したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART5X令和

21タロウ:2021/05/17(月) 23:11:31

インペラー・タイガ「・・・・・・!(オルタナティブゼロと共に現れる)」
王蛇「・・・・?」
ガメラナイト「インペラー!タイガ!オルタナティブゼロ!」
オルタナティブゼロ「ほう、新しい仮面ライダーまで参戦しているとは。」
ガメラナイト「大勢で戦うのはあまり好きじゃないけど・・・やるしかない!(両腕のエルボーブレードクローを展開する)」
ジャキィン!!
神崎優衣「・・・・・・!お兄ちゃん・・・・!」
ムサシ「・・・・・!(右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)」
ビカァァァァァァァァン!
コスモス「真司君と蓮君はここにいてくれ。僕が行ってくる!(等身大の大きさでフューチャーモードの姿になりながら鏡に入り込んでミラーワールドに向かう)」
ビカァァァァァァァァン!
城戸真司「ウルトラマンが鏡に入り込んだ!アイツもミラーワールドに入れるのか!?」
秋山蓮「ウルトラマンだからな。入れるのは当然だ。」
神崎優衣「ムサシさん。」
ガメラナイト「・・・・・!!(タイガ、オルタナティブゼロと交戦して苦戦を強いられる)」
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!
ガメラナイト「ぐあああ!(タイガとオルタナティブゼロの連携攻撃でダメージを受けて倒れ込む)」
ドサ・・・・!
オルタナティブゼロ「相手が悪かったみたいですね。」
ガメラナイト「どうかな?(アンギラスのアドベントカードをガメラバイザーにセットする)」
ガメラバイザー「アドベント!アンギラス!モンスロード!」
アンギラス「ギャオオォオン!!(100メートルの大きさで召喚されて王蛇に襲い掛かる)」
インペラー「デカ・・・・!!?」
アンギラス「ギャオオォオン!!(口からウラン熱線を放つ)」
ゴォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
オルタナティブゼロ「巨大怪獣を契約するとは・・・!」
王蛇「契約しておいたコイツを試すか。(ハイドラグーンのアドベントカードをベノバイザーにセットする)」
ベノバイザー「アドベント!」
ガメラナイト「マズイ!」
ガシャアァァァァァァァン!!!!!!
ハイドラグーン×1000「キシャァァァァァァァァ!!!!(上空から飛来してアンギラスに襲い掛かる)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アンギラス「ギャオオォオン!!!(集団で襲い掛かるハイドラグーンの大群に苦戦を強いられる)」
王蛇「これで邪魔は出来ない・・・・!(右手でベノサーベルを構えてガメラナイトに襲い掛かる)」
コスモス「デェアアア!(右手で素早くエターナルブレスレットからファルシオンカリバーを召喚しながら構えて王蛇の斬撃を受け止める)」
カキィン!!
グググググ・・・・!!
ガメラナイト「ムサシ・・・・・!」
コスモス「一人で頑張りすぎるなよ。」
王蛇「お前もライダーなのか?」
コスモス「僕はコスモス・・・未来から来たウルトラマンだ!」
王蛇「そうか・・・お前さんの噂は聞いてるぜ。」
コスモス「何?」
王蛇「時空を超えて旅をしてる強者だそうだな?(ユナイトベントカードをベノバイザーにセットする)」
ジャキィン!
ベノバイザー「ユナイトベント!」
ベノスネーカー・メタルゲラス・バイオグリーザ・ハイドラグーン「・・・・!!(ユナイトベントの力で融合して最強融合獣ジェノサイダーアークに変貌して99メートルに巨大化する)」
コスモス「契約モンスターを合体させたのか!?」
王蛇「続けようぜ・・・!」
ガメラ・ジェノサイダーアーク「ギャオオォオン!!!(互いに咆哮し合いながら対峙する)」
ガメラナイト・コスモス「・・・・・!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板