したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART6X令和

1タロウ:2021/09/22(水) 22:29:56

キートン「僕のヒーローアカデミアの過去の世界から脱出したシュウ達は・・・・・・・!」
シュウ「ソウマ君、焦凍君!起きて!」
ソウマ「どうしたの?」
焦凍「もう到着したの?」
シュウ「そうじゃないよ!ここはグレン・アリアスのアジトの医務室だよ!」
ソウマ「という事はここにいるって気づかれてるの!?」
シュウ「敵の動きと音が無いという事は違うみたいだけど、ソウマ君はライフル銃を持ってる?」
ソウマ「万が一の為にサタンカネゴンに強力なライフル銃を製造してもらったのよ。」
シュウ「タルタロスが夢の中で語っていたんだ、グレン・アリアスって男を殺せって、」
焦凍「確かなの?」
シュウ「僕が囮になってる間にソウマ君は狙撃を頼む、」
ソウマ「任せといて。」
そして・・・!
レベッカ「私をどうする気なの?」
アリアス「強力なAーウイルスの実験台になって・・・・、」
シュウ「そこまでだ!!グレン・アリアス!!(飛び込んで素早く両手でM500を構える)」
アリアス「おいおい何だね君は?どこから入ってきた?ここは関係者以外立ち入り禁止だ、出ていきなさい、」
シュウ「これ以上・・・!お前の好き勝手には・・・!」
アリアス「手が震えているぞ、それでは狙いは・・・。」
ズドオォオォオン!!!(シュウが引き金を引いて一発でウイルス保管室の鍵を破壊する)
アリアス「勇気だけは褒めて差し上げよう坊や。君から先にウイルスを投与しておこう。(シュウを掴んで注射器で改良Aーウイルスを投与しようとする)」
シュウ「離せ!キチガイ!」
レベッカ「止めてアリアス!」
アリアス「大人しく・・・・!」
ズドオォオォオン!!
アリアス「うっ・・・・・・・・!(研究員を全て殺害したソウマのストロングライフルで背中を狙撃されて絶命する)」
ドサ・・・!
レベッカ「えっ?」
ソウマ「シュウ君大丈夫?」
シュウ「僕は大丈夫だよ。」
ソウマ「・・・・!(斬鉄鋸でアリアスの首を切断する)」
ザシュ!!!×10
シュウ「・・・・・!(扉を開けてウイルス保管室にある改良Aーウイルスを全て強奪する)」
レベッカ「ちょっと貴方達何してるのよ!?」
ソウマ「シュウ君、アリアスの首は切断しておいたわ。体はどうする?」
シュウ「そうだね、体も持っていこう。(アリアスの体を担いで立ち去ろうとする)」
ビーストメガトロン(CV千葉繫)「(シュウの脳内に語る)シュウ、レベッカを連行するのだ、ソイツを唯一の証人として俺様の元へ連れてこい、」
シュウ・ソウマ「・・・、(レベッカの拘束器具を外す)」
ジャキィン!
レベッカ「私をどうす・・・・。」
ソウマ「・・・・・!(右手でレベッカを気絶させる)」
ドゴン!
シュウ「・・・・!(レベッカをも担いでソウマと焦凍と共に屋上のヘリポートに向かう)」
ゴルゴ13「(スマホで電話する)シュウ、ソウマ、アリアスの生首と改良Aーウイルスは入手したか?」
シュウ「後は大型ヘリで脱出するだけです!ゴルゴ13は屋上のヘリポートで待機して下さい!」
ゴルゴ13「分かった、クリス達はもうじきここへ来る、俺も出来る限り時間を稼ぐ、急いでこっちへ来い、」
シュウ「了解!」

2タロウ:2021/09/23(木) 22:43:06

そして・・・!
ゴルゴ13「シュウ、ソウマ、準備はいいか?」
シュウ「はい、大丈夫です、」
ゴルゴ13「よし乗れ。」
クリス「お前達!レベッカをどうする気だ!?」
シュウ・ソウマ「・・・・!!(大型ヘリに乗り込む)」
レオン「待てクソガキ!!」
ゴルゴ13「ソウマ、ヘリの運転は出来るか?」
ソウマ「ヘリの運転はもう取得済みです。(大型ヘリの操縦桿を握って操縦する)」
大型ヘリ(ソウマの操縦で飛び上がると同時に上空へ飛び去る)
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーー!!!
レオン「待ちやがれガキ共!!コラ!!!」
ナディア「クリス、あの坊や達に発信機を撃ち込んでおいたわ。」
クリス「向かっている場所は分かるか?」
ナディア「ええ、場所は北朝鮮よ、」
キートン「一方・・・!」
コスモス「お前達は・・・・!(暗黒惑星サタントロンでマジンカイザーと共に闇の巨人カルミラ、ダーゴン、ヒュドラムと対峙する)闇の巨人!」
カルミラ「慈愛の勇者コスモス。お前の噂は聞いてるよ。時空を超えて旅をしてるんだってね?」
ダーゴン「お前もトリガーと同じ光の巨人なら!倒すまで!」
ヒュドラム「慈愛の勇者の力・・・確かめさせてもらいまよ!(ダーゴンと共にダッシュする)」
コスモス「デェアアァ!!(構えて突進してカルミラと交戦する)」
カルミラ「・・・・・!!(コスモスと互角以上の格闘戦を繰り広げる)」
ギュン!!ドゴン!!×10000
まる子「いくよ!マジンカイザー!!」
マジンカイザー「・・・・・!!(突進しながらタッグを組んで襲い掛かるダーゴン、ヒュドラムと交戦する)」
ダーゴン・ヒュドラム「・・・・!!(マジンカイザーと交戦して互角以上の攻防を繰り広げる)」
ギュン!!ドゴン!!×1000000000000000
コスモス「デェアアァ!!(アクロバティックな動きでダーゴンとヒュドラムと交戦する)」
ギュン!!ドゴン!!×1000000
まる子「光子力ビーム!!」
マジンカイザー「・・・・・!!(カルミラと交戦して両目から光子力ビームを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カルミラ「・・・・・!!(両手からカルミラウィップを繰り出して光子力ビームを防ぎ切って相殺させる)」
ギュオン!!!×10000000
カルミラ「流石だね。マジンカイザーの力は伊達じゃないみたいだね。」
まる子「マジンカイザーの力を侮ると痛い目を見るよ!」

