首謀者だったのね。」
シオン「一体ここで何をしてるんだ?」
ベルモット「簡単な事よ。のび太君を天才に目覚めさせるの。我々組織の大いなる科学力の力でね。」
エイダ「何ですって?」
シオン「どういう事だ?」

46タロウ:2023/01/20(金) 21:46:16

ベルモット「ここまで来た貴方達には潔く死んで・・・・。」
パァァァァン!!
ベルモット「ぐ・・・・!(腹部を撃たれて負傷する)」
次元「茶番はここまでだぜ!ベルモット!」
ゴルゴ13「お前の自由過ぎにはウンザリさせられる!」
エイダ「次元、ゴルゴ、無事だったのね。」
ゴルゴ13「取引の前に敵の始末に手間取ってしまった、」
次元「・・・・・・・・!」
ベルモット「ここで死んだらあのお方に申し訳が・・・・!(特異菌Zを腕に投与する)」
すると・・・・・・・・!
ベルモット「・・・・・・・・・・!(力を入れてスーツを破りながら全裸になりながら変異ベルモット第1形態に変異する)」
エイダ「変身した・・・!」
ゴルゴ13「厄介な事になったな・・・、」

47タロウ:2023/01/24(火) 09:55:51

変異ベルモット「・・・・・・!!(地面から死んでいる池沼アンデッドの死骸を再構築したアンデッド兵器を作り出す)」
ギュオオォォオォオォオォーーー!!!
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「グォオォォオォオォオォ!!!!!!!!!!(特異菌で再構築されてドロドロに溶解し始めた姿で襲い掛かる)」
エイダ・シオン「・・・・・・!!(愛用銃を構えて変異ベルモットと交戦する)」
ドギュン!×100
ゴルゴ13・次元「・・・・・・!(絶妙の連携で愛用銃を駆使して応戦する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!ドガァァァァァァァァァァン!!!!!
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(肉体を木端微塵に消し飛ばされて爆死する)」
パラパラパラパラパラ・・・!!!
エイダ「・・・・・・・!(両手でバーストマシンガンを構えて連射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!×600
変異ベルモット「・・・・・・!!(強化された左腕の爪でガードする)」
シオン「・・・・!(両手でロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドシュウウウウウウン!!
変異ベルモット「ぐっ・・・・・!!(ロケット弾を被弾して両腕を吹き飛ばされて大ダメージを受けて後退する)」
次元「よし!」
変異ベルモット「ウガァァァァァァ!!!(地面に散らばる肉片を特異菌の力で木谷均を生み出す)」」
ギュオオォォオォオォオォ!!!
木谷均LEVEL9989×100「ウガァァァァァァ!!!!!!!!!」
変異ベルモット「アンガァァァァァァァァァァ!!!(全身から無数の触手を飛ばして木谷均LEVEL9989を全部吸収する)」
ギュオオォォオォオォオォ!!!!!!!!!!!
木谷均LEVEL9989×100「テメエーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(変異ベルモットの肉体として吸収し尽くされる)」
変異ベルモット「グォォォオォオォオ!!!!!!!!!!!(木谷均LEVEL9989軍団を自らの肉体として再利用して下半身を長い大蛇を思わせる形状に変形させて両腕を鋭い爪に変化させた第2形態に変貌する)」
次元「クソ!池沼アンデッドを喰らって進化しやがったぜ!」
ゴルゴ13「・・・・・・、」

48タロウ:2023/01/24(火) 21:28:58

一方・・・!
クレア・ユウユ「・・・・!(コロンビアに逃げ込んで前方から襲い掛かる川端建市LEVEL99に遭遇する)」
川端建市LEVEL99×50「ウガァァァァァァ!!!」
ユウユ「・・・・!!(メタルメリケンサックを両手に装備して残虐拳を繰り出す)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!×500
川端建市LEVEL99×50「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!(頭部を粉々に殴り飛ばされて絶命する)」
クレア「死刑宣言よ!(バーストアサルトライフルを構えて砲火する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!×100000000000
川端建市LEVEL99×50「ギャウウウウウ!!!(頭部や胴体を撃ち抜かれて絶命する)」
木谷均LEVEL79×34「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!(頭部を撃ち抜かれて焼き尽くされて絶命する)」
ドサドサ・・・・!!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
ユウユ「・・・・・!(腰に装備しているホーミングキャノンを発射する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!
パラパラパラパラ・・・・!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!(ユウユに憎悪を抱いて襲い掛かる)」
ユウユ「・・・・!!(両足に装備しているプラズマカッターを発光させて回し蹴りを繰り出す)」
ズバァァァン!!!!!!×100000000
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「あべしいいいいい・・・・・!!(プラズマカッターで首や胴体を切断されて絶命する)」
ドサドサドサドサドサ!!!

49タロウ:2023/01/24(火) 21:38:39

ユウユ「・・・・!!(呼吸を整えて、両手から暗殺拳を繰り出して池沼アンデッドを切り刻んで惨殺する)」
ズバァァァン!!!!!!!!!×10000000000000000000
木谷均LEVEL999×555「ギャァァァァ!!!!!(全身を輪切りにされて絶命する)」
ビシャアァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
川端建市LEVEL99×50「ウガァァァァァァ!!!」
ユウユ「・・・・!!(メタルメリケンサックを両手に装備して強化暗殺拳を繰り出す)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!×500
川端建市LEVEL99×50「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!(頭部を粉々に殴り飛ばされて絶命する)」
クレア「死刑宣言よ!(バーストアサルトライフルを構えて砲火する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!×100000000000
川端建市LEVEL99×50「ギャウウウウウ!!!(頭部や胴体を撃ち抜かれて絶命する)」
木谷均LEVEL79×34「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!(頭部を撃ち抜かれて焼き尽くされて絶命する)」
ドサドサ・・・・!!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
ユウユ「・・・・・!(腰に装備しているホーミングキャノンを発射する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!
パラパラパラパラ・・・・!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!(ユウユに憎悪を抱いて襲い掛かる)」
ユウユ「・・・・!!(両足に装備している強化プラズマカッターを発光させて回し蹴りを繰り出す)」
ズバァァァン!!!!!!×100000000
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「・・・・・!!(強化プラズマカッターで首や胴体を切断されて絶命する)」
ドサドサドサドサドサ!!!
ユウユ「・・・・!!(両手から暗殺拳を繰り出して池沼アンデッドを切り刻んで倒す)」
ズバァァァン!!!×100000000000
川端建市LEVEL99×100・木谷均LEVEL99×100「アンギャァァァァ!!!(頭部を輪切りにされて絶命して派手に倒れ込んで絶命する)」
ビシャアァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
そこへ・・・・・・・・・!!
川端建市LEVEL99×100・木谷均LEVEL99×100「キシャァァァァ!!!!!!!!」
そこへ・・・!!
スーパータイラントC「・・・・!!(建物から飛び降りて地面に着地する)」
ズズウウウン!!
川端建市LEVEL99×100・木谷均LEVEL99×100「・・・・!!?」
スーパータイラントC「グォォォオォオォオ!!!(両腕の巨大な爪を振り回して池沼アンデッドを瞬殺する)」
ズバァァァン!!!!!!!!×1000000000000
川端建市LEVEL99×100・木谷均LEVEL99×100「あべしぃいいいいいい!!!(スーパータイラントCの凶刃で顔面を切り裂かれて絶命する)」
ビシャアァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

