したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS東京ミュウミュウ にゅ〜♡

26タロウ:2022/11/17(木) 21:49:19

ナレーション「アブソリュートレベッカの命令を受け、ダークバトルナイザーを託されたシゲナガ博士は怪人達の境遇を聞き、身勝手な心を持つ対怪人団体や党波首相を全滅させる決意を固めるのだった、」
それから数日後・・・!
ヒウラ「え!?アブソリュート粒子の改良がもう終わったのですか!?」
佐原「流石だよレオナルド博士。」
レオナルド博士「おう!最新鋭の特殊攻撃機であるテックスフェニックスシャドーはアブソリュート粒子エンジンを組み込む事で超時空移動装置の力を駆使する事が出来る、」
フブキ「その最初のパイロットが・・・、」
タツヤ「僕なんですね・・・ハハハハハ・・・。」
佐原「しかし博士。タツヤ君を選んで大丈夫かね?」
レオナルド博士「心配ねえよ。既に訓練も終えてある、俺に誤算はねえさ。」
タツヤ「では試運転に向かいます!
レオナルド博士「テックスフェニックスシャドー!発進スタンバイ!OK!オールクリア!」
タツヤ「発進!」
テックスフェニックスシャドー(アブソリュート粒子エンジンを稼働させて瞬時に飛び上がる)
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
レオナルド博士「タツヤ、そのままの飛行速度を保て。」
タツヤ「了解です・・・・ん?」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーー!!(突如出現した時空の穴がテックスフェニックスシャドーの前に現れる)
レオナルド博士「タツヤ!時空の穴に飲まれては危険だ!すぐ引き返せ!」
タツヤ「ダメです!引き返せません!」
テックスフェニックスシャドー(時空の穴に吸い寄せられてそのまま突入する)
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーー!!!
シノブ「タツヤ君!!」
レオナルド博士「タツヤ・・・無事でいろよ・・・!」」
そして・・・!
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーー!!!
テックスフェニックスシャドー(時空の穴から飛び出して仮面ライダーBLACKSUNの世界に迷い込みながら普通の飛行速度で飛び続ける)
タツヤ「ここは一体・・・?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板