3タロウ:2021/09/26(日) 22:51:21

コスモス「まるちゃん!同時攻撃だ!」
まる子「オッケー!」
コスモス「ハァァァァ!!デェアア!!(両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まる子「極限を超えた炎が悪を焼き尽くす!ファイヤーブラスター!!」
マジンカイザー「・・・・・・・!!(胸部放熱板からファイヤーブラスターを放つ)」
ゴォオォオォオォォオォオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
カルミラ「・・・・・・!!(両手からアブソリューティアンで強化したカルミラウィップを繰り出してコスモサイトショットとファイヤーブラスターを同時に防ぎ切って相殺させる)」
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!!×10000
コスモス「・・・!!?」
まる子「コスモサイトショットとファイヤーブラスターを同時に防ぎ切った!?」
カルミラ「タルタロスが私達を勧誘した時に強化してくれたのさ。」
ダーゴン「今日の戦いは悪くはなかったぞ。」
ヒュドラム「次の戦いを楽しみにしてますよ。」
カルミラ・ダーゴン・ヒュドラム「・・・・・。(タルタロスが開いておいたナラクの中に立ち去る)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーー!!!(ナラクが閉じて消える)
コスモス「やっぱりタルタロスが・・・!」
まる子「コスモス、ここへ来た時の記憶は無かったの?」
コスモス「崩壊する髑髏島と一緒に吸い込まれてて・・・気が付いたらこの惑星にいたんだ、」
レオナルド博士「コスモス!聞こえるか!?」
ナミヘイアトム5号「・・・・。(ターボローラーシステムで走行しながら駆け付ける)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーー!!
キキィ!
コスモス「レオナルド博士!ペンギンズ!無事だったんだね。」
レオナルド博士「髑髏島の崩壊の原因はナラクだ!ナラクは髑髏島を崩壊させながら俺達まで吸い込んだんだ!」
コスモス「そうか!だから記憶が・・・!」
レオナルド博士「恐らくここはバイオハザードの世界の地球の近くにある暗黒惑星だ、近くにその世界の地球がある筈だぜ!」
コスモス「急ごう!シュウ君達を助けに!」

4タロウ:2021/09/26(日) 23:08:38

キートン「一方・・・!シュウ達は・・・!」
ゴルゴ13「もうすぐ目的地に到着する、」
シュウ「それでは僕達はここで降下します、後は頼みます、」
ゴルゴ13「分かった、健闘を祈る、」
シュウ・ソウマ・焦凍「・・・・!(パラシュート付きのバッグを背負って飛び降りる)」
キートン「5時間後・・・・、」
レベッカ「んん・・・・・、(意識を取り戻して目を開けて謎の邸の食卓にいる事に気付く)ここは・・・!?」
ビーストメガトロン「やっとお目覚めかい?ママ?」
レベッカ「貴方は・・・!?」
ビーストメガトロン「お前達。新しいママだ。挨拶しな。」
改造のび太・改造しずか・改造ジャイアン・改造スネ夫・改造ワカメ・改造ブー太郎・改造さき子「ママ!ママ!大好きでちゅ!!」
ビーストメガトロン「俺様の可愛い子供達だ。お前はこれから俺様の愛する妻となって暮らすのだ。」
レベッカ「何ですって・・・!?あの子達はどうなったの・・・!?」
ビーストメガトロン「お前達。アリアスの体を料理して作った俺様の特製アイントプフだ。遠慮なく食べなさい。」
改造玉子「・・・・・・。(コックの姿で現れてアリアスの体を料理して作った特製アイントプフをテーブルに置く)」
改造のび太・改造しずか・改造ジャイアン・改造スネ夫・改造ワカメ・改造ブー太郎・改造さき子「いただきます!!!(特製アイントプフを食べ尽くす)」
ビーストメガトロン「良い食べっぷりだ。感心だぞ。」
改造のび太「ママも食べようよ!美味しいよ!」
改造風見裕也「このクソ女に何を言っても分かりはしねえよ!」
ビーストメガトロン「行儀悪いぞ裕也!(ナイフで改造風見裕也の右手を切り落とす)」
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!!
改造風見裕也「何するんだ親父!勘弁してくれよ親父!」
ビーストメガトロン「特製アイントプフは我が家の美味しい料理だ。食べろよ。ほら食うんだよ!」
レベッカ「うぷ!!べっ!!(特製アイントプフを口にした途端に吐き出す)」
ビチャ!
改造玉子「何だいこのクソ女が吐きやがったよパパ!コイツ吐きやがった!!」
ビーストメガトロン「オイうるせえぞ玉子!!」
改造玉子「せっかく料理しておいたのに!」
ビーストメガトロン「オメエ邪魔だから向こう行ってろ!!!」
ガタン!!!
改造玉子「わああああ何だいふざけやがって!!あのクソ女許さねえよ!!せっかく作ってやったのに吐きやがって!!!(イライラしながらコミカルな動きで走り去る)」

