したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART4X令和

110タロウ:2021/01/14(木) 23:59:39

ハルキ「ギガブレストファイヤー!!」
ヨウコ「プラズマレーザーショット!!」
セブンガーZ「・・・・!!(胸部放熱板からギガブレストファイヤーを発射する)」
ウインダム「・・・・・!!(額からプラズマレーザーショットを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ゴオォオォオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
スーパージャンキラーⅢ「・・・・・!!(両目からアブソリュートキラービームを放ち、ギガブレストファイヤーとプラズマレーザーショットを相殺させる)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガガガガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
スーパージャンキラーⅢ「Ⅾ4アブソリュートミサイル!!(両腕からⅮ4アブソリュートミサイルを乱射する)」
ズドドドドドドドドドドドドォォォォ!!!!!!!!!
ズガガガガガガガガガガガァァァァァァン!!!!!!!!!!!
セブンガーZ・ウインダム「・・・・!!(Ⅾ4アブソリュートミサイルを被弾して、大ダメージを受けて転倒する)」
ズズズウウウウウウン!!!
スーパージャンキラーⅢ「あ?」
ウルトロイドスター・ナミヘイアトム4号・マジンカイザー「・・・・・!!(上空から猛スピードで飛来する)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヘビクラ「ウルトロイドチェンジ!ウルトロイドゼロ!」
ウルトロイドスター「(ウルトロイドゼロに変形してナミヘイアトム4号、マジンカイザーと共に着地する)デェアア!!」
ズズン!!
ムサシ「コスモース!!(右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)」
ビカァァァァァァァァン!!
コスモス「デェアア!!(フューチャーモードの姿になって巨大化する)お前は・・・・!!?」
スーパージャンキラーⅢ「俺の声に聞き覚えはあるか?」
コスモス「グロースゴーネ・・・!お前は僕達に倒されて死んだ筈・・・!」
スーパージャンキラーⅢ「コイツに憑依してⅮ4を手に入れる為だった。当然お前達への復讐の為にな!!」
ヘビクラ「逆恨みもいい所だが!コスモス!まる子!短期戦で決着をつけるぞ!」
コスモス「分かった!」
まる子「了解!」
コスモス「デェアア!!(マジンカイザー、ウルトロイドゼロ、ナミヘイアトム4号と共にダッシュしてスーパージャンキラーⅢと交戦する)」
ギュン!!
スーパージャンキラーⅢ「・・・・・!!(コスモス、マジンカイザー、ウルトロイドゼロ、ナミヘイアトム4号と交戦して互角以上の攻防を繰り広げる)」
ギュン!!ドゴン!!ドガ!!×10000000

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板