したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART4X令和

128タロウ:2021/02/25(木) 22:12:38

カイザー「まるちゃん。合体攻撃だ。」
まる子「オッケー!」
カイザー「デェア!(レジェンドモードにモードチェンジする)」
ビカァァァァァァァァン!!
カイザー「ヒュアアァ!」
ゼンカイブルーン「姿が変わりました!」
カイザー「僕達の絆は決して偽りじゃない!」
まる子「あたし達がこの世界に希望の光を照らす限り!」
カイザー「ダブルカイザーレジェンドノヴァ!!!(マジンカイザーと共に全身から光子力エネルギーを放出してダブルカイザーレジェンドノヴァを繰り出す)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
マガタノゴーデス「ギャオオォオォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ダブルカイザーレジェンドノヴァを受けて、全てのマガタノゴーデス細胞が消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カイザー「ハァァァ!(両手からカイザーレジェンドキネシスで地球上の文明と人々を元通りにして回復させる)」
ビカァァァァァァァァン!!!
ゼンカイザー「すげえ。元に戻ったぜ!」
マジンカイザー「・・・・・!(光子力島に飛び去る)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カイザー「まるちゃん?」
たまえ「ありがとう!ウルトラマンカイザー!」
花輪「助けに来てくれると信じてたよベイビー!」
笹山「ありがとう!カイザー!」
城ケ崎「ありがとう!」
ジョーニアス「ウルトラマンカイザーとマジンカイザー。良い仲間だな。」
ウーマンベス「そうね。」
グレート「ゼンカイジャー。ロボガメラが君達を自分達の世界へ送り届けてくれるそうだ。」
ゼンカイジュラン「おお!それは助かるぜ!」
ゼンカイブルーン「帰れなるかと思うと心配でして!」
ゼンカイザー「ありがとな。ロボガメラ!」
ロボガメラ「ギャオオォオォン!」
ビカァァァァァァァァン!(上空にウルトラサインが現れる)
リブット「あれはゾフィー隊長のウルトラサイン!」
カイザー「ゼンカイジャーの世界に新たな敵が現れた!?」
リブット「まさか!?アブソリュートタルタロスが!?」
グレート「ウルトラマンカイザー。ロボガメラとゼンカイジャーと一緒に彼等の世界へ向かってくれ。」
ジョーニアス「君達の力なら必ずアブソリュートタルタロスの野望を止められる。」
ウーマンベス「私達は信じてるわ。貴方達の力ならどんな困難も乗り越えられる。」
カイザー「ありがとう皆。(カイザーモードにモードチェンジしてゼンカイジャーを乗せたロボガメラと共に出現した時空の穴に突入してゼンカイジャーの世界に向かう)デェアア!!」
ビカァァァァァァァァン!
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ギュオン!(時空の穴が閉じる)
たまえ「ありがとう。ウルトラマンカイザー。ゼンカイジャーの皆さん。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板