したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS東京ミュウミュウ ユウユの野望

11タロウ:2022/09/01(木) 22:28:53

ユウユ「・・・・・・・・。(マザーシップに自分の意思を伝達する)」
マザーシップ(二つの砲台を展開してコスモスに狙いを定めて高威力の超音波メスを発射する)
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!×2
ガメラ「・・・・・・!!(コスモスを庇いながら超音波メスで肩を切り裂かれて出血してダメージを受ける)」
シュウ「・・・・・・・・・・!!(ガメラがダメージを受けた影響で自らも肩から出血する)」
ミュウプリン「シュウの肩から血が出てるのだ!」
ミュウプリン「シンクロね・・・あのガメラがダメージを受ければシュウ自身もダメージを受ける、」
コスモス「シュウ・・・仕方ない!(両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マザーシップ(巨大砲からデストロイヤーマキシマムレーザーを放つ)
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「くっ・・・・・!(必死に押し返そうと威力を大きく高める)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!(コスモサイトショットとデストロイヤーマキシマムレーザーのエネルギーがぶつかり合いながら相殺されて起きた際に生じた時空の穴が出現して吸引を始める)
コスモス「・・・・・・!!(シュウ、東京ミュウミュウ、ガメラ、マザーシップと共に時空の穴に吸い込まれる)」
ギュオオォォオォオォオォーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
冴子「タツヤ君!!!」
浩「嘘だろ・・・!!?」
ナレーション「数時間後・・・目を覚ました彼等だが・・・、」
タツヤ・ミュウイチゴ・ミュウミント・ミュウレタス・ミュウプリン・ミュウザクロ「・・・・。(意識を取り戻して旧東京のど真ん中にいる事に気付く)」
ガメラ(CV竹中直人)「(タツヤ達の前に現れてテレパシーで会話する)やっと気が付いたな。」
タツヤ「ガメラ・・・!?」
ミュウイチゴ「貴方・・・喋れるんですか!?」
ミュウザクロ「テレパシー・・・そうよね?」
ガメラ「ああ、私の息子シュウはこの旧東京のどこかに迷い込んでいる、負傷した状態とはいえ・・・敵に見つかれば・・・、」
ミュウプリン「かなりヤバイ状況なのだ!」
ミュウイチゴ「どうする?」
ガメラ「仕方ない、ここは我々が力を合わせてシュウを救わねばならない、」
タツヤ「分かった。東京ミュウミュウの皆・・・よろしく頼むね。」
ミュウイチゴ「任せて。」
ミュウミント「いつでも力になりますわ。」
ミュウプリン「よろしくなのだ。」
ミュウザクロ「危なくなったら回復させてあげるわ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板