したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラギャラクシーファイト アブソリュートイレブンの挑戦

1なまこ:2021/04/10(土) 22:54:14

キートン「イナズマイレブン アレオリの世界にアブソリュートタルタロスが現れた。」
アブソリュートタルタロス「(等身大の大きさでフットボールフロンティア・インターナショナルが行われてるカザンに現れる)ここがフットボールフロンティア・インターナショナルか・・・・・!」
ドクターゾラ「おそらく円堂守は今、韓国戦に向けて特訓を行っております。」
アブソリュートタルタロス「よし、まずは闇商人ビズネラの元へ行くぞ・・・・!」
ドクターゾラ「承知しました」
アブソリュートタルタロスは闇商人ビズネラがいるところへと向かった。
ビズネラ「お待ちしておりましたタルタロス様」
アブソリュートタルタロス「宇宙の闇商人ビズネラ、例の新兵器は手に入ったか、」
ビズネラ「はいタルタロス様。アブソリュートイレブン結成作戦に最も効率的な新兵器、ハートマインドコントローラーです。」
アブソリュート「おお。これが例の新兵器か。」
ビズネラ「人間が持つ、思考力、意思疎通、知力、これらを自由自在に操れば、最強もサッカーチームの誕生も夢ではございません。」
アブソリュートタルタロス「それなら多額の金額で払っておこう。もちろんお釣りは結構だ。」
ビズネラ「お買い上げありがとうございます。」
アブソリュートタルタロス「よし、まずはイナズマジャパンからだ」
ハートマインドコントローラーを購入したタルタロスは手始めにイナズマジャパンに目を付けた。
ドクターゾラ「(ハートマインドコントローラーを使って、趙金雲、久遠監督を洗脳させる)まずはあの二人を・・・・!」
趙金雲・久遠「(ハートマインドコントローラーによって洗脳される)・・・・・・!」
ドクターゾラ「タルタロス様、手始めにイナズマジャパンの監督、趙金雲、久遠を洗脳させました」
アブソリュートタルタロス「よくやったドクターゾラ、趙金雲、久遠よ今すぐミーティングルームに選手達を集合させるのだ」
趙金雲「了解しましたタルタロス様」
タルタロスの配下となった趙金雲と久遠監督はイナズマジャパンの選手達をミーティングルームに呼び寄せた。
そしてミーティングルーム・・・・!
イナズマジャパンの選手達が集まっていた。
稲森明日人「監督から大事な話があるって聞いてたけど・・・・」
灰崎「何かあったんじゃねえのか?」
趙金雲・久遠「(明日人達の前に立つ)・・・・・」
鬼道「(監督の様子がおかしいと感じる)監督・・・・?」
豪炎寺「様子が変だな・・・?」
久遠「皆、急遽集まることになって申し訳ない、この度は私と趙金雲監督に続いてイナズマジャパンに新たな監督が就任することになった」
一同「ええっ!?」
一星充「新しい監督・・・・?」

2タロウ:2021/05/03(月) 10:25:22

リクエストシーンです。

趙金雲「タルタロス様、世界大会に備えて徹底的な練習を始めておきたいと思います、」
アブソリュートタルタロス「そうだな、世界には様々な強豪チームが存在する、強豪チームに勝つためには厳しい練習が必要になるな、」
ドクターゾラ「その為にもそれぞれの選手の個性を見出す必要がありますわ、」
アブソリュートタルタロス「それぞれの個性と能力を引き出す練習を始めさせるのだ、」
趙金雲「了解しました、」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板