したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MOTHER 豚王との決着

1NKTIDKSG:2022/09/20(火) 23:41:08

ネス達の活躍によってギーグが倒され、平和を取り戻したネス達の世界。
プーとジェフと別れ、そしてポーラをポーラスター幼稚園まで送り届けたネスは家族が待つ自宅へと帰宅した・・・・・。
ネス「ママ、ただいま」
ネスの母「お帰りなさいネス」
トレーシー「お兄ちゃんお帰りなさい」
長い冒険から帰ってきたネスをネスの母と妹のトレーシーと犬のチビに出迎えてくれた。
ネスは嬉しかった。
長い冒険から帰ってきた自分を家族が出迎えてくれたことを・・・・。
だがネスには心残りがあった。
友人のポーキーを救えなかったことを・・・・。
母とトレーシーと一緒に冒険の思い出を振り返りながら彼は思う。
ネス「ポーキー・・・・」
そしてネス達が暮らす世界から去ったポーキーは闇の空間に存在する謎の場所に迷い混んでいた。
ポーキー「(重装備で謎の場所を探索する)なっ、なんだいここは?暗すぎてお化けが出そうだよ」
???「ポーキーよ・・・・ポーキー・ミンチよ・・・・」
ポーキー「だっ、誰だよ?オレを呼んでいるのは?」
ザクロス「我が名は破滅生命体ザクロス・・・・・」
ポーキーの前に現れたのは破滅生命体ザクロスであった。
ポーキー「ザクロス・・・・?オレに何の用だよ!?」
ザクロス「お前の中に存在するどす黒い憎悪のマイナスエネルギーが我の元へ引き寄せたのだ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板