したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しんのすけ「ココロのスキマをお埋めします?変わった名前ですな。」

2タロウ:2021/03/31(水) 21:52:55

リクエストシーンありがとうございました。

5週間も経過した野原家ではみさえの心配が頂点に達していた・・・・!
みさえ「貴方!警察は何て・・・?」
ひろし「今のところ手掛かりはない・・・クソ!!!」
みさえ「あたしが悪かったんだ・・・!しんのすけを頭ごなしに叱って・・・!!」
ひろし「しんのすけええええええええ!!!」
ピンポーン、
なな子「しんちゃんが私の家に来てたんで。」
しのぶ「しんちゃんのせいじゃありませんよ。どうかわかってください。」
しんのすけ「・・・・・・・・、」
ひろし「ゴメンな!しんのすけ!ゴメンな!!」
みさえ「5週間も辛かったよね!もう叱ったりしないからね!」
喪黒「ホッホッホッホ。」
しんのすけは幼稚園でいつも様に楽しんでいた、
ふざけたり。調子に乗ったりする事もなく、
よしなが先生「皆。お弁当の時間よ。」
しんのすけ「はーい!」
その夜、
みさえ「今日は肉詰めピーマン山盛りよ!」
しんのすけ「お!美味しそうで涎が出そうだぞ!」
みさえ・しんのすけ・ひまわり・ひろし「いただきます!」
シロ「・・・・。(居間で夜空を見つめる)」
しんのすけ「美味しい!肉と野菜のバランスが素晴らしいですな!」
ひろし「そうだな。」
みさえは違和感を覚えた・・・・ピーマンが苦手な筈のしんのすけが美味しそうに食べるしんのすけを見つめた・・・・!
そのまま、みさえが目をそらすまでの間、ただただじっと見続けていた
しんのすけは、全く瞬きをしていなかった。
ひろし「しんのすけ・・・・・・・・?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板