5タロウ:2021/09/28(火) 21:55:29

ビーストメガトロン「我が家の美味しい料理を拒絶するとは悪い女だな。(ナイフをレベッカの右肩に突き付ける)」
レベッカ「・・・・・・!!」
プルルルル!!
改造のび太「パパ!パパ!電話だよ!」
ビーストメガトロン「こんな時にクソが!(食卓から通信室に向かう)すぐ戻るからな。」
バタン!
レベッカ「・・・・!(椅子から倒れて自力で捕縛を解く)・・・・・!」
改造のび太「ママは僕が殺すでちゅ!!(両手で二丁の肉切り包丁を構えて襲い掛かる)」
改造ジャイアン・改造スネ夫「ママ殺せ!ママ殺せ!!」
レベッカ「・・・・・!(棚に置かれているコルトパイソンを取り出して素早く両手で構えて発砲する)」
ズドオォオォオン!!!×6
改造のび太「ママァァァァァァ・・・・・・ママァァァァァァ・・・・!!!(マグナム弾を全弾浴びて、生命維持が尽きて石灰化しながら崩れ落ちて絶命する)」
ズザァァァァ・・・・!!!
レベッカ「死んだ・・・・・、(通路へ出て移動する)」
改造しずか「のび太ちゃああああああああん!!!!」
キートン「一方・・・地下の収容施設では・・・・!」
ソウマ「ここって収容施設よね?」
シュウ「ここだけ脱出通路と繋がってるから逃げる時に・・・・、」
?「おーーい!!俺達をここから出してくれ!!」
シュウ「君は確か・・・・。」
ソウマ「ルイージマンションに出てくる!」
キングテレサ「解説はいいから早く出してくれよ!」
シュウ「・・・・!(盗んでおいた鍵で牢屋の檻を開ける)」
ギギィィィ!
キングテレサ「いやあ助かったぜ。」
シュウ「スマブラの世界に参戦して以来だね、」
キングテレサ「最大規模の大爆発から仲間達と一緒に時空の穴を通じてこの豪邸に逃げ込んだらメガトロンが率いる不気味な大家族に捕まっちまったってわけさ、」
ソウマ「捕まった仲間達はどうなったの・・・!?」
キングテレサ「分からねえ、俺達テレサは決して死ぬ事はねえが、人間だったら確実に殺されちまう、よく聞け、メガトロンは俺達を大家族と称して縛り付け・・・、」
ガシャアァァァァァァァン!!!
シュウ・ソウマ・焦凍・キングテレサ「・・・・!!?」
焦凍「今の音は・・・!?」
キングテレサ「こっちだ!」
すると・・・!?
レベッカ「こっちへ来ないで・・・化け物!」
ビーストメガトロン「俺様の可愛い子供を殺しておいて化け物だと?」
改造ジャイアン・改造スネ夫「のび太を返せ!のび太を返せ!!」
レベッカ「・・・・!(ダイナマイトに火を点火して投げる)」
ギュン!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!
改造ジャイアン・改造スネ夫「ギャアァァァァァァァァァァ!!!パパ!!パパ!!痛いよ!!痛いよ!!!(ダイナマイトの爆発で生命維持が尽きて石灰化しながら崩れ落ちて絶命する)」
ズザァァァァ・・・!!!
ビーストメガトロン「ああああああああ!!!俺様の可愛い息子達がああああ!!!」
キングテレサ「狂ってやがる・・・・!」
ビーストメガトロン「テメエ・・・・よくも俺様の可愛い息子達を・・・殺したなあああ!!!(右腕をアブソリュートアックスに変形させて振り下ろす)」
ウィィィィン!!ジャキィン!!
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーー!!!
レベッカ「・・・・・・!!(前転して回避する)」
ガシャアァァァァァァァン!!!(アブソリュートアックスが労働施設のドアを破壊する)
ビーストメガトロン「待ちやがれクソ女!絶対ぶっ殺してやる!!」
焦凍「もう大丈夫だね、」
シュウ「急ごう、」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板