50タロウ:2023/01/24(火) 21:50:46

ルパン達「・・・・・・・・!!(韓国の新幹線に乗り込んで応戦する)」
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「キシャァァァァァァァ!!!!!!」
シュウ「・・・・!!(両手で斬鉄手裏剣を投げまくる)」
ギュン!!×100
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(斬鉄手裏剣で脳天と首を切断されて絶命する)」
ブビシャアァァァアァァァァァァァァァァ!!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「アァァァァァァァァァァ!!!」
ルパン・シュウ・レベッカ「・・・・!!(愛用銃を構えて応戦する)」
ドギュン!!×100000000
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部や両目を撃ち抜かれて絶命する)」
シュウ「・・・・・・!!(両手にメリケンサックを強化装備して灼熱拳を繰り出して池沼アンデッドを粉砕する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!×1000000000000
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ギャァァァァ!!!!!!(灼熱拳で焼き尽くされて絶命する)」
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ギョォオォオォオォ!!(粉砕された頭部を失い窓から飛び降りて絶命する)」
シュウ「・・・・・・!!(両手で爆熱弾を放つ)」
ドギュウウウウウウウン!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(爆熱弾を浴びて焼死する)」
ボォオォオォオォォォォォ!!!
そこへ・・・・!!
ストレングスR「グォォォオォオォオ!!!!!!(ダブルセイバー型の巨大チェーンソーを担いで現れる)」
ブオォオォオォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルパン「危ねえ!!」
ガシャアァァァァン!!×10
シュウ「・・・・・・!!(二丁のM500Zを構えて連射する)」
ストレングスR「グォオォォオォオォオォ!!!!!(死に物狂いで巨大チェーンソーを振り回して銃撃を防いで池沼アンデッドを無差別に切り殺す)」
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!(ストレングスRの無差別攻撃で全身を切り刻まれて絶命する)」
ビシャアァァァ!!!!!!!

51タロウ:2023/01/26(木) 23:09:39

ルパン「・・・・・・!(両手でシルバーワルサーを構えて爆裂弾のマガジンを装填して連射する)」
ドギュン!×10
ドガァァン!!×10
ストレングスR「グォォォオォオォオ!!!(強靭な肉体で爆裂弾のダメージを耐えて巨大チェーンソーを振り回す)」
シュウ「・・・・・!!(両手で二丁のM500Zを構えて斬撃の位置を狙撃する)」
ドギュン!!×5
カキィン!!×5
ストレングスR「・・・・!!(攻撃を弾かれて後退する)」
川端建市LEVEL99×30・木谷均LEVEL99×30・川田智志LEVEL99×30「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!」
ルパン達「・・・・!!(物陰に隠れて奇襲攻撃を避ける)」
ストレングスR「グォォォオォオォオ!!!!!!!!!!(妨げる池沼アンデッドに怒り狂って巨大チェーンソーを振り回し続ける)」
ブオォオォオォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズギャアァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァァン!!!×100000000
川端建市LEVEL99×30・木谷均LEVEL99×30・川田智志LEVEL99×30「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!(顔面や胴体、脊髄を切断されて絶命する)」
ビシャアァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
川端建市LEVEL99×30・木谷均LEVEL99×30・川田智志LEVEL99×30「アベシィィィアベシィィィィィィィ!!!!!!!(巨大チェーンソーの凶刃でズタズタに切り刻まれて絶命する)」
ビシャアァァァ!!!!!!!!!!
ストレングスR「グォォォオォオォオ・・・・!(ルパン達を見失い、移動を開始する)」
ズシィン!×10000000000
ルパン「危ない所だったな、」
シュウ「雑魚を駆逐してくれたから良かったけど、巻き添えはゴメンですからね。」

52タロウ:2023/01/31(火) 10:33:12

地下の水路に避難すると・・・・・!
木谷均LEVEL746×15「ウガァァァァァァ!!!!!!(水面から這い上がって襲い掛かる)」
ザバァァァァン!!!
シュウ「・・・・・!(二丁のM500Zを構えて連射する)」
ドギュン!!×6チャキィン!×6
木谷均LEVEL746×15「ウガァァァァァァ!!!!!!(頭部を撃ち抜かれて絶命する)」
ビシャアァァァ!
木谷均LEVEL746×15「ウガァァァァァァ!!!!!!(天井から襲い掛かる)」
ルパン「・・・・・!(右手でシルバーワルサーを構えて連射する)」
ドギュン!×30
木谷均LEVEL746×15・目暮警部×15「ウガァァァァァァ!!!!!!(頭部を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサドサドサドサ!
そこへ・・・!
岩倉舞「ここをお前等の墓場にしてやるわわわ!行けおらあああああ!!!」
梅津雪乃LEVEL95×50「キシャァァァァ!!!!(軟体動物を思わせるアンデッド兵器として襲い掛かる)」
シュウ「ここはぼくが!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
岩倉舞「だったら・・・コイツはどうや!!!」
ミュウイチゴLEVEL100「アァァァァァァァァァァ・・・・・!!(Zーウイルスを投与された試作型アンデッド兵器として現れる)」
シュウ「ミュウイチゴ・・・!」
ルパン「アイツまでアンデッド兵器に改造されたのか・・・!?」

53タロウ:2023/02/03(金) 10:45:47

ミュウイチゴLEVEL100「アァァァァァァァァァァ・・・・!!(改造された右腕のライトアームウェポンからミサイルを乱射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!×100
ルパン達「・・・・・!!(素早く回避する)」
ギュン!!
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「ウガァァァァァァ!!!(ミュウイチゴの誤射で爆死する)」
シュウ「敵味方関係なしか!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
ミュウイチゴLEVEL100「・・・・!!(ロケット弾を浴びて軽いダメージで耐える)」
シュウ「図太いな・・・・!(ピンを抜いた手榴弾を1個ずつ投げて距離をとる)」
ギュン!×3
ドガァァァァァァァァァァン!!!×3
川端建市LEVEL99×15・木谷均LEVEL99×15・村山修LEVEL99×15「ァァァァァァ!!!(手榴弾の爆発で爆死する)」
シュウ「池沼アンデッドは囮・・・・・・じゃあ・・・!」
ミュウイチゴLEVEL100「ウガァァァァァァ!!!(真上からシュウに飛び掛かる)」
シュウ「・・・・!(高い反射神経で間一髪で回避して手榴弾を2個投げる)」
ギュン!!
ミュウイチゴLEVEL100「・・・・・・!!(2個の手榴弾の爆発でダメージを受けて後退する)」

54タロウ:2023/02/10(金) 09:39:20

川田智志LEVEL999×100・川端建市LEVEL999×100「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!!!!!」
シュウ「・・・・・!!(サーチキラーレーザーを起動させる)」
ビカァァァァァァァァァァン!!!
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
川田智志LEVEL999×100・川端建市LEVEL999×100「ギャウウウウウ!!!!!!!!!!!(起動したサーチキラーレーザーで全身を細かく切断されて絶命する)」
ビシャアァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
川田智志LEVEL999×100・川端建市LEVEL999×100「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
川田智志LEVEL999×100・川端建市LEVEL999×100「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(追撃するサーチキラーレーザーで執拗に切断され絶命する)」
ビシャアァァァアァァァァァァァァァァ!!!!!!!
川田智志LEVEL999×100・川端建市LEVEL999×100「ギャアァァァァァァァァァァギャアァァァァァァァァァァ!!!(両足を切断されて首と胴体をも切断されて死ぬ)」
ビシャアァァァアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
岩倉舞「アンギャァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!(サーチキラーレーザーで額と脳天を撃ち抜かれて凄まじい形相になって倒れて力尽きる)」
ドサ・・・!!
シュウ「よし!」
ルパン「ざまあみろブス!」
しかし・・・!
岩倉舞LEVEL99999999999999999999999「アンギャァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(池沼アンデッド大軍団の死骸を取り込み続けて下半身を強大な川田智志LEVEL10000の巨獣形態に変形させて両腕を川端建市LEVEL99に変化させた超変異巨獣形態に変貌する)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
川田智志LEVEL10000「グォオォォオォオォオォ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ルパン「クソ・・・人間離れした怪物になりやがって・・・!」」

