したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART6X令和

18タロウ:2021/11/01(月) 10:34:11

シュウ「分かった、君の言う通りにするよ。」
キングモンチッチキラー「よし、いいだろう。(ナラクを出現させ、アブソリュートレベッカがいるザ・キングダムへシュウを連行する)」
キートン「アブソリュートレベッカの命令通り、シュウは拉致された鳴滝を救う為、キングモンチッチキラーに連行された・・・・・!」
キングモンチッチキラー「(シュウをアブソリュートレベッカがいるザ・キングダムへ連行する)・・・・・・!」
シュウ「奴等はここで一体何を・・・・・?」
キングガギ・キングファルドン・キングヤナカーギー・キングギアクーダ・キングモンスアーガーⅡ・キングバゾブ・キングトロンガー「(超獣兵器として冷凍カプセルに収容されている)・・・・・・!」
シュウ「超獣・・・・!?」
キングモンチッチキラー「あれはネオフロンティアスペースの怪獣の遺伝子を改造して生み出された超獣兵器だ、」
キングパズズ・キングアルゴナ・キングXサバーガ・キングバスギーグ・キングトロイドン・キングバハドーグ・キングバードレス・キンググラプター「(こちらも超獣兵器として冷凍カプセルに収容されている)・・・・・!」
シュウ「かなりの超獣兵器が沢山いるな・・・、」
キングモンチッチキラー「アブソリュートレベッカ王妃。命令通りシュウを連れてきた。」
アブソリュートレベッカ「よくやったわ。」
シュウ「レベッカ・・・・!」
アブソリュートレベッカ「会えて光栄だわ。シュウ君。私の名はアブソリューティアン王妃。アブソリュートレベッカ。タルタロスの妻よ。」
シュウ「鳴滝さんはどこだ?」
アブソリュートレベッカ「安心して。ここにちゃんと吊るしてあるわよ。」
鳴滝「・・・・・・。(縄で吊るされた状態で照らされる)シュウ君・・・。」
シュウ「鳴滝さん!」
アブソリュートレベッカ「鳴滝は時空を超える力を持ってる以上!野放しは出来ない。邪魔者を排除する為に強制労働させてるの。全てはザ・キングダム復興の為、そして貴方に復讐を果たす為に。」
シュウ「忘れてないんだね。貴方をビーストメガトロンの元へ連行した事を、」
アブソリュートレベッカ「タルタロスは私に起こり得る全てを教えてくれた。だから私はタルタロスの妻として生き続ける、それが永遠の若さの秘訣だと言っていたわ、」
シュウ「僕をどうする気だ?」
アブソリュートレベッカ「・・・・・。(アブソリュートメガロッドを振り上げてアブソリュートバトルフィールドを生み出す)」
シュウ「ここは・・・?」
アブソリュートレベッカ「ここは貴方と戦う為の特殊な闘技場。貴方の実力がどれ程のものか確かめさせてもらうわ。」
ジャリィ・・・・ジャリィ・・・・!
シュウ「・・・?」
みさえ・サザエ「ガルルルルウウウウウウウァァァァァァ!!!!!!!!!(両足の鎖を引き摺りながら巨大チェーンソーを構えたアンデッドと化して現れる)」
アブソリュートレベッカ「貴方と戦える様に改造したアンデッドよ。心置きなく戦いなさい。」
みさえ・サザエ「ウガァァァァァァ!!!(巨大チェーンソーを起動させて爆音を響かせる)」
ブオォオォオォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
シュウ「・・・・・・・・・!(右手からプラズマメガブレードを召喚して構える)」
ビカァァァァァァァァァァン!!
みさえ・サザエ「ウガァァァァァァ!!!!!!!!!(巨大チェーンソーを構えて突進する)」
シュウ「・・・・・・!!(プラズマメガブレードを右手で構えて真っ正面に突っ込んで居合切りを繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!
みさえ・サザエ「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(居合切りで巨大チェーンソーを破壊され、首を刎ね飛ばされて絶命する)」
ドサ・・・!
アブソリュートレベッカ「出てきなさい。私の可愛い奴隷達。」
波平・フネ「ウガァァァァァァ!!!!!!!!!!(ジャイアンに暴行された末に殺された腐敗アンデッドと化して現れる)」
シュウ「・・・・・!!(両手からメガプラズマ火球を放つ)」
ドギュウウウウウウウウウウウン!!
波平・フネ「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!!(メガプラズマ火球を浴びて焼き尽くされて爆死する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
アブソリュートレベッカ「流石はシュウ君。ガメラの血を受け継いでるだけの事はあるわ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板