55タロウ:2023/02/10(金) 09:53:51

岩倉舞LEVEL99999999999999999999999「アンギュアア!!!!!(口から爆音波レーザーを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルパン「避けろ!!!」
シュウ達「・・・・!!(素早く避ける)」
川田智志LEVEL999×444444444444444・川端建市LEVEL999×44444444444444444444444444444444444「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!(爆音波レーザーで粉々に消し飛んで爆死する)」
シュウ「凄い破壊力だ!」
次元「あっぶねえ!」
ルパン「本体を狙え!」
シュウ達「・・・・・・・・・・!(愛用銃を構えて連射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!
岩倉舞LEVEL99999999999999999999999「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(頭部を狙撃されて大ダメージを受けて凄まじい形相で叫びまくって暴れる)」
シュウ「・・・・・・・・!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
岩倉舞LEVEL99999999999999999999999「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(ロケット弾を被弾して右腕を吹き飛ばされて欠損しながら大ダメージを受けて凄まじい形相で喚き散らす)」

56タロウ:2023/02/12(日) 10:09:31

川田智志LEVEL10000「グォオォォオォオォオォ!!!!!!!!!!!!!!!」
次元「コイツの出番だぜ!(カールグスタフを構えて砲火する)」
ドオォオオォオォオン!!
川田智志LEVEL10000「ギャウウウウウギャウウウウウ!!!(砲弾を被弾して大量出血して暴れ出す)」
シュウ「切除の時間ですよ!(両手で無数の斬鉄手裏剣を投げまくる)」
ギュン!!!×1000
ズバァァァン!!!!!!!×1000
岩倉舞LEVEL99999999999999999999999「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(首と両腕を刎ね飛ばされて絶命する)
ビシャアァァァアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
川田智志LEVEL10000「ギャウウウウウギャウウウウウ!!!(全身をズタズタに切断されて猛烈に暴れ続けて絶命する)」
ビシャアァァァアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
川田智志LEVEL99999×10000「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!!」
シュウ「・・・・・・!!(レーザーバルカン砲を起動させて乱射する)」
ズバババアァァァァァァァァァァ!!!×1000000000
川田智志LEVEL99999×10000「ァギャァァァ!!!!!!(レーザーバルカン砲でバラバラに消し飛んで爆死する)」
ビシャアァァァアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!ビシャアァァァアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
川田智志LEVEL99999×10000「ァギャァァァァギャァァァァ!!!!!!!!(バラバラに消し飛ばされて大量の血肉と大声をまき散らして絶命して死ぬ)」
ビシャアァァァアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!ビシャアァァァアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
ゴルゴ13「突破するぞ!」
奥へと進み旧キテレツコーポレーション跡地へ進むと・・・!
川田智志LEVEL99999×300「キシャァァァァ!!!!!!!!!」
次元「ここもか!(カールグスタフを構えて砲火する)」
ドオォオオォオォオン!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!
次元「行くぞ!」
シュウ「・・・!(愛用銃を構えて突き進む)」

57タロウ:2023/02/12(日) 20:34:15

梅津雪乃LEVEL99×30「キシャァァァァァァ!!!!!(飛翔獣を思わせる形態に変形して獰猛な笑みを浮かべて襲い掛かる)」
シュウ「五エ門!」
五エ門「承知!」
シュウ・五エ門「たあああああああああああ!!!(愛刀を構えて合体奥義、怒涛斬撃を繰り出す)怒涛斬撃!!!」
ズバァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
梅津雪乃LEVEL99×30「ギュアアァァァァァァ!!!!!!(頭部を切断されて焼かれながら墜落して死ぬ)」
ドサドサドサドサドサ・・・・・!!
シュウ「こっちです!」
彼等が左奥に進むと・・・!
大竹輝明LEVEL95×1000「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!!!」
シュウ「化け物め!!(ミニガンを構えて砲火する)」
ゴォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
大竹輝明LEVEL95×1000「ァギャァァァァ!!!!!!!(火炎放射を浴びて焼き尽くされて焼死する)」
ジュワアアァァァ!!!
川田智志LEVEL999×60「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
ルパン「・・・・・!!(両手でシルバーワルサーを構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×60
川田智志LEVEL999×60「ァギャァァァウウウウ!!!!!!(脳天を撃ち抜かれて血しぶきを上げて絶命する)」
ビシャアァァァアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
川田智志LEVEL999×60「アンギャァァァァ!!!!!!!!!!(左右から降りて超肥満体の姿で襲い掛かる)」
シュウ「・・・・!(ロケット弾を装填しているロケットランチャーを構えて砲火する)」
川田智志LEVEL999×60「ァギャァァァ!!!!!!!!(ロケット弾を被弾して爆死ししたり瓦礫の下敷きになって絶命する)」
ガシャアァァァァン!!!!!!!!!!

58タロウ:2023/02/13(月) 09:49:08

池沼アンデッド軍団の強襲を乗り越え!起爆装置を設置する!
シュウ「これで起爆装置の設置は完了です!」
ルパン「急ごう!」
シュウ「・・・・!!」
ジャイアント川田智志LEVEL100000000000「アンガァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ルパン「何だありゃ・・・・!?」
シュウ「人体実験を数年間繰り返した鳴れの果てです!」
ジャイアント川田智志LEVEL100000000000「・・・・!!!(背中からレーザービーム砲を乱射する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドッガアァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!
ルパン「あっぶねえ!」
川田智志LEVEL999+×1000000000000000000000000000000000000000000000000000000「・・・・・!(レーザービーム砲で爆死する)」
川田智志LEVEL100000000000「アンギャァァァァァァァァァァァァオォオォオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

59タロウ:2023/02/14(火) 10:45:17

シュウ「・・・・・・・!
Fー15×10(花輪支部の航空自衛隊としてミサイルを発射する)
川田智志LEVEL100000000000「アンギャァァァァ!!!(ミサイルを全弾浴びて体液を噴射して致命傷を負う)」
ルパン・シュウ「・・・・・・・・・!!(愛用銃を構えて連射する)」
ドギューン!×10
川田智志LEVEL100000000000「アンギャァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!(額の単眼を撃ち抜かれて血飛沫を上げて肉体が崩壊して絶命するJ)」
ドサァァァァァァァァァァ!!!
ズズウウウン!!!

60タロウ:2023/02/14(火) 22:17:31

5時間後・・・・・・!
戦略防衛トレーラー(ゴルゴ13が運転する)
ブオォオォオォォォォーーーーーーーーーーーーーー!
次元「済まないと思ってる、アンタから先に協力を申し入れる事になっちまうなんてな。」
ゴルゴ13「いや、今回は俺にも責任がある、黒の組織を壊滅できなかった故に取引を知らなかった俺の責任だ、」
ルパン「颯爽とお出ましだぜ。」
木谷均LEVEL89×15・川端建市LEVEL99×15・村山修LEVEL99×30「アンギャァァ!!!!!」
シュウ「・・・・・!(物陰に隠れて愛用銃を構えて連射する)」
ドギュン!×100
木谷均LEVEL89×15・川端建市LEVEL99×15・村山修LEVEL99×30「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!(戦略防衛トレーラーに轢き殺されてタイヤで踏み潰されて絶命する)」
ビチャ!!!ゴキャ!!!バキャ!!!

61タロウ:2023/02/18(土) 11:59:24

数ヵ月後、 
屋内透LEVEL-5かける

62タロウ:2023/02/18(土) 12:03:50

数ヵ月後、 
屋内透LEVEL-5×18「ウガァァァァァ!!」
ドギュンドギュン!!ドガァァァン!!!
エイダ「シオン!援護をお願い!」
シオン「はい!(両手でアサルトマシンガンを構えて狙撃する)」
ドドドドド!!
屋内透LEVEL-5×18「ギャァァアワァ!!!(頭を撃ち抜かれて絶命する)」

63タロウ:2023/02/21(火) 22:33:14

シオン「ダメですね。ここも生存者がいる気配が・・・・、」
ズズウウウウウウン!!!
大竹輝明LEVEL99×100「グォオォォオォオォオォ!!!(ゴリマッチョな体格に走行車輪を装備して襲い掛かる)」
エイダ「・・・・・!(グレネードランチャーを左手で構えて砲火する)」
ドギュン!!
大竹輝明LEVEL99×100「ギャァァ‼!!(グレネード弾を被弾して爆死する)」
パラパラパラパラ・・・・・!!

64タロウ:2023/02/23(木) 22:07:03

グランドキャニオンの夜空・・・・!
クレア・ユウユ「・・・!(装甲車を走らせて追跡する池沼アンデッドの攻撃を避ける)」
屋内透LEVEL-5×10・村山修LEVEL-89×30「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!(下半身のモーターローダーを爆走させて襲い掛かる)」
ユウユ「・・・・・・・!(石油オイルを投下する)」
ドボドボドボドボドボ!!!
屋内透LEVEL-5×10・村山修LEVEL-89×30「ァギャァァァ!!!!!(石油オイルでスリップして崖に転落死する)」
ギュイイイィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

65タロウ:2023/02/28(火) 22:30:39

白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「ギャァァァァ!!!」
TGー10(猛スピードで爆走して殺戮攻撃を続ける
ガァァァァァァァァァァ!!!
ビカァァァァァァァァァァ!!!
木谷均LEVEL99「ざまあみ¥!!!
ズドオォオン!!キキィィィ!!
木谷均LEVEL99「ァギャァァァ!!!!!(狙撃されたTGー10の落下と同時に即死する)」
ガシャアァァァァン!!!!ドガァァァァァァァァァァン!!!

66タロウ:2023/03/03(金) 10:19:10

白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「アンガァァァァァァ!!!」
長崎敏彦LEVEL55「アンガァァァァァァァァァァ!!!!!」
ドガァァァァァァン!!!×100
シオン「エイダ隊長!次の指示を!」
エイダ「砲撃開始よ!」
シオン「はい!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドシュウウウウウウウウン!!×4
ドガァァァァァァン!!!×4
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(ロケット弾を被弾して爆死する)」
木谷均LEVEL99×100・川端建市LEVEL99×100「ギャアァァァァァァァァァァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!(ロケット弾を被弾して爆死する)」
シオン「目標、爆死、」
エイダ「卯木の座標へ向かうわよ、」
シオン「はい。」
一方・・・!
ケイト・リサ「・・・・!(ハンターキラーG4を操縦して上空を偵察する)」
レベッカ「敵機の反応は・・・あれは!」
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!」
カバオ「うわああああああああああああん!!!あっちいけ化け物!!!(オートバイを走らせて逃げ続ける)」
ドンキーコング「ウホ・・ウホ!!」
シュレック「ほんまヤバすぎるわ!」
レベッカ「生存者発見!すぐ救援よ!」
ケイト「分かったわ。」
リサ「ちょっと派手だけど、弾道ミサイル、発射、」
ドガァァァァァァン!!!
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「アンギュアア!!!(弾道ミサイルを被弾して爆死する)」
木谷均LEVEL99×99・川端建市LEVEL99×99「ギャァァァ!!!!!(弾道ミサイルでバラバラに消し飛ばされて半死半生の常態になって衰弱死する)」

67タロウ:2023/03/08(水) 15:41:58

一方・・・!
スーパータイラントC「グォォォオォオォオ!!(両腕の巨大な爪で池沼アンデッドを秒殺する)」
ズバァァァン!!
大竹輝明LEVEL145×100「ギャァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(スーパータイラントCの凶刃で八つ裂きにされて死ぬ)」
ビシャアァァァァ!!!
ウィリアム「最初の実戦は良好だ。」
不二子「バーキン博士、アンブレラからGーウイルスの研究中止の要請が出ていますわ、」
ウィリアム「とうとう来たか、だがもう少しでGーウイルスが完成する。コイツだけは絶対に渡さない、絶対に・・・・!」

68タロウ:2023/03/09(木) 12:22:53

スーパータイラントC「グォォォ!!」
ズバァァァン!!
川端健市LEVEL-5「アギャァァァ!!!(首や心臓を八つ裂きにされて死ぬ)」
島津雪野LEVEL-5「アギャァァァァ!!!(頸動脈や喉笛を切り裂かれて死ぬ)」
岩倉舞LEVEL-500「標的抹殺、(両腕のミサイルアームを構えて狙撃する)」
ドドドドド!!
ドガァァァンドガァァァン!!

69タロウ:2023/03/09(木) 21:49:31

数時間後・・・・!
特殊部隊員01「ウィリアム博士、直ちにGーウイルスの開発を中止してもらおうか、」
ウィリアム「コイツは私の最高傑作・・・・!そう簡単には渡さん・・・・!」
特殊部隊員02「では我々が強奪する・・・!お前には死んでもらう・・・!」
ズバァァァン!!
特殊部隊員01・特殊部隊員02「ギャァァァァ!!!!!!!!!!!!!(シュウと五エ門の斬撃で細かく切断されて絶命する)」
ビシャアァァァァ!!
ルパン「ウィリアム!無事か!?」
ウィリアム「お前・・・ルパン三世・・・!」
次元「話は奥さんから全部聞かせてもらったぜ。」
ルパン「Gーウイルスで怪物になるより生きて娘さんと奥さんに会ってあげてやってくれよ。」
シュウ「運命は自分で切り拓く、貴方は娘さんにそう教えたのですよね?ウィリアム博士、」
ルパン「父親として・・・・生きて娘さんと奥さんを支えてやりな、それがアンタの罪滅ぼしさ、」
ウィリアム「このカプセルに入ってるのがGーウイルスだ、ルパン、これをお前に預けておく、」
シュウ「僕等が護衛します、最後まで死なないで下さいよ。」
木谷均LEVEL788×20「ギィイイイォオォオォオォ!!!!」
次元「化け物のお出ましか!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
木谷均LEVEL789×20「・・・・!(ロケット弾を被弾して爆死する)」
パラパラパラパラ・・・・・!

70タロウ:2023/03/09(木) 22:01:11

ルパン「敵の気配が無いな、今のうちだ!」
シュウ「敵の気配がします、隠れて!」
ハンク「・・・・、(部下を連れてGーウイルスのカプセルケースを回収する)」
ルパン達「・・・・・!(下水道を突き進んで奥へ進む)」
木谷均LEVEL50×30「キシャァァァァァァ!!!!(下水道で飼い慣らされてる溶解し始めてる姿で襲い掛かる)」
シュウ「・・・・!(温存用のレーザーブレードを構えて応戦する)」
ズバァァァン!!×30
木谷均LEVEL50×30「ギャァァァァ!!!!!!!!(首や両腕を切断されて行動不能になって血しぶきを上げて水面に落ちて絶命する)」
ザブウウウウウウウン!!
ハンク「こんな所で大泥棒に遭遇するとはな。」
ルパン「ハンク!(右手でシルバーワルサーを構えて銃口をハンクに向ける)」
ハンク「久し振りだな、(左手で愛用銃を構えてルパンに銃口を向ける)ルパン三世。」
ウィリアム「知り合いか?」
ルパン「ああ、10年前の腐れ縁さ、」

71タロウ:2023/03/10(金) 22:09:03

ルパン「ハンク、お前がアンブレラの人間だったのは知ってたが、よりによってウィリアムの命まで狙ってたとはな・・・!」
ハンク「悪いなルパン、我々の目的はあくまでGーウイルスの確保、それさえ遂行できればウィリアムの事など眼中にない、」
ルパン「それはどうかな?Gーウイルスは確保しても研究材料にはならねえ、それはお前だって知ってる筈だろ?」
ハンク「確かにGーウイルスは我々でも制御する事は可能ではない、だが危険性を考慮し、改良を重ねればより良い価値を見出せる、」
川端建市LEVEL99×15・木谷均LEVEL99×15・村山修LEVEL98×15「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!」
ルパン「クソ!こんな時に!」
ハンク「仕方ない!(ロケットランチャーを構えて砲火する)」
ドガァァァァァァン!!!!!!!
川端建市LEVEL99×15・木谷均LEVEL99×15・村山修LEVEL98×15「ギャァァァァ!!!(ロケット弾を被弾して爆死する)」
ルパン「ここでケリをつけてえ所だが・・・!」
ハンク「ここは一時休戦だな、」

72タロウ:2023/03/10(金) 22:27:17

木谷均LEVEL50×25・川端建市LEVEL99×25「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!」
ルパン・ハンク「・・・・!(素早く愛用銃を構えて連射する)」
ドギュン!×50
木谷均LEVEL50×25・川端建市LEVEL99×25「ァギャァァァ!!!!!!!!!(額や両目を撃ち抜かれて絶命して水面に水没する)」
ザバァァァァン!!!
大竹輝明LEVEL89×30・白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「キシャァァァァァァ!!!」
ルパン「・・・!(爆裂弾マガジンをシルバーワルサーに装填して連射する)」
ジャキィン!
ドギュン!!×50
ドガァァァァァァン!!!!!×50
大竹輝明LEVEL89×30・白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「アンギャァァァァァァァァァァァァ!!!!(狙撃されたガスボンベが引火して爆発に巻き込まれて右足や胴体が吹き飛んで即死する)」」
パラパラパラパラ・・・・!
ハンク「変わった銃弾を使ってるな、」

73タロウ:2023/03/13(月) 12:20:54

川端健市LEVEL-5「ショウガイシャニ死ヲ!(両腕のグレネードランチャーを、構えて乱射して大暴れする)」     
ドガァァァン!!!ドガァァァン!!!
ネメシスきぬよ型「死ねぇぇえぇぇぇ!!!(ロケットランチャーを構えて砲撃する)」
ドシュゥゥゥン!!!
ドガァァァン!!!
川端健市LEVEL-5「ショウガイシャニ死ヲ!(ロケット弾を浴びて爆死する)」     
ネメシスきぬよ型「アソコマンゴーーーーーーー!!!」

74タロウ:2023/03/13(月) 23:12:56

木谷均LEVEL50×25・川端建がるああああがるaaaaがるあaaaaaaaaagがるああああがるaaaaがるあaaaaaaaaagaruaあああああ!!!がるああああがるaaaaがるあaaaaaaaaagaruaあああああ!!!!!!!みゅういちgほ
ミュウイチゴLEVEL555「・・・・・・・・・・・!!!!!!!」(両腕のデストロイヤーミサイルを乱射する)」¥」
ドドドドドドドドド!!
ドガァァァン!!!×1000
木谷均LEVEL50×25・川端建市LEVEL99×25「ギャァァァん!!!!(デストロイヤーミサイルで爆散する)
ドガン!!!ドガァァァァァァン!!!
川端建市LEVEL99×200・大竹輝明LEVEL2000「ギャァァァ!!!!!(ミサイルで粉々に消し飛んでバラバラに消し飛ばされて死ぬ)
パラパラパラパラ・・・・!!!

75タロウ:2023/03/14(火) 10:32:50

ミュウイチゴLEVEL-15「川端建市消えろ!(両腕のデストロイヤーランチャーを構えて乱射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!×1000000
ドガァァァァァァンドガァァァァァァンドガァァァァァァン!!!
川端建市LEVEL99×10000「ァギャァァァ!!!!!!!(デストロイヤーミサイルで粉々に消し飛んで爆死する)」
北朝鮮人×10000「ウガァァァァァァ!!!!!!(爆発に巻き込まれて爆散する)」
ドガァァァァァァン!!!ドガァァァァァァン!!!ドガァァァァァァン!!!
川端建市LEVEL99×1000・木谷均LEVEL99×1000・村山修LEVEL99×1000「ァギャァァァ!!!!!!!!!!(ミサイル着弾を何度も浴びて爆散する)」
ドガァァァァァァン!!!ドガァァァァァァン!!!ドガァァァァァァン!!!
川端建市LEVEL99×10000000000「ドオォオオォオォオラァァァァァァァァァァエェェェェェェェェェモオォオォオォォォォン!!!!!!!!!!!!!!!!!(弾道ミサイルを被弾して爆死する)」
ドガァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

76タロウ:2023/03/17(金) 12:20:35

実験場LEVEL-5にて!
メガ木谷均「ウガァァァァァ!!!(両腕のバトルバズーカを乱射する)」  
ドガァァァンドガァァァンドガァァァン!!!
変異ラナ「ウガァァァァァ!!!!(大顎を開けて破壊光線を乱射する)」
バビィィィーーー!!!
木谷均LEVEL-5「ギャァァァ!!!(頭部と両足を消し飛ばされて爆死する)」

77タロウ:2023/03/20(月) 10:22:12

小倉きぬよLEVEL-89×10「ギャオオオォオォオン!!!(脚部のマッドローダーを爆走させて両腕のバルカンバズーカを乱射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!!!!
木谷均LEVEL798×100「ァギャァァ!!!!!(砲撃でバラバラに消し飛ばされて爆散する)」
ドガァァァァァァンドガァァァァァァンドガァァァァァァン!!!
川端建市LEVEL99×100「ギャァァギャァァァ!!!(砲撃で全身がバラバラに消し飛ばされて爆死する)」
村山修LEVEL99×10000「ァギャァァギャァァァ!!!!!(砲撃で頭部が粉々になり胴体が爆散して死ぬ)」
ドガァァァァァァンドガァァァァァァンドガァァァァァァン!!!!!!

78タロウ:2023/03/20(月) 11:13:36

数ヶ月後・・・・・!
奇天烈コーポレーションBR・・・・!
ルパン「10年前と変わってないな・・・・、」
レオン「ここにレベッカとシュウがいるのは間違いない、行くぞ!」
ルパン「・・・!(シルバーワルサーを構えながらレオンと共に内部へ突入する)」
小倉きぬよLEVEL-42×10・中井川真由美LEVEL-56×10「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!!!
ルパン「・・・・!(レオンの援護を受けながらシルバーワルサーを両手で構えて狙撃する)」
ドギュン!×20
小倉きぬよLEVEL-42×10・中井川真由美LEVEL-56×10「ウガァァァァァァ!!!(額と心臓を同時に撃ち抜かれて肉体が崩壊して絶命する)」
ボォォォォ!!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ガルァァァァァァァァァァ!!!」
レオン「額と心臓を同時に狙うんだ!(二丁の愛用銃を構えて天性の早撃ちを繰り出す)」
ドギュン!!×30
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ァギャァァ!!!!(額と心臓を同時に撃ち抜かれて全身を震え上がらせて肉体が崩壊して絶命する)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ・・・・!!!
ルパン「難問な弱点だな・・・、」

79タロウ:2023/03/21(火) 10:49:45

ルパン「・・・!(素早く二個の貫通弾を投げて右手でシルバーワルサーを構えて発砲する)」
ドギュンドギュン!
川端健市LEVEL-5×10「ウガァァァァァ!!!(額と心臓を同時に撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサ!
木谷均LEVEL-5×20「ウガァァァァァ!!!(額と心臓を同時に撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサ!!

80タロウ:2023/03/21(火) 21:56:54
川端健市LEVEL-5×10「ウガァァァァァ!!!(額と心臓を同時に撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサ!
木谷均LEVEL-5×20「ウガァァァァァ!!!(額と心臓を同時に撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサ!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×100「ウガァァァァァァ!!!(額と心臓を撃ち抜かれてドロドロに崩れ落ち絶命する)」   
ドボドボドボドボ・・・・・!!!

:

81タロウ:2023/03/25(土) 09:40:03

鷲津亨LEVEL56×25「ウガァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(両目と喉笛を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサドサドサ・・・!!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL55×20「ギャァァァァァァァァァァァァ!!!(高くジャンプして襲い掛かるが、額と心臓を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサドサドサ・・・!!

82タロウ:2023/03/27(月) 22:22:07

鷲津亨LEVEL100×10000「オッパイノペラペラソース!!!!!!!」
チャリオットLEVEL50「・・・・・・・・・・・・!(高い機動力で着地して巨大アックスを軽々と振り回して瞬時に切り刻んで惨殺する)」
ギュオン!!!ズバァァァン!!!×10000000000
鷲津亨LEVEL100×10000「ァギャァァァ!!!!!(両目や胴体、両足を切断されて失血死で死ぬ)」
そこへ・・・!!
ストライカLEVEL40「グォオォォオォオォオォ!!!(装甲車を思わせる体格に四足歩行形態のビーストターミネーターとして襲い掛かる)」
鷲津亨LEVEL100×10000「ァギャァァァ!!!!!!!!!(ストライカLEVEL40に踏み潰されて頭部の原型を失い絶命する)」
ルパン・レオン「・・・・!!(重厚な監禁室のドアを開ける)」
ギィギィイイ・・・・・・・・・!!
レオン「アシュリー!」
アシュリー「レオン!来てくれたのね。」
レオン「もう大丈夫だ。怪我はないな?」
アシュリー「大丈夫よ。」
レオン「良かった。」
ルパン「アシュリー、奴等は何を企んでた?」
アシュリー「聞いて!大竹輝明の変態は私を全裸にしてエロ動画を作ってたのよ!奇天烈コーポレーションの名誉挽回だって言っておいて!!」
レオン「酷い事する奴だな・・・、」
ルパン「この社内に改良した抗生物質がある筈だ、一緒に探してくれるな?」
アシュリー「勿論よ。」

83タロウ:2023/03/28(火) 10:42:00

一方・・・・!
次元・ゴルゴ13「・・・・・・!(愛用銃を構えながら突き進む)」
大竹輝明LEVEL95×10・川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ガルァァァァァァァァァァ!!!!」
ズドン!!!×100
大竹輝明LEVEL95×10・川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ギャァァァ!!!!!(額と股間を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサドサドサ・・・・!!!
すると・・・!
変異ペニーワイズ「グォォォオォオォオ!!!(上半身が巨大なクモで構成された巨大化形態として襲い来る)」
大竹輝明LEVEL95×10・川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ァギャァァァ!!!!!(変異ペニーワイズに踏み潰されて惨殺される)」
ビシャアァァァァ!!!!!!!!!!!!
次元・ゴルゴ13「・・・・・!(愛用銃を構えて狙撃する)」
ズドン!!×20
変異ペニーワイズ「・・・・!(両腕の巨大鎌で銃弾を防ぎ切る)」
カキィン!!×20
ゴルゴ13「・・・・・、(特殊合金粉砕弾を装填したロケットランチャーを構えて砲火する)」
変異ペニーワイズ「オギャァァァァァァァァ!!!(砲撃を頭部と両腕の巨大鎌に浴びて大ダメージを受けて大泣きする)」

84タロウ:2023/03/30(木) 10:18:28

ジャイアントエンペラー「・・・・・・・、(リージョンコアの命令で起動して巨大要塞から姿を現す)」
ビッグダディ「ガウウウウガウウウウ!!!」
ジャイアントエンペラー「・・・・・・・・・!(周囲のアンデッドを探知して頭部からスーパーデスブラストを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドガァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20・、村山修LEVEL99×100「ァグアァァ!!!!!!!!(スーパーデスブラストで呆気なく消し飛ばされて焼死する)」
ボォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーー!!!
ジャイアントエンペラー「・・・・・・・・・・・・・・!(右腕からデスミサイルを乱射する)」
ドギュン!!!×10000000
ドガァァァァァァン!!!×1000000000000
川端建市LEVEL99×120・木谷均LEVEL99×120「ァギャァァァ!!!!!(デスミサイルを被弾して爆死する)」

85タロウ:2023/03/31(金) 12:13:54

ルパン「・・・!(シルバーワルサーを右手で構えて連射する)」
ドギュンドギュン!×100
ドサドサ!
ドサドサ!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×100「ウガァァァァァァ!!!(額と心臓を撃ち抜かれてドロドロに崩れ落ち絶命する)」   
レオン「・・・!(背後から襲い来る池沼アンデッドの前に回り込んで二丁の愛用銃を構えて連射する)」
ズドドドドドドドドドドド!!×1000000
ドサドサ!
ドサドサ!!

86タロウ:2023/03/31(金) 21:59:14

そこへ・・・・!
ジャイアントヘッド小倉きぬよLEVEL10000「アンギャァァァァァァァァァァァァ!!!(口から爆音と同時に散弾を乱射する)」
ドォオォオォオォン!!!×10000000000
ドサドサ!
ドサドサ!!
ジャイアントヘッド小倉きぬよLEVEL10000「アンギャァァァァァァァァァァァァ!!!!(口から貫通弾を乱射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!×1000000000000000000000
ドサドサ!
ドサドサ!!
ドガァァァァァァン!!!×100
バチバチバチバチバチ!!!ボォオォオォオォオォオォオ!!!!!
レオン「ルパン!あれを狙え!」
ルパン「・・・・!(右手でシルバーワルサーを構えて火炎弾を連射する)」
ドギュン!×4
ボアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
ジャイアントヘッド小倉きぬよLEVEL10000「ギャァァ!!!!(漏れ出して流れる燃料液を浴びてルパンの火炎弾で引火して燃え上がって焼け始める)」
ボォオォオォオォオォオォオ!!!!!!!!!!!
バァァァァアァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャイアントヘッド小倉きぬよLEVEL10000「・・・・・!!!(炎に包まれて倒れ込んで燃え続ける)」

87タロウ:2023/04/04(火) 10:38:16

ルパン・レオン・アシュリー「・・・・!(エレベーターでBエリアに移動する)」
ウィィィィン!
ドサドサ!
ドサドサ!!
ジャイアントヘッド小倉きぬよLEVEL10000「アンギャァァァァァァァァァァァァ!!!!(口から貫通弾を乱射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!×1000000000000000000000
ドサドサ!
ドサドサ!!
レオン・ルパン・アシュリー「・・・・!(弾薬と回復薬を入手して大型エレベーターで最下階フロアに移動する)」
ドサドサ!
ドサドサ!!
ドサドサ!
ドサドサ!!

88タロウ:2023/04/06(木) 10:09:44

アシュリー「上から来るわ!」
ルパン・レオン「・・・・・!(愛用銃を構えて上から襲い掛かる池沼アンデッドを狙撃する)」
ドギュン!!×100
ドサドサ!
ドサドサ!!
ドサドサ!
ドサドサ!!
ルパン・レオン「・・・・!(B4フロアに突入して弾薬と救急スプレーを入手する)」
アシュリー「来たわ!」
ルパン・レオン「・・・!(硝酸弾を装填した愛用銃を構えて狙撃する)」
ドサドサ!
ドサドサ!!
ドサドサ!
ドサドサ!!

89タロウ:2023/04/07(金) 23:41:58

ルパン・レオン・アシュリー「・・・・・!(愛用銃を構えて狙撃する)」
ドギュン!!×100
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「ガルウウウウウウウウァァァァァァガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!」
ルパン・アシュリー「・・・・・!!(走って襲い掛かるアンデッド兵器を狙撃して突き進む)」
ズドドド!!!×600
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「アンギャァァァァ!!!!!!(頭部を狙撃されて頭部が砕け散って絶命する)」
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「キシャァァァァ!!!!!!!!!」
レオン「・・・・!(手榴弾のピンを口で抜いて投げる)」
ギュン!
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「ギャァァァァ!!!(手榴弾の爆発と崩壊する天井の瓦礫の下敷きになり絶命する)」
ルパン・レオン・アシュリー「・・・・!(愛用銃を構えて最終フロアに入り込む)」
ルパン・レオン「・・・・・!!(走って襲い掛かるアンデッド兵器を狙撃して突き進む)」
ズドドド!!!×600
レオン「・・・・!(火炎手榴弾のピンを口で抜いて投げる)」
ギュン!
大竹輝明LEVEL99「オンギャァァァァァァ!!!!!!!!!!!(巨大赤ん坊形態で覚醒して池沼アンデッドの死骸を全て吸収する)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!!!

90タロウ:2023/04/12(水) 10:09:20

大竹輝明LEVEL99「グォォォオォオォオ!!!(口から破壊光線を放つ)」
バビイィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルパン・レオン・アシュリー「・・・!(破壊光線を回避する)」
ドゴオォオォオン!!!
ルパン「・・・・!(ピンを抜いた手榴弾を投げる)」
ギュン!ドゴォォォォン!!!
大竹輝明LEVEL99「アンギャァァァアンギャァァァァァァ!!!(手榴弾の爆発で右目を吹き飛ばされて失明しながら大ダメージを受ける)」
ドバァァァァァァ!!!
レオン「・・・・・・!(二丁のサブマシンガンを乱射する)」
ドサドサ!
ドサドサ!!
ドサドサ!
ドサドサ!!
アシュリー「・・・・・!(サブマシンガンを構えて慎重に連射する)」
ズドドドド!!×600

大竹輝明LEVEL99「グォォォオォオォオ!!!(口から破壊光線を放つ)」
バビイィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ルパン・レオン・アシュリー「・・・!(破壊光線を回避する)」
ドゴオォオォオン!!!
ルパン「・・・・!(ピンを抜いた手榴弾を投げる)」
ギュン!ドゴォォォォン!!!
大竹輝明LEVEL99「アンギャァァァアンギャァァァァァァ!!!(手榴弾の爆発で右目を吹き飛ばされて失明しながら大ダメージを受ける)」
ドバァァァァァァ!!!
レオン「・・・・・・!(二丁のサブマシンガンを乱射する)」
ドサドサ!
ドサドサ!!
ドサドサ!
ドサドサ!!

91タロウ:2023/04/13(木) 11:26:27

大竹輝明LEVEL99「アンギャァァァァァアンギャァァァァァ!!!(左目を手榴弾で吹き飛ばされ失明し大ダメージを受ける)」
ドバトバドバドバドバドバ!!!
ルパン「・・・!(マガジンを装填したシルバーワルサーを構えて狙撃する)」
ドギュンドギュン!×10
ドサドサ!
ドサドサ!!

92タロウ:2023/04/14(金) 11:59:32

小林秀行LEVEL-5×100「アンギャァァァァァアンギャァァァァァ!!」
アシュリー「・・・!(手榴弾を投げる)」
ギュン!ドガァァァン!!!
小林秀行LEVEL-5×100「アンギャァァァァァアンギャァァァァァ!!!(手榴弾の大爆発でバラバラに消し飛んで絶命する)」
レオン「・・・!(二丁のサブマシンガンを構えて連射する)」
ズドドドドドドドドドドド!!×10000
小林秀行LEVEL-5×10000「ウガァァァァァ!!!(額や脳天を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサ!
ドサドサ!!

93タロウ:2023/04/18(火) 11:38:09

大竹輝明LEVEL-56×30「ウガァァァァァ!!!」
長谷川熊造LEVEL-53×35「アンギャァァァァァ!!!」
レオン・・・!(ロケットランチャーを構えて砲撃する)」
ドシュゥゥゥン!!
ドガァァァン!!!!
大竹輝明LEVEL-56×30・長谷川熊造LEVEL-53×35「ウガァァァァァ!!!(ロケット弾を被弾して爆死する)」
パラパラパラパラ・・・!!
ガシャァァァン!!
マジシャンLEVEL-99「・・・!」
ルパン「お前は!?」
マジシャンLEVEL-99「この時を待ちわびていた、お前達に未来は無いのだ、私か創造者に葬られる、それがお前達の運命だ、」
ルパン・レオン・アシュリー「・・・!(愛用銃を、構える)」

94タロウ:2023/04/24(月) 23:14:23

マジシャンLEVEL-99「・・・・・・!!(瞬間移動しながら両手から火球を放つ)」
ドギュウウウウウウウン!!×1000
ルパン達「・・・・!!(愛用銃を構えて火球を狙撃する)」
ドギュン!!×1000
ドガァァァァァァン!!!!!!!!!
マジシャンLEVEL-99「・・・・・!!(左目のスコープからレーザービームを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!(レーザービームで真っ二つに焼き切られる)」
マジシャンLEVEL-99「・・・・!!(両手から火球を連続で放ち、左目もスコープからレーザービームを連射する)」
ドギュン!!×100
バギュン!!×100000
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ギャァァァァァァァァァァァァ!!!(火球とレーザービームを浴びて焼死する)」
ボアァァァ!!!!!!!

95タロウ:2023/04/26(水) 11:09:52

訂正します! 

マジシャンLEVEL-99「・・・・・・!!(瞬間移動しながら両手から火球を放つ)」
ドギュウウウウウウウン!!×1000
ルパン達「・・・・!!(愛用銃を構えて火球を狙撃する)」
ドギュン!!×1000
マジシャンLEVEL-99「・・・・・!!(左目のスコープからレーザービームを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!(レーザービームで真っ二つに焼き切られる)」
マジシャンLEVEL-99「・・・・!!(両手から火球を連続で放ち、左目のスコープからレーザービームを連射する)」
ドギュン!!×100
バギュン!!×100000
川端建市LEVEL99×20・木谷均LEVEL99×20「ギャァァァァァァァァァァァァ!!!(火球とレーザービームを浴びて焼死する)」
ボアァァァ!!!!!!!
マジシャンLEVEL-99「・・・!(左目のスコープからレーザービームを長時間発射する)」
バビィィィーーーーーーー!! 
小林秀行LEVEL-5×9999999999「アンギャァァァァァアンギャァァァァァアンギャァァァァァ!!!(レーザービームを浴びて全身を焼き切られて焼死する)」
ボァァァァァァ!!!

96タロウ:2023/04/26(水) 13:48:08

ミュウイチゴLEVEL-95「・・・・・・!(ゴールドマンの改良型として現れる)」
レオン「何だアイツ?」
ミュウイチゴLEVEL-95「・・・・!(口を開けて超高熱レーザーを発射する)」
ルパン「伏せろ!!」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
小林秀行LEVEL100×10000・川端建市LEVEL99×20000・木谷均LEVEL99×10000「ァギャァァァ!!!!!(超高熱レーザーを浴びてドロドロに焼け落ちて焼死する)」
ジュワアアァァァ!!!
レオン「笑えるぜ・・・・!」
ルパン「・・・・!(右手でシルバーワルサーを構えて貫通弾を連射する)」
ドギュン!×30
マジシャンLEVEL-99「グォォォォ・・・・・・!!!(貫通弾を被弾して大爆発を起こして消滅する)」
ミュウイチゴLEVEL-95「・・・・!!(両腕をフュージョンカノンに変形させて乱射する)」
ドギュン!!×20000
小林秀行LEVEL100×1000000000000「ァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(ミュウイチゴLEVEL-95の攻撃でバラバラになって砕け散って絶命する)」
ガシャアァァァァン!!!!!!!!!!

97タロウ:2023/04/26(水) 14:08:00

木谷均LEVEL89×15・川端建市LEVEL99×15・村山修LEVEL99×30「アンギャァァ!!!!!(ルパンの狙撃で額を撃ち抜かれて絶命する)」
ドサドサドサドサ・・・!!
スーパータイラントC「グォォォオォオォオ!!!(壁を破壊して現れて咆哮する)」
ミュウイチゴLEVEL-95「キシャァァァァァァァ・・・・・!!(スーパータイラントCを見て威嚇して攻撃的になる)」
スーパータイラントC「グォォォオォオォオ!!!!(猛ダッシュしてミュウイチゴLEVEL-95を攻撃する)」
ミュウイチゴLEVEL-95「・・・・!!(両腕を液体金属ブレードに変形させてスーパータイラントCの攻撃を華麗に受け流す)」
カキィン!!!×10000000000000000000000000000000
ミュウイチゴLEVEL-95「グォォォオォオォオ!!!(口から爆音砲を発射する)」
ドゴオォオォオン!!!
スーパータイラントC「・・・!!(両腕で爆音砲を受け止めるが、激しく押されて壁に激突する)」
ガシャアァァァァン!!!!!
小林秀行LEVEL1000×10000・川端建市LEVEL10000×10000「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!!!」
ミュウイチゴLEVEL-95「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!(怒りに任せて両肩から長距離ミサイルを連続発射する)」
ドシュウウウウウウウウン!!×100000
ドガァァァァァァン!!!ドガァァァァァァン!!!ドガァァァァァァン!!!ドガァァァァァァン!!!
小林秀行LEVEL10000×100000000・川端建市LEVEL10000×10000000「ガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!(長距離ミサイルを被弾して爆散して死ぬ)」
ドガァァァァァァンドガァァァァァァンドガァァァァァァン!!!!!!!!!!!

98タロウ:2023/04/27(木) 09:55:13

レオン「奴の両肩を狙うんだ!(右手でデザートイーグルを構えて連射する)」
ルパン「・・・!(両手でシルバーワルサーを構えて天性の狙撃する)」
ドギュン!!×30
ミュウイチゴLEVEL-95「ガビビビビビビ・・・・・!!!(両肩を狙撃されて長距離弾道ミサイル工場が引火して起きた爆発で機能停止する)」
ストレングスR「グォォォオォオォオ!!!!!!!!(ダブルセイバー型の巨大チェーンソーを振り回して大暴れする)」
川端建市LEVEL55×30・木谷均LEVEL55×30「ガルウウウウウウウウァァァァァァガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!」
ストレングスR「グォォォオォオォオ!!!(巨大チェーンソーを振り回して池沼アンデッドを八つ裂きにする)」
ズギャァァン!!!!!!!!×100000000000000000000
川端建市LEVEL55×30・木谷均LEVEL55×30「ガルウウウウウウウウァァァァァァガルウウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!(巨大チェーンソーの凶刃で全身をズタズタに切断されて血飛沫と断末魔を上げて死ぬ)」
ビシャアァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

99タロウ:2023/04/27(木) 21:34:38

ロシア軍の要塞では・・・!
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「アンガァァァァァァ!!!」
ロボットタンク×10「障害者破壊!障害者破壊!(両腕のレーザーサイトキャノンを連射する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーー!!!
白石富生LEVEL50×25・一ノ瀬浩一LEVEL56×25・鷲津亨LEVEL56×25「アンガァァァァァァ!!!(レーザーサイトキャノンを浴びて焼死する)」
ボォオォオォオォオォオォオ!!!
ロボットタンク「川端建市を殺せ!川端建市を殺せ!(川端建市プロトタイプを追撃して轢き殺す)」
ガァァァァァァ!!!
ビシャアァァァァ!!!!!!!
川端建市プロトタイプ×10000「ァギュアアァ!!!!(ロボットタンクに轢き逃げされて粉々に潰されて絶命する)」
マシーンショベルカー×10「・・・・・・・・・・!(潰された川端建市軍団の死骸をロボットダンプカーに積み込む)」
ドサドサドサ・・・!!
川端建市LEVEL158×1000000000000「・・・・・・!(殺害された後でロボットダンプカーに積み込まれる)」
ロボットダンプカー「・・・・・・!(猛スピードで貨物エリアを駆け抜けて半死半生の川端建市LEVEL85を射殺する)」
ドギュン!!×20000
川端建市LEVEL85×2000000000000000000000「ァギャァァァ!!!!!(ロボットダンプカーに射殺されて巨大タイヤに踏み潰されて即死する)」
ビシャアァァァァ!!!!!!!

100タロウ:2023/04/28(金) 23:31:04

ミュウイチゴLEVEL-78「・・・・・・!(両腕から長距離ミサイルを発射する)」
ドシュウウウウウウウウン!!!
川端建市LEVEL99×10000「ァギャァァァ!!!!!!!!(長距離ミサイルを浴びて爆死する)」
ドガァァァァァァンドガァァァァァァンドガァァァァァァン!!!!!!
ミュウイチゴLEVEL-78「・・・・・!(腹部のパワードコアからレーザーブラスターを発射する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーー!!!
川端建市LEVEL99×210000「ァギャァァァァァァァァァァァァ!!!!‼!!(レーザーブラスターを浴びて焼死する)」
ボアァァァァァァ